動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ
女子アナ内田恭子のお宝な胸チラ




ベッキーの歌、聞きました。歌い方は一青窈を意識している ような感じですね。まあ、良くもなく悪くもなく。 ただ、作られた歌手のイメージがあって、心に響いてこない んですよね。いろいろやるのはいいですが、歌手業を本格化 するのはどうかな。 ルイヴィトン の前で 潤子さん 、 リアンさん &わたし 空を見上げると 満月でした 東京タワーもきれい 街はクリスマスムード 一色ですねえ~ な なんと 東京タワー に ハート型が浮かび上がってる~~~ かわい~~~ タワーの下の部分 プロデュースで有名な難波正司さんが来る3/21(次の土曜!くるしゅロックの翌日!)に代々木のマイバックページスでライヴを行う。 ドロップス、T-SQUAREのメンバーとしても活躍。その他にもムッシュかまやつ、憂歌団、アリス、河村隆一、SHOW-YAなどなど。 ます (*^^*) かなり②急な告知になってしまぃますが、 今週末、舞台に出ることになりました 元祖黒久1・1・1 第2回東京公演 『はし』 原作/山崎邦正(「ヘラクレス」より) 脚色・脚本/黒田有 演出/大塚雅史 【日時】7月5日(日)19:00 優姫ルートに入ってしまいました。まぁ、釘宮さんのツンデレ演技の破壊力に敗北したわけです。 キャストはアニメと同じで、豪華だと思いますね。 キャスト (一部) キャラクター名 声優名 片桐優姫 釘宮理恵 長瀬 湊 平野 綾 霧生つかさ 井上麻里奈 綾小路 まわって まわるぅ~ぅ~~♪ (円広志だっけ?) 庭で気持ちよく遊んでいるはなちゃんに あま噛みしては逃げているケントです。 そりゃぁ~ 怒られるよ! で 伊坂幸太郎さん 出演は、 堺雅人さん 寺島しのぶさん 柄本佑さん 板尾創路さん などなど。 そして監督なのですが… この作品は、東京芸術大学の映像研究科生達によって作られたのだそうです! こういうの見るのはじめてでした♪ 見た感想は…。 『間』もプライスレス((笑 ★尊敬する先輩ゎ関ジャニ∞!!聞いてみたいのわ? A→いつもお世話になってる安田君!! 桐山照史で「わたし鏡」 B→尊敬とゆうより…扶養家族ですよね? 伊藤政氏で「forward」 えびばでぃ す 私、道端ジェシカはこれから CLASSY にて、カバーガールを務めさせてもらう事になりました! これからもどうぞよろしくお願いします! 今月は表紙初登場という事もあり、巻頭27ページに渡り特集をくんでくれました。 JR九州のSLあそBOYことSL8620が修復作業公開したみたいー(^・^) なななんと!修復にかかわる投資額4億円だって((((゜д゜;))))ぎゃぼー! でもきれいに生まれ変わったあそBOY、いつか走ってるとこ見てみたいなー(*⌒▽⌒*) [ この記事を JR全線の完全乗車を目指し、無理なく地道に旅行しています♪ 好きな漫画家は立川恵さんとやぶうち優さん♪ 好きなアーティストは小田和正さんとナナムジカさん♪ 好きなタレントは相田翔子さんと西村知美さんと小倉優子さん♪ 好きな飲み物はトマト テレビをみていたら、 明日の長野のローカルで、 生放送で、 平山あやちゃん、 生出演らしいです。 初めて、でしょうか? 意外な名前でした。 今度の再演で「歌舞伎の作品」になったというような気がしてまいります」と作品への思いを語りました。 中村勘三郎は、「『大江戸りびんぐでっど』は本を読んでいる時よりも稽古場のほうがさらに面白い、『野田版鼠小僧』は野田さんがおっしゃっ 私の手を繋いでくれたのは… おじいさん! まさか頼るわけにいかず、一段一段引き上げてあげて上りきったら感謝されて嬉しかったぁ(^O^) ただ、相当腕筋が鍛えられたみたいで帰国して会った友達にイカツクなったね、と言われました。 嬉しくない…。。。 僕はチーズが大好きです!! チーズといえば、以前、僕のチーズ好きをあらわすこんなことがありました。 ある日のこと冷蔵庫を開けてみたらクリームチーズのケーキが入っていたのです。 「え?チーズケーキ??」 なんと話を聞いてみると、冷蔵庫に入っ 海外お土産シリーズ。これは台湾のおみやげ。 英語と、日本語と台湾語の合成ラベル。 「新鮮なさね」「休む食品」 外来語は難しい。 今夜、ズービン・メータ指揮のウィーンフィルをNHK教育でやっていました。 と言ったら、「じゃあ、1日いつもの半分ずつの量にした方が良いですね。」とのこと。 で、食事指導の最後に食品の栄養表示一覧を渡されました。 それをいろいろ見ていたら、海藻、きのこ、こんにゃく類は1日あたり摂取量の制限がないようです。 本日 12月16日 私 牧瀬里穂は NIGOさんと入籍いたしました。 入籍して 嬉しい、、、という気持ちですが、 それよりも大きく はるかに大きく、 『感謝』という気持ちで いっぱいです。 今まで育ててくれた両親。 今年の労をねぎらう忘年会をさせていただきました これからの忘年会シーズン本格派となりますのでチェックしておいて 損のないお店 ジャムおじさんブースでは ナヨナヨした男(ゆーたん)とジャムおじさんが大変盛り上がりを見せて おり 3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? ・シートン動物記 ・地獄先生 ぬ~べ ・ジャングルの王者ターちゃん ・ジョジョの奇妙な冒険 ・新造人間 トラップ一家物語 ・南国少年パプア君 ・NINKU ・のらくろクン ・ すごいね 併用してテレビ自体が増えるかもしれないし、自動車だって一家に一台だったものが一家で何台も持つようになる エコバッグだってあれ作るのにどれだけ資源使ってるんだって話だし、何かとエコエコ言ってるけどそれにいちいち従うように行動しているのは無知 方がっいいですっ 淳: はいっ(笑) 聖: さっということで~っKAT-TUNカフェに~っえ~メールを~っえ~っ送れっこんっのっやるぉっ。どんなっことでも~っOKだっんっのっやるぉっ 淳: アドレスはっkat-tunアットマークオールナイトニッポンドットコム 塩と天つゆでいただきました。 もう、英語で「R」の付く月。牡蠣のシーズンです。 さて、いよいよお蕎麦です。「新そばの二種盛り」をお願いしました。 入り口に掲げられた片岡鶴太郎さんの書。彼も大の蕎麦好きで、テレビ番組で蕎麦に関するレポーターを務め ミンホ君に日本のファンの気持ちを届けたい、という気持ちが強くありました。 そこで今回最も力を入れたいと思ったのが 【お花 企画】 だったわけです。 サークルではもちろんですが、せっかくなので1基でも多い方が、会場が華やか になるんじゃないかと 佐藤銀平 中込佐知子 米村亮太朗 大橋智和 安藤サクラ / 風間杜夫 会場 泥に沈んでくような感覚に何度も陥りました。素直に笑えないというか(いい意味でね)。今回感覚でしか感想が表現できないのが悔しいなあと思うのだけど、感じたのだからしょうがない お相手は三津谷葉子さん。 オオ~。 猫村風にこの出来事を表現すると、 「立派になられて…。ぼっちゃん!」 てな感じです。 主演俳優ですので。 会見中も堂々としておりましたわ。 撮影がホントに楽しいそうですよ。 いいことですね。 若手お笑い芸人の追っかけをするほどに関西のお笑いを制覇した私。 ちなみに当時好きだった若手といわれた芸人、今は世界のなべあつとして活躍していますが、当時は山下と組んでいたジャリズム そして、近年ようやく関東に進出してきた千原兄弟、2丁拳銃 とちょっとドキドキしながら地下への階段を降 りると、会場の中も帳場も人がわさわさ動いていてビビる。見る だけ見てみようとクロークに荷物預けていざ。 倍賞千恵子、三田佳子、池内淳子などの姿が。 ■『百万人のドライブガイド 東日本 「TVカラオケ一番」では、作曲家の岡千秋先生もディレクターの O さんもいらしてたのですごく緊張しました。 _| ̄|〇||| 浜崎 さん 小桜さん、無事結婚式終わりました! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 新郎の浜崎監督、ようこそお越し 映画 「 1リットルの涙 」主演 女優 の 大西麻恵 ちゃんだぁー!!! 現在 上映中のうちの母校を 舞台 にした 映画 に出演してるらしい(*´▽`*) ぼっこん 2008/01/02 07:35 ダビングよろ。 大まかなストーリーはオリジナル版とほぼ同じで、監督は平山秀幸、主演は窪塚洋介(天草四郎)、共演は佐藤浩市(柳生十兵衛)、中村嘉葎雄(柳生宗矩)、長塚京三(宮本武蔵)、古田新太( 宝蔵院胤舜 )、加藤雅也(荒木又右衛門)、杉本哲太(徳川頼宣) 体に脂肪が溜まって行くみたいなの。 それは、脳の交感神経が関係してるみたいです。 もっと詳しく調べてみたら、、、 朝や昼の活動時間帯は交感神経が働いており、食事から 中山美穂さんの‘クローズ・アップ’も何となく?覚え その後も見続けていたら、案外楽しめるなぁと。 なので、「毎回欠かさず見る!」という程ではありませんでしたが 時間が合えば何気に フラれた部長代理の葛沼さん(温水洋一)と松原さん(川田広樹)が エレベータで遭遇し、泣き合う場面もかなりウケ 今年の若者の流行は「マイブーム」であることにほかならず、 流行語大賞は、「YouTube」であったり「ミクシィ」であったり(今は「ツイッター」なんかもありますが)するのです。 『今年の流行は「マイブーム」である』 こうなってしまうと 先日放送された「ベストヒット歌謡祭2009」を通しで観た感想みたいなものです(一部カットアリ) 実際に ここからはベターというかビターというか・・・よくありがちなお客煽りが展開( ゜∋゜) その辺は割愛させて頂いて~・・・あ、そうそう 美味しかったけど・・・ 鮭に悪い気がしてなりませんなぁ~ *-*-*-*-*-* 12月に入り、月末に迫るクリスマスに想いをはせるこの時期。 思い出すのは小田さんの「クリスマスの約束 そして元旦にはBESTアルバムが2枚。 そしてKANちゃんは新曲が2月に なんでそんな内容なのに、市川由衣の画像ばっかし貼っているかだって?それは、たまたまやっていた「内藤大助物語」なるドラマに、市川由衣たんが出演していたから(笑)。現役チャンピオンが、ドラマモデルになるようになったら かっらいやつが好き! それをホワイトに持ち帰り、YMOの 高橋幸宏 ソロライヴ。 洋楽っぽかったよ。 ホワイトによく合う音楽。 コーネリアス・小山田圭吾がゲスト出演して、ギター弾いてたよ。 駒田一 テナルディエの妻= 森公美子 アンジョルラス=松原剛志 リトル 対決する時には何だか怜悧な雰囲気を感じました。今まで今ジャベに賢いとか怜悧とかいうのを感じたことはなかったのですが *1 、今期の若いジャベはまだ青臭い情熱にかられ ジョージ・ロイ・ヒル(映画監督1926) 塚原光男(体操コーチ1947) 村上弘明(俳優1956) 吉村明宏(タレント1957) 日野美歌(歌手1962) 中野英雄(俳優1964) 国生さゆり(女優1966) 誕生花:ひゃくにち草 (Zinnia) 花言葉:幸福れいな 皆さんおはようございます 今日は朝から用事があるので街に繰り出しております ちょっと今月はバタバタしていてですね、大変な感じです そりでですね、 ステキな富 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 オリジナル版とはストーリーや人物設定がアレンジされているそうです。 地下鉄と地下鉄運行司令室、そしてニューヨークの華やかな街を舞台に、 最初から最後までドキドキさせる、緊迫した展開が続きます。 トニー・スコット監督の作品で (JUGEMレビュー ») Perfume,中田ヤスタカ RECOMMEND Perfume First Tour 『GAME』 [DVD なるほど、確かになかなか濃い内容です。 そんなわけで、ボクもどんどん右に寄っていってます。 | 本 | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0 ゴールデンコンビが帰ってきました。 都はるみ&岡千秋、22年ぶりのデュエット : 大阪日刊スポーツ 「浪花恋しぐれ」以来のデュエットのタイトルは 「命ゆきどまり」 ええっ!?ぬまきちはもともと遅筆だし さらに今年になってもシナリオかくのを一時期辞めたりしてたもんだから シナリオができないと開発できないという キャラソンを歌ってるので 楽しみなんだが(D.C.IIの杏くらいしかしらない) なぜ原作ゲーム意のほうで 本日で連続90日・・・。 そして一昨日から沈さんが 上海 に・・・。 こ・・・ このタイミングで沈さん ウィーク ! 最高で~す(T T ) v (永井の投入だけですね~救われたのは) シーズン始まってからず~っと同じことの繰り返しで なんか 『誰か何とかするだろう』 みたいな空気が伝わってきます ここに来て精神的主柱が不在なのは痛い・・・ 水曜には横浜FC戦がある 試合は待っ 地球を癒そう ヒールザワールド オルテガ監督の3人の子供へのspecial thanks 3人の子どもたちへ捧ぐ I LOVE YOU MICAEL という筆記体のマイケルの書い 翻訳監修、湯川れい子さん 日本語字幕、関 美冬さん あーあ、終わっちゃたね。 2002年 ミス日本 グランプリを受賞した公美さん(旧姓:佐野 29歳)。 6月18日午後3時6分、3298gの元気な男のとを出産されたそうです。 ピアノ 河村隆一,森雪之丞,葉山拓亮,山口一久,小泉信彦,織田哲郎,沢田完 鹿児島の秋元さんには「篤姫」芋焼酎をいただき、感謝感激でした。 楽しい懇親会が終演後にあったので、最後の演目「残月」までじっくり聴くことが出来、 米川文子、富樫教子、当代川瀬順輔各師による「残月」の素晴らしい演奏を 先日『ソロモン流』というテレビ番組に、 パーツモデルの金子エミさん が出てました。 その中で、 美しい足の条件として、 両足をぴたりとくっ付けて立った時に、 ・太ももの中央付近 ・膝 ・ふくらはぎの中央付近 の3点が、 隙間なく触れている足 ウォーター・ワールド前回前で見て泣いてますから・・・ 私もすごく迷ったんです。で、後ろの席だったんですが!良かったなぁ~♪ちゃんと見てくれました!! ナルト 役の森久保祥太郎さん ロック・リー役の増川洋一さん とにかく豪華な声優陣も見れて 芸能活動の傍ら立正大学心理学部卒業。現在は院生。 愛称は、「山ちゃん」「ほうせい」(主に先輩芸人が使用)、「ザキさん」(提案者とされる加藤浩次を始めとした後輩が主に使用)、「邦正さん」とも呼ばれる。 また、落語を演じる時は「月亭方正」と こないだ 添田めぐみさん MAOちゃん 藤川のぞみさん とごはんしてきたよぉ みんな私より年上でお姉様って感じでステキなの 綺麗過ぎて惚れてまうやろぉ 私も洗練された女性になりたいなぁ 毎回ですが、マナガの声が菅生隆之に変換されてなかなか私の脳内ではいかした味を出してます。 巨漢に菅生さんとヒートガイJのJとダブっ 面白いキャラが仲間になって今後たのしみがふ増えた感じです。いつジェシカの話が描かれるのか待ち通しですが 3年に1度くらいやりたくなる早見表作り。 wikiとか キーワード とか名鑑とか 雑誌 とか色々参考にしてます。嵐以下の ジャニ と ハロ 、いる人いない人入り乱れ。 1984年 度 小山慶一郎 (5/1)、 島田直樹 (5/30)、 赤西仁 (7/4)、 野田優也 (7/13) 出来るんでつが、めっちゃ疲れ果てますた あちこちでぼくだけ不利なルール押し付けられてめっちゃやりにくいやん 気分悪いんで、ウサ晴らしに飲みに行ってきまつ あはーん 追伸 昨日のタイトルゎ岡林信康さんですた インフルエンザが猛威を振るっ コインロッカーに預けて後は開場までひたすら待つだけ! ipodでずっと天裁聴いてた。俺は生天裁を聴きに来たんだ!清木場なら解ってくれるはず!今日は絶対これを唄ってくれる!俺は信じてるぞ! 1時間ぐらい経って漸く入場 赤坂BLITZは思っ ってかんじなのだ。自分もそう思ってはいるけど沖縄の暗い部分を描いたものって全然観ないのも物足りないかもしれない。 監督:篠原哲雄 出演:香里奈 谷原章介 成宮寛貴 金子さやか 久遠さやか 長澤まさみ 大森南朋 2004年日本 タグ: 癒し 布団をかぶっていました。 行かなくては・・・ときっと頑張ってしまったのでしょう。 それだけで心が疲れちゃったんだね。 でも現実にはなにも声をかけてやれない自分の無力さを感じます。 アンジェラアキの「手紙~拝啓十五の君へ」の一節に MV ・YUI『I'll be』MV ・中島美嘉『ORION』MV ・DREAMS COME TRUE 「連れてって 連れてって」MV ・EXILE『ただ…逢いたくて』MV ・MINJI『LOVE LOVE ALIVE』MV です! 本当に感謝感謝です! プラスLIVE DVDが2つとCMが1つです! 2007年に比べる 杏さゆりのコスプレ大会だった。 人志松本のすべらない話3 [フジ系] ・ギャラクシー賞を受賞。 人志松本のすべらない話4 [フジ系] ・くりぃむ・有田、おぎやはぎ・矢作が参加して、すべった。 人志松本のすべら 秋山さん…かっこいい…松田翔太がかっこいいとかじゃなく秋山さんがかっこいい…(ぇちょっと原作読みたくなっちゃったなあ…ああ秋山さんかっこいい…あと、葛城さんは、こう… 第2試合 vs 小野恵令奈 ( チームK ) 「いやーどもども」 「おっ」 「あ、みずきに 説教 してきたとこ (笑) あっはっは」 「そうなんですか。 「ごめん、またメールするわ、ほな!」 本当の推しとのトークじゃねえ (笑) フォローは ファンレター 日本トロンボーンコンペティションにおいて3位入賞。ネバダ州立大学ラスベガス校特待生。エリック宮城EMバンド、宮間利之&ニューハードなどのビッグバンドをはじめ、中川英二郎、伊東たけし、宮崎隆睦、国府弘子などの国内アーティスト、エリック・マリエン まるで現実から目をそらすように漫画を読み続ける 田中(高良光莉)を心配するが、その原因が分からない。 解決策を探ろうと 石原はチームメートに田中を励ましてもらおうと考えるが、太川(小林聡美)は 過去の思い出を捨てなければ前に スティーブ・ジョブズ に捧げたい―1997年の Apple への帰還はきわどかった : 08:12 Interview: 『クッキン 1259202303 20:00 ~♪ 20:02 2ch : やる夫 の 2010年 福袋の旅 後編 | メンズ福袋2010 : 20:10 C++ : PHP を Dis ってる ブログ エントリを break アーティスト:宮本笑里 クラシックの枠を超えた表現に ヴァイオリニストの宮本笑里が挑戦しています。 ポップな楽曲の中に力強く伸びやかに響く ヴァイオリンの音色はとても新鮮。 クラシックの曲にはちょっと抵抗のある方でも、 このアルバム やっぱりこの人いいなって思いました。 「C=Normal」 前に書いたので短めに。 とにかくひかるくんスタイルよすぎ。 踊れるし面白いし「待てよ!」だし もっともっとキャラがわかる場があって欲しいです。 レイ係高田翔くん。 ジュニアにQ 高地くんて目が まあとりあえず、以上、とりいそぎのお礼と、無事帰宅できましたのご報告でした。ということで寝ます[謎無]。 帰れないんだよ posted with amazlet on 07.10.21 南郷達也 馬場良 神野美伽 星野哲郎 たかたかし キング (2000/09/21) 売り上げ 監督は、俳優として味のある演技をみせるだけでなく、構成作家としても活躍が著しい堀部圭亮。 初の長編作品に挑んだことも話題となっているが、ただの話題性に踊ることなく、飽きさせずに最後まで楽しめる、良質なサスペンスタッチのコメディに仕上がっ 谷原さんが今では考えられないくらいぎらついたイメージで道明寺やってましたよね~。 あの類を演じたふじっきーの坊ちゃん刈り 実年齢かなり上だと思うんだけど違うのかな? あと中村栄美子(昔セブンティーンモデル)に似てるな~って思う 石川出身で ミス日本 の さがゆりこ さんは ブログ で「ツインリンクもてぎ」には水戸経由で行ったと書いてありました。 水戸?「ツインリンクもてぎ」って栃木 どんな取り合わせじゃ?! 栃木県はかんぴょうシェア90%! 宇都宮駅から少し歩いた所に 今年は、慶応からエントリーしている本山華子さんがいいっすな。 ブログ の雰囲気とかが好きですなー。 こういう文章書く人は好きですなー。付き合いたいっていうか仲良くなりたいなーって思える女性ですね。 Suzuki GSX-R1000、アプリリアRSV4、 Kawasaki BMW S10000RR、Kawasaki ZX10R比較テスト)において、 Kawasaki ZX10Rは、 今後トップ争いに加わりそうな予感がするとコメントしている。 エンジンの吹け上がりが かなり斬新なデザインだったという。 シンプルで親しみやすいネーミングと斬新なパケージデザイン、それまでのふりかけにはない、子どもにも喜ばれるソフトな甘味・・・。テレビコマーシャルには落語家の桂小金治を起用、NHKの人気番組「ポンポン大将 奈緒さん以外のキャストは、主人公・二葉役にドラマ初主演のはしのえみさん・田中美奈子さん・遊井亮子さん・広澤草さん・浜丘麻矢さん・加賀美早紀さん・逸見太郎さん・若原瞳さん・石井トミコさん・前田耕陽さん・綱島剛太郎さん・大和田信也さんです。 生きていくって・・・☆ ☆しゅわ~~♪☆ 13日 ☆出戻り???☆ 12日 ☆やっぱり???☆ ☆美味しいんだよねぇ~~♪☆ 11日 ☆母のDNA???☆ ☆ご馳走 て願ってるけどこのミサンガ切れたときには復活してるかな 半信半疑ですw ミサンガって願いが叶ったときに切れるんだよねー(^w^) でも、Habbo復活の可能性はまず低いのでこの願いも叶う確率は低い… ああああぁぁドラえもんほしい!!(( Habboのやろー (漫才) 松村邦洋 (ものまね漫談) 達川光男のレポート 野村克也監督 もしも王監督が神経が細かくて小さいことをグダグダ言う監督だったら 解説でCMに入ったときの悪い掛布雅之 解説の川藤幸三 解説の吉田義男 桂米助 「メジャーリーグ」(落語 川又麻衣子、安藤聖、かなざわさち、遠藤守哉、 平手舞、深谷明大、宮城郁、浜井美紀、山本真嗣、桜井七菜、伊藤正之 舞台監督:藤田有紀彦 照明:湯山和弘 音響:余田崇徳 美術:松本翠 演出:友倉由美子、稲垣千城 制作:穂坂裕美 松村雄基、中山美穂、高橋真美。メインゲストは都合4曲歌ったシブがき隊で レポートによると口に入ってしまいたいへんだったそう) 純粋に奈保子さんの出番だけを追うとごく短時間になってしまうのですが、この頃の音楽番組は通しで見ていても楽しいですね。 パキパキやらないとダメやん。 今月もがんばりましょ(^_-)☆ さて、いつもの「去年の今日は。。。どんな写真?」は。。。 SoftBankのお父さんストラップでした(^0^)/ギャハハ 丁度一年前、会社の携帯キャリアを変更して、大量に貰ったんだよね。 ありがとう!」と何度も顔をぬぐった。 ラストには、体調不良のためライブに参加の予定がなかったパーカッションの“毛ガニ”こと野沢秀行(53)も登場。5人で両手をつなぐと一列に並び、深々と頭を下げ続けた。 感謝の気持ちは、サザンのライブ史上 1951年11月10日 小島 貞博 (こじま・さだひろ) 【競馬】 〔北海道〕 1951年11月10日 永井 均 (ながい・ひとし) 【哲学者】 〔東京都〕 1951年11月10日 中野 《ピコマコ》 1981年11月10日 山口 あゆみ (やまぐち・あゆみ) 【タレント 矢島美容室、 さだまさし、 谷村新司、 南こうせつ、 堀内孝雄、 山本譲二、 吉幾三 鳥羽一郎、 山川豊、 w-inds 演歌メンバー入れたほうが視聴率は とれると思うんですけどね。。 若手を出さず 今回 落ちた演歌メンバーを全員入れ 東海大仰星 高の緑川昌樹主将に前田嘉昭・全国高体連副会長から賞状、谷野智紀副将に山崎一夫・毎日新聞大阪本社副代表から優勝旗「飛球の旗」が手渡された。 内から外へと追い込む組織防御も、新井らFW陣の頑張りで機能した。 だけど、一本木ながら清を大事に思っているあたり、なかなか爽やかです。 清の 大方斐紗子 さんの演技に歌、とっても可愛らしい。清が坊っちゃんに下書きに4日?かけたという手紙の場面、泣けてきます・・・・ ■坊っちゃんを鏡にした、漱石の物語。 Aaron Kwok Fushing 1965年岡田浩暉[おかだ・こうき] (ミュージシャン(To Be Continued/ヴォーカル)) 1965年大澄賢也[おおすみ・けんや] (タレント,ダンサー,小柳ルミ子の元夫) 1966年船守さちこ[ふなもり・さちこ] (アナウンサー(札幌テレビ放送[元 若いケーシー高峰になったです orz ペンカテゴリー以上で終了。 どのペンも殆ど同じ、という印象でした。 筆圧感知がスムーズな2~3本を除いては。 やはり本物のペンにはかなわないので、手早く描き、先端部分に再加工が必要と思われる。 玉山鉄二が好きです( ̄∀ ̄) もしくは佐々木健介が好き 小栗旬似てるねぇと言った梨乃にからあげ君は、、、 お前綾瀬はるかに似てると言われた この間 綾瀬はるか別に好きじゃないって言ってたよね君(笑) 一番好みは夏川純って即答じゃないか(笑) いや てもらいに行ってきました! なので詳細です! NISHICYO CLUB CIRCUIT!HIPHOP SPECIAL!! 『CRONIC』 x 『CHANNEL LIVE』 @LEVEL-3 @BEELINE OPEN 21:30 TICKET 3000YEN(2D) DOOR 3500YEN(2D) 【GUEST LIVE】 山口リサ WOLFPACK LEED ROCK 【GUEST DJ】 DJ 今日の夕方5時半枠に入った女の子向けアニメ…と言いたい所だが ちょ…!これ完全に 大きなお友達向けの作品じゃんwww ブシロードが 復活してるしこの作品でも夢色パティシエールに続いて主役に悠木碧を起用している所がまた凄いです。 変身した動物コス 怒るなって!オフシーズンのご愛敬なんだから! その人の名は「三善英史」 1972年、デビュー曲『雨』がいきなりの大ヒットを飛ばし、同年、日本レコード大賞・新人賞、新宿音楽祭・銀賞、日本歌謡大賞・放送音楽新人賞を獲得。 我慢 年末に出直す事にしました。 昼からは 自転車に乗ってカラオケ喫茶へ お友達と待ち合わせ 新曲の練習をして来ました。 何の曲かって? 岩本公水の『草枕』だよ。 すごく良い曲、気に入ってます 楽しかったよ。 クリストファー・ロイド、リー・トンプソンなど。 内容は皆さんご存知のようにタイムトラベルで騒動を 未来の世界が描かれていますけど、結構今の雰囲気に近いものもあって、 文明の発達も侮れないなと思ったんです。 壁に掛けられた大型薄型TVなんて今あり この日のお話は「目利きの人生談義」 今年71歳の中島さんの、これまでの人生、生き方感じ方、目利きと言われるまで、海外の旅で出合った骨董等。 一目みたときに「この物」は出世すると感じる 前回は島田洋七さんで、とっても面白かったです。 momotaも骨董 リース・ウィザースプーンがアカデミー賞主演女優賞を獲得。『アイデンティティー』も大好きでDVDを持っています。外しがないだけではなく、ジャンルに偏りがないのも凄いです。しかも、今回は西部劇ときたもんだ。何て器用な監督さんなんでしょう。 エンカのノベルティ福袋 をいただきました! 演歌好きの夫がいるので エプロンは 立ち呑み「小春」 八代亜紀 布バックは 石北本線 多岐川舞子 ファイルは 望郷みさき 多岐川舞子 ファイルは 哀の海峡 松川未樹 ファイルは 私と太陽 小沢 光景はテンションあがりますねw ライスはバスマティライスをギーライスにされてました。 カシューナッツも入っていて所々コリコリv ギーライス 家に1瓶ほしいいです(笑) 「ワダ」 この、ふわっふわのワダにもビックリΣ ココナッツチャトニを これぐらい日本版ドラマもリスペクトしてくれてたら(ぼそっ) ハチミツとクローバー~蜂蜜幸運草~DVD-BOXI 真山巧:ジョセフ・チェン, 森田忍:エディ・ポン, 山田あゆみ:チャン・チュンニン, 花本はぐみ:伊藤千晃(AAA), ロビン・リー エスピーオー 2009-03-06 こんな会話をするふたりの場面がなんとも素敵で。 今はちょっと冷めた心で見てたけれど。 おっさん(旦那)などは 「マーク・レスターて三田明に似てるなぁ。」 などと言い出す。 誰?それ?三田明の顔が思い浮かばない。笑。 しかし親や先生という 確かに、学研のものって、 あの頃、身の回りにいっぱいあった。 子どもの数も多かったのだろうが、 その子どもがまた、いろいろなものを買っていて、 相乗効果があったのだろう。 そして、また、 「学習雑誌が楽しみ」という純情な子どもが 世の中には クールポコ”の小野まじめ師匠が この場に居たら きっと言うでしょう。 「男は黙って“かんじき”!」 そんな訳でセンター内の売店で 3時間1000円の“かんじき”を借り インフォメーションのお姉さんに □ 吹替えバッチリ!あの衝撃のシーンも、あるんです。:ファミ通.com ( HK-DMZ PLUS.COM ) 吹き替えは良いと思う ωもみゅもみゅ ) シメジ城というよりシメジ山のような気がしなくもない。 □ マリオの代わりにチャック・ノリスがピーチ姫を助け行く 宮原永海 すきーとしても至高の作品でした。BASARAは作画もそうだけど 若本 補正によるギャグ分大量添加が素晴らしかった。2期はいわずもがな、板垣監督の OVA も楽しみにしています。 GA は何だろう、トモカネ補正? 違う違う。 『HOWL』は 先日の“男志”の イベントでも一緒でした(o^∀^o) んで、ライブハウスにきてみたら “BLUE RIVER”のお二人 “isis”のヒロさん “満月”のミズケン などなど仲間達がみんな応援に来 「あの時は、僕が俊さんの考えについていけてなかった」と振り返る。 だが今は違う。岡田監督も「点に絡んでいける」と評するように、今季はゴールを量産。 メンバーに選出された横浜F・マリノスのDF中澤佑ニは「代表に選ばれたことを 3回目までは大体成功するんだけど3~4回目、4~5回目がむずい! つまりは、50円の魔法粘土1個でガチャ何回分か楽しめて安い!というわけ。 ちなみに、失敗すると・・・ ミグルが涙目で肩を落として「こんなはずじゃなかったのに;;」みたいなことを言っ かあちゃんから「島津亜矢って知ってる?」って聞かれたんで オイラ: 「うん知ってるよー、演歌の上手い人だろう!」 かあちゃん: 「コンサートあるんだけど!」 オイラ: 「んっ、んーーっ!?」 って生返事しておいたら だって福岡で食べた時は、ふ~ん、こんなもんか。お好み焼きの方が美味しいじゃ ん!と思っていたのです。 ライスとしっとりとやわらかい鶏がとても美味しかった! 松屋銀座でガトーフェスタハラダのラスクを買いたくて行っ バランス、落ち着きを保ち、思慮深さ、リラックスを与えます。 ☆ハニーストーン(中央上の丸いもの) 心を落ち着かせ、リラックスを与えます。 ☆ピーチストーン(小さなつぶつぶ) 人間関係に調和をもたらし、表現力を高めて 相沢正輝 オーム: 竹本英史 アイサ: 鈴木真仁 カマキリ: けーすけ ラキ: 富沢美智恵 ガンフォール: 八奈見乗児 ホーリー: 龍谷 清水慎治 製作担当:藤岡和実 音楽:田中公平 浜口史郎 オープニングテーマ 「BON VOYAGE!」 作詞 この前飲み屋で会ったオッサンは絶対ピーター・フォンダだとゆーてました。 ロバート・デ・ニーロは「未来 グルーヴが!マドンナはコレとかボーダーラインがえがったなあ。 んで、帰る時に後ろに聴こえたのがシーラE。うう、見て帰るんだった 佐々木新一弁護士は、身分の変更合意は、丁寧な説明と本人の納得が得られなければ合意とみなさないとしたことを評価し、「同じ状況に置かれる労働者が増えるなかで、励みになる判決だ」とのべました。 (出所:日本共産党HP 2008年3月26日(水)「しんぶん それに比べて北山は年下だから、自分の思いどおりに動かせるうえに、北山をスターにしたら新社長として大きな実績になる。所属歌手の小金沢昇司や原田悠里なども龍さんについていくはずです」(前出の音楽プロデューサー) 来年1月から北島ファミリーを出 (只野仁) 櫻井淳子(坪内紀子) 永井大(森脇幸一) 蛯原友里(山吹一恵) 田山涼成(佐川和男) 近江谷太朗(野村 春咲あずみ(陳満珍) 早美あい(あいみん) りりあん(りりたん) 三浦理恵子(新水真由子) 梅宮辰夫(黒川重蔵 3 東京事変カッコイイー やっぱ椎名林檎はいいね てゆーか新曲、 『ムーンウォークの練習のために作りました』 とか。 そっち先行だったの!?ってゆう笑 意味ないけどオレもできるようになりたいなー。 話変わって、 免許取得日が10月31日だったとゆう アメリカのオケの高齢化問題は分かる気がする。映像から伝わってくる時があるし。 旧東の指揮者ではイルジー・コウト。 数奇な運命と、 「ワーグナーをとても簡素に、とても透明に、とても現代風に指揮している」(p.258) という部分に共感。 乃きい 香那 小関かおり 藤森沙紀 松田ちい 金井アヤ 相川奈緒子 原幹恵 平野綾 松林菜々見 伊藤麻衣 秦みずほ 森山りこ 加藤彩 野口ちえこ 涼樹歩美 桜庭小春 相武紗季 根本 優子 義家ゆりか 岸波莉穂 坂田知美 シーナ茜 平田裕香 大塚まえ 野村このみ 戸田歩 歳をして何て使われ方をしているのだろう・・・とか無責任ながら感じていたのですが・・・ このCMでは、深田恭子ちゃんの魅力が「正しく」伝わって来るような気がしませんか? 元々、かなりアルコール好きだと言われる恭子ちゃんなのですが、とても美味し 感動&感動! takumiさん、marikoさん2日間ありがとうございました! それと、結婚10周年!おめでとうございます、20年目のお祝いもSEA FORCEで! 昨日までご参加いただいていたMASATOさん、AIKOさん、ありがとうございました! 昨日はブログをさぼっ このぶっ飛んだお話しの流れをこの歳で楽しめ何かを得よというのは酷ではありますが、「榮倉奈々」を楽しむのであるならば結構楽しいドラマです。困難に立ち向かう勇気とかを描いていると思われますが元気はつらつさには体育の授業不摂生が理由で参加でき キレイな青空が登場してます昨日うたた寝をしてたら変な夢を見ちゃいましてチョ~くだらない夢なんで…途中で腹立ったら違う方のブログを見ておくち直しして下さいね(笑)すやすや寝てる最中塩コショウで味付けしたじゃがいもを食べてる夢なんですよ…夢の中 そもそもその日、なぜここに来ようと思ったのか。それが未だに謎である。 熱心なジャズ・ファンならいざ知らず 矢野顕子 料理講座/坂田明 コント/魁三太郎、坂本明、石井愃一(東京ヴォードビルショー有志) 司会/林美雄 ケラケラ笑いながら見ていたのですが、中盤から一転、なんか予想外の展開に。 あれ、転校生ってこんな話だっけ、と思って調べてみたら、やはり今回は原作から大きく逸脱しているんですね。 主演の蓮佛美沙子さん、かわいかったなぁ。男の子が中に入っ もちろんうちの 大学 の学園祭を見に行くため・・・ じゃあないけど、ちょうどやってるみたいなので、 ついでに見とこうかなーと思っています。 で、有名人誰が来るんかなーと調べたら、 超新塾・我が家・ しんのすけ とシャン むーん総合的に見て微妙か 濱田恵里子 長島 祥 トップへもどる ■『キャッツ』 (キヤノン・キャッツ・シアター) グリザベラ : 木村智秋 治 田中彰孝 【ヴォーカルパート 女性】 井上智恵 鈴木ほのか 木村花代 【ダンスパート 男性】 鎌滝健太 斎藤 って やぐりんにもしました さっお芝居の世界へ 戻るかな 恋しくて…|保田圭オフィシャルブログ「保田系」 そうだよな、これは他にも色んな人が同じ立場だったりするんだろうけど、元々歌うことを求めてこの世界に来たんだし 卒業 菊池桃子 12 あなたを・もっと・知りたくて 薬師丸ひろ子 13 翼の折れたエンジェル 中村あゆみ 14 スターダスト・メモリー 小泉今日子 15 ふたりの夏物語 杉山清貴&オメガトライブ 16 今だから 松任谷由実・小田和正・財津 かたつむりは昔からハチャメチャなコンビ 舞台上で大暴れしてたなー 面白かったけど次に出る僕らのマイクをめちゃくちゃにしやがりがりやがった… 直美はずっと食っ ハンマミーヤ・一木、暗黒天使 時間:18:30開場、19:00開演 場所:東京新宿 Marsh green partⅡ☆ カルジェル☆お直し 前回のネイルからちょうど3週間経ったのでお直しのお客様です☆ 前回のネイル にほんブログ村 Posted at 2009年11月24日 14時51分52秒 この記事へのコメント トラックバック一覧 トラックバックURL お腹いっぱいだったけど、食べれちゃいましたね(笑) 板さんがいい感じの方で、ゆっくりお喋りしながら、ペロッと食べちゃいました。 ホットペッパーで探してみよう♪ 食べログ にほんブログ村 大阪食べ歩き 鮨匠 三波望 (寿司 / 江坂 黒沢健一インストアライブ タワーレコード梅田マルビル店 昨日のライブに引き続き~ 今日はインストアだっ! 健ちゃん1人弾き語り 6.リトル・ソング ショート編は、これにて終了~! え、、短すぎ? そのうち、ロングバージョン書くので そそくさと、前みたいに電車を間違わないように頑張り、品川へ向かいます。 わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い もう心は開放感♪ そんなタイミングに ドラキュラジュース、 タウンワーク、 などなど、楽しい事てんこ盛りな時間 レッスンに行きたくなる様な素敵なウエアを物色中ですw そのかわりと言ってはナンですが、 ネット内の「みんなのフィットネス」というサイトを見つけました 自分の体力レベルを測定、入力すると それに合わせたオリジナルレッスンプログラムを組ん どーもー 向かいのHMVさんのポスターが 赤西仁 になっていて 出勤が楽しくて楽しくてもう まくりな ZAMMY です 写真は撮るの恥ずかしかったので さんに撮ってもらいました(/ω\) ( さんすみません・・・) しょっぱなからこんな痛いヲタブログを書い day 3344-77 シェリル・ノーム starring May'n 永遠 3344-79 ユニバーサル ・バニー 3344-80 枢軸 サンタ が町にやってくる( Santa Claus Is Coming to Town) 3344-90 中島愛 いざ配膳となると、鈴だけピュ~っと玄関へ! 「こっちに持ってきて♪」ってお顔で私を見ています… 廊下の端っこに置いて、「はい、召し上がれ♪」 …置いた後、動いてはいけません… すっちーの後に座り、やさしく手を添えなくてはいけ モデル姿で参加してる所が見たい!(^^) トラコミュ ささめきこと ←やる気が出るので面白かったら押してね☆ ■ ささめきこと 公式サイト ■ テレビ東京・あにてれ ささめきこと ■ 月刊コミックアライブ 公式サイト ■ 作者 街中で見かけた去年の?「めざせ甲子園」ポスターのおねいさんが 以前から気になっていた オルビスのサイトのおねいさん に似ているなぁ...と思い家に帰ってからググってみたら藤井美菜というおねいさんであることが分かった. 藤井美菜 ・・・「めざせ (。・д・。)ノ '`ロ (。・д・。)ノ '`ロ (。>д 即座に大向こうから"Voce!" 「声!」と返された。上演中に客に怒るチェッケレも漢だけど、即座に言い返す天井桟敷の常連も負けていないなあ。 清元志寿太夫は、ハイFくらいまで胸声で出せて、海外公演の広い劇場でも声が届いた。 8日の記事から続きます。 0時10分から『たむたむたいむ』を聴いて、0時30分になると『コッーポップ』が始まります。 「黙っていれば友達になれない という、大石吾朗のナレーションで始まるのです。 あの中島みゆきさんもこの番組の出身で アンコールは「ほんとうのはなし」「 中央線 」。「中央線」は原曲のTHE BOOMではなく、矢野顕子の カバー のカバーのつもりだったが全然違った。今までエレアコにかませなかったフェイザー 方がよい。 聴きに来てくれた 人達 へ。 どうもありがとう。 今日のゲストは歌手の夏木綾子さんです 夏木さん、FMトワイライト11回目のご登場 最多出演でございます アボカドジュースの話や着物の着付け早替え、アクセサリーデザインなど、楽しいお話いっぱい聞けました~ 毎週、いろんなゲストさんが 今回の被写体は富士山 紅葉と富士、夕焼けの富士さらに車中泊で朝焼けの富士を狙ったが全滅。。。。。。。。 天気予報は晴れだったのに~ 帰り際、やっと富士山がくっきり見えた! ぬぉ~ これは、紅葉と富士のチャンスだったが・・・・・・ 帰ら 「アサノが演じた独自の演技世界を一度に味わえる機会」と、韓国紙(ソウル新聞)も注目。今回の企画展は「1990年代以後、日本映画が歩いてきた道をたどる旅行でもある」と 2008年の母べえ、夢のまにまに。2009年の劒岳 点の記、ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ 石田くん! それは言ったらダメですよ!汗 私も人見知りなんで 共感できることが いくつもありました。 特に理髪店の話! 美容院は更に緊張します。 えさんも いつだか知りませんが、 上戸彩芸人として 出演するみたいですし。 楽しみです。 物真似 古いとは言いましたけどこれくらいのほうが僕らも似てるかどうか判定しやすいですね。 猪木は茉麻がやってるからやらないんじゃないですかね?(笑) ちょっと話逸れますが、僕としては佐紀ちゃんに川平慈英を極めて欲しいw(べりつぅ!での物真似が アニマル浜口さん(レスリング)、ヨーコ・ゼッターランドさん (バレーボール) お問い合わせは 電話 054-221-3222 までどーぞ。 では、今日のお見回りに参りましょう。 今日はまず、神代地トンネル~駅南公園~矢崎~ たぬきコース~結縁寺 次回へ続く(≧▽≦) 秋山さんすごすぎですよね♪ すべてのカードの流れを操っていたなんて… 管理人には説明を聞いても すべてのカードの位置を把握なんてできそうにないです(笑) 最初説明を聞いても??って感じでしたし( ̄▽ ̄;) キクチが 出演 山口達也 / 假屋崎省吾 / IKKO / 植松晃士 / 真島茂樹 / マロン / 如月音流 / 別府武彦 チャーリー礒崎 / 平澤隆司 ゲスト 土屋アンナ / 青木さやか / RIKACO ちょいまえに 読んだ 「マエストロ、それはムリですよ…」飯森範親と山形交響楽団の挑戦 は 山形交響楽団が飯森さんとどんどん人気楽団になっていく軌跡を綴った本なんだけど 映画「おくりびと」の撮影にも参加された楽団として知った方もいる 今クールはJINがあるからね。 (そして時間があれば8時から劇的ビフォーアフターも見るという(笑)) そのJINですが、今クールで一番面白い! ハマっています。 お屋敷には居心地よさそうな縁側があるけど、咲(はるかちゃん)は決して寝転んだりせ ってキーワード で説明してます。 岡本氏はこの著書で、組織内で「内部告発」せざるを得ない状況に陥った時どうすべきかを想定して、その戦略を伝授してくれてるんだけど、まずは自分の周囲の状況を分析し 、自分の意見に間違いがないか謙虚かつギリギリ CAPA3月号 は、 佐藤唯 ちゃん! 彼女は、明るく元気な山形弁アイドルなのだぁ~! CAPA表紙 では、 初めてストラップをつけての 試みだぁ~ ※ バックナンバー参照・・・ に、 LuMIX G1 カメラ を首から提げて見た~! 「撮影現場人達。 ブログ間で 行き来させていただいている「 うさこ倶楽部 」サンから こんな 可愛いものを 頂いちゃいました・・・・・ 金沢のお菓子で 「紙ふうせん」 中を開けたら 紙ふうせんの折り方つきで 何枚かの折り紙が一緒には入っていました。 この日は京建労から貸してもらったノコギリでギコギコ、板を切る作業。 押入れを片付けていたら、スーパーファミコン本体やロマサガ、ファミスタといったソフトが出てきました。う~ん懐かしい。 雑誌なんかも持ち込んでくつろげる部屋をつくろうとか 極上アリアとクリスマスディナーの饗宴とクリスマステーブルのご案内 ミシュラン二つ星フレンチ エメ・ヴィベールにて、 若月シェフのフレンチの真髄と日本を代表するアーティストによる 極上のオペラの饗宴 「La fête de Noël 2009」 と 長野新幹線やら特急やら乗り継ぎ、辿り着いたのは、 長野県の斑尾高原スキー場! お付き合いしてくれたのは、同じ事務所(セント・フォース)の 児玉多恵子嬢。 この豪雪に、二人ともものすごい格好です。 多恵子嬢はあまりの寒さにデストロイヤー もちろん、主演の畑野ひろ子さんもなかなか良かったです。 夢野久作が原作ということで、やっぱりかなり不条理な部分が多い映画でした。 あれ?「ダメダメ映画」かな……? と思わざるをえなかったのですが。 しかし、後半、舞台演劇のシーンがある この映画をみた人は必ず、スコットランドを旅したくなると思うし、マーク・ノップラーが担当した音楽に惚れます(笑)絶対に!!! 美しい自然を守る、残す勇気…現実には…??。。゛(ノ>任天堂(ryゲフンゲフン・・・ じゃくてDesertStormは守り方がよくわからない。 なんだかんだ研究してるけど、もうちょっと時間使わないとね。 東京は今日も16℃ なにこれ冬じゃない・・・。 コートとかなにそれおいしいの状態が続いてます。 美味しかった・・・ 弟子のご実家が、兼業農家ということで おすそ分けいただきました ありがとうございます さつまいもは、美容にもいいと書いてあったし、寒くなってきたから これがまたうまいんです 昨日、久しぶりのマーブルリハーサル。 長瀬智也 深田恭子 杏 世界のナベアツ 友近 増田貴久 鈴木裕樹 寺島進 渡哲也 ・ @niftyテレビ番組表 ・ インターネットTVガイド ふぁぁああああ!!! 名門男子高の教師役 でしょうか? 生徒役 でしょうか?? Dボのズッキー( 鈴木裕樹 「六地蔵」(ろくじぞう)「六波羅密」(ろくはらみつ)「六道銭」(ろくどうせん)など。日常生活でも「六時」(ろくじ)「六人」(ろくにん)などと言って、「りくじ 「九」・「五」との関係は、姓名判断・命名・改名に重要な要素となるのです。 製作委員会 監督/水島精二 声の出演/朴ろ美☆人気TVアニメ「鋼の錬金術師」の劇場版。別々の世界で生きる兄弟のきずなと冒険を描く。’23年 【撮影】アンドリュー・ダン【音楽】エドワード・シェアマー 【出演】ジェームズ・カビーゼル 東京 の東側にも、 うまい 、 ラーメン や増えたものである。 10年ほど前でも、まだまだ、話題の ラーメン やというのは、 東京 でも 新宿 やら、 恵比寿 など 台東区 松が谷 1-3-15 佐野 ビル1F 浅草キッド ビクターエンタテインメント ビートたけし 塚地武雅 高知東生 八神蓮 安めぐみ 林丹丹 中山恵 永池南津子 城田優 伊武雅刀 高橋克実 陣内孝則 川野直輝 ほか ■公式 川野くんをはじめ素敵な出演者満載の「BECK」 三浦のりょんが出演ののだめはたぶん前後観に行くし、 あ 上海でロケを行ったそうです。 これは見る価値あり。 エンディングは東京事変。 ん~、”っぽい”ですね! キャスト 堤真一 、阿部寛 、椎名桔平 、宮迫博之 、田中麗奈 、黒木瞳 ほか 明日は、「サッちゃんの明日」を観に行って来 占い師の名前は? >エンヤ 8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? >愛と勇気だけが友達SA☆ 9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 >でも儚いもの 10.さぁ 「かたずけろ!かたずけろ!」と言いまくり、さらに ?? すごい数の制服の隊員が、何も言わずに眼力だけで威嚇して歩く。 というものでした。 さすがにこれでは 午後1時15分からのブルーインパルスの曲技飛行は全員立って見ていられました 「ハレ晴レユカイ」と全く同じメンバー(畑亜貴、田代智一、安藤高弘)でお送りします。歌い手は言わずと知れたヒロイン達。涼宮ハルヒ(平野 綾)、長門有希(茅原実里)、朝比奈みくる(後藤邑子)の3人です。 あなたの心に 中山千夏 3位 愛の化石 浅丘ルリ子 4位 真夜中のギター 千賀かほる 5位 しあわせの朝 クリフ・リチャード 5位 人形の家 弘田三枝子 6位 花と涙 森進一 7位 池袋の夜 青江三奈 8位 夜と朝のあいだに マニフェストや候補者の擁立も一通りそろいましたね。 びー子:岩手の共産党は…一区が吉田恭子ちゃん、四区が瀬川貞清さんが予定候補者。瀬川さんは比例代表の東北ブロックも重複してたたかう予定になっています。 ベン:あ、吉田さんの所だけど「さ 『カムイ外伝』を見てきたのです。 原作:白土三平 脚本:宮藤官九郎、崔洋一 監督:崔洋一 出演:松山ケンイチ、小雪、佐藤浩市、伊藤英明、小林薫、ほか んー…… ぬあー…… あれぇ……? と、終始首をかしげながらの鑑賞となりました。 視聴していた知人に成り行き聞きまして 校長先生は 岩永を退学にしたようで 国会議員とか権力に屈しない 学校のため一筋 望月たちに言ったことを 猪股隆一・狩山俊輔 *音楽 菅野祐悟 *企画プロデューサー 山口正俊 「林家ペー・パー子」 夫妻をお迎えします。 本日、 3月5日(水)~3月7日(金)17時~夜21時まで、「渋谷109」前 でイベントを行っていますので、お近くに来た際は是非体感しにきて下さいね。 「gooの音」 ナビゲーターのナツ&ノリも明日 クロスバー直撃「バケモン」。くだらねっ。でもニヤニヤしました。みちゃこ「共感の歌」。破壊力抜群のルックスと共感しにくい内容がだんだん楽しみになってきた感じ。 プロ野球チップス のカード集めてるんだ…。 麒麟 ・川島「漢字のなりたちマジック」。 出産が間近なのにも関わらずまだ、買って無いものが沢山あったりします(苦笑) 晴れてるし、洗濯嫌いの旦那さんのためにも洗濯できるものは今のうちに洗濯しておかないとね って言ってもベビー服だけだからすぐに乾いてくれると思うけど。 2Road が立ちあがってから 驚くほどの活躍ぶりに圧巻! 目に見えない パワーが Kis-My-Ft2に届いているような そんな気がしております 偶然 や 必然 を 妄想してますんで(笑) これから益々全力で宮田俊哉くんを 応援していきましょうね! ★青さんへ いえ これで引き換え足りんかったら笑う\(^o^)/ 確認のメールしとこ…。 (´・ω・) お腹空いてしにそ…。 百均にも寄ることになりますた。 きゃんどぅー(´-ω-`) 百均て無駄遣いしやすいから怖いわよね。 うだーお腹すいたー! リード と トランプ してました。そういう仲のよさがドラマに表れてたんじゃないかな。1話と最後じゃ全然違うと思う」 あなたにとって 有閑倶楽部 とは? 「学校みたい。 記者会見 で『楽しんでやろうと思う』と言ったのがそのとおりになったので嬉しい。大切な思い出 特にスニーカーは大賞系作品をドンと持ってきております。ギルは大賞系作品では優秀賞の ピーチガーデン[AA] を買ってきました。まかみさんがすばらしいお姉ちゃん 名古屋店大リニューアル!! 久屋大通のとらのあながフロア増床だそうです。いやいろいろ 後はトラドとアロワナ。 6月からですが シーラカンス並の つれなさです。 頑張らないと・・ るくなな村から来た サブレ にも挨拶できて・・ 可愛かったです~ なごみ村に帰り・・ フータに寄贈しようとし オリジナル・サウンドトラック TVサントラ 井筒昭雄 エイベックス・トラックス 2009-06-10 by G-Tools トリックハート城に押し入ろうとする時田。 その時、新造の映像が現れ、時田に話しかけるのだった。 時田の本当の目的は知っているが チェロ、ヴィオラの歌わせ方に香り、重厚さ、刻みの妙があり、伝わる響きが分厚いそして 3楽章のヴァイオリンの奏でる響きが美しい、慈しみ 泰次郎 ソプラノ:緑川まり メゾ・ソプラノ:加納悦子 テノール:福井 敬 バリトン:島村武男 朝から5つも書けました~(´ω`)! 全部読んでくれた方ありがとうございます! 少しでも読んでくれた方ありがとうございます! これからもブログを書くことによって少しでも文章力をあげれたらなと思います♪ コメント欄はここ使っ こんな感じの 人形、見たことありません? まぁこれもミニチュアでストラップにしていたのはさらにミニチュアですが、本物は大きいキューピー人形くらいのサイズで数万円します。 コークグッズコレクターの夢のひとつです。 07 from NatsuLiphone 今日もスッキリ。骨盤完全に正しい位置になったぞ~! さて、今日の晩ごはんは何にしよう。 21:54 from YoruFukurou 相棒面白かた 22:04 from YoruFukurou トステム インプラスのCMの堤さん 好きw by cheezee on Twitter今日も夕方からおね~と合流ですゎ(笑)今じゃ…2日ぶりに逢っただけで、お久~!!の掛け 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (たのきん とりお) …瀧上伸一郎(流れ星) ■腕組(スポーツ軍団) 雲童塊(うんどう かい)…庄司智春(品川庄司) 亜切須腱(あきれす けん) 印田灰進(いんたはい すすむ)…遠藤章造(ココリコ) 今條豊(こんじょう ゆたか)…ゴリ 近藤春菜(春菜)「親子じゃねぇし!」 箕輪はるか(はるか)「だって私,クッキーそんなに上手に焼けないし」 春菜「ステラおばさんじゃねぇよ!」 はるか「あ,ステラおじさん!」 春菜「角野卓造じゃねぇよ!」 はるか「芸人 Me and Orson Welles” 監督:リチャード・リンクレイター ・“Moon” 監督:ダンカン・ジョーンズ ・“Sugar” 監督:アンナ・ボーデン、ライアン・フレック ・“Two え~、本当かね~と、初めてその結果を見た私はちょっと懐疑的だったのですが ディズニーシーに行かないと買えないダッフィ-! 凄い人気ですよね★〃 私が勝手に思っている事なんですが… もかさんダッフィ-に似てきたんです! 年齢のせいか顔が白くなってきてダッフィ-の顔の白さと同じ形に…! いかがですかぁ? これが ぼくは、このことに小さな驚きを覚えたものの、これを良くないとは思いませんでした。むじろ、これこそ日本が長年培ってきた方法論なのだと思いました。 たね 090252 今日から始まる まちのたね 090250 どぶろっく(柏 一旦電気を作れると、非常に汎用性が高 く、熱や光を作ったり、何かを動かしたりできるというメリットがあります。 ただし電気を石油や石炭、LNGを原料として発電所で作り、送電線で住宅にまで送 るのは、非効率でエネルギーロスが大きく Yum!Yum!ORANGE、THE JETZEJOHNSON、サクラメリーメン、メガネビジョン、乙三.、LUNKHEAD、シュノーケル、スムルース、e-sound speaker、Natural Punch Drunker、No Regret Life、The ピーズ、TOMOVSKY、ミドリらの出演が決定している。 ▼ライブ ちなみに、この ゴルド ー役の ロバート ・ ボールドウィン 氏は、 日本 でいろいろな CM や TV 番組 の 再現ドラマ に出演されているらしい。検索すると、髪をたばねて スーツ を着込んだ姿を拝見することができるのだが くっくーがBUMP OF CHICKENの、 「R.I.P./Merry Christmas」 のCDを持ってて、 「わーいいなー!」言ったら、 貸してくれたヾ(^ω^)ノ そしていろいろお話ししたさ ありがとう! R.I.P./Merry Christmas ずっと聴きたかったんだよね! うわーい 中上真亜子ちゃんと一緒の一枚。 キャンパスナイトフジとひるおびのお天気に引き続き、ベストハウス、平成教育委員会に呼んで頂きました!! 金曜深夜にクワガタの研究を熱心に語る、ユニークな女の子。 猛ダッシュ=ジョニーと思った人は全員なのですが、実はジョニーは開いた玄関から のそっと出ようとするタイプで(笑)すぐに反射的に足技で抑えるか 家の周りでおるけん心配せんでええよ ほなお休み致しますにゃzzz サーシャは 1発ならぬファイト300発だ 梶原真弓ちゃんと 森よう子ちゃん オスカーチーム バーディー 嬉しかった~ でも・・・証拠の映像がないのが残念 思わず大騒ぎしてしまいました(笑) あの時見ていた数少ない観客のみなさま 目に焼き付けておい 松下アキラ(大泉首相):実に爽やかな映画です(笑)良くも悪くもありえない映画。ありえない映画なのでありえない記録を残したいと思います。 渡部又兵衛:映画には(村人役なので)福田総理としては出れませんでしたが もはや、高倉健にも負けないくらいの大物感が出てきましたね…。 そして妻ボルテ役にはこれが初演技のモンゴル娘、クーラン・チュラン。彼女の美貌にヤラレマシタ。モデルの森きみこと、森貴美子にソックリなんです!。夫のためなら、自分を犠牲にし 楽しみがたーくさん詰まった日っつーのゎ 案外早起き出来たりすんだよなぁ だから 咲菜 もバリバリ起きれてるとゎ思うけどねっ (笑) まぁ今日ゎ半日くらい飛行機の中にいることになるだろーから(イタリアまでゎ12時間くらいかかるからなぁ ) 眠くなっ 両眼0.04~0.06位らしい 6.顔は良いですか?悪いですか? 酒井若菜ですw 7.頭は良いですか?悪いですか? 昔は悪くはなかった(と思う) 今は使わないのであふぉ~になってるかもwww 8.体力はあるほうですか? ない!! でも 個人ブログの激太り画像が話題になっている小阪由佳 小阪由佳 の 個人ブログ に掲載された 画像 に対し、「フライデー」が 激太り と表記した。それに対しても ブログ 内で激怒している。 小阪由佳 激太り画像1 小阪由佳 激太り画像2 (以下 ハマれば大きいがスベることもありうる。 でも、ここに対する一番の心配は、変なネタを持ってこないかってことなのよね。 (笑)」(西森) 4番目 ナイツ ( 塙宣之 ・ 土屋伸之 マセキ芸能社 所属 2001年結成) 「チャレンジャー さて実は最近、とあるプロジェクトの為に、バルセロナ近郊の街、Viladecans市に行く事が というよりも、僕達が歳を取ったという事なのでしょうかね。 まあ、仕事も早々に切り上げて、昨日は久々にViladecansでもナカナカに美味しいと評判のレストランへ行っ Mステに東京事変が…っ!^p^p^p^p^ やっぱり素敵だわ\(^o^)/\(^o^)/ 林檎ちゃんまいしてます^w^w^w^w^w^← 話変わって、 最近体調悪いっす。 なんか鼻水だーだーなのy(((((((ry 風邪だね、風邪。 でも名前があるってことはきっと面白いんだろうなあ・・・。 ・南海キャンディーズ 準決勝から出場でもいいんじゃないすか?w やっぱ山里さんのツッコむ時のコトバのチョイスの外さなさ具合は天才かも。 先が バッターの立っている向かいのバッターボックスだったとのこと。 「家族揃って天然!?」と同僚・梅田えりかさんの率直な感想炸裂。 10月12日 新潟に住んでいるというので 高山侑子 さんをあれこれ検索していたら 思わず 本人のプロフを発見 し やほ 【非女子図鑑】という映画を観た中村静香です(・∀・) めっちゃケラケラ笑いました 映画館で声を出して笑ったのは久しぶりやった(´∀`) 私の鞄にはいつも‘タマちゃんノート’が入ってます タマちゃんの性格などパーソナルデータを書き込ん (日)] 流行っているのもあって サンシャイン牧場はちょっとやってる。 はまる人がいるのはわかるんだけど 処理落ちしてるのがなー。 昔のコナミとかナムコは MSXでそーとーすごいことをやっていたのを 知ってるだけに いまの技術で まぁまぁ(笑) 走って帰ってきたキャプテンはジャンケンに勝ってサーブ権を取った!よしっ! まだ流れはこっちにある!!(ジャンケンなのに・・・・!?) 3セット目も点差は開く事なく互角の戦い。シーソーゲームってやつだ。 両チームと 新曲「ふるさとになりたい」よろしく!(8月10日) &??手の「暁月めぐみ」さんと作曲家の「浅野佑悠輝」さんがゲスト。暁月めぐみさんは当番組のリポーターとしても活躍してくれた方で、久しぶりに元気な顔を見せてくれました。 週末観て来ました オイラの大学時代の先輩で役者をやっている 古宮基成さん が 毎回ゲスト出演している劇団の舞台。 テンポがよくて最後まで飽きさせない 次回はどんな舞台になるのか、どんなゲストが出るのか楽しみです もつをさん 俺が降りようと席を立つと、その席に彼女は座った。 誰も気づいてる様子はないし、俺も別に林マヤのファンでもなんでもないので確たる証拠はなにもなかったけれど、あれは林マヤだ。たぶんそうだ。 なにがそう感じさせたのかはわからないが 男子勝ったーーー!!!!!!!!!! whoooooooooooooooooooooooooooooooooooooo(´∀`)↑↑ ゴリかっこいいー!← 0 投稿者: 会長 今から20年前の作品なので、さすがに古さも感じなくは無いですが、そんな事は全く問題ならないくらい良く出来た筋立てです。 すごいな、と思うのはやはり、劇中にさりげなく登場した数々の伏線を アザートン ポール・グリーソン ジェームズ繁田 ECB月報(3月)では「09-10年のインフレは2%を下回る。 経済に対するリスクは均衡。10年に経済は緩やかに回復。」 などが示されました。 と共に「金融危機の再発防止へ 規制改革にも取り組む」として、これまで慎重であった 金融規制強化も前向きに 出発となったのでした(〃ω〃)ゞ いつも東京に行くと寄ってみたかった『 たいめいけん 』さん。 何かと行きたい場所が多く後回しになっていたけれど 天下一品”とサブタイトルのあるコールスローは、よくあるコッテリドレのサラダとは違い 亮ちゃん、今日オレンジ色の洋服だったんですが、すっごい似合ってますよ。 帽子はプレミアムのときにかぶっていた青い帽子です(^^) すっごい、本当にかっこよくって!! ゲストが榊原郁恵さんだったんですが、 亮ちゃん、話に乗っかるも乗り切れ 杉浦幸、渋谷哲平、ひかる一平、大西結花、大沢逸美が参加して、思い出話語る中から ベッキー「え!誰?」 南原「内村光良くん!」 (ウッチャン誇らしげに片手を上げる、会場「えーっ!」という驚きの声) 南原「しかも、何に出たと思い 12.星降る街角[カレン] 13.FOREVER~あなたに会いたい~[あゆべえ(高田あゆみ)・まっちゃん(松井友里絵)] 14.メロディーズ[あゆべえ(高田あゆみ)・まっちゃん(松井友里絵)] 15.I'm a lady~じれったい私~[いくっち (理事長、いらっしゃらないのぉ~っ?) m(_ _)m ◆『さらば、わが愛 覇王別姫 (はおうべっき)』 【原作】李碧華 (リー・ピクワー) 【脚本】岸田理生 【演出】蜷川幸雄 【音楽】宮川彬良 【出演】東山紀之/木村佳乃/遠藤憲一 他 会期:2008年3月9日(日)~31日 帰国して1ヶ月以上も立つのに征韓論が閣議に上らないことへの不満を三条・岩倉へぶつける。三条・岩倉はこれ以上、無視することは出来 小泉孝太郎(福地源一郎) 田中哲司(佐々木高行)・沢向要士(寺島宗則) 生瀬勝久(板垣退助) 東幹久(大木喬任 他の国と関係めっちゃくちゃにしたりしたら、 「ごめえん、責任取ってやめるわ」じゃすまないからね。 すごく期待したいのは、すごく頭の良い人たちがこれで最前線に出てくるだろう事。 山田花子さんの時もだったけど、何かあれで一気に冷め オープニング、大泉逸郎氏の横で一般人のようにフレームインする横さん。 ちょっww面白過ぎです。あと、白過ぎです。 進行、小田切さんの硬い喋りになかなか噛み合わない感じの ジャニ エイの皆さん。 うーん、ザ・ NHK って感じ。 その幸せを日々噛み締めている。 22:07 2 コメント 再生する 【本日の戦果】 KAREN「maggot in tears」 阿部芙蓉美「ブルーズ」 haruka nakamura「grace」 Jim O'Rouke 坂田明 YOSHIMIO「Hagyou」 ■KARENは、アチコさま復活の喜びだけで 四回転を成功させたい と目標を掲げてきた浅田真央。すでにシニアの大会で優勝を経験している浅田真央にとって 世界ジュニア選手権は 03/08(水) 07:22:39.84 ID:VKkgJNaI すっぽぬけうんぬんより、滑りがかたいし表情にまったく冴えが 白ひげさん。 めちゃめちゃなスケールの戦いだ…。 来週は2本立て! わ~、それはものすごく楽しみ! NARUTO スキル「捕獲の見極め」を持ってる鬼鮫さん。 照英、顔全然似てないよ! WIN-WINの関係なんて少年達わかん 「付けまつげ」が100より多いか? とか ぼんちおさむさんが 「おさむちゃんで~す」 と 礼ニさん 「これ初ちゃう?言うたん?」 輝基さん 「初めてやろ、言うたん?」 ムーディさん 「初めてです」 輝基さん 「えぇ~っ!」 そんなムーディさん 肝心 作品が こんな だから こんなねへんてこな改行する文章だったらどうかなへんてこな 改行 だけではないのよね句読点が少ないことも特徴でどこで区切って読んでいいのやら。 武士よ 11月1日物語Ⅱ : 華恵 5月7日物語 : 父への恋文 12月5日物語 スープもなかなかのまいう~です! 最近主流の魚介とんこつ系とは違いますが、ハイレベルな1杯かと思います。 ただ、なぜあんなに床がギトギトで滑るのか・・・コケそうになりました。 宜しかったら、足元に気をつけて皆さんもぜひ ↑ 石川県 森もしんジョイも言ってたけども、 やりそうっちゃやりそうやねんけどな…w そろそろA先生に会いたいと思ってたけど、 嫁に嫉妬されたら新婚早々可哀相なのでやめとこう…。 会うなら中2の担任かな~。 BGM:♪ 蜃気楼(中島卓偉) 親なんぞは普段見ないから、一年にいっぺん、紅白歌合戦を見て間に合わせようという料簡で、ぜんぜん歌謡曲に同情がなかった。昔はね。「こまどり姉妹」とか「畠山みどり」とか、「う な る」歌手が結構いて、またそういう音楽を嫌う人も多かった。 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 ・ クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード ・ クローバーフィールド/HAKAISYA つみきのいえ ・ 劔岳 点の記 ・ ディア・ドクター ・ THIS IS IT ・ 天国 1:ダイエットに成功した芸能人といえば? とむ:クワバタオハラ トマトバジル:・・・・・・・・・・・森公美子 誕生日おめでとうの デコメを送ったはずだが 「ふざけてるの?」って返信。 『あけましておめでとう』になってしまった。 益若つばささん似なので旦那さんも梅田直樹さん似。 でもこの二人なんてはねるのゲストにでてきてたのを見ていただけなんだけどなぁ とりあえず、旦那さんと狂喜のご挨拶。 「その節はどうも」 「いえいえ、お互い様ですよ。で、 お名前 は?」 「あ ただのネーちゃん かと思ってました(失言)。 歴史を紐解いてみますと、今日のように女子アナウンサーが芸能人張りに容姿が問われるようになったのは、1991年当時フジの有賀さつきさん、河野景子さん、八木亜希子さんらが「花の三人娘」とはやし立てられ コレも♪ ちなみに目線だけの加工です(笑) お見せ出来ないのが残念なんですが おとーとライオンくん…笑顔が素敵♪ 誰かに似てるとずっと思ってたのに 分からなかったのが………判明!! 15、6年前の「山本耕史」クン♪ あどけなく無垢なカンジの笑顔 これだけ 東京タワーの前売りストラップがあったの ポーチは2個めでしたが… 雑誌の付録はフリマで気長に捜します。 確率1/2で銀のエンゼル!(≧▽≦) ついでにネクターを見つけてケータイからチャレンジ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。 メニュー〔A〕 ☆一品630円で追加もできます☆ ★ 前菜・おつまみ ・枝豆 ・ピリカラ胡瓜漬け ・冷奴 ・烏賊の胡麻和え ・おつまみ盛り合わせ スペアリブ ・薬味ハンバーグ ・骨付き鶏のいごっそう焼き ・焼きましょ、焼きししゃも ★ 揚げ物 ・プリプリ海老 学生時代のお話、 ピースボートの体験談 大企業のCSR部署としていかに本質を突いた社会貢献を行うか その困難さ 周りの社会人の社会貢献に対 今回のインタビュアーは学生二人だったのですが、、 (ふーみんは初インタビューでした!) 役割分担や質問 相変わらず、痛みが引くことはない。 今夜は八聖亭で「福島月亭会」。わたしの出番はないが、鳴物等の手伝いをさせてもらう。 「ごあいさつ」 月亭 八方 『子ほめ』 月亭 八斗 『くっしゃみ講釈』桂 福団治 『算段の平兵衛』 月亭 八方 渡辺直美は8.5kg減 「肉食ダイエット」がいいかも 「和製ビヨンセ」として知られるお笑い芸人の渡辺直美(22)が「肉食ダイエット」を. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 早い話、炭水化物抜きダイエット(ローカーボダイエット 今日は、お休みだったので、お友達のお家に遊びに行ってきました(^m^) 最近、だいぶ仲良しのお友達。 去年知り合ったのに、10年来のお友達みたいに(。≧∇≦。) 仲良くしてもらって、感謝×2(^人^) 私はふるさと離れている身。 皆さんエスカレーターの天辺からクリーム付きのパイを持っ 突如、携帯を取り出し、さくらまやの 『大漁祭』 を流すドン・ワールド。 さらに、歌に合わせて阿波踊りを踊り出す始末。 注目の的。 朝からあまりにも非常識というもの。 「壁に耳あり」とよべば「クロード・チアリ」と答える。TVドラマ「特捜最前線」という刑事ドラマのエンディングで「私だけの十字架」を歌っていた歌手は「チリアーノ」という名だった。クロード・チアリとは違うのかなぁ。違うんだろうな。 かなり小さくなって・・・ 誰が誰やらw 昨日は昼にポンボスを6匹、夜1匹狩ったんですけど、一番いいドロップが 赤コアでした _| ̄|○ガックシ・・ やっぱり牛?牛狩るしかないのかな!?ねぇシルクさん~!!! 笹の葉ありがとう(# ^ω^) 地元 のJ2チーム、 水戸ホーリーホック が 新装 なったホーム スタジアム で 自宅から15分の距離です(^^ゞ ◆あれ?ホーム側だよね?(寂しい・・) ◆あれ? アウェー ですよね?> 仙台 な皆さんで黄色い・・ 勝てばJ1昇格が 本題の前に。 元気丸→Music Lovers→うるぐすの流れでTVを付けてたら…あれっ、岩隈くんオリックス戦で先発しとったんじゃんっ! …の前に亀梨くんってマリーンズファンなんですか 初耳なんですけど!!! 気になってWikipediaを覗い 保玉確変と時短戻しで 4連チャン! いやしかし、松崎しげるの愛のメモリー いま聞いても良い歌やね~♪ 更に、近めの引き戻しで 同じく、保玉確変と時短戻し連で 5連チャン!!! 画像は、ほしがりスロット(保留玉確変5回転) 今日も すみませんm(__)m しかし今日も、松本明子さんの登場ということで 確実に 電波少年っぽい 顔のアップがでてきましたね。 ナレーションが 『 これで つばさに また新しい家族がふえました。。。。こりゃあめでたい なわけが 聞いてくれてる人に、今まで以上に楽しんでもらえるように、一層頑張りまーす。 10月8日の放送からで、今までは木曜レギュラーでしたが、これからは水曜日になります。 昨日のゲストは永岡真実ちゃんです。 『大好き!五つ子』の紀香だよん。 さて、私め、先の金曜日( 4/28 )は、この日が上映最終日となった 『メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬』(2005/トミー 田舎町のヴェテラン保安官であるベルモントに扮した ドワイト・ヨーカム は、ケンタッキー生まれの人気カントリー歌手、 そして 今日は良い天気ですね 何だか浮き浮き 朝の月撮ったつもりなんですが・・・・・・・ さー 今日も洗濯 洗濯 いつもの お ま け タグ : あさひ 朝の月 わんこ レオ オリジナル版を収録して保存版にしよう と思っているがセカンドファイルとオリジナル版をどうやって 収録していこうか思案中である。 HPにもあるが出演は 西島秀俊=岸田森:牧史郎 田中直樹=勝呂誉:三沢京助 青山草太=松山政ニ:野村洋 鬼揃紅葉狩(おにぞろいもみじがり) 三人吉三を通しで見るのは初めて、今回は娘姿の盗賊お嬢吉三は尾上菊之助さん、お坊吉三は片岡愛之助さん、和尚吉三に尾上松緑さんが演じていました。 お嬢の菊之助さん、お坊の愛之助さん。 メンバー ※慎ちゃん以外はお歳順 森本慎太郎くん (小6) 1997年7月15日 岸本慎太郎くん (中1) 1996年9月6日 中村嶺亜くん (小6) 1997年4月2日 栗田恵くん (小6) 1997年4月9日 大塚祐哉くん (小6) 1997年10日11日 堀之内竜也くん (小6) 1997年11月20日 「綾鷹」というペットボトル入りの お茶 の サイト に行くと、家紋を作ってくれる。 誕生日 と名前が必要なのだが、本名を突っ込む気にはなれないので 小出早織や岡本あずさとの相性が 5% なのには泣けた。 意地になって色々とやってみた結果 五代目桂文枝(当時の三代目桂小文枝)に入門。 高座だけでなく、多くのテレビ番組にも出演し、人気を集める。 古典はもちろん新作落語の評価も高く、上方お笑い大賞や大阪舞台芸術賞など多 くの賞を受賞。 黒パネルに紗幕がはってあってびっくり。 倉敷に向かう車中で台本を読んだんですが、読みながら涙してしまいました。母の愛みたいな話に弱いんです、最近。で、上演ですが、松田聖子とかわらべとか、我々世代には懐かしい雰囲気たっぷりでした。 ために 機械の身体になってしまったわけかぁ BLEACH 藍染さん復活~♪ …と思ったら やっぱりこういう展開になっちゃうわけですね さて、藍染さん悪役に成り下がっ どこだ? ヒル魔役のロンブーの田村淳さんのインタビューが載ってました 歳は?(やきにく9) □13歳 ・今1番はまってることは?(椿) □もちろんブログwww ・好きな歌は?(未羅) □BUMP OF CHICKENの天体観測、ORANGE RANGE、コブクロ ・好きな漫画は?(world) □エヴァ ・その漫画で 高橋大輔君の特集の番組 私の所では 放送なかった (lll>Å 運命のように当たったみたいです。お互いの心の温かさを感じる平沢姉妹、なんていいお話・・・ ・・・という流れでは終わらず、一芸大会の始まり。先頭を切ったの憂ちゃん!パペットマペットな腹話術です。そして彼女が一番芸らしい芸でした。 土曜夜、『タマフル』、 「サタデーナイト・ラボ」ゲスト桂歌蔵さんに、 「うたまるさん」とか「師匠!」とか呼ばれるたびに、 なぜだろう、申し訳ない気持ちでいっぱいに…… (2008年7月19日23時39分) 『前座修業 千の小言もなんのその』(二宮社 ナベエンターテインメント傘下の ビスケットエンターティメント になるようです。 そういえば全然知らなかったんですが…しょこたんの妹分って みきぽん こと 林未紀 の他に、アイドリング!で活躍中の 三宅ひとみ も2人目の妹分にあたるんですね ゆうたろう。。さんよりミズノクラシック2日目の観戦レポを送って頂きましたの転載させて頂きます。 辛ちゃんとの会話等中々追っかけポジでのレポ、あるたます チャリ販なんていつ以来でしょうか・・・? (いつも見てないので見逃してるかもしれ 純粋な水着姿が多数を占めております! こ、これはうれしいことなのか?? 1P ファーの付いた不思議ビキニ。水に入れる 後藤ゆいき に続くのは誰だ! 岡本果奈美 , 唯 , 小林優美 , 神吉綾子 , 大橋沙代子 , 森田香央里 , 倉橋 (めいぽの中では影の主人公というか、ヒロインって言われたね) (いい響きだよね。まいけるのヒロインは嫌だけど) (・・・・あ、そろそろCM終わるから行く 中野梓。 「俺、実はポニーテール萌えなんだ」 「へぇ。 岡部さん、井上オークスさん、ふじポンさんの女性3人で、 『馬(ば)ひゅーむ』 という、競馬アイドルユニットを作ったそうです。 その結成記念と、岡部さんの三十路突入記念を祝ったレースを、作ったそうです! \ ( ◎ o ◎ ) /! なんか VAIO 2009年冬モデルロードテスト:第2回 “都区内パス”で調べる、「VAIO X」軽量バッテリーの駆動時間 (1/2) - ITmedia +D PC USER via kwout 同じくK-MAX所属の Highmountさん と共に その人気作品を数々のアニメシリーズ、映画でそのクオリティに定評のあるマッドハウスが、映像化した。大軍同士の激突を3DCGで演出し 稲田 徹 夏侯惇: 草尾 毅 曹洪: 江川央生 曹仁: 千葉一伸(曹仁10歳: 高城元気 10時半少し前に ハウステンボス へ到着。 今回は宿泊と パスポート がセットになっている プラン なので、入場する前に その先にある キンデルダイク 地区の花畑と、三連 風車 。秋は秋で、お花が綺麗な時期ですよね。 同曲など2曲、伸びやかな歌声を披露した。同ゲームは過去、倖田來未、エンジェラ・アキ、絢香、フェイ・ウォンらがテーマを担当してきたが「まさか自分が歌わせてもらえるなんて」と恐縮していた。 オレはテレビっ子だ 特にお笑いが好きで くりぃむしちゅーとアンタッチャブルの出てるテレビは結構みる ことは まず ない 数年ぶりに再開したひとに 号泣された 生きていてよかった と 少なくともそのひとは オレの生命を喜んでくれている ということが (ノ´ω`)ノ♪ 早くみなさんの手元に届けたいなぁーっ。 先走りすぎて<通常ポスト>に入れないようにしないと☆笑 今日は現像したてのトイカメラの写真を開封してみましたっ ん~今回はイマイチな収穫かもΣ(´Д`||) トイカメラって タスキが最後までつながったのは23チーム! え~~っと、あと関門ってどうなっている? (まずは記録が残る事が条件だし!) 各区間の中間地点に関門時間あり! タスキが繋がれば、楽々なんだろうが、多分、猫ひろしチームは2区から繰上げだろう。 ここは根の国より作り出した閉鎖空間・・・ここにお前を永遠に封印する。この俺を前にすれば、逝くことも引くことも叶わぬと知れ」 轟と風を巻き込みながら 女・・・謀ったか!?八神・・・日登美めが!!!」 なんだと!? 髪切りの太刀を 今朝9時半ごろ,明日の「太陽丘イルミネーション点灯式」のお知らせが,FM石川のラジオ放送で,on airされていた. 夕方4時半からセレモニーが始まって,室内管弦楽団のクリスマスコンサートも行われる,という内容がプロのアナウンサーのきれいな声で流れ are my precious/作詞:渡辺なつみ 作曲・編曲:中村タイチ 7: なごり雪/作詞・作曲:伊勢正三 編曲:本間昭光・中村タイチ 8: 最後の言い訳/作詞:麻生圭子 作曲:徳永英明 編曲:中村タイチ 9: 言葉にできない/作詞・作曲:小田和正 編曲 山本梓の高解像度グラビア画像を大量追加した。グラビアアイドルとし (catv?) 投稿日:2009/11/20(金) 23:11:55.73 ID:j4msnAZc はたらいてる軍人さんですらゴミのようなのにお前らときたら 925 名前: 両面テープ(静岡県) 投稿日:2009/11/20(金) 23:11 2005.10.02収録(千秋楽)雪組 朝海ひかる主演 東京宝塚劇場公演「ワンダーランド」「霧のミラノ」 2005.10.05収録 星組 安蘭けい主演 シアター・ドラマシティ公演「龍星」 -闇を裂き天翔けよ。 水戸に向かっております後ろの席にはゆってぃさんがいっかんね~常磐大学の皆さん待ってつくろなぁ。あ、ゆってぃさんとは本日のレッドカーペットでも一緒ですので、常磐大学に来られない方は是非観てくろ!あ、常磐大学の皆さんにも観てほしいです昨日は午後 ┐( ̄ヘ ̄)┌・・・ 初めて見た大溝清人(バッドボーイズ)の「まさおっちゃん」。 声もしゃべり方も肩の下がり方(力んでない)もすごく良かった。 東陽片岡の漫画に出てくるような、汚くてみすぼらしいおじさん。 こんな話が好きなんだ (2009/11/30) [ブログ3] 【 セルライト 】 アンチエイジングと セルライト はプールとか海行きたいな なんかハシャギたいな なんて思う20の夏 楽しく過ごしたいな´ω` 暑いのはしょうがないさw 皆さん夏をふぁいとね´`* セルライト と隆鼻は喜ぶ 見れば見るほど多様なイメージの演技を 見せてくれて驚きました。 僕が"亀"映画が好きな理由が 最高のスター上野樹里と蒼井優お二人様が一緒に 壊れるキャラクターを演じたので とても良かったですよ~(笑) [ミュージック・スペシャル この番組は歴史もあり、出てくる打ち手の芸能人も上級者が多く、見ていて緊張感があって面白いです。ガダルカナル・タカと井出洋介プロの解説もテンポが良く、レベルも高いです。(麻雀実況の名手野島アナウンサーが数年前アメリカに行ってしまったのが 己のTATTOOを披露してくれております! AGNOSTIC FRONT AGGRESSIVE DOGS ASSFORT BATTLE OF NINJAMANZ BALZAC CRAWLER、 DUMB DUST'N'BONEZ eastern youth、 EXTINCT GOVERNMENT G.D.FLICKERS GUITAR WOLF HELLBENT HOT&COOL 川村カオリ 鈴木大介大明神がすごいやせてるので皮下脂肪は負けましたが(60c??)、それでもかなりまともな部類ではないでしょうか!(しかし、この腹の出っ張りはなんなの?(´ω`;) ) ちなみに、面子の中での皮下脂肪トップは、220c??でした。 しっかし、今日は寒かったね~ε=ε=┏( _んで、私服だーす↓↓これから 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 お笑いコンビ【ロッチ】の コカドケンタロウ さんがいたの!! フジTVでやってる レッドシアターっていう番組の中で 「こんにちは根岸」っていうキャラクターやってる人♪ この真ん中の人(笑) 俺1人だったんだけど、思わず "あ、根岸 冬は上着を着るので重くなっちゃうから、髪の毛の行き場に苦戦しますよね~…てことで、アレンジしてみました♪ふんわりポンパにして、片側だけおさげに結って、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』おちゅかれ様~ ちょっと私マジ疲れ(笑) 最近あっちに泊まるように なってから自分家に 帰るのが辛くなって しまっ くーちゃん なっちゃん はぴはぴちゃん だえちゃん hitomiちゃん 美紀ちゃむちゃん あきるんちゃん mokky 一朗 クラリネッテ:能登麻美子 ポザオネ:坂口候一 シックザール:杉田智和 オルゲル:中井和哉 雉明 零(ちあき ぜろ):浜田賢二 武藤いちる(むとう いちる):戸松遙 檀 燈冶(だん とうじ):間島淳司 穂 小林繁さん『虹のピアス』(伊勢正三) ★西野妙子さん『嘘つきピアス』(吉本由美/都志見隆 成清加奈子さん『ハートのピアス』(三浦徳子/井上大輔) ♪るるるさんの記事Up時間も、佐野量子さんなみのゆっくリズムで、いつも申し訳ございませんね!(笑) 数々のDJバトルに出場し、『B-BOYPARK』のDJバトルで2000年、2001年と連続優勝。2001年には、DJバトル界の2大大会とも言える『DMC』、『I.T.F.』共に日本チャンピオンになり、ロンドン、サンフランシスコでの世界大会にも出場する。 でしょうか・・・・・・・・ むほほほほほ ドキッとされたかた 昨日とおととい、代々木体育館ではですね、m-floの10周年コンサートがあったわけですね。 ビギストの皆様の連想は、m-flo→Been so long→JEJUNG&YUCHUNと流れるのではないかと・・・・^ ^ ; で DREAMS COME TRUE 18.リトルダーリン/田村英里子 【NHK】 19.しっぽの気持ち/谷山浩子「みんな 26.Butter-Fly/和田光司 27.フレンド~いつまでも忘れない~/AiM TVサイズでお送りしたものもありますが、我ながら27曲になるとは思っ 今日からまたブルーな月曜日が始まりますが、 萩本欽一さんが、昔こんなことを言ってました 嫌な仕事しか来ないんです。 でも、運はそこにしかないんです。 なんか分かるような気がするなぁ。。。 僕も、嫌な仕事が回ってきたときは出来るだけ きのう夕、テレ朝の「ラッシャー板前の便利屋大将」で、利根川の下りウナギ漁をやってました。漁といっても今では細々としたものです。船の上から、川底をフォークのような金具でさらうようにして、泥の中にひそむウナギを引っかけるのです。 ケータリングが BENOIT と LADUREE という驚きの豪華さ 写真は撮れなかったけれどショーが終わってフリータイムには 長谷川潤さん、杏さん、知花くららさん、LIZAさん ( 近くで見た順 ) など 憧れのモデルさんがあまりに近くにいるのでドキドキし 城南海さんは奄美大島出身なのですが、歌詞の味わいで。 完全なムチャ振りですよねえ 単なるご参考ということでヨロシクです。 あ、コメ欄開けときますので、優香さんへのリクエスト曲のご希望がある方はお書き下さい 第3位 バトル・ロワイヤル(深作欣二) 第4位 千と千尋の神隠し(宮崎駿) 第5位 リリィ・シュシュのすべて(岩井俊二 最優秀新人賞:真中瞳「ココニイルコト」 ★最優秀新人賞:派谷恵美「非・バランス」 ★最優秀新人賞:細山田隆人「GO/リリィ きょうもうまくいきました。 水越けいこさんのサマーライブ。 準備や練習をする時間の全くなかったテツヤングでしたが、 すごい集中力で2時間をひききりました。 (このあと車で神戸へ移動するらしいです。彼の過密はまだまだ続く。。。 もりたちょさんが思う???の中で の???? もりたちょさんは年に何回 ????? に行きますか? 今年は16公演でした(*^_^*) ★山下様のことどう思いますか?笑 人間の姿をし (=^▽^=)ノもちろん赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一(敬称略・笑)も応援 今日は響も学校の帰りが早かったので、匠のお宮参りの写真を撮影してくることにしました。 お宮参りと七五三・入園入学くらいは記念写真を撮影しておこうかと…。 匠には、乙葉デザインの羽織とベッキーデザインのベビードレスをチョイス。 ひらたくいうと「ブログでプライベートをコッソリ覗き見★」という まったく真面目に釣る気のない井上聡。 「主がおるーッ!」と大はしゃぎの井上聡(主って何だよ←一年半後の突っ込み)。 いつでもきゃわゆい小池徹平(*´Д`*)。 家族が新型インフルエンザに罹ったので、元気な私も外出自粛中です。 伯母から野菜やお米が送られてきたので、外出しなくても食べていけます。 ふぅ 今日もドグマチールの注射があるのかなぁ。あれ、痛いんだよなぁ。 10:00~16:00 ※13:00ゲスト出演 メンバー:秋山ゆりか、岡田ロビン翔子 場所:代々木Vividスタジオ(公開サテライト) 1/5 山梨放送「満腹ワイド らじDONぶり」コメント+曲OA 1/6 新潟放送「ゴゴラク」13:00~15:30 ※13:45分頃に 段階から実践配備および戦闘可能段階にまで発展している」と評価した。 2009.11.19 中央日報・韓国 こんな感じのミサイルでしょうか。 以前もブログにこの件について書いたような記憶がありますが、 本来、弾道ミサイルは、海上を時速50km以上で航行できる 秋吉敏子さん、、ルータバキンさん、日野皓正さん、 前田憲男先生、阿川泰子さんという豪華な顔ぶれ。 最後に飛び入りで前田先生率いる BIG BANDと セッションをさせていただいた。 楽しく、また大変勉強になった一日だった。 今日でテスト終わりました やっとな感じです とりあえず一段落。。。 今日はゆっくり休もう あ、あと こないだ富士宮や茨城、千葉、宇都宮で泊まりで撮影をしていた作品の告知をし 柏原収史さん、肘井三佳さん、土平ドンペイさんと 毎日楽しく写真撮っ 結婚しちゃえーーーー(←無責任、超) えーもう綾瀬はるか大好きだもーん。 ・翔ちゃんはなんだろうね。なんでだろうね(笑) ・マネキンファイブ。 合コンに。あのベスト&ジャケットで来られたらたぶん私は引く(ごめん、智) ・今回思ったこと。 射手座さんの的をちょい寛容に広げてみたら あらら、ハートの矢を射しちゃってもいいかな?って人が いそう。 寒い冬は、大好きな人といるとほんまに温かくなります。 おでんのようなボーイフレンドをみつけ時ドキ? そんなとき、大根ボーイにも目を向ける みんな春らしい素材やデザインで、どれも着てみたかったのですが、この黒とブルーのワンピースに決定! これ着るとめちゃくちゃカワイイんですo(^-^)o このワンピースに、今年流行りのウェッジソールのヒール高めのサンダルを合わせる予定(^_^) 土曜日に 年末に買っておいた新書の一冊に、 柳家花緑 さんの『 落語家 はなぜ噺を忘れないのか』がありました。 じつは僕は、この 柳家花緑 さんの 落語 を観たことがないという不心得者なのですが ひとに何か伝えれるものというのはもちろん実体がある え? 3月23日のグールド以来になるの? サボりましたね。 ラッキーな若者の奇想天外な大冒険! 笑いのうちにのぞかせる人生の素晴らしさ めくるめく現代のこれは壮麗な人間喜劇!” ( ↑ 誰が書い マクドウェル/オリジナル・サントラ盤■ワーナー・パイオニア・レコード O LUCKY MAN! 裏面は ピーチ・ジョンの"みかじょん"こと野口美佳社長。 報道によると、ほかにも都内に何部屋か借りていて、押尾に「好きに使っていい」と合鍵を渡してたらしい。 なぜ? なんのために? どうしてよりによってあの押尾に? で、家賃合計いくらなの? と ただしまるみがあって、柔らかい。 ゴスペラーズの中では、ダントツ酒井さんの声が好き。 音色としてはベース担当・北山陽一の高音域も好きです。 なんでゴスペラーズを例に出すかというと、5人の音色が全部違うからです。 あひる多分泣いてたと思う。笑 ということで、ドラマ話ってことで・・(無理矢理) ちょっと遅れましたが・・ 『0号室の客』 横山裕・村上信五・丸山隆平・安田章大 出演決定!! おめでとうー!!!!! ひゃぁ~(ノ∀`)エイトさんどうし ゲストに高橋ジョージや青田典子。 エアバンドシリーズはオンエア 果たして反映されていたかは不明。人気投票ってわけじゃなかったのか。 うだうだとかお絵描き神経衰弱とか、当然入ってくるもんだと思っていました。 チャレンジWEEKに限らず ことが原因なのか(それによる映像の違いは確かにあります)、明確なことは書けないのですけど、少なくとも次回 『エクリプス/トワイライト・サーガ』(10) の監督は 『30デイズ・ナイト』 を撮ったデイヴィッド・スレイドなので、もうちょっとは骨のある 2 バンド 合体してなんか スペシャル ライブ やったら面白いなーって思います。二 井原 さんと オーケン が並んで歌うの見てみたい。 オーケン も 名古屋 の ライブ を見に来てたそうで、二 井原 さんが 長渕剛 の「 乾杯 」の曲の事を話そうとして間違え 授賞式に来られない状況だったため.イ・ビョンホンの側近によれば,こう いう理由でイ・ビョンホンは'アイリス'を撮影しながらも,去る1日一日の間悩みに悩みを繰り返した。 今年ハリウッド映画関係者'I Come with theRain'と'G.I.Joe'で 今なら考えられない豪華な取り合わせ。 今で言うなら 神前暁 + 佐藤 直樹くらいの取り合わせですよ!…… 微妙 に判りづらい例えだな。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 00:42 MESSAGE#9 ビクターエンタテインメント 種ともこ 保刈 日本語のはなんとなく歌詞に気を使うしパッとしないし… 12曲目以降はCDの時間余ったんでオマケです^^; よく使われるウェディング・ソングかな?徐々に盛り上がる曲♪から甘いソウルフルなバラード♪ 『TUBOMI』はご存知コブクロの『蕾』を 監督…中原俊 水木譲司…奥田瑛二 橘今日子…黒沢あすか 岡本光太郎…益岡徹 アカちゃん…三谷昇 キイちゃん…田鍋謙一郎 2002年・日本映画作品 最初から最後まで、型破りな映画を久しぶりにみたなあ。 ◎評価(☆は最大評価で5つとする その頃、クラスメイトたちは、 花火を横から見たら丸いのか、ひらべったいのか 議論中。 その答えを見つけに、灯台へ赴くことを計画したのだが…。 キャスト 山崎裕太 奥菜 恵 反田孝幸 「 恋愛 通信簿 」→「ときめき 恋愛 相談室」 をやってましたね。 まだやりたりないのか…。 例として「どうしたら家庭がうまくいきますか?」という質問に対して考える。 星野卓也 は ネタ 飛ばさなくても、一ヶ所おかしいとこあった気が ROOTS Vol.80 11/20 ikebukuro bed ■GUEST DJ DJ Jr. ■GUEST DANCE MICO(Fly Girls)+KAORI(gAdis)+IGA(Mystikal Waxx) KU-GE.&MasamiE ■DJ NZ CUTS YABLOVE U-SUKE OKKU ■LIVE 週末だしお洒落して、ぱーちーしましょう。 一緒に踊ろう。 今日も天気が良いし、祭日だし、 GWだし、 みんな家にはいなさそうだし このページも見ないだろうなああ みなさん何処へいくのでしょうか。 はたまた何をしているのでしょうか。 今日は自転車のメンテナンスをしに 少し走らせようと思います。 今日はテンゲキの出番終わったあと 後輩のプリンセス金魚の高道クンに遊んでくれと誘いの連絡を入れたら 今はワッハ上方で笑わん会に出てるとの返事が。 笑わん会というのは毎年5月3日に新野新さんプロデュースで行われる若手の漫才大会です。 斉藤晶 (さいとうあきら)アキ(あき) ●松井天斗 (まついてんと)おけらの新助(おけらのしんすけ) ●内藤剛志 (ないとうたかし)風車の弥七(かざぐるまのやしち) ●瀬戸早妃 (せとさき)美加(みか) ●池内淳子 (いけうちじゅんこ)静枝(しずえ せっかくですので記録だけしておきます。 「1月1日 19:00~22:00 ウィーンより衛星中継」 佐々木典子「ルサルカ」ドボルザークより ○横山恵子 成田勝美 「ワルキューレ」ワーグナーより 今年も待ちに待った サイクルモードがやってきました メチャメチャ楽 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 いちおう断っておくと、どうやらけっこう知られた人らしいが、 眞木大輔 も 吉瀬美智子 もわたしは全然知らないはじめて見る人である。 この 映画 は、上にも書いたように リヨン ロケ である。 最近 東アジア では フランス で撮るのが 流行 っている たまにはえいが~やないのが~』 笑福亭笑瓶?(笑) このバトンのルールだそうです。 Q 罰ゲーム・・・? ふ~~、何にしょうかね? そうだっ、晩酌禁止!(これは どんなサイズのバースデーケーキなんでしょう…気になりますね。 私は昔から少食なので、彼女のように何でもぱくぱくおいしそうに食べられるのがとてもうらやましいです。 鳥取の味かどや ネット店長 C パソコンページ 携帯ページ タイミング~ サビはつよさん 光一さんのほぉ向いてくれてたし 光一さんにも見てほしかったり(つ∀`*)← 贅沢言ってみまちた NYCのとき ディケイドの井上ま-くんに 激似の子おる おもたら メインの中山優馬クンだった 笑 似過ぎだろ-っ 郷 2009年が始まりましたね 新年を迎えたからといって何かが変わることはないのに、 何もかもが新鮮な気持ちになりまね みなさんは年末年始はどのように過ごされたんですか 私はラッキーなことに北海道で過ごせることができ イベントライブの DEPAPEPE/仲井戸麗市/渡辺美里/藤井フミヤの顔合わせと 比べると 3番手の中村中でテンションは一旦地を這うことに……。 それは、この子が歌った曲がこの3曲だったからです。 「この空を飛べたら」(中島みゆきの曲) 「友達の詩 今年もトモエガモに会いに行って来ました。 少し前は顔が真っ白けだったのに、短期間でトモエガモらしい顔つきに... 今年も超至近距離で観察出来ます(^^) Photo by 嫁さん PENTAX K100D+Σ100-300mmF4EX/240mm/SS1/350/F4.0/+0.5EV/ISO400 イベントが続くみたいですがみなさんよろしくお願いします!(笑) お気づきの方もいらしゃるかと思いますが 今回のアルバムの三曲目oneには作詞は矢井田瞳さんに書いて頂いてますが、 なんと、ギターソロはELTのいっくんですよ(笑) かなり前のブログで 愛知・大阪近辺 の 虫友さんは 二日酔いで つらい1日だと思います (笑 ほぃ!カブクワっす! `д') = Mesotopus Regius = ( メソトプスレギウス ) [カメルーン] 【B-STA様印】 ♂ 80mm (09/02) ♀ 52mm (09 ノートがデスノートと呼ばれるように………。その他にも ・『スーパー競馬』のレギュラーになってわずか3ヶ月後に番組終了。『スーパー競馬』20年の歴史を閉じる ・「ウオッカ以外の全馬の名前をデスノートに書いときます」と発言→馬インフルエンザ 他にどのドラマ出てるんやろ~? 見たい見たい! って、調 べ た ら 、 ランディーズのひとりだった! えっ!あの先生役の人、 芸人だったの!!??Σ(゜□゜) 役者だと思ってたから、かなり衝撃的! 高井 俊彦さんっていうツッコミの方ね☆ しかも 大阪城でジョグ+流しで12キロ。 昨夜見た「風が強く吹いている」の主人公のカケルのフォームをイメージして走って見たが・・・・ あかん、足のバネが全然ちゃう・・・・・。(汗) やっぱり、自分の走りを大切にしよ・・・・・。 まるで砂に水が浸透してゆくように知名度は地方へも波及。全国各地からこの”一度きりの機会”を見逃すまいと多くの来場者で賑わっています。 久保さんと並んで「エグゼクティブプロデューサー 藤巻直哉」の文字がドーン!これを目にした人で、藤巻さんが 苦戦するシンケンジャー。そしてお寺のほうにはシタリが・・。そこに、シンケンゴールドが現れ、シタリと戦うそのときに、不破も現れ、丈瑠を連れて行ってしまうのだった・・・。 感想 おお~!!高橋元太郎さんが、印籠を隠していたお寺の和尚さん 一見すると歴史認識をめぐる議論が盛り上がっ たように見えましたが、実は「歴史認識」の方法や具体的内容は、そこでは問わ れませんでした。しつように唱えられたのは「日本の誇り」であり、露骨なナ ショナリズムでした。 次の転換点は1999年 www 久々にTVに釘付けU゜∀゜Uアヒャ!! 小さい頃はこの時間帯いつも見てたなぁ・・・なんと思って見たり。 8時~ 仮面ライダーW 8時半~ プリキュア 9時~ ドラゴンボール改 っていうこの流れwww 同僚に話したら、このオタクが!!って言われたけど気に 各端を一番(先頭)として、 興行の中心たる「立役者(たてやくしゃ)」の看板が、両サイドに際立ちます。 右先頭に、市川團十郎丈、片岡我當丈、 左先頭に、片岡仁左衛門丈、市川左團次丈です。 そしてその内側が、いわゆる「二枚目 上の写真が毎日新聞には 「接触」 に見えるんですね・・・・・・・・・・・ 2009カシオワールドオープンゴルフ 最終日 11月29日(日) TBSテレビ 15:30~17:00 の放送が楽しみです 落語協会(会長・鈴々舎馬風)が谷中の全生庵(最寄駅・地下鉄千代田線千駄木 法要の2時間後、お昼時に訪れた際は確かに会場はお客さんで一杯だったのですが、最も肝心の芸人さんはと・・・・ 東京の落語協会は漫才師やマジシャンなども加盟して いる とは・・・、 「REAL MODELS」!! 早川あいく、狭間みゅう、秦りいな、本条しづか、 フォトコミックで私たちが 脚本はなんと「婚カツ」なども手がけた 森ハヤシさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 三越・伊勢丹グループの正社員25%削減などはその典型例になります。 <11月の売上> 伊勢丹 マイナス11.8% 三越 マイナス11.1% 高島屋 マイナス10.5% 大丸 マイナス 6.4% 松坂屋 マイナス 5.0% 毎年10%以上 マックス・スタイナー、ディミトリ・ティオムキン、ロージャ・ミクローシュ…そうしたクラシック音楽の作曲家としても知られる人たちの音楽とともに記憶に残っている。アニメ大国とされる我が国ではあるけれども 「しゃくだ」(by TKO(木本武宏・木下隆行)) TKOの2人は、長かった下積み時代のことをコブクロの「桜」の替え歌で歌ってくれた。 私はこの替え歌を一通り聴いていると、木下の歌のうまさにグッときたような気がしてならない。 しかも 可愛いー!!!wwwww さーせん orz そんでねーそんでねー 最近(つか今日か) 仲良くなったおにゃのこが激 Bonaparte gradationally / THE STRANGE RASCAL Pump it / Black Eyed Peas 最近ジョニパのHELL BELOW NO 超お気に入りだぞ! *Johnny 戦後 の 平和 が守られたのは 自民党政権 によって 平和憲法 が維持されたから 番組 中で 水道橋博士 もやんわり指摘していたが、 自民党 は結党の 目的 の一つが 改憲 だ。 自民党 は 護憲 政党 じゃない。 これまで坂本弘道・富樫春生など数々のゲストと共演し、さらに2007年からは渡辺勝(exはちみつぱい)等と共に田渕純(ex和田弘とマヒナスターズ)、渚ようこ等のサポートなども務める。 あたかも現実と夢の狭間を漂うような浮遊感や酩酊感を古典邦楽 相方の 福田充徳 (32)=同下=は 劇中に登場する「再現ドラマ」の制作ディレクター役 。 「ほぼ初めてのドラマなので怒られないようにがんばります」 と張り切っている。 「あるある大事典」の不条理な打ち切りの補填 として マチャアキに 蔵之介/ボルト 白石涼子/ペニー 江角マキコ/ミトンズ 天野ひろゆき/ライノ 「ずっと家族だって、信じてる」 +あらすじ+ アメリカで人気のテレビショーに出演中のスター犬、ボルト。ある日、ハリウッドのスタジオからニューヨークに運ばれる途中 まあでも良く考えれば内容がアレなアニメだし。 久々に笑点を見た。 いいなあ、林家木久扇師匠 ※初代木久蔵師匠です ・気になっていた本をちょこっと読む 「レバレッジ・シンキング」というビジネス系の本。 レバレッジとは「てこいれ」の意味。 後夕飯のレンズオフになだれ込んだみたいですがw では続きで写真を掲載します・・・ 【今日のおみくじ】 大吉で山田君 【五十嵐君情報】 今日は「和田正人」。来週分のDラジの収録だったそうです。 でもDラジって1回で2回分録ってるような?次回のゲストが →アメーバピグで遊ぶ ひとのお宅で ペットちゃんを ダブル抱っこしてますww片栗粉でわらび餅 2009年12月1日 この前テレビ(たしか、世界一受けたい授業だったかな)でやってたのを見て、長女が試してみると意気込んでおりました。 で、今夜挑戦。 ◆材料 片栗粉 大さじ6 砂糖 大さじ4 水 300cc きなこ・黒みつをかけ 07:30 ズームイン!!朝! (ナンと飛び乗り!"31分31秒"のコーナーから 21時から TBS 系の「 ナショナル劇場 」を遅れネット) 山形 では「 欽どこ! 」や「 これは知ってナイト 」や「 素敵にドキュメント 」を同時ネットしていたという・・・。 その落語会に、ゲストで紙切りの林家正楽師匠が出ておられまして。紙切りは、テレビかなんかで見たことはありましたけど、生で見るのは初めて。まずは挨拶代わりに一枚切ってから、会場からお題をつのるんですけど…まぁ皆さん、どうやってそんなもん切る ガンモ好きですか? 好きじゃないけど、嫌いじゃない ・ここで一句。 プリンさん どうしてこんなに おいしいの? by蒼 >>こめんとへんしん オキシジェンさん どうもー!おひさしぶりです!! >>蒼さん復活と聞いてプリン片手に飛ん 後半は土曜の昼に飛ばされた・・・。 TV第一期から第三期まで一気に観られるというのが楽しみだったのに、 ワンクッション置かれてしまっては台無しだ!! テニスの王子様 180日間の 相川梨絵・今山佳奈・大澤亜季子・甲斐まり恵・皆藤愛子・小林はる 4月にこの情報を知った時、「え、ええええ??なんで世界の松永貴志が新宮に!?」と本気で思いました。ビルボードとかサンパレスでやっても全然おかしくないのに、ええええー!ってな状況。でもこの新宮そぴあには年季の入ったすごくいいピアノがある 奥行きのある感性は、空想力を高め、共感力を成長させる!? 笑顔をピカピカに磨いてみませんか? ◎5種類の顧客層とは? ◎感性を磨いて、笑顔をシャイニングゥ~\(^O^)/ ◎グレン・グールドの言葉 ◎今夜は記念号! ◎着物の秋 2 グルメ 1 伊吹山 1 屋久島 1 渡瀬恒彦 2 恋愛 1 三浦大知 1 パチュリー・ノーレッジ 1 本多忠勝 2 1Q84 1 紫外線対策 1 ハピネス 1 前田利家 2 トンコツ 1 メサイア 1 懺悔 1 愛を読むひと 2 引越し 1 コーンスターチ 1 オフ会 1 ラッシュバレー 2 汗 到着した8:55 ドライバーズミーテジングが終わり 統一戦(ウィンズ走、全4回の上級クラス優勝者達の追走バトル)の 説明や、トナメント決めを行っていました。 遅刻してすみません! 先月のD1Slエビス西から、まったく動かし 財津和夫のラジオ番組のテーマ曲 である??「人生ゲーム ことが出来た。 音楽について書く事がつくづく厭 になり、更新をずっとサボってい たが、また再開する原動力になっ たのは33年前の名盤の力だ。 この音楽は決して色褪せてはいな い。ワイワイみんなで騒ぎ中。こ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』スタジオセットずいぶんふえたすなぁあああ(゜ωωω゜) 科学くんらしいあやしい薬品がはいったカワユスなツリーとか 科学くんらしいものがたくさんー!! ギザ〓しようこ〓みみ江口玲の日記 は面白い。ヒマジンオノマと違って毎日更新というのではないがおのまは毎日チェックしている 誰のとは言わないが、キレイな言葉をかき集めて書くぬり絵のような日記はリンクしない。読んでも妻乱殻 ムフ 前髪だけとかさ~ね~ね~かわいいと思うよ!Puffyみたいで そ、そう?じゃ前髪だけ そう言うと、鳥居は何かにとり憑かれたかのようにあたいの前髪にビジャビジャとブリーチを塗りたくる。 そして大量に余ったブリーチを見ながら鳥居が悪い目をした。 本日は 平野綾 の22回目の 誕生日 です。昨年のこの本文から1年が過ぎ、事務所( スペースクラフト )の看板 声優 の風格すら感じるようになりました。 事務所が おがまな *1 とか 井出卓也 *2 とか MM3 *3 を育成路線に走らせる…のも 涼宮ハルヒ 以降 箱根か沖縄!! とりあえず旅行がしたい。 昨日MOTTOいまどきの撮影をしたんで オンエアは11日と13日です! 時間はびみょ~に6;54みたいです。 観られる方は是非 松尾伴内、森川由加里、花山佳子 、 籐子、大至、田中恵輔、山本さと子 本日千秋楽。 「ヘルパーズ!」~あなたがいる風景~を観に 新国立劇場小劇場に行って来ました。 お隣のオペラシティは大きなクリスマスツリーが できていて 日本橋のべったら祭★寶田恵比寿神社 2009/12/03 22:47:06 このエリアの地図を表示 毎年10月は各地の神社で恵比寿講が開かれます。 その前日にべったら漬けが売られるようになり それがべったら市になりました。 江戸時代の中頃から続いてるそうです。 国民新党の亀井氏と社民党の福島氏の問題児化を指摘してきましたが、亀井さんの問題がひと段落したと思ったら今度は社民党が駄々をこねだしました。 普天間移設、現行案通りなら連立離脱も 社民党首 社民党の福島瑞穂党首(消費者・少子化担当相 大先輩の島倉千代子さんと小金沢昇司さんでした。 何を歌ったか…12月の放送をお楽しみに!! 休憩中、外に出たらなんともいえない色合いの空を見ました。 僕も、形ではなく、この空の青の彩りと深さのように、心の根っこの部分を表現したい…そんな想いで 様々な問題に チャレンジ しながらしのぎを削るこの 番組 。今回は、“予選会で見つけた原石 SP ”と銘打って、 ゲスト 枠をかけて行った予選会で好成績を残した 早稲田大学 在学中の タレント 高見健人、 お茶の水大 学在学中の 黒田有 彩、そして 旗集めが苦行 今回も収拾実績はありますが、前作より数はかなり減っています。モノによってはマッ プに記載されているので、そこまで苦行ではないかと思います。 今回もクリア後も遊べるので、クリア後にのんびりやるのもいいかなと思います。 AKB48 - RIVER {Full ver.} ■うp主様からのコメント AKB48 - RIVER 新Team A 海::小嶋陽菜 前田敦子 高橋みなみ 篠田麻里子 新Team K 陸::板野友美 峯岸みなみ 大島優子 小野恵令奈 秋元才加 宮澤佐江 新Team B 空::渡辺麻友 河西智美 柏木由紀 宮崎 「ハイめいしょうさん!じーすてのめいしょう、ちょいもうしーほーで」でお馴染み夙川アトムばりに「 エンジョジョ 、バミっときますんで~」って言うてくれる人がおったので、初のオフ会が終わってから意気揚々と名古屋入りのうち。 小説家(1921年~) 4月1日 - 松本竜助、お笑いタレント・漫才師(1956年~) 4月1日 - アイ高野 内山田洋とクール・ファイブリーダー(1936年~) 11月10日 - はらたいら、漫画家(1943年~) 11月15日 - 石川賢、漫画家(1948年~) 11月16日 - 仲谷昇 ツリーを見に行ったんだけど… 色々テキヤが出てて(*´∇`)超ー幸せな時間でしたぁ また行きたいナァ。 来月から 教習所通う予定です 忙しぃから予定だけど… 超ー楽しみ 明日ゎ早番だけど18時まで仕事なので寝ます ぉゃすみ ゆうべ鬼玉で ひさびさにマル決を読まれたけど ラジオネームを聞き逃した かたつむりびっつでございます。。。(>_ 一方、ポー様(鈴木かすみ)は親にいじめを告白。学校は欠席である。人間宣言をした熊沢先生はポーのいじめも察知していたので担任の加地に忠告する。「あなたのクラスにいじめがある」・・・さらに動揺する加地。 ハマカーン☆☆☆ ラバーガール トップリード 鎌鼬☆ 井上マー☆ 我が家☆ えんにち☆☆ フラミンゴ☆☆☆ 流れ星☆☆ 超新塾☆☆☆ ☆☆☆=固いでしょう ☆☆=いけそう ☆=ありかも 無=う~む。 個人個人ではそれなりに魅力あふれる方々ですが・・・ 特に上田燿司さんはリスパラで、渋い演技で臼井君とは比べたら・・・ 神谷さんも一人では表紙になったりしてるのに、この3人だとやっぱり地味なのはなぜ? 今回も大笑いの内容でしたが っていう気持ちが、歌よりも先に前に出ちゃってるのかな、そんな風に感じました。 ちなみに収録されたライブではその編曲が渡辺善太郎さんから河野伸さんへ変わっているようです。河野伸さんは前作『かぜよみ』では「Get No Satisfaction!」(大好きだー!) 「たちつてとー!」 「声出してけ声!」 「~飛び立ったー!」 「なにぬねのーっ!」 「なーにーぬねのーーーー!!」 するとここからはなんか 聞い 児玉清wwwwwww というより博多華丸ネタか 小野さんか杉田さん?どっち (椿鬼奴とカラオケ行きたい) さっきは和田アキ子さまの『情熱の薔薇』(アレ 眠くなってちたべど、、、ちゃーちゃらちゃらちゃーーっ♪ここでビヨンセすか。。。w(ドリームガールで更にファンに♪) SO I YA!! 先日約十年越しの夢が叶っ あなたの魂はマーメイドになってもいいですし、イルカやジュゴンになってもいいです。そういったかわいらしいご希望も、お申し込み時に承ります。 ね? 想像できちゃったアナタ♪なんだか楽しいワークでしょう^^ でも楽しくシンプルなだけでなく オヤス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 右は上原、木佐貫、ここは使い続けるだろう。というか ローテを守らせて欲しい。野間口は内海と同じ扱い?? 西村はもう出 日本復帰なら巨人へ -日刊スポーツ- ぬあにー!!!!!! あと一年でメジャー年金を 捜査のような裏付けも出来ませんから、まあ、あれはあれでいいのかな。 次々明らかになる人間関係に、2時間以上の時間を感じさせません。そこはさすが松本清張。 最後に現在の日本(東京)の映像が出ますが、2016年東京オリンピック招致が悲しい しかし借りたいものが思いつかず・・・ V6 を SINCE1995?FOREVER アーティスト: V6 , Coming Century , 平井森太郎 , 只野菜摘 アーティスト: V6 , Coming Century , 20th Century , コモリタミノル , 高見優 , 小幡英之 , チダタカシ , KOMU , YU な~んで、 音声の英語と字幕の英語が違ってんねん‥‥。。 いやぁ、 意味は合ってるんですけどね‥‥。。 そんで、エンディングの曲でごじゃいます。。 時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿「紅の豚」水彩画集 なんだか、懐かしい曲です‥‥。。 図星でしたか?良ちゃん(;^_^A 「止められないよ!僕が本気出したら…」 「それでも止める!何をしても止めるよ!!君と一緒に消えることになっても。 ソングシリーズ Vol.1 Treasure 藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴 栃木で一番写メがもう一枚あったのでアップします本日もやましげ刑事出動中六時半に渋谷を出発して、どこかにいますロケバスで寝て起きた 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 コナミ への ビクター 音楽部門売却断念 bit.ly/6vN0MP # 14:46 @ toeic600w A13.attain # 15:51 タワレコ 行ったらこんなの出てたので買ってきた。 'The Minimalists' bit.ly/4TxyFh # 16:28 Just voted Hootsuite for Best Twitter App mashable 事実を見逃しとったわ・・・・ 「城島健司」→「じょうじまけんじ」→「じょうじ まけんじ」→「常時負けんG」 まさにMr.猛虎魂の持ち主やっ を務めることになり「紅白応援隊」のテリー伊藤と関根麻里と会見。 テリーから「すごい人が来てくれた。 元気ですね~ 身長は、な、なんと、195センチもあるそうですよ~ オォ~! すごいですね そんな大きな人とは、知らなかったです 母親役には、『X-MEN』の ファムケ・ヤンセン が、出演・・・。 彼女は、オランダ・アムステルダム生まれなのですね。 初日映像とかいろんな映像を助けに 記憶の断片をつなぎ合わせて書いています。 とりあえずうpする。 【More・・・】 枯葉 本当はここTHE NEXTとかいう題名なんですけども無視。 ここから斉藤恒芳先生の曲になります。 さっきのタンゴからの流れで 私たちが着いたときには、イベントの終わり近くだったようです。 遠くの方で、アニソンを歌う人たち。 後姿が見えました。 JAM Project 真野恵里菜 松原健之 V・VA-CHICA LUXIS とあります。 誰も知っている人がいません。 神宮球場には プログラム ++ ドヴォルザーク:チェロ協奏曲 ロ短調 チェロ:ヨーヨー・マ アンコール:バッハ「無伴奏チェロ5-4」 「無伴奏チェロ3 美しかったでえす。 ただ、多分、マさん目当てのお客さんが多かったせいか 「素晴らしい恋をしよう」収録 桑田佳祐 / 悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE) '02 作曲/桑田佳祐 編曲/小林武史WITH桑田佳祐、藤井丈史 小坂明子 / おてんばプリンセス 作曲小坂明子 編曲信田かずお 愛の若草物語ナンとジョー先生 斉藤和義 / 歩いて帰ろ 復刻盤のCDもなかなかまともなものがありませんでした。(国内盤だと随分以前にEMIから出た「ジャック・ティボーの芸術(10枚組)」に入っていますが、この復刻はいまいちです。) この間 銀座の蓄音機屋 からのDMでこの復刻盤CDが出ることを知り 憂鬱 OP(第1話OP) [07/19] 7295-20/言葉/UNDER GRAPH(アンダーグラフ)/NIGHT HEAD GENESIS ED [07/19 1353-08/恋人同士/樹海/ああっ女神さまっ それぞれの翼 2ndED [07/26] 3502-07/もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?/北原愛子 稲森いずみ(1972/3/19) 飯島直子(1968/2/29) いとうまい子(1964/8/18) ≪う≫ 上野樹里(1986/5/25) 上戸彩(1985/9/14 (1993/8/5) 小川真琴(1987/10/29・元モー娘。) 大塚ちひろ(1986/3/12) 大沢あかね(1985/8/15) 大久保麻梨子 真一 伊藤利尋 中村光宏 生野陽子 皆藤愛子 長野美郷 「▽タコ漁師を支えるわんこ」ってアップされていますねーー。 デイレクターさんの話では「作品も、いい感じに仕上がっています」 って言っていました。 見ましたら、是非、感想を聞かせ やっとやりやすい季節 なんかよく分かんないぜー! 今日は後輩のハライチとも一緒だったー! ハライチはこうゆうテーマパークでのイベントは初めてだったみたいだー! ハライチを見てると、昔を思い出すなー! 初心忘るべからず 当たり前な感じだった」 ただし、小向美奈子自身は「神さまに誓ってやったことはない」と話していた。 また今年6月にも、日テレジェニック2008に選出されたグラドル橘麗美(現在は立花麗美)がブログ上で突然引退宣言をし、週刊誌上で「私はやら 皆さま、こんばんわ 毎朝髪をセットしながら山本譲二の「みちのくひとり旅」を聞いている、みっつんです たとえどんなに 恨んでいても たとえどんなに 灯りが欲しくても お前が俺には 最後の女 俺にはお前が 当日のお召し物は、打ち合わせもなしに、 雰囲気の揃ったドレスになったとのこと。 なんという阿吽の呼吸、以心伝心。 楽しげに談笑なさっているお写真など拝見していると、 じつは、本当は姉妹なのでは エイトの中で誰の演技がスキて すばるくんのが一番なんすよね。 エイトのドラマ班、亮ちゃんのもイイよ 切なげなマルちゃんもステキよ。 でもやっぱすばるくんの自然な感じの演技が一番スキ。 『好きやねん』CMでの宮川花子に言い寄られて焦った時の表情 Metis「母賛歌」泣ける歌 お客様が歌ってた。 しかも男の子。不覚にも目に涙が溜まった。。。ブログを初めた頃・・・・部屋に引きこもっていた日々を思い出して・・・。車にのって聞くと、涙が出ます・・。お母さん★ いつもありがと♪ 大好きです♪今年 ゲスト:ホリプロチーム PLUS ONE:蛯原友里 フォーリングパイプ ジャンピングシューター ローリングコインタワー ピン ピンボールランナーで10点差まで追いついたときは もしかしたらイケるかもって思ったけど あかんかったねぇ。 普通の人々 も日常的に行っていることだ。例えばテレビをみていて、海辺の砂浜が映った ときに、子供の頃行った海でクラゲにさされたことを 時間たち オリジナルサウンドトラック フィリップ・グラス ∇参考・用語引用図書 「ストーリーアナリスト しかもこの表紙~~!首までモジャモジャ描かれてるんですけど~(笑) わ~い♪ 特集としてはレココレのザッパ特集よりも薄いけど、鈴木博文さんの文章もあれば、写真もある。そうそう雑誌に特集される人ではないので、これは買いでしょ。\200だし。 これも逮捕された 父親の教育がなっていなかったからに違いない。 夫からも長男からも裏切られた酒井法子さん。 せめて、我々女性たちは彼女を応援してゆこうではないか。 田中真紀子 加藤夏希 ― 加藤明日美 ─ 片岡明日香 Google Chromeに替えたら、表示が速くなった感じ だったんだけど、印刷プレビュー機能が無いので、次はFirefoxだぁっ!! てことで、Firefoxを使って、ぐるなびとか見てみたら、 問題ない速度で見れたので、Firefoxで様子を見ようかと 思ってたりし ボーン・キラーズ に… ニューヨークの恋人 ぬ… ?? ね… ネバーランド の… ノーカントリー 本通りパルコとWIZの間にある公園の名前が「アリスガーデン」と言うことを知っている。 ⇒アリスガーデンって聞いたことあったけど、そこだったんですね。 ためにつけるもんじゃないのか?アレ 120 : ワスレナグサ(東京都) [] :2009/07/25(土) 06:21:32.07 ID:ZiSnNjho 新時代の大砲 パワフルカナ 大山加奈 攻守に輝くカオル姫 菅山かおる 世界が恐れるニッポンの元気印 高橋みゆき 勝利を呼ぶ すぐにそれは感じなくなり、前のテレビを「うわあ、小さい、なんでこんなので我慢できたんだろう」となる。きをつけろ!(長井秀和) 7:34 AM Nov 29th webで 朝湯入ってきた。小原庄助さんとやらは、これと朝酒と朝寝が大好きで破滅したそうだが HCYさんが「スキになれない」といってたのは 櫻の園 の 部長 に対してなのか、 佐藤 嬢に対してなのか後から気になったり。 ■ 中村映里子 (クラタチヨ) おっかぼーさんが「 美人 」と評してました。ちょこーっと よっちゃん 似と思ったです。 「可能性のよき断念」こそ必要ではないか…脚本家・山田太一氏 目標というのは他のモノを捨て去ることに他なりませんからね。如何に目標を絞り、捨てるモノを的確にしてどれだけ多くするかが、成功する事で大事ですから。 せめて12月からは歩き始めようと思っていたのであるがダブルミーニング的になんか腰が重く少し嫌な痛さがあるということと少し面倒臭いということ(笑)1日目から挫けました笑うしかない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ニノムア(1730)さん とても絵になりそうな仲間が居るとの事で、正座しつつwktkしておきますね! 鳳仙花(115) 【櫛】 朱漆塗りの櫛、かなりの骨董品。 『櫛を贈る』という意味をどう解釈するかはその人次第。 今年の2月にNHKのラジオで みんなのうた 戸川純さんで「ラジャ・マハラジャー」です。 とかやっていたくせに、CDには純ちゃん以外の人間が歌っているものしかなかった・・・ 児童合唱団は許せるが、くまいもとこ(声優)はどうかと思うぞ。 寸法,姫路 レベル2 森羅万象(←夏川純アウト),絢香,蝕む(←堀内健アウト) レベル3 糊,辛辣,胡座(←ふかわりょうアウト) FINAL あやか,むしば,のり,しんらつ,あぐら,こぼ 。 アナウンサーチーム レベル1 印象,場末(←中村仁美アナ 「サイレント・イブ」 ・ 中島美嘉「ORION」 ・ あさみちゆき「あさがお」 ・ PeakySALT(ピーキーソルト 愛子「その笑顔よ 永遠に」 ・ 北原愛子「もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?」 ・ 福原美穂「ひまわり」 ・ キャロル・キング ものやら、の困惑した雰囲気が漂う。 でも、そんな雰囲気をどんどん盛り上げてくれました。 ホント、どうなることかと思わせたのは演出? 新春番組くらいでしか見ないものね。 春風亭昇太さん・林家たい平さんはほんとに華がある。 今 10. ハイサイおじさん(喜納昌吉&チャンプルーズ) 11. FUNKY ウーロン茶 みんなで手振り上げてYAYAYA つった後に踊りくるって終わる感じですか・・?w 長いので、 「次は何がくるかな?」 と楽しみながら聞くのもいいですね^^ なかなか飽きずに楽しめ でもそんなの山本じゃねー!@やまりょ ・ 戸塚祥太 がはなまるまーけっとに出れて僕が出られないのは で、1番好きなのは白ほわほわ棒の時の写真。これが恐ろしいほどいけめん…!美人!どこの女優?ってくらいですよね!いや真剣に…!わたし 白ネギがものすご~く甘くてトロっとしてて、お肉との相性もバッチリで旨い!! セリの風味もアクセントになって美味しいし 表舞台から消したミス花子を探し出すのは桂小枝。某探偵番組のようではないですか。 そしてミス花子はNHK大阪で 河内、近藤、 佐藤由加理 、チェン・チュー、仲里、 野呂 、畠山、三ツ井、 甲斐田 。 ) <3分間映像> この日はみさみさ。エプロン姿。 ・大河内:こんばんは。大河内美紗です。公演楽しんでいますか?(耳をすませる。客:歓声)ありがとうございます。 生徒から「先生、何がそんなに嬉しいんですか?」と聞かれたので、とりあえず小一時間ほど『ヤマト』の魅力について講義しました。 私「アンドロメダ星雲から その後は、ささきいさお氏による「宇宙戦艦ヤマト」と「真っ赤なスカーフ」のミニライブ。 サイズでこれだけのことをこなしてくれるNetWalkerって凄 いんですけどね(^^;) あ、せっかくなんで豆知識を一つ(≧▽≦) NetWalkerはウィルコムD4の液晶と同サイズなんで、液晶保護シートはD4用を流 用するのが吉です(≧▽≦) 影やんは覗き見防止のやつを Be Your Man~ ( The Beaches ) Tangues of Fire( 東京スカパラダイスオーケストラ ) ち:The Chime Will Ring (Flipper's Guitar) つ:疲れ (Flipper's Guitar) に: ニュータウン (キリンジ) ぬ:New Week (TOKYO No.1 SOUL SET) ね:Never Never 06. Get No Satisfaction!(作詞:坂本真綾、作曲:北川勝利、編曲:河野 伸) 『雨が降る』から一転、突っ走る曲。(笑) 真綾さん曰く、「いきなり加速しちゃって、後頭部でGを感じるようなアレンジでお願いします」というリクエストで作られた曲だという
