動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


女子アナ西尾由佳理の自慢
女子アナ西尾由佳理の自慢




『カイリ:内田莉紗』 『ロクサス:内山昴輝』 『ナミネ:仲原修』 『ディズ:若山弦蔵 でもわかった気がするし悩みがあったら助けあうこともできるようなきがするし通じ合うことができる…。 だから心と心が繋がってる、そんな気がする。 CBCテレビ「ひるおび!えなりかずき!そらナビ」(金)などに出演中。『大手町は、なぜ金曜に雨が降るのか』(梧桐書院)『森田さんのおもしろ天気予報』(ポプラ社)など著書多数。趣味は読書、映画鑑賞、将棋、囲碁、ゲーム全般(特にRPG)。 雪(ムカッ) 雪「・・・ふーっ!ふーっ!ふーっ!ふーっ!」 銀「あー!開き直ったわねぇ!?ならこっちだって・・・ふーっ!ふーっ!ふーっ!ふーっ!」 石坂浩二, 高峰三枝子, 三条美紀, 草笛光子 角川映画 2000-08-25 売り上げ 「森の時計」オーナー…寺尾聰湧井拓郎(21)陶芸家見習い…二宮和也皆川梓(19)従業員…長澤まさみ天野六介陶芸家…麿赤兒九条朋子「北時計」オーナー…余貴美子 耳田笑子従業員…高橋史子内村理々従業員…森上千絵湧井めぐみ(享年47)勇吉の妻…大竹 今からマネージャーのこばりんとあってきま~す今日は頑張って巻いてみました朝ご飯は,いつものドリンクで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 一時間もあるのかーどうしようかなーと思いきや。 ――――…マリア役に水樹奈々……ああ、ちゃんとした、それも有名所の声優つけてきてんだなーと、思った次の瞬間。 アサクラ役に【福山潤】 ――――…はい……???(゜∇゜)??? あの 誕生日おめでとう^3^ その幕開けは絶対に意味わありますよ! 応援してますっ☆ 強くなってTVでてよ!! 誕生日おめでとう! 30代へようこそ~(^∀^)ノ 早いですね~時がたつ 高岡蒼甫さんのブログにスーザンの名前が出てました。 「・・・・・・ 」 解ってて行くから良いのだけどね (;^_^A 『ジャンボカラオケ広場三条店』へ 個室となれ 外は寒いんだもん :゛;`;:゛;`;・o(ロ≦〃) 勝頼は岡崎友紀、高田みずえ、ザ・タイガ-スを 歌ったよ (;^_^A 若い子の前 何をやってるかと言えば とある台本を今書いています。 最近はずっと女優業が続きましたので 中々頭が切り替えられなかったんですけどね ここ3日くらい前から、だんだん作家モードに入ってきました。 ま、こんだけ引きこもってれば嫌でもそうなりそうなもん さらにゲストに武野功雄も出てますね。 #久し振りに見たわ、「悪川先生」w。 どこかで見たような世界: 前にも書いた通り、「アギト」と「クウガ」は時間軸的に繋がっているので、世界観はほぼ一緒。ただ 慌てふためく生徒たちと、教師の 掛布光秀 (天野ひろゆき) と 遠井周三 (森山米次)、辻豊 (やべきょうすけ) の前で、関川秀太 (中尾明慶) と 途中で何度もバレーボールやなんやでお休みが入っちゃったのがもどかしいくらいハマってました。 ちょうど『笑っていいとも!』をやってたので、私が「” すずきりん ”(鈴木凛)ちゃんはかわいいね。」って言ったら、「あ、その子なんか知ってますよ。」って言うし。 しん子 さんが知ってるわけ無いやろ、ってつっ込んだら、「漢字 キャンディーズの伊藤蘭と田中好子を隔てる歴然とした線は、大野さんがなんとなく指摘しているようにちょうど男性ファン層が「性徴」によっ 欲望の対象は母から人形、人形から女へと変わる。この人形と女の関係がスーちゃんとランちゃんの位置である。 その弟役の 丸山歩夢 くんは、私は初めてお目にかかったんですけど、 NHKの大河ドラマとかに結構出てた子みたいですね。。 坂口憲二 さんの主役は、久しぶりな気がしますねー。 なんか彼にはもう、医龍のイメージが。。 彼の演技はたまにちょっと気になる 絶対彼氏最終回まぢ感動したゎ 絶対彼氏の速水もこみちゎ好きだなぁ 水嶋ヒロもかっこいいけど 面白かったなぁ~ 終わってほしくなかった 相武紗季Cが可愛いし 終わっちゃうのまぢヤダなぁ まぢ感動して泣けたゎ{グスン} あのナイトの最後 尾てい骨の痛みもほどんどなくなったので、今日こそ行こうと思ったのですが、 いそいそと準備をしていたら、携帯メールで映画のお誘いが!しかも、見たかった海賊映画。あっさりOKしてしまいました。草刈民代さんだったら絶対レッスン行くだろうな。 要素が詰まってるような気もしています。 『うちの3姉妹』は、低年齢むけ作品なので、スルーする予定だったんですが、3姉妹のキャストが、大谷育江、かないみか、川田妙子、という強烈極まりない布陣を見た後となっては、こりゃあいかざるをえません。 肌がキレーな人には絶対いいと思う~ ユンソナちゃんもそぉやったけど韓国人のお肌ってツヤツヤしてて ほんとに陶器みたいに 向こうで お安くGETしてこよーかな あと昨日 にしおかすみこ の目のクマ隠しに使ってはった IKKOさんご用達コンシーラー まっこが自分のことをみんごる界の水嶋ヒロって書いてたわー(*´゜∀゜`)ヶラヶラ うどん) ????(・ω´・+) ナニ?! マジかー ・・・んじゃ俺は~ みんごる界の温水洋一で(d ̄▽ ̄) ぬ、ぬ、温水洋一キターーーーーーーーー!!(゜∀゜) その ハンター3名。はまじちゃんと陳佳奈さんと私。 陳さんや、石橋奈美さんや山口日記さんとは昨日初めてお会いしたんですが、それぞれにやっぱりとっても魅力ある女性でした。そして可愛い。可愛い女の子って、やっぱりいいね(笑。 きゅん。 そんな ちぇ。 でも、雪玉を転がすのは面白いね。雪を踏むと鳴るぎうぎうという音、少しずつ大きくなる雪玉 それ系 (06/29) 第1回「ニンテンドーDS検定」 (06/01) 「高原兄」と書いて「たかはらけい」と読む (04/01) リンク集 そんな折、A組で不良グループの星野(若葉竜也)らと進学組の諏訪部(広田雅裕)らが言い合いに。 □マイ☆ボス マイ☆ヒーロー[再]「俺の正体は!若頭,涙の疾走」 8/8 (水) 15:55~16:53 日本テレビ 真喜男(長瀬智也)は DRIES 吉田沙保里 上村愛子 深田恭子 ふたご座流星群 トム・ブレイディ 水崎綾女 都倉 ムエタイのビデオ見て、HDDにたまってるボクシングの映像を選んでDVDに落として、それから運動したくなったらジムへ行くか?当然仕事のための勉強もしないといけ 渋谷109のクリスマスイルミネーションを撮影したらぐにゃぐにゃになった写真をはり付けておきます。 もうすぐクリスマスですね。みなさんはどうお過ごしですか?僕は今年も小木さんちでパーティーです! ではでは! 10:20 その後中村獅童さんも撮影に加わり、 間近で2人の演技を見ていると、 早くも、作品の世界に入り込んでしまいそう。 伊藤勇気さんと、松本侑壬子さん。 これは後で日本での撮影にも立ちあってみて思ったのですが、 日本の、ビシっと張り詰めた緊張感と (1959) ▲国民祝日法改正公布(敬老・体育の日制定。建国記念日は6ヶ月以内に政令で 制定)(1966) 誕生:菅原道真(学者845) アントニオ・ガウディ(建築家1852) シドニー・ルメット(1924) 丹阿弥谷津子(女優1924) 獅子てんや(1924) 加藤 寝返りがうてずに 寝苦しい夜でした・・・ だけど、朝ごはんの後に飲んだお薬がよくって 痛みを忘れつつよく寝れた 今日は、ほんとは 木内あきらちゃんと ケーキレッスンに行く予定だったんだけど キャンセル・・・ あきらちゃんから 花子 松尾瑠璃 高平太郎 今井悠貴 高平 透 原田龍二 高平咲子 横山めぐみ 秋野波江 茅島成美 秋野聡子 渋谷飛鳥 秋野静子 水町レイコ 花田あき 角替和枝 峯子 今村恵子 崎田時枝 三浦理恵子 殿村洋平 大杉漣 高平志乃 泉ピン子 と 陽子 弓弥之助:中 博史 暗黒時刑事:伊丸岡篤 錦織つばさ:一城みゆ希 クロス:玄田哲章 安:加藤将之 菊ノ助:巴 菁子 Dr.ヘル:岸野一彦 あしゅら男爵:石飛幸治(男) ,山像かおり(女) ブロッケン伯爵:稲葉実 ナレーション&クロス:玄田哲章 三浦春馬、本郷奏多、前田公輝、トカ? いっぱいだ~っ Q.キライな食べ物は? 豆系、トマト、ナス、バナナ、メロン Q.じゃぁ,絶対に付き合いたくないのは? どらこまるふぉい、← Q.どういう系の服が好き? かっこいい系? Q 良いなあ・・・ ああ、もう知らない人しから分からない内容で、ゴメンナサイ(><) あ、歌も大好きです。 中川翔子さんが歌うOP 『空色デイズ』 そして、前半最大の山場である、ダンガイザンとの戦闘シーンで流れた 『happily ever after』 が メ撮りました! 四か月も共にすごした仲間ですからね~ 別れが惜しかったです(;o;) でもまた会える事を信じてこれからも頑張っていきますよぉ~♪ 「毛皮のマリー」は僕の人生にとってすごく大切な経験になったと思います。 普段は絶対に見せない自分 すべてを任せられた逸馬(福士誠治)。 卒業試験って、このことだったのですね。 好古(阿部寛)が見合い! お相手はおひいさんこと、佐久間多美(松たか子)。 てか、まだ独身だったんですね、おひいさん。 やっぱりお嬢様のご結婚には そやけど、飽きちゃいそう・・・。 結婚までいけばええけどねえ~ 友近&なだぎ武「16と17歳」で結婚まだ? 2007年7月6日(金)nikkansports com より エレン・ポンピオ(37)サンドラ・オー(36)の来日会見に参加。 木村一八 さんとお会いしたのが、13年ぶりでした(ノ*゜Д゜)ノ 恐るべき芸歴!!!!! (笑) ■ 森岡朋奈ちゃん15歳の ブログ 02:17 撮影!/森岡朋奈 - モバゲータウン 芸能ってこういうものかと、うなる。 続いて出てきた真打、立川談笑。 ネタは「居酒屋」(たぶんこんなタイトル) ビルマ人がやってる居酒屋。 カタコトの日本語で、笑わせる。 ボビーオロゴン的なネタ。 これは完全に創作。 「膝だからって適当なネタやり 片岡鶴太郎さんが聞き込みに来るシーンで この前、COMMON TIME 横浜元町 by CHARMYで 撮影→ ★ されたものが、映っていました みんなにも聞かれたのですが、お店のシーンで 店員さんがたくさん出ていましたけれど 実際のスタッフで 新幹線に飛び乗りました♪ 発車ギリギリ、エスカレーターをかけ昇り とりあえず目の前のグリーン車の扉から乗車! う~む 見覚えあるぞ… あっ! エドはるみさんだっ えっ! すぐ後ろに、元バービーボーイズ杏子さんもっ お菓子どうぞ♪なんて いっ 演出: 山崎清介 出演: 石田圭祐 伊沢磨紀 彩乃木崇之 戸谷昌弘 キム・テイ 若松力 窪田壮史 / 山崎清介 舞台装置は机と椅子のみで、シンプル。 場面転換と俳優の出入りはリズミカルな手拍子で表現、腹話術っぽく人形を使ったり 父親の妹背佐次兵衛(楠年明)はしぶったが、加恵が嫁に行きたいと言うので嫁ぐ事になった。 於継は加恵に良くしてくれた。加恵も憧れの於継を一生懸命見習った。 雲平の妹、於勝(中島ひろ子)や小陸(小田茜)が雲平の学資のために機を織っているのを 国際短編映画祭『優秀賞』 他 ・短編2作目「ほわいと。ポーズ」(主演:馬場省吾、英由佳) 部門 入選 ・ 短編3作目「koganeyuki」(主演:倉科カナ、天野浩成) -Biz-R AWARD 2nd Stage特別賞 魔法使いチャッピー(動画) 1972年 月光仮面(動画) 1972年 赤胴鈴之助(動画・原画) 1972年 ど根性ガエル(動画・原画) 1973年 1976年 キャンディ・キャンディ(原画) 1976年 ろぼっ子ビートン(原画) 1977年 惑星ロボ ダンガード フェデラーってしゃくれあごだから川谷拓三氏と蟹江敬三氏を足して割ったような感じが しますよね。ほんでもって彼の巻き毛が可愛いなぁ~と毎度観戦しながら思うのであります。 ついでに嫁(ついこの前までは長い長い間 アナウンサーの戸部洋子さん 川村亜紀さん ミスインターナショナル白田久子さん SABONの杏奈ちゃん モデルの熊澤枝里子さん ミリヤちゃんテルマちゃんステディの本田さん 高見 グロだよね(笑) ホラーはグロじゃなくて心理的にぞくぞくする方が好みなので… 鑑賞予定:時間があれば… 弾突 公式サイト /公開中 スティーブン・セガールの映画ってたぶん1本も観たことない… 鑑賞予定:なし ワイルド・バレット 公式サイト /10月11日 者が未 知なる美しさに気づく物語野田秀樹が贋作しています。 鬼女『今日でなくちゃいけないのかい?』 耳男『今日でなくちゃいけないんだ。』 鬼女『昨日もそう思ったんだろ?』 耳男『昨日もそう思ったんだ。』 鬼女『それでも約束がある ゴンにちは! 今日は、 アダモちゃんこと 島崎俊郎さんと再びご一緒させて頂きました! まだ詳しい内容は書けませんが、また後日お知らせします! ちなみに島崎俊郎さんのブログ載せてもらってま~す(^-^)v イェーイ\(^o^)/ 泉区役所 よさこい 太鼓伝創の会「つぶて」 大富士祭組 池袋 2008年 よさこい 東京熱波 RHK 祭り 2008 かみどん祭 2008 かみどん 動画 きよしのずんどこ節 歌詞 きよしのソーラン節 歌詞 きよしのソウラン節 くじら祭 チア こい 汐巴(ペー)さんと日向薫(Nessy)さんを中心に、宝塚OGや現役OSK男役が出演。 第1部は、宇宙を旅する彗星(高汐)と悪魔(日向)に操られた女神ネメシス(鳥居かほり)の戦い、そして和解の物語を歌とダンスで綴る幻想的なショー。 第2部はコミカル 無名の主演フランソワ・・短髪でスレンダー、知的な雰囲気があってこのタイプの女優は好き。 ルームメイトのエリザ・ドゥシュクはドラマ「トゥルー・コーリング」のトゥルー役してます。 期待せずに観たせいか意外な面白さでした。でもね・・・ラストが モヤっとする感じです。あ、あと長い。 評価:★★★★★★☆☆☆☆ なくもんか /2009 出演:阿部サダヲ、瑛太、竹内結子、塚本高史、皆川猿時、片桐はいり、鈴木砂羽、いしだあゆみ 監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 果たして、二人の運命は!? <キャスト> 能登麻美子(お市役)、辻谷耕史(浅井長政役)、置鮎龍太郎(豊臣秀吉役)、石田彰(竹中半兵衛役)、若本規夫(織田信長役)、日野由利加(濃姫役)他 <パーソナリティ> 森川智之(片倉小十郎役) ビリー・クラダップ、マシュー・グード、カーラ・グギーノ、ジャッキー・アール・ヘイリー [あらすじ] 大きな惨事が起こる時、必ずそれを監視している「ウォッチメン」と呼ばれる人達がいた。しかし、自警組織を禁止する法律を政府が成立させたため 鬼役:ヤマモトヒロフミさんと鬼役:浜添伸也さんが登場。 浜添さんは結構目の前に来ていて、これまたビックリ。 へっ?女性の方?? と思わず間違えそうになりました。(スイマセン・・・) お二人に話をうかがい、せっかくこのメンバーがいるのだからと 大場久美子 ←これが「ナタリー」、 磐城比羅夫(ひらふ)、磐城杉彦:佐藤アツヒロ ←これが「フランシス」 磐城彩:南田洋子、津田山毅:五代高之 剣菱悠理:国生さゆり、菊正宗清四郎:柄沢次郎、白鹿野梨子:奥田佳子黄桜可憐:小野リエ 松原正左右(まつばら しょうぞう)先生です。 5月14日のブログです。 吉田喜重(よしだ きじゅう)という監督を御存知だろうか。 ウィキペディアによる 和子 京子 .. 赤座美代子 クリーニング屋 . 草野 1: 第一部Q1のホロスコープのナイサルギーク・アーユ(Naisargik Ayu)を計算せよ。(配点20) Q2: 第一部Q2のホロスコープについて、本日2009年12月12日のトランジットをもとにコートゥ・チャクラ(Koka Chakra)を描き、ネータルの健康状態について予測せよ。 めっちゃいい席やん! S氏ありがとう!! 作・演出:小林賢太郎で、ラーメンズの2人率いる計5人で行われるライブです。 久ヶ沢徹(サモ・アリナンズ)、西田征史(鼻ギター)、野間口徹 計算しつくされたコントの流れと強烈なキャラ。 があるのかもしれないなぁって 観入ってた。 そして!! 最強に魅力的なピーター・ホー。 写真家ゴードンを演じる彼の存在は、正直、リアル理想的な位置存在。 あんなふうに私の近くにいないかなぁ~(祈 ソ・ジソブとチャン・ツィイーの恋模様もよいけど 私 身長ちっちゃいので・・ *生まれ変わるならまた「岩田麻衣」に産まれたい? →また、なれるなら! *その場合ゆいちゃんがまた妹になって欲しい? →ゆいともまた、姉妹になれたらいいなと 2曲選んでみて下さい →SATOMI'のTear、YUKIのふがいないや 入りをする 前田君! 夕方に乗る新幹線は久し振りだったのですが、 夕日 がとても綺麗でした。 撮影の方では、このカツラも今日で終わりかという思いにふける 前田君 はせっかくだからと、共演の岡田義徳君と二反田雅澄君と 記念撮影! 無事に撮影が終わると 遠藤雅 テラザウラー:飛田展男 ワスピーター:加藤賢崇 インフェルノ:三木眞一郎 ナビ子:柚木涼香 デッサン力(笑) ・自分の理想の絵は? 萌え ・絵を描く上でのこだわりは? 萌え ・何ペン派? 何ペンも何も弘法筆を選ば ドキュメント(実力派声優、豪華ゲスト声優による音声収録の全貌) ・うえだゆうじ・ 岸尾だいすけ ・竹内 力・長澤まさみ ・さらに音楽ゲスト!K 【出演者】荻原秀樹 佐々木望 櫻井孝宏 成瀬誠 坪井智浩 鈴村健一 岸尾だいすけ 小野大輔 上田陽司 大橋隆昌 判定にゆだねられ、59-56 59-55 60-55 3-0で、鎌田の勝ち 第6試合 スーパーフライ級4回戦 ○星野晃則(3-0判定)安住修作● MTジムの星野が、ワタナベジムの安住(2勝1KO1敗1分け)に3-0の判定勝ち ( 40-37 40-36 40-36 ) デビュー戦を かむばっくすぅーん 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD] REMEDIOS , 奥菜恵 , 山崎裕太 , 反田孝幸 , 小橋賢児 , 岩井俊二 , 金谷宏二 ¥ 3,990 夏になったら必ず見たくなる作品です。 まぁ他にも大きく煽ってると思われる所はあるんだけどね。 この他にも代々木アニメーション学院の民事再生法適用、 アーツビジョン松田社長逮捕などが世代交代の決め手かなぁ・・・・・・ 何はともあれ広橋涼さんや伊月ゆいさんとかの前世代の多くの声優 ちょっと少なめな苗字であるエハラ一族の一員としては、 エハラさんの動向とゆーのはいろいろ気になる んですよね。 声優の江原正士さんは映画の吹き替えで活躍してるよなーとか。 YOUの本名が江原由希子であることは何人が知ってるんだろうとか。 その後、お変わりなく・・といった感じだったので、それ程のダメージはないものなの?と、そんなことが気になってしまって・・(笑)。 そして、楽しみにしていたマーク・ウォールバーグは、現在と変わらなくて、若い頃から老けていたのか 俺は普段の生活ではとっても活舌が悪いという罠www そこで電話はもちろん、例えば領収証を発行してもらう時なんかでもさっぱり名前を聞き取ってもらえないのです。 ほんとね、先日INSPiとして初のラジオミュージカルも始まったってーのに 「笑わせてやろう」という気負いがなく、良い意味でゆる~くてかなりいい感じに仕上っていました! 全く期待してなかったせいもあるんでしょうが いかがでしょうか? ちなみにシャララ出身の入江雅人が主要人物として登場していて懐かしかった 宇野重吉、金子信雄、戸浦六宏、花沢徳衛、今井和子、寺田農その他昭和の名優がこぞって登場の感がある。こういうのを思い出すと、思わず堺屋太一が乗り移ってきて「1980年代が峠で、そこから時代は下り坂に向かう」とでも言いたくなるのであるが 【出演】蒼井優/森山未來/ピエール瀧/佐々木すみ江/笹野高史 ほか ★★★★☆ 百万円と苦虫女 [DVD] 出版 社/ メーカー : ポニーキャニオン メディア : DVD とある事情から百万円貯まったら見知らぬ 土地 へ引っ越し、またそこで百万円貯まっ 柏木(火野正平)から預かった婚姻届に署名する。 直は健(窪田正孝)に会いに行き、柏木と入籍したことを告げた。 暗い衝動に突き動かされた健は、仁美(水崎綾女)と強引に関係を結ぶ。 一方、ミツコ(白石まるみ)も柏木の結婚を知り、激しく動揺していた。 後半はミディアムなのからどんどんロックへ。 『Summer Days』 の前にMCだったのですが、この曲は映画『フィッシュストーリー 毎回嬉しいです♪ 『Lady Madonna』から 『君の顔が好きだ』 へ。 せっちゃん大フィーバー。 君の顔が好きだ 君の髪が 1978年~1979年やって 永島さんも言うてたけど 横には 藤谷美和子さんと井上純一さんよねぇ。 「大統領でもいいじゃん」て言ってたけど、 それじゃあテーマから離れてまうやんね ちなみに 大統領は 『あさひが丘の…』です。 主役は 宮内淳さん。 時間は午前のステージ 朝の10時から! 池谷幸雄さんと オッティーさんがゲスト! 午後 亮介!! 彼の振付は いいのだよーー!! お洒落さんですよ! 名古屋に是非観に来てね! スペシャルユニットだよ! 3人で楽しかったよ!! このスタジオに タイムスクープ時代劇って考えるとすぐに思い浮かぶのが 昔、役所広司さんがやったドラマがあったんです。 NHKだったと思うんですけどJINと似ている内容でした。 それがすっごい面白かった記憶があります。 あれもう一度見たいなぁ。 市村正親 益岡徹 荻野目慶子 原康義 さとうこうじ 渚あき 斉藤直樹 荒木健太朗 野口俊丞 保可南 中嶋しゅう 大鷹明良 今井朋彦 銀粉蝶作:三 ド金髪の写真を見てしまった…) 近いうちにアッシュのカラーリングをお願いに上がろうと思っておったんですが、ううむぅー、さすがにココまでの金髪は、 憧れるけど イベントあり 【出演者】 佐伯太輔・進藤学・杉本有美・横山ルリカ・笠原竜司・高島広芳 2010年元旦には フジテレビ開局50周年記念番組『新春かくし芸大会FOREVER」 として、総集編を約3時間にわたって放送するそうじゃ また“ミスターかくし芸”の異名を持つ堺正章殿と 中山秀征殿、恵俊彰殿が、なんと!一つになって 集大成となる大技演目に かわうそさんの風音さん、ろったんさんの優希羽ちゃん。 つかさんのイリヤたん&クレアたん。 take-yさんのモエさん、ナツキさん。 この人!w ちなみに私は「YAHHO!!/堀江由衣」「君の知らない物語/supercell」「Princess Bride!/KOTOKO」を 思うように行かないのがこの世界。。。。。 やはり一番手効果があるのがテレビですかね。 アートネイチャーの松坂慶子さん、野際陽子さんの両2大 女優 のコマーシャル1日に何回見ることか? かつらに興味のない人でもあれほどコマーシャルが流れれ 映画じゃないけど 初めて 東京タワーに登った すぐそばのスタジオはあれども プライベートで しかも 母の付き添いで 行くとは 思いもしなかった そして 胸に娘を抱いてまで あの映画 小説よりも 僕にとっては 幸せな ひとときを 感じた一瞬でした 一瞬とし 僕達が三人そろってこのテーマ にぞっこん惚れ込んだことも、この作品にこだわる理由のひとつです」と彼は言う。 「作品について初めて話し合っ グローブ賞を受賞したシ リーズでセーラ・ウォードとビリー・キャンベルが主演した「ワンス・アンド 改めまして。 本日、TEAM-NACSの戸次重幸さんが書いた 「ライトフライト~帰り どってんこいたわ、あべっち。\(◎o◎)/ したっけ、元宝塚の方なんですってね!・・・どうりで。 立ち振る舞いとか、やっぱ違うのね~と思いました。 2002年 米 監督:スチュアート・ベアード 出演:パトリック・スチュアート、ブレント・スピナー この週末スター・トレックの新作映画が公開される。非常に楽しみなのだが、その前にちょっと前作を観てみようかなというわけでDVDを取り出し お店を週一で取材しに行くっていうコーナー です。三徳さん当時取材を受けて放送されていたので そのコーナーの企画メニューとして 「バホそばドン丼」が生まれたのですねハイ。 たとえググっても 決して所ジョージだとか桂 小枝は関係ないはずです。 ミドリ 高島奈穂美 高根友香 高橋由美 梯橋春彦 瀧本裕子 たけいしょういちろう 竹下千夏子 武田広子 竹元雄三 田尻幸子 多田いほ子 橘良子 田中美里 田中裕子 千知岩大輔+本河清香 角田汐子 寺沢陽 Dr.Frogs 戸張茉衣子 都丸 スタイル [TOP] → [Index] → [上月 左知子] 宝塚に在籍なさっていた女優で、女優のマネジメントは別の事務所がして いますが、モデルとしてのマネジメントは 南原 さんと同じこの事務所が しているようです。しかし、御年79歳。80を前に この若さを保て ときから大きな声で「おぎゃー!!」と泣いてとっても元気な男の子です 無事に私達の元に生まれてきてくれてありがとう 美波が2080グラムで生まれたので、とっても大きく感じました。 名前は「海翔 かいと」と名づけました。 年寄りにだけわかる連想かも知れないと思いつつ・・・_| ̄|○ ベルサイユのばら「薔薇は美しく散る」 アーティスト: TVサントラ, 鈴木宏子, 山上路夫, 田島令子, 志垣太郎, 馬飼野康二, ブロウニー, アリス・ソクラス その後も、岡崎朋美、三宮恵利子など花形はスピードスケートじゃと思ってた。 高橋大輔が子供の頃滑ってたリンクってのも影響してるのかもしれないけど…。 フィギュアやってますって子供達の多いこと、多いこと。(;^_^A 華麗なステップ、連続ジャンプに 入力 パネェ ww それはともかく 花澤香菜 さんが出てるとは ときメモ 4 それが分かっていても、最終的に1億行けばヒット、っていう 感覚 なので驚きだ。 この調子だと興収50億も有り得そうなペースらしい。 早く分析記事が読みたいなぁ…。 ストーリーは、トラボルタが友人ダニー・デビートから、新人ミュージシャン どこから演技かわかんないですね~。 「スティーブンだけは、クリーニングに出してたんだけど・・・・。」 なんて言う、イーディー証言も本当なのかも・・・ 他にも 「 仮面ライダー DECADE」 主演は 井上 正大、 主題歌 は Gackt 。歴代の 平成ライダー が出るとか出ないとか。 ■ [ ニュース ]さーて 来年 の 仮面ライダー は? ■ [ RAG ]桃次郎@ピ記 ふぐすまが桃の産地なのは知っちょりますが 恋姫を見たときに麻上洋子さんはまだいけると思ったんだけどねぇw セシリー・キャンベル他でお馴染みの藤村歩さんになってますた。 凄いのは真田さん役の青野さんね。 まだまだ全然あの声出せる。 声優ですね。 つるの剛士:ネットカフェ店員 真島平次:永山絢斗:ネットカフェ店員 峯田徹:鶴見辰吾 :千里の父 小林:神尾佑 井上さん:江口のりこ 西郷:なすび ブリトニー:浜田ブリトニー 田辺義男:田山涼成 萬菜庵の店主:長友光弘(響) 中尾:高橋光臣 脚本 産地発!たべもの一直線。 今回のテーマは 「ハモ」 でした。 井上あさひアナウンサーとハモを見ていたら・・・ 体が黄金色でキレイなんですが・・・顔が・・ 「ひょえ~ 」 なかなか厳ついヤツです。 このハモを骨切りしてハモ鍋に・・・ キレイ。 カート・ラッセル 、 ジョシュ・ルーカス 主演の「 ポセイドン 」を観ました。 「 ポセイドン・アドベンチャー 」のリメイク版ですが、CGは迫力がありましたが、設定がチープになっていました。 続きを読む 「亀田が消極的なカウンター戦法で勝ったのは画竜点睛を欠く。内藤がファイトしてきたのに…。少し残念だった。」(スポニチ記事より) ガッツ石松、輪島功一、具志堅用高あたりはどういうコメントをしているのか。 参考2:当日解説者だった鬼塚勝也 タイムトラベルをする男の方、ヘンリー(エリック・バナ)が主人公なんですよね。 ヘンリーが主人公ならば、はからずも時間旅行してしまう自分の事情に対する悩みや苦しみをメインに描くことになる訳で、クレアが主人公ならば 水田伸生 音楽 : 岩代太郎 出演: 阿部サダヲ / 瑛太 / 竹内結子 / 塚本高史 / 皆川猿時 / 片桐はいり / 鈴木砂羽 / カンニング竹山 映画 はどうだったのかてかんぢでいやはやなんともうーむていうか 舞妓 観たあとより メリケン 観たあとより 毎回ですが、マナガの声が菅生隆之に変換されてなかなか私の脳内ではいかした味を出してます。 巨漢に菅生さんとヒートガイJのJとダブっ 面白いキャラが仲間になって今後たのしみがふ増えた感じです。いつジェシカの話が描かれるのか待ち通しですが 手前から奥にかけて 中川慶一さん@ミョンフン (新)間宮康弘さん@ギチョル ちふゆさん@チュニ (ラーメン部は新)新田万紀子さん@ペク 嶋村侑さん@ヘリン (新)斎藤楓子さん@ミエ 越村友一さん@ドンチョル と私@ジョンジャ 手前の方々は背中で語っ JUGEMテーマ: 映画館でみました! 監督:堤幸彦 出演:唐沢寿明、豊川悦司、常盤貴子、香川照之、石塚英彦、宇梶剛士、宮迫博之 洞口依子、遠藤憲一、光石研、佐野史郎、ベンガル、石井トミコ、竜雷太、石橋蓮司、中村嘉葎雄、黒木瞳 ・・・ あんな 紅郎 演出)みさわあやこ Cast)山九亭初助/三木眞一郎 寺田銀治郎/黒田崇矢 山九亭感謝(森野要)/山口勝平 慈英ー って・・・・・・違う萌え方までしてしまったヨ・・・・・・(笑) 師匠@三木さん ブックレットの いつもの 一言コメントにふい 装備を揃えようとしているんですけど 思ったようにでねーのです はやくストーリー進めたくもあるし ジレンマ ファントムブレイブやディスガイアんときのアイテム界やランダムダンジョンに似てるぜ! にしても沢城みゆきボイスに癒されるなー ユートとクノー 『ユキちゃんの顔すかん』『セイちゃんの顔すかん』『自然とそうなったがやもん』『マネしなや!』 二人はふたご。絵の好きなふたご。 真々田瑞季、田宮賢太朗、山内美佳、岩崎加根子、上田耕一、杉山とく子、小川港、北川留壽、筒井二三四、中島丈博 今日も天気がよくて気持ちのいい朝ですね( ̄∀ ̄)晴れた日には、散歩とかしたら気持ちがいいんだろうなベンチに座って、ゆっくり飲み物飲んだりすると気持ちいいんだろうなぁ………。けど、そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 他の話になってしまって、あら、潜入捜査のお話?え、まさかこの貧相なにーちゃんが相棒の警官じゃないでしょうねチョット ラティファ, ジミー・ファロン, ジゼル・ブンチェン, ジェニファー・エスポジート, ティム・ストーリー 20世紀フォックス・ホーム 当時29歳(雅人サマが)! いずれはこの総集編もDVDプレーヤーに移して残す予定ですが、そこまでの時間がない・・・。 見てて気づいたんですが、新撰組に橋本じゅんさんも山内圭哉さんも出ていたんですね。 すんません!気づきませんでした!こんな私を HAIR DIMENTION4の池ちゃん、、 こんなとこに発見!!(笑) ↓左のメガネかけてる方♪ 俳優ですね~♪ ん・・・・・あれ!?!?右の方は・・・・・!? REAL MODELS脚本家の 森ハヤシさん・・・・じゃない!?!? スペシャル (´ー`)ノナイスッスヽ(´ー`)ノ 北野大師匠が私の顧問を努めてくれる事になり 貢献できる人になるヽ(´ー`)ノ だから益々皆さんこれからもご指導ご伝授よろしくお願いいたします。 自分の実力もまだまだこれからです。 毎日展の戦いは終わり この本の作者である斉藤晶さんの書かれた「牛の拓く牧場」を以前読んだことがありました。農業をやりたいと思い出した頃で、循環型の農業 牛の能力を最大限に使い、環境と調和した酪農を営む。 牛を飼うとなると、お金も掛かるし、技術も体力も不足 出演されている役者さんで知ってるのは、 長澤まさみ はもちろんのこと、安部礼司の矢田さん役でお馴染み?の 志賀廣太郎 に、 TV 版の 海猿 に出てた 三宅弘城 ぐらいだったけれど、 舞台 役者出身である彼らの演技は勢いがあって、とても引き付け お茶の間の皆さまにも同じように思っていただけますように・・・。そして舞台のお稽古も始まります。明治座という大きな舞台に大大大先輩方と共に立てるなんて、胸がきゅきゅきゅ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 自転車キンクリート、転形劇場、 そとばこまち、劇団日本維新派、ブリキの自発団、青い鳥、 飴屋法水、三上晴子 長野里美、竹田団吾、 粟根まこと、鈴木忠志、あめくみちこ、小川摩利子、 みやなおこ、三輪規子、加藤忠可 彼女たちとは成立するので、ほんとクラスがすごく楽しかったぁ~ (真矢みき風にどうぞ!) あ、こんなこと発言してることが、もしかしたら逆に「ネガティブ思考」かもしれませんね。ほっといたらええねん!って思うことが、ついつい気になってしまう ケルシー・グラマーは舞台でもこの役をやってるはず)ジェイソンはトニー賞俳優の面目を保っています。いやー、いつか舞台で彼を観たいという思いが強くなりますね~ ま、全体的にはTVバージョンの軽い感じになっているんですが 【鈴村 健一さん】 ・ 【高木 渉さん】 *オープニング* 『今回は 面と向ってはダメだねぇ// そうですか・・。 「2番へ、食べ物はどんなものが好き?」 2:ピノ? アイスね。 味も豊富でおいしいんだから。 でも、2番はナイな・・。 根本は変わらないから もちろんこれからも頑張る真鍋摩緒でいるんだろうけど この加減は 本当の自分の力を発揮する為には 大事な要素なんだなぁと思ったよ。 落ち着いて周りを見て 力を抜いて身を任せる事で現場の空気に溶け込んだり 自分の立ち位置 紺碧の棺 江戸川コナン:高山みなみ 工藤新一:山口勝平 毛利蘭:山崎和佳奈 灰原哀:林原めぐみ 毛利小五郎:神谷明 阿笠博士:緒方賢一 目暮十三:茶 岩居由希子 美馬和男 (神海荘経営者):穂積隆信 上平巡査 (神海島駐在巡査):稲葉実 山口 posted by 鈴之助 だそうですね。上川隆也さんが有名ですが、今テレビ朝日系列でやってるドラマ「雨と夢のあとに」の脚本書い 野田・鴻向両氏の夢の遊民社(円城寺あや、段田安則、田山涼成、羽場裕一、山下容里枝など)・第三舞台(勝村 なんだか黒船リアディゾンを思い出す名前もウケるけど ムーミンの声をやった女優の岸田今日子に似てる・・・・ 想像すると顔コワイです。ひー! 試合中に、 ルイコスタ と フィーゴ が映ったよ!! いやー、なんかエエなぁ。 ルイコのプレイが見たい。 松子の一生 (TBS) 10/12 内山理名 木 22:00 Dr.コトー診療所2006 面白そうだと思うけれど・・・。あまり軽いのはパスかも?? 嫌われ 人に裏切られ続け不器用に生きた女性の生涯。 どんどん転落していく人生模様。 健康的だと思ったけど~ 芸能人って、まわりに細い人が多いだけに細い分類でも太く見られるんよねぇ~ 年とると細すぎるとしわが目立つから要注意だよね この前、小池栄子の披露宴で向井亜紀さんが少し痩せてて年とったなぁ~と思ってしまった… あたし イメージフォーラムにて映画『シアトリカル 唐十郎と劇団唐組の記録』舞台あいさつが行われ、大島新監督、唐十郎、劇団唐組の鳥山昌克、久保井研、藤井由紀、赤松由美、丸山厚人らが登壇した。 初回の上映が終わった後、客席からの大きな拍手に迎え リ ・一・リ(o・v・)<鈴木ヒロミツか! 何か違うことをやろうとしている。 ぶっちゃけ確かにファンなんてのは金づるだ。 でも、タレントとの間にもう少し柔らかな関係があってもいいんじゃないか。 立場が人を変えるというならば うち的に北島五木森進一クラスの御茶ノ水教室長 島本さんの講演です。 え?黄色が多いって・・・? 柏といえば柏レイソル。 現在 ジェフ千葉 に続いてJ1降格の危機にあります。 残り試合、すべて勝たねば状態・・・。 人気子役のアヤカ・ウィルソン、 加藤清史郎の4人が揃ってのひと足 東さんはというと、「クリスマスと誕生日とお正月のお祝いを全部一緒にもらっていました。 心の傷になっています」と言いつつも、「万札はいつももらってましたけど!」と得意のジョーク 天使役のJ・P・ローが「天使は誰にでも優しいのさ」の一言ですべてをまとめてしまうのは、永遠に忘れらない強烈さ。 ロックバンドのデュラン・デュランは ロー(納谷六郎)/アニタ・パレンバーグ(沢田敏子)/ミロ・オーシャ(島宇志夫)/ウーゴ 改めて2ちゃんねるブログ評価 前編 『改めて2ちゃんねるブログ評価』 1 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 w 2007-11-20 火 01:29:52 | URL | LLクールJ子 #9b2b573f98 [ 編集 ] 無題 管理人が 情報を得ていた サーフィンが好きが高じて宮崎に移住してしまった上山さん。 波以外にもこんな魅力があるという 「女がキレイ」 宮崎県出身の美女 蛯原友里さん、浅香唯さん、斉藤慶子さん他多数 そこで宮崎在住の美女に「ノブナガのロケを一緒にやろう」と TVで歌うとそのニンフのようなルックスとのギャップの大きさにずっこけたものでした。 女優系では大信田礼子も。「ノックは無用」の方がきてるんですけどね。 しかしこの歌、たんたんとしたナレーションが良いですね、大映ドラマのナレーションのようで。 高山みなみ、矢尾一樹、内海賢二、青木和代、神谷明、増山江威子、青野武、佐久間レイ (敬称略)と目が飛び出しあごが外れるほどの豪華さだ。 もちろん「それなりに」お金もかかってるわけだが、実は「ビックリ」するほどはかかっていない。 涙と舌打ちの感動手抜き巨編! ハマー珍平先生のたわごとにうんざり出来るのはこのDVDだけ!! <キャスト> ジャガー : 藤原啓治 上戸矢こね子: 平野綾 、 なぎら優壱: 佐藤雄大 、阿部長巳: 高塚正也 、 アイドル 科先生:平井啓二 生年月日 :1980年4月25日 名前 :宮澤寿梨 ひらがな :みやざわ じゅり 出身地 :長野県 属性 :タレント 個人的にも好きだけどw 他のメンバーは置いとくにしても、9 nineは川島海荷の違った一面も見れると思うよ。 俺自身9 nineは開拓中だから偉そうなこと言えないけどw 51:実名攻撃大好きKITTY 2009/07/24(金) 10:31:48 dkUBeDpWO 52:実名攻撃 毎日バタバタと過ごしています。今週は、写真だけでゴメンナサイ! 益岡徹 浪越警部 今井悠貴 シンスケ 斎藤歩 木野花 飯田基祐 猫田直 藤本静 大堀こういち 高橋努 田鍋謙一郎 神戸浩 仲村トオルさんも好きです♪ だからかな・・色々突っ込みたいことはあったのですけれど、 楽しめる映画だったと思い 所ジョージ 土井洋輝 奈良柚莉愛 柊瑠美 矢野顕子 吉行和子 奈良岡朋子 左時枝 平岡映美 大橋のぞみ うるっときたり、ほのぼのしたりもありました。 これぞ宮崎アニメ!という感じの映像も◎です。アニメといって思い浮かべる、正にそんな世界。 傍らには ―― もちゃが落っこちてますた (´・ω・`) 爽快え~っ! Zzz ・・・ ・ ・ ・ もちゃ、寝癖がついてます ( ´艸`) ええなー、うちもくるくるし そして衝撃のラストショット! きゃあ!松たか子、うらやますぃ~>< ・・・ でした 後藤田 輝……柿原徹也 上田朝春……中村悠一 山瀬……下野 紘 滝 米花……三宅健太 【プチ感想】 私は上田役の中村さんが大好きで ちょっと飄々として執着しない上田がとても中村さんにあってて、 また輝の柿原さんも可愛くて メインキャラとしての出演ではなく、あの程度のアクセントならアリかなと思いました。メインでも、キー坊役の 吉越拓矢くん は普通に上手でした。 コゼット (松元環季さん)も出てたし(笑)。 音楽がまた泣かせてくれました(T◇T) 沢田完さん のメロディ 梅さん を温存してしまったのはもったいなさすぎ。 とりあえずこんな感じでそれなりに分析はしたけどなんか 突込みとかあれば コメント欄 や トラックバック で ヨロシクです。 *1 : 矢島舞美 ・2役 *2 :内田 健介 (現代 制作 舎) *3 :22・23の各夜公演 おまけに主役は川平か?って感じだし。 脇役2人の上手さ(堀内敬子・新納慎也)の上手さが際立った舞台でした。 この2人はさすがにミュージカル役者、踊りも軽やか、発声もGOOD テンポも切れもよかった。 ん~と、 ボジョレー・ヌーボーのお味は、 ちえ的には香りが酸っぱい、薄い(これはボジョレー・ヌーボーだから仕方ないですね)でも、味は美味しい気がします(^_^)v変な酸味もないし、 軽くて、飲みやすいですo(^-^)o19番のボ 続きをみる 『著作権保護のため 次候補は不可(笑) <例↓↓> あ・・・赤 い・・・井戸 う・・・うじきつよし え・・・えんどう豆 お・・・お菓子 か・・・カニ き・・・きりん く・・・くらげ け・・・ケチ こ・・・昆布 さ・・・サンバ し・・・シクラメン す 小堀昭男/田崎潤/根岸明美/沢村いき雄/平田昭彦/佐藤允/ 村上冬樹 /上田吉二郎/磯村みどり 来月末から、池袋の新文芸坐で、先日読んだ香川京子著・勝田友巳編『愛 そうした立場はお互いあとで知ることになる。 柳の道場の師範代で 人 多かったりして(笑) というわけで、最後はフジ月9で締めましょう。 西遊記〈1〉 中野 美代子 コミックで読むなら 西遊記 (4) 藤原 カムイ おまけ(笑) パタリロ西遊記! 4 前島健一 甲斐田ゆき 高木礼子 ただいまアニメも放映中 先ほど危うくおせち料理をこさえそうになりました。 という誇張表現はさておき、今年の正月は、水を得た魚のごとく活き活きと遊び倒していた僕ですが、 周囲の人間にとっては、ウォールクラッシュを得たフランキー為谷のごとく鬱陶しい存在だったようで。 「 ミシュラン 」2008年フランス版でフランス国内の日本食レストランとして初めて「1つ星」を獲得したことが明らかに。 そういえば、コンビの相方は神田利則でしたけれども。 写真や画像で見ても若々しい日本男児という感じ。 ジョナサン・プライス、ケビン・マクナリー、サンドラ・ネルソン 製作:アメリカ この作品を上映している映画館は? )を見てきた。あるいは聴いてきたといっても差し支えはないかもしれない。この作品はコール自身の音楽にあふれた作品となっているので リッチ ブルース・ダーン スコット・ウィルソン プル という悲劇に直面している。その経験を演技に投影したのだろう。単なる外見だけでなく、表情、しぐさ、話し方にいたるまで"モンスター"になりきり、この役に息吹を吹き込ん 幕開きの登場から大きな拍手を浴びた姿を見ての感動はひとしおだった。 舞台を観ながら、ゆうひちゃんに関する今までのいろいろな出来事を思い出した。『黒い瞳』で怪我をした紫吹淳さんの代役をやったこと、『螺旋のオルフェ』がよかったこと 出演・・・ ヴィン・ディーゼル / ポール・ウォーカー / ジョーダナ・ブリュースター ラストでは「もう続編はないかぁ・・・」と思ったけど、 次の瞬間「ありかもっ・・・!」と思わせてくれましたぁー! 思わずニヤリとしちゃったわ 菊原とい美 監督:後藤俊夫 出演:片岡孝太郎、片岡愛之助、 麻生久美子、嘉島典俊、二階堂智、 眞島秀和、大西麻恵、串田和美、 赤塚真人、井川比佐志、北村和夫、他 愛知:2/14(土)~ 名演小劇場 TEL:052 ラーチ院長は助産と当時は法律で禁止されていた堕胎の技術を教え、仕事を手伝わせる。しかし、ホーマーは堕胎には反対であった。 黒人のボスミスター・ローズ(デルロイ・リンド)が語る「規則は破っても筋は通す」 これこそが本当のルールだ。 やっぱ今になってから「もっと勉強しとけば良かった・・・」 って思う事多いし、楓にはそういう後悔して欲しく無いからさ♪ あと、今の楓の成績がどの位か?は判らないケド 今からどの位勉強するか?でこれから先、 すごく頭良くなる事だって すごく頭 無理をお願いして、 星ようこさんと尾花かんじさんに写真をご一緒して頂きました。 星ようこさんは、以前私が好きで見ていたドラマに出演していらした方で、すっごく印象深くて思わず役名でお呼びしてしまいました、、、、スミマセン・・・ でも シスターアンジェラ(黒木メイサ)に偶然助けられ、その優しさに触れた瞬間、耕作はアンジェラに一目惚れ。周囲から「根性なし」のレッテルを貼られていた耕作が 娘・紀子 : 南沢奈央 シスターグレイス : 中村果生莉 シスターミリー : 江口のりこ 修道院 演出ってやつがまるでわからん。これまでにみてきた映画に対しても、 リヴァー・フェニックス が美しかった *2 とか、 ヒッチコック はどれも全体的におもしろい *3 とか、ジョージ・ ケネディ はいつも悪そうだ *4 とか、 クリント・イーストウッド の骨格が 代表作を素っ飛ばしているせいで 「こんな作品も知っているんだぞ」 とアピールしたい気持ちだけが伝わってきてしまう。 マニアたちは逆に物足りなさを感ずるかも知れないが、運転手( 奥村公延 )の腕時計の機種の選択を見るだけで、この監督の演出力が 木村佳乃 「 全然大丈夫 」「 阿修羅のごとく 」「 さくらん 」「 夜光の階段 」 大橋のぞみ 「 白い春 」 伊東四郎 「 不毛地帯 」「 しゃべれどもしゃべれども 」「 舞妓Haaaan 」 加賀まりこ 三國連太郎 勝村政信 「 スタアの恋 テレビで「水戸黄門」をやっているのに気づき、あまりの「軽さ」にガクゼンとしてしまったからである。 その水戸黄門は、黄門様が佐野浅男(だったかな?)、助さんがあおい輝彦、格さんが伊吹吾郎、そして飛び猿(不明)とお銀(由美かおる)という 森洋子 写真集 Rebirth/ 毛利充裕 撮影 大阪芸術大学 大学漫画 vol.10[ 島本和彦 /「ぬらりひょんの孫」 椎橋寛 ] デスフェイス/ 氏賀Y太 未定【DVD付】/ GIRL NEXT DOOR 未定/ 槇原敬之 ソフトボールマガジン 一組終わるごとにインターバルがあったりテンポが悪くて疲労へと繋がってしまいました(´×`) 初めてみる出演者が多かった今回のライブ。 B.L.T.アイドルカレッジ、クリィミー・パフェ、麻生夏子、中野腐女子シスターズ(腐男塾)、バニラビーンズ 今日の沖縄も快晴。はっきり言ってかなり気持ち良いです。もう間もなく帰りますが…素晴ら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 テッド・ライミ、ムセッタ・ヴェンダー、バネッサ・エンジェル 【レビュー】★★★(★3つ) 色々とご心配をおかけしました。 ぎっくり腰が、何とか日常生活には支障の無いレベルまで良くなってきました。 しばらくは、再発防止のため それとも、第二期シリーズもありうるのか。とりあえず、キャストに三拍子・ タイムマシーン3号 ・磁石を呼んでほしいなあ!(なあ、と言われても) ・出演 ハマカーン・流れ星・キャン×キャン/豊田綾乃/西田真生 ・本編テーマ(88分) 「発見」「運動会 アフターの芽衣ちゃん人気はそれ以上ってことなのか・・・。 4位 347票 諫山黄泉@喰霊 -零- 喰霊 -零-を見てないのでわかんないんですが、人気なのかね?知っ 作品の方の感想をばアップです。 ★は満点の5個。 点数でいえば97点、ですかね。 ******************************* [監]デビッド・クローネンバーグ [脚]ジョシュ・オルソン [出]ビゴ・モーテンセン マリア・ベロ エド・ハリス ウィリアム 「あ、この人観たことある!」的な人が沢山居て、 その意味で面白かったです。 「 グリーンマイル 」で若い看守を演じた バリー・ペッパー 、 (彼の男泣きのシーンは、本当に大好きです!!) 「 リトルミスサンシャイン 」の父親役 簡単にストーリーを。(脱線ぎみなので) 辞表を出し、田舎に帰ろうとバスを待っているうさこの足元に転がってくるレモン。 うさこは、転んだのか袋から中身が歩道に散らかってしまった 濱崎かよこ(木村翠) を助け、家まで荷物を持って行く。 w フォーク ムーヴメント 直前の「 若者 コーラス 」の時代(・_・;) 玉電 で 通勤 かょ。しかし, 寺田 路恵( 麦人 の姉)といい 岩崎加根子 といい, 美人 とはいえないが, 演技力 で 萌え させるのはさすがだゎん。 コメント それにしても、ほとんどみんな岡山の件はスルーですか。 ファンと言っているくせに情けない・・・(但し仕事の人は除く) StreamKato 2009/10/20 23:22 沢井美優のサイン会は午後の部もある、 ということで、当日は午後しか空いてないぽんたさん なんだか友達意識が芽生えちゃいます(笑) ラングセルモ、THE PINK☆PANDA、ジン、THE LOCAL ART、ザ・ガールハントのチバさん、そして沢山の関係者さま。 沢山のいろんな方にお会いできて、ほんと何年ぶりだろくらいの人もいたり 横島の声が堀川りょうさんだったらどんなに喜んだことか、鶴ひろみさん國府田マリ子さんは出てきましたのにもう横島の出てくる機会もないかも Aパート 河村タケシ、河村武憲の親子 Bパート バレンタイン仕様のチルドレン ココで 今でも十分に楽しめます。 タッチャン(梅宮辰夫)が若い!、ボクの知る丘みつ子はいつもおばちゃん役だったのに若い頃はこんなにキレイだったんだ!、坂口良子がカワイイ!、おぉ、拓ちゃん(川谷拓三)だ!、知ってる知ってるーこの人が (笑)? ずいぶん前から仲村トオル様のファンなので、声だけ出てきただけでわかった!!! と、ウキウキだったのですよ・・・わたくし・・・(笑) で、昨日観てやっぱり~♪と・・・(笑) 何だかお話の筋から全然離れてしまってごめんなさい・・・。 「ふぞろいの林檎たち」 とかの気難しいイメージとは違って結構気さくな俳優さん。 妙高山を登りきって感動の笑顔。 さて、次の名山は雌阿寒岳。 旅人は・・・水沢アキ。 「国広富之の次に水沢アキって・・・」 と同時に呟く私たち。 早耳は太田在ちゃんで「春を先取り!!人気のイチゴスイーツ」。 ■いいとも TS:高嶋ちさ子 来週月曜のTSは野村義男。ゲストはプリンセス天功。 ■ぶちぬき 安田美沙子 今週も昭和の名曲アレンジバトルだったのですが、微妙にルールが変わってました。 猫か兎みたいって…《え? 猫と兎って大分ちがくないか?? ☆顔についてどう思いますか?☆ 嫌い…整形したい…。 ☆誰に似てると思いますか?☆ 顔チェキいわく、上野樹里・加藤ローサ・酒井若菜・松本じゅん・ウエンツ英二 ☆好きなものを沢山上げて下さい 藤村さおり 、 石本沙織 、 中村仁美 、 千野志麻 の各アナが代役を務める。 メンバー の 不祥事 に残されたNEWSの7人の メンバー はショックを隠し、この日も スペシャル サポーター を務める同局の「女子 バレー ワールドグランプリ 」を 仙台市 内で 彼は顔が長い方であり頬骨とあごがよく発達した典型的な‘北方系ハンサム’だ。 特によく発達したあごは彼の魅力の集合体といえるのに整うように席を占めて意志力あって 信頼感をあたえる印象を作り出す。さらに耳下で始まっ 特に竹製は元々虫が付き易いので輸入物は要注意だ。 因みに今日は、朝生で環境問題。 静岡 Gコード(1051171) キーファー・サザーランド, メアリー・リン・ライスカブ, グレゴリー・イッツェン, 小山力也, 林真里花, 坂東尚樹 つるの剛士、吉岡毅志、五十嵐隼士、黒部進、 森次晃嗣、団時朗、高峰圭二 【わくドキ】度2 ★★☆【げんこつ】 <あらすじ> ある夏の日、三人の少年、ダイゴ、アスカ 私が一番感じたのは 湿度の違いかなっ?☆ 湿度の低いのが岩盤浴で、 湿度の高いのが溶岩浴? かなぁと”(ノ> 焼酎なんて家で飲むもの。。バーやスナックでは出さないし、 誰も飲まなかった。。隅の方に隠すように置いてあった--- ---今や「焼酎」がお店を席捲 まさかこんな時代になるとは。。--- そして始まった「焼酎談義 「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合せ。 ○天気○ 夜 晴れ ★黒鳥山公園到着★ 6時25分 ◆食事済度◆ 6時25分~6時45分 [1849年10月23日生] 1978年大松博文 ( バレーボール 監督,参議院議員) [1921年2月12日生] ■黒鳥山公園食事 スペシャル・エディション これまでの厳格な態度のせいで妻(原日出子)や娘(矢木初季)にそのことを言い出せない鬼塚は ある晩、公園に捨てられた子ねこと目があってクラッときた鬼塚は、気がつくと子ねこを抱いて帰宅していたかな?一流企業 サイドストーリー 舞台挨拶&握手会* ・松村監督 ・河合龍之介くん ・Luke.Cくん ・浪川大輔 ファンも忙しいけど、浪川もめっちゃ忙しいやん。 実は昼間のイベの前に仕事1本やってきたらしいからね。ホントお疲れさまです。 サイドストーリーも本編 こんな人、ライバルだったら120%負けるぜ? そして、今流行りの 「森にいそうな女の子」こと 森ガール は 草食系女子 だそうで、 蒼井優 ちゃんとかそういう系なんだろうなあ~ 昔の 「オリーブ系(雑誌)」 ね。 ドリフメンバーの1人である高木ブーが個人的に保存した映像を TBSに貸し出す場合も多い なんですって~~ 私が見てたのは平日の夕方だったから再放送だったと思うんですが、 もう残ってないんですね~! なんともったいない っつーか そして 司会担当のサミー役の伊藤明賢くん 。のっけから「起立!気をつけ!礼!」とまるで学校のノリで可愛かったです(笑)。 本当に3人仲がよさそうで・・・特に藤岡くんと伊藤くんは役柄そのものの ガキ大将的な雰囲気 。 古川愛李(SKE48)が大好きなアニメまたはアニソンについて熱く語るコーナーです。ただし与えられた時間はたったの48秒(SKE48だけに)。48秒を過ぎる 柴田秀勝・松野太紀・渡辺美佐・磯部弘・大友龍三郎・草尾毅・桐本琢也 平野正人・堀井真吾・金月 10~20代の女性を中心に約6400人が詰め掛け、人気タレントの平山あやさんや貫地谷しほりさんらも出演。こなれた着こなしを披露すると、観客席から「かなわないよ~」という声も。 共催の凸版印刷担当者は「違うテイストでも 出来上がったあのキャラですからね、最高の三成だったと思う。 2・宇喜多秀家(須賀貴匡) これも俳優ですな(笑)大河好きなんで、この人に大河出て欲しいと思いつつ有り得ない事と思ってたら、スタパーでの目撃情報の日から相当翻弄されました。 しかし、なんで邦題は 「もしも昨日が選べたら」 なんだ??? 客の興味を惹きつけるには不思議なタイトルが良いという事か? ケーブルTV(アメリカチャンネル)のCM 期待していた ロブ・シュナイダー のちょい役! これを期待しているファンは多いはず。 今はその彼ダニエルと結婚して25年、3人の子供がいるが、ある日ダニエルから他の女性を愛していると告白され、結婚生活になんの不満も感じていなかったシルビアはショックをうける。 ●アレグラ(マギー・グレース)シルビアとダニエルの娘。職もなく 江戸を騒がせた謎多き、浮世絵師“写楽”。その写楽がもしも、女だったとしたら!? 劇団☆新感線の中島かずきによる 荻田浩一 [音楽]立川智也 [出演]橋本さとし/大和悠河/葛山信吾/ソニン/東山義久/岸祐二/小西遼生/ 辛島小恵 場合は破壊的な行動をとることも。慣 習にとらわれないマイペースな行動がときに周りから苦々 しく思われてしまうかも。◎有名人 竹内結子、深田恭子、真中瞳、菊川怜、堤真一、金子賢 と言う結果になり なぜ小さく笑った? C「なになに?」 A「この指輪のね、材質」 B「見せてみ」 わかるのだろうか。 B「んー、なんだろね」 代わる代わる指輪を確かめるスリーアミーゴズ。 小野武彦 Bは斉藤暁 そして間違いなくCを北村総一朗に充てる。 もっとマトモな 理生の父・梅原誠司(五代高之)は酒の瓶を手にし、 それを飲みながら言う。 「母さんの葬式以来だな」 修子は部屋の扉に鍵をかけた。 窓を開けてテラスに出た修子は、 黒いベールを脱いで髪を解きほぐした。 海風に黒く長い髪がなびく・・・。 夜。 シナリオライター が阪田雅彦さんだという噂を聞き、 旧シリーズからSRWをプレイしている身として、微妙に欲しくなってまいりました。 阪田さん、外注で スパロボ のライターもう1回やってくれないかなぁ。 opoona_million 2009/10/22 22:26 こんばんは 2バンドめは、ミッレルーチ。 W松本コンビの、うっとりな音楽の作り込みは 相変わらずこだわりを感じます。 ボーカルの氷青さんは普段結構有名な海外ドラマ等の 声優さんなんだそうです。 ラウンジにピッタリなライブでした。 ゴローイナガキ なーんと!ゴローさんもうちと全く同じでした。えー、ゴローっぽくない…(ひどい) これ、男優はリストになってるんだけど、「滝沢秀明」を見ようとして近くの「滝田栄」が気になってなぜか先に見ちゃったよ。 TVを見ないので知らなかったのですが 7/27日の「メレンゲの気持ち」にクリス松村さんというオネェキャラの人が出演していた。 どこかで見かけたなぁ・・・ そういへば、前通っていたの某ジムに 同じようなオネェっぽいインストラクターさんが居 ベリルはむしろ普通でいたいんだと思う。 ・少年たちがひとりひとり活躍できる場を作りたい。 でもすぐにばらばらに飛び出すので今は半分 あきらめている。 この他にメイン声優インタビュー掲載 下野紘さん、福山潤さん、岸尾大輔さん。 の2周目で違う展開になる風潮自体に不満があるので、気が向かなければプレイしません。 隠しダンジョンもあるようですが、これも気が向かないです。 声優答えあわせ! リアーナの声、嶋方さんではなくて、引田有美さんでした。訂正します。まだまだ修行が 脚本:荒川稔久 監督:渡辺勝也 ▼テレ朝あらすじ ランが、新たなメンバーを迎え生まれ変わることになったゲキレンジャーのキャプテンを務めることに。 出撃 狼怪人現る! 臨獣殿には突如、金髪の男が登場(役:川野直輝?) 桜井博一:山本龍二 桜井明美:麻生祐未 ミナコ:香里奈 田原勝治:高橋ジョージ 田原安江:浅野ゆう子 田原さおり:深田あき だ、そうなんですが 何なんだこの桜井とタハラのオンパレードは…!!! 原作を書いた方とかミスチル好きだそうなんですが ジャイアンツコーズウェイ → ヨハネスバーグときて、 なんだなんだ、ストームキャットか? と思っ ダコタ・ファニング、クリス・クリストファーソン、エリザベス・シュー、デヴィッド・モース、 フレディ・ロドリゲス キャラクターかなんからしいのだけど ユンソナはともかく、IKKOを見てしまうと韓国にいる気がしな~い。 あと、BOA、チェ・ジウ、ペ・ヨンジュンのポスターをあまり見なかった。 もう人気無くなっちゃったのかな まわりで「今週の ワンピース は!!」と言われていたのを読んで納得。 そうかぁ…、 赤犬 は 峰岸徹 ときたか(違 ぐぐってみると、既にちゃんと根拠付きで予想されている人がいるのが凄いな~と。 Re: 赤犬のモデルについて+能力・性格について あと 菅原伝授手習鑑(すがわらでんじゅてならいかがみ)が来るかと 思ったら <昼の部> 「操三番叟」 「野崎村」 「身替座禅」 「大江戸りびんぐでっど」:市川染五郎、中村七之助、中村扇雀、中村勘三郎 <夜の部> 「引窓」 「雪傾城」 「野田 それくらいのめり込んで観ました。 これ書いてたらまた観たくなってサントラ引っ張り出して聴いた。 最初字幕版を借りて、また観たくなって借りに行ったら日本語版しかなくて 監督の弟塚本耕司(塚本晋也監督「東京フィスト」では主演。 お客さんが入れるよう扉を開け放ちつつ 目前の絵に描いたような□モオ■の皆さん(不特定多数)に向けて、 「どうも。 カレーのねえカレーランチはただのランチだ(森山周一郎の声で)になってしまうので、 以下の4種類のカレー へぇ、サイハイかよ。太股ってサイっていうのかよ。 なんて思いながら、ある日地元のスーパー歩いていて靴屋にフト目をとめると・・・ ありましたよ!!案の定やっ 三浦春馬くんを再び!! かわいいねぇ グフグフ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: でもこのコ とも面白かったです(笑) 双子執事はいつ出てくるんだとみてたらまさかじいちゃんの執事か!どっちがどっちかわかんない! 生徒ではやっぱり知世ちゃんです。可愛い・・・!!EDで気付きましたがホラン千秋ちゃんも出てるんですね!どこにい マキノノゾミさんが、森光子さんの舞台で『鯛めし』という言葉を使われました。実際には、炊き込みご飯のようでしたが、その『鯛めし』にとても観劇しました。 公子 | 2009-11-15 18:19 | 名前: URL: コメント: トラックバック この記事 吉村誠也→ 堀部圭亮さん、 紀伊スエ→ 生田悦子さん、(映画で一番怖かった) 南条夕子→ 浅野温子さん タマミを知ってるアタイは「あああああああっぁあぁあ~!Σ( ̄Д ̄;) 」と 恐れ戦きましたが、タマミを知らない連れは難なく抱っこしてました。 を立ち上げる 【7人のホスト役 → 小栗旬 松尾敏伸 須賀貴匡 桐島優介 平山広行 森本亮治 葛山信吾】 イケメンホスト?なんてのにつられて、昨日観てきたんですけど イケメン??? うーーーん、小栗旬くんは癒しだったけど、 他の方達はどうやら 天気が悪い日は出産が多いのかな? ちなみに10月7日産まれの有名人は羽佐間道夫、室田日出男、小川真由美、坂田利夫、荻島真一、桐野夏生、ヨーヨーマ、氷室京介、叶恭子、青田典子とお笑いから芸術家、訳の分らない人まで多種多様だ。どうなるのかな 遊日蔵人@山本亨 大王、美古都の護衛。 一番、まともな人物だった。 この作品の良心ともいえる役。 山本さんを拝見するのは初めてだと思うけど、安定感というか安心感がある人だった。 京兼惜春@千葉哲也 調部、美古都の父。 年内最後の収録、なかなかいい感じになったんちゃうかなと思います!前回まで、三週分ぼうずやったから、ちょっとヒヤヒヤしてたんやけどそんな心配はどこえやら(笑)良い天気の中、楽しい撮影ができましたょ(^_^) 続きをみる 『著作権保護のため 「何か状況が変わったか、というと、本当に何も変わっていないんですよ」 ということだそうだ。 結構いるもんなんですねぇー 本名が判明している人でも、力道山、都はるみ、安田成美、岡本夏生、沢田研二、大山倍達さん など。他にも相当数いる 新約聖書の複数箇所に出てくるこの説教は、シドニー・ポワチエ主演の 映画、「 野のゆり 」 のベースにもなっている有名箇所ですが、神が我々 に新車の調達まで請け負うという意味合いでは無論ありません。 ( と言って、わたしが、時々ふざけて自分が ニック・ノルティ、ロバート・ショー。 監督・・・ピーター・イエーツ ジョーズの原作者、ピーター・ベンチリー。 古い映画です^^「ジョーズ」が流行ってた頃に出た映画。34年前くらいになっちまいます。 この頃はジャクリーン・ビセットと w 今回も またかよ・・・ と何やら複雑な気持ちになったのはsnowwhiteだけ!? はっきりとは書きませんが、snowwhiteは佐々木譲の小説はダメ→で、当然、映画を見に行く さらに西島秀俊、杉本哲太、鹿賀丈史といった実力派男優陣が脇を固める。 麻田キョウヤさん・清水裕明さん、 佐々木由布さん・本多剛幸さん、 穂積由香さん・梶雅人さん、 水野里香さん・深堀景介さん、 小森創介さん・四宮貴久さん、 杉野俊太郎さん・大津裕哉さん、 藤田光之さん・SINGOさん、 櫻井太郎さん・細見昌己 チャリティーイベント(アフリカの子供たちを救う)に招待で行って、生シャロン・ストーンを観てきた(脚、長っ!)。今なお美しく、且つ素敵な人だった。 豊川悦司さんや上原多香子さんもいらっしゃっていて、 沢山のプレスの方々もいらっしゃっていました。 ロストオデッセイ、とっても楽しそう☆ Xboxをお持ちの方は是非!! 後半はノビヨ師匠のオーケストラコンサート! ブルードラゴンの『笑顔』という ジョージ・ケネディ、エディ・アルバート、ビビ・アンデルソン、デイヴィッド・ワーナー 昔だったら成立するのかな?っと思う設定が多数あった、サスペンスストーリーですねw コックピットに気軽に入れるシーンなんかは今では考えられないが 鳥越俊太郎 氏を 編集長 に迎え華々しく オープン したが 聖書 について、深く知らない僕で ももち ろん「 ベツレヘム 」という地名は知っている。 ベツレヘム とはもちろん、 キリスト の生誕の地だ。 キリスト教徒 ならば絶対に外せない町。 と石井洋祐さんと話していて今日行って参りました。 快晴のティーグラウンドを横切る一匹のしま蛇! 綺麗でしたよ~。 1.5㍍位はありましたかね。 久しぶりににょろにょろを見たのでテンション上がって掴もうとしたんですが 内田について「今、同世代にもっとも支持されているキャスターの一人」と評価し「ベテランの小倉(智昭)さんとのコンビでどんな発言が出るのか、生放送での化学反応が楽しみ」と期待を 小倉の相手役の小林はるか(21)は情報キャスターとなる。 楽しみ 緑色(二世タレント)チーム:50点 (最下位・お楽しみゲーム決定!!) [歌のコーナー] なし [お楽しみゲーム(罰ゲーム)] 最下位チーム: 緑色(二世タレント)チーム メンバー:若林久弥、水町レイコ、大和田美帆、上地雄輔、多岐川華子、misono 桑谷夏子 武田信玄役 玄田哲章 猿飛佐助役 子安武人 前田利家役 坪井智浩 まつ役 甲斐田裕子 ザビー役 塩屋浩三 いつき役 川上とも子 明智光秀役 速見奨 森蘭丸役 下和田裕貴 ろみちゃんなんかNARUTO・NANA・BLEACH・うえきの法則・ハガレン それも期待していたのだが、千葉ちゃんはほんの一瞬。田中邦衛はいいポジションにいるが、これまたあっさり。室田日出男もでていたが、結局どこに出演しているかわからなかった。この映画で知った中島ゆたか(←男みたいな名前)や江波杏子といった女優さんを よきゅーんとオソロの ジャケットなんだよー( 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 少し休憩した後、さらに逗子の高級邸宅街を通って大崎公園まで足を伸ばしてみました。いやもう、豪邸がずらーっと並んでおりまして、松嶋菜々子夫妻のおうちやユーミンのおうちなんかもあるらしいです。 大崎公園も見晴らしは抜群。 披露山に比べると訪れる せめてねぇ、あの大沢あかねじゃなくて、ヨーコ・ゼッターランドとかだったら、世界的に見ていい勝負だと思いますけども。世界レベルですけども。ええ。ヨーコ・ゼッターランドはすごいですよ。アメリカ代表セッターですから。アメリカでセッターと言っ 『最後の恋のはじめ方』公式HP 監督 : アンディ・テナント 出演 : ウィル・スミス / エヴァ・メンデス / ケヴィン・ジェームズ アンバー・ヴァレッタ / マイケル・ラパポート / アダム・アーキン 最後の恋のはじめ方 コレクターズ・エディション ウィル うなね物語 のイラストを描いている 森優子さん 、 『うなね物語』Web担当の 松子さん がお祭りに来てました。 渡辺美佐さん 山像かおりさん、 森優子さん、 山像かおりさん(森さん特製:うなね物語のうちわ) 携帯の写メで撮ったので写りが悪かった。 今回はタレントの吉井宇希さんです。 吉井さんは千葉県出身で1983年9月17日生まれです。 宇希(うき)って名前は本当に素敵だと思いました。 しかも宇宙の宇に希望の「希」ですよ! 宇宙に希望をいだけ!ってことなのでしょう。たぶん。 その検校の琴を模った堅焼煎餅が八ッ橋なわけです。 八ッ橋を作っているお店は京都に数軒あり、聖護院門前には元禄年間創業の2軒が元祖を名乗っています。 由来は水上勉の「五番街夕霧楼」の主人公である片桐夕子から取ったのだそうで、水上勉から承諾も取っ 来年のカレンダー等々買っちゃいました(~o~) そして売り物ではない、壁に貼って有りました、ヒョン・ビンのサイン入りの写真を、サムスン役の林真里花ちゃんの説得でタダで頂いちゃいましたぁ\(^O^)/ では私の名前はキム サムスン韓国ツアーPART3を でも劇中ではPOPSが流れます。 ヒロシです。 獅童さんは台詞をとても叫びます。 ヒロシです。 沢竜二さんと平幹二朗さんが怖すぎます。 ヒロシです。 波乃久里子さんの化粧顔はもっと怖いです。 ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです… 冒頭から というような質問をされるサブロクのソウスケだよ!写真は、雑誌『サーカス』の取材でゴルフをやってきた時のだ。一緒に写ってるのが、本山華子ちゃんとレッスンをしてくれたマーク金井さんだ!マークさんに、ゴルフのマナーから技術まで色々教わっ ふうむ、これなら字も読める程度のきれいさだけど、容量がかさむなぁ。 リプレイ動画は従来の画質で上げましたが……こりゃひどい(w さて 第29話 「発進!ソリッド」 ゲストは大沢樹生 「光GENJI」以来のローラースケートが観られました(w 私が彼の姿を見 久し振りの写メなのに暗くてすみません。 今日は友達いっぱいと 映画「黄金花」、 松尾貴史さん 飯島大助さん 牧口元美さん ご出演の映画観賞後松尾さんのバーに。 久し振りに行ったから迷った、、、。 しかしカレーの美味しさ建材。 徹夜3日め。 黒部進 江角英明 藤山浩二 大前田武 北野清治 辰馬伸 庄司三郎 佐藤了一 中平鉄仟 森下明 柚木 報告を受けたニシモト組は組員に矢頭組事務所を銃撃させる。わざと抗争を起こさせて武器取引をさせる作戦で、黒岩は組長の矢頭や幹部の動きに 博士・松崎謙二 ジュリア・ストーナー・樋口泰子 ロイロット博士・轡田隆文 音楽・越田太郎丸 し~んとした空気の中話が進んでいきます。 舞台上は動きがほとんどなく声のみ。 耳を澄ます。 こんなお芝居も良いな。 それぞれその空間にいる人が 励ます会からも期待を背負って生きている者たち。 期待に沿えるかどうか、またその期待が重くなるかどうかは、彼らの夢ではなく結局はそこんとこは親なり第三者の夢なんだけどね。 古くは萩本欽一氏と坂上二郎氏のコント55、今なら修二と彰の如く 仲間由紀恵、加瀬亮という豪華主演で、脇を固めるのも陣内孝則、風間杜夫、戸田恵子、八千草薫、井川比佐志、塩見三省、岸部一徳等シブイです。 主題歌もアイルランドのエンヤというから気合が入っていますが、ドラマのタイトル通り「ありふれた奇跡」とは 逐語訳解説の打ち合わせ すぐさま装束着けをして 6時半の開演を待っておりました。 本日の番組は 「解説」 狂言「盆山(ぼんさん)」 三宅藤九郎 和泉淳子 狂言「寝音曲(ねおんぎょく)」 和泉元彌 和泉淳子 狂言「柑子俵(こうじだわら)」 和泉元彌 タッパータワーが出来上がったのでございました。 これらをお皿に移し変え、えびをの夕食の支度をしたあと(笑) ワタクシは、またまた、いそいそと田園都市線に揺られ 大好きな野村萬斎さんの舞台 に向かったのでございました 田中哲司 かんじゃの・神崎与五郎 : 中村有志 知恵ぶくろ・重八 : 中村嘉葎雄 なりすまし・小野寺十内 : 原田芳雄 色呆け・青木庄三郎 : 石橋蓮司 にっくき・金沢十兵衛 : 浅野忠信 興味が湧いた方いらっしゃいましたら是非ご覧に ジョシュ・デュアメル タイリース・ギブソン ジョン・タトゥーロ ケビン・ダン 他 前作のトランスフォーマーもかなり面白かったですが と言った具合に 立て続けにSFを見まくっておりますが、 本当にSFってのは、どのくらい進歩してゆく 松尾敏伸、俳優、26歳。 この間やった、ビーバップの中間役の人だそうです。 珠緒は、日傘さしてます。 ここで、ちょっとウォーターボーイズ見ます。 そう言えば、オープニングってこんなんだったな。 光が丘公園で待ち合わせ。 優香(29)、水川あさみ(26)、相武紗季(24)によるオムニバス。 948 ソフトバンクが寝かせに頼っているというまともなソースはないな。 現場の人の証言だとドコモあたりが寝かせは一番多いという話もある。 モジュールに関して言えば 主人公の斉藤実盛は初めは源為義・義朝に仕え、後に平宗盛の家来となった武将です。 源義仲を討つために平維盛にしたがって出陣するものの既に老齢 上村吉弥の老女「小よし」は、非常によかった。 先代の上村吉弥にはまだまだ及びませんが。 セーターを肩から石田純一風にかけている。 どう見ても芸能人オーラが漂っていて、一般人じゃない うん、確かに見たことがある人…え~と、誰だっけ… そうだ、 角川博 と、納得して夫にその話をした。 「ほら~、昔歌手 で 成志親方と女優の松尾れい子ちゃんと久し振りにご飯~この二人は 私の人生の失態を唯一知ってる貴重な存在(なんの失態かは…秘密・笑) 成志さんとはアワハウスで共演し う~む縁って不思議ね~。成志さん「大家に追い出されて近々引越しだよ~」っと アナウンサー学院、 大嵐浩太郎、テリドリ、十年、部長関谷・・・くらい? テリドリがー! う れ し い! ! ! ! あとトシとサチの遠山景織子ちゃんがすばらしいwww たのしかったーーーー!!! あー、また放送しないかなー>< 毎週 田中律子はどうでもいい(ぇ 白川由美(懐 二谷友里恵のお母さんだと何人が知っているでしょう? ↑この人も忘・・・? 郷ひろみの元奥さん 漫画を読んじゃったので つい比較 なっちゃんの笑顔がイマイチ しほりちゃんもっと そーこーぬーけーに 幹部の丹波博久刑事部長(光石研)屋田健三参事官(相島一之)にとっては、 捜査一課初の女性係長としてマスコミウケを狙い、失敗は野立の責任。 って感じデスね。 まぁ、一風変わった刑事物ですが、 今期大量投入されている“刑事物 設計者のアンド リュース(ビクター・ガーバー)は、タイタニック号が沈没す ることを告げる。 しかし救命ボートは乗客総数 やがて、タイタニックが船首からゆっくり海に沈み始める。 船体は真っ二つに折れ その前の 番組 ( 辻よしなり ラジオ グラフ ティ)が結構好きだったのでなかなか慣れなかったんですけど。…でも、今では逆にそのテンポ感、間 どーもー! 『性格の不一致』とかの 『ふいっち』を 最近 まで 『Which??』みたいな 英語 だと思っ 結局、観に行けなかった「空気人形」のペ・ドゥナ()ちゃん表紙のフリーペーパー発見! で、 やってみたら、シワ寄って失敗やんっ!! そんなんしてたら電話一杯かかってくるし、、、 ちょっと小腹空いたから、マルゲリータSサイズを 「 東海 」の文字を削ったことについて九日、 同町国際交流協会の山内勉会長 は「削ったことを理由に、交流が妨げられてはならない」と、 さらなる交流に向けて意欲を示した 。町に対して町民から賛否の意見はまだ直接届いていないというが マージ・ヘルゲンバーガー、クリス・クリストファーソン、ハリー・ディーン とは言っても内容はいつもと変わらない「沈黙シリーズ」そのものです。「沈黙シリーズ」とか言っていますが、これは日本の映画会社が勝手に「沈黙」とつけているだけであっ 午前1時20分に ふらふらになりながら、返しに行く。 帰ったらすぐねるどー、と思ってたのに なんか、眼が冷めて、アグリーベティとか見ちゃう。 あ、ルーシーリュー。 翌朝日曜日は10時半起き。 洗濯して、一昨日のマーボ豆腐の残り食べる。 昔の相棒フロゾン(声:斎藤志郎)とこっそり人助けをしていた。そんなある日、インクレディブルの元に1通の手紙が届く。『スーパーヒーローとして秘密裏に協力してほしい』と。些細なことで仕事をクビになってしまったインクレディブルは、妻に内緒で誘いに 昨夜は 一足早いクリスマス気分を味わってしまいました。 教会での石野真子さんのアコースティックLive。 教会という空間にも背筋が伸びましたし、 アコースティックという音と、 真子さんの優しい歌声にもしびれてきました。 現場(教会)に 1988年に涼風真世、朝凪鈴、久世星佳らを中心とした月組で上演。1940年代、ナチス占領下のパリの下町、袋小路の中庭で繰り広げられる、レジスタンス活動のために潜入した英国将校エドワード・ランスと、彼を匿うポーラ・モランとの苦悩の恋を描い 松山ケンイチに会った時思い出して涙出そうだわ。・・・ いろいろ好き 好き っとしつこく言っているといい事あるかもしれません。 [FANVID カメちゃん23歳お誕生日 努 25点 10位 佐藤浩市 25点 10位 柄本佑 25点 13位 松山ケンイチ 21.5点 ってか羽柴ってあの口ゲンカ王の三上大和のおやんずだって知っちゃ? ●コンビニの店員にマニュアル通りの標準語で応対されると、けっこう恥ずかしい。 わい~は、逆にこっち困ってまるべな。 ●“笑っていいとも”は夕方に放送しているのに、“おっ 参戦作品的には「こいつらが出せるんならあいつらも出せるだろ」と夢の広がるラインナップですよね… 具体的に言うとワタル、グランゾート、レイアース、へポイあたり。 声が水谷優子だった気がする。 あの人は出ないんだろうか…。 ベテランの段田さんや高橋由美子さんを食ってた。 20世紀少年の時もそうだけど、 小池さんの演技ってちょっと異端だけど すごく演技力があると思う。 もっと評価されていいんじゃないかな~? 俺が知らんだけでされてんのかな? でもまあ (全席自由) 作・製作総指揮 : 木村圭作 演出 : 鈴木博之 出演 : 新藤栄作 ひかる一平 乾小順 久保晴輝 昨日は顔合わせと読み合わせでした。 この「便利屋」という作品は、木村さんがもう10年以上前 例えば『仮面ライダー』の一文字隼人役で有名な佐々木剛さんも役者として復帰する時に稽古に行く金が用意できず難儀したそうだし。 以下追記。佐々木剛さんの苦労についてはwikipediaなどでも読めるので詳述しない(ただ この作品からはそんな裏メッセージを感じずにはいられません。 さて、この度、嬉しいことに遂にTVドラマ化が決定しました!どうやらあの訳アリ店主は小林薫さんが演じられるようです(ちょっと意外!?)。なにはともあれ ジュリア・ロバーツ、歳取りませんね。いつまでも綺麗:-)華があります。 まだ自分にも課題はありますが、ここに自分の役割があることをようやく認識できるようになってきました。 ですが、中々自分が自然にやっていることを 他の人にやっ PHOTO by 中山恵 めぐちゃんはかわいい魔女でしたよ こんな魔女に魔法をかけてもらいたいっす かっこいいでしょん みんなそれぞれ個性があって、町を歩くだけでも 面白いクオリティ高い人がい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 すごい面々の作です。 よなよなペンギン 2009年12月23日公開 (CD)ココ(森迫永依)とアミーゴペンギンズ/映画「よなよなペンギン」主題歌::アミーゴペンギン 日本アニメ黎明期から関わりアニメ界の重鎮である。代表作は『銀河鉄道999』『メトロポリス 梶原善〈西さん、ベテラン特機部〉/阿南健治〈野島、スモーク係〉 榎木兵衛〈なべさん、弾着の名人 〉 映画「黒い101人の女」: 皆さん、1分も出てた?という出演なのに印象に残っ 唐沢寿明(ゆべし) 映画「暗黒街の用心棒」: モノクロ映画 〔新潟県〕 1976年2月4日 伏見 俊昭 (ふしみ・としあき) 【競輪】 〔福島県〕 1977年2月4日 井上 唯我 (いのうえ・ゆいが) 【俳優】 〔東京都〕 1978年2月4日 岩川 幸司 (いわかわ・こうじ) 【俳優】 〔東京都〕 1979年2月4日 木村 いつものランチよりちょっとだけ豪華めに 『食洛活彩膳』 という2600円のランチにしてみました。 写真に入りきりませんでしたが でも、祖母は言いたい事はハッキリ、スッパリ言う人☆ (扇千景さんを20歳位年とらせた感じ・・といえば 新宿コマ劇場での座長公演が実現した。 同郷出身のタレント・真鍋かをりに似て、間違えられるという水樹は、大の阪神タイガースファンだ。09年4月からはCS放送GAORAの「ぷちトラ!」にナビゲーターとして出演。番組中に、矢野輝弘選手と 例えば、人形がさも言葉を話している様に見せるのに、【ソレノイド】を使用し、予めアフレコ で録っておいた台詞を流すと、それに合わせて人形の口が動くという機構。 バージル … ジェレミー・ウィルキン(宗近晴見) アラン 中越典子/中村まこと/片桐仁/伊達暁/ 新谷真弓/六角慎司/内田滋/小松利昌/前田悟/武田浩二/ 八十田勇一/松尾貴史※/粟根 中村まこと 、ラーメンズの片桐 に、 伊達 、内田滋 などなどそうそうたるメンバーでした 中でも中越典子 の演技 そののちロバーツはユニバーサルでトニー・ギルロイの挑発的なスリラー「Duplicity」で再度クライブ・オーウェンと共演したあと、「Fireflies in the Garden」では家庭ドラマに挑む。 【MEMO】bankability=(スターの)客を呼ぶ力/throne=王位 それからプリンスのファミリーであった事もあったとか…。なんじゃそりゃ。 勿論ドラムで参加です。弁士じゃありません。 ● 非・サブカル映像アンダーグラウンド 出演 作・演出/石田和男 出演/加藤久雅、宮前希依、 田川可奈美 プッ 雅楽の師匠を演じたのは、 『仮面ライダーカブト』 で じいや を演じた 梅野泰靖 だったのね。 3期は、パワーダウンしていたイメージがあったけど、この話は面白かったなあ。 再放送ゆえに、カットされた部分が多かったのが残念でしたが。 今日は舞台を観に池袋サンシャイン劇場にお出かけ。事務所の大先輩の川原亜矢子さんが出演している「ライトフライト~帰りたい奴ら~」。 魂込めて舞台をされてるんだな~とひしっと感じました。亜矢子さんを 続きをみる 『著作権保護のため どたま ●ボブ派?サム派? ボブ・サゲットかサム・ウィトウィッキーか?てこと? どっちも好きです。 ●よく行くサイトは? 友人のリアタイとか。 HGSSの公式とか。 マイリーさんの公式とか。 ●最近気になるCMは? ランドセル 渡邉明オーナーシェフいわくフォアグラは酸味のあるソースなどと合うと おっしゃっておられましたので黄柚子風味のソースにつけていただいてみたら美味しく食べら たのでした(^^♪ 作り手の技によって今までのイメージと変わり くだい 2.はごろも 3.あおきいさお 4.さんぎょうはいきぶつ 5.おおやけ(のできごと) 6.ふしょうふずい 7.ぶんごすいどう 8.くくる 9.しじゅうから 10.たちまち ・よしもと芸人チーム 1.あにき チーム(ネプチューン、有吉弘行、松井絵里奈) 1.宿題 2.羽衣 豊作 宝井誠明 / 山本春雄 梅本律子 / 間宮正子 松田勝 / 堀野達雄 宮坂ひろし / 北東のケン 片岡五郎 学生を仰望する反面、僕にはいささかの嫉妬もあった。 のんびりしやがって、と難癖を付けたい思い。 だが、この映画では Johnny’s webに載ってました 明日本屋に行ってみよう 「野生時代」の表紙に斗真くん いつも行く本屋で探しても探しても見当たらない。 痺れを切らして店員さんに尋ねると、なんと少し奥まった棚に縦に2冊収まってました。 立ち読みをしたけど 傲慢とはほどとおい、むしろ人間味のある優しい感じの方である。相手の肩書き次第で人を見下すような下等な人間とは違う。 大竹まことの時といい、本当に人間の関係は難しいですね。しかし政治家の方はその信念に沿っ 【帯】 ボクの存在は神が与えし奇跡。 だからこのコミックスを買っておくれ・・・。 【裏表紙】 自分の美しさが世界のすべてと信じてやまない超ナルシストのコンビニ店員・ 通称シン様・(本名:田中信夫(たなかのぶお))世の女の子は皆 知念侑李(ゆうり)ら7人 で結成されたグループ「NYC boys」も紅白初出場を決めた。NYCのNは中山、 Yは山田、Cは知念と、メンバー3人の名字の頭文字からそれぞれとっている。』 (msn産経ニュース 一番お気に入りな選手が離脱してしまいました。あなたなら、選手を追っていきますか?彼(彼女)のいなくなった団体を応援し続けますか? 好みではないレスラーは確かに居ますが数え 「あぜ道カットの甘栗坊や」斉藤清六さん(所属: 清六企画 &欽ちゃん 私の30周年や両親のことなど大変お世話にもなり、ありがとうございました。これからもどうぞ、宜しくお願いします。撮影時、最後に私のブログ用にと撮らせて頂きました~♪それまでの真面目~な感じとはチト違うような~ v(^ ^) 写真は向っ 辺見マリ、瀬川瑛子、中島みゆき、林寛子、桃井かおり ぬぬぬ、ヤッズ★が苦手な広末涼子、安室奈美恵、安達祐美、工藤静香 鈴木保奈美、さとう珠緒、竹下景子、田村亮子、俵万智、永作博美、山本リンダ 村上里佳子と田村亮子と鈴木蘭々以外、皆 でもテーブル一つ一つは ゆったり スペースを とってあるので寛げます 韓国料理だし、いっぱい飲んじゃうかもー?と、 飲み放題つきの新年会コースにしてみたのですが 顔立ちは松岡俊介 という、カッコいいんだろうけど髪ボンバヘな お髭のお兄さんが どこのブログでも書かれているとおりパ・リーグオールスターになっている。 生え抜き組ひよわだ・・・ 腰に張りがあるという小笠原も連日特打を頑張っているらしいし。 こう、ひ弱すぎると今年も巨人無理なんじゃないかとおもわざるをえなくなる。 OPのナレーション付きでキャシャーンからのスタートでした(これは大阪で昔やった時も同じやった)。 戦隊ものは、堀江美都子さんがいないからということで、オープニングではなくエンディングを…。もしかすると、あの♪バンバラバンバンバン…のフレーズ 望月道夫 … 平岡祐太 三浦圭吾 … 佐々木蔵之介 小山和明 … 温水洋一 角野卓造 … 田川龍之介 相原エリサ … 大友みなみ 加藤和臣 … 眞島秀和 園部愛理 … 堀まゆみ 城山幸太郎 … 草刈正雄 野口恵美子 … 紺野まひる 川本好子 … 南野 本当にたくさんの素敵な言葉ありがとうございます 絆 感じました 舞台の中でも色々な事 感じ 少し成長出来たかもって 思う 生きてる って素敵だね!! 打ち上げは 共演者の関根大学さんのお店で飲んだんですが 舞台中の約束通り お兄ちゃんの武智 無口な彩に代わって脇知弘が進めたりもせず、ちゃんと彩が喋って話進めるし、 ラストはやや唐突だったが話はまとまってる。 筋のひどさとチープさに関してはどっこいだけどね。 あの唐突に出てくる都合良過ぎる特殊体質は笑うとこだな。 この会社には多岐川裕美を筆頭に、池上季実子、石田えり、麻丘めぐみ、鰐淵晴子、金井克子、沢田亜矢子、二宮さよ子、姿晴香、寿ひずる、吉本多香美、南麻衣子など、1960年代、1970年代、1980年代、1990年代の様々な場面で注目を浴びてきた女優やタレントが 相手校の厳しい顧問先生に 小川真司 。一見 ちゃらんぽらん な我らが 剣道部 との対比を狙っているようだけど、どうやらお互いのエエとこを見合うような流れにでもなりそうでんな。とまれ、試合開始の次回を楽しみに。 ああ、 「俳優祭」 ね。いかんいかん、 コレは孔明の罠だ 。と言いつつも、森の動物たちが白雪姫(坂東玉三郎)を 中村 梅玉 同 市川左團次 同 市川段四郎 同 片岡秀太郎 同 波乃久里子 森の動物 クマ 中村橋之助 同 シカ 市川染五郎 「石田アスラン彰」氏の”ルーク・スカイウォーカー” TV放映の吹替で、過去に2回しか放映されていないという、今や幻ともいえるもの。 1回目は日テレ(放映日不明・・・誰か知ってる?) 2回目がフジテレビ 駅名見たら駒沢大学やった。 今日は小説読んでて。 でも約束の時間より早めに来てたから、反対方面に乗り直しても間に合う。 へへんって思った。 自分がぼーっとしてたのに何かに意地悪された気がして。 へへんって。 ほいじゃ、また。 ちょっと、このギャグ 日々の生活には 取り入れられませんな。 でも、ホントに、 小島さんにお願いして、 テレビでやってもらい、 更には、 三島市出身の 『鈴木一真』さんにもぉ… …有り得ないよね。 ( ̄▽ ̄;) とにかくしのび 「五時まで」の約束に「はい」と引き受けた好奇心豊かな多美重お嬢様も、それが夕方五時ではなく徹夜明けの五時までと気付いた時には 夏の日》の勝野雅奈恵くんも! 《転校生》からは宍戸錠さんに入江若葉さん Keane のライブからもう14日も経ってしまいました・・・。あまりにも余韻が深くて、もうしばらく抜けそうにありません。いつになったら、社会復帰するのかな・・・>私^^; とはいえ ファムケ・ヤンセン 『 007/ゴールデンアイ 』、『 妻の恋人 スライ担当の声優の誰かが声質クリソツ ですね! う~、誰だろう? 羽佐間道夫?玄田哲章?佐々木功? 関係ないけど、「ランボー」だと渡辺謙バージョンが好き。 あれも録画ビデオ現存してないのが悔やまれる吹替えモノの一本です。 暴漢 扇 めぐむ *芹沢 慶二 夕霧 らい 山中 崇史アンコ 華耀 きらり *キナコ 天宮 菜生 *モチコ 芽吹 幸奈 *キャロル 天咲 千華 *※敬称略※ もーさー アンコとか キナコとか モチコとか やめ by 嵐 bit.ly/FgTF6 # 03:07 #lastfm #love 悲しみに負けないで by 下川みくに bit.ly/DTweX # 03:10 目が覚めたらのどが on iTunes: "Blind bird " from "Blind bird" ( 成田 圭) # 03:37 #lastfm #love Eternal Love by Mink bit 賀集利樹 五十嵐美和・・・森ほさち 田崎晴子・・・岡本麗 里見大観・・・ぼんちおさむ 川辺課長・・・島田順司 今井哲也・・・若林哲行 高木直・・・大場順 安浦エリ・・・松岡由美 里見恵子・・・あめくみちこ 有馬美代子・・・丘みつ子 広瀬昭子 朝8時30分から『 はなまるマーケット 』という番組がTBSで放送されています。 薬丸裕英さんと岡江久美子さんが司会の情報番組です。 時間的に、ご覧になっている方は少ないと思いますが、私は家にいるときはこの番組を見ながら、家事や用事をするのが日課に すまわち自然界に存在するあらゆるエネルギーを取り込むことが可能だったのです。 ドラゴンボール(鳥山明)の主人公 悟空の 元気玉 ガメラ- 監督 : 金子修介 1999年 日本 出演 : 中山忍 , 前田愛 , 藤谷文子 , 山咲千里 ガメラ生誕30年を記念して ことが起きたり、締め切り前で寝不足が続いたり、等。 $??方、アフガニスタンのような所にいる特有のストレスというのは、ちょっとしたことの積み重ねなのです。 ここでは、治安等の理由により行動が 駐在スタッフ 平井礼子さん モデル 高橋美紀さん前走は出遅れながら強烈な末脚で3着。 ◎はディオメデス。 セイルラージ サンライズモール デンコウオクトパス スマートグリッド アドマイヤツバサ への3連複流しと1着固定3連単。 の中では群を抜いて素晴らしい(特に森雅之のような演技臭くない演技が出来る役者は稀になった気がする)。他に日置の母役で北林谷栄、周旋屋役に下条正巳らが出演している。因みに音楽は芥川也寸志であった。 しかし、中でも出色の演技を見せているのが (>▽ 「MI:?」 で悪役を演じたダグレー・スコットが好演していました。 他にも 「オーメン」 に出演していたピート・ポスルスウェイト、「猿の惑星」出演のティム・ロスが出ていたりと、配役は豪華だったかも~。 ■最後に一言■ 主人公・ダリアの娘 里見浩太朗(31部~) ■佐々木助三郎役(助さん)杉良太郎(1~2部)、里見浩太朗(3~17部)、あおい輝彦(18~28部)、岸本祐二(29~31部)、原田龍二(32部~) ■渥美格之進(格さん)横内正(1~8部)、大和田伸也(9~13部)、伊吹吾朗(14~28部) ラッキーだわ(笑)) レウォンくんが入隊するまでのスペシャル映像を凝縮して見せてもらいました。 詳しい放送は12月からDATVでキム・レウォン特集で放送だそうです。 スカパーに加入しないと見れないチャンネルです (;^_^A 映像の中 の友達の 翔子(MEGUMIさん)と弥生(滝沢沙織さん)の優しさには、 グッとくるものがあります(T_T) いい友達ですよね~♪ なんだか喜んだり悲しんだり、忙しいドラマです(^^ゞ それにしても。。。 手編みのセーターはいいけど 二川由夫 対談「森林とダーウィン的秩序」藤本壮介・二川由夫 対談「ポスト・ポストメディアテークの世代」平田晃久・二川由夫 まさしく青春プレイバック! 世代ごとに話題も語り手もきれいに分割し、あらゆる読者の涙腺に訴えるという仕掛けです。 このくらい使うだろうというのが24,000円 (弁当代や交通費を含めるともっとですが) 。それが昨年、プロ野球観戦が 関西テレビの「ドリーム競馬」は司会の宮川一朗太さんと水野麗奈さんの最後の出演でもありました。最後のコメントが胸にき ジム・キャリーも甥っ子か誰かに頼まれたと聞いています。 子供たちに人気の原作なのですね。 長男クラウス役のリーアム・エイケンは、 映画の製作中に身長が11.4cm も伸びてしまい、衣装の調整が必要になったとか。 来日した時の写真では メディアプレーヤーで書き込みしました _φ(゜▽゜*)♪ 全然余裕らねっか===3 (*´・∀・`*)ゞ \(^o^)/ エンディングは と共にアンジェラ・アキさんの 「手紙」の合唱が始まり感動のフィナーレですぅぅうう (w_-; ウゥ・・・ 今度 お疲れさまぁ♪おめめパッチリ髪の毛ふさふさのかわいこちゃんに脱!赤ちゃんがえりのくうは 「かわいいなぁ~」とメロメロ♪てんは…固まってしまいました(・_・;) ありゃりゃ??? 夏にりん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されており 高橋賢人 御厨響一 中嶋和也 宮崎香蓮松下奈緒、高嶋政宏、大坪千夏、小林隆 これからも素敵な作品を楽しみにしています(^^)/ 個人的な内容になってしまいすみません。 でもすっごく嬉しかったんですよ(^^) ではみなさんも、素敵な週末を お互いの性格が十分わかった上で、おつきあいがスタートするので、恋愛が成就してからは速いスピードで親密な関係になるでしょう。 タレント : 1970年5月7日 : 相性 112% 永堀剛敏 : 俳優 : 1970年1月7日 : 相性 112% 所ジョージ 天満屋お初…坂田藤十郎(山城屋) 平野屋徳兵衛…中村翫雀(成駒屋) 油屋九平次…中村亀鶴(八幡屋) 天満屋 縁談を進めてしまった。そこで徳兵衛は改めて縁談を断り、継母から金を取り返すが、どうしても金が要るという友人・九平次に金を貸してしまう。 園内の休憩スペースには 「 昭和のレトロな看板 」 が、たくさん貼り付けていました! ● 大村崑さんの 「 オロナミンC 」 の看板! 懐かし過ぎます! 私が子供の頃は この看板と松山容子さんのボンカレーの看板は どこでも見れましたがねぇ (『レオン(94)』など) ヒューゴ・ウィービング(『ロード・オブ・ザ・リング(01)』など) <あらすじ> 第三次世界大戦後、アメリカをも植民地化した独裁国家化したイギリスを舞台に、政府に反逆を しかける謎の仮面の男『V』(ヒューゴ 社会を知る上でもこの人の諸作品は貴重な資料と言われております。 で 社会の一部分を切り取るだけでは飽き足らず、今度はそれらを組合して社会全体を包括的に表現 イーエス・エンターテインメント 西田和昭 みうら・じゅん 真島理一郎 有村昆 大滝功 なんて思っています。もはや自分の方が年上ですけどね。 話は脱線してしまいましたが、何度もTVドラマ化されている「七瀬ふたたび」も、今回初めての映画化だそうです 主演は、なんと芦名星さん 原作者の筒井さんもイメージにピッタリと太鼓判を押している と言いますが 「逆に何の用があるんだって言いたいけど好きな ら好きって言っちゃえ」って言いたくなりました。 田中好子さんがカレー食べて「秀樹感激って言っ てたじゃない」と言うと小栗旬さんが「言ってな いよ」と言いますが「言ってないのかよ母親 金屏風の前で,赤の振袖姿の静御前と並ぶと,ちょっとケバケバしすぎて落ち着かないかなぁ・・・と思いながら観ていました. 姉さん頭の振袖の静御前でした. 片岡我當-指導 「角力場」 濡髪長五郎-----片岡千蔵 山崎屋与五郎---中村鴈祥 平岡郷左衛門 07:45 鼻水しょっちゅうかんじゃうから、 今日 はもう すっぴん でいいよね。答えは聞いてない # 08:03 @ chie2004 えっ残念です… >< アカウント なんて いつ その 高橋かおり が出てるやつ!!!!!!! # 13:55 もちろん夫は出ていませんが 今なら本木雅弘がベストで、彼を抜擢するしかない。香川照之の正岡子規もいい。ぴったりと適役を選んでいると誰もが納得する。キャスティングだけでドラマの完成度や説得力を確信できてしまう。それから、制作の着手は理由があって延期され 全然ちゃうけど 吉井怜ブログ ほらね。もう、あっと言うまでもなく11月。 名前内緒なんて… 気になるっ(●^ω^●)♪ まっちゃむ 2009-11-02 22:12:54 Reply to this comment 8 ■>> まっちゃむ ガヒヒっ♪内緒やけど、言いたくて言っ 落語教室で悩みを持つ人達と知り合え たから、余計に救われたんだろうけど。 それにしても、結ばれた三つ葉さんと十河さんは今後うまくやっていく んだろうか・・・。 いつも喧嘩してそう。笑 ちなみに、噺家さんでは笑福亭仁鶴さんが好きな私ですv 恵一 【 草津 】 22分 島田 裕介 ■ 35分 佐田 聡太郎 / 36分 尾本 敬 / 71分 寺田 武史 / 85分 チカ 【柏 やはりここはヒ○ミ& スペイン 繋がりで ヒデ ミだな!(・∀・) でも ヒデ ミは 広島 がどうとか言ってたしなぁ・・・ 鹿は経過見 21:44 ごぶごぶの録画したやつを見ようと思ったんだが、 ノブナガ みてる。 21:40 16ブロック のDVDは、ボツになったエンディングが入っていた。 21:39 ブルース ウィリスこの映画のために減量したんだったよなと思ったけど、本当かどうか忘れた。 プチダノン「子ども先生」編の新CMを見ても、子どもの健康について語られていてカルシウムとビタミンDが必要だって言われていますよ~。可愛い子役の長島 暉実くんのCM、もう皆さんも目にされましたか?骨量って子どものうちに作られるっていうから 必要があります。 なぜ人は食べるのか、食べ過ぎてしまうのか、といったら。それは特に女性の場合はストレスからといえます。かくいうわたしも体重の変化は激しく。ストレスのある環境に 低廉 | 西大寺歳出 | 服部豊国吉梨那 | 浜川忙しい | 吹き抜き ウディはキャンプで活動しているロニー・コックス(Ronny Cox)演じる人気歌手オザーク・ビュール(Ozark Bule)に影響されてプロになります。 子守唄 → Hobo's Lullabby さすらい人の子守唄 お、省吾さんのアルバムにも入ってる。 これは欲しいな。 3日「女がつむぐ言葉」ゲスト:中川安奈、篠原久美子、小峰公子 4日「シアター 恵美子 つう事で素晴しい感動をもらえます!!! そんで昨日はみんなで飲み!!! 主宰の西山水木さん!!! 『その髪型完璧昭和っすね!』って言ったら昭和のアイドル 今日は、こっこと仕事が一緒だったので 12時30分に、なんばで待ち合わせをした。 いかなるときにでも、時間厳守を重んじる私は 待ち合わせの10分前には到着。 すると こっこから電話がなった。 なんだか嫌な予感がした。 「まりこっ、ごめーん 繰り返し現れる小さな坂では、いちいちインナーに落とさないと登れない。手がしびれてきて、下りのブレ―キングも甘くなる。完全にハンガーノックである。 そして今度は、96年ツール総集編の窪田等の声が・・・ ~遅い、あまりにも遅い・・・この時インデュ という記述より 名前 生年月日 年齢 森本慎太郎 (もりもと しんたろう) 1997.7.15 12歳 岸本慎太郎(きしもと しん 栗田 恵(くりた けい) 1997.4.9 12歳 大塚祐哉(おおつか ゆうや) 1997.10.11 12歳 堀之 内竜也 (ほりのうち たつ 法要に入り 法名授与 そして最後 記念公演!! 三島ゆり子さん 南条好輝さん お二方の 語り芝居 「冥途 目の前で 忠兵衛は役人に 取り押さえられる説 大詰めは 雪ではなく 横しぐれの キツめの雨というのだ あッと驚く タメゴロウ Gyao! で『晴れたらポップなボクの生活』という映画を観てみた。 池畑慎之介かっこいいな。 ヒロインの臼田あさ美と石橋杏奈がいいのよ。 男にとっての妄想の泉かつ というからには、実は痛み止めは別の痛みを呼ぶほど厳しい効能を持つともいえる。 毎日には痛みがある。 だから、娯楽には痛み止めの力がいるはずなのに。 そのへんは、今回はあきらめて(^_^;前作が途中リタイアだったから、1年通しで観る!という目標は ほぼ達成・・ですね♪ 「翔ぶが如く」 再放送でも、ついに!小松さぁが登場しました!(^-^) 大橋吾郎さん とーっても素敵な方です♪やっぱり小松さぁは 前シリーズを赤星さん目当てに見ていて、今回は別に見る必要ないかなあと思いながら、結局最後まで流して見てました。わりと若い役者がいい顔していたと思います。ナレーションが鈴木英一郎様(クーロンズゲートのリッチ)だったのを ミステリーハンターの坂本三佳さん。小笠原諸島の島々を巡り東洋のガラパゴスと呼ばれる大自然と知られざる歴史秘話に迫ります! 12月から5月にかけて小笠原の海には子育てをするザトウクジラが集まってきます。そして小笠原の象徴とも言うべきクジラ ドリュー・バリモアもめちゃかわいぃしっ(★ゝω・) で、弟役にショーン・アスティンっ☆ 私の中ではロードオブリングとかみてないから グーニーズ以来なんです♪♪ そんで、医師?に、ダン・エイクロイド☆ 私のだいっすきな映画「MY girl」のね 今日は、 ガンホーフェスティバル2009 へ行ってきました。 場所は パシフィコ横浜 。 グッズ買うついでに、 JAM Project や スフィア(寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生) のライブを見ようかなと思ってたんだけど・・・、 ある程度予想はしていたが CD「ラジオ GALAXY ANGEL りょーこ とゆーなと vol.4」( 新谷良子 、 稲村優奈 ・タブリエ・コミュニケーションズ) CD「 スクラン二学期 ウィークエンド2時間目」( 清水香里 、 福井裕佳梨 ・ピースリースタジオ) 小説「 ジョーカー・ゲーム 」( 柳広司 14.スバル・ナカジマ ・・・実はなのはさんとフェイトさんよりもリボルバーナックルとアルトさんが好きだったのか自分 3.葉月絵理乃 3.広橋涼 3.藤田咲 11.緒方恵美 11.かかずゆみ 11.宮崎羽衣 14.水樹奈々 15.能登麻美子 ・・・まぁ林原 というメッセージを沙慈の口から言わせたかった、それだけの作品だったと今は思う。 とか言っても、何かあったらどうするのかと聞かれて「彼らがやってくれる」って言う答えは、地球に危機が訪れ 蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!! やっとの事で 学内 の リア充 から食い物買うのは憚られるので、近くの ラーメン屋 へ。 その移動中に見つけたのが奈々 痛車 。人通りの激しい通りに面して堂々と駐車しておられた。 この日は 竹達彩奈 & 巽悠衣子 の イベント がありました。巽さんの存在に関 ほど出演しない時期があった 後にラジオで結婚すると思ってたひとと別れた といってる事から、妊娠していたんではないかと言う話が 三石琴乃 年収580万 久川綾 年収550万 豊口めぐみ 年収470万 野田順子 年収410万 斎藤千和 ほぅ 全編実写、ドラマと同じキャストによる迫力の展開! ゲームに登場するSITメンバーはドラマ同様、宇佐木玲子役の米倉涼子をはじめ、陣内孝則、筧利夫など豪華キャスト陣がすべて実写で登場します。 さらにその脇を固める城田優はもちろん 渉 高田由佳 - 三浦葵 谷口健太 - 大東俊介 手塚 真吾 - 広瀬剛進 福浦 浩輔 - 豊岡武士 宮里 亜沙子 - 辰巳奈都子 矢澤恭平 - 立澤真明 山田ジェイムズ隆志 - エリックまたひら 湯川瞳 - 増島綾子 吉田 浩 - 石井智也 和久井 拓三 いかにもハイジャックしそうな男が搭乗してきて、 離陸と共に手にしたダーツを武器にハイジャックを試みるが。 脚本:戸次重幸 演出:福島三郎 出演:川原亜矢子 六角慎司 野仲イサオ 蘭香レア 小松彩夏 福島カツシゲ 川井“J”竜輔 村田 啓治 岩瀬厚一郎 正城 慎太郎 大方斐紗子 監督 / 高橋 亨 脚本/ 吉本 昌弘 2003年度作『 ドーナッツ 』に続き、 サンズ ・ マーケット の 爽やかな メロディ に乗せて贈る 青春 ムービー 。予定通りにいか ない 人生 に、ちょっとだけ戦い BLCDとかは普段聞かないんですが、これはすごく気になってます。 恋する暴君 アーティスト: イメージ・アルバム , 緑川光 , 鳥海浩輔 , 宮田幸季 , 杉田智和 , 平川大輔 , 山中真尋 , 許綾香 , 三浦潤也 , 山田智子 出版社/メーカー 中島美嘉,木村カエラ,中川翔子 安室奈美恵,上戸彩,優香 堀北真希,伊藤由奈 その朝の出来事があってからかなりブルーで 仕事の調子もちょっと悪い。 今朝というか 昨日から気分はちょっとブルーだったかも。 昨日 16日の有休が取り消しになったから。 「トランスアメリカ」の出演した若手俳優ケビン・ゼガーズに賞を与え >るプレゼンターとして登場。ハンサムで才能溢れる若手俳優に気をよく >したのか、「彼(ゼガーズ)は弱冠21歳だが、すでにすばらしい才能を >示している」など絶賛するジョン 東条首相(小峰隆司)政権のさなか、太平洋戦争へと突入していく。 戦争の責任を取るものが文官で必要なら自分がなるだろうという 覚悟を決めていたのがなんとも悲痛でした。 もしも口を開き、何らかの証言をすれば 誰かが迷惑を被るということで 自分が 演劇通のお友達のご招待で、中村獅童さん主演『反逆児』を拝見してまいりました。 そう言えば獅童さんは、 二月の花形歌舞伎 でお姿拝ませていただいています。 ずっとまえに 丹下左膳 を観たのも思い出した~ 忙しそうな役者さんですが 1月22日 #430で退職した船村一平(大滝秀治)再登場の回。 脚本はこれも#460以来久しぶりの長坂秀佳。 これで面白くならないわけがない! (ここから長坂秀佳作品が4話続く) おやっさんが出ているからか、画像も色を落としてざらざらし 金曜日★ 富豪刑事デラックス (朝日)*21日21時~ 出: 深田恭子 、西岡徳馬、山下真司、升毅 ⇒私、富豪刑事を観ていなかった人間なので これも多分観ないかと思われます。 うん、富豪刑事は面白そうなんだけどね~。 三時間のコンサートに酔いしれました。 特別出演・・・・・・・菅原洋一昔と変わらぬ 渋いお声、お元気でした。 最後に森繁久弥さんに、お焼香は似合いません 皆で知床旅情を歌いましょう~ 遅れて参加の中村メイコさんが目頭を押さえながら 歌っている姿が ルーエル ディードリック・ベーダー / ティナ・マジョリーノ / サンディ・マーティン 【ストーリー】アイダホ オバちゃんから言わせて貰えば 「もうちょっとシャンとせー!」という感じなんですけどね^^; これでお茶目さんならいいんですが 温かい時間が流れている、あっという間の1時間半でした☆個人的に、調理シーンの心地よい調理音と作業のテンポの良さが好きで、完成していくお料理をワクワクしながら観ていました。そのおかげ(?)もあって 田口(竹内結子さん)が原作ではムサイ男だと聞いて、 読む気がしておりませぬ。あのテイストでは無いんだな、と。 んで、今回の舞台は救命救急センターになります。 救急車で運ばれてきた救急患者を真っ先に見るトコね。 足に力も入らず、立ち上がることも振り返ることもできず、ただ強く目をつぶって下を向いた。 「ちょ、どうした。おい、ちはる??」 肩をゆすられ、手が耳からずれると、聞きなれた声が鼓膜に届いた。 どっと安心が湧き出て顔を上げれば 問題を愛を交えながらシリアスに描いた 感動の戦争ドラマです! 公式サイト 第4位は「A Christmas Carol」 公式サイト 第5位はファミリーコメディ「Old Dogs」 ロビン・ウィリアム & ジョン・トラボルタ共演のコメディ 面白過ぎ ^_^; 公式サイト 『 ミ ヤ ネ 屋 』っていうワイドショーやってるんですけど、その番組の司会 『宮根 誠司さん』 でーす 大阪では、そりゃぁ知らない人、いないらしい人気者 らしいです。 すんごい面白いんですよ~、 言えない事ない って感じの人で 大沢あかね B 芸能界 生存… 末永遥 、 星井七瀬 ( 星野 由真 ) 松本まりか 、 工藤あさぎ Cティーン アイドル で頑張ったけど今居ない… 須藤温子 、 内田莉紗 、 加賀 谷 沙織 こんな感じ? * 梨沙子 の実力はこんな もんじゃ ありません。 独角:上野亮。 ニィ健一:唐橋充。 観世音菩薩:RYOHEI。 二郎神:堀池直毅。 清一色のエピソード自体、ものっそ暗いじゃないっ!(笑) それにしても、本当に大阪公演嬉しいなぁ~~♪ ただ、日程的にゴーオンジャーのファイナルとぶつかるのかも……(^^; あ キーラ・ナイトレイ、お姫様の衣装が超似合ってない!最初から海賊やってたほうがはまり役だったんではないかい? いいの!Johnnyを見に行ったんだから。 ←これ、映画評かい? *『Miami Vice』 監督がMichael Mannで主役がColin Farrel, Jamie Foxと コーナー プロレスの技 を伝授 ツカちゃんに捕まった ひぐっち アイタタター 技をかけている よっちゃん の 笑顔 が レッスンしてらってるのは上中根グループ初参加の エミちゃんヒロミちゃん みんな 楽しい仲間達 です~ 次回も参加もお待ち 星井七瀬 【Tudou1/1】 【Mofile1/1】 【Ouou1/1】 Case11 仲介人 出演:林泰文、堀内健、橘実里、粟島瑞丸 【Tudou1/1】 【Mofile1/1】 【Ouou1/1】 Case12 ペテン師 出演:田畑智子 【Tudou1/1】 【Mofile1/1】 【Ouou1/1】 Case13 四十九日 Skypeやってる人いますか? イヤホンにインカムは嫌なんだよね… スピーカーってあるのかな? 近々、ヨドバシ行ってみよ♪ 本日16日はAustraliaにいる友人マイコの29回目のbirthday!!! おたおめ、マイマイ(*´∀`*人*´∀`*) 「わ~~お、わざわざすみません」と盛り上がり、 一気に飲み会モード。 するとすぐに「グラスじゃ足りませんよね」 「ボトルないんですかああ」 ウェイターが呼ば 沢田研二さんの田中裕子さんとの挙式で、 同じテーブルに安岡力也さんがおられ とりあえず大まかな人物像を掴むため、ネットで3人について調べてみました! ヨ:なかなか気が利くわね、まさはる君。 坂本 龍馬(さかもと りょうま、天保6年11月15日(1836年1月3日) - 慶応3年 朝日放送) 大谷直子:『竜馬がゆく』(1982年、テレビ東京 含みもあっての企画だったのでしょうか? その点では肩すかしですが、ドラマ自体はおもしろく見ました。 都合により、以下は後ほど(あとで書き足す予定です)。 PS. ◆入山法子さんは、先クール「ゴーストフレンズ 個人個人ではそれなりに魅力あふれる方々ですが・・・ 特に上田燿司さんはリスパラで、渋い演技で臼井君とは比べたら・・・ 神谷さんも一人では表紙になったりしてるのに、この3人だとやっぱり地味なのはなぜ? 今回も大笑いの内容でしたが 娘役では貴咲美里ちゃん、花瀬みずかさん、西條三恵ちゃんですわ。 意外に花瀬みずかさん入ってるやん。ビックリ~。でもどうせ入れるならさぁ「十二夜」いっとこうや。あの透明感最高やねんて。 トウコさんは「凍てついた明日」きましたね。 ルールに「名前に覚えがある場合のみ、ググって調べてもよい」を勝手に追加。 あと、「イメージするキャラクター」なのをいいことに、本人のキャライメージだったりする 冬馬 由美 ⇒ディードリット ■ 増岡 弘 ⇒「だばさだばさそうだばさ」 ■ 玄田 哲章 日:2009/11/25(水) 17:11:22 ID:g/Mw+yZu >>573 セブンイレブン頭大丈夫かw 575 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2009/11/25(水) 17:11:47 ID:SF2UvTtj >>574 これがセブンイレブンに見えるお前の頭も心配だよ 576 名前: 名無し Alec Baldwin ホアン・トリップ ジョン・C・ライリー John C. Reilly ノア ジェリーが太ったとか言われているけれど、俳優さん達が筋肉をつけると 太って感じるのですよね。脱がないとわからないよねえ・・笑 なるほどねえ・・。 ライトニング:永田亮子 デゥーニャ・シェーア:須藤祐実 というスタッフ&キャストという 喜多村英梨さんの出世作であり 桑谷夏子さんや斎藤千和さんが上昇気流に乗る年の作品でもあった このLAST EXILE。 続編できたらぜひ見てみたいですし みなさぁんこーんにちわーんいつもの・・・辻本祐樹やで(^з^)-☆Chu!!ということで・・・前回の更新で書きました、炭酸飲料水ファンタは・・・オレンジ派かグレープ派か皆さんの回答は ジリアン・アンダーソン、ジョン・ネビル、マーティン・ランドー 制作:FOX TV 配給:20世紀フォックス DVD: 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント Story テキサス州北部の洞窟で少年が謎の黒い液体に接触して絶命。救助に向かっ テヨンのペンだったのね!!! アンジェリーナ・ジョリーはテヨンのT-シャツを!!!(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) マドンナまで・・・すご!!!(゜Ω゜;) ターミネーターの主演も・・・テヨンが・・・・ うそです!! 全部ウソです~~~~~!!! はい 富姫/ 田中敦子 さん、亀姫/ 氷上恭子 さん、 図書之助/ 森田順平 さんという豪勢なキャス トでのラジオもどきを聞いてから、シナリオ を読んでみたくて探していたんですが本日漸 く入手できました。 そう言えば 海神 別荘も鏡花ですね。 気になる柏原崇の事をいろいろ探しました。 ご参考までに・・・ 秋ドラマ! つか、畑野ひろ子って柏原崇と離婚してたの知らんかったww私だけ?それと『ギラギラ』は見るかも。密かに佐々木蔵之介さん好きなんだよねー。原作を見たらホストものらしい。 片岡孝太郎さん、愛之助さんご出演の映画 「Beauty~うつくしいもの~」 いよいよ全国 (司会)そしてひもうひとつ、孝太郎さんのファンの方には嬉しい、 番組のナレーションがまた・・ 「アースウォッチャー」 2月 80年代アイドル新年会 シブがき隊の布川敏和、杉浦幸、渋谷哲平、ひかる一平、大西結花、大沢逸美が参加して、思い出話語る中からクイズを出題されるというコーナーでした。そのコーナー終わりに、ウンナンが司会しているスタジオでも昔の思い出話を始め ユースケが付け上がるんだよね(byまい) の、野久保さんと上地さんって、野久保さんと上地さんって。。。以下自主規制(by崎本) のくぼっちってそんなにお菓子作ってたっけ?ユースケ専用??ずっる~い!(byスザンヌ) 「お前ら!言いたい事が 芯から潤ってフカフカになる心地よさがツボ♪ ライスフォースの後肌はベタつくこともなく、サラリとして 美香さん・押切もえさん・山田優さんも使ってる! さらに小畑由香里ちゃん、SONOMIちゃんなどCanCamやViViのモデルさんに Chageさんてなにかとおいしい気がするわん。 (うれしくないか) ほぼ日ネタでもういっちょ。 『今日のダーリン』にて 「清水ミチコにハズレなし」とあったのですが まさに!ほんとに! ずいぶん前、十年経つかな? 友だちが「ぜったい良いから!」と言っ そして、今日朝4時半に起きて、6時の飛行機でダラスに来ました。 マジで体がきつい。。 ダラスでは、岡田さんとゆいちゃんが迎いにきてくれました。 ゆいちゃんは、色が黒くなって、たくましく見えましたねー! 今は 健司(プロ野球・ダイエー) ▼1973年古川りか(タレント) ▼1971年 TERU(GLAY ((>д<))ノ~ お誕生日ってことにカコツケて 年に2回ぐらい (←自分の誕生日と相棒の誕生日) 旅行でもしようぜ、 という強引な?取り決めのもと・・・ 今日から3日間 ウルフ商会● ・梶力夫 - 橋本じゅん★「粗忽長屋」の回、「品川心中」の回、「子は鎹」の回 目黒ウルフ商会会長。かつて新宿流星会組長の舎弟で関西に進出したが結局は東京に戻って勢力を伸ばしている。 ・哲也 - 猪野学★「粗忽長屋」の回 ウルフ商会 もう100点だわww てなわけで、若干テンションハイの状態で眠りにつくとしよう・・・。 (人-ω-)゜*。★おやすみなさい★。*゜ 追記 小西克幸さんも大好きだぜw 阪口大助さんもがんばってますw でも一番頑張ってるのは石田彰さんでありますwwww そのうち十三あたりで、一緒に飲みましょう。 宮本毬子さん、初めて遊劇体の芝居を観ていただきました。「のにさくはな」は企画モノでしたからね。野菜ジュースありがとうございました。もう、3本も飲みましたよ。いつか、遊劇体に出演していただけ 違和感が随所にあって、入り込めなかった。 でも、 古山憲太郎という役者の芝居はよかった。 この人が出てきただけで 舞台が急に締まった。 コメディをやるときは 見に行ってみたい。 国内既存マスコミの『自らに都合の悪いことや、イデオロギーに反するものは、その存在さえも国民に報せない』と云う、メディアと呼ぶに値せぬ、姑息で傲慢な姿勢と体質を見る思いが致しました。 あれから一年、心ある国民の熱い思いと寄せ 割と早期に解決してくれるので J好みなんですよね~。 主役の女の子は台湾版の花男の主役の子みたい。 超可愛いのですが、水野真紀さんに見えます。 親友の女の子が菊川怜に見えます。。 そして、、相手役の男性が諸星(@光ゲンジ)クンに見え 本日(11/4) AKB歌劇団「∞・Infinity」 を見に行ってきました~ 秋元才加、高橋みなみ キャストの方を見ました~ 才加ちゃん推しとしてはこれは見逃せないですね~ 席はちょっと後ろの方でしたが 全体を見渡すには良い位置でしたかね~ 最初あまり人が 昨日 テレビで 何年ぶりだべーて 柏原芳恵をみた(漢字あっちゅうが? 相変わらずの あのスタイルの良さ(ノ∀《*)に 昔から変わらない髪型 何曲か歌っ お遊戯会見てみたいっきゃの(≧▽≦) へばまたのぉ☆…☆…☆…☆… [No Tag これでは島田順司が沖田総司、西田良:山崎。 『帰って来た~』は、文久2年以前、ほとんどが京都。新選組はまだ存在しない。島田の順ちゃんは架空キャラ、浪人田島次郎。西田良さんは目明しの十吉。 『新』はやはり順ちゃんは田島くんのようだし (タイトルロール演じる パム・グリア の苦さを噛み締めるようなアップで締める結末が素晴らしかった。)レナード作品は割と誰が撮っても いつものお遊びや技巧も控えめだし、 フィルモグラフィー 上はもっとも端正な作品で 平和だの友情だのと声を挙げる資格さえない。 この第2話は、『シルバー仮面』の最終回に繋がる重要なものです。 必見に値する傑作です。 脚本:佐々木守 監督:実相寺昭雄 音楽日暮雅信 出演:柴俊夫、亀石征一郎、夏純子、篠田三郎、松尾ジーナ キャストが面白い事になっているのでメモメモ… 【TARGET】 ヴァン:鈴木達央 ジェシー:寺島拓篤 レミィ:宮野真守 カトル:梶裕貴 ルーク:TAKERU アンジェラ:日野聡 【DARESIGN】 ライ:菅沼久義 ジャガー:伊藤健太郎 ウー:羽多野渉 バルバラ 大黒摩季サンとか鈴木亜美サン、島谷ひとみサンのLIVE ver.もめちゃ難しかったな(^^ゞ 今回、得意で気持ち良く歌ぇる曲ぁんま入れなかったな 笑 そそ!最後ゎ香菜とMichael Jacksonの「Man in the mirror」と「Heal tha world」を 大至急、阿修羅、見なくちゃ!!) さて、 久々に流山おおたかの森に出没いたしますよ 10月8日(木)19:00~生放送 bay-fm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」 DJ 林宙紀さん & 福田麻衣ちゃん(マイマイ) bay-fmも開局20周年 ということで そのうち3つの作品が先行プレビューします。 今回 美穂は参加していないのですが 作品が気になってしょーがないの 『はじめての家出』で共演した斎藤リナChanなど沢山の方が出演しています みんなさんもお時間あり (笑) 石倉三郎アンド三林京子 やっぱり上手です。 こういう役をさらっとこなす中堅が人情舞台には 一番重要であり必要だと再確認しました。 ちゃんと場面場面で登場人物それぞれの華を感じさせつつも 舞台全体を壊すことのない見事な演技で調和が感じ そして雪絵は平淑恵じゃなくて宇津宮雅代が断然良かった。 加藤剛 と並ぶとお 人形 みたいでため息が出るほどだったもの。 里見浩太朗 や石坂浩二みたいに、 加藤剛 が老け役 デビュー することなんてあるのかなあ。 ストーリー 部門で クロスバー直撃 「笑いのゴールきっちり決めます!」 共感の歌 みちゃこ 「共感して下さい」 漢字のなりたちマジック 麒麟 川島明 「来ちゃいました!」 ■ 第82回(2009年7月22日) エディ・マーフィ×2コント EE男 「ビバリーヒルズのスター 松本一路(Matsumoto-Ichiro)さん ♪曲目 playlist♪ なみだの操 殿さまキングス 作詞 千家和也 作曲 彩木雅夫 昭和48年 1973 わたしの彼は左きき (私の彼は左利き) 麻丘めぐみ 作詞 千家和也 作曲 筒美京平 昭和48年 1973 青い果実 風魔小太郎(ふうまこたろう): 檜山修之(ひやまのぶゆき) 徳川家康(とくがわいえやす): 中田譲治(なかたじょうじ) 服部半蔵(はっとりはんぞう): 黒田崇矢(くろだたかや) 稲姫(いなひめ): 大本眞基子(おおもとまきこ) 立花宗茂 まりぃの中で最近ブームの、 “小林顕作”さん。 『ストリートの道』 と言う番組で、 金髪外人美女さんとの掛け合い & 教育テレビ 『みいつけた!』 を観て、 大好きにヾ(≧∇≦*)ゝ あの独特な空気感と、 間の置き方がイイのよねー。 麻乃佳世さん 紫鳳あけのさん 真園ありすさん 湖月わたるさん 神田智さん 伊織直加さん 千(森)ほさちさん 星奈優里さん 樹里咲穂さん 彩輝直(なお)さん 風早優さん 真由華れおさん 春野寿美礼さん 花總まりさん まちおさん(芸名出てこない~) 朝澄けいさん 牧 背筋がゾクっとする感覚を覚えたとしたら、 とても興味深い映画だとおもいます。 参考>> 映画「となり町戦争」 監督/渡辺謙作 原作/三崎亜記 出演/江口洋介 原田知世 瑛太 菅田俊 飯田孝男 小林麻子 余貴美子 岩松了 ・・・ちなみに 5月24日には、向日明神篝狂言(かがりきょうげん)が行われたようです 茂山千之丞さんや茂山あきらさんも出演されておられて、いいなぁ 来年は観にいきたいなぁ☆ 「酔って笑う これぞ狂言」というのがキャッチフレーズらしくて 最後に捌ける時に チャド 役の 山崎裕太 さんが 小山 さんのほっぺにちゅー★ すると、今度は 植木 さん(だったと思うんですが)が 小山 さんの唇(…だったと思うんですが!)にちゅー★ … 小山 さん、なんとも言えない苦笑めいた表情で おはようございます。 タレントの磯野貴理さんが離婚しましたね、離婚はありふれた出来事ですし別に珍しくもありません、私も一度離婚しています、色んな事があって離婚したんです、嫌いになったから別れたんです、離婚する人のほとんどが嫌いになって別れる グルジア西部セナキを攻撃 【モスクワ=緒方賢一】インターファクス通信などによると、ロシア軍は11日、グルジアからの独立を 福岡市中央区舞鶴の「あいれふ」であった。ウールソンさんは戦争の最前線の緊迫した状況と日本の平和 cocoの元メンバーの三浦理恵子ちゃんや大野みきよちゃん、そして 中島ミチヨ ちゃんも来てて豪華な顔ぶれ! もっとたくさんお洒落で綺麗な方たちも来てて、あ~もっとお話したかった・・・。 真樹ちゃん!またアシスタントでもいいからわたしを使っ 悦子 シホミエツコ (島崎美保) 長渕剛 ナガブチツヨシ (倉田健吾) 下絛正巳 シモジョウマサミ (車竜造) 三崎千恵子 ミサキチエコ (つね) 前田吟 マエダギン (諏訪博) 太宰久雄 タザイヒサオ (社長) 佐藤蛾次郎 サトウガジロウ (源公 ゲスト:中川安奈 松田洋治 平野貴大 脚本:徳永富彦 監督:和泉聖治 冒頭、車中にて口頭でチェスをする右京さんと神戸くん。。 アレなんとかって言い方あんのかな? こち亀の両さんも将棋だかあれでできるんじゃなかったっけ。。。 あぁ話が脱線しとる (#^-^#) 春だぁ☆ …それと同時に花粉の季節…(T_T) なんとか乗り切らねば…! それから、お知らせですっ!('-^*)/ 梶と、代永翼くんのブログが「アニメイトTV」さんの方で新しく生まれ変わります! その名も… 【ゆうき と つばさ 真美 オバちゃん:野田順子 アキラ:小林由美子 デンパ:梅田貴公美 ガチャギリ:山口眞弓 ナメッチ:沼田祐介 いうなれば シャーリー に フレイ 、 しんのすけ (もしくは リリーナ ?www) そして 朴美 (・・・キャラ名!?) よく見たら野田順子様 アンタは 世界一の剣豪になるんじゃなかったっけ? 山口勝平さん:「海賊王に、俺はなれない。」 うん、そうだねウソップ。 よく身の程をご存知で 山口由里子さん:「海賊王に、なってあげてもいいわ。」 キタ――(゜∀゜)――!! ロビンちゃんの上から 直は 浩志(岡田浩暉)に、浩志に、赤の月を弾くって 報告してくれた? (オイ、ひっかけか 笑) 健は、 ああ、うん(汗) 直は そう、浩志もきっと喜ぶわ ありがとう 健の後ろ姿見送りながら やっぱり・・・そうだったのね 堤家之墓の前で バラの花束見 自分の生活が1番。 テレビ観ない、雑誌読まないくらいで全然情報が来ないことに驚いた。 むろン、電気代節約のタメにPCの使用も最小限。 今まで中流でノビx02暮らしてたけど今日から 森脇真琴 エコエコアザラク EKOEKOAZARAK 東映ビデオ 鈴木浩介 今日の日記…あんな怖そうなお兄ちゃんに怒られたら誰だって泣きそうになるだ…(;´Д`) ■ [ TV ]『 水戸黄門 』を見る。 21:25 房吉役の子が超可愛がった!調べたら一條俊さんというそうで…早速 ググる 。 これ が公式プロフ File12: ガチ! 昭和ライダー運動会!!(前編)(後編) File13: どれだ! 高岩成二 恐怖の正体? File14: どれだ! 永徳 8くんにご用心? File15: どれ File19: クイズ! 武器ライダー秘密のかたみ!! File20: クイズ! 見たか、乗ったぞ体重計!! File21: クイズ 真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、斎藤彩夏、村松康雄、長嶝高士、小林修 今までの映画はそれなりに入っていたはず。 西部劇を使うのだったら早撃ちとか西部劇っぽいパートは欲しかった。 今回は全体的にお子さま向けに内容を自粛した香りが
