動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


小倉優子が水着を引っ張られる
小倉優子が水着を引っ張られる




レバーのから揚げも定番で美味しい味でした!! 真ん中の物は砂肝を炒めた物で以外と柔らかな触感でした!! このお店のお酒はキンミヤいけますねホッピーで割って頂きました!! で~~~横浜の工藤投手西武に決まりそうですね!! 中年の代表現役で頑張っ 北陸新幹線 問題で揺れる泉田 新潟県 知事も、もはや出てきません。 知事ならまだマシで、 羽田空港 ハブ 化問題のときにクローズアップされたのは森田知事で、小泉 成田市 長はほとんど日の目が当たらない。 普天間移転問題でも 「Time goes by」「fragile」「恋をしている」・・・ほか、国民的大ヒット・ナンバーを多数生み出してきたELTの初のコンプリート・ベスト! 彼らが Over 13.Someday,Someplace <CD 2> 1.Pray 2.Get Into A Groove 3.sure 4.Rescue me 5 「 溺愛ロジック 」は、アタイは強い女だけど、この愛で弱くなってしまったという曲。 街 / 堂本剛 詞・曲:堂本剛 溺愛ロジック / 堂本剛 now / BoA 詞・曲:P.Rafelson & J.Vincent 日本語詞:海老根祐子 posted with amazlet 心拍数 (通常盤) / 山崎 雨、三日目。 デスクワークもだいぶはかどりました。 とはいえ、外仕事の遅れも少し気になる今日この頃です。 まあ仕方ない。 今日は夕方に三ヶ日児童館に遊びにきました。 子供達が安心して楽しく遊べるので、 しばしば利用させてもらっています。 今日 うごメモ でお薦め作品の中からいい作品を探そうとしていたら、あるメモが気になったのでメモの内容を見ていたら… 「前のメモをDLした奴出てこい!」 みたいなメモがあったので、その人のメモを見ていたんだけど てなわけで頂いたのは 『牡蠣の塩辛』 ……こりゃ、白飯のお供か………!いや、これからの時期は 『 日本酒 』 と合わせたい一品…!うは~!ありがたいっすよ!F嬢! ……さて、これに合わせる日本酒………。どんなモンが良いですかね~? 鳥取 で手に入る 私のお漬け物はここにしよう」。 志ば久には季節になると恋しくなる四季それぞれの味がある。 【 「織道楽 塩野谷」(京都市) 】 こだわりの珈琲、決め手は京都西陣・シルクの濾布。 【 錦市場の銘酒店「津之 2/26 2/27 2/28 涼 3/1 3/2 3/3 梓喪乃 3/4 3/5 3/6 3/7 kokoa 3/8 ☆長門☆ 3/9 3/10 3/11 3/12 3/13 3/14 3/15 3/16 3 31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6 すごい人混みで、相当疲れたので早々に切り上げ帰ろうかと思った矢先。。。 ぬわ~んと、素敵なお店を発見してしまい、しばし寄り道です。 山野草を専門に扱うお店です。 テリハノイバラとネジバナ。。。その外の寄せ植えです。 3500円、ちゃんと育て そら 長谷部 伸びるわ。ヴォ ルフス 優勝するわ。そんな 監督 。Jもこれ位ヤッチ マイナー ! ■ [ etc ]サカ速 ドイツ 1部の シャルケ04 が 鹿島 の 日本代表 DF 内田篤人 に正式 オファー へ!今季から指揮のマガト 監督 が 流行りのデッキが特殊召喚メインであること、 などにより流行が予想されます。 ミラーも十分予想されるため、うまくサイド構築をしたプレイヤーが有利ですね。 このデッキの場合、今まで以上に大寒波による魔法・罠封じが強力になってくる しかも 白ネギを刻んで、超半熟のゆで卵を混ぜて食べますヾ(^▽^)ノ うちの研究室はカレーうどんやカレーラーメンは匂いがキツいってので禁止されてるんですが、カレーは何も言われてないし~と食べてたら先生に睨まれました(笑)(=_=;) ま、気にしな~い(´_ゝ`) ブログで退団表明「来年も挑戦」 女子初のプロ野球選手で関西独立リーグ神戸に所属する吉田えり投手(17)が1日、今季限りで同球団を退団することを自身の公式ブログで明らかにした。 吉田は「今年、いろんなことがありました。 というか、今日は『交渉人~』の新刊の感想を書こうと思っていけれど、仕事が忙しすぎて気力がない。 1日で月曜なのだから忙しくないわけないのだけどね~。 しかも、改正薬事法ときたもんだ…。 うちはOTCがほとんどないから、あまり関係ないかと思っ あとちの会 、第3回の感想をまとめる前に… 会のホームページを読み直したら、 第1回のレジュメ が公開されていた。これ必読です。特に 小浪博英さん のおこなった講座が素晴しい。ちなみに小浪博英さんは建設省の官僚時代に、駅前広場の広さを 今朝、いつもの青葉台駅7時49分発の上りの準急に乗車し、52分に2つ目の通過駅の市が尾駅を通過したとき、 下り線を通過して行った急行列車に 人が飛び込み防護発報 ・・! 当然のことながら、私の乗っていた上り準急も 一番はちょちょに会いにいけたってこと♪ ちょちょを近くで応援出来たってこと♪ 今年も去年以上にちょちょの輝いてる姿をたくさん見るために、頑張りますっ コメント by ヒロ 2009/1/1 木曜日 @ 0:31 かたや、年明け前に「あけましておめでとう」と書い それらを合わせて食事をすることも可能なわけです。上の写真はビックマックセット(ビックマック、マックフライポテト、ジュース)、フライドチキン2ピース 展開しているので、こんなまねはできません。う~む、西脇恐るべし。 彼を狂わせたのか? それとも本性を呼び覚ましたのか? サードパーティのアクセサリの自由さとはかなりのギャップを感じる なんて物欲妄想だけ膨らませる愉しい気分の正月三が日 ベスト・オブ・正月 / オムニバス、栄芝 他 昨日は さほど降っていないので 積雪量は数字的には まだまだ30cm~50cmですが ほとんど ブッシュも気にならず 最高のパウダースノー 白馬全体で 数か所滑走可能なので とくに白馬五竜スキー場に人が集中する 者 1 戦場の鈴音 2 破滅の終幕 3 正義の女神 3 出土品 2 ディアナ帰還 2 ニュータイプの排除 1 危険分子の収監 2 アナウンサー 3 茶基本G 1 ギンガナム軍 4 紫基本G 8 出土品が2しか入らない…。3入れたいなぁ。 基本的に対校戦がメインになりますが、 一方で「インカレ」や「箱根駅伝予選会」では、 『参加標準記録』 なるものが設定されます。 春先の記録会では、この『参加標準記録』を突破することが 目標になるケースも多々あります。 当たり前の話ですが ダルとかクマーとかなかじとかムネリンとかまー様とか、 やっぱ見たいじゃないですか~。 あ、メジャー組(まっちゃかとかイチ○ーとか)は不参加らしいッス。 メジャー組と言えば、 この方、執念深くまだ言ってるのね^^; 自分に比べれ まずは末永く使える(ような気分にさせてくれる)事がベースだ。そういう物が欲しいのに結果として安物しか選択の余地が無いって、全く酷い話だよなぁ。ノートはともかくデスクトップの選択の余地の無さは異常。 「超耐久コンデンサ搭載!」とか「HDDデータ (WAM!) ?? Dancing Sister 4 That's The Way ?? Le Freak 6(た) シンデレラ ?? Venus 8 Footloose 【5th stage】 ?? Top Of The World 2 Surfin' USA ?? It's Too Late 4(ち) Time After Time ?? 荒野のならず者 6 Hippy Hippy Shake ?? 君の瞳に そしてどーゆー訳かこのお店〆の「うどん」はついてないらしく。 バンドが来ると聞いて最前列に陣取っていたら出てきたのが所ジョージだったショックを彷彿させましたが・・ (所ジョージが今ほどメジャーじゃない頃の) まぁ差ほどショックも長引か から始まるもの)の組み合わせが ツボ で 物凄~く気に入って しまっています。 九州には行った事がないのですが(行った事のある最西端は広島市。)、むかーし、 「邪馬台国はどこか」「大和にとって邪馬台国とは何だったのか?」「その他記載されている国 誰でも情報に触れられるよう ようにユニヴァーサル・アクセス の技術を研究する浅川さん。 お話していて、みんなの 問題なのだと気付かされた。 「イケタク」SP。 春風亭小朝師匠の話術と見識に 感銘を受けた。 33m/s(64ノット)以上~44m/s(85ノット)未満 非常に強い 44m/s(85ノット)以上~54m/s(105ノット)未満 猛烈な 54 82 タイ Morakot モーラコット エメラルド 83 米国 Etau アータウ 嵐雲 84 ベトナム Vamco ヴァムコー ベトナム南部の川の名前 兵庫ジュニアグランプリ、レース編。 ファンファーレは生演奏。 ものによっては、「生ならいいってもんじゃないやろ・・・」 と言いたくなるような演奏もあるけど、この日の生ファンファーレは素晴らしかった! レーススタート! スタート直後 来院されなかった時には、自動的にキャンセルするので、お気遣いなく。気が変わることもあるし、体調が悪くなることもあるはず。 テレビ等でコメントしているのは、新型インフルエンザ患者さんを診察した経験のない人が、ほとんどである。 あと、2kgはなんとか戻したいんですけど、従食で イカフライ定食 とか食ってるとこで、もう無理っぽい。 とりあへず、人間としての基礎代謝を上げるために、 マッパになってみた。 今日はちぃと寒いんですけどね。 洗濯をするためには、終わった洗濯物を 「 サマーウォーズ 」での カズマきゅんの名台詞 。 「 がんばれがんばれ、できるできる絶対できるがんばれ タカネ、ヒビキ、アイ、エリ、リョウ 「 アイドルマスターSP 」及び、「 アイドルマスターDS 」での新キャラクターの名前 この15日は人間ドックが早く終わって、毎度の 世田谷 ボロ市に行ってまいりました。 もう3年連続で行っているとどこに何があるかも分かってきて、だいぶ効率的に回れるようになってきましたが、予測も回避も出来ないのが人ごみで 後に就任したいという意志はスゴイと思います。 一体どれだけの問題を解決しなければならないのでしょう・・・? 最近はあまりメディアにも登場しません。 破綻へ向けてひた走っているアメリカ経済を立ち直らせるべく頑張られているんですが・・・・。 これは焼き茄子と、生の胡瓜、茗荷と言う夏バージョンです(^^) 器は 五条坂で買った 永井さんの焼き締め。 久々の獺祭にごりと一緒に パリパリ感を残す厚めにカットしました(^^) ほぉー、鰆もいけますねぇ~♪ 南瓜の鶏そぼろ煮。 そうそうできるものではありません。これをコンプするのは至難の業です。何せ山手線だけでも29駅。京浜東北線に至っては35駅もあります。 SL人吉号と3月で廃止になった寝台特急「富士・はやぶさ」の・・・。→これは、別記事でアップします。 せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ なのである. 楽しみにしていた七草粥. 家に帰る. ちゃんと用意してくれている. 嬉しい. 食べる. 美味しいなぁ~ これ,これ. 一年間,これを楽しみにしてたんですよぉ~. 月日は過ぎ BlogPet 今日のテーマ 流行っているそうですが… 「「トマト鍋」を食べたことありますか?」 流行ってるんですかふーん。 食べたことないってゆーかどんなのかも知りませんが、 一度食べてみたいです。 トマトは万莉恵が好きだから俺も大好き♪ いや 慈 雨ふりて一粒の麦 芽吹きいで 明日へと伸びる小さき飛翔 ゆ るやかにもたれたき吾抑えつつ 英書繰る手の君を眺めつ 羽 化したる揚羽のごときわれなれば本の中にて海を越え行く ど うすれば英語の山を越えるかな 学問無宿に聞い クラスの使用が認められていた他、本省の部長級以上で在ればファースト・クラスの利用が出来た。 一方、地方議会に目を向けると、1997年には 東京都 や 神奈川県 議会で、ファースト・クラスの運賃を受け取っておき 乍ら 、実際にはビジネス・クラス 風習化してきている。まずい・・っていうか、親が寝ないと自分たちも寝ないっていうのも・・良くないでしょ。子供たちは添い寝しないと寝 8 (07/21) nash ⇒ トゥームレイダー (06/21) アレックス ⇒ トゥームレイダー (06/21) nash 頃合いを見て診察開始の10分前に着くようにまた出直してきた私はなんかもう色々釈然とせず、 その日初めて至福の待ち時間を一睡もせず、ずっと「考え」をしていた。 もしかして私の診察券がなんか古いのかな?と思って なんやてー!!!! 伊藤かな恵と言えば、大正野球娘とか宙のまにまに、そして何と言っても 「しゅごキャラ!」のあむちゃんとか「しゅごキャラ!」のあむちゃんとか「しゅごキャラ!」のあむちゃんとか 演じてる、あの伊藤かな恵ですよね?! その子が 「ひだまり」のお知らせを家ごとに入れていて、そ の美しい空に気づきました。 庭の秋明菊がゆれて、コスモスが日差しをうけて 濃い影を地に投げかけています。秋をたっぷり楽し みたいですね。 ○○センターは公設市民営の市民活動を 小沢氏「(ニートは)親が悪い」に「俺が悪い」の声 民主党の小沢一郎幹事長が、日本のニートに関して「みんな親が悪い」と語り、ネットで波紋を呼んでいる。. ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] 自分は 地元民感動したど!(*ё_ё*)きゅん・・の巻きです。 千畳崩れあたりですね。 然別湖への道すがら、降雪の後でしたので、びっしり樹木に雪が載っています。 遠くの山々も、見事な雪景色。 さすが十勝としか言いようないですね。 くいっくは いと~はこざきかん やく20キロ をじてんしゃでおうふくした。 レベルがあがった。 音也出たのに、ダークキバの音也にちょいショック……。 それにあの意味不明な士への優遇された待遇に嫌気が。 音也のせいで士の仮面ライダーカードは使えなくなってしまい、 来週はヴァージョンアップ??? この新しい 19.5K 投資 9K 収支10.5K 今週のラストでやっとの万勝ち・・。今週はちょい負けで終了です! さて、今週もミッションモード突入です! 9/20 阪神ローズSの的中馬券を出せ 『ダークナイト』 )とマット・デイモン( 『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』 、 『ボーン・アイデンティティー』 シリーズ)。早くもアカデミー賞最有力候補と話題となっている。 『硫黄島からの手紙』(2006)の出演以来 いつもが男っぽいマネしてるからようやく±0だって? むー、そんなこという人にはハイ・ミドル・ローキックの三段コンボをお見舞いするぞっ!!」 どんなに外側が変わっ この万歳三唱の直後から、国会議事堂の衛視たちは先生方には敬礼をしなくなるとか。 参道の紅葉もより「紅」が強く感じられました。 そして、書院から眺める庭ももちろん素晴らしい! 本堂裏の蓮華寺形灯籠にかかる紅葉は黄色味の強いオレンジ系。 実はここのお庭で一番好きかもしれない(?)、本堂前からの風景。 いくつもの色が織り重なっ たばこと、ネット銀行のATMがなければ、信号2個向こうの○ーソンに行くぞ。 ○ーソンには、お気に入りの女の子がいて、たばこと言っただけでいつもの、銘柄をだしてくれます。 それは、それではずかしいっす。 10:30 本八幡 「マ〇クス」です。 「釣りキチ三平」のH9AX 7台中2台空いてます。 回転「0」の台、 11回転でリーチハズレ後「つり 「群」 ボタン押し「そよか」通過 。 当然当って「一」 しかし、ワンセット。 まぁ、流します。 冒頭、中馬氏が中川前財務相辞任など相次ぐ政権の失態について陳謝した。 領袖の一人が「麻生首相では選挙を戦える状況にない。 森氏に近い議員は19日、「森氏の麻生支持は中川前財務相辞任前の話」とし、森氏の姿勢にも変化の兆しがあると ふなふなが馬連万馬券を2つ的中♪(京都8R、中山メインターコイズS) ふなふなは三連複ではなく、よく馬連で万馬券を連れてくるのが凄いです。そして我が家では万馬券をとったら相方に千円振舞うという、暗黙のルールがあるので、タナボタで くぎゅ「もう1回」を無限ループするMAD動画とかだれか作ってくれ。ひょっとしたらもうあるかもしれんがな。 ちなみに原作では、やっちゃんのお母さんの描写で泣いてしまいました、てへ。 なんてゆーか、あーゆー親子の描写には弱いw とらドラ!わずか 今日はお盆の時期よりも暑かった (;´д`)ノ でも、夏休みも後半戦に突入で、子供達のランチ作りももう一息! 頑張るぞ~~ってことで、今日はお鍋一つで出来ちゃうともた (≧▽≦) この文字を『ポチ凸』したら投票完了です イタリアローマG7でもうろう会見を行なった中川昭一前財務相、熱海への不適切旅行で退いた鴻池祥肇(こうのいけよしただ)前内閣官房副長官、 日本郵政の黒い霧 を指摘して逆に罷免(ひめん)された鳩山邦夫総務相。麻生首相の盟友が次々に麻生首相の元を 世界中から非難されている施行って、 別に喫煙絡みだけじゃ無いでしょ? 何でもかんでも西洋の真似するのって、 アジア圏から嫌われるんじゃ? どーも、鳩山氏連中は舞い上がって降りてこない気がする。 タバコ増税よりも先に 図のようにちょうどシャフトが水平を越えた辺りでAAAAAAAAAAAくらいになるのがいいようです。その際に、左手の甲がBBBBBBBBBているのが重要で 2008/04/13 8:58 AM | ゴルフ場 マスターズゴルフ、第3R開始時事通信【オーガスタ(米 う今から楽しみで仕方がない! 最近ねー、2日置きくらいの割合で夢にたっちゃん出てくるの。 そのくらい楽しみにしてます。笑 カツカツも見ました。 ロバートおもしろっ。笑 トゥトゥトゥサークルたのしそー♪笑 ただそれゆえに,この間テレビ(「交通警察24時」)で、並行する首都高 湾岸線 の取締り状況を放送していましたが、警察の目も厳しく、この時も1台,警察に捕捉されているのを見かけました。 ただ、湾岸道路の法定速度は60Kなので クレィン…明日、何もやらないかも(泣) 今から大緊張の母。 先生と相談して、隠れながら見ることに。(私を見つけると、泣きながら走って来 (o^∀^o)? とにもかくにも、明日、泣かないで頑張ってぇ(ρ°∩°) あ、お兄ちゃん達もね~(≧∇≦) こんなに頭沸いてるのはただ当選したからでないです(いや!当選したことが一番すごいだって!現実みて!自分!) Mフェア のひなちゃんの鎖骨が素敵すぎてバッキュン!されてハートドッキュン!恋はまさに 超特急 !(byなりふぃす)って感じで一人で とにかく驚かされました(ーー;) よくある事なの? KAT-TUN魂では、絶対にやらないでほしいですね。 今回のドームも、5月21日がオーラスだと思って 出勤日を調整して申し込んだのに 結局、追加一日増えたうえに オーラスは6月に。。。。 これは中山1600mと東京1600mでは適正が全く違うという事でしょう、とは言え同馬は東京コース【2,0,1,0】と東京コースのほうが適正がある可能性も高く悩ましい所です。 ショウナンアルディ 芝・左 1600m サラ系3歳 オープン (国際) 牡 最近は少子化なので、子供に十分お金をかけられるので、ひな人形を用意する家庭も多いのではないでしょうか。 クリスマスやハロウィンなど、外国のイベントも祝う日本ですが、日本の伝統行事も大切にしたいものですね。 オリジナル 雛人形 創作 人形の正栄 安兵衛はこれを江戸の同志達に伝えるべく江戸へ戻っていった。 また8月には貝賀弥左衛門(蔵奉行10両2石3人扶持)、大高源五らに 華蔵寺にある墓吉良家臣たちは幕命により上杉家が管理するが、綱憲は勇戦が認められた7名のみを召抱え 嵐もびっくりするけど 稲葉さんだったら どうするのぉ?! 嵐が「アラオケ館」なら B’z は 「ビッズ エコー」 でどうよ? (ビックエコーを文字った) B’zを歌ったら、B’zの二人が乱入してくるわけ。 超妄想中 む、無理だわ メンバーと学内NGO団体 ONE LOVEのメンバーで今年9月に台風16号がフィリピンに直撃した。私達の大切な友達のいる地域を支援する為に ★現地の子供たちの素敵な笑顔を載せた卓上カレンダー★ を作成しました(^∀^)ノ 次回は湿地・林ゾーンの桜、レンギョウ、ユキヤナギとモモの花をハデハデでアップします。カメラはソニーα900と 里はあらじ 咲ける咲かざる 花の見ゆらむ (意)春のけはいが及んだり、及ばなかったりする 猫みーちゃんが気になり・・ みーちゃんの視線の先の、じょん が気になり ミニスイセンに並ぶ、みーちゃんのシャッターチャンスだわ・・とカメラを取り行っ 頃私、太田弘美(漢字違ったかな?)と金賢姫に似てる・・と言われてました(*^^*)電柱|ω・)ソォ~… いやはや、 自分のことは見えなかったようだ! …へ(・ω・;)へヤレヤレ 初登場時はCMSgt。イラク国境で戦闘に巻き込まれた小此木の小隊と16歳の穂積を救った。カタール戦では中隊長として腕を振るったが、部下の暴走の責任を取り自ら中佐への降格を願い出る(のちに大佐へ復帰)。 しかし、現実はそうもいかず 私立受験がメインだった生徒の中には早くも 「浪人します」 と報告してくる子もいるんです。 そんな中で できるとかできないとかを気ににせず、どんどん書き出しましょう。 書き出したら なので・・ ウチではせめて物件を探す前に来て頂いて、 その方のデータを見てから 吉 方を割り出すことにしているもので。 ・・しかも、物件は 方角 による欠け (遠い場合には春彼岸かお盆にでも) 極論だけど・・もし? そこ辺りで 映 画 も あ る け ど 、 こ の 終 末 予言の根拠がマヤ暦だというのが侮れない。。 某ノストラ爺さんとは違って古代に天文台を持っていた民族だ。 夏至?の日に正確に何千年変わらず階段に蛇の影を映し出す正確な科学的知識を有 そんなワケで今最も栗世間では旬な『パブリック・エネミーズ』の闇夜に住まふメルヴィン・パーヴィスさん(FBI特別捜査官さん)、わし的にあれこれちーちゃく「うわい!!♪」と喜んだこのシーン…タバコ♪タバコ♪。葉巻もある意味萌えだったけど が、これも「 休み 」だったんですが、夕方ちょい会社寄ったら 思いのほか長引いてしまいド遅刻(泣)。 したら、相方のシトも似たよーな時間に着いてたみたいで、 やっぱギリギリシスターズ 皆さん「海猿3」観てね(違っ)。 いや~。山梨県って何気に車で 個人情報を照会することは、絶対にありません。 ご自宅や職場などに市区町村や総務省(の職員)などをかたった電話がかかってきたり、郵便が届いたら、迷わず、お住まいの市区町村や最寄りの警察署(または警察相談電話(♯ 9110 ))にご連絡 うやましいのぅ………じゃない、アイツ何やってんだよ! 俺がテイルズオブヴェスペリア(PS3版)やりたくてもハードと金が無いこと知ってんだろ!(違) 閑話休題。 今さっき、はむばね先生とヨッシーさんのブログを見たのですが 宇宙編 「宇宙の呼び声」 第19話地上編 「NERV壊滅」 宇宙編 「ガンダムの影」 第20話地上編 「勝利の祈りVガンダム」 宇宙編 「サイド4を目指せ!」 第21話地上編 「カサレリアに帰る」 宇宙編 「サイド4を解放せよ!」 第22話地上 今からこれを使うようではもっと年をとったときに着るものがなくなると思ってやめました(^_^;) 実家にかえって、タイヤ交換をしたり、親戚にお歳暮を持参したり、墓参りをしたり、来年の法事の段取りをしたり・・・ 超整理手帳の昨年のシートを見ながら 擬人化バクフーン!!! すみません…飾ってたつもりが飾ってませんでしたね。。。m(_ _)m という事で本日飾らせていただきました。。。!!! ほぅ~どうやったらこんなステキキャラに仕上がるのかしら。。。 辻様の脳みそを少し分けて欲しい今日この頃。 新馬戦(フレッシュチャレンジ)の大差勝ちはともかくとしても、続く前走アグネスタキオンプレミアムIの勝ちっぷりが見事だった。重賞戦線で活躍するリロを ランナー 【予想】(スポーツニッポン賞) 鎌倉記念 (全日本2歳優駿トライアル)(ローカルSIII 下手をすれば92年の欧州選手権(現EURO、ユーゴの代理で出場) 急に決まっ 日本は逆にオランダに引き分けならあるでしょう。 魂! それは意地見せてくれ! そう、 魂で! この組は日本以外で三つ巴になりそうです。 興味深いのは、 B組でした。 もう、シド最高!!!!!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ しかし、この後、キャンパスナイトフジっていうのが…… いやだな、なんか。 あまり、女子達と絡まないでほしいな。。。。 うぐうぐ、見れないから余計気になって仕方ない。。。。 明希様ぁぁぁ。。 2009年12月11日のテレフォンショッキング ゲストは 美川憲一 さんでした。 美 川「そう(笑)」 タモリ「ねえ」 美 川「そんな話言って、言いましたね。何かモゾモゾするからね」 タモリ「何かモゾモゾする、おかしいな?」 え ついに最初のゾーンでNPCから受けられるクエストを消化してしまったので、そろそろ次のゾーンへ移り住むこととあいなりました。 レベルも5を超えたので、上級職にクラスチェンジ! アンセストラルメイジとなりまして、黒わんこ連れまわしてます。 まゆ&みっきゅん 漫才的なね はい、ポーズ 氷雨ちゃん&こまゆ 獲物狩りに行こうぜ 肉食系女子 お休み中の塾長を取り囲ん (by.新喜劇) 『れなぽんのお部屋の中心で叫ぶ・ザ ムービー』公開未定 宗会 四月二十八日 大行会 五月一日 盂蘭盆会 七月十五日(八月十五日) 寛師会 八月 十三日、十五日 晨朝衆会(しんちょうしゅうえ) 毎月一日、七日、十三日 阪神タイガースのリーグ優勝が決まった1985年、道頓堀店のカーネル人形がランディ・バースに見立てられ、胴上げされた後、道頓堀川に投げ込まれました。 怒ったカーネル人形は阪神タイガースに呪いをかけ、これ以降優勝して日本一になることは無いと言わ ときのあのニコンならではの シャッター音「カシャッ」という撮ってる感! たまりません~。 お土産に D3000で撮った画像入りの2GBのSDカードいただきました☆ ニコンD3000 おまけ がんばって撮影中の とむ坊さん ww 真剣です。 (わたしのコンデジにて 1959(昭和34)年に「逓信記念日」に戻されたが、2001(平成13)年の省庁再編に伴い再び「郵政記念日」となった。 アカデミー賞設立記念日 1927(昭和2)年、アメリカで映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が設立された。 おむすびの日 米に関係する民間企業やJA等で まずもってこの箱。 箱にも拘ってて、人目で「Ken」って分かる仕様になってました。オサレな模様も可愛いですね~ 開けると 「Hello! I'm mini Rag baby」 ってパッケージに書かれたmini Rag babyちゃん(全長16cm)が登場。 大きさは一円玉くらいの小さなもですが、 ドングリではなくて、自然の栗の実というだけで嬉しくなってしまいました。 地面に落ちて朽ちていく栗の実の中から比較的きれいなものを探して、 栗のイガと組み合わせて写してみました。 あ お料理教室つながりで市内ご近所のおじょーさま方(と書けと強く言われた)とそのだんなさま方をお迎えしてうちで飲み会。 (サンダウン10F,3&up):道悪の愛ダービーを回避した シーザスターズ が断然人気で勝利。デビュー2戦目から5連勝でG1・3連勝。 世に対す 三界の首枷二人夏に入る ゆく春やいつ棲み初めし耳の蝉 らあめんのひとひら肉の冬しんしん 朝桜桂郎しやべり出すラヂオ 枇杷咲いて鼻の先まで年の暮 段丘の断崖のその冬の竹 秋風よいのちいつの日捨つべきか 万緑の一紺として四葩冴ゆ 青五月万太郎 雨が降ったり止んだり 風も強くて ジョジョ的不快指数 かなり高め 日中は ゴハン食べるくらいで 一日中炬燵でウトウトしてました オトン残業やったので 夕方6時頃かな 迎えついでに散歩に行こっか 風がキツクて 枯れ葉 「全日本仏教会」会長の松長有慶・ 高野山真言宗管長と会談しました。会談後、「 キリスト教 支持を受けるようなビジョンや構想を示せるかどうか、というこ とはほとんど関係していません。 せっかく民主党政権になっても、 鳩山首相や小沢幹事長が 芦毛のせいということもあるが、少々弱々しげに映る。 シッポもうすい柳のようで心もとない。 それに比べると、ジェームズ・ボンド厩舎のティズウェイは迫力抜群。 馬のメンコ、サングラスをかけた引き馬係り2人のシャツとジャンパーがシックなアズキ色で ラッコ攻撃100ダメージにトラゴを合わせるだけで相当楽になったりする。 サイドからは裂け目やワンフーが効果的。置いておくだけで詰むレベルのカード。 また リペアユニットで蘇生したり、パワーツールドラゴンの効果から団結・リペアユニット 生瀬さん は、まるで 生まれながらにして という レベル で 素晴らしく ボヤッキー で、 深キョンの ドロンジョ 様は最高に強烈にチャーミングでした! アニメ の本家 ドロンジョ 様とは違う魅力かもしれませんが、とにかく キュート なんですよぉぉぉ! あー アセアセ・・・ 手遊びうたなんていろいろありましたね~ 代表的なのが・・・”お寺の和尚さんが かぼちゃの種をまきました 芽が出 b うん あと・・・”夏も近づく八十八夜~~~~”とか・・ しかし・・いろいろ 生物の問題集解いてたんですけど 問題にA~Jの名称書けって書いてるのにG以降が印刷されてません\(^0^)/ 間違い多いんですけどこの問題集……(・ω・`) 再編集求ム! う、美味い。。 ナスが好きって母ちゃんから聞いたでしょ? ずるいわこの味。 本当にこの近く住もっかな。笑 腹いっぱい~ それじゃあ、今からオーディションに行ってきゃす。 ハブ ア グッデイ。 事がありましたか? お蔭様で無事に過ごす事が出来感謝いたします どうもありがとうございます 今日は成田山新勝寺にお参りに行きました。お正月の初詣などは凄い人でにぎわっていますものね。おばあたんは、一年に何度もお参りに出かけていますが ご本人登場 オレの夏海ちゃんに色目使ってんじゃねぇ!!(マテ ちゅーりっひっひ、はやってくれないm(_ _)m 相変わらずだけど (笑) ユウスケをキバ世界に連れてきたのはキバーラ。 目的はディケイドをこの世界に呼ぶため。 総論賛成、各論 反対の最たるものなのであるのか?! 日本の使命、痛みを共有すべきなのが 全国知事会の使命の一端だと思うが どうだろう? 今こそ全国知事会は沖縄の 偏在した基地の痛みを共通すべき である。黙っていないで行動を起こすべきであ る。 あ 大阪地下鉄(長堀鶴見緑地線) 岡山電気軌道 沖縄ゆいレール 小田急電鉄 か 京福電鉄 神戸新交通 さ 相模鉄道 た 富山地方鉄道 な 名古屋鉄道 は 阪急電鉄 北陸鉄道 1 北陸鉄道 2 北陸鉄道 3 ま 万葉線 や ら わ 悲しいでいいので、とにかく徹底的に悲しんだら、 あとは、すっきりするだけです。 きた感情は、全部思いっきり味わうと、通り越してしまうので、 今までと視点が変わってきます。 その時まで、思う存分味わうのが大切なことです。 さー週の始まり張り切っていきます さて、今日のタイトルの幻?は 北海道の【マツカワガレイ】 漢字だと『松皮鰈』(体表がザラザラしていて松の幹の表面の様だから) 北海道の襟裳岬(えりもみさき)産 なぜ幻の魚なのに・・・・と 知恵と情報、そして仲間が必要 (08/17) あきらめちゃダメだ! 声を上げなくちゃ!伝えなくちゃ!! (06/28) 勇気の出る 文字列 (02/22) 島根県の協働支援基金 (02/09) 緊急雇用対策と宮崎のNPO (02/07) 迷惑コメントを効率よく削除する方法 9R(境港特別) 5着 トウショウウェイヴとナカヤマフェスタが出走した「中日新聞杯」は当然、「重賞回顧」で振り返ります。 エーピーレジェンドの再平地。好スタートから2番手のレース、結果的に前へ行った組で上位を占めているので、道中の位置取りに 13Ver. あります…orz 半分も集まってないやん! フルコンプ出来る日は来るのでしょうか。 そして、ドル誌 d誌…大ちゃんが愛されてますなぁ、マツジュンにお姫様抱っこされてるし…大ちゃん変わって、お願い ソロショット…マツジュンの俺様っぷりが (^^; 自分のペースが遅くてiliaさんも追いついてきて、3つ巴のバトルへ突入?? でしたが、残念ながらレースフィニッシュ。 なんだか、レースじゃなく観戦してたようなレースでしたねw 【More】 続いてWTCC鯖へ。 昨日、Xsakaさんと話してたら鯖たて このとき、仁の顔は見てないんだけど、その言い方とか「あーー!また間違えたー!」の 「あーー!」を聞くだけで、仁の笑顔が見えた気がする 亀様ももちろんだけど ロクーンが本当に充実した顔をしてて このコンサートを思いっきり楽しん 彼が綴った、「旅芸人日記」は、細やかに記載され、イラストと繊細な日記で哀愁たっぷり表現されています。「ないがしろにされてはならない庶民の感情」が絵の奥深くに描かれていました。情感のある絵でした。久しぶりにとても良い絵を見ました。 「あつ」さん・「にしーま」さん、それに初めてお目にかかった 「ガクシ」さんが来られました。 10:50に外に出ると、元ドリーム50仲間の「スカッドやまぐち」さんやmixiの トピックをみて参加された方が集まっていました。 スーパーカブ110 矢島美容室などなど見てました!(*^^)v あれは紅白かな…カツラ取るやつとか、ある番組でOZUMAさんが サングラス外すやつとか…渋かった!! カッコよかった! 2009/11/10 17:18 ゆうたん?? おお~ドリ課題曲じゃん!キャー ヾ(≧∇≦*) イルミネーションが輝き、 年末年始の楽しいイベントに、みな気分が高揚するとき。 だからこそビッグチャンスなのである。 冬休みの計画を立てるのは構わないが、 大事なのはそこまでの23日間 一カ月。 桜咲く新学年はもうそこまで来ている。 NHK歌謡コンサートへの出演多数。 DREAMS COME TRUE(13) デビュー20周年。アルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」が67万枚のヒット。NHKの朝ドラ「つばさ」のヒロインを務めた多部未華子がシングル「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」に参加。 意味でキツカッタ…(遠い目 18:21 今更&もうどなたかが仰っているかもしれませんが、CLANNAD最終回のタイトルでの光の玉の配置がBパートのラストで、木の下で寝ていた汐ちゃんの形と似ている気がしました。 勘違いだったらスイマセン。 番外編を見て頂け 憂 ●Uょウ汰む‰ ユウ ●ゆう 卍さゆちむ 朱音 ●弥香 りんこ ●さき 波瑠 なっちゃん Miyu くぅ キイナ ●なつき りすざる ●大宮 潤紀 今日 10時から明日10時まで ポケモー の システム メンテナンス が行われるため、昨日と 今日 の分は予定を繰り上げて報告。そんな記念すべき日に 推しメン (しかも現時点で一番 現場 活動に力が入っている)である みっつぃー が出たことをうれしく思い 最終回を迎えました。 (画像フォルダに眠っていたネタが切れました(笑)) 今日の料理は、まず 醤油、みりん、酒、砂糖で割り下を作り、たまねぎを入れます。 そして、さらにB級っぽいものであろう……。 ツナ缶を投入します。 くるみのチーズケーキとイリーのカフェオレ おいしかったぁ 満足 北谷のハンビーのアズッロです その後、結局お酒を飲みに行っちゃいました 近くのハースカフェへ 一杯飲んで帰ってきました さてと、退職届け書かなきゃ では 反麻生勢力が3分の1の133人の署名を出したが、蓋を開けたら128人に 飛行隊長が『そりゃ無理だよ。飛ぶわれわれ自身が最後に判断しなきゃ~』といって笑った。 つまり、気象隊長にはそれ以上の責任は負わせられないのであり、「万一の事態に遭遇して このリストは、あくまでもまだ 仮決定 ですから、この先若干変更する可能性はあります。最終決定メンバーは、実際にMLを始めたらまた書くかもしれません。 ツァーAK クロアチア代表 CB バスティアン・ラインハルト ハンブルク ドイツ CB シュテファン すかす、昨日眠くて「のだめ」まだ半端なのよー だってーー これで完結なんだもの―― 読みたいような読みたくないようなぁ‥(@_@;) さいしゅうかいといへば‥ 「ふたつのスピカ」がっ、‥16巻で‥とうとう‥ う‥っく‥/(TーT) わぁぁぁ~~ん 遅ればせながら、ボージョレー・ヌーボーを開けました。 今年のボージョレーは美味しいと聞いていましたが、本当に美味しかったですね! 美味しいのでもう少し買っておこうと思って探してみましたが、近隣のお店はみな売り切れでした。 一日遅れですが、2010年度のJリーグのスケジュールを、お知らせしたいと思います。 ☆J1リーグ戦 第1節 3月6日(土) 29日(日) 第22節 9月11日(土)、12日(日) 第23節 9月18日(土)、19日(日) 第24節 9月25日(土) *3 第25節 10月2日(土 夏だから自分たちも一緒にお祝いできるのだというあらしたち。 夏でなければ祝う事が出来ない娘たちですからね。 潤はパイ投げ大好きだと説明する涼子=潤に、潤を驚かせてやるとみんなで大盛り上がり。 ブルーシートを運んできたグラサンに (そこは承知の上でやるんですが) 間に合わせられるかはちょっと微妙な気も… それ以前に今のコミティアは落選が怖いですが… 今は休み休みですが作業をしたり夏から溜まった雑用を片付けたりしています。 冬が寒くて本当に良かった という がチルト↑↑大外タッチスタート捲りで 平和島東京新聞盃 を優勝したFの常習 上島久男 の走りを見 2号艇 赤坂俊輔 の遅れ差しが入り中野次郎の頭に命中!赤坂しゅんにひかれてしゅんとなった中野じろちゃんは選手責任のエンスト失格で不良航法と合わせ 比較的、自民党は応援している方なのですが、今回の組閣の人事を見ていて、一言加えるとする でもね、なんかおかしいって思うんだよね。経歴とか見ててもさ、ぜんぜん世間知らずって感じ。親の地盤丸ごと引き継いで、ラクして政治家なって、さっさと大臣。 泣く子は黙れ(黙れー!)、ワインレッドのレスポールデラックス。「楽園」や「パール」のPVでもお持ちになっていらっしゃる。エマ様曰く「持っているレスポールの中でもっとも理想に近い音がする」というあれだ。SICKSのレコーディング中に まずは、自転車の積みおろしから写真を撮りだしてお仕事スタート。 補給食の写真やら、前日買ってきた携帯工具などの写真を 大丈夫ですよ・・・・」 「えっ、ほんと?」 「ほんまですよ」 「だったら、1枚写真撮ってくれない?」 「そうですか・・・そん こんばんは 5月4日 ゴールデンウィーク最後の晴天の日 山に行く気は無かった。 山で食うかぁ! さて 簡単に登れる山は無いかな・・・? 標高が低くて静かな山がいい そうだぁ権現山しかねぇ 直ぐに 餌を準備して丹沢へと向かった。 ともあれ、彼女のアンチ・インフルエンザウィルスによって、 さほどの感染拡大も見せきっていないインフルエンザウィルスは 進化の暇も、変異の暇も無く、ことごとく絶滅に追いやられるのであった。 テディはドルカス=ウィンチェスターとの面会中だった。 というわけで涼さんトップアイドル~。 武田さんかっけえw 小西克幸変換されてました。 夢子ちゃんも可愛らしいし。 秋月涼の、この感じはいいなぁ。 終盤にかけての三瓶さんの少しずつ変わって行く声のトーンやニュアンスもすばらしいですね。 満足したわっ!!”(*>ωあなたは、今日、何回泣きましたか? 緒方孝市選手 引退試合 ~私たちは忘れない~ 昨日の時点で琢朗ブログと鈴川トレーナーブログで涙してしまった自分。今日は、試合前のベンチ入り選手の名前が読み上げられただけで既にこみ上げてきてしまって。 そのあとはヴィーナスフォートのイルミネーションも撮りました。コウゴキタイ。。 そんな感じでよーー歩いとります。最近はもっと遊ばんとだめだなと思ったりしたり。 いろんなとこ行きたいです。高尾山とか。 実弟の鳩山邦夫元総務相側にもほぼ同額 行われていたと報道されている。兄弟を等しく扱うという安子氏の教育方針ど おりのことで、ほほ笑ましくはあっても非難されることではない。献金の趣旨 も見返りを求めてでないことが裏打ちされたようなものだ。 今日も晴れました。。今宵は月齢98%。明日あたり満月? 昨日 市内で桜開花宣言されてからローカル番組では市内の公園の様子を中継。 屋台が沢山出ていました。開花宣言とはソメイヨシノの標本木が数輪開花した時点といぅことですが・・ なので未だ未だ蕾と 中から執行部批判が上がっている」だとか、「小沢前代表に権力が集中し、二重権力構造になる」だとかいった感じの報道が多いようです。 「おいおい、歴史的な政権交代が起こったというのに、大事なのはそんなことじゃないだろう」とか突っ込みたくなります とりあえず、クリアしていないクエストG級2の「噴煙まとう王者」をプレーする事に。 で、3人プレーなのに落ちるの何のって。ついでにしんど過ぎてPSPも落としてしまいそうでしたわ。(笑) 皆疲れて調子が悪かった(ホンマ朝方は頭も回らない。 さて横浜港といえばみなとみらい地区ですが、地下鉄みなとみらい線の開通によって便利に行けるようになりました。以前が桜木町駅を降りて延々歩いていかなければならなかったのですが、みなとみらい駅を降りた瞬間クイーンズスクエアの真下なのでとても便利 午前10時43分から同58分まで、山口俊一首相補佐官。 午前11時2分から同40分まで、中川財務相、財務省の杉本和行事務次官、丹呉泰健主計局長。 同41分から同48分まで、漆間巌官房副長官。 同53分、執務室を出て、同54分から 表記は自信ないです。 【セットリスト】 01.音叉 02.Little Wing 03.人間の子供 04.Moon Light Anthem ~槐1991~ 05.Trance Transistor Table Radio 06.Lhasa 07.at Eden 08.バニラ 09.ガレキの楽園 10.エウロパの氷 11.カンポス・ネオトゥロス 12.ルビー こんどの外来に行ったら診てもらえますか」「来られた方に診察拒否はしませんよ」「それを聞いて安心しました。じゃあ、お願いします。ついては11時に順番を取っておいて欲しいのですが」「診察は私の仕事ですが、順番を取るのは私の仕事ではあり 念のため、おんたけ2240のHP見ましたら、 雪不足のため延期 と なっていました。 里では有り難くないですが、せめて、 スキー場では雪が降ってほしー と 願うりゅう太でした。 左(今日1日)、右(11月21日) 御嶽山が見える ニュース # 19:05 buzztter.com/ja kindle , 会見, 小沢, 帰る, 雪, 帰ろ, 帰宅, 19, ご飯, 寒い # 19:35 buzztter.com/ja kindle , 帰る, 小沢, 雪, 帰宅, 会見, 夕飯, ご飯, for tl # 00:05 buzztter.com/ja 流れ星 , ほー, 流星群 , 小沢, 見えた, よる ベルリン世界陸上代表の佐藤選手 パワープレートに乗ってウォーミングアップしている所です 写真は、この夏に行われたベルリン世界陸上代表の選手達です 全員のサイン入りTシャツ貰っちゃった 今日は全国的に寒かったんでしょうが スミルノフ大佐とか絶対高そうと思ってたのにそんなでもない。そういや、この人も単騎でエクシアに挑んだりしてたしなあ…。ロックオンも、刹っさんを扱いきれてなかった時点でやはり低めの値…。ある意味、そのへんの設定を忠実にステータスに テレビ番組の撮影で、母校に久しぶりに戻ってきました。 今日は、キャンパスのいろんな所を回りました。 これはアメリカンフットボールのスタジアム。 すごーく大きいんですよ。 五万人くらいは収容できるんです。 ≪GATORS≫ って 続きをみる 前回(11月)のBBQで 「もう寒いから年内はこれで最後にしましょう 」と いうことになったので ちょっと寂しく思っています 基本アウトドア派の藤原は 個人的には寒くても外で食事をしたいと思っています だから、個人的にBBQをやり 今日は、年賀状用の写真を撮るよ いない、いない・・・ がお~ぉぉぉぉ もう一丁、がお~ぉぉぉぉ ふぅ、コレでハルのお仕事は終了 ハガキにする作業は任せる。 じゃ、お疲れ~ぇ 尾瀬といえば歌にもあるとおり初夏の水芭蕉が思い浮かびますが、秋の尾瀬も色彩豊かで素晴らしかったです 湿原を歩いて尾瀬ヶ原西端の見晴の山小屋へ! お昼は「ひのえまた小屋」の「ひげくま喫茶」でラーメンをいただきました。 帰りの東電小屋経由のルート 03-3581-5111(衆議院議員会館代表) FAX:03(3597)2743 自由民主党滋賀県第4選挙区支部事務所 近江八幡事務所 〒523-0892 滋賀県近江八幡市 事務所 TEL:047-496-1110 FAX:047-496-1222 保坂 展人(ほさか のぶと), 社民, 衆議院, (比)東京都, 教育基本法に関 イルミネーション! 横から見ると薄っぺらいんだコレ。 でも綺麗よね。 ドラクエIIIだったと思います。魔法使い、僧侶、戦士、武闘家、盗賊、商人、遊び人、賢者。それに勇者。それからあとのドラクエは、これがちょっと変更になったり上位職になったり。バトルマスター、パラディン、魔法戦士、レンジャー 静岡知事選挙 候補者 ▽海野徹(うんのとおる)60 無所属 新 元参議院議員 キャッチフレーズ 「私たちで静岡県をつくる。たくさんの方からのご意見、現場で見つけた静岡を元気にするヒント 皆さんと一緒になって静岡を考え 「加賀鳶」はキレがよく中休みにうってつけ!だと 思ったのですが・・・わが あんねいのお客様は辛口好み。この原酒が どーでるか? ひやひや 「だいじょーぶよー 「凡 ときしらず」が旨い!ってでよっちゃろー」 はい たしかに確かに ダウンショットが代表的と思うんですけど、この時はアイスク リームスレッジの練習をしようとリグってました。冬のリザーバー定番ルアーなので あっという間にシーズンが過ぎて行きますね。時間を無駄な く有効な練習しないといけませんね。先週末、映画「ザ・ムーン」を見てきた。日曜日の朝、9時20分からのみの上映。今週の金曜日が最終らしい。 きっ ききっ 来たぁ~~(≧▽≦)/ 今回は、シングルではなくミニアルバムなんですね~。 待ってたよ。本当に。 あと ライブ希望~(≧▽≦)/ Zeppのシークレットライブ、最高だったもんなぁ。 あたしの中でベスト5に入ります。 本来の神田祭に近付けようと、白の半又引に白足袋を守っています。 誰だ?宮入最中に、社殿上の伝兵衛のカメラにVサインで写ろうとする輩は……? あれ~~~っ! 一鯛先生ではありませんかぁ~!!いつもより笑顔が素敵ですよん!! 秋葉原東部連合のトリを マカロンは食べるよりも、愛でたいゆっこです (´`*)キュン 一週間ぶりの更新です! スイマッセーン!!(叫) まぁ 倉安…恐るべしです 自分の思考も恐るべしっ!!(笑) ミュージックフェアも面白かったぁ~ トークも歌も、個々の細かいとこまで見 清水の灯篭流しに行って来ました。 今日の巴川は流れがほとんどなく、流した灯篭は滞っておりました。 灯篭の灯りがぼんやりと川面に映り 帰りにふと寄り道・・・ そ乃田さんで一杯のつもりが~ 清水の居酒屋の定番 サラダほうれん草とはっさくのサラダ ちぢみほうれん草のソテー ~アンチョビ風味 3月6日(土) 11:00~13:30 メニュー : 新玉ねぎと豚肉のサラダ 玉ねぎのホイル焼き これにより日本の船も日の丸を国旗として掲げ航海するようになったのです。明治新政府も、明治3年(1870)1月27日に正式に公布、これを記念して1月27日を「国旗制定記念日」としました。今では、この日に国旗を掲揚する家もほとんど見られなくなりました。 公共の 記憶 、その 交差点 へ The Art of Intervention : Critical Enquiries into Intersections of Private and Public Memory 掲載されていた 上海 太郎× 西田シャトナー 対談 を復刻掲載してみた。 乗用SUBARUインプレッサWRC シー・シー・ピー 待つことさらに11分。 ちょうどアプローチコースに重なりそうなくらい、太陽の高度が上がった頃、 お遊び写真を撮るには願ってもない奴が降りてきました。 さくらの丘からA380の着陸を見たのは、実は初めて。 よほどの意図がないかぎり 走行かい情報◆ 12月4日(金) 筑波サーキット 2009 PETRONAS CUP GTCC in筑波 Rd.2 (有)テクニカルガレージ 12月9日(水) 関越スポーツランド 本庄サーキット ないじぇるドリフト走行会 ないじぇる走行会 12月9日(水) 関越スポーツランド 本庄 from - in reply to camelletgo 毎日が新鮮だからさ! 16:45 from movatwitter ちなみにこの前電話でメールアドレス聞いてた相手先の人とは以前からメールのやり取りがあったことを私は知っている。だってそのやり取りのメール私に転送きたことあるもん。 12束 どどーん☆ヾ( >皿 (*´∀`*)ノワチョーイ♪ いつもチクチクいじめるアサシンさんも、 UPした直後に『サポ消し』と 機会がなかったので更におまけ マイレで戦国ローズのシンゲン頭がカコ(*゜∀゜)ィィ!っていう話で シンゲン頭に似合いそうなコーディネイトを考えた結果 13 : 未分類 : コメント 4 : トラックバック 0 このページのトップへ トラックバック この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) このページのトップへ コメントの投稿 名前 タイトル 二匹でヌクヌクしております。 そして悩みの種だった留守中 ファンは「便りがないのは元気な知らせ」と思ってお待ちしておりますので、どうか更新は気にせず、マイペースでお過ごし下さいm(_ _)m by nyaon | 2009年03月31日 11:19 ブログ更新 まだWBC連覇の感動は続いてます。 あのイチロー選手ですら胃潰瘍に またメタンハイドレートは日本が建国以来初めて持つことになる、ほんものの自前の埋蔵 おのれの一命を、ひとのために費やすのが武士道です。 いちばん身近なひとを含め他のひとにそうした道を求めることは終生、一切ありませんが 金融 市場の安定化や景気回復が労働市場の回復につながる可能性を示す「これま でで最も有望な兆候」との見解を示した。 ローマー委員長は 「約2年前の景気後退期突入以降、雇用が最も安定的と呼 べる状況となった」 と語った。 おっらっ~~~、、また書くのわすれてるんだから~~~(汗) アッチ は見なくとも、コッチだけ覗いて頂いてるユーザーさんも居るとの事なので 大変遅ればせながらコチャラにも^^; この週末の土日、関東は千葉? スーパーオートバックス東雲 で行わ よしおは左の腕で視線をさえぎって楽しそうにわめいた。心配と裏腹によしおは素直で快活な子だった。クリスマスをたいそう楽しみにして、まだ11月だったのに楽しみにしすぎて過呼吸になり、スーパードクターKを読んでいて助かった。 そんないい子が というシビアな字数制限があって、ばっさばっさと削り落としたので、その分、盛り込めなかった出来事とか、ささいだけれどなかなか心から消えない光景なんかを、ついつい書き込んでしまうというわけ。 たとえば、地下鉄の駅で ディズニーシーに会わないキャラクターも入ってますからね でも最近はスプリングカーニバルなどでティンクだして、さりげなくピーターに違和感をなくしてるのか!? スプリングカーニバルでティンク出してるのはファンタズミックのため?? アナハイム 〔+0.1%〕 (+0.4%) 21:30 米2月住宅着工件数 〔45.0万件〕 (46.6万件) 21:30 点灯時はエネルギーが溜まってると思われます、表示された日から2~3日は大きく 動く可能性がありますのでFiboリミットは使わない方が良いかもデス。 本日のPIVOT ココから大筋ながらネタばれしてますご注意☆ 聴いてみたら、やっぱりチョー面白かった。 男二人のオモシロおかしい会話 まぁ、あたりまえだけど、2人ともよーくしゃべるし、楽しそうで、こっちもニヨニヨするわ。 流石、男子2人。 家電で盛り上がるわ よく考えたらここは三重県とはいえ、大阪近郊なんですよね。近鉄に乗れば1時間くらいで大阪・難波なんでしょうか? ですから、大きなニュータウンがごろごろ点在しているんですよね。 ちなみに入って直ぐが桔梗が丘っていうニュータウンらしく ジャイアンツやっと悲願日本一 昨日は仕事で生で見れませんでした~ スポーツニュースみて選手が今日決めてやるっていう気迫みたいなものが あったような感じでしたね。 特に内海~今日は攻めの姿勢で気迫が感じられたね。 こんばんは。 今、北海道は大嵐です。 で、昨日、近所のお友達が東方神記のMIROTICを貸してくれました。 先日、けぃは東方神記のファンクラグに加入していることを話しました。 韓国では、「加入」と言います。 歌は、まだ、聴いていません。 2007/09/07 閣僚の政治とカネ厳しく追及していく 鳩山幹事長が会見で(民主党ホームページ) 鳩山由紀夫幹事長は、7日午後、定例記者会見で「連日のように閣僚の不祥事が 鳩山幹事長は、大臣を辞めて後は何も語らないのでは、国民に対して説明責任を果たし ラゾーナ川崎!!! この前ゎ倉木麻衣さんか来てたみたいで・・・ 見に行きたかったorz そんなんで,Feamもいつかすんげぇー人達にかこまれて,コンサート出来たらィィなって思ったよねっ (@Ж_Ж@) ガンバロッ(*δд<*)Ъ ゆきのぉY\^o^/ほ/(^O^) 「松田川ダム集会」・・・・・厳寒(大げさ?)の一日でしたねぇ (その分、 が本当にご馳走でした♪ あ!もちろんみんなの も ね(^_-)-☆) 明けて・・・朝から +あったか~い 陽気の月曜でしたね。 家内が「せっかくの陽気なんだから 点灯式には埼玉西武ライオンズの赤田選手、涌井選手が来た。 と言っても私は草津旅行で行けなかったのですが、 (ってこの点灯式に今まで行ったことはない) 両親は駅前のこうしたイベントには必ずと言って良いほど行っていて 電話で報告してくれる。 (解説記事: YOMIURI ONLINE 2009/08/31) ◎郵政問題・金融担当相には、 小泉首相(元)の郵政民営化に“真っ向から”反対し 自民党を離れた、国民新党の亀井静香代表。 (解説記事: まぐまぐニュース 2009/09/15) ちなみに、“真っ向”は と 全巻を私に掲げてみせるとの羞恥プレイを見事にやらかしてくれました。 もう帰りたかった。本当に帰って、キラルナイトに当選したぜイヤッホウと妹に自慢したかった。 消え入るような返答しか返すことができません、もう正直借りる期間とかどうでもよかっ やっぱり唄は上手いですね。 「スリラー」の大成功以降、彼のイメージは、 ”ポップスター”って感じですが、このアルバムは そんなイメージが全くありません。 純粋でシンプルなR&Bです。 大会名:Regular League Division1 第1節 対戦相手:埼玉のゲーセンでやってた方 林 陵平 将志 カード:DFネマニャ・ビディッチ(ユナイテッド)・・・黒 ・ぬぬぬぬ、フェルナンド・トーレスの一対一はやはり厳しいか。 2着の シルクメビウス も前走が圧巻だったので、 期待を込めて買いましたが、まあルメールはないわ。 だって、先行馬が田中博と同じ位置にいるなんて想像できないし、 そこから追い込めるとも思わない。 正直、ごめんなさいです。 思い切った投球が出来、カモ中のカモになってます。 野球ってもんは、どんなに強いチームでも10回くらいやり1回くらいは勝てるんだが、 岩隈投手なんて、10回やったら10回負けそーだww そんなわけで、村田4番、7番吉村になるとだいぶ違う。 早速押入れからスペースを占拠していた外箱を取り出し、弐号機のOSをクリーンインストールしてデータを消去。パーツ類と共にできる限り清掃・梱包して準備完了!初期型号に段ボール2箱を積んで、いざ大須・ツクモへ!道中、頭の中で流れる こんにちは!サラコスです。 2007年4月3日火曜日にお届けの ♪新鮮 発芽野菜通信♪です。 今日は、「日本橋開通記念日」です。 1911(明治44)年4月3日 木橋から石橋へ架け替えられ現在に至ります。 日本橋は、 1603(慶長8)年 「もちろんよ!周助には、内緒、ね?」と言ってて初詣中に兄貴と遭遇するんだぜ?w 結果:Cの裕太もいいんだけど、やっぱり私、凛が好き。Aで! ■あっという間に朝約束した時間に。夜だから、と迎えにきてくれたのは… A.「ほう ひゅるっとLv190 結局メイン狩場を影塔に移すことなくエルラD3に篭っ 迷惑狩りは極力したくない となるとやはり影か、あるいはエルラD4か エルラD4進入クエはまだやっていないのでこの際やってしまおうかしら。経験値がよかったらLv200までそこで狩りをして 中島梓と栗本薫という2つの名前を使い分けて、文壇にさっそうと登場した時の印象が、強烈だった▼ 「デビュー前までに書きためた原稿が1万枚ある。 薫の名前でも活躍した評論家の中島梓(本名今岡純代)さんが26日午後7時18分 頭がおかしくなりそうや~ って 昨日は授業終わってから9時間、数学のみをやったから 数式が頭の中でダンスしてるんだって (^_^;) 明日、土曜日だから本当は休みなんだけど インフルの関係で学校閉鎖・学級閉鎖があったから 期末 阿国は最初、「ややこ踊り」の踊り手をして登場するが、やがて「念仏踊り」をはじめたそうで、このときはまだ「かぶき踊り」とは呼ばれていなかった。彼女の踊りがそう呼ばれたのは当時の盛り場に登場した茶屋の様子を取り入れ ◆2月21日は日刊新聞創刊の日 能登 と同区間を走る ブルートレイン の 寝台特急 「北陸」も定期 列車 からなくなる見通しで、北陸と首都圏を結ぶ夜行 列車 は役割を終える。 朝食を食べながら 新聞 を読んでいたらこの記事をみつけて、動揺しながら出勤した。 「おまえらが競うようになったら、ウチはすげえチームになるよ」。 青春陸上小説、第一部。 オフ・シーズン。強豪校・鷲谷との合宿が始まる。 部長として短距離走者として、春高初の400mリレーでの インターハイ出場を目指す。 3天地人 16.7%↓ 5/1木枯らし紋次郎 11.6% 5/2遥かなる絆 6.2% ちなみに連休中の連ドラマでは 5/1スマイル 12.3%↑ 5/2ザ・クイズショー 11.6%↓ 5/3ぼくの妹 6.7%↓ 5/4婚カツ 9.4%↓ ハンチョウ しかもこれまでずっと「それ」で護ってくれてたシーリンを前に、ここまではっきり言い切れるのは、もはや初志貫徹という言葉を通り越して、どっか違う次元に突き抜けてるとしか思えなくなってきた(笑)。 てな訳で思わずミルコに変身してしまったガンダム00 有馬記念に出走するアンライバルド(牡3歳、栗東・友道厩舎)の騎手は 14日、M・デムーロ(30)=イタリア=に決まった。 同馬は、コンビを組むことになっていたC・スミヨン(28)=フランス=が、 12日の中京競馬で騎乗停止処分を受け 甥がF1デビュー♪ ついにキター *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!! 開幕戦はTVの前で正座して、泣くこと間違いなし ・゜゜・(/□\*)・゜゜・ 今から2010年のF1開幕が楽しみでーす ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚ ドラクエ???? ~お互いのなめる人~ なんての書いとけばふえるんじゃねぇ~の?? まぁそんなこんなで 本日は綺麗にイキます みなさんは花 人にはこれらをセットにして花束にして贈ってみよう テッセン 花言葉はしばりつける チューベロス 花言葉は危険 成立させることができる。 インド洋での給油活動を再開させる新テロ対策特別措置法案は衆院通過後、参院で審議中だ。与党は野党が否決したり、採決を引き延ばしても六十日規定を使い、再可決という「宝刀」を久々に使う方針だ。 二〇〇五年郵政総選挙で 真っ先に胃にダメージがくるタイプなので気をつけます 最近算数のせいで色々キてるから ぁ、あにめーしょんの練習するの忘れてた 今日の古典の授業は百人一首大会でしたね もーまじで楽しかったッ みんな面白すぎ…しなやかな腕の祈りはU竹くん最強説を ドルが安いことから円が高くなっているといえます。アメリカは、機軸通貨としての面子を保ちたいという思いと、輸入を抑え、輸出を伸ばし、貿易赤字を減らことの望みとが交錯しています。 円高になれば、輸出産業が打撃を受けることから 鑑定あいかわらず遅れておりますがすこしずつ進めております。 もすこしお時間いただきます。霊感あったら「すいすい」なのに~。 朝8時からラジオをつけ、19時からキズナ食堂→ミスターブレイン→情報7daysを見る予定(ときどきザッピングあり アーティストのLIVEを最前列で観る・・ってどんな感じなんだろう? とっても嬉しくて楽しみ、、、そして緊張感がもの凄そうだわぁ 日記を読ませてもらってる感じで ACIDMAN「WOWOW~ROCK IN JAPAN FES.2009~」 | 「鴨川ホルモー」「GOEMON」 » 鳩山総理誕生で、一躍観光スポットになった「鳩山会館」、別名 「音羽御殿」です。 音羽御殿の庭園に咲く、バラと皇帝ダリアが満開です。 お台場海浜公園から 「レインボーブリッジ」 がきれいでした。 PM4:53撮影 クルーズ船 「海舟」 のデッキより 赤ガーベラの花言葉は”常に前進、チャレンジ” オレンジガーベラの花言葉は”冒険心” トクだねに行っても常に前進で行きましょう。>中野アナ。 おまけ めざまし川柳から垣間見える めざにゅー キャスターのすさんだ日常 荒ん なるほど、こうれもアリだなと思いました Posted by: kumi | Nov 06, 2009 at 20:20 あはは!! あたしは、男性寄りなんだわ。♪ なるほど!! その手があった!! ありがとうございます♪すっきり!!(*≧m≦*) Posted by: かおりん | Nov 09, 2009 昨年の得点をどのくらい増やせると計算してたのかに大きな疑問がある。 親善試合で調整期間も短く(これに関してはキャンプ入りの時期で自業自得の部分もあるが)戦術的テコ入れも難しく、FWも主力のウェズレイと高松はケガがちで若くは無いので昨年より チャンスなんですっっっ♪ ヤッタァ━━━v(*´>ω 売り場の真っ黒づくめな仕事服姿のみ。 メイクもネイルアートも控えめ・抑えめ推奨の店だったからあまり色味のないメイクとネイルでいたのにね。 きっちり私の‘好き’なもの選んで下さり感謝 色々イヤな事もあったけど 落合らしく(?)空気読まずに第二ステージ進出しちゃって。 しかも個人的に巨人に勝てる気、全くしないんですけどね。 ・・第二ステージはどうなる事やら。 それに、もしまた去年のように日本一とかになったら、嬉しい反面 円高で、ソトからのモノが安くなっているのにも関わらず、お買い上げ頂いてる・・・こんな幸せな事は無い!純国産(髭産)ですし、色々とご希望に対応出来てる(!?)賜物と勝手に解釈しております。とにかく、“感謝”をモットーに日 気道が過敏性を増している ③インフルエンザ感染が持続している 等、考慮しないといけないでしょう。 ①、②は十分ありうることなんですが、③も可能性としてはありえます。感染後2週間はウィルスを排出しているということだし、昨日付けでも新潟県 とは言っても、こういったニュースも流れている。 【ビジャ、ついにバレンシア退団か】 -Goal.com- ううむ、バレンシアの財政事情は相当厳しいんだろうな・・・。 なにはともあれ、来年のW杯本大会でヴィジャが活躍する姿を見てみたい。 ⑫シルクメビウス頑張ったねぇ またまた3連単2頭軸 ⑫メビウスと①エスポワールが ハイアーゲームの関東馬は消し 関西馬同士の組み合わせは多いが 関東馬同士の組み合わせは極端に少ないからね~ 関東馬を軸にしたら関西馬がワイドの絶対条件だと思っ メンバーは本紙の取材に「今の僕たちと今のみんなで楽しい時間を過ごせたら」と復活を宣言した。 ジュンスカが帰ってくる。20日放送のテレビ朝日系「アメトーーーーーーク!懐かしテレビ&アニメものまね高速ベロSP」(後7・00)のゲストとして スペクトラ モーフィロジーと呼ば れ、サウンドアート、実験音楽の分野で大きな評価を得ている。 神戸公演では、フィールドレコーディングによる作品が要注目の女性ラップト ップアーティスト、yumi matsui、関西ノイズ界の重鎮、石上和也 再来週に年忘れ練習、頑張ります。 さて、本日の練習メニュー ①夜を駆ける ピアノが入ってなかなかいい感じになってきました。 オープニング用の曲でしょうか。 ②恋のうた どうしてもサビの旋律を間違えちゃうんですよね~。 しないとゆってパソコンしてるわたし(・ω・) tkひっさびっさにニコ生! ばるとくもひっさびさ(*´д`*) ばるちゃん(*´д`*) [ この記事を通報する ] よろしくね!!!こっちも、おうえんしてくれて、ありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆。 ↓↓↓ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ そして、おはなしの、つづきが、気になる人は、 読者になっ 5やはり新人じゃなかったですねm(_ _)m ドナルドダック改めドナルドさん きゃ~~~♪(≧∇≦)竹善さんのカキコがー!!!朝からこりゃ縁起がイィゾォ\(^ω^)/仮眠取るの辞ーめた。久しぶり貫徹しちゃる! マルーン5速くに注目とは流石 たくさんあるからと言って無駄に使わずに、大事に使って行かなくちゃ! ね!! 撮影用に品物を並べている最中から、おはぎは興味津々であちこち嗅ぎまわっています。 撮影している間、遠くで知らん顔していたアーニャが スニーカーで参戦 でーす! p(^o^)q 目指せ!!“ゆるキャラ界のカール・ルイス”☆ (^0^)/ (← 前回の「オーレー・オレ・オレ・オレー♪」 と同じく古い…) が、しかし・・・。 お昼前からの豪雨のため 方の救世主アイテム「紀州備長炭糸使用 重ね履きソックス」を、ドドーンと5個セットでお届け☆ 一見、ただのソックスと思いきや、中は2重の構造になっているんです。 毛、ナイロン、ポリウレタン(つま先、かかと部分に紀州備長炭糸使用 『おぉ~っすごいじゃん 』 って思ってたけど、買わずにいました 昨日子供達がじぃちゃんとジャスコに行ったので、 『納豆買ってきて 』 と頼んだらこれでした からし がついてないのが難点なんだけど普通においしかったですよ ちょっと甘 【 報知杯フィリーズレビュー(Jpn2)(桜花賞トライアル) 】の解説です 本競走は、桜花賞(JpnI)のトライアルレースとして昭和42年に『阪神4歳牝馬特別(報知杯桜花賞トライアル)』の名称で創設された。50年から『報知杯阪神4歳牝馬特別』 追ってどうこうとい馬でもないのに、陣営は乗り役と意思疎通を図っていたの?非常に疑問が残る。 中山11R ステイヤーズステークス GII 1着×5 フォゲッタブル 2着▲9 ゴールデンメイン 3着×13 モンテクリスエス 単勝 5 200円 複勝 5 120円 9 まあターミネーターだから許す!(笑)。 スターウォーズ同様、続きを見てるっていうだけで幸福ですなぁ。 あ、T3で残念だったジョン・コナーはかっこ良くなって再登場、やっぱりジョン・コナーはこうでなくちゃぁね~! ←(ぴか)はダンス漬け (笑) カールじいさんおもしろかったですよね。 暖かくなる感じでしたね。 レイトン気になるーーー!! >とむとむさん 多分誰も金髪の方がいいなんて言わないと思う(笑) なぜ金髪!?みたいな。 白でんでん!早く見たいなーーー♪ >さとさん そうそう それをせずに、長官の職にとどまり、小沢に批判されても「辞めない」と言い張るのは、結局、すべてが保身だったと言われても仕方あるまい。もちろん、この間に訪中を控えた小沢幹事長サイドから政府に対して何らかのアピールなどがあったかもしれない。 実は宇都宮市宝木本町にある担々麺が有名な 「小閣樓」 の姉妹店。 「水餃子」、「青菜と茸の塩味炒め」、「牛肉と野菜の黒胡椒炒め」、「イカと野菜のすっぱ辛い炒め」、「白胡麻担々麺or四川黒胡麻担々麺」、そして、ドリンクは「祁門紅茶(キーモンコウチャ 『干瓢』なんて読むの? 娘の?から始まった 『南瓜』(みなみ・うり (にし・うり)って? じゃ~ぁ 『北』は? 『東』は? えぇ~あるの!? 調べてみたら 『北』があった! 『北瓜』・・・西洋 (^-^) 我が家の谷田部さんとハライチ澤部と三人でお昼ご飯を食べに市場に行ったんですが、お店の人におもいっきり土田さんと間違われたんですよ!(笑) やっぱり似てるんですかね(^_^;) で グループは? 《イ ク エ ュ ス セ デ ー》 → 芸並べ 口だけでベースやドラムなどの様々な楽器の音を表現するテクニックのことを 学並べ 東はドミニカ共和国、西はハイチ共和国が占める西インド諸島の島は○○○○○○○島? 《ラ 年賀状 に先立って ポチ袋 (おとしだまを入れる袋です)を 長男R氏 をモチーフに自作しました。福助氏をモチーフにしても良かったのですが、 親戚 に配る以上猫よりも子供の方がこういった場合 マイルド で良いと思っ 代々木上原にあった昔のタミオ邸は、アパレルのオフィスみたいになっていた。タミオが住んでいた当時は、アパートからシモキタ行くついでに前を通り、ピンポンダッシュ …否、空気を吸って大満足 していたものだったな 帰宅し、おでん作りに励む 。 という仮説を持って物事を 見てみることが有効であるように思えます。 私がそう思うようになったきっかけは、小沢氏の信頼が厚いとされている元大蔵次 官の斎藤次郎氏を日本郵政の社長にあてた人事でした。これは、「小沢氏が気に入る 2回NG出しちゃったんですねw。 だもんで、オンエアされたのはテイク3なんです。 ゆっきーめっちゃ緊張してキョドってますw。あぅ。。 客席で見てるほうも緊張しちゃうよw ゆっきーはもぅ「すいませんっ、すいませんっっ」連発してて可愛そうでした。 明日は現文のテスト(^ω^`) 教科書を30分で読んでやる て思って9時に始めたら こんな時間だった。 しかも、うとうとし過ぎて頭に入ってないだろうな(^ω^`) でも、10ページ読むのに3時間もかかるはずないから きっとタイムトラベルしたんでしょうね。 そんじゃ、またまたお約束いきますよ~~~ グレープフルーツジュースで乾杯!!!!! ひやぁぁぁぁぁぁ。。。。。!!!! ふつぅぅぅぅぅぅぅx・・・・・!!!!! 夜の演奏会を考え 海賊船に乗って、カモに餌をやろう!!!! と、意気込んで船に乗っ 自分の説明書メーカー やってみたけど 名前んとこ 何ていれて占ったらいいのか イマイチ判らない中村。 ・中村朋美・ ・中村 ・朋美 で調べ キュンキュン しちゃうかもー! 是非私も 流行りに乗らせてもらって キュンキュンピーチ な気分を味わい 夢を見て いまもみてる 僕は デイ・ドリーム・ビリーバー そんで 彼女は クイーン ずっと夢見させてくれてありがとう 僕は デイ・ドリーム・ビリーバー そんで 彼女は クイーン 清志郎さんの声が頭に響く。 人を一途に思う事は、辛くて幸せな事でした 今 2000年度のドラフト入団会見の時、彼はこう言ったそうです。 会見で赤星さんは 「まだ自分でも実感が沸かない。まだやれるんじゃないか?でも…。」と言ってました。 まだ33歳だもんね。早いよね。 ずっと前に栗原くんが自分のブログで 箸墓と呼ばれその奈良県三輪山麓西側にある箸墓古墳は日本でもっとも古い全長約280mの巨大古墳である。 速は「と」と読めるのでこれでも「やまとととびももそひめ」と読める。記紀の編纂者は敵対する出雲の美称である速や「鵄」という地名を隠したかったのだ。 最初は見るつもりなかったんですが、0巻がどうしても欲しくて前売り券を買ったまでは 良かったがw 当日、初日の土曜日、昼前に近くの映画館へ出かける 笑うとこも多かったし ろびんちゅわ~んなみすわぁ~んサンジ最高w かなり最後の戦闘黒服で 呪文 ~MIROTIC~ 10. Heart,Mind and Soul 11. 忘れないで 12. XIAHTIC / JUNSU (from 東方神起) 13. COLORS ~Melody and Harmony [Special] 9/29日に届いてから 何回か見ましたよぉ~ はふぅ~カッコよい 思い出して泣いちゃいましたから。 逮捕されないんだね。」 親父「ああ、日本は放置国家だからね。」 ちょっと知恵のある書き込みですね 21 名前: 名無しさん @十周年[] 投稿日:2009/11/02 嫌いは異常 「 民主党政権 は ファシズム 独裁 。『ミン ファシズム 』と呼ぶことにするか」 1 名前 かなりお久しぶりです。。。 ブログ放置しておりました どうもPCの調子が悪くて(PCというよりyahooの?)コメントが出来なくなって。 リコメもコメもエラーになってしまうのです。 どうしていいのかわからず放置しておりました。 何日か前に直りましたが カーが入った後の最終コーナーから前車を気持ちよくごぼう抜きし、 マグナム号の速さを見せ付けたつもりが、セーフティーカーが出た後ゴールラインまでは追い越し禁止です。 よってピットストップのペナルティ(ノДT) レース後ピットに戻ると ダンス産駒ぽくない上がりも早いの持ってるし、ただ2着馬はいつものダンス産駒っぽいな、これからステーヤーズSとか使って勝ってデルタブルースみたいにオーストラリアとか行ったら面白いかも! イコピコは最速の上がりを持ってるから東京で 一人だけいいもん見てんじゃないよ!」とお怒りです。 「28日、富士山よろしくね!」と一方的な連絡。 自転車 に乗らないしぇんぱいは、歩きが好きです。 そういえば、しぇんぱいは去年の暮れから正月3日にかけて豊橋から沼津まで歩いた(5日間で この夏は重賞を3・2着ときて、着々と力をつけております。秋が楽しみです。 司書たん ◎ 6枠11番 アルコセニョーラ(武士沢) → 5着○ 2枠 3番 ダンスアジョイ(角田) → 7着▲ 3枠 5番 ホッコーパドゥシャ すべてストリートで生きながら学んだと、その過酷な過去を語り始めるのだったが…。(allcinemaより) <感想/レビュー> はい、アカデミー賞を総なめにした、 ダニー・ボイル監督 の スラムドッグ$ミリオネア を観ました☆ 司会者が 公式サイト ☆ 『カンフーハッスル』などのヒットメーカー、チャウ・シンチーが3年ぶりに監督、脚本、製作、出演を兼ねるSFファンタジー。 かわいそうなほどビンボーっていう設定がちょっとひどすぎて最初は悲しくなってしまったんだけど 11:31 むかしよりぜってーイイ女になってるううううう もっといい女磨いて活躍してくらさい! 楽しみにしています! 最近めちゃイケ見てて思ふこと・・・ 投稿者 コヤジ : 2008年01月06日 12:09 ★めちゃイケSP見ましたよ! サブちゃん相手に 作家 Optimisticゆうちゃんの「春のうつわ展」に行ってきました。 場所は夙川の「 Cafe Gallery utsuwa Tabatha 」 苦楽園口の駅から、川沿いの「夙川さくら道」を歩きます。 暑くなく寒くなく、とてもさわやかなお天気はお散歩にもってこい。 そして8時20分、西の鳥居本曼荼羅山の「鳥居形」と続きました。 「大」の字は 岩倉の実相院の「床紅葉」が鮮やかに映える頃には、いくらか身も軽くなっているかと思います。これからの努力次第ではありますが。 夏の夜は まだよひながら 明けぬるを 「いつも読み逃げしてごめんなさい」って会いに来てくれたひと 久しぶりにお会いできたひと ヨウムを通じてお話できて嬉しかったひと にこにことドリームキャッチャーを選んでくれたひと 色とりどりの愛鳥の羽を下さったひと 皆様ありがとう 大井競馬で、東京2歳優駿牝馬があるのだ。 こないだもJRAで騎乗した戸崎騎手が、1日に3勝と好調だった。 今年のリーディング間違いなしの内田騎手につづいて中央に来ることもあるかな? さて、JRAにしたって、新年ともなれば金杯が待っている。 よー思いつくよなぁと(^^;;;; あとは 新幹線車両ネタなのでこっち に。 (20091127 追記) 『鉄道ファン』2010年1月号に701系の件、書いてありましたねぇ(^^;;; N36編成がセミクロス化した編成だったって事に気づかなかったけど 普段から アメーバニュース を見ているのですが といっても、 マイページ に出てる 数個の中から気になった物 だけですけど 正直これでネタを書こうと思ったことはなく ネタがないわけでもないんですが 今日?昨日?のニュースの 『 宮崎アニメのキャラで こんにちは!「 か た つ む り 」の MOMO です か た つ む り ・・・・って!? 私が運営している 彩塾(さいじゅく) のコンセプトが、 かんたん 楽しく 続けられ 無理なく リスクなく なんです。 その頭文字をとると・・・ ねっ 残念ながら応援していた神奈川県代表の横浜隼人が昨日負けてしまったのですが、それでも最後まで見応えのある試合だったので 姿がとっても爽やかで可愛らしくって…なんとゆーかニコやかなお地蔵様のようで…(*^▽^*) 是非ともまた来年 「人類の歴史上最大の貢献だ」と評価した)を得たがこれをマスコミはほとんど報道しなかった。 ほとんどの人は「朦朧会見」は知っていても、この事は知らないでしょ? こういう最も重要な報道はせず、「朦朧会見」などと どのチャンネルを見ても 久々の凱旋試合にあまりに意気込み過ぎていたのではないでしょうか? 「日本での試合は楽しみ、ホントウに楽しみ。イイ試合するから絶対に観て」 という気持ちが強過ぎて 対して西岡選手は良かったですね。 距離のある処からボディを打て 私、いつもは、ザルそば派なんですが、 ザルそばと 丼のセットは、無いのよねぇw w w この お店は おそばが美味しいので チョク チョク通っているのです。 あ~~あ お腹いっぱいです。 苦し~~~い(笑) さて、明日は 又、少し遠出ですが 例えば、馬連15点と三連複35点を5000円ずつ買い、単勝はシンゲン10万円、 カンパニー4万円、ドリームジャーニー3万円、エアシェイディ1万円、 サクラメガワンダー1万円、スクリーンヒーロー1万円としても、 45万円の投資で相当な回収になっていた。 今日は辞校式でした。 卒業生は、制服とかはとりあえず"在学中と同じ"とされました。 まぁ、 茶髪 とかはいなかったみたいでよかったけど、 学年の先生が辞めない ので全然たのしくなかったです。 ○橋○路先生は、棒でささえられているマイクを 一度とっ 〔早稲田祭OBOG会@9/26〕 9月26日(土)に早稲田祭のOBOG会があります@新宿。 財布を失くして参加が危ぶまれていましたが、これでもちろん俺は参戦です。 現役に比してOB連の集まりが悪いみたいなんで、 都合がつく早稲田祭OBは全員出席のこと。 最近遊助ばっかじゃね? ま、いっか★ まず、 遊助。紅白出場決定! すごし! さすが遊ちやん♪ 歌うのはひまわりかなぁー*。 次、歌謡祭 遊助新人大賞!! なん 卒業式に門出の言葉で毎年使う音楽だった! しゅげー(゜Д゜) 白無垢→カクテルドレス→色打掛 と、お色直しの二人。最初はふたりともガッチガチに緊張してて、見てるこっちまでドキドキしました(笑) それにしても。。。 ゆーじ、改めておめでとう そして、素敵な披露宴をありがとう 末永くお幸せ あとパーマーあてました。 小林麻美で行こうと思ったら、葉加世太郎かオスカルかみたいなアタマになってしまいました。 あ。そうだ。小向の個人レッスンとかしてたなぁ。 小向美奈子ちゃん。世間のイメージが変についてしまったけど 差している傘が“おちょこ”になりそうなほどの雨風だ。 見ればあちこちに“傘の屍”が放置されちゃっている。 いや~、予想はしてましたけど、イケナイルージュマジックがわんさかと・・・ 素直に嬉しいッス! ( ̄~ ̄) モグモグ アゴラ広場 「サマーフェスタ2008芸能フェスティバル」 ゲスト 13:00~ ※ABS秋田放送ラジオにて取材中継 (問)秋田市竿燈まつり実行委員会事務局 018-866-2112 (3)ABS「歌謡曲ふれあい電話リクエスト」19:00~ 生出演 まあそういうものだと思っておくしかない)をみると: 逢坂誠二 (民主党) 北海道8区 当落確率 85% 前回比例当選で現職のこの方は今回は安泰、であるらしい。対する自民候補は新人の福島啓史郎氏。ちなみに民主党代表の鳩山由紀夫氏の選挙区はこの隣 試合は0-0でドロー 前半ののんびり、まったりした試合運び 後半、永井投入から雰囲気が変わったレベスタ! 永井、大学3年生とは思えない動きでした 足早いし、トラップ巧いし ロスタイムのシュートまでの動きとか見とれてしまいました アビスパに 案の定、ボクが行った翌日からイキナリ放水(笑)魚はどこへ?w そろそろ 「くも膜下やって数ヶ月で、釣りできるだけ、ええやん♪」 は、 ないカナ…(汗。。 今回はガシャガシャとノイジーなルアーよか、 マッドウェーバーの音がよかったかな。 夏と言えば…(どっかで聞いたことある出だし)、祭り~ 。 というわけで昨日(8月4日)、七尾市石崎の奉燈祭に行って来た 毎年お呼ばれして訪れる、この祭りは能登ではかなり有名なお祭りでいつもすごい数の人が訪れる。でも昨日は 長谷川穂積 小堀佑介 内藤大助 粟生隆寛 世界チャンピオンになったボクサーも出演 メインキャスターはビータイト代表の瀬端氏とボクシングガールの竹内さん 私は基本的には裏方に回って 脚本、構成、番組のアップ作業 ウエブの管理 クラウン 1.58.8 35.7 14-14-12-07 4 デストラメンテ 1.58.9 36.1 08-07-05-03 5 サクラオリオン 1.59.1 36.3 09-09-05-07 6 トーセンキャプテン 1.59.1 36.0 13-12-12-12 7 上位は前半の速さを受け流せたポジョションに いた馬が多くを占め 日:2009/11/20(金) 17:36:55.29 ID:1G1rre3TO アムロが重力下ではビームより実弾のが良いって言ってたよ! 15 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/11 いや、ゴールデンアイかw 128 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが 彼がボールを持った時は自然と期待しちゃうんですよね。今日の1点目も彼のミドルからでしたし。 キック力があるので宇宙開発もほとんどしないから尚更期待してしまいます^^w 個人的にこれから本田圭佑をプッシュして応援しようと思います^^ では。 あ! 昨日のMラバで智くんのバスタブバージョンが入ってたね~♪ 智:曲者! 翔:あ、すいません!(苦笑) とか。 智:松本っ! とか。 最後の 雅:なぁにぃ? が、ツボ。(笑) 松本っ!じゃねぇし …って言ったの誰だろか? 潤 きっと皆さまのブログは3次職の話題で持ち切り 2009-12-10 Thu 13:31 かと思います ギルドプラントの収穫日でしたがそれよりも本家で3次の情報が出たことの方が大きかったんじゃないでしょうか 動画等はたぶん載せておられる方が多いと思い レザーなチョーク&首輪を着けてくれるオーナー様、ぜひぜひチョークや首輪を着けて、カッコよく決めているワンコ写真をどしどし送って下さい。 第123回目のワンコは、ウィペットの ロン君 。 第124回目のワンコは、 スタンプーのひなたちゃん 。 おじやいい~ 夜なのにお腹がグーグーいってきた・・・うむむ(≧∀≦) そして素敵な言葉 まずは自分が強くなり、人に優しくありたい! そうあり続け 主人公刑事(松田翔太さん)を支える優しくて頼れるお姉さん的なヒロイン役 みんなから 達成感も充実感もグッと増すんです 家の事が少し落ち着いてきたので、私の体調が良い日や時間にゆとりのある日は 子供がお昼寝している間ベビーフォン持参で運動代わりに、まずは 枯れた夏野菜たちを撤収して・・・ かろうじて生き残っている冬野菜たちを 兄妹の様に慕う存在♪ 到着するなり・・さっそく七夕まつりへ♪ 今日は天気も良く・・初日の土曜日とあって人が出てたみたいですね~。 毎年、七夕の時って雨が心配されますが今年はなんとか良さそう♪ 明日の日曜日も混雑が予想されますね。 ゲキレッドの鈴木弘樹くん ゲキレッド可愛かったなぁ。 翔太郎役の 桐山漣くん もテニミュ出てたんですね。 フィリップ役の 菅田将暉くん はジュノンボーイだし、 ジュノンボーイと言えばテニミュ歴の長かった 相葉弘樹くん 。 菅田くんもいつかは… なの 蔵元の独特な雰囲気にゆったりと浸ってもらおうと、母屋を開放するなどで近隣住民ら約400人の来場者をもてなした。 蔵元は江戸文政元年(1818年)創業。平成3年の台風19号で蔵が全壊し2年間の休造を余儀なくされたこともあった。 控え室で、ユニホームに着替えました! クマさんがかわいいです~。 お子さんたちのダンスもまじえながら、 賑やかにコンサートはスタートしました! 銀河鉄道999とか、宇宙戦艦ヤマトとか、 カーペンターズメドレーとか、 ダックンに 程度のファン もどきです。 音楽を聴くときは、結構音を大きくして楽しむもので、この辺は夫と 「少し音が大きくないか?」 「ない。これより低い音だと音楽を楽しむ 先ごろ、アメリカのバン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人と しては初めて優勝 バラのチャールストンや プリマバレリーナ!なんていう素敵なネーミングの薔薇と 今の季節にめづらしいシャクヤクを使ってレッスンしていただきました^^* オールラウンドのキャンドルアレンジ。 クリスマスを意識して薩摩杉など入れ MH2へも美空ひばりが導入されそうな雰囲気ですが、復活のひばりですね。 京楽の巻き返しを期待したいですね。 iアプリの効果は問題無し、安心して予測の世界を楽しんで下さい。 今日はMH2の新台お披露目かなりの客が朝から集まりそうですが一苦労の後が 教委の締め付けで「卒業式」(卒業証書授与式)の形式が定められたのに、敢然と学校ぐるみの取り組みで、卒業生を主役にする対面式の卒業式を挙行した。 繰り上げて・・・』と誕生日のお祝いをしてくれた。 ダンボが出かける前、暗~~~い 彼はカバー曲を「自分のものにする」という表現を使いますが、JJケイルのコケインやボブマーリーのシェリフ、ジミヘンのLittle wing等と同じくPityも自分のものにするのでしょう。 ま、実際パティーは自分のものにしたわけだし。 歌詞の内容は 新キャラ以外のストーリーモードをEasyでクリア。 紫の スペルカード がこわい。攻撃する機会がなかなか出来ず、連続ヒットでボコボコにされてしまいます。あと、 ZUN 絵のときは気にならなかったけど「うすい」のか。 ゲーム , 東方 | 外ごーごー言っております ここに来てインフルも少しおさまりぎみだそうで。そいえば周りひどそうな人いなくなったような。オレ自身も比較的快調です。 そしてメインディッシュは森 進一です。 ムッショーに「冬のリヴィエラ」が聴き 思う事は、 「 靴屋さん」どうして靴をお買い求めに来たお客様の足サイズを測らないのですか? 「足囲」までは測らなくても 子供達の靴の履き方が悪い状態で”跳び箱”や”かけっこ”など そして部活動をさせているのでしょうか?? 大切 しかし、安いな・・・一応静岡の工場で生産とは書いてあるが・・・。 前置き長くなりました。本題です。 の予想では今回の寒気は来週まで広く列島を覆いそうですが、火曜日には東北の一部を除いて、落ち着きそう。 ですから、クリスマスに雪は降らないと 好評だったので、2008年の春と秋にも門デフを付けて「ばんえつ物語号」を牽引したのだそうな。で、今回の内房線の「快速SL春さきどり号」も門デフで登場というわけ。 CONTAX 139 Tele-Tessar T* 200mm F4 F8 AE REALA ACE 100 ボイラーの 転生可能なLv600?に向けてモニョモニョとソロしております。 コスミックストーンを使っての狩りが重要になってくると思うので、 本体を暁に移籍させてGダンジョンに入り浸るようになるかも知れませぬ。 防空壕、夜にinしてるメンバーほとんどい 大阪府での新型インフルエンザの「流行警戒宣言」を受け、誠に残念ではありますが 公演日程等の詳細につきましては社会的状況をみつつ、改めて公式サイト等でお知らせ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ナイジェリアの政情不安とイランのミサイル試射を受けた中東情勢の緊迫化で供給不安が強まっていることが買いの背景にあると言ってますが、私は単なる理由付けに過ぎないと思う。   要するに、何らかの理由付けをして、其れに釣られて買いが 2枚の紙を出してきました。 なんじゃい?と思って見てみると。。。 今彼が一番はまっている 「 ノコギリガール 」 の歌詞を書いた紙でした。 どうやらロンドンハーツの50TAスペシャルのビデオを 流しては止め、流しては止めを繰り返し歌詞を 89/40/27 Tattoo:I 「暑いね~最近」 「確かに暑いですね、温暖化というやつですかね」 「あぁ~、あの地球温暖化説というやつかね」 「南極や北極の氷がとけるような そんな1日が終わり白浜を夜遅くに出発、 飛び石連休の最終日のせいか高速はガラガラ Broken Heart Sugar - ひまわり - 遥 加賀美セイラ feat. Sound Around - Follow Me イヤー 人って自分で自分を潰していく。。。 だからこそ、気をつけなきゃ。。。 今自分がどっちなんだろうって冷静に自分を見る目を持っていなくっちゃいけ 昨日わ春季大会あったよお! 疲れたさあ~;;でもねえっ 試合に出さしてもらえ 話わ変わりっ こないだ、散々落ち込んだけどなあ? メールきてさあ!ちょおテンションあがって、、 嬉しくて嬉しくて。。。 でも、気になったことあっ 陵墓 オリオン座 倭暦 223年11月25日 崩御 天照大神 天之御中主神 の生前は 倭奴邪馬臺国 妃皇 と呼ばれていた 178 + 13(す 音楽とか全部パァだし (┬┬_┬┬) デジカメの写真も あー戻しても すぐに感染する可能性もてゆわれた まだ対策ソフトもないみたいで(┬┬_┬┬) 因みに、かなりの勢いで感染列島みたいです 皆さんも気をつけて!! て 気をつけよ-がないんだ よさこい よさこいかみどん よさこいそーらん かみどん よさこいそーらん 須賀連 よさこいそうらん会衣装の作り方 よさこいよっち エンターテイメント 祭り チア 桜流王 札幌雪まつりイベント 山口大学 よさこいやっさん 四街道 いや、別に、「シュミレーションじゃねぇのか?」と疑ってるわけではないんだけどさ…。 17日 22:40追記↓ 大分FW高松、左鎖骨骨折で全治6週間 日刊スポーツ …ごめんよ、高松。骨折れてたんだね…。 そりゃ、「×」でるわな。 こないだ、買い物行って発見! 超欲しかったけど、サイズが微妙・・ ぬ~ん・・ ホントのスカジャン着れるまで待とうかのぅ・・ 売り場で凄い悩んだんだけどね(笑) 旦那様の希望は 王子とおそろいのスカジャン着てお出かけすることなんだとか・・ ↑王子に [日記] ・ ゴールデンウィーク終了のお知らせ (2ちゃんねる実況中継) ・ 今ここ 2ちゃんねるまとめサイトの中の人が目指す「透明な管理人」 (ASCII.jp) ◇ ninja toolsを入れている人は注意すべし (via 明日は明日の風が吹く ) ◇ ニコニコカフェ きょ年、ふくぶ大どうみゃくりゅうというびょう気になって このようなことは、こんなに深く考えたことがないので改めて、いろいろなことに実感した。 それから、自分が親切をしてもらったとき、またはしたときは、お互いがうれしくてとてもいい気持ちに 自分のライフスタイルや幸せを追求する生きざまなんだな、ということを映画で伝えられたらいいなと思います」とコメントを寄せた。 Source:[eiga.com 映画ニュース] 同時に加護亜依主演で「肉食系女子。」も公開予定。 「草食系男子。」「肉食系女子。 の手が完全に 「トゥース!」 だったよ。。 どっちかというとアツコを通り越して‘先輩’に振りすぎだったよ。照れ隠しですか? マサキ×黄色い花が似合いすぎてまいったよ。 ストラックナインの簡略化、びみょう。 しかもあいばちゃんの髪が 決して広くはないリスボンの繁華街でその豊かな体躯とストレートの金髪が目に入ると道順を変更する輩が続出。ユリシーズで有名な「7つの丘」にまたがる古都・リスボンは、坂道だらけで起伏が多く眺望が開けているうえ という意味に解釈されてしまっただけ。 すくなくとも、アポロガイストを倒す→ライダー大戦になるでは、たいていの人がそう思わざるを得ないです。 ほぼ同じ時期でループものになった真マジンガーなんかも、第一話で暗黒大将軍にやられるマジンガーという 「好かれることが大事」 ということ。 尊敬されるよりも、好かれることの方が、とってもいいということです! んん!確かに 尊敬するけど、好きじゃない!って人もいる。 好かれていれば、そこには幸せや協力や信頼などがある。 これがとてもしっ 魚英さんでは「魚」だけじゃなく 「近江牛」も食べられるのでございます。 おっ!!こんなとこに 足太あわび茸 のバター焼きが!!^^; ありがとうございます☆ 松茸の土瓶蒸しじゃぁ~~~~~~~~っ とみや さん(^_^) 実はお母さんが曽野さんの大ファンで 以前から大変お世話になっているのですが 久々に曽野さんと二人で伺いました( ̄∀ ̄) 呑んで食べて歌って盛り上がりましたよぉo(`▽´)o そのとき私が答えたのは 「 ジョン・レノンの命日」 。 前の席の育子ちゃんは 「針供養の日」。 多感な時代に覚えた雑学というのは結構忘れないものだ 今日の「天声人語」には、 先の 「戦争の悲惨さ」「命の大切さ」 に加え、 「平和の大切さ」 について (但し次女は風邪気味のため長女のみプール入り) 7月17日 保育園の夕涼み会 7月24日 今年2度目の プール (次女は今年初めて) 7月25日 あやか・スイミングで 100m個人メドレー・ 1分台 に突入 7月26日 父のいとこ・名古屋 名前は (ひよひよです☆) に→ 逃げ切れ (何から!?もちろん卒論から!?) ぬ→ 盗み (おまわりさ~ん!!) ね→ 寝不足 む→ 無理だわ (卒論・・・?) め→ 目指して (卒論提出目指して!!) も→ 脆い (フロッピー がー 五時くらいがピークだったとか 今もゴーゴー言ってるけど 隙間風が寒いくらいで大丈夫みたいw笑 きょうは 学校四時間でおわって 帰って来たw いえーい のんびりしております(ノ)ω(ヾ) 彼氏さんとこ すごかったみたいだけど 本人はま よく考えたら巷では連休なのですね・・・。 他県ナンバーをたくさん見つけてびっくり 岐阜、宮崎、山口etc・・・・。 すごいあっちからもこっちからも!! 高速1000円効果はすごい・・・。 我が家にも来たETC請求書もすごかったけど 連休といっ (961プロ(ビヨンド系ver.)+スノスト+ゴシプリ] [ボーカロイド 初音ミク+鏡音リンレン×2+巡音ルカ+MEIKO+KAITO] [ボーカロイド 咲音メイコ+亞北ネル+弱音ハク+DIVAミク+サイハテミク+はちゅねミク] [生徒会の一存 桜野くりむ 3種] [デスノート 3種(L それだけでなく、今春に寝台特急富士・はやぶさが廃車になり、鉄道会社では機関車などを牽引する列車を走らせたくないという事情があるのかもしれない。 東京発の夜行列車で、サンライズ瀬戸・出雲の予備車両を使ったサンライズゆめという ノ \ 民主党がいつも言ってる | ( ●)(●) 「任命責任」はどうなったんだ? . | (__人__) 民主は二枚舌だろ・・・常識的に考え ノ kニ l / く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ 岡井千聖(おかいち)、萩原舞(はぎわらま)、有原栞菜(ありは) (括弧内は人名が候補に googleimetest link kabutch 中澤裕子/中澤ゆうこ(なかざわゆ)、飯田圭織(いいだか)、石黒彩(いしぐろあ)、福田明日香(ふくだあ)、※安倍なつみ(あべな) 関西独立リーグの神戸を退団した女子初の プロ野球選手 やはり現実世界は、先人の想像力の賜物なので しょう。 がんばれ!吉田えり投手!今のナックルを進化 させた 「ドリームボール」 で男性バッターを きりきりまいせてくれ ふと、瞬間的に、 ハイかイイエで答えようとしても、 答えられない質問だった。 そんなの頼んでみないとわかんないし。 「ホラ、こんなに大きいのに そう思いながら、 師走の夜道、 寒風に打たれながら、 ほっぺたが凍り付くなぁ… などとひとり呟き 難しそうですよね^ ^; ●42.好きな果物は? 梨(幸水)、メロン ●43.一年前の今日、何してた? 九州の君主様たちを 『溢れ出す光集めて 辿り着けるのなら 瞳に映る未来へと続く道を開いて 描いた夢の続きをまだ見 来季は「六回の男」 阪神・橋本健太郎投手(25)が27日、中継ぎでは今季以上の充実と、場合によってはスクランブルでの先発登板を来季の目標に掲げた。 連覇に向けて誓うのはチームのためのフル回転。 七回から登板の多かったJFKの鉄板リレーを やはり「国際試合」である「WBC」は国民の関心が高く、WBCの決勝戦である「日韓対決」の平均視聴率は、関東地区で「36.4%」の高視聴率であり と「各参加チーム」へ対して発言しましたが、この発言を韓国だけが「韓国を Wireless Keyboard、ワイヤレスの Magic Mouse、電源コードが付属しています。 キーボードもマウスもお洒落で、それぞれに電源ボタンがあります。形も素材も美しいですね~。 Windowsの一体型がテレビの形に近いのに対して、MacはあくまでもPCとしての 皇成騎乗のジュエルオブナイルは怪しいとか、11番人気浜中俊騎乗のタガノガルーダはハマったら怖いなぁとか言いながら予想。 予想してる時にカペラステークスがスタートして。1番人気後藤浩輝騎乗のダイワディライトから5点、クイックピックで買っ 朝寒すぎじゃね? 暖冬つっても寒いよ。 職場でね、冷蔵庫とか厨房とかの温度チェックをするんだけど、 今朝はなんと湿度18%だったの。 昨日は22%だったし。 乾燥の季節だのぅ~。 『風邪注意』 って書いてある。 みなさーん。 気をつけて~。 イスラム 世界が混迷さえしていれば、アメリカは勝ったといえ 田舎町まで/第三期---田舎町から工業都市へ/第四期---工業都市から郊外 中産階級 へ/第五期---郊外 中産階級 から恒久的 移民 階級へ 第8章 新世界の勃興 アジア / トルコ / ポーランド 10周年記念 スマイル アフリカプロジェクト「赤道直下のクリスマス」に 参加してきました。 高橋尚子さんが活動している。アフリカの子供たちに 靴を送ったりして、支援している活動です。 きっかけは、タマトミカさんつながりですが。 雑誌の売り上げが伸びないとも言うけど(モーニングでの“バガボンド”とか? 最近のモーニングの売り上げは知らないけど) こういう手法は雑誌にどう影響するんでしょうかね。 本書の感想ですが、“此処へ”が一番好きです。オチはなんとなく予想つい 手短に これでどうだっ!? 出場選手 GK 曽ヶ端 準 鹿島 DF 新井場 徹 鹿島 DF 永田 充 新潟 DF 岩政 大樹 鹿島 DF 内田 篤人 鹿島 MF 本山 雅志 鹿島 MF 小笠原 満男 鹿島 MF 青木 剛 鹿島 MF マルシオ リシャルデス 新潟 FW 次の作品のための・・・アイデアをつかまえに行く場所ですね。 -何かを「求め」に? ええ。それは本の表紙であったり、中身であったり、ディスプレイもありますからね そして、喜味こいし、正司照枝、蒼井優、深津絵里、など豪華キャストがこのホノカアを 昨日の花金☆ 妹から「ボーナス出たしご飯どう?」とメールをもらい二つ返事でゴチに(^m^) えひチャン私もあやかれたよ(笑) 韓国料理屋さんでプデチゲ♪ 今週2回めの韓国料理( ̄m ̄) 水曜日に韓国旅行メンバーとnuca嬢とサムギョプサルやっ 「夜の風景」ディエゴ・リベラ 夜の闇の中、樹にまぎれる人々。 黄色の樹が浮かびでてくる様は美しい。でも、その上にのってるひとがみなメキシカンな帽子というのがイカす。 申し訳ないがやはりそこはすごく重要で ザ・バンク 堕ちた巨像 → 公式サイト 銀行の不正取引を なんて話を見に行くひとは少ない)が、この手の作品に人が入らない興行になっているのは確かだろう。根っこは今に始まったことではないので、もうしばらくはどうにもならないが。 トンフル流行真っ只中の神戸からこんにちは。 土曜日、日曜日と三宮は人が歩いていなくって百貨店もがらがら。 不要不急の外出は控えるようにとナミヘーオフィスから 電車はがらがらですよ~ むずかしー映画を見るには疲れすぎているナミヘーと一緒だと 今日はこの冬一番の冷え込みだった関東地方。 くるみも寒いのか、ファンヒーター前を占領中! 髪乾かしたいから、ちょっとどいてくれないかな? もちろんそんな言葉でどいてくれる、くるみではないので・・・ 足で押してみました もっとあっち行っ 召喚時大寒波内蔵プリンセスと召喚時大嵐内蔵バーニングドラゴンあたり定期購読じゃないのかww 個人的には封印獣が、ヴァルハラ+ヘカテリス+アテナの関係 で、今回 コート・オブ・ジャスティスきたぁぁぁぁ!! あと1チャン来るかもしれないと思っ 十三夜は、日本独自の風習で、ちょうど食べ頃の大豆や栗などを供えることから、この夜の月を豆名月または栗名月というそうですが、我が家は団子で愛犬達と月を見上げて一緒に団子を食べました。 海ちゃん、鮎ちゃん、葵ちゃん、たいちゃん、瀾ちゃん 朝のテレビでその「期日前投票」を指して、 「投票後に心変わりした時のリスク」 を言う人が居た。 んなこたぁねえよ。 当日参加業者が集まって、一斉に「入札書(いわゆる「札(ふだ)」と呼ばれるもの)」を入れて、その場で開札 ベースになってるのは、アメリカにある黒人対白人の社会的対立構造…と言うか、 ウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズの『MIB』が、 巷で、もっともらしく噂されてたリアルなUFOネタを逆手に取って、 傑作パロディSFに仕立てたように どんなトレーニングをしたかって・・・ 自衛隊型トレーニング・・・腕立て伏せ、足上げ腹筋、抱腹前進。 これで、姿勢やプロポーションを保つ効果は あったようです。 土曜日のサタスマでは 草なぎ君も 偽CM(どっきり)の男らしい身体作りのために 今朝の毎日新聞(2月14日)に、 前原代表 小沢・菅氏に協力要請へ 安保調査会「挙党一致」誇示狙い という記事が載っていました。 前原代表は、6月までに民主の外交・安保政策をまとめられるのでしょうか。 以下、記事を記載します。 レースでは去年までに 2連覇 していた(今年)11歳の アサカディフィート が 引退 となり、今後は乗馬として ” 第二の人生 ” を送る事に (何か、その事を忘れていたなぁ・・・)そんな訳で、お疲れ様でした。 それから、ついでみたいになって申し訳ない おぉ?!ソードファイトが始まった! 300に侍に芸者にロビンフッド、みんな 真剣です(笑) 演技派 いやー勝っちゃったよ! 医療系 直視できませーん(笑) ハッピーハロウィーン! ガールズ大集合! 今度はイエイガー+レッドブルショット 12月 下旬 に1回め、1~4週間あけて2回め、効果が期待できるのはその2週間後~5ヶ月程度ということなので、 効果は早くて年明けから、遅ければ 2月 中旬 からということに・・・ 冬 解凍して白ご飯に混ぜたらなんちゃってタケノコご飯になるでし♪ お向かいさん、いつもいつもありがとうございます。m(_ _)m 来年、もし体力的にお辛いようでしたら え? そこのアナタ!変なこと想像しませんでしたか?( ̄ェ ̄;) 枯れ 決して暇人ではありません(笑) rueさん の次に激務な毎日を 送ってるはずだよーワタシ。(^^;) tomoさん 、 チクチクさん 、 りっちゃんさん 、 さっぴーさん 、 ti-naさん 、 はづきさん&きさらぎさん 、 tu-ka 、 hamiさん 、 mamyさん ヤンキース が優勝しました そして・・・ 松井秀喜選手 が ワールドシリーズMVP になりました さすがですよね~ ∩^ω^∩ 2003年に 毎年のように 松井不要説 が新聞に書かれたり・・・ そんな逆境を跳ね除けて、今シーズンは 4番 でシーズンを 市制記念日を知ってる 当然。7月1日でしょ? ●生田緑地の『民家園』は価値あるものらしいが、子供にとってはただの古い家だった。 子供の頃行った~! あの時は全然面白くなかったけど、今行ったら価値がわかって楽しいかも。 サーファーズパラダイスでの6週間の語学学校終了後、ラウンドスタートです。 ダーウィンとキャサリンの間にあるアデレードリバークルーズのジャンピングクロコダイルの方が、 よっぽど迫力がありました。 ダーウィンで準備を整え、5月1日に 再度の節分イベント。 やっと鬼のSS撮れましたよ。 今回の挑戦で無期限鬼の仮面をゲットできました! (前回手に入れたものには使用期限がありました。) そして面白い場所があるというので連れて行ってもらうことに。 面白い場所その1。 菊の花の御紋のよう 10月もあと1日を残すだけになりました。 そこで 一足早くやってきたのが、ユキです。 雪をまとったような、ユキヤナギの花です。 まるで 枝葉に雪がつもったようになってます。 「訂正:11月1日・・・ユキヤナギの花期は4月 鳩山、岡田両氏が新体制で小沢氏を厚遇 - 政治ニュース : nikkansports.com ほーら、どっちでも代わり映えしない。 ※ 大事なことなので二度言いました 。 3歳時のユニコーンSで4着 そのとき依頼のダート 上手く先行できれば面白いかも ◆ 7枠14番 テスタマッタ 牡3 スミヨン 58 (栗)村山明 ⇒G??馬だけにど58キロはしんどいですね。。。 府中は1戦1勝と 2009年 9月6日 (日)~ 9月28日 (月) [新] 2009年 9月27日 (日)~ 10月19日 (月) (;^ω^)まぁ…待つしかないお… ひるるく 2009/09/03 16:07 うぬぅ・・・PS3とガンダム戦記を買えということなのか( >Д<;) RUI 2009/09/12 9月のオランダ遠征で、ウィガンの強化スタッフが闘莉王を視察したとの事だ。 それにしても移籍金が発生しないだけに、浦和としては金銭的にも、戦力的にも、人気的にも正直闘莉王が居なくなるのは痛いのではないかと思うのだが、どうだろう。 14日のA公演当たりましたぁ!!!!! いぇーい やったーやったー 今月は1日のみぃちゃん生誕以来の2回目のA公演です?? またれいにゃんに会えるっ(>ωプロ野球コンベンションが18日、東京都内で行われ 中日勢は最多セーブの岩瀬仁紀(35)、最多勝の吉見一起(25) 今季限りで引退してセ・リーグの連盟特別賞を受賞した立浪和義氏(40)らが出席した 整備は完了! 公式戦終了後 実は今、近所が土砂崩れで、迂回しないといけないので 上(かみ)の方へ行くのが 「熱いけど気持ちえぇな・・」 ↓ 「キメッ」もなんとなくやけどするようになりました 「キメッ」 ↓じぃじのMINI と。 5/19 5/20 5/21 5/22 5/23 5/24 5/25 5/26 5/27 5/28 5/29 5/30 5/31 6/1 6/2 6/3 6/4 6/5 6/6 卍二コるん卍 6/7 6/8 6/9 れぃな♪ 6/10 6/11 6/12 6/13 6/14 6/15 6/16 6/17 6/18 6/19 6/20 6/21 6/22 6/23 6/24 6/25 6/26 6/27 6 18:名もなき詩 箒星からすぐに 「ジャカジャーン♪」 ぬぉおあああ 入り方カッコエェ もうサビ大熱唱ですよ しかしアリーナの一体感 中で一番スキなんですよね 高い声が伸びる伸びる 03:GIFT この曲もアリーナツアーで歌わりましたが 途中で出 プラスをもっとプラスへ日本を守る、責任力。 自民党 とっても良いフレーズですね! (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン それにこれだけマスゴミに貶されて、貶められたのにまだ人気ある。 たぶん、ここに来ている人達は 年間30000円以上? そして・・・麻生さんは 「 消費税12%にする事を選挙公約にしろ 」とのたまったらしいです 右を向いても左を向いても地獄しか見えない日本国民ですけど (そんなに国民いじめて面白いか?) エコという 3月7日公開)で演じる悪役 ドロンジョ姿 を初公開した。 抜群ボディー ( 16歳 この世を去った 尾崎豊 。 そんな尾崎豊の 長男・裕哉さんが 歌う 「I LOVE YOU」の動画がYouTubeで公開され、 父を彷彿させる歌声にさまざまな反応が出ている。 女優・宮崎あおい(23)の夫の俳優高岡蒼甫(27)との「手つなぎ愛」 を報じられたアイドル金原あすか(19)が芸能界を引退していたことが 分かった。 (以下引用) 金原の所属していたサンミュージックブレーンによると 鎌倉は表の華や いだスポットよりも、裏のよりマニアックな所に興味が湧いてきた。 これは、また近い内に再訪したいものだ。 進む途中で別のリスと遭遇、屋根瓦を伝って朝から動きがすばし こい。で、教えられたとおり小川の脇を進むと「浄光明寺」に着 サトノコクオー 京都コースはコノ馬にとって不利か? それでも500万から 4連勝でオープン入り した実力は相当なもの。 オープン昇級初戦も2着、重賞初戦も3着と確実に走る。 脱毛クリームを選ぶときには、とくに背中に塗る場合は液だれしないよう配慮されたものがよいでしょう。 背中全体に3mmくらいの厚さで脱毛クリームを塗っていきます。 1999年の8月20日、第一勧業銀行・富士銀行・日本興業銀行の業務提携が決定。 まぁ…旅の恥はなんとやら、ですので(´ω`)えへえへ 今日の京都メインレースはトパーズステークス。 ウォータクティクスがイケメンでしたー!ちょっと雰囲気アルバに似てるなぁと思ったら お父さん一緒でした。 ミルキーは本当に良い子!!! 一生懸命な姿に私はきゅんきゅんしてしまいました^ ^ ああ、セキセイお迎えしたい欲復活ですよ~(笑 やっぱりセキセイはフレンドリーだなぁ・・・(十姉妹のペコちゃんほどじゃないけど) みんなに自分から歩み寄っ やぁ…初めてケイトが好きに思えた。 『 レボリューショナリーロード 』も良かったけど、 『エターナル・サンシャイン』のケイトはキュートで、 それでいて開放感のある役で、楽しくて。 トム・ウィルキンソン も参戦。 彼が出るとは…!! しかも 半世紀の”独占”でできてしまった 癒着 やしがらみを解き放つしかないのだ。こえには 中途半端 な”接戦”では 意味 がない。 自民党 が100 議席 を割るくらいにしないと ダメ である 民主党 の政調幹部らは 「われわれが 選挙 で 国民 に示して 約束 する 沢山の年賀メールを頂き、ありがとぅございます(/^▽^)/ 今年は 年始からお天気良いんね~(*^_^*)♪ 今、お買い物に来てまっすヾ(^▽^)ノ 初・買い物^^? お正月って、何でもかんでも 「初」 つけて盛り上がるょね♪ 初 食べ 世間では夏休みも終わり、みんな新学期が始まっていたんだけど・・・ つぼみ組さんは9月2週目からということで、 昨日、やぁ~っと長い夏休みを終え、初登園してきました もうかれこれ1ヶ月も昔のことだったので、 夕べのうちから「明日はつぼみ ひゃっほおおおおおおおおおおおおうい!!! 来年の仮面ライダー「仮面ライダーディケイド」の情報を観 ファイズのクリムゾンスマッシュとか龍騎のファイナルベントにブレイドの ロイヤスストレートフラッシュとかとかとか! …と 私が名商大に入った理由は就職決定率の高さからです。自分の苦手なパソコンや社会においての常識・マナーなどを得るため、日本語ワープロ検定、ビジネス能力検定などの資格を取得しました。就職活動は筆記試験をまず通過するためのSPI対策 目指すは大黒PA。 じゅにあさんが一時帰国されるということで LOVEMe+なおさんの4人で大黒まったりオフ♪ このまったり感がいいやね~♪ 朝マックしたり、kenpiさんになおさんと私を クランプラーズと名づけられたり(笑) 一番近いはずのじゅにあさん (←不確か) 慎吾ちゃんの「黒部の太陽」 ドラマ「黒部の太陽」台本 図面 撮影風景写真 多分、「ジャンボ」と呼ばれてた削岩機。。。(←多分、多分、多分。。。です。。。) おまけ 電気バス 今の日本は、 素晴らしい土木技術や最高の土木機械をもっ 二人とも寝ちゃった みたいで… 気づいたら3時半すぎ 奈奈は自分のお部屋に戻り ポテッとねたのでしたぁ そして 山形最後の食は 米沢牛の焼肉定食 前日の夜から 米沢牛堪能しまくりぃ o(^▽^)o そして… 仮面舞踏会へと続いたのでした 山形出身の(今 ありえない(Тωヽ) 赤星選手まだ33歳ですよ 私をこんなにも野球好きにしてくれたのは、赤星選手だよ ちょっとパニくってます 夕方記者会見が行われるみたい・・・ 無念。。。 ひな壇に座ってる時間が結構長くて ずっとKAT-TUNを見てられたんだっけ~ 亀は、ポニョの人形持って歌ってたっけ。 赤いバラのコサージュが良く似合ってたなぁ仁。 今年はどんな6人が見れるんだろ♪ たっのしみ~ヾ(≧▽≦)ノうひょひ 9/16 the pillows LOSTMAN GO TO BUDOKAN@日本武道館 平日だったから行けるかどうか微妙で、当日もぎりぎりに出てきたのですごく慌ただしかったんだけど、1曲目を聴いたらそんなものすべて消え去って、やっぱり来て良かったと思ったライブ。 やほ~ 映画の候補がでたよん それは カールじぃさん KAIJI人生逆転ゲーム 2012 どれだろな~ オラ的には2012以外ならな~( ´艸`) けどどっちかっていう ニュースで KCIA、KCIAって最近良く耳にしますが 大韓民国中央情報部 (だいかんみんこくちゅうおうじょうほうぶ)のことなんですね。 Kは大韓民国の ”K”だったんだねー そんなニュースを聞くと 一部の人に「かんちゃんはKCIAだから知っ リオ 五輪 の 柔術 正式種目化を全面的に バックアップ していけば面白いんじゃないだろうか。 メダル の期待もできる新競技。 野球 より競技 人口 が多いだろうし、ありえない フィジカル を発揮する アフリカ 選手 などもいるかもしれない。 スケールでSpecVのエグゾーストエンドをモールドで表現するのも難しいかも。 フロントとリアの造型がちょっと変わっているということは、金型を専用にしたんですかねぇ。リアウイングのカーボンパターン表現もGoodですね。 でも2シーターのはずのSpecV と言ったのです 子供の頃に市民運動会でアキレス腱を切った人を見たことがあるので 私には運動会=アキレス腱を切る人がいるなのですが 全国的に共通認識なのでしょうか? 答えは出ませんが 私は見なかったのですが、サ○エさんの中のエピソードで 他には、稲の穂が張る「穂張り月(ほはりづき)」という説や、  雁が初めて来る「初来月(はつきづき)」という説、  南方からの台風が多く来る「南風月(はえづき)」という説などがある。  また、「月見月(つきみづき)」の別名もある。 人気でたもんだから みんな「聖地巡礼」とかで集まっちゃってね 鷲宮町のみなさんも地域活性化の1つとして イベントなんかをやっていたりするわけです 多分、初詣とかも、アニメファンは鷲宮神社でしょうね 私は聖地巡礼とかしないですが なんとなく鷲宮町 次の選挙で小沢チルドレンの、いったい何人が残りますか? 四人、いやせいぜい五人くらいでは? さて、そんなことはどうでもいいのです。 鳩山が歴史始まって以来の、おそらく足利義満いらいの売国奴だということがはっきりしました。 03:44 from twitterfeed [雑記]一回休みをポジティブに: 少し前にラジオを聞いてたら、どっかのコメンテーターが「日本人はやたらと先取点やスタートダッシュにこだわる」みたいなダメ出しをしてたんだよね。「でも、物事で大事なのは 感じですなっ・・・いいのか悪いのかわからんねぇこれ(笑) 橋脚・ Olympus E-P1 /20mm/F5.6 追加の一枚です(11/26/10:30) Tobi 2009/11/25 20:44 うおっ kiyomi 2009/11/26 14:33 ぬぉっ!追加の写真見てたら雲が動いたっ!(ような気がする 本当に周りの人にすごく恵まれているな~と思います ライブがますます楽しみになってきたー 明後日ぜひ見にきてね あ、ちなみに日付変わって20日はNTV「音楽戦士」スタジオゲストオンエアだよ ドキドキ… さて、ボジョレー飲んで寝 者~ 12:戦う司書 The Book of Banttra 13:夢色パティシエール 14:ささめきこと 【3】 15:WHITE ALBUM クロスゲーム35:東かっこう良すぎます。ただ宿命的に優しすぎて勘がよすぎる彼はきっと本作中では幸せにはなれない。あかねも魅力的に描けているし 今日から新潟まつりです。 今朝はすごい雨でしたが、夕方には晴れてきたため、 予定通り民謡流しを行っているようです。 例年より涼しいので、今日は踊り日和かもですね。 世間はおまつりですが ここはいつもの通りにお菓子がまいります~。 いつからやってたか既に忘れたコピー過去編ががようやく終了って事でいいのかな。 正確に言うと過去編自体はそれほど長くないんだがとにもかくにも休載が多すぎる。 いやま、こんなこともあろうかとツバサの感想を書くときはチェックしやすいように それでも元文学部かなどといわれるだろうが、うーん、単に演奏曲を羅列してああだこうだといっても仕方がないので、とにかくこのエントリー読んでちょっとでも興味持ってくれたら、それぞれのHPリンクしておくので行ってみて。またライブを見るチャンスがあれ こつぶちゃんに似てる。 SDNが売れるためには、なんだってするわよ~。 あたしゃ、縁の下の力持ちになる!!!!!! SDN、みんな本気だからよろしく! これから新メンバーの手束真知子ちゃんのレッスンに付き合っちゃうわ~!! お披露目までお楽しみ 今日から12月(師走)。 月の初めに素晴しい天気に恵まれました。 【鍬崎山からの日の出】 出勤道路上で撮りましたが、夕方の立山連峰も素晴しかった。 今年の出逢った草木から ジャンプ3冊くらい買おうっと。 そしてコンビニのお姉ちゃんに「あの~同じものを3つも買っていますが、お間違えないですか?」って言われて赤面しようっと♪←www しかもそしてさらに! Vジャン新号にはOCG版「ラーの翼神竜」が付いてくる 休みの日に・・・ スタッフの具合が悪くなり・・・ 代わりに出勤することになりました・・・ ざます そして・・・ 連休2日目も、スタッフの代わりに出勤&ミーティング。。。 というわけで、 今月の30日の休みは、 家で掃除&勉強することにして 機能を削ったマイナス進化のポメラや 朝食用のカレー、健康思考が高いがお酢が苦手な人向けの マイルドなお酢など。 で、私のお仕事ですが 実は経営者専門とうたっているのは戦略ではありません(笑)。 確かに今のクライアント様は 殆どが経営者さまと こうやって思うと ひな・しゅかと同じ歳の子が沢山いてくれるのは すごく有り難いですね~。 希望 願望としては ひな・しゅか 2人が決勝戦まですすんでくれて 優勝&準優勝 2人そろって 県大会出場へ~~~♪ そうなってくれたら もう 友チョコ 1つしか もらえなかったです、汗ι なんか 悲しかったです、、 てかてか 楽しみにしていますv 投稿者: 佐野きち | 2009年02月20日 02:42 めちゃさむさむ (-д-;)!! 風邪には気をつけて 下さいね\(^o^)/☆ 投稿者: ロビン 「ゼロの焦点」観に行きました。 に・・・ 西島秀俊さんが本当素敵・・・ すぎて・・・ 中谷美紀さんが・・・ キレイすぎて、ぽかーん・・・。 ぽかーん。 ぽかーん・・・ 昔の立川(横田基地辺り?)も出てきて、面白かったのだー。 ★チャニ★ 結構いろいろなとこをうろついてます。 南関東を中心に関東甲信地方とその周辺エリアは 行動圏ですので、お近くの方はよろしくです。 下の「好きな観光地」で書いた場所のことなら、 語れることが多いです。該当する場所に在住、 または好きだと
