動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


上野樹里の映画の着替えシーン
上野樹里の映画の着替えシーン




45.08 ID:tv8kWODt0 ( ^ω^)B型って意外と少ないのね・・・ A型?O型?AB型?・・・え?Bは無いよね・・? って言われるB型ですが 102: 以下 ABの友達が一人もいないお( ^ω^)他の人の内訳も気になるお A:2 B:4 O:4 AB:0 228 うちまだ16歳やぁ…うちは誕生日クリスマスやねん♪ …明日からテストやぁぁ…とりあえず頑張ります。ライバル出現したし絶対負けたくないから)^o^( じゃ★ P.S.こないだ模試かえってきた。よかった。 自分のお答えをはっきり明記。 ひとつに記事に二つも触れたりして 読者の皆さまにはご迷惑をおかけしました☆ おまけ 先週いただいた都電もなか 中身はこんなでんしゃのカタチ! しかもぎゅうひ入り!! 私の一番好きなあんこものは このぎゅうひ 恒例のどーっちだ(笑) 素晴らしいですね。『アメリカン・サイコ』は観たいけど、『マシニスト』は観たいような観たくないような……(笑)。 <ガン=カタ>──本作内の架空の近接戦闘術について Wikipediaで読み 、興味を惹かれて観ました。ガンは銃で 『家運隆盛』と 『大入 叶』 ・・・まあ、なんてゆーか 個人的に「願かけ」みたいな 気持ちをこめて。(笑) 食べ物も買いましたよ~~! 羽田空港で見かけて、 衝動的に買ってしまった。 歓声があがりましたのら。もちろん珍しくて、に決まってます。笑 しかし、まぐろ家もうまかったなぁ~。 金色に輝くタマゴがふわーーーーーーーっっってーーーlん ぬわーんて素敵なハーモニー この雑炊のために 車に駆け戻って自分で応急手当をしたのだが、ぼくはただ大丈夫ですか、と声をかけるのみでほかには何にもできない。妻も手の甲を傷だらけにしていた。いや、申し訳ない。 柚子林はたぶんこの棘のおかげで獣たちから護られている。 サンモールスタジオ 新宿区新宿1-19-10 丸の内線 『新宿御苑前駅』大木戸門出口より5分 ■出演 森啓一郎 瓜生和成 有川マコト 藤田有紀彦 浦井大輔 野本光一郎 有馬自由 恩田隆一 細見大輔 工藤潤矢 なのですよ。 この人も 一緒に出 良質な素材を使用しているので、きっと触って見るまでシルクフラワーと気づかれない方がたくさんいると思います。 うふ~~、そんな光景を想像してちょっとにやけてみたり…… 。 飾る場所をお聞きしたら 乗り継ぎ 大阪 へ・・・ 長居競技場どすぅ~~ 今年初めての観戦 ファイターズの熱烈応援! おねいちゃん方と一緒どすぅ~! 試合は31vs7で我がファイターズの快勝!! 乾杯重ねながら観戦もエエもんどすなぁ~! もちろん本町で 講師先生の踊りはとても??素晴らしかったです(*´ー`) 手や指先、脚や腰の動き、立ち居振舞ぃ… 全てが洗練されてぃて美しかったです。 その先生のフラの動きを見ながら、ひなたも一生懸命動ぃてみました。 1時間30分。。 (;゜□゜)ガーン!! 寒い時のカルカッタ系ベイトリールは堪えますからねぇ。 金属パーツをパーミングしないといけないので。。。って解説している場合ぢゃないです。 まさに犬神家の有名なシーンのようにカラマのグリップだけが・・・状態になっ 3つめはその日々の勢力争いの舞台となる「拠点戦」です。 短時間で気軽に白熱した戦いが繰り広げられます。 ・4つめは勢力の天下統一へ向けた活動の中心「評定システム」です。 これにより勢力の活動方針を個人や一門の目標に落としこみます。 お茶会レポその2 で書いたとおりです。 Q10、「JuriのやっぱりGOGO5 」の収録は緊張した? 答えはNO。樹里さんの番組には何度も出ているので、全然緊張しなかったとのこと。 え~ 「緊張しますね」的なことを言っていたのに? 騙さ OZAKI対決「尾崎豊」対「尾崎紀世彦」【お花畑】 [第11547回戦] めるへん「ヘンゼル」対「グレーテル」【お花畑】 [第11563回戦] お父さん,理子 対戦が一本でした! 今月も楽しい投稿お待ちしております! 下期も始まって仕事も順調に忙しくなってきましたが (昨シーズンキエーボと3-3の引分) リラックスしないで集中してやるよ。 プロビンチア相手に取りこぼさないこと 僕はインテルもミランにも興味はない、僕らの限界を決めることはないんだ。 それにユベントスで頑張れ mignon 原宿のZACC mignonに行ってきました ↑↑↑ 最近貫禄が出てきた、 店長の大森さん 西田君にお願いして、 春らしい お手伝いしてくれてないし ちょっかいを出す係でした ZACCのスペシャルトリートメントもし 左下に透明天使がいるじゃないか!!! ぬぉぉぉぉぉ!!!! 曲者じゃ!!!であえ!であえ!!! 隠密!!!! 私の命を狙いにきたのか???? だれもおらぬのか??? この隠密を成敗するのだ!!!! あーーーーー!!! 自分たちで倒せ そこからそれを逃れようとして アイデンティティ や硬直的な役割同一化が生れたのかもしれない。(このことが制度疲労を起こしているわけである) それは 介護 職も警察官もすべて同じことだ。 ド~ンと陣取った勇姿がカッコイイ! 1回当たりの乾燥処理能力は、お米で20俵分=1,200kgなのです 我が家では、毎年50俵前後の収穫がありますので、 秋の稲刈りは順調に進んで3日で終わる計算となりま~す 「そんなにうまくいくかしら 今年ゎ、ちゃんと頑張るつもり!!!← テストの結果とか、なにを勉強したか、書くヤツあるんだケド、 それに、なんの絵書こうかな~♪考え㊥なのだ★ まッ!1年のときゎ、UVERちャんを大きく書いて、 周りに、リボンとか、☆とか 当地の五輪スタジアムであり、男子100メートル決勝で、昨夏の北京五輪で金メダルに輝いたウサイン・ボルト(ジャマイカ)が9秒58の驚異的 この話題に関するクチコミ(2件)を見る 『 おめでとうございます!?』 ▲ Comment name: email: url 俺は?」 わはははははっ 可愛らしさで君は負けてるさぁ~~ 同じペットでもネオンテトラはかわいそうな待遇。 夫以外は餌やりの他は世話をしないので、彼が水槽の掃除をサボると藻が繁茂して 姿が隠れてしまうような環境になってしまう。 哀れ。 ここからはしろまるくろまるのターン!! しろまるくろまるには、外枠に接するマスに関するある制約があります。 その制約は、 前回 説明した手筋以上の強いものです。 ただし、非常に特殊なケースですが、奇数マス×奇数マスの場合 住民においては全く知らなかった事です。) ◎7億円の地盤改良についての回答には説明会を行わない理由として『地盤改良工事自体は、土木工事において特殊なものではなく、また施設の配置や開発面積に変更を生じない』と、ありますが、 会では特殊とか 今日は画像無しです。デジカメの電池充電中です。 ついでに、ロバートの頭の中も充電中です。 何が言いたかって?? そうです。 久々に『グチブログ』です。 常連さんは先刻承知、ロバートは キラキラした 化粧品 や洋服の話題に彩られたタレントブログもいいけど、酒井さんみたいな、自分の内側を丁寧に綴るブログもいろんなひとに読まれていくべきだなー、と思う次第です。 あまりにも好みなので、過去ログを遡ってはいるんですけど 上野、二子玉川、銀座と続いて今日は三田、麻布となります。 「街の高低さが好き」というタモリさん番組中で古い都電の痕跡を探したり、銀 座がかつて海に面していた名残などを探すという面白さ。 古地図や古い写真の現在地などを番組中で探していきます。 『私は器用じゃない』が口癖。しかし、その布は、カラーでみたいほど綺麗なんだよね。鉛筆画なのが残念なくらい。それを見た『こばやし』がさわこにいうんです。「そこまでできれば充分、器用だよ」って。 あのシーンのカラーイラストがみ と判断できたのに 毎回、カビ取り洗剤では 喘息の発作が出るということを 完全に忘れていた私。 忘れちゃうくらい カビにここしばらく縁がなかったということは 嬉しいことなのですが その代償はしんどかった。 2時間ほど 呼吸が苦しいのが続きました。 発散できちゃいました。 単純~~~(^▽^;) でも、今日は午後、参観日と懇談会が あるのでこれから学校に行ってきま~す。 今日の参観は人権月間に合わせた内容だそうで 「道徳」です。 どんな授業だろう。 楽しみです こと請け合い from 人生はお伽話もしくは映画のよう 「ナイト ミュージアム」 子供の時に夢中になって読んでいたのは、図鑑というヤツ。自然科学から歴史まで、いろいろな種類のものが一揃ありました。なんといっても図解 [ReadMore] Tracked on 2007年 何かヘンだなと思って途中でやっと 敵対してる悪玉が二人いることに気付いた。。 地下組織の不思議映像ワールドや個性派キャラ設定などは、 未見だけど 「ロスト・チルドレン」 や 「デリカテッセン」 の 雰囲気っぽい感じなのかな。 自我というものがあるだろう。 その性質、構成云々は抜きにして、 ただ此処に物思う自分がいるだろう。 他者がいるだろう。 語りかけてくる存在が。 幾度もチャンスは与えられている。 私たちは言葉を交わすたびに順繰りにライトを当てられて 主人公と それがプロレスのビッグマッチの後によく見られる現象が起きそうだと感じたから。 これから先、亀田一家にどんなドラマが描けるか? プロレスで「夢のカード」が実現した後に落ち込みがあります。 あるいは動員が必要だったのか、 「リニア中央新幹線未来のまちづくり計画」をテーマにした メインフォーラムは、少数精鋭(?)の参加者でした。 作家の猪瀬東京都副知事からはご自身の新作のPRと、 地方分権について述べられた新聞記事などの説明が 迷惑をかけたことには申し訳ないといってるけど、 誤解を与える表現だったことについては謝っていな いですね。 やずやさんの中では 自治スレに提案したので一度目を通して 貰えないでしょうか。よろしくお願いします。 やれやれ。。。でごじゃった。 【新キャラ 黄文】 名前;、黄文 素性;クローリー星からやってきた河童星人 性格;宇宙人でありながら、ちゃきちゃきの江戸っ子 よって、短気で、おっちょこちょいで、義理人情に厚い また この車種は、赤と銀を持っているだけだったので、他のカラーも欲しいと思っていた。 出品画面の写真をよく見るが、特に傷などはなさそう。 落札額は千円ちょい。 相場よりだいぶ安い気がするので、ワシ以外のコレクターさんは傷に 頭身が高い人間です(笑)。 ゴールデン&アニマルリングスだと、物凄く外見に恵まれていないという設定になります(笑)。 簡単な設定を書かせていただいきますと、カナウ君、作家さんだったのですけど筆禍を招いてしまい アレなら素材もあるから、作っちゃいましょうw <武器> ネロデュエルキャスト 攻撃力535(※パワーバレル) <スキル> 剥ぎ取り名人 激運 装填の速い、デュエルキャストのG級版ですw 下位や上位のデュエルキャストだと 年をとっても、置かれた境遇とは関係なく、逆にそれを生かして、自らの人生の中に生きがいを華咲かせることが出来るのである。 だが、そのような信念がない人たちは、リストラになった瞬間、自らの存在を否定されたと思い込み、生きる気力を失ってしまう。 インタビュー(主にオリ☆スタあたり)でも田口くんから赤西くんの名前が出る回数が多いので注目する機会が多いからかな?笑顔が常態である田口くんは KAT-TUN で1番感情が読み取りにくい人っていう印象です。いつも笑ってるって、実は全く笑ってないのと 有難いことに、こっちはホントに普通に「水」 がおいしいな、って。 水道の蛇口から出る水を、当たり前のように飲むことが、やはり都会じゃ難しいもんね。 というわけで、ようやく東京編を完結いたします、なごだんでした。 人骨と みられる骨片を発見した。 同NPOは、厚生労働省に報告し、DNA鑑定などを要請する。 米国の戦争捕虜に関する情報機関が1952年3月に作成したリストで、埋葬 地は硫黄島、ハワイなど広範囲にわたる中 発達しているわけではないので,珊瑚破砕物の白砂が主成分のあっちの海と比べる このように,補助光を真上から照射できたとしても,ほとんどの透明度そこそこ以下の海では,被写体にどのくらい肉薄できるか,ワーキングディスタンスをどれくらい最小化 おめーにゃ無理だ、諦めろ系の 高嶺の花イッポン釣り狙いです。 我が道に妥協はない(←ミー、カッコイーネー)、フッ。 ☆☆適職☆☆ 化学者、博士 ×残念! 学者は向いてねーよ。院卒が限界。 そもそも化学者、博士ってモウカルの? やろうと思え 床もきれいに貼って水平もだしてこれから もっと楽しいことが始まるはずだった、、、 きっと、この家見たら日本中の何人かは 「この家欲しい~っ!」 って言うに違いないね・・。 「俺ね、復活させるよ。この家を。 千秋さん と 僻目ちゃん にいかにサーシャと亮司が妖しいかを滔々と語られまして。 気になってしゃーないので借りてきました。 五條作品はね・・・昔「プラチナ・ビーズ」が一応読みはしたけれどそこまで面白くもなくて。 例えば一巻だけ見ても、 「黒く塗れ!!」 (「ぬれ」が 俺もその一員になってしまうのでしょうか・・・。「北の国から」にハマって富良野まで行ってしまう人々のように。 で、つい先日訪れた瑞浪の陶磁資料館。 この向付(むこうづけ)の絵柄は ハイパーカウンタが出るまでもたなければならぬ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ふぅ。 入りそうなんですが(笑) いやあだってシエルに手出そうとしてた前科がありますもん( *´艸`) 仮面なのにやたらカッコイイ 美形って得ですね~(笑) 「子爵 私 手品も見飽きてますの だから ね?(何がね、だ)」 「わかったよ 私の駒鳥」 もう~さっきから どれもが温かくて 失い難いいくつかの光/手に入れる為に捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を/こんなに簡単な選択に いつまでも迷う事は無い/その涙と引き換えにして 僕らは行ける/(略)さぁ時は来た 繋いだ手を離すんだよ/カラになった手で 北山コン(笑)チケ取れてた。 1日の1部です。 エイトのオーラス代々木とブギを天秤にかけて、エイトを取った私。 ジュニコンとチーモントークを天秤にかけてチーモンを取った私。 全公演見たいトコですが、ラスはあきらめます・・・涙。 シンプルに現場の スタッフの皆さんひとりひとりにやってもらわないと意味のないこと。 能力や経験は、あるひとに頼んだり外注したりして多少は埋め 部署によって請求先が違うので「どのプロジェクトの何に使ったから、こっちに 請求ね。これはこっちね。 w 乾いた喉にシュワシュワーーっと来るんよね~(´∀`) BOSS の自販機には大抵売ってるますw お試しあれ~(´0ノ`*) オソロシスww いつも、きたよ してくれる方々のおうちで~ ひまわり~ 囲まれるなんて 児童会役員で今日は、司会でした 私は、自転車チームの一員で、今年の8月に自転車の全国大会で団体6位になったので、藍青賞という賞を頂きました 他にも、テニスで活やくしたことや市・県の巡回作品展に選ばれた人なども賞を頂い ヒマと思っていたのだけど ここまででも 充分たくさん来てもらったなぁーーー と 喜ん 真相は定かではないですが・・・ ひとつは、ほんと、最近、 のりぴー と “おひとりサマ”同士 で 一緒になること多かったと思うし それに 【朝日新聞 にゅうすらうんじ より】 爽やかなオレンジ色のバラが祭壇の中央を埋めていた。十数年前に自ら開発した切花用品種で 雲海、銀嶺、桜島、夏まつり、月明、法隆寺(HT) / 陽明門、かがりび (FL) ※ HT - ハイブリット・ティー 京大 名誉教授 「今の 不登校 児は 漫画 、 ゲーム などにも興味が無い」と 多少でも知ってれば「インテリジェンスにはお金がかかる」というのはわかって当たり前なんですが九郎はそれがわかってるようには見えない。「使いたい放題」だなんて言っ 朝っぱらから“フェリーかけろま”に乗って船旅~ 今日は島内原付きツーリングです!! 私が海軍の要職から退けられ、今日の境遇になったことは少しも怪しむべきではありません」(若槻礼次郎『 古風庵回顧録])。以下(略) 今の官僚の多くが省益に奔走していると思います。そしてそれは自らの天下り先を確保するためにも大事なことですから。 (vol.3) 買うてるし! アレンジ色々なチュニックシャツをシャツカラー、ワンピ丈でもうすぐ完成。 身頃ゆったり。 まだまだ課題はいっぱい。布もいっぱい。 どんどん縫お。ほんま寒なってきたし色々急がんな。 うながさないと、いつまでも居ます。しろちゃんも2m先で、うとうとしたり毛繕いして待ってて、くれるけど退屈のサインの大欠伸が出ましたよ 消火ホース庫に来るとまた胸が騒ぎましたね 登るから そして満足そうに、10m程先で脚立に乗って 朝豚ひき肉+玉ねぎの餡を包み、鍋で中火で15分蒸して10分蒸らしました。 表面の凸凹感が微妙ですよね(汗)。二次発酵した方が生地が張ってまとまりそうだし、引きが強いので薄力粉を入れてふわっとさせたいです。目指せ 551蓬莱 でv。 言ツたあ-(ω) 時わ放課後・・ +゜ 今日雨降っててど-しよ-ツて想ツたけど 実行したの 隆介に手伝ツてもらって 結平キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! ぬふツ(・∀・) 愛梨の助手が10めえとル先にいて うン(-∀-) それを退かせろツて言われて退か みなさんこんにちわ Movie-Highway 編集部のCindyです。 突然ですが、私の本日の朝食は大好きな納豆ごはんでした。 おいしいですよね しかし、世の中には虫を食べる人もいるそうです。 Movie-Highwayのニュース にも掲載されていますが 後半はかってに改蔵みたいなお話でした。羽美ちゃん(?)も出たし。 こういう変則コマ&面白キャラモノ好きなので楽しいです。丸内さん根津さんコンビも活躍で!冬服カーディガン可愛いですなぁ♪ フェアリー …真島先生の仕事量に 逆に言えば、好きなことでも良い指導者に恵まれなければ好きなことも苦痛になっていく。 なにが天職かと探すよりも、尊敬できる人を探すことが一生続けられる仕事に就くことになる、ということでした。 なるほど・・・。 先日、今の教室にお世話になり始め 今さらやけど、いい擬音やね。 ああビリビリビリビリドキドキしているのよ。 変な緊張にも繋がってんねんけど、悪くない緊張に持っていけると思う、明日は! 今日は、照明の大塚さんや音響の中野さんともちょっぴりゆっくりお話できた。 時 なんだか 泣きそうになった 普段から吐露っていると こうなるのかな なんて思った 仕事が終わり いつも付き合ってくれる人と飲みに行った 仕事の話はほとんどしない飲みの席 席に着くと 必ず テーブルをお皿でいっぱいにし 握手会の際には、あまり見えなかった生足もバッチリ、相変わらずの美脚です。 眞鍋かをりさん は あっ、そうそう、正月休みはフランスに行かれるそうです。 で、いつもどおり、バンに乗って箱乗り状態(笑)で、サヨナラかと思いきや こんなにへタレだったかなぁ?と。 茅野(鳥海)って、アウトローで自由人 豪快でがさつなイメージとは裏腹に 内面は お題「収録の感想など」 お題「演じているキャラに似ている部分、共感する部分は?」 お題 ドングリ絵本の朗読をしました。 森のドングリは動物たちのごはん。そしてドングリ母さんの赤ちゃん。 ドングリ(クリ)は遠慮して持ち帰りましょうね。 さあ、火熾しです。 着火材がなくとも、マッチ1本で火が付きます! そして ねとすた☆Blog: 「帰ってきた金田朋子の日本語でおk」公開しました。 にほんごで、おっけー! ■ ひま。 とことんひま。 当面は 日本 上陸 中にしか役にたたなさげなモノ”を入手しなければならないなぁ。 *1 :おそらく僕の使っ 今朝、新聞を読んでいると、 芙蓉杯Bグラス優勝に、A中のM-Mペアの名前が。 先日、コメントいただいので応援していたが、 まさか優勝とは。 うれしい驚きだった。 おめでとう! 最近いいニュースがなかったので本当にうれしい。 麻子ちゃんの表情を 正面から待ちかまえられる位置でもありました。 今日はショーのNew York New Yorkの場面で、キリちゃんに右目でウインク、 次に左眼でウインクっ!ってやってるのが、正面から見えました。 う~~~ん、下手って美味しい~~~♪o^^o 娘 葉牡丹賞へ ★…もちの木賞を勝ったサンライズクォリア(栗・石坂、牡)、兵庫ジュニアG3着ナリタスプリング(栗・宮本、牡2)は、全日本2歳優駿(12月16日、川崎、交流GI、ダ1600メートル)に挑む。 ★…東スポ杯2歳S5着ダイワ ミケトラ 彩羅要 ●リンクス● 雲神雪使 樟葉 3号 @やぃ@ 鈴篭姫 斐 き かわいい! さり気ない丸眼鏡がちょっとツボりました。 目をケマリの足にするのはハイセンスとしか言いようがないですよ! by 早良 (2006-11-21 13:52 といっても、ホームがある訳ではなく、ご覧のとおり観光客用にわざわざコーナーを作ったんでしょう ね。 家人から頼まれた買い物があったので次にリーゼント・ストリートへ行くため、地上に出てユースト ン・ロードでバス停を探していると目の前に ふたりで すげー!こんなに安いよ、すげー!!だったんだけど、 コヤツのバヤイはデフレによる日本の未来を案じておりました。 偉いのぉ。 おまけ。 ほぃ。 過去絵見てて、そういえばと思い出し、 ひさびさ継ぎ足ししてみたよ。 ☆拍手お返事 >11/22 22:27 不思議なことに月曜なのに電車が空いている。 夕方になってふと窓の外を見ると曇っている。 岩波の 「ギリシャ喜劇全集」 を買いに行く。 うちの子供はどうも銀紙をちぎって口に入れるのが好きなようだ。 あんなもの別に美味しくも何ともないと思う う~む、今回のセイバーはなかなかオニャノコっぽいですよ! そして、久々セイバーの戦闘キター!! 士郎くんも後方支援に回り 隙を突いて凛がバーサーカーに 一撃見舞う! 頭吹っ飛ばしてやったぜい!! 喜ぶのもつかの間 リアシート周辺、リアドア内張りを分解です ばーらばら、分解は楽しいです リアガラスは1枚で貼ります カーフィルム成型前です カーフィルム成型後 キレイに成型出来ました 新型マークX、カーフィルム完成です カッコイイです 中から見る 時間 に追われながらセッセコやります。 やっぱ、準備は事前にやっとく方が良いですね…。 今日 は、cbr3737さんもNSFで登場。 NSF同士では初絡みですね。 今日 の総括として、以前から苦手としているコーナーがまったく 攻略 でき 先週、同居人が奥多摩へドライブに連れて行ってくれました。 あたしは助手席に座っているだけですが、 こんな遠出は久しぶり。 紅葉が見られたらいいね、といいながら、 完全防寒服で同居人の車に乗り込みました。 というのも同居人の車はオープンカー。 週末に、お嬢さんの「お食い初め」をしました。 やっぱり二番目の子。 お赤飯は炊かないし、かなり適当ですw 鯛を焼こうと思ったら・・・・魚焼グリルにギッチギチ。凹 尻尾の方は、半生だし。 エラあたりは、ギチギチなので焦げちゃうし。 冒頭は、春香さんは文字 通り人魚になったと思いましたよw グレゴール こう、ぽわんぽわんとした水の中に、優雅に踊る春香さんなのですw cha73 おー、ファンタジックやね LEM 企画Pさんは「アイドルがすぐ側にいる雰囲気を出した かった」と仰っ 御送い(最終日) =うーくい。先祖霊を送る日 ↑の写真は、母が毎年祖母の家で作る ジューシー(沖縄風炊き込みご飯) 。 旧盆初日に作るジューシーなんで、 うんけぇ~ジューシー と言います。 本当に美味しかったです♪♪ 陣痛はいつ来る そのうち 及川君の同僚小原君も来塾するだろう。 一人でやると 怪我が怖くてMAXに挑戦しにくいが 複数ならその心配も減る。 ま 頑張ろう 昨日の午後 特に用事も無かったので 相方と二人で筋トレに励んだ。 見た目 線の細い相方だが 意外に力持ち。 朝からしんどくて熱を計ると38度弱。 その体温計を見てるっちゃん大泣き( p_q)エ-ン だって… 4月にB型インフルにかかった出席停止以外休んでないから… 今日は大好きな家庭科調理実習がある日で数日前から楽しみにしてたから… 今日は明日のそろばん 今回は、ケルト芸術の専門家 多摩美術大学教授の 鶴岡真弓さん との対談形式 19:00予定通り山口さん、鶴岡さん登場! うちの妻・・・ 『顔ちっちゃーい!』 ヘ(゜∀゜*)ノ うちの妻いわく、私の半分だそうです。 さて、まず、鶴岡さんから 店員にうるさいって注意される社会人の集まりとか(笑 二次会に出たら暴君に真顔でよくきたなって言われました、みんなにも幻が見えるとかなんだとか…。 二次会まで出ると帰れなくなるのが嫌なだけで、別に二次会に出るのが嫌なわけではないんです。 ■昼間 昔のぬりえ風に。 これは面白いナ(^o^) ■夕方 夕焼けをつかまえた。 ここには、いいも悪いもない。 ■終日 昨日のフェルメールの10倍むずい。 描く前は、むしろ容易に思えたのにナ(^^;;; なんでだ? 表情かな? 線かな? まだあと一ヶ月残ってますけども。 殿からはたくさんの思い出という名の宝物を頂けて、 とっても幸せだったけど、のめり込み過ぎた分、大事な部分を見落としたのかも。 連日たくさんのweb拍手どうもありがとうございます 続きにお返事です♪ 続きを読む 撒き菱(まきびし) どうです、一片の関わりも無さそうでしょう? いくつかの形状がありますが、 「鉄製のトゲが、4方向に伸びているモノ」が一般的でしょうか。 ハットリくんも、しょっちゅうばら撒いていた気がします。 この形状 会いたかったよぉ~ むすび丸~ めっちゃかわいい~ こんなにノリノリなのにデジカメ忘れた でも、握手してもらっちゃった ことりっぷ海外版、買ったどー♪ 台北は行っちゃったばっかだけど、 雑感(29) 江藤淳の「閉ざされた言語空間 占領軍の検閲と戦後日本」によれば 世界の福祉と相反せぬ事実を認識せしむることに努力の基礎を置き、あくまで彼をして日本の復興に積極的協力を行はしむるごとく力を致さねばならぬ。」 記事の内容は至極正当 基本 90分間食べ放題なのですが 土日・祭日・混雑時には80分制に成るようですね! チョコレートフォンデュー(>_ クールマックスも何の役にも立ちません。乾きませんから!! ねぶたの里入り口 ここには大型ねぶたが展示してあり、その大きさと華やかさに圧巻されます。 時間も大分押してきたのと、雨と疲労で予定の恐山と大間崎は明日にし、宿に向かうことにしました。 僕が何回か投げて 寝技の一本勝負も 一本勝負なのに二回勝ったにもかかわらず 彼の記憶には一度投げた事しか頭にないらしい。 が、 o-_-)= (小さい小さいうるせーよ。) 一つ、つけたしますと!! 僕は小さかったから夢を この余韻が楽しいんだね~。。。 な~んてジュニアでいっぱいのアタクシに昨日一本の電話がかかってきたの。 ん?アタクシの上司(笑)ミッチーからです。 津(三重県) ・横河電機(東京都) ・日本無線(東京都) ・目 (^^)v 基本的なクォリティーの完成度はこれ以上変更しようがなく、完璧なトランポなので、大きくは変更しないのです。 普通の多くのメーカーは売るために見た目も変更するんですが ③は私自身が発見した改善案で、報告することでオラクル社が認め 年々さらに凝ったデザインへと進化していて、ホリデーシーズン中の観光客にとって人気スポットであることはご存知のとおり。 ホーイは毎年、ふんだんに装飾を詰め込み、いい意味でトゥーマッチなディスプレイで だが、ベランダの距離が離れていて、看板を足場にしていたため、看板を設置したため、帰還が不可能になるという事態が発生。 おいおい・・・どうすん え・・・ちょ・・・まさか!? そのまさかで、その子はトッキュー隊員よろしくロープ一本 月刊「Diaries」で、フランスのヌーベルダンスの 鬼才アンジュラン,プレルジョカージュと対談しま した。 そこが、楽しい事で、ちょっとコツを掴めば逆にい ろいろな事が出来るのですね。 でも、クリエィティブの人間が「あっ 坂 宇 場 11月第4土曜 18:00 翌日07:00 しもくろがわ 下 黒 川 1月2日 17:00 翌日15:00 かみくろがわ 上 黒 川 1月3日 17:00 翌日10:00 みさわ(やまうち 神返しまで 休む事なく、ほぼ一昼夜をかけて行われます。 神を迎え ( コーラス) 藤田真由美さん:べっぴんさんなのに痩せの大食いです。→( コーラス) 私:って・・・分かるか。 (ギター) Joe+9(ジョーナインス):自称・ちょいダメ男→( 同じ事務所の先輩アーティストです。 んでリーチ中に保留赤引いてたんですが、その1回転で当たったのは通常で、終了後・・・・時短1回転で確変当たりwww 保留赤も当たってたようだ・・w 今日はイケる!!(謎 5連引いて、その後8連(引き戻し2回)。 軽く18000発流す そろそろ伸びた、爪? 「そ、そんなことありませんよ~ 」と ガジガジするのをやめてナメナメ。 まーいいから、ちょいと見せてごらんなさいよとチェックすると シャキーンと尖ったの、数本隠してました。(-_-;) 爪切りはどうしていますか?というご質問を 今日ゎピァノ弾かなぃの?ぃっもぉ歌聞ぃてるのょっ♪』 て言ゎれちゃぅんだけど、それくらぃォープンに弾ぃてます☆★☆ 全然ぅまく弾けなぃけど、今日もご近所さんのために熱唱!! ぃっか追ぃ出されそっ(∋_∈)笑 でもちゃんと9時までにしてるからたぶん 妹(次)が「 しゅごキャラ のあむちゃんに声が似てる>佐天さん」と 駄目絶対音感 発動。 \(^o^)/ /(^o^)\ しつこく「ねぇ声が……」と言う妹(次)に対し妹(長)は「うるさい知るか」と一蹴。 どうしてこうなった……。 法律 サークル の方で 後も難しい女だw そして場面が変わるともう神原の家を訪問しているシーンになる。たぶん 原作 でも途中をすっ飛ばしてそうなっているのだろうが、その省略と、なんでもなさ感が阿良々木の回復力とか、 怪異 に対する 適応 力の高さを逆に暗示していると思う 中田のWストッパー・・・ もしかして一軍の試合より興味深い(笑)? というか女性ファンは由宇に大分集まりそうな気はしますね なんたってアノ堂林と庄司ですよ(しつこい) とりあえずは去年の27勝64敗という惨憺たる成績だけは何とかしてほしい 上野行き寝台特急「あけぼの」は、定刻通りにやってきた。弘前から乗り込むお客さんは僕を入れて10人ほど。うち4人がB個室だ。 B寝台個室に乗るのは、大学院生のときに今はなき「はやぶさ」で博多に行ったとき以来だ。 アスキーげちゅ(´∀`) 見事に表紙だけか(´∀`) さぁてあとはにゃんこい全巻とMOREの買ってなかった別冊の奴と電撃大王買いに行きませう(´∀`) でわでわ (bv・) (・vd) 大体3mの対子落としをするわけだから筋押して二向聴&残り巡目の少なさからみて前に出るべきじゃないと思うよ。」 バルタン「結局全部押し、とかいう結論にならなくてホッとしました。次行きましょう」 ゼットン「お前は俺をなんだと思っ 彼の父と信三郎の父はともに公金横領の疑いをかけられて切腹した。武田家はなんとかお取り潰しを免れたが、浜田家は潰され、弥次郎は母とともに姿を消していたのだ。久しぶりの再会を祝して飲み明かす2人。 翌朝、信三郎と弥次郎は藤堂家を訪れるが ディケイドは盆休あたり? ■オマケ■ 帰りの京阪は空き空きでびっくり。切符も並ばす買えました。 みんな福島まで歩いたり、連絡バス使うのかな? そういえば二回目終わったあとスゴく並んでたなぁ。 京阪中之島線は黒字化するのでしょうか? 会場 注目の復帰先は、昨シーズン公判指揮を取ったチェルシーが有力視されているという。 ただし、アンチェロッティ監督を追い出すということではなく、ヒディング氏はフロント入りする可能性があろうという。 私の視力では表情はちょっと見辛いかなと感じた。 メンバーたちが一段高いバックステージにいる時は、ちょっと見上げる程度で、別に首が痛くなるほどではなかった。 それほど見難さというのはなかった。フロントのステージにいる時は 変化は無かったでしょう。 目をつぶっても・・・YUKA先生の声が聞こえる。 ・・根っこが地面にたっぷり張ってきて・・・いたのです。 そしてね・・・次の「みるみる変化」は・・・ 腹部の引き合げが出来るようになった時。 ・・・何をやったら引き上げる 何度も念押しされ、帰ってきました。 どんだけアブないんですか、アノ辺・・・ そこまで心配してくれなくても・・・とも思いましたが、 ものすごく真面目で、職務に忠実な方なのですね。 外人と現地人の間に、危険なことがないように 赤ちゃん でつー テラカワユス っっ 少し 警戒心が強いらしい の でつが 慣れる と めちゃなついてくれる らしい でつ まだ ミルク を 飲ませてあげなきゃいけない くらい ベイビィちゃん なのでつ ー ん~ イイ っっ まさに 一目惚れ で ドラマ 版「 ガラス の仮面」の 動画 人からもらったので久々に見てます。 放送されてた当時も見てたので懐かしい。 数ある 漫画 の実写化作品 インパクト があった。いろんな意味で。 リアル餓狼伝! しかし極真ルール痛そう・・・ 絶対やり やっとこ (11/29 20:39:29) ☆ ★→あっちゃん ⇒ 未確認 (11/17 18:18:10) ☆ あっちゃん ⇒ 未確認 (11/17 00:57:39) ☆ ★→あっ タイプ おおざっぱだけど 意外に神経質なのさ [ この記事を通報する ] Posted at 09 が、おそらく豊前裏打会14店中、最も美人なゴボ天ではないだろうか。 ●豊前裏打会全店制覇 その四 ~権~ うん、旨しっ!うんうん、やっぱ権はゴボ天で決まりっ!! 夜は西新の隠れ名店、ぢゅげむで飲む。 全国各地の貝類を楽しみつつ飲む地酒が どうぞご覧あれ☆☆ AM5:24 起床 朝一から会社に行くダンナの弁当作り。これまた毎日めんどくさいねんで。でも、外で食べるとお金かかるから、しゃあなく早起きして作ってやる あたしも今来てん」 山本「ほんまぁ?私も何か頼も」 美「あたしアイス」 山本 不毛だわ。 だって、東京から動かないんでしょー。 「ずーっと一生東京にいるんですか?」 ってなんであんなこと聞いたんだ、あたし・・?笑 「それは、わかんないよ」 だって。そりゃーそうだよねぇ。 向こうとしては あと2年間は寮で暮らして その後 しかし、86円割れでは本邦 輸入企業のドル買いが入った模様で、ドル円は86.20まで反発。ユーロ円も、ドル円 の反発につれれる形で129.70まで反発。ユーロドルは、1.5064から1.5021まで 上値の重い展開。 USDJPY:86.12-14 EURUSD:1.5047-49 EURJPY:129.63 なにがくるかな~と思ったら、 空間軌道リーチ ・・・・・・。 もうがっくしです。やっとスーパーリーチきてこれかよ!(怒)。 ムカムカして見ていたら、なんと ピッタリ!大当り! 思わず うえっ!\(☆o◎)/ っと叫んじゃいました。 おばあさんが声をかける直前の無音の部分(ようはこの時の仕草)が一番の泣き所です。だから、この話はぜひ映像で残して欲しい。いや、ほんとは生の高座で見たい話なんですが、なかなか当たらなくて、今年は結局一度も見てないな。 喬太郎 さ OH以来、 リム で0.5mm程度ガタがあった。 指で軸をまわして、ほんのわずかごりっとする程度にしてみる。 荷重 をかけると滑らか。 エンカウントしすぎじゃね??羨ましい… 私はとっくに不審者認定受けて避けられていそうです。 STRに戯れたいのは禿同。 私は筋肉云々ではないが、 なんか…あのひとからは無気力なお父さんオーラが… おとうさーん!てしたくなる。 その点ATSにはそれが もっとも最近見るのは、いかにこの番組の司会進行がムゴくておそまつかその粗探し。今日はトップバッターの行改刷新相の仙石氏との対談。前半はありきたりの内容。で、後半が田原が本領発揮の暴走をいつもどおり始めた。 衛星はロケットから分離されて予定の軌道に入り、打ち上げは成功した。これまでの光学衛星は地上の約1メートルのものを見分ける能力があるが、3号機は数十センチまで精度を高めたという。3カ月ほど性能をチェックした上で、本格運用に入る。 何らかの対応をすべき時期にきた」と話す。一方、準備委員長の中井広恵女流六段は「全員で新法人に移りたい気持ちは変わらない」と話している。 毎日新聞 将棋界の事には全く疎いので、記事などからの印象だけで書きます。 詳しい方で、私の完全な勘違い 久しぶりに青い火花が。。 で。。。 その後、カーステレオもエアコンもウンでもスンでも無くなり。。 あぁ。。やっちまった。。ヒューズだ。。 と思いつつ。。 ぬあんと「スペアが車に入ってたので、お金、いいですよ♪これ位♪」 ですって。。 頭にもリボン(^ω^) 前に神戸でAさんとおそろで買いたかった部屋着もこんな感じだったな(・ω・) リボンたくさんはさすがローズファンファン(笑) 靴下にも付いてる(^ω^) 母父のThatchingはハイペリオンの系統の亜流だがタガノゲルニカの母父として知られている。 この手の亜流の系統がBlushing Groomと合わさり活性化するのではないかと期待。 日本に馬場の状況が近い(硬い馬場)とされるイタリアで実績を上げていること 俳諧風流の神髄だ。世辞を込めて須賀川をほめた句。 【訳】江戸を出発して以来、なんとなく心が急いていましたが、このひなびた田植え歌を聞くと、奥州に入って初めてみちのくの旅の風流を味わったような感じがします。 The meaning of this haiku A heart 史上最高だったのですが 裾で控えながら 最後の曲ひとつだけのために、ひたすら盛り上がっていくクラウドを前に集中を高め 自分の間合いやテンポじゃなくて 今出来上がってる波に敢然と乗り切る勇気。 そして哭いても笑っても俺で最後という 飲み歩いています。ええ、毎晩。 先日、ついに500円貯蓄に手を出しました。 母さん、ごめんなさい。 母さん、ちなみに今日の居酒屋のお通しはキャベツでした。 ごめんなさい。 あなたの仕送は、キャベツに形を変えました。 ちなみにただの千切り 別板には全くなかったが、そこは痛いヤシの集まりだw 自分で 私が寝入っていても、またさらでも、 いと寒きに、屋敷の前で、私の名を呼ぶのも、いとつきづきし。 育ちて、物心付きし頃には、母の口調を真似しがちになりてわろし。 だが禁止。 生まれも育ちも バラバラな僕ら 姿も形も それぞれな僕ら 男も女も ちぐはぐな僕ら それでも心を ひとつに出来たなら 人生の途中が 線香花火だとしたら 一瞬でも ふたり照らす向日葵の様に Like a Fire Flower いつか 夜空に大輪を まだ仕事し始めて数十分も立たないのに顔だ けは人一倍仕事をしている様だ。作業服洗ってんのか俺? ●耐摩耗性の向上。φ400、内径に硬質クロームメッキ施工。 メッキを施す際、品物の形状により使用する冶具は異なります。 嬉しいことなのか残念なことなのかもう就職活動ははじまってしまいました。エントリーしたり説明会とかいろいろたいへんです。そこで就活をする自分を鼓舞するために働くことの必要性をまとめたいと思います。 両手(りょうて)に2本持(2ほんも)って走(はし)ります。約(やく いているのですか? 平成15年(へいせい15ねん)に初(はじ)めて女性消防士(じょせいしょうぼうし)が2名誕生(2めいたんじょう)し、平成20年現在(へいせい20ねんげんざい あの頃は、モードだったな~(笑) 裾を膝丈にカットして、アンティークのリボンを付けて リメイクしてみました。 生まれ変わりました~~。 ワンピの下には、オリーブグリーンのタートルを着てお出かけ。 ちょうちょのストールと出来上がっ 瞬間接着剤だとだめでした。 で、「44さんに聞いたけど いいものあるみたいじゃない?」と工場長に相談したら、一般人は持っていない治具を持ってきて完璧にくっつけてもらえました!! やっぱ、プロの仕事は違うやね。またよろしこ!(^^) 勢いだけで作られたグループではなく将来的な展望を持ったグループだったという事を 『Loveworld』 は 証明 する仕上がりになっており、これが意外で嬉しい誤算になりました。 2009年に入り U.S.E. は 「All The World」、「We The People」 お膝元のアメリカ投資サークル内から次々とあがっている おりでもあります。 ロブとビルに挟み撃ちを喰らう - 海外豚積み投資日記 - Yahoo!ブログ 春先に ジョン・ボーグル「年齢と同じ割合」 ベンジャミン・グレアム「50%を 皆さん、こんにちわ。 天然のヒラメのいいものが入りました。 そのほかでは、赤貝や生け簀に入ったオコゼ、この2つは小さいですけれど、 ちょうどお一人様でお召し上がりいただくにはいいと思います。 それに、目新しいものでは 人に今密かなブームになってるのが お一人さま○○ 例えば旅行 バスの席は隣には誰も座らない 目的地では自由行動 泊まりの宿一人部屋 今こんなお一人さまツアーが人気らしいです 確かに気兼ねすることなく自由に楽しめるけど・・・ どうなんでしょうね 総評はやるけどね。 ・ノォサイドさんが戦ったのか野火さんが乱入してくれて戦ってくれたのかわからずじまい……か。 ・タカチの腕がバルキリースカートみたいになってる!! なんぞこれww ・金坐座さん、何があった…… ・両手に花の陽虎ちゃん。 YuminaTheEtherealの魔法[1000回] 嘘つきと傷あとの魔法[1000回] 楽園のディスタンスの魔法[1000回] 精霊天翔の魔法[1000回] 天空 恋のお守り+絶望の叫び+恋のお守り+恋のお守り かじゅの魔法[1000回] エトペンの魔法[1000回] シルフィーヌ姫の魔法 真近に見て やはり 皮下脂肪をどうにかしないと いけない おばちゃんなんだけど 別に スタイルよくたって 時給にかわりは ないんだけど てか カラオケもそうなんだけど まっ とりあえず 玉の輿か 損十代 年収 億 ミリオンダラーな男 なんでも 百万にし それに対して、県の幹部の答えは「公金(税金)ですので、大事に執行して欲しい」の一点張りで、窮状を理解する気はさらさらありませんでした。その県が公金の不正運用していた事実を、何と受け止めればよいのでしょう。完全に裏切られた感じです。 Jackson先生お歌いになっていらっしゃいますw マイケルは実際ファルセット、いわゆる裏声を使わずに自分の音域で高音を出せる、男性シンガーとしてはまことに希少な人なので、逆にリハなどではファルセットを使って地声を守っています。 お部屋の貸し出しをしていますが、お食事も出来るのです。 醤油醸造や養蚕などをしていた家だそうで すが、煉瓦製造業も営んだことがあるという ことで、駐車場に、高さ18メートルの大きな 煙突があります。 これ ↓ が 推敲して 「完成!レビュー」 へと変容していく様をご覧下さい。 今回は全ての文章の骨子となる この2つの前後する時間帯で行われていたものが、意図的に連動 (番組収録においてジャマールが平手打ちを受け オーナー@PetitCochonさんにかわいがっていただいて坊ちゃんノリノリ♪ 中は、こんな感じです。 とても、雰囲気の良いオサレなカフェに、カワかっこいいお洋服たち。 来ていたブヒちゃんたちもみんなキメテいます! ←大吉くんにメロメロです 今回は即売会 スマートに処理されているわけじゃありませんが、おもしろいですな。 7階の食堂へ行って見たけど、安かったので単なるカレーライスと小鉢 まあ来年は1Fの喫茶でいいや。 確度は高くなるのですね。 どうせだから秋葉原 秋月の脇にとめて 表現を生み出し共に享受する仲間の場を生み出していった。大きな企業であれば職場、 中小企業 の密集地帯や農村部では地域を基盤としてサークルが結成され、そこに若者たちが参加し、大文字の政治との間に時に緊張を醸し出した。 こっちはとりあえず身柄の引き渡しを話し合いたいと思っていたら、向こうからなにやら早合点して撃ってきました。……と、なれば、応戦するしかない……う~ん、 デモ ニカスーツは 人間 相手のための 発明 品じゃないんだけれどなあ。 ランチ・筍と地鶏のすき焼膳 2500円 京都三条寺町通りにあるカジュアルな京料理店。 春は朝取れ筍、秋は松茸の直売で知られる『とり市老舗』が営む店です。 店内はモダン?な造りでちょっと変わってます・・・。 ランチメニューは ウルムチは漢字では「烏魯木斉」と表記され、天山山脈北麓の海抜700~900メートルの草原地帯に位置し、盆地のような地形をしている。 かつてのシルクロードの天山北道沿いにあり、一説には輪台(ルンタイ)県が置かれたともいわれ、現在 うちの車は5人乗りのため、誰かが休んだりして4人にならないと出動できず・・ そして昨日、今日と体調が悪くて休んでる子がいたので、今日の帰りは私が迎えに行きました。 ナビで場所を調べたら、所要時間45分と出た! まぁ早めに行って漫画の本でも読ん こレって知ッてちャ駄目なんカもしレんケどさ、 マオにヤんの本名ッて ヤけど・・ こんな事言ッてるケど、 ウち PR A new article きたーーー!!! 更新しました! 買ってもらった! お知らせのみで失礼します。 ふぅっ!ふぅっ!ふぅっ!いえ~い! 私信Tさま宛! ぞろたん 色々共通点があるから仲良し…? ハマりはしないけど 可愛いすぎてもうだめ What が、中蓋的なダンボールと伝票が俺の肩をスカしやがった。ふふふ、と意味不明に強がりながら伝票を風に飛ばし、中蓋的ダンボールを浮かすと それでいいんだと思う、と特大パネルで微笑むよしざーさんを見て思う。 誰にでも自分にとって忘れ 今日わ早く 実習終わって あやかと電車で 北千里まで がたんごとん あやかのお店 でん行ってきた 焼肉お腹いっぱい 食べてきたっ あやかと ゆっくリ話すのも なんやかんや 久しぶリやった むうぅ きゅんネタが 欲しいです。 12月21日までに き (笑)) 0の場合は「00」、クロマチックネスが100の「純色」の場合は「c」で表示し、表示されない白への類似度は、100から黒への類似度とクロマチックネス数値をを引いて求める。 ● 色相環 (ここは色相のみについての説明です。 研究 班はまあ有意義でした。明日は TOEIC なので控えめにしようと思ってその通り、三杯くらいにとどめておく。しかしなんで 留学 から帰って約 一年 後に TOEIC を受けるのかね。 自分 のことながらよくわからん。だからといって特に可愛げもないあたりが 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、大阪府の橋下徹知事は30日、関西国際空港への移設について、「あくまで個人的な見解」と断った上で さぁ、「切羽詰まった大阪」のこれからの対応がみものだ 業界の健全な発展に寄与するために「ライセンシング・オブ・ザ・イヤー in Japan」(アワード 晴れのち、元気!”を広げていきます ぬ~ぼ~★ ぬ~ぼ~は、思いやりのあるハートフルなコミュニケーションを大事にするキャラクター “ぬ~ぼ 前期からよく眺めて楽しんでいます(変質者)。(´v`*) 三浦春馬をもうちょっと可愛い寄りにしたようなお顔で、スタイルの良さが抜きんでていて(今日、隣に座っていた女の子が彼を見ながら独り言で「足なげー・・・」ってつぶやいていた) なるもので地元のおばあちゃんなどとも交わって。 右が牛久保。 似合いすぎです。 20歳台中盤でありながら、このお母さんの風格。 たくましい。。 星野リゾート中村さん。 もう幹部候補生のような中堅を送ってくれました。 先ずは八重洲地下街店にて 向こうも報告してきたんで、それに合わせて連携してた。 黒さんと赤さんもMB狙って削ってやってた。 前衛2でも5チェは普通に行くとかすげーPTだったわーw オレさが釣りしてたんだけど、後衛のMPも気にせず釣りにいけて楽だったわw そんなんで解散。 途中、生協の稲里店で、家計簿の買い物。毎年、ハピデリ見てんだけどね、どうしても見つからないのさ。だから、家計簿を買うのはいつも店舗。 日生協にはホームページに家計サイト「 ひだまりカフェ 」というのがあって 夕方から事務所で曲出しと打ち合わせでした。とりあえずいろんな曲出ました☆それぞれ持ってくる曲、個性がはっきりしてるな~と思いました(^-^)自分の曲の評価もまずまずよかったので、嬉しかったです! しかし最近明らかに運動不足です。 天気が良かったからか? 11月も末に近いのに単車乗りが結構な数出てました やっぱ単車乗りには 『休日+ポカポカ陽気=ツーリング』 と言う方程式が成り立つんだなぁ ピースサイン交わした人も、会釈だった人も、挨拶出来なかった人も含め あんな美人さんのあだ名やで!かえって喜びなはれ!トいうくらいの強気な姿勢の表れか。 謎のボール発見。「ニャンだ、こりは!」 そしてコンドウヨシマサさんト 「あ!」 思い出した? 「……ひ、 日景忠男ちゃん !」 なぜ涅槃…。 059の引き出しの前の方 咲きました 皇帝ダリア咲きましたよ~、これから徐々に他のつぼみも開きそうです。 お天気がいまいちな本日、わんず達はまったりんこを決め込んで・・・ 我が家にもテディ・ベアー・・・?WANが・・・ それにWAN団子も 団子の主は 何 メガストはよしこ姉さんとか3人が脱退するそ うですね。来年の『SKY』どうなるんだろ…(´A`)。 コザック氏は相変わらず 応援団バンドの演奏で今年の応援納 め。kabt氏がくれたCDとか添付ファイルでしか聞いた事が 以前ヘッドショックもどきを搭載したルイガノの自転車があったけどアレは一瞬で消えた。 アレはキャノンデールの特許に抵触して消えたのか単純に一時の気の迷いだったのか未だに謎だ…。 同じ様な事にならなきゃ良いけど…。 大毅が負けた瞬間、ウィキペディアがこのように改変された。 「内藤との試合に負け、切腹によっ そんなこともあって、国民の敵である大毅に勝利した内藤は、一躍スターになった。 さらに元いじめられっ子という境遇も手伝ってか 個人的にはもう銀魂のコミック買わなくていいなというぐらい満足です。 ああ桂に密着取材の回も入ってた。 シリアスなのは紅桜編の序盤だけ収録されているんですが、この切り方は続きが気になる。 続きは何巻からとか書いてあったらそこだけブックオフで立ち また、皆さんの演舞拝見出来るのを 楽しみにしてます。(*^^*) また、かぬまよさこいも楽しみにしてまーす。 今日も、皆さま、素晴らしい演舞を ありがとうございました。\(^o^)/ 屋台のまちでのイベントのスタッフの皆さまも お疲れ様でした。 増村保造監督の大傑作『曽根崎心中』です。 とにかく、役者さん達の緊張感を伴った強烈なテンションで、一気に最後まで観せられます。 舞台芝居のようでありながら、明らかに映画芝居であり、あまりに見事な演出と演技に、ただただ感動します。 今回は同じ場所にある別のレストランに・・・ って、そこも既に飽きてるんですけど 今回は、Audi さんと 腹減には、ご飯・・・寿司をひたすら食べます ネタの種類は少ないのがネックですが、 それでもドンドン食べます お肉もドンドン食べ 袁家は袁紹が跡を継いだと思われますが、袁術はそれが気に入らずに袁紹と対立することになります。 この頃の孫堅は官職上は袁術の配下となっているため、袁術の命令で荊州の劉表を攻撃に行かされるのですね。まあ、これが孫家の不幸の始まりなワケ パフューム香を排除したのが良かったのか悪かったのか。 これは個人の好みや、飲み始めた時期などによって、大きく変わってくると思いますので、それを僕がどうこう言うつもりは無いのですが、こうして追いかけてみると面白いですよね! そう 可愛い(≧▽≦) 当たりますように(´人`) 恋空プリンセス(*^艸^) 2009-11-20 18:40:18 >>このコメントに返信 17 ■ヽ(^o^)丿♪ 参加しま~す やっぱりカラフル小人さん欲しい~!! ??番と??番でお願いします。 sahomama 2009-11-20 20:24:45 注意と指導を行い、その後も目配りしているそうです。 もぐら叩きが現状で、雨後の筍状態を懸命に注視されていますが、そもそも厚労省が「整骨院の不正請求や違法施術」に対しての方針が明確になっていないので、市の職員の方々も大変だと感じました。 22:15 撤収! 21:25 @ r_a_b_b_i_t 特定した。うそですけど! [ in reply to r_a_b_b_i_t ] 21:25 町田スタウト [ in reply to slash2 ] 18:13 @ r_a_b_b_i_t ぬ、ということは来月ゲッツ!ということですか? [ in reply to 昼時は両方開いているらしい。右側(旧店)の看板には「二郎」の文字が消され(薄っすらと見える)、「 ラーメン新橋店 」のみの表記。 詳細キボンヌ。 右側の店外観 左側の店外観と店内 ここは二郎を食べに行くというより 目がうるんでくる、言葉が耳に残る、その一挙手一投足に目が離せなくなる…そんな感じが理屈抜きに呼び起こされるような芝居。 残念ながら今回の公演には、それがなかった。 人生の終焉を迎えようという人々 つらい戦争の時代を潜り抜けた人々 そいういっ なんつーか、冷たいのがだめ。 ちめたっっ。となるのがダメ。 旦那は夏でも冬でもアイス大好きタイプ。 そうそう、味覚が違うんです。 そして・・・か。 だから・・・なのか。 結構いい物件だと思うんだけどなんでだろ。 この入れ替えの激しさ。 とは言っても、見知らぬ土地を開拓するのが苦手な私(^^;) とりあえず近場のクレヨンハウスに入りました。 前回ここの来たのは、夏に生まれた従姉の赤ちゃんに オーガニックコットンの肌着を選びに来た時。 今日はクリスマスの絵本や雑貨を見たり そして終盤のマリーンズの攻撃はかなり情けないものでした。 7回裏には竹原が四球を選んだものの、続く里崎が2球連続でバントを失敗し、次の球を空振三振。スタンドからはヤジと罵声が飛びます。 8回裏には西岡が四球で出塁するも 目印になるものが少ない。 コースを走ったことがなかった私は、コース脇に建っている家や工場、そして樹齢100年にもなる木々の濃淡などを目印にサーキット攻略を始めました。 大雨の中を走っているとどういう感じなんですか? と、インタビューされること 特に今日は酷くて、日記を書き始めるまでの間、大半は寝てました。・・・・・・なんだかもったいない。 ・生徒会の一存 第8話”嫉妬する生徒会” 今回 くりむはともかく、真冬の反応が結構ストレートだったのはちょっと意外だったかも。 飲み会へ~ そして・・・ 先輩と2人で後輩の倍額払わされるo(*≧◇≦)o″ヤダ!! ま~その後の麻雀で+100叩いて少し回収してやりましたw そんな中いつもはノーレートしかやらない(今回ももちろんノーレート(笑))女の子が珍しく参戦Σ (゚Д゚)八 ついに今週です。 北海道へは2日の12時の飛行機で旅立ちます^^ノシ んで試験は4日です。 先輩の話によると(北海道に行った歴代で唯一の先輩) 雪が 確立少ないので 過度な期待はしないで下さい。 ↑重要事項ですよ [大河ドラマ] 天地人 「 最終回 愛を掲げよ」 謙信 の時代の事はある程度知っていましたが、景勝の頃はあまり知っていませんでした。 中高生 の頃、『 信長の野望 戦国群雄伝 』でひたすら上杉景勝で プレイ したんですがね(苦笑)。 8 な似ぬ音の Q9 はひふへほ A9 歯皮膚へホ Q10 まみむめも A10 真美無メモ Q11 やゆよ A11 揶揄よ Q12 16 あなたのブログにお邪魔させていただきます。 A16 ありがとうございます! このバトンに回答する / 回答した人を見る なぜかバトンをやる あくまで気持ちとか心意気です)頑張らなきゃです。 チームワークがキーになるお芝居。 ま、ワタシはいつも孤高な今回の役ですが。 (笑) だから、白熱してくると、ホントに寂しくなったりする。 (笑) みやれ 2009-11-30 12:25:17 |投稿者: 高山 都 あまり人気のない福ちゃんブログですが…^^; ご主人様の、タレントマネージャーのつづきでおつき合い下さい、、 2人目に受け持ったのが、演歌歌手の「松前ひろ子」、、 この方はとても苦労をされていて、 松前さんのお母さんと メルマガなどを利用して「いい人が居ればとりたい事務所」を掘り起こす作業を始めたことの報告,齋藤 勉理事(愛知県)から経済情勢の問題もあるが基本的には司法試験の合格者数増の問題であり,63期の合格者数減への働きかけや緊急提言自体の見直し 香りよく口当た 21:00 ザ!世界仰天ニュース 21:00 明石家さんちゃんねる 天下を滅ぼす~終わりなき“戦いの連鎖”~」 日本史上有名な「応仁の乱」。京都を焼け野原にしたこ 22:00 趣味悠々 植物画の世界へ 大賞に「ときめきのルンバ」 水木れいじ先生 おめでとうございます! 優秀賞に 「郡上夢うた」吉岡治先生 「黄昏Love again」花岡優平先生 受賞された先生方おめでとうございます! 今日以降、どの曲が視聴者の耳に、心に届いたかの反応をみる そりゃそうだわな。猫川です。 運がないのは今に始まったことではないけど、改めて思ったよ。 というのが、昨日、東京から戻ってからタッチの差で不在連絡が届いていたのですが それを今日受け取った訳です。 T.M.Revolution大阪イヤカンの結果 一般人ドン引きw 今まで2chで散々しつこいほどリークされてたから新鮮味はまるでないんだけど、 それでもやっぱり嬉しいです。 ちなみに別室には、 売り切れません、此処だけは――――。 ってあるw まー売り切れないよねw はー踊った踊った。 (笑) この癖・・・?習性・・・?の裏には・・・変な思い込みが隠れているのかも!? なんて、ちょっと考てみたんです。 みゆは、キレイなお姉さんになりたいのに、キレイになるためのことが出来 年の割には童顔で若く見えるし 手をかけて無い割には 水曜のSOMECITY前に休める唯一のチャンスだし、コンディションも悪くはないし…ということで、のんびり過ごしてました☆ やっぱり何をするにもメリハリだよなあ、というのがいつも感じる部分でもあるからね。 今日身体を休めた分 松嶋菜々子さんが、 wiiのコントローラーを持ち、 バランスボードに乗って、 左足を上げた状態で写っている。 どうでもいいことだが、 この姿は それらのトレーニングを、 うまく組み合わせることで色々な効果を期待できる。 たとえば 前にやったら左手はギターやってるからすごい動くけど右手が全く動いてくれなかったんだよな 主旋律弾けないとか終わってるおwwww さて さっきまで宿題やってたはずなのになんで俺ここにいるんだ? こまめぇこたぁいい・・・いやよくないですねこれは 気 蘭・D「あれ?昨日買うかなーって息巻いてたのに?」 カロン「レンズデータがあるからそれを元に、1段階弱いのってどれですか? ってメールしたんだよ。」 蘭・D「ほむほむ。」 カロン「そしたら朝一番でメールが帰ってきた。 女の子のきゅるん♪って感じと、男性陣をいい感じに美形に描いておられたのです。 私の大好きなおじ様・鷹弥様とか、小次郎さんとかほんと格好良かったのー あのイラストが無かったら 新刊を扱う書店でもほとんど置かれていなかったのです。 で 美術品のように繊細さもある……に両肘を突 いていた。向こうにある革製の背凭れ付きの椅子に座り、私をジッと見ていた。 昨晩、オハナさんと話していて取り乱していた清十郎の姿はどこにも見当たらない。 私はオハナさんを廊下へ残し 宝くじに通用するのは、兵藤会長ばりの強運のみ。 なので宝くじが一生ハズレ続けても ボーダー越えしちょる台しか打って無いのに、百万以上負けちょるやないか(T_T)! だから距離を置いた。うん打たなくなったさ。 でも、今日は角田館長来店慶次祭り。 世間と乖離しても法を守るために戦うという美談(になるかこんなの)にするつもりか。 法には従う。法治国家の原則だ。 しかし、それを錦の御旗にして更に人を不幸に追い込むようなことはするな。 この弁護士どもはそれをやろうとしている。 と型番をぺちぺち調べてみると むふ 回収対象だわー( ̄ー ̄)ニヤリ♪ ちなみに ココ と ココ に出てますよん iBook G4 12inch と 用意しておいたのに 宅急便の着払いかと思ってたよ… んま、とにかくタダで新品バッテリーになっ みらん家に…。 新車 が納車されました 排気量? 1リットル ぐらいかしら…? 何人乗? …残念ながら 人間は乗れないんざますの (笑) じゃじゃじゃんっ どーだーっっっっっ レッキとした「つーしーたー」だぞ(笑) 実はコレ カンブリア宮殿 動画~食の情報問屋を目指せ ぐるなび会長 滝久雄~091130 テレビ動画 カンブリア宮殿 ~食の情報問屋を目指せ ぐるなび会長 滝久雄 いまやお店探しは、インターネットや携帯。約8割の人が利用している。 その中で 裁判所創立記念日 …1949年(昭和24年)のこの日、家庭裁判所が創設された。 天気予報記念日 …1884年(明治17年)のこの日、日本で最初の天気予報が出された。「全国一般風ノ 星野英彦(ミュージシャン・1966)、鵜沢優子(女優・1978)、松本英子(歌手 し り ま せ ん。 日曜日にはもうロシアに帰られるそうです。 きょうは「宮沢賢治の朗読と音楽の会」にいっておりました。 プロのオペラ歌手の方とかNHKのアナウンサーの方とかの朗読でしたけれど、声も歌い方も洗練されていて 【目次】 口絵図版 序(松野陽一・河村忠治) 凡例 はじめに--出版までの経緯(大高) 1●読本の形成 1-1○初期読本の時代 ・概説 5日本水滸伝(にっぽんすいこでん) 6義経盤石伝(よしつねばんじゃくでん) 1-2○上方=絵本もの読本の広がり ・概説 敗北 七回戦 ・使ったキャラ・・・アイク ・結果・・・敗北 七回戦でおわったんだよねー( ´艸`) 皆強いわ。 勝ったの・・・たったの3回だわさ・・ ・・・みんなオタクだ・・・いや。ヲタクや。 いつか、誰でもいいから、 打ち合わせしてやってみぃひん カットソーを2枚と、わんぴを一枚ね。 そしたら、ちょうどお昼近くになっ 顔見知りのお客さんにあった。 「こんにちわ~」といってもあれ?気がつかない。 「やだ・・だれかと思った」 「あははは・・・今美容院のお兄ちゃんが、鳩山みゆきさん風の頭にし でもこんなにすごい曲だとは、あの日気付かなかったらしい。 セロファンをこれでもかと重ねまくった、深い深い深い青。この曲の世界に沈んでいって水底でゆら~ゆら~とくらげになるのが超気持ちいい。 歌詞といい声といい、TAKAさんは女を ちょっとボリュームがほしいときにはちょっと具材を入れてみます。この日の具材は鳥モモ肉のスライスとタマネギ。 雲行きが怪しくなりぽつぽつと雨も降り始めたので早々に退散。 この日:8.0キロ/55分 キロ平均6分57秒 今月:120.8キロ 日本語と語順が似ているから〈間〉がうまく伝わるらしい 。 * * * 落語だけ聞いて、「外国人による日本語弁論大会」に。私が声をかけたベトナム人の友だちが出るので、どうしても彼女のスピーチを聴き うわぁぁ!なんでこんな感動するものを課題に!? 早く読まなきゃならないのに涙が(T_T) 07-GHOSTの感想に拍手いただきましたv ありがとうございます! ハクレンたん(笑)は癒しだよv ヘタリア本家様のクリスマス壁紙GETしました★ ブログ絵のにーに いなくなってわかる功績。今ごろわかる声の綺麗さ。 スリラーとかbeat itとか有名な曲は置いておいて、地味目なバラードにやられちゃってるラ~クです。 こんなに平和や愛や癒しを歌った人はいないんじゃない?やさしい歌詞だよね~ 今動画でいろいろ見れ アタシだってたまにはのろけてみたいんだ。 では、気を取り直していきますよ。 「そろそろペットフードも飽きたなぁ… そんなにまっしぐらになれるわけないじゃん。 蒼井優ちゃん激痩疑惑の方がきになる・・・。 激ヤセって 初めての東北の冬には、かなりビビり気味ですが ぼちぼちと郡山市内を開拓しながら生活したいと思っています。 それにしても あぁ~~来年もまた年賀状が「転居案内」になってしまうのがショボンだな。┐(´д`)┌ -- 久しぶりに夕食風景いき 「ホワイトアルバム」に収録されている曲で、 一般的には世界初の「へヴィーメタル」と言われている。 先駆的なビートルズにはありがちな話しだが、 ポールが「とにかく騒がしい曲を演ろう!」ということで世に出た。 ギターはポールでベースがジョン。 2009年11月24日、神田に本日オープンの新店「辛麺屋」にやって来ました。 九州は宮崎で辛いラーメンが人気のお店の 特辛(10辛 体ポカポカ)800円 激辛(15辛 ひ~!!)850円 超激辛(25辛 ・・・)850円 半サイズ まぁ、誰でも閲覧できるドライブに載せているのも悪いけど、それに対し上長に物申すのもどうかと思うね。 地元で同じ立場にいた俺としては、下がるのは仕方がないと思います。 胃痛で休むし… まっ、気にせずに行こう! 0 投稿者: ろん 方針としては ・ 前半ロング ・ その後の「戻し売り」 という読み方をしておりました。 結果としては読みどおりなのですが 戻しが足りないという印象を受けます。 節目を意識することにより、リスクが激減します。 実際に、新研修からの体験談として なんと明日はもう12月~~~ クリスマスシーズンに本格的に突入ですヨ やっぱり モエのグラスマーカー! モエづくしなセットで、クリスマスを楽しめたら。。 イイナーーーー???? クリスマスに向けて、そろそろ準備しなきゃですナーーー 色々な方から声をかけられたんじゃないですか?そういう噂も耳に入っていますよ。」と、質問します。松坂さんは「歌手やもの書きはスキャンダルを流したりしますが、雑誌を作るのは信用商売なので、私はそういうことは自制していました。」とおっ 昨日 イスに座ったら 右側の人 新聞広げて 読み始めて・・・ わん!側に どんどん手を開き・・・ さりげな~く 肩をすぼめて 避けました。。 ( ̄  ̄;)ウーン その人 皮のジャケット(いや・・合皮かも!?)着 悪い慎吾になっちゃいましたね~ このコーナー、まったく無声で無音でした。 つよぽんだけでは寂しいので つよぽんの言葉で独断と偏見で顔文字つけてみました。 慎吾がどんな表情だったか知りたいよねぇ 沿道に商店街の看板はあり、このお店もその一角なんでしょうが、距離を おいて数軒が点在してるだけで、ハッキリいってその体は為してません。 ↓ 私自身が持つ長年の経験から、鉄道駅から遠く、利便性の悪い街区の商店主と いうのは、得てして怠惰になっ こ、小指を 足の小指を骨折しました(^q^) 多分、出張に支障はないと思うけど… 痛いよー>< で、「キックの鬼」世代とすれば、沢村忠なのだけれども、 それプラス、「四角いジャングル」の主人公「赤星潮」のおかげで、 随分とキックボクシングに詳しくなった。 その影響からか、「黒崎健時道場」に憧れていたため、 名古屋の苦痛の2年間 これはいけるかもしれませんね~」 「そうそうそうですね!今まで一番の加速飛び出しと見ましたよ!」 ぐんぐんと飛行距離を伸ばす脱目選手! が、その時・・・・脱目選手の胸びれが大きく揺れた! と同時に、失速! 「あああああああああああぅっ!脱目 自分!涙 今週ゎ、国際文化週間―――まぁ、ぃゎゅる文化祭です。 まぁ、そんなに大したコトゎゃってぃなぃのですが…。 まぁ、そぉゅぅ日が続けば自然とネタも増ぇるヮヶですょね。 全然ゃる気無ぃんですけどね。 ただぉ金の無駄遣ぃになる気しヵしな 『魏志倭人伝』の記述は一致している。 『古事記』の描く「安」や「香山」という地名は、どこを指しているのだろうか? 筑後川中流域の福岡県朝倉郡に「夜須町」という地名がある。 この夜須町から弥生時代の土器が出土し、線刻の鹿の絵が見られた。 海自 側に特に非がないと解ると、今度は 海保 を バッシング かよ。絶対 韓国 船籍の船の追い越しに問題が無かったか?なんて言う議論にはならんのなw *YF* # 09:04 . @ kazahige99 やっっほー!、 紳士 さんおはよー!w *YF* # 09:07 とにかく 今日は税関記念日♪ ……何が楽しいんだろう、自分ったら。 お久し振りです。最近ろくに脳を使っていない気がするamuletです。最近脳をそれなりに高速で動かし 事情聴取なんてされようものなら言い逃れできないし。 「キウイを食べる 私が以前からお世話になっている厚木シアタープロジェクト第21回公演(劇団扉座)のサツキマスの物語 を応援に行ってきました。 自分の顔や名前は言わない、しかし他人の批判は平気で出来てしま う風潮ができてしまっている。 クッカーは蒸気が出てくるまで約40秒と立ち上がりがとっても早いので、全体の調理時間を大幅カット。しかも、火を使わないので、テーブルやカウンターの上での蒸し料理も可能。さらに、ゆでると減少してしまうビタミンCなどの栄養素も出来る ドラマCDは持ってないから。 相変わらず、いかがわしい歌詞ですね。 カラオケとか入ってるのかしら? 一度観衆の前で、歌ってみたいものです。 朝から聞くモノではないと思いつつ、まぁ適当にMP3を再生していたので。 曲順はランダム 水の量が少ないんです (粉洗剤使用の頃はすすぎは【注水2回】とか 洗濯物の量が多い時は【注水3回】の時もありました) 以前使っていた洗濯機は注水して水量を増やしていて、すすぎにしても水をたっぷり使っていたように思うのですが 今のは水を足し 店の景品にどうかと買ったのだが ↑↑↑ 確かに叶えたいけど こんな他力本願でいいのかっ!? 大挙して、外国人が 与那国島に移住して「選挙権」を行使したら、 町長も議会も外国人によって支配されてしまい、 それは、他国と友好関係を築かなければならないのは 当然といっても、海底油田の権利とか漁業権とか 主権を持つ国家間では、時として カラーは黒のメタリックが流行りだった、 内装も全部黒、・・・ シートは全革張りの全電動レカロ、Recaroシート、歯医者のイスみたいに、 ボタン一つで調整できて、朝、車が冷凍状態にあっても、 氷漬の車体に、乗り込んだ時に、シートを ただ、この添え書きについて、過去帳を見た筈の宮地氏はいっさい無視している。そして鈴木氏の入手した写しのほうには、宮地氏のいう「十九歳」という年齢の記載がない。このあたりがどうもすっきりしないことは付言しておかねばならない。 いずれにせよ 最近寒くなってきたので、こうゆうモコモコ素材の暖かそうな靴下がほしいな~ とちょうど思っていたので感激してしまいました。 履いてみると肌触りが気持ちよくて暖かい~ 色もかわいい~ なんとこの靴下、暖かいだけでなく繊維に 6月じゃん・・早すぎだよ~w 今はバレンタインさんで頑張ってるんだから 来年の話は鬼が笑う!つぅ~の!(ひめじゃないよw) しかも江川本人に言うなよ!放送中に~~! どうやって答えられるんだよ~w って・・・ 個人的には 江川には本気では話が 老眼鏡を1万500円で作り、お店を出ると、そこにはCさんが待っていてくれました。 わぉ、嬉しい。 時間は6時。さあ夕食はどうしましょう。 今夜はどこかで外食をしたい気分でした。 それはCさんも同じだったらしく その部隊の前面から側面も覆うように半円状に戦象部隊を配置した。 右翼にはあまり頼りにならない残りの騎兵を配置し、この指揮はフィリッポス(バクトリア太守・以下詳細不明)が執っていた。 エウメネスは彼に戦いが始まっても交戦を避けるように (笑) きっと可愛い?おっさんだね♪ P.S. まりおはいつも男前です☆ 私がイタイって奇声を発していても その素敵なおめめで優しく 見つめてくれるいい男です(^^) Posted by はんなり 削除 at 2009/11/27(金) 19:02 こんばんは。 企業の合同会社説明会(出たことないんですけど)のような感じで、色々なテーマのポスターが並んでいました。 ポスターセッションというのが初めてだったので、午前のうちに急増でポスターを作製して参戦!! 自重しないのが北陸スタイルですw こういう 誤発注は根絶しましょうw 苦労されてる方もやはり多いようですが、でも皆さん頑張られてて、自分も早く何とかしないとなって思いますし、戦わないより、負けても戦ってるのは立派と思えます。 旅行のプッシュも激しくなってますが(笑) あまりズームしないで側面重視というのは、架線柱の位置の関係もあってけっこう難しいので、撮影する方が増えるまでは何度も撮影位置を変えたりして、かなり試行錯誤しましたw 上写真の1本目の架線柱よりも奥に編成が入る構図でも撮ってみましたが オレッチの大親友のメルマガでも同じネタを取 り上げているようだ・・・かぶっちまった、まいったゼ☆ あっちのメルマガはこっちより難しいのに問題として取り上げてい るという 有一个留学生??用中文??( 16 )〓个笑??。有一个笑????方没有 听 JR香椎線の宇美駅へと向かう道。 勝田線跡の遊歩道を歩いてみました。 筑前勝田駅跡地から約2kmほど続くこの道は、お散歩やジョギングにぴったりです。 (私はモチロン走りませんがw) 週末の夕方にやっている再放送の方ですが(笑) (ちなみに、あの『なんと言う事でしょう!』のナレーション サザエさんの声(声優 長髪にしていた時もありました (この頃の写真は人生の汚点です(笑)) でも 就職活動を始めた頃にはバッサリと切り また 子供達の英語の理解度も増していることもあり、ポールの話振りにも熱がこもっていた 。子供達の顔はかなり真剣。 僕もポールの斜め後ろに立っていたが、あんなに沢山のアフリカの子供達に一辺に注目され、正直戸惑 った。アサラト(アフリカの民族楽器)を 熱核戦争後の荒廃した砂漠の戦場を舞台にしてさ 黒木メイサさん 菊地凛子さん 佐伯日菜子さんが演じる3人の女性スゴ腕ハンターが SFエンターテインメント映画なんだってさ 从*・∀・*从 うひょっ もしかして 『デューン 砂の惑星(Dune)』 に出 毎日とはいかないのが寂しいのですけど・・・( ̄ー ̄; 今夜は週末だし、久しぶりに冷蔵庫の秘蔵のアイス (普通のアイスだけどね) を 食べようかしら~♪( ´艸`) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日の大豆さん。 ステージで飛行機にエヴァがくっついたやつ(?)が飛んでって前フリのアニメがあって溶解液で外れて… 初号機咆えた♪ヽ(´ー`)ノ 復活確変引き戻し!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 結局、時短引き戻し込み7連♪(突確1回) では後は回して行く 最後は ベイスターズの帽子をかぶった園児さんが ダンスに特別参加です だいたいいつも 2~3人くらい ベイスターズのグッズを身に着けてくれている子供たちがいるんですが もっともっと増えると嬉しいですね 今日のランチの模様は 後ほど ジュンがあの声で話すことによって、話されている内容の的確さ・洞察の深さ・重要性は5割増しになって聴こえ、他の声で話されていたならば「そんなのあたりめーじゃん、いちいち大げさに言うほどのことでもねーだろ」と悪態つきたくなるような内容が この辺はいくらでも回り道して逆側から左折で来れるのに、みんな素直に同じ方向から来て右折待ち・・・ モーターショーも最近は行ってないな~ さて、そしてこの冬のゼファーのメンテです。 もちろん通常の冬メンテはやります。 「国対委員長おりますけどねえ、何となく小沢君が右と言えばハイ、左と言えばハイとなっちゃいました」と発言しているから、意外と、「産経」記事は真相をついているのかも・・。 一方、審議拒否した自民党もこれに輪をかけていい加減。 相変わらずけだるさ・・・・でしょうか。 熱は36度台後半。 (自分の中では37度に突入している気分なのですが) 咳も吐き気もありません。 インフルじゃない ですよね。。。多分。 自分の身体の感覚として、 頭・・・目から上部が 子守に疲れて途中ホントに夢の国(うたた寝)に行ってしまった まほです 初ミラコスタ 泊まりましたぁ いぇ~い あまりにテンション上がって 開演前のディズニーシーを写メにおさめてみました (^皿^) ミラコスタの支配人に 名札を貼られた晴 出来 「もうここには用はないな。ここで買い物をしては損だ。――国民自体はとても友好的で、愛にあふれているという噂どおりなのだが……。 どうやらティーも、勘付いてはいたがはっきりとした理由や方法は分かっていないようだ。 世紀末を無事に越えた二人は、東京・立川で アパートを 「仏の顔も三度まで」の諺の通り、彼を三度怒 らせるとかなり危険なことになるらしい。 徳の高い行いをしたり怒ったりすると後光が差す。 手塚治虫の大ファンで漫画がうまい。 23:17 クモハユニ 2009/11/29 10:11 前回の昭和35年時点ではあり得ない追い抜きシーンというのは休線だからあり得ないということですね。失礼しました。 レールを錆色に塗るとグッとリアルになりますね。 ポーランド人といえば、絵をみてそれが何のお祝いの日だかを当てるという語学学校の課題でろうそくのたったケーキをみたポーランド人は「名前の日?」といいました。その場合のろうそくは何の数を示しているのだろう。ともあれ、おめでとうございます。 鎌倉のスタバ行くよ(笑) 夏に神戸異人館のスタバ行った あれはサイコーだった! 写真取り捲ったね(笑)(笑) 行きつけのスタバってのは無くて、いつも色々違う店舗 行ってみたりする 車だから可能だし スタバの男性店員さん 特別にWANZもOKとのことでした♪ 入り口でレッド カーペット ちっくな セット がっヽ( ´ ▽ ` )ノ まずはここで撮影をしてもらいました~!! そして店内へ~♪ちょうど撮影したブースの裏側が巨大スクリーンなのです。 店内はというと 大河がすっごく可愛かったんだよおおおおおお(*´∀`)ちなみにまどページでした…今後もまど活動ですか? 少クラ だの何だの メディア には出てくれますよ…ね? とまあこの話は置いといて、菊岡もちょーーーキャワ!!!! のんちゃん も背が まだまだmoe専用ブログに掲載するほどは遊べないんで、ひっそりとここのブログに日記は書こうと思います。とりあえず、黄色は無理だけど、黄緑なら染色と脱色をすればなんとかできるのでしょうかねぇ。いきあたりばったりでトライしてみようと思います。 かわいそうなGOD!でもそんな神がすきです。 キャプテン ってインナーは丸首しか知らないってことでいいですかね。 ええええええええーーーーーーーー よさこい めっちゃ楽しそう!仲間にいれ 翔さんが着るとこんなにかわいいんだぁ~~~あへ 今日は、国連が定めた「女性に対する暴力撤廃国際デー」でした。 東京タワー、パープルにライトアップ-女性に対する暴力根絶訴える 六本木経済新聞( ここ )より さらには国民全体をつなぐ要(かなめ)と呼ぶにふさわしい存在です。今年の国際デーにあたり その先を促そうとして、でも言葉が出てこなくて、……仕方なく適当に会話を続けてしまう。 「会、ってナニ?」 「あ、ああ。弓をこう、引き分けてくるだろう? それで、後は手を離すだけ 勝つためには、周りから隔絶された空間を作り出し、邪魔なものを 普通のお店にはない、やさしくて穏やかで不思議な空気感が心地よくてついつい長居したくなる素敵なお店でした。 閉店とはいってもこの空気はどこかで生き続けているし、またどこかでひょっこり再会できるような気がします。 2回しか行けなかったけど素敵 「シンデレラは普段は、継母達の言うことを素直に「ハイ、ハイ」と聞いている子だけど、ずっとここまで演じてきて本当は強い心を持った子なんじゃないかと気づきました。だから私も、このシンデレラのような強い心をもって 勤務形態等に応じて適切に処遇するという観点から、様々な形態で任用されている臨時及び非常勤の職員の勤務条件や任用のあり方について研究を進める必要がある。 特に臨時的任用教育職員については、教員とほぽ同様の業務に従事していることから 膨大な犠牲を出して二〇三高地を占領した直後、有線電話に取り付いた満州軍総参謀長の児玉源太郎が、山頂の将校に「旅順港は見下ろせるか」と問いかけ、「各艦とも一望のうちにおさめることができます」と答えるくだりである。 当時 無給でいいのじゃないですか? イオンの御曹司である岡田さんも、国の財政赤字を思うなら、ボランティア(無給)で政治するべきですよ。 小沢は、議員の数を減らしたいという意向のようですが、それは、ますます、小沢の独裁政治を加速させることになるので ああ、自分はロザリオに相応しい……福沢祐巳に相応しい、紅薔薇に相応しい……人材になってみせる。だけど、そんなこととロザリオは関係ない、少なくとも、福沢祐巳という人にとっては。 そっと祐巳の視線を追った瞳子は、二人の女性の後ろ姿を見つける。 今年も紅白ではなく毎年恒例の番組を見ることになると思いますが・・・) それで今回は龍亞ハート3と4。 そして狭霧ハート2とラリーハート3を攻略したので、このことについて書きたいと思います。 ということで、この内容を見たい人はつづきを表示を しかし、自分の曲は歌っていません。ボスコとのこの待遇の差は何だ(笑)。 1曲目のタイトル曲は、アレックス・アクーニャとマイケル・シャピロの打楽器陣とコーラス隊のスキャットが気持ちいい。ファンク調とサンバ調のパートが交互に現れる曲もナイス。 高史 / 皆川猿時 / 片桐はいり / 鈴木砂羽 / カンニング竹山 高橋ジョージ / 陣内 13時半からのだったから帰ってきて なくもんか ブログ とか ネット にうす見たら9時半のときの豪華な イベント ぽい 内容に軽く嫉妬泣笑。 先日、半年前に完成した一宮市M様邸に伺ったのですが、 玄関にはクリスマスツリーが飾ってありました もう気がつけば年末が近づいてきたのですね M様邸は、「中庭のある家」です 敷地の南北が短く、かつ南側に家が建っているので採光を取る 斎藤工が出てたんだよね……」 私「えぇええぇぇぇえええぇぇええええぇぇぇえええええぇぇぇえ~!!!!!!」 次男が冊子になっている番組表を持ってきて ∟「 飛龍伝 2010 ラストプリンセス 」(馬場徹くん出演 2010年 配達で向島方面へ! 言問橋を渡ろうとしたら 目の前に わ~~凄い! 建築中のスカイツリーがど~~~ん! 迫力あります! (写真だとあまり迫力が伝わりませんが・・・) この高さで約3分の1 2年後の完成が待ち遠しいな! こしあん 《存在》は《存在》することで既に特異点を暗示しちまふのさ。 ――さうすると、かう考へて良いのかね? つまり、《存在》は無と無限の裂け目を跨ぎ果(おほ)せると? ――現にお前は《存在》してゐるだらう? ――くきぃぃぃぃぃぃんんんんん――。 アダムの創造後、実のなる植物が創造された。アダムはエデンの園に置かれるが、そこにはあらゆる種類の木があり、その中央には命の木と善悪の知識の木と呼ばれる2本の木があった。それらの木はすべて食用に適した実をならせたが、主なる神はアダムに対 武術関係の飲み会で知り合い、その職人的感性と技術に興味があり、押し掛けで整体をさせてもらいました。どういう意識で体を使い、調律するのか知りたくて。 年二回の付き合いですが、着たときは必ず整体をしてから、飲みに行きます。 今回も河内長野の駅の裏 コハルちゃんと”おでこをごっつんこ”するショットが、「うひゃ~~~~~」です。 羨ましい~~ってか、子供は肌が綺麗でいいな~~(笑) コハルちゃんの初恋の人が 相葉ちゃんがどういう経過でこのドラマに出演することになったのかは知らないけれど 誰か構ってやってよ!かわいそうだよ!ねえ、ケンゾ! ( ぺこ)<インテツくんが「こいつどう料理してやろうか」って目で見てた 涼平さんが下手で再現してくれたからスカートの中が見えそうだった。 見えそうで見えなかった。ちっ(舌打ち) トレーシーの前 1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ」 「国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか」 「九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはなら ウエイターとして22時から明朝6時まで「いらっしゃいませ」をしていたのだ。 そんなジョナサンに久しぶりに行ってみようと思い立つ。 店内の内装やレジや座席の配置は私の時代とは随分変わっている。 さてと何を食べようかなぁ。 ランチメニューを見ると 明日から師走ですろ。 冬になると、きーくんのお顔に種が付きます。 主人公の真木栗を『休暇』の西島秀俊が好演するほか、『夕凪の街 桜の国』の粟田麗、テレビドラマ「怨み屋 あらすじを読んだときにぱっと思いだしたのが江戸川乱歩の「屋根裏の散歩者」。 乱歩は屋根裏からのぞくというものですが、これは偶然目にし 膨大な消費電力、減らせば二酸 化炭素減らせますよね。 開発辞めたら増えますよね。 独立行政法人の施設も従来以上 の強化プラスチック作ってたり 色々やってます。 悪い国だ、友愛、微塵のかけら もない、研究者に対する国から 普通は頭を狙うよね?格好良く。 でも、私は小さい頃に『コナン』の映画を見ていたから、 足元を狙って、盾がよろめいた瞬間 見える胴体~頭を撃ち抜くという…… これでゲームが締まるから良かった。 まぁ 一日券3000円! これを法外な、などと思ってはいけませぬ。このお金は実は入漁料などではなくFF不毛の地関西で何とかC&Rを 小生生まれて初めての、 自然渓流でのヤマメ 尾鰭のくすんだ痩せた魚体はいかにも成魚放流の一尾という 20091122 静岡県浜松市採集 前記事の鴨江地区を歩いた後,なんか寂しさだけが残って落ち着かない そういうときは旅先の場末の飲み屋で飲むのもいいのだけど,まだ時間は早い. 説明するまでもないが東京に帰っても待ってる人はい 「十七歳の地図」も「卒業」も「僕が僕であるために」も「Scrambling Rock’n Roll」も「I Love You」も「十五の夜」も入っていて(「シェリー」が入っていない…)、妙なベスト盤を買うくらいならこっちの方がイイ。 MCは今の感覚で聴くとちょっとイタイが お母さんの変化よりも子供の変化のが早い。 包丁平気かな?猫の手にして・・・熱湯、あっ、こぼした・・・って気にしていたのが、味なんか気にしたり、手順なんかが違うと指摘されたり、道具にこだわった り、段々と進化して行く。日々の忙しさの中向き合っ そして、「思ってたよりフツーですね」でも同様のことが行われていて、そして第2巻もそうなので、これは著者のテクニックのひとつだと思うのは、時系列の微妙な組み換えである。 通常、育児エッセーコミックなんかだと、だいたい時系列に事が運ぶ。 あの精巧なカッター模型が!! いつもありがとうございます~~つД`) そして皆さんお待ちかねの、 BBQタイム突入! いきなり行列が現れた!! てな感じで、 皆いい匂いのする方へどんどん人が流れて行きます~。 「なんでこんな肉 炭水化物とラードのようなギトギトの粗悪な脂質に偏ってしまうが、ちゃんぽんなら、野菜だけで10種入っているといい、卵でタンパク質が補え、栄養バランスがいい。 ラーメンであって、ラーメンでない、長崎のちゃんぽん文化はすばらすい タッチして下さい えー笑 Q2 01:バトンを回す6人は? ちーん Q3 02:お名前は? きなこ ちなみに本名です(嘘) Q4 03:おいくつですか? 16歳ですね Q5 04 最後の発信履歴は? 26日かな?? Q25 24:じゃあ最後の着信履歴は? 26日かな?? Q26 25:じゃあ最後にメールを 親族に配るんは恥ずかしくないからな。 まだ半分余ってるやん。友達に送ってええか聞いてみた。言い訳をてんこ盛って。「恥ずかしながらボンの 年賀状 を作ってもたん。いる?」「ごめん、 喪中 やねん。 残念記念+「ちゃんとワイルドなおっさんも好きなの!」+学園にツッ込む気満々!ということで、 私の脳内に住むマダラのおっさんの、リヴ界での設定を載せておこうかと思い ぶっきらぼうな口調(江戸っ子風) 柄悪っ!!(笑) そして柄シャツが目に 意味を求めたら、きっと何も出来ない。真の 結果論 者は 存在 しないように。 No.010 PF-ワイ パーム No.004 皇帝 テラス No No.021 メ ビエリ ゲ No.029 天使 ル リエル No.020 鳥使 レイブン No.028 天使 ザキエル No.019 獣使ヴォルフ ガン グ single 「A Great Big Sled」(日本語訳無) 11.Why Do I Keep Counting? 12 It's the calm before another storm. それは再び嵐が訪れる前の静けさ It's the calm before another storm. それは再び嵐が訪れる前の静けさ And the friendships from the 久しぶりにオカザイルが見たくなって YouTube見てました(笑) 本当にあれ笑ったなぁ 岡村ってダンス上手いよね あれの東方神起バージョンとかやってくれたら超面白そうなのになぁ オカ神起とかっつって(笑) カチコ的にやっ 自分自身が出産を経ても今と同じように働けるかどうかわからないため、彼女たちの質問にうまく答えられないときがある 人たちの『前向きな』レポートをぜひ見せてほしい!」という貴重なご意見もいただきました。 待機児童の問題や産休・育休 即買いです!」 いいと言われているものを使ってみても、実際にはその差は案外わからないもの。でもこの化粧品だけは、つけたその場で違いが実感できた・・・などといった声が多くて、大評判。 1番良いコスメだったって人もいるくらい評判 ♪ ⇒ 使っ 左側の小高い丘に、かつては神社があったそうな。 その入り口に、幟を立てる石柱も存在する。 丘に沿って流れる小川は「小柳川」と言うらしい。 そう言えば、この河口近くの橋は「柳橋」と言ったな。 その昔は、川沿いに柳が植わっていたとか 材料 EDITORIAL さんは、ちょっとしたいざこざがあった後、それが直接の原因かどうかは分からないが昨年の5月から無期限の活動休止状態に入っている。 学生ながら「選球眼の良さ」が秀逸だと思っていた「長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 午後に往復40分ほど 買い物兼買い物に行きました 一昨日の疲れが今日になって 脚に軽くですが出てしまいました 間に1日空いたのでやっぱり 歳なんだなぁ と思いました それでも軽く済んだのは 日頃歩いているからかな OLの頃は通勤で結構な距離を 何をされているのか最初は分からないと思います。 何かを僕の側からしていると言うよりは、何かが起こるのを待っているようなことになります。 頭は23個の骨が組みあがって出来ています。 寄木細工のような感じですね。 その寄木細工は木と木の間に 先越されるとはなあ……やけに巧妙にややこしい足跡残されてたから時間食ってしまったよ ショウ : やめいやめいwスフレには関係なかろうw スフレ : そのほうがオモシロそうじゃないですか アイル : ああ、すみません、それわたしの足跡 安心して走りますが、寒さで指先が痛いの何のって(><) 9時待合せ予定が8時10分には到着しちゃいました(^^; 暖かい缶コーヒーを飲んで待っていると、モンズさん、ffさん、yuuさん、ダイキさん、マコーイさん、PINOKOさんがご到着~! 出発するまでに ホンマにアッとゆー間に感じてしまいますし、他のシーンをじっくり観られへんのが残念…(>_ Team員 全員で行けそうな日が → 明日を逃すと? 正月までなさそう・・・ 12月は・・・ おいちゃん(^o 明日の早朝からか?? ← って・・・ そ ・ れ ・ は ・・・ 夜勤勤務が終了した最終日 スイッチが入っている佐天はなんとか止めさせようと。だが、当然大ピンチに。 そこに、颯爽と登場ですの! ちょっと今日は黒子、怒りモードです。 雑魚二人は、簡単に伸してしまう黒子ですが……。 ボスキャラは、ちょっと予想できない現象が。 平松さんがゲスト出演している、薔薇笑亭SKDの第21回劇場公演「MY麗美優」を見てきました。公式サイトに速報として舞台写真が出てます。 ■ 薔薇,薔薇笑亭SKD:公演写真 速報2点(2009/11/05) ↑の写真でも目立つ場所にいますが 毎年梅雨の時期に採取して、冬まで飼育するんだとか。 ヤマノカミが あまり金を使いたくなかったが、 やむなく高速道路へ乗って博多へ向かう。 しかしこれがまた、博多駅前はややこしく レンタカー屋に到達するまでにかなりの時間をロスする。 私が、編集さんについていただきたての頃は、 「窮屈そうだ」とか「無理してる?」とか 「セーブしちゃダメだよ、蛇口を思いっきりひねっていいんだよ」 「好かれようとして描くな」とか言われたものです。 当時は おにぎりありがとうございます! ちゃんと美味しかったです!笑 リクエスト投票ありがとうございます! 今日早速! さて キャラクターチェンジぃ! フフフ。 戦闘員A:「党首!」 どうした! もう動じないよ! 戦闘員A:「墓博士が 今日、会社でのぞいてみたら距離0mの方が!! 結構イイカンジなんですが、会社の人ではなさそう。 (学生のようでした) まぁ、GPSもちょっといい加減かも。 ちなみにこのアプリケーション、 一度インストールしたのですが、削除したのです。 充実している敵には、退いて備えを固め、強力な敵に対しては戦いを避ける。 わざと挑発して消耗させ、低姿勢に出て油断を誘う。 休養十分な敵には奔命に疲れさせ、団結している敵には離間をはかる。 敵の手薄につけこみ、敵の意表をつく。 これが勝利を収める 答え ○ 天狗舞山廃純米生原酒 (付箋有り) 底薄黄光側面青み。Al爽快香。奇麗な軽い溶剤香。 立った溶剤風味と酸味でややexplosive。Alの辛味残る。Medium body,dry。 ぐぐっと来る味わいでややearthy。(・∀・)イイ! 2杯目では 交易Lv3毎にHP+5、戦闘Lv1毎にHP+5 ※要は合計レベルをあげればHPは伸びる。戦闘レベルをあげるのが一番HPはあがる。 ・防御力の求め方 近距離:(剣術R×2.5+海事レベル÷2+装備防御) ※剣術レベルは2レベルで防御5UP。一番効果がある 日本国民は、本格的な政権交代によって自民党時代に積み上がった古いしがらみを絶ち、健全な政治が行われるよう期待を込めて民主党へ投票したと思います。 直接給付するのも減税・免税するのも、そもそものパイの大きさは同じですから JALの機内ででるコーヒーの不味さは、天下一品であ ろう。以前はマックのコーヒーが一番と思っていたが、経営努力のなせる技か、 けっこうのめるこコーヒーになった。 かくて、飛行機に乗る楽しみは、日経、朝、毎、読、産経の5紙を飛ばし読みす 通学用のヘルメットに「もののけ命」と書いていた。 いや、「もののけ命」ってただのホラー好きやん!書くなら「サン命」だろ!と思ったりもした。 で、その「もののけ命」ってのが偶像崇拝になるわけではないだろうけど、好きな芸能人のポスターを自分の壁に 貫地谷しほりちゃん女性陣集合~! なんと偶然三人共黒ブチメガネ! それにしても二人共 顔小っちゃ!! 一方ダルタニアンと声優界の三銃士達も揃い、 全員でミュージカル撮りです!?七人しかいないのに 色んな声がいて(笑) 30人位の宴会状態~今年 ものであることを、このブログで再三指摘してきました。 そのタミフルには、異常行動を噴気させる作用以外にもう一つの側面が ありました。 それは脳の神経活動を抑制する作用です。 このことは動物実験でも明らかになっていて 夜寝る前にちょっとしたトレーニングを始めました ・バランス立ち 片足ずつ50秒 ・腹筋 50回 ・背筋 50回 ・スクワット 50回 ・太もも上げ 棚に貼りつけ~♪ これはいいな~ 大好き!国旗! ぬふふふふふ~ 調子にのって、スクワットし 早咲き椿の時期が到来!! 小室山公園「つばき園」(伊東市)でも早咲き椿が開花、ぜんぜん花の数は少ないが開花した花の種類は例年より少し多いような・・・ 椿の見頃はやはり、2月~3月にかけてだが早咲きの椿の観賞も楽しいものだ。 今日は、ライコの千葉湾岸店で4miniのイベント(モトチャンプ主催)があった様ですねっ! ちこっと顔出し程度で参加を予定してましたが、止めました。 だって雨の予報が出てたモンで…。 外観は、ほぼイメージ通りに仕上がって来ました♪(* ̄ー ̄)v やはり 埼玉県警によると、渋谷被告はこうしたファン仲間で出回っているメンバーの自宅情報を入手し、転居届を出していたとみられ、裏付け捜査を進めている。 ◇社会現象化 新しい時代のアイドル 秋葉原の小さな劇場からスタートし 「今後は踊り子として誇りを持って頑張っていきます。いろんな人が憧れる存在になりたい」と神妙な表情で宣言。芸能界復帰については、「未練はないのかな…。そこは分からない。舞台に上がれるようになってから、その次を考えたい」と言葉を濁した。 準2級の受験をした生徒も15人もいたそうです。 1.2年は来年1月に受検するそぷです。 辻本長一教頭は 「生徒が自分を試す場ととらえ、予想以上に頑張っている」と喜んでいるそうです。 目標をもって頑張るという勉強も出来ている様に感じられますね。 以前にも書いたかもしれんのんですが、このHIP-O-SELECT、MCA、GEFFIN系のレー ベルを再発したり何やかんやな訳で、となりゃ当然MCAのBUDDY HOLLYもありじゃ な、と予測しとった訳ですな。 私しゃ正しい。きっぱり。 アドヴェントカレンダーは1日1段ひきだしをあけると1個お菓子がでてくるようになっています。 きのう子供が全部の引き出しをあけて、 何のお菓子が入っているかチェックしていました。ヲイヲイ… 右側のさんかくの置物はプレセビオです。 馬小屋の置物 「現場監督鍛練塾」などで塾生たちに話をしている部分と重なって、ああ 大手にとっては辛くしんどい市場へとどんどん変貌しているんだな、と感じた。 ▲柳井さんの「師匠」格(えっへん)花屋さんの話も 柳井さんの話の後もリフォームへの取り組みなどを 装備にまでウェザリングをするようになりました。ちょっとしたマイブームです^^; 今回もいつもの如く、この手のウェザリングを得意とする友人に一任してやってもらいました。アザース! RGの場合、元々くすんだ感じの色味なので 渋民駅 ー 愛宕の森 ー宝徳寺ー渋民公園ー川崎展望地ー夜更森ー好摩駅ー常光寺 渋民駅から旧国道4号線を北上した右側の小高い丘【 場所 】です。 新しき明日の来るを信ずといふ 自分の言葉に 嘘はなけれどー やることが 日本の個人ほど自国通貨以外の資産を直接持っている国民を 私は知りません。そもそも現代の形に近い「先物」と云うものを史上初めて作っ たのは日本の商人(堂島の米市場)と云われています。これはシカゴの先物取 引所の展望ルームにある「先物の歴史」に 川島海荷所属のガールズユニットとなっていましたが、 海荷以外の個人の活動も実を結んで来てるのではないでしょうか? 何気にうっきーも人気ありましたよ。 てゆーか現場ではそんな海荷一辺倒って気はしないのですが。 海荷は大好きだけどそんな風に言わ sakuya「でも残ってるやつもあるし。ハァ?普通にあるけど!あーるあるアルアルy(ry」 駄目だ・・・もう声が届かない・・・ CASE2 姐さん「結局さぁ、世の中って80%は偽善者かクズじゃん?なのになんd(ry」 私「イヤ・・・常識的にかん 『やっぱいいわぁNikon』 ってフレーズを口走っちゃいましたよ(笑) ヘタすると自分の足までも写り込んでしまいそうなほど広い画角の14-24mmや、今までのレンズと微妙に違う 絵作りをする70-200mmにもっと慣れていく必要はあるけれど ときはAPECの最中で鳩山首相が李明博大統領に直接対応を要請し、大統領も了承したそうですが、これでは約束が守られているとは言えないわけですから、大統領を一喝してもいいと思うんですがね。 仮に韓国に行ってもあまり危険なものには近づかない方が 彼が新法をよく知っていて兄さんの弁護を引き受けるそうです。」 . 洪州義陣を導いた安炳賛なら安重根もよく知っていた。 (派 ) , . 派が違い親等が遠いが同じ順興安氏の上に,甲午年東学農民蜂起の時は義兵を起こし招討使李勝宇とともに東学農民軍を w 次はますこちゃま! 君のその強烈なキャラ! もう完全に不動な地位を確立しましたねwww 俺はあまりイジれなかったけど、次回はイジくり倒そうと思うんでよろしくです(笑) とりあえず銀河セッ○ス伝説は聞かせてね(はぁと つか みなさ~~ん!! 昨日の亀田内藤戦、見ましたか~~?! 世間では圧倒的に内藤選手を応援している方が多かったですが、勝ったのは亀田の方でしたね。 興毅は長男だからでしょうか、親父の代わりに記者会見にも出たりしてたし、口ではああいってますが と言うことなので、消去法という形で円がドルとユーロの受け皿を引き受けさせられているというのが現状みたいです。ピンチに対する「安全弁」になることは、国際的信頼を得ているということなので、歓迎すべきなのかもしれませんが、これだけ円高になると 仲間川へとジャングルクル~ズへ向かう舟で、 阿嘉島を出禁となり、 東京を追放になった西表白目女が、 風に髪を靡かせ気取っていました。 阿嘉ザウルス並みに狂暴です (・ω・) それでは皆さん、 今日も明日も明後日も これは性格の「多重性」や「ゆらぎ」を示していると思われます。 早速やってみた( ̄_ ̄)ノ 困ったことにあなたは 「かんしゃく玉」 タイプです。 常識があり、曲がったことが嫌いなので規則や規範を大切にし、そこから外れることはありません。 田舎で自由奔放に育った比嘉少年が強豪校野球部に入って、最初に感じたのは「こいつら本当に同級生か?」という衝撃だった。のちに主将になる比嘉寿光ら、大きくてがっちりした同級生に圧倒された。 それでも生来の負けず嫌いを発揮し、金城監督 海水側の塩分濃度も影響してきそうですね。 「浸透エネルギーの世界全体の潜在量はEU加盟国の総エネルギー生産量の半分に相当する年間1700テラワット時にのぼると推定されている」とのことなんですが、日本も周囲は海で囲まれ、水資源も豊富なので 今日は撮りだめていた写真を一挙公開。 というほど写真ありませんが。 ここ1カ月はあまりイベントがなかったという証拠でしょうか? 明日はサークルの恒例行事。 時間を無駄にしてきます。www 今日はテストにより荒れに荒れた部屋を リボンのついたブ レザーの制服着てニコッと笑っているのがまたひ ときわ可愛いらしい(≧v≦) その男、副署長 夕食食べてる永井杏ちゃん袖が水色のチェックの 服に白いズボン履いているのがとにかく可愛いか った(#>▽ Posted by:あおちか at 2008年06月19日(木) 18:14 え~ ほ、本物だぁ~ 最終回ドキドキです・・・ んじゃ 岡幸二郎 鶴見知大公式ブログ 蜂須賀ゆきこのHONEY GARDEN 竹中愛 めぇめぇ便り 鶴谷みか公式ブログ 田上富士子オフィシャルBLOG 都布良ひとみ カワユス 猫の喫茶店 きゃりこ 子ネコ様がいっぱい カールアップカフェ ロシアン とかシャム系多そう ノルウェージャンフォレストキャット キャットカフェ&キャッテリー RIEN Norwegian Forest Cat cattery もふもふv 猫(にゃん)だ!PARK で チャンミンが王族の子孫だってだけで萌え度MAXなので。 ジェジュシータ 「国が滅びたのに王だけ生きてるなんて滑稽だわ(なりきってます)」 チャミムスカ 「ええ、そうですね。なので新たに移民を受け入れ、リゾート地として開発するつもりです。 更新頻度落ちててすみません。ただいまSTEAL!攻略中、おかげで家の床がピッカピカなりこです。 でも今晩は三鷹芸術文化センターの床をピッカピカにして参りました。あまりに萌えすぎて今反対行きの電車に乗ったことに気づいたよ。 【腐女子的交遊場 艶】へようこそ こんばんわ。 えっと…昨日に引き続きほんと…申し訳ないです(T-T) 短い… 休み するとそこに明らかに客とは違う男が一人急ぎ足で階下に続く階段を駆け足で下りていった。 『KAZUSA』の扉を開ける 頃から呪文のように言われ続けてきた、 「映画のようなゲーム」のひとつの完成型がこのゲームかも、と思わせる。 ストーリーはハリウッド映画によくあるお約束な展開。 B級映画のノリと言われてるが、それは吹き替え声優の千葉繁のせいだと思う。 お得意 宮城県蔵王町の町役場前にあります。 そして、かつ丼らーめんセットです! ご覧の通り、どんぶりがくっ付いた器を使用しております。 まずはらーめんから。 麺は、ほぼストレート!チュルッとしてモチッとしています。 見た目より麺の量が多いですよ。 これを接続するモニターの解像度にあわせるとその解像度で表示されます。変更しなくても、1280x1024 の解像度を表示できるモニターであれば、とりあえずその解像度で表示することはできます。あとは必要なパッケージをインストールしてからコンパイルします。 ポピュラー・ミュージシャンは 「コード」というシバりありきで物事をとらえるクセがあり また昨今の○○ミュージック・スクール 考え方は一切無視した 記号あるいは言語ととらえた正規な自論「音楽理論」の話。 と思ったのだがめんどくせえかも(笑)なの こんな時間なのに、何かをハフハフと食べている人たちがいます。 んでも、ちょっと待てよ??良く見るとかなりのお店にシートが掛かってお休みのような?? 「『ベッチー』さ と、一心不乱でジャガバターを撮影している北口に「おい!おい!」声を掛ける人が 始末 2回戦目 → +15.?いくつ 東パツに和了った12000を守りきっただけ。 以前だったら、よく仕掛けるよな とか、上家がよく鳴かせるよな とか思ったかもしれないけど、 今はそんなこと全く思いません。 そんなの、どーでもいいんですよ。 WD(採集者S氏) 産地:鹿児島県大島郡和泊町大字内城越山 WD♀27mmにWD♂44mmを追い掛け・・・ 3週間のセットで8初齢&12卵GET。 3週間じゃなく2週間にしておけばよかった(^^;) ちと多かったです。 最近・・・と言うか公私ともずっと多忙で 上のFLASH動画は 神風特攻隊の祖父~60数年前に祖父が託したこと~ より引用。 ★誇り~伝えよう日本のあゆみ~ (全3動画) ?? ?? ?? ★凛として愛(全7動画) ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ★特攻証言集「国破れても国は滅び リアルではかなわぬいろいろな方との共演とか 他の方々の素晴らしい作品&お笑い作品を聴く楽しみとか それから、自分にも有益なアドヴァイスをいただいたり(どうもありがとうございます) 録音聴いて弱点矯正に励んだり(←これは本当) そんなこんなで もうね・・・しんどすぎて何がなんだか分からなかったな・・・。 それ以来ゲームは抑えようって決めてます。 体がボロボロになっちまうぜ! それでも止められない時ってあるんだよぅ。 そして今も、ぶっ続けでやっております・・・。 どんだけ桃鉄 1861年から1865年にかけて、アメリカの 南部と北部の間で激しい戦いが繰り広げられた。この南北戦争 は世界経済を激変させたのだが、その余波が薩摩藩にも及んで、 明治維新を進める原動力をもたらした。 一つは、この戦争により南部の綿花畑が荒廃し 一昨年から比べて1cmちょいくらい背が延びてる。去年は何かの間違いかと思ってたんだけど今年もそうだから多分合ってるんだろうな。 体重 は1kg減だった。腹回りが変わった気がしないから、まぁ誤差みたいなもんだ。コアリズムでもはじめるかな・・・。 みんなと写真撮れば良かった…(;ω;) あとイベントやタカナシレンジャーに関するコメントありがとうございました♪ イベントはまだ先だけど、CDで皆さんにお会いできたら僕も嬉しいです♪♪ ★鈴木裕斗の今日の一曲★その68 ♪ブルーグレーの夜明け ( 無量寺 ) にて歌わせて頂きます。 お昼12時と2時の2ステージ。 お時間ある方はお買物がてら遊びにきてね。 そして、あさって6月1日は、 芸術村にてオープニングアクト努め 30 st 14:00 charge 2000yen(前・当) Permalink | コメント(0 最近では あまりお目にかからない白目(スズが主体の 鉛あんどの合金)のポットは意外にわるくない。 第三に、ポットはあらかじめ温めておくこと。 これにはよくやるようにお湯ですすぐよりも、 ポットを暖炉の棚から突き出ている台にのせて温めるのが 俳優・三浦春馬さんが、2クール連続で連ドラに主演することが 僕自身、この先どうなるのか今から楽しみ」とサスペンスの醍醐味を実感。前作から引き続き佐藤健さん、吉瀬美智子さんらが出演。黒川智花さん、高嶋政宏さんといった新メンバーも加わります。 近くで 無邪気な笑顔変わらない仕草 ひとつひとつ全てが宝物 あなたが笑って生きてる ただそれだけで嬉しくて あたたかくて優しくなれる 僕の未来を照らしてる あなたがくれた温もり 大きな愛に包まれて いつだって歩んでる 友達のたくさんの優しさを胸に ダッヒャー めっちゃついてるわ。 ラッキーラッキースーパーラッキー。 最高。 てなわけで 今から美味しいチャーハンを食べに行きます。 てか… 木村カエラって可愛くない !? それではまた。 寝技最高。俺最高。チャーハン最高。人生超絶好調。 生安室ちゃんはライブまでお預け決定です。 しかも【うたばん】見損ねたし(泣) 今ファンサイト行って気づいた。。。 『いわんけー』・・・言わないで・話さないでェー 『もーえー』・・・踊り 『わじらんけー』・・・怒る おっしゃあああ!Let's Go! …あっさり。 私の本懐はたった10分で終了してしまいました(苦笑) 交換品だったんで、なんの問題もなく振り回してきましたよ。 そして、ファイガンになるのは実はイルミ直後以来のほぼ2年近かったり。 1 雨 稲垣潤一 duet with 森高千里 2 君色日和 MIHIRO~マイロ~ 3 じゃだめで、はっきりピリオドを打ってしまう作家様の潔さを私の世代では浅慮、と取ってしまうのです。ここにきて「臭いものにふた」はないでしょ?と。 こんな風に人生を終われ ん ダラダラしないでもっと早く外出ておけばよかったぁ~。 ってことで、 H appy B irth D ayモノ第二弾 なり。 例の 「HBD」 というタイトルで を送ってくれた M姉さん より、 この間の高円寺女子会 (若干一名、広尾在住ですが ) でいただい 最後に締めの挨拶の時に感極まり、出演者の大半が泣き出す光景もありました。 それほどこの舞台に対する強い熱意と、出演者同士のかたい絆があることの証です。 話によると、クリスマスとバレンタインデーにイベント予定があるようです。 可哀相だったf^_^; つか本当にめちゃめちゃ楽しかった♪♪ んで写真はドリライのとき立海7人に出したファンレターの封筒!!!!!!!! 前にblogで頑張って作ったっていってたじゃん、、 それが写真の奴☆ 短時間で作った割には頑張ったよwww 以上ドリライレポ 風が強く体感温度は0度って感じです。 その中での、屋外観光は応えます・・・ その後、チャイナタウンやウォール街を経由して、今回一番見たかった自由の女神があるリバティー島へ上陸します。 島へはこの船で15分程度で到着です。 遠くに自由の女神が 木屋正さんの 而今 特別純米神の穂火入 を!今年秋口のデビュー作ですよね。残念ながら買いそびれたのですが・・・実は串駒房に来れば飲めるんじゃないかと読んでいたのが見事的中!口に含むといつもの得意技!酸と果実感のスペシャルな美味さ。 国際宇宙ステーション が見えるとblog友のtaimyrensisさんが言っていたのでネットで観測の敵期を調べていました。 5月29日19時59分ほぼ頭上を通過して行く と、ネットにあったのでお天気がちょっと心配でしたがチャレンジしてみました。 冗談を言っては、人を笑わせる…Kさんの回りには、いつも笑いが絶えません。 そんなKさんが、ある日、その名を轟かせることとなった…武勇伝が1つありまして。 ある日、プールで曲者が御用となったんですが…その最大の功労者は、Kさんでありました。 古代エジプト 時の王 ラムセス2世は待ち望んだアブシンベル神殿完成 の知らせを受け取った 王妃ネフェルタリを伴い、ナイルを走る船で アスワンの南、ヌピアの地へと急ぐ 22歳で即位したラムセス2世は即位後しばらくは ヒッタイトなどを中心とする ┛ 皆々様健康が一番です(^_-)☆ 皆々様お身体ご慈愛下さいねぇm(_ _)m 豚さんにも要注意です でゎぁ でゎぁ 主役の登場です(^・ε・^) 入院前のマロンとアイちゃんです(≧▼≦) 【アイ】いちゅも、ぉ姉たんを見上げてるからコリコリでち 検査結果で新型が出て、隔離室にてリレンザ吸わされ ようやく処方箋が貰えたのは12時頃。 薬が出たのは12時半。 ど ん だ けーーーーー!!!\(^o^)/ ヒジョーに疲れました。マジ混み過ぎ。 休み明けの昨日よりはマシだと言われたけど 人たちがカードを作成しています。 わたくし個人の意見ですが、ネット上でオラクルカードを扱っている人は、ぜひ一度読んでもらいたい、と思います。 今は何事もなく穏便に過ごしているかもしれませんが、いつか著作権を持つカード製作者やカードを ガソリン車中心の市場はいずれ終わるとみるトヨタはグループ部品会社の役割分担をがらりと変える。中核企業のデンソーは今後2年間でハイブリッド車向け部品の開発人員を600~700人に倍増させる。「米国では1500万頭の馬が20年でクルマに と Q26 【な】 なにもかも Q27 【に】 に Q28 【ぬ】 主 Q29 【ね】 ね Q30 【の】 の Q31 【は】 は Q32 【ぺ】 勉強 Q76 【ぽ】 ボランティア Q77 最後に使った記号は? ? Q78 最後にメールした人は? 優菜 笑 Q79 最後 『カウントダウンパーティー』は 3家族・7人が集まって、美味しい物を食べながら賑やかに年を越します。 いつも友人宅に招いてもらっていた大晦日。 今回もてっきりそうだと思っていたら・・・ ナ・ナ・ナント今回は我が家での『カウントダウンパーティー 以前よりも声量たっぷりで自信に満ちた歌い方でした。 挙動不審な行動は、相変わらずでしたが、 なんか、「あり」だと思いました。 (慣れたのかな?) 星のさだめ 智恵さんとスンラさんの、凄い熱い一曲でした。 本当にアイーダの一場面を見 『 ゲゲゲの鬼太郎 』に登場する見上げ入道は、特徴は伝承にあるものに準拠していますが、容姿の方は大分違います。一般的な見上げ入道の外見は、人間より一回り大きな僧形で、轆轤首のように首を長くしています。 この首を長くするといった特徴は 最近、少し映画を見ていなかったので、少し大物をみて来ました。 沈まぬ太陽 3時間以上もある映画は、アラビアのロレンス(ノーカット版)以来でしたが、なかなか見応えのあるもので飽きることはありませんでした。 内容は某航空会社の内情を詳しく描い アマルフィDVD・ブルーレイジャケット♪ そっかぁ~そっかぁ~~~!こういう風になってるんだ~~~☆ コンプリート・エディションは、外箱の映像のみですが、 中のジャケットはどうなってるんだろ? 巷では、OD3の話題で盛り上がり始めてますが 寝てないだけあって 昨晩は、ぐっすり と眠 れた。 そして、ふっと不安 が、よぎる。 それは、この次、仕事する時も寝れないのではないか 。。。 ・・・という、不安 です。 あれだけ、 OD をしても寝れなかったからなおさら 今度の心療内科 通院日は 党本部を党員に開放といった方針に出たということらしい。 自民党は安倍政権も福田政権も麻生政権も自民党は開かれた党だと機会あるごとに喧伝し、それを旗印としてきた。開かれた政党だとすることで、民主党は開かれていない政党だと背中合わせに 水深のある方に入ります 開始早々、まさかの3投目(o`曲´)ノ‥…━━━━━━━━━━━━━━━━・・・☆ (*´-ω・)ン ノギャハハ☆ 11/20(金)は 出張帰りに沼津入りの なっしゅうさん と くっちゃんさん と3人でK港へ 風も無く リハ科男性陣はチャイナドレス着用、女性陣は気ぐるみ着用との命令が下る。なぜかワシはカッパ(山瀬まみが「キン●ョー」のTVCMで着てるようなヤツ)。 ちなみにツッキーもチャイナ着る なんと20年前の名盤を再演する形でショウをやってくれる予定。 ということはありません。この白い袋は・・・ デコポンにかけられています。 「きよみ」や「でこぽん」など、2月まで採り入れができない果実には、このように白い袋をかけて寒さ対策をしています。 中には、ハウスの中で育てられているでこぽんもあります。 追加されたデータのバックアップを再び SDカードに上書保存してもらおーとヤってみると、 「 同じデータが SDカードにあります。 」 とメッセが表示されて、上書保存ができない模様。 これは、一体どういうことじゃ? 明らかにデータは更新されているのに 今回も乗り乗り~~~~~ レベッカのカバー曲を4曲 今回は音、バッチリ出ましたー! なんちて とっても楽しいステージでありました! 今回9組のバンドが出演したわけですが、 ロック系が多く HANZOさんのブログ → 「 軟弱登山 山行記 」 途中断続的に霧に見舞われ、快適な走行とはいきません。 吉備SAで休憩後、瀬戸大橋へ。 初めて通る瀬戸大橋に感動してると、目の前に横転した車が・・・。 幸い搭乗者は無事そうでしたが・・・、不吉な・・・。 坂出ICで降り、R438を南へ。 懐かしい色が出てくると何だか楽しくなってきます。(きっと私だけでは無いと思いますが・・・) 現状の車両に手を加えるわけですから この角度では見えませんが側面の社名板が [K.T.R.] (写真右上)になってます。 「ここからアナタに届くでしょ?」 そんな話は聞きたくない 聞きたくない 嫌 聞きたくない ねぇねぇ 何処にも行かないで 側にいて 話を聞かせて 「下らない」と 嘘吐(つ)いて それでも誰かに気付いて欲しくて 冷たくて 触れ (笑) カピ子さん、上目使いって、わりと誰でもかわいく見えるかなぁ?? 「こう??」 あ、カピ子さん、もうちょっと…。 カピ子さん!! その調子で!! 「うふふ~」 「むふ??」 「ふっ…」 だいぶ、やわらかい表情が撮れ あとは既婚者子持ち。 皆 私が子どもが出来なくて悩んでるのは知ってます。女子は不妊治療してるのも知ってます。 男子1人も知ってます。 奥さんが他に…………みたいな。 後は、彼氏が結婚を出してこない……。 彼女は私の2コしたで
