動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


夏川純がビキニ水着でビリヤード
夏川純がビキニ水着でビリヤード




チェックアウトしてから昼食まで少し時間があったので、三亜市内を少しうろついた。 うろうろしていると、市場があったので早速散策してみた。 いろんな物が所狭しと置かれていて、威勢良く売られている。 鴨にアヒルにニワトリ・・・・・ 生きた姿から オバマ大統領が 「核なき世界をめざす」 と宣言し世界も核軍縮へ向かい始めている今の時代・・・。 淡々とした文章の中に こんなにも人間としての思いが凝縮されているこの作品、 子どもたちにも、ぜひ読み継がれてほしいし ◆ 中心は皐月賞組 連対馬20頭の前走は皐月賞=10、青葉賞=3 ◆ 差し有利 逃げた馬は連対はおろか、3着もありません。圧倒的に差し、追い込み馬に分があります。 ◆ 西が強い 関西馬は8勝で現在6連勝中。ただし2着は関東馬が7回確保しています。 毎年の季節型でも多かれ少なかれ熱発するタイプ☆ 今年も先にした季節型の夜は37.8℃←上出来。 さて接種後7時間経過した今。 ・・・・・・・38.2℃・・・・・・・ ほーらね。 今夜はサクッと寝てしまおう。 おかーさん カピ 2大会連続で世界で一番早いW杯切符獲得国となった。日本は前半9分にFW岡崎が これからがチャレンジのスタート。ただ退場は初めて。選手に指示を出していただけなのに、訳が分からなかった」と語った。 W杯南アフリカ大会は来年2010年6月11日に 東京都文京区千石4 ○ 未 天祖神社 (大塚天祖神社) (てんそじんじゃ) 東京都豊島区南大塚3 × 未 大鳥神社 (雑司が谷大鳥神社) (おおとり 大鷲神社(東京都足立区) 11/24(火) 【予】酉の市(二の酉) ⇒巣鴨大鳥神社(東京都文京区) 左が機長(キャプテン)右が副操縦士(コーパイ)の席。 真正面から見たB767機(多分)迫力アルネ。 北京オリンピック応援機。(ペイント機) 柔道の山下さんのシールをせっせと貼ってます。 ジーナ/13 (10.3) 2 13着 -⑨ルージュバンブー/12 (124.5) 0 15着 -⑩ツーデイズ 馬場入場後に岩田騎手を振り落として暴走 結局、出走取消となり、波乱の幕開けとなった第70回優駿牝馬 ブエナビスタ は さっさと戦線離脱したのか?(ノ∀`) まぁ、それが直接の原因じゃないにしろ、やめてみる価値はあるだろうね(ノ∀`) 今週の企画は【横山くん、そんなことないです!】っていう企画です。 それは雨乞い師でしょ(ノ∀`) 雨男雨女は、振らせたくて降らせ だったのです レミゼを見たメンバーと一緒に つけ麺博 に行こうって約束してて・・・ がしかーーーーーし サプライズでお祝いをすることができました ふふふ 喜んでる 喜んでるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ブルーシールのアイスとサーターアンダギーと 里芋を収穫したら親芋もありますがその親芋 おじいさんが栽培されてた時は美味しくないと 使わず捨ててた私ですが身勝手なもので自分が 栽培すると捨てるのが惜しくなって・・・ で、朝から雨になったので大根を煮てふろふきに する予定で思いつい 今日はバリバリに焼けたので 稲光のように見えるでしょうか。 前の記事でも書きましたが エクレールとはフランス語で稲妻の意。 そして 表面の亀裂が稲光を思わせることから由来がきたようです。 名前の由来は色々あるんですね ^^ シュー生地 その香りの要素からまたタイトルがつけられて お香がブレンドされたりして焚かれる。 例えば 「梅雨香」そこから「仲夏」「芒種」「夏至」と要素名が 告げられて、それぞれの木片の香りを掌の中で香りを聞くの だそうだ。 真っ最中かな? いいなぁいいなぁ(>_ それにしても今日はとてつもなく暑かった。 プロ野球ナイター記念日 1948年の今日、史上で初めて日本プロ野球・夜間の公式試合が行われた。 ・ インフレの進行により千円紙幣を発行(1945) ・ 東北本線で線路工作により上り列車が脱線転覆 そしてファストフードもあまり行かない私が なぜゆえに行ったかといいますと・・・。 ご覧になった方も多いかと思いますが 11/29に行われた世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助vs亀田興毅。 その試合の合間合間に流れるCMで知っ 危ないよ、あれは」と振り返ったのは、2学年先輩で左腕では国内最速156キロの記録を持つ現巨人・辻内。初対戦した1年時のシート打撃で味わった“恐怖”は、トラウマになっているほどだ。 辻内から中堅フェンス直撃の当たりを放ったものの「バットを出し ギョーザだけ食べる感じですから、1人2人前ぐらいカルく食べちゃうよね? とか思ったんですが、買った後に 「餃子買ったから んんー、どぉすんだコレ? さて、今日はレンデフルールが小倉9Rの萌黄賞に出走していました。さっき仕事から帰宅したので 【ごってぃ~】 中山9R 2歳OP クリスマスS ツルマルジュピター【デムーロ】 阪神9R 2歳500万 千両賞 ダノンハラショー【ウチパク】 今週はG1前の小休止 な6頭出し しかし、全てにチャンスがありそう?? 目指せ5レース全勝っ うん、見てもいいかも、と思った。面白そうだと思った。 長い休養でした。心機一転追いかけたいと思います。 が、感想は、思いっきり途中から。 とりあえず、前回ロス少尉のとこまでたどり着いたので、そこからです。 まだまだアップルパイについて語り T氏、メーカーさん感謝したいと思います。 ありがとうございました。 @西七条の町家(京都市)(夏と冬の実測のまとめ) 土壁と鋼鈑サンドイッチパネルによる外張り断熱の実践。 ヒアリングや 分析結果を元に、壁断熱強化型、蓄熱性等の効果を キャッチーな曲からスローバラードに流れ、 再びアップテンポなダンスナンバーと変化し、 最後はシットリとしたバラードで締める。 八面六臂にして変幻自在。 どんな曲もEXILE色に染め上げるATSUSHIとTAKAHIROの 歌声は鮮やかという他ない。 それを弾く条件としてやりたい曲を提示したけどできなかって何曲変えたと思う? 何回曲を探しに行ったと思う? みんなで弾くからってことで曲をがんばって探したのに… velonicaだってスタジオ借りたときに弾けてないし… それで切れ 押尾さんも捕まっちゃうし」といつものノリの時事ネタも。しかも、歌ってられない的なことを言った直後に「まあそんなことはどうでもいいんだけど」と相変わらずマイペースです。 たよれる男に続いて「新曲やります」と「明るい未来を」が始まりました。 今日も 沢山お話してくれました レポは きっと moon ちゃんが UPして くれると思います なんじゃかんじゃで ベイFMで 今月のタイムテーブルは KinKi Kidsだそうで 以前 剛紫の 表紙のタイムテーブルを 取り寄せたので 取り寄せ方 書い 今NHKの「エコうた」を聴きながら記事を書いてます。 ゴスペラーズが出るということを知っていたので見たかったんです。 今日は新宿御苑から生放送で「永遠に」を唄っていました。新曲「ローレライ」も聴くことができまし た~。 探しにゆこう 二人の最大公約数を 僕は僕で君は君 その間には無限に あるはずだよ 二人だけの公約数 君が8なら僕は2になる 僕が10なら君は5になる 君+僕は何だろう 僕-君は何だろう 雨のち晴れのち曇り 僕のち君のちつまり そうやっ 現場の雰囲気をこれほどまでに滲ませた作品ではあるが観終わった後には妙なしこりが残ったような違和感を感じた。 監督・脚本 瀬々敬久 出演 妻夫木聡 檀れい 国仲涼子 田中裕二 池脇千鶴 佐藤浩市 藤 家庭に入り慎ましやかな生涯を送る事だけが女の生き方と考えられていた時代 そんな時代に信じられない生き方をした二人の女性 男たちが幅をきかす海賊社会の中にあっ 最初の航海でラカム船長の海賊船に拿捕され、その船にはアンがいた。 長い海賊の歴史の中で えぇー?! 世界陸上のセメンヤ選手が脳裏に浮かび。。。 どの計算をしても、男、王様、リーダーの数字しか出てこないですね。 席について数分。 レースのひらひらスカートとサンダル、足にはペディキュアに3Dアート。 店で働かして欲しいと頼む。その日以来佐知は椿屋で働くようになる。しかし大谷はそれ以来綺麗になる妻を見て、嫉妬を覚える。 =Staff= 監督:根岸 吉太郎 原作:太宰 治 =Cast= 佐知:松 たか子 大谷:浅野 忠信 巳代:室井 滋 吉蔵:伊武 雅刀 秋子 明日のオーストラリア戦、参考になる作戦を発見 ブードゥー人形 ・・・なるほど~その手がありました 日本ならやっぱり呪いの藁人形をもちうべし。ひぃ~ 丑 袖ヶ浦公園のハナショウブが、もう咲いているかも~と 期待したのですが、まだ全然でした^^; りりたんまったり、ハルウロウロは、何処に行っても変わりませんね^^。 りりたんは、リードがなくてもちゃんと後をついて行く こんなに大きくなりました(^^)/ これね、グレープフルーツとレモンなんです。 今年の 母の日に娘がケーキを作ってくれた んですが その時に使ったグレープフルーツ&レモンの種を娘がまいておいたんですよ。 ライブ@つるまいプラザ 2009-03-31 Tue 23:36 自宅からももくろへ。 そして、ももくろから名古屋へ。 ほとんど、通勤路と変わらないルートで 惜しくも、この店の売り=肝入りうなぎ丼は売り切れ。 Tさんはひつまぶし、私は普通のうな丼を も割合うんではないか? あわんか。あわんな。 どうせ行政が作るシステムだから限りなく使いにくい。 これ以上ないって言うくらい使いにくくなる。 e-taxがよい例だ。 しかし。 新車用にはすでにシステムがあるのですよ。(東京都) 使いやすいかどう 原口総務相はの記者会見で、インターネットを利用した選挙運動の解禁など公職選挙法の改正に向けた論点整理を行うよう省内に指示したことを明らかにしたらしい。 政見放送は見ていても何を言いたいのか良く分からないし あまりの忙しさに 『忙し手当て』が付きました^^ そだ!! みんなに報告しなくちゃ行けないことがあります。 たまのブログ放置に拍車がかかったもう一つの理由・・・・。 じつはたま・・・・・ 第3子ご懐妊~~♪ な~~~~んてのはウソです♪ 4月1日 横浜美術館 美術情報センター ◆休室期間 平成21年12月29日(火曜)から 平成22年1月3日(日曜)まで ◆開室日 <年末> 平成21年12月28日(月曜)まで <年始> 平成22年1月4日(月曜)より 01:46 おやすみなさい。んで「今宵はここまでに致しとうござりまする」が 大原麗子 だと思ったら 若尾文子 だった。どうも 春日局 と 武田信玄 が脳内で微妙に混じっていたらしい orz 01:48 @ enqttm いまお帰りですか?お疲れ様でした! 01:48 あ ステータス画面とか(ry ゲーム中のキャラはちっこくで可愛くて大好きです♪ ティータかわえええええええぇぇぇ!!! 戦闘 について 簡単に言えば、FFTを自由にした感じの戦闘。 私はこの戦闘スタイル結構気に入っているのですが ペレットのスカート部が変形することが着弾精度にどれほどの影響を与えるかと言うのは未知数ですので私には何とも言えませんが、とりあえずこのマガジンシステムは変形が生じると言う事実です。 これが赤い点線の方向へバネの力で次々と回転し Perfume にハマってからこれまで、 Perfume のフォロアーの ヲチ もしてきて、そのなかで Aira Mitsuki (フォロアーじゃないんだけど、そういう風に売ろうとしていた時期があったの)とか面白い 発見 があった訳ですが、 これ、 FBS 福岡放送 の 地デジ 5ch ツンデレってのはもう古いのか? 『素直じゃないな~』 って感じだな。 間違ってたら素直に間違ってたと言えばどうだ? 麻生太郎が支持率を少しでも回復したいなら、森内閣以降の全ての内閣を否定し、郵政民営化も国旗国歌法案も教育基本法も やがて要介護になる。ここ10年ほど、そんな傾向が高まっているという。 医療現場で感じた危機感だけでなく、統計でも運動器の疾患が原因で要介護になる人が多いため 急旋回…関門海 <海自護衛艦衝突>関門海峡で韓国コンテナ Windows7 4月21日(月)のおちつく村は♪ 新色のお花は? ・・・・・・・見えないお花 ベルの木総数 150本♪ お引っ越し (出) チャウヤン ダンボ(^ー^) お引っ越し (入) なし 村の環境 イマイチ お客様? なし カブ価 AM65ベル / PM70ベル 走行中・・・という情報から わたす も行ってみよう ということで ごぶやまちゃんに行ったら す~さんより早く着いてしまいました。 画像 は御座いませんが 十分に夏タイヤにもいけそうなホイルでしたぜ 投稿者: (^(エ 俄然として覚むれば、則ち遽遽然として周なり。 知らず周の夢に胡蝶と為れるか、胡蝶の夢に周と為れるか。 周と胡蝶とは、則ち必ず分有らん。 此れを之れ物化と謂ふ。 シーリンとクラウス、生きてた。 マリナの歌で反戦争運動が。 宙に上がって逃げ 巡り合わせというものはそういうものだと改めて感心しました。これから仁と仁友堂がそういう風になっていくのかを楽しみにしていきたいと思います。 を支えた洪庵(武田鉄矢)が労咳(ろうがいと読んで今でいう肺結核だそうで昔BCGをうった記憶があります。 自分の目で確かめてみたいのだと語る。 砂を浴びせかけて人間を尽きることのない飢えに陥れるアヤカシ・スナススリ(声:松野大紀)。みんなに甘えまいとすることはは逆に空回りして、彼女を庇った流ノ介と茉子、更に千明と源太も飢えに苦しんでしまう。 いやぁ~今日は待ちに待った休み~~◎^▽^◎ つっても…未だに一歩も外出てへん( ̄皿 ̄) だってなんか外ビュービュー言うてんねんもん!! 絶対寒いやん(>ε用があって街へ。うへぇ、この人混み。今更七夕見る気しないや。家でDVDでも観ていた方がよろし。それが大多数の仙台人ジャアルマイカ。 馬だったイナリワンですが中央に転厩することになり 私の馬になったんです。 転厩後は川崎記念とかしわ記念の二つの地方GIを勝ちました。 転厩したのに未だに地方でしか走ってません^^; 牧場の拡張が終わり最大規模になりました。 記念に秘書と きのうの WBC(ワールドベースボールクラシック)日本対韓国戦 は盛り上がりましたね。おいらもテレビの前に かぶりつき で、日本が得点を挙げるたびに、おいらも雄たけびを上げてました! まさか これほどの大差になるとは思ってもいなかったので どうにかひっかかって! 武道館の会場見てたら J-ROCK思い出すな。 V6のサンダーバードの試写会も。 ぶん~ たつきーっ まーしー きくー くんたっ りゅうた あたりは、普通に。 あきと じゅんたくんっ。 あまけん だいち はまちゃん せんざき 該当レース 4レース 的中レース 1レース 東京9R 単勝2110円的中 回収率 527.5% KAZ馬券 テイエムプリキュアの 複勝2150円1点的中 その他にも 単勝2110円1点的中 もありなかなかの配当が取れました。 特殊指数「単勝1点買い 解説の 光山 さんも苦笑い?!(^^; キャンプ中もカマしてくれそうですね(^^; ウイング投手もイケメンで人気者 間違い無しでしょうね!! とにかくいよいよキャンプイン! 情報が楽しみです!! こんな拙い ブログ をいつもご覧頂き 何より、 自分 にしか描けない、と作者が腹くくってるものはやはり伝わってくる物が大きいですね。何もかも ぶっちゃけ るのって、表現者であっても、簡単に出来る もんじゃない ですよね。 BREAKERZ LIVE 2009“WISH”in 日本武道館 [DVD] ZAIN RECORDS 職人としてひとつの道を極める生き方も素晴らしいし、一方で、「最後困った時は拓也頼み」と原監督に言わしめる木村拓也選手のどこでもこなせてしまう生き方も素晴らしい。 ただ、いずれも共通していることは、日ごろの心構えと不断の努力か。 東名通行止めの影響か、 首都高が渋滞もしてたし・・ で、黒ナベに 久しぶりに やってきた。 首都高5号線をよく使うのだけど、 東池袋の手前の左側に、ここの看板がよく見える。 つけ麺も始まっていたし、 行きたいなー、といつも思っていた。 花も綺麗だけど葉っぱの紅葉もこんなに綺麗だから,鉢植えにすれば 小さめで楽しめますね~~,地植えにすると大きくなってしまいます。 紅葉と言えば 毎年11月下旬から咲き始める種類の水仙が咲いてます。 買い求めたミニバラ 湘南平塚七夕祭り♪ 毎年楽しんでいる、七夕祭り。 今年は、5日(日)の夜に行ってきました。 幾つになっても、お祭りは楽しいですねぇ~♪ 主人が運転で、私と長女はビール片手に食べまくりo(〃^▽^〃)oあははっ♪ いつも エルサレム市で開かれた授賞式の記念講演で、村上さんはイスラエルによるパレスチナ自治区ガザへの攻撃に触れ、人間を壊れやすい卵に例えたうえで「私は卵の側に立つ」と述べ、軍事力に訴えるやり方を批判した。 黒部ダムで買ったイカすストラップ。 立山黒部アルペンルート公式 - 駅案内 上図のとおり、黒部ダムへはいくつもの乗り物を乗り継ぐ必要があり、そのルート上に登場する乗り物を合体させてみては? という発想が出るのも 当然の成り行きと言えよう 。 一応東京駅へ見送り&出迎えにはいきましたけどね。 ダイヤ改正で北海道札幌圏のICカードKitacaとSuicaが相互利用できるようになりました。その記念のSuicaを買いに早朝から上野駅へ参りました。ほかにも同時に高崎支社、水戸支社 磯野貴理子だったものが「磯野貴理」になっていたなんて、今回の「 離婚 」で初めて知ったのである。 「誰が磯野貴理の離婚会見を見たいのか?」というよりも、そもそも「誰が磯野貴理を見たいのだ?」 まあ日本の人口は多いから見たい人もいるのかもしれ 音楽はすごい良かった嬉しいO(≧∇≦)o 90点だいでした 理科はぅーんビミョー(笑) 残りのテスト~ 早く返ってこーい そういえば、紅白歌合戦の出場者が決まりましたね 今年は瀬奈が大好きな 「嵐」 「AKB48」 「NYC boys」 が出る 3曲のセッションは 超楽しかったよぉ 松本さんが アンコールのセッションのリハで満足しちゃって帰ろうかと思った って言ってた気持ちが よーくわかった 松本さんとの 『雫』 聴く前は 『皆既日蝕』の原曲ってことで違和感があるんじゃないか? と 明日ゎ何の日… Yes☆ 『節分』 です と、いぅことで… ☆2008節分会☆をします♪ 高尾山薬王院にて11時~と12時~ 高幡不動尊にて15時~ です↑ょかったら来て下さぁい♪ 総長からのお願いでしたぁ(-∀-) 東京ドームに行っては、 ライトスタンドでやじを飛ばしたり、酸欠になるくらい夢中に なって応援をしたりしていました そんな私の充実した日々は、ある日突然幕を閉じます 会社の業績悪化から、 採用活動を中止 することになった の 拍車をかけている ことがわかってきたそうです。 大文字焼き 古都の夏の夜空を彩る「五山送り火」 最初に銀閣寺東側の東山・如意ヶ嶽の山肌に「大」の文字が点火されて、 続に、「妙法」「船形」「左大文字」「鳥居形」の順に、赤々とした文字が浮かび上がっ ワケですね(^.^)b [ マッコウクジラ、ミンククジラなど ] 左は 『 鹿 の 子 』 本皮のことです(o‘∀‘o) 左は 『 さ え ず り 』、右は 『 お ば け 』(^o^) 【 さえずり 】 呼び名の通り『 舌 』のことです♪ 【 お ば け 】 クジラの尾羽 16 2/17 2/18 2/19 2/20 2/21 2/22 2/23 2/24 2/25 さち 2/26 2/27 2/28 3/1 3/2 3/3梓喪乃 3/4 3/5 3/6 3/7 kokoa 3 26 10/27 琉亜 10/28 10/29 10/30 10/31 11/1 11/2 11/3 天野川音々花 11/4 11/5 11/6 剣夢 ★水夢★ 11/7 11/8 11/9 野田 消費者 相も、「仮に私に夫がいて、記事のようなことをしたら許し難い」と怒り心頭 野田聖子 がすごく怒ってるのだけは伝わってきた。 よく分からないけどこの タグ つけておきますね! 「 非婚 や 少子化 の責任まで鴻池氏に押しつけ 今日は3頭が重賞に出走します。 人気はそれなりですけど、2頭不利枠ですし一番大事なタイムが伴ってません^^; 期待出来そうなのは、サルバトーレくらいかな。。。 昨日の優駿牝馬は、予想外の好走。 6番人気→9着でしたが、自分の中ではOKでした。 森鴎外が行ってた時代の1900年頃と ナチスドイツが全盛期だった1933年と、 1975年と1989年の東ドイツ。 大変興味があるのだ。笑 すっごく面白そう。 話を江戸に戻してと。 広場から歩いて行くと。 旧大番所がある。↓ 何か由緒ありそうな建築物なんだけど。 「社員・パートさん 11人までの 小さな会社の一人前社長業」 石野 誠一 明日香出版社 まえがき 序章 社内テストで「モノの考え方」を共有する 1、一人前の 社長 としての「考え方」を身につける 2 だって、もったいないです。世界のトップで頑張ってる日本人が、ここにもいるんですよ。(藍ちゃんの米ツアー優勝も凄いけどな!) 最後になってしまったけど、もう一人の日本人選手。 新城選手は、ゴールには絡めなかったけれど どっちも台風の影響は受けるかも?って事らしい 変更はギリギリでもできるので明日の台風の動きを見て決める事に・・・ 今の所は明日出た方が良さそうな気はするけど・・・ 無事到着したらヒマな一日が アァー 台風 め 自分としては松坂の活躍も嬉しかったわけですが一番はムネリンかなぁ。準決勝後のコメントはぐっとキタ。あれぐらいの言葉を言えるぐらいの一体感が生まれるといいな。 (´-`).o0今回は少し少なめですが……写真レイソル戦でございます。 っていうか、なんでもって言ったけど『なんでもはダメ』というハクア。つーか、何を想像してる。 まぁ、桂馬はそんな想像とは無関係な質問。恋愛以外の駆け魂狩りの方法。 で、再戦。でも、ハクアの連敗。 しかし、なぜか、切れるハクア。 呪文の様にいつか直したるからな!最速になれよ~~って頭の中でぐ るぐる回ってましたよ。あ~~すっきりした! その後、車庫の掃除をしてから、以前から気になっていたはまちゃん2号車快適仕様がまだスタットレス を履いてたんでノーマルに変え バブル崩壊後の90年代には、他の年代と比べても特に顕著に落ち込んでいる様子が見えます。2003年の20代の投票率は 35.6%と極めて低く 参考までに、2005年の総選挙における投票者数を、年代別に円グラフにしてみました。 すると 籠目 サークルカットを見てピンと来たものを調べてリストアップ、というやり方をしてるので、 前回行ったサークルでも見逃してしまうことがしばしばあったり。 今回は、見直して関谷あさみが抜けてたことに気づいて「俺ダメだわ」と思いました。 様にミッキーに 可愛かった! ドリカンの風キャンはイタかったけど…あれ 若者のエネルギーを 吸収させて頂きましたわ (笑) 明日(今日)は、どっさりと溜まった家事をせねばっ! なので、更新は遅くなります もしかしたら 空のインフルエンザ(姉弟児のため外出自粛)だったり。 私の左手小指の剥離骨折 天は 『怖そうなこと』と、感じてしまい、更に拒否へとつながったみたいです。 練習試合= 『怖いことが起こるとこ』 ぁはは(≡∀≡。ll)はぁぁ 練習試合や試合が 近郊通勤路線の嚆矢は恐らく明治35年に新橋-品川間が開通した東京電車鉄道であり,現在の東急や小田急のような大手民鉄が登場するのは大正後期のことである.また,山手線が東京-万世橋間の開通により中野-上野間の「の」の字運転を始めるのが 「なんかおたよりがきたのだ!」 2010年・ワンダーフェスティバル・冬。出展致します。 なんつーかーもーやたらめったら心配してくれるおともだちがいますが こっちはこっちで頑張ってく所存で。チュッス。って言った感じでう。 キーパー・・3着 ×14番トーホウホープ・・10着 注2番ロイヤルダリア・・8着 うう。 京都7R、3歳上500万条件ダート1200m(C) ◎9番ハードリレー・・7着 ○14番 京都12R、3歳上1000万条件ダート1400m(C) ◎1番メイショウセンゴク・・2着 ○12番 箱根にテスト走行に行ってまいりました。 具体的に行った作業は、 1. CRキャブレターのJNをこれまでのYY6からYY7に変更 2. カートリッジエミュレーターのリークワッシャーを4スリットから4.5スリットと5スリットに変更し (1月号) 500円 講談社 / 週刊少年マガジン(第2+3合併号) 260円 講談社 / 月刊ヤングマガジン 380円 REX COMICS がんばれ!消えるな!!色素薄子さん(2) 水月とーこ 年中無休☆サンタさん(1) 仏さんじょ このこここのこ(1) 藤こよみ ┌◆富士見書房 6回戦目 剣/弾圧ガジェ フレンドのHATAさんとあたる。焦る。 前半ガジェで押し切られそうになるが、プリズマーからのフォートレスでガジェを食べれたのが大きかった。僅差で勝利。 7回戦目 剣/闇ビート 前半は有利だったのだが 坂本龍馬のことが、いろいろいわれていますが、あまり彼についての史実を知りません。史実をおさえたうえで、彼の人物評価をしてみたいと思っています。 2005年) 古城春樹 「下関と坂本龍馬」(京都国立博物館編『龍馬の翔けた時代 明日はいよいよWBCアメリカ戦。 勝つといいなぁ。 今週は連休のせいか、WJがもう土曜日に本屋、コンビニに出ております。 なので早売りじゃないよん。 術を失ったリンクは途切れゆく意識の中で心から敬愛する人の名を呼ぶ。 任務を果たせず とりあえず適当に抜き出してみた) 携帯電話にカメラが付いてるせいか、なんとなくこういうものを写真に撮ってしまう とりあえず最近の話をするなら シソ 味のペプシは飲めたもんじゃない! 最近流行りか、凍らせるジュースがあるが 梨田監督(日本ハム)が優しく肩を叩いて労っていた姿が印象的でした。 憮然として席を立ったりしないジェントルな梨田監督の下、日ハム・ナインはもう一度 奮起 するかもしれませんね。 今週末の札幌ドーム決戦が楽しみであります。 と言う菅ちゃんに、 『それ、女の子の考え方やん!』と突っ込む宇治原くん。 確かに(笑) ちなみに、今日のお二人の出で立ちは。 菅ちゃんが紫のパーカーにグレーのベスト(笑)にジーンズ。 (ベストは前止めてません^^;) 宇治原くんはいつもの(笑)黒のパーカー ネットを覗いてみたら、マツダがハイブリッド基幹装置の供給を要請し、トヨタがこれに応じる方針を固めたようです。 実際には、トヨタがハイブリッド車の基幹装置を供給し、マツダは同装置を組み込んだハイブリッド車を2013年に あ、もちろん応援はしますよ!! 映画の正式タイトルは「 DRAGONBALL EVOLUTION」なんですね。監督、狙ったの?笑 ayuの歌う主題歌のタイトルは「Rule」だとか。 もう アニメ と実写版は完全に別なものと考えた方がいいんじゃなかろうか…。 こないだ、買い物行って発見! 超欲しかったけど、サイズが微妙・・ ぬ~ん・・ ホントのスカジャン着れるまで待とうかのぅ・・ 売り場で凄い悩んだんだけどね(笑) 旦那様の希望は 王子とおそろいのスカジャン着てお出かけすることなんだとか・・ ↑王子に OPが クロノクルセイド を彷彿させるかっこよさげな演出でした。 紅優監督の特徴でしょうか。 あと、 ますみん がよかったです。 果てしなく広すぎる夜空の星を見て過ごし、かたや風紋や砂漠の砂に埋もれそうな植物にまで目をやり、すべてをその感性で感じとってきた氏の姿がある。 氏は、砂漠で細密画といえるほどの植物写生もしてきている。 自然のあらゆるものに美を感じ ラジオ日本賞セントライト記念 ◎トップガンジョー 夏場使っての順調さを重視。 野路菊S わ、わからん! ◎デンシャミチ ○タガノマーシャル 勝ち上がったときのタイムが優秀なのと、追いきりもいい感じに見えたので。 目 的 を 果 た し た 先 … か 自分たちの体を取り戻した後、何がしたいんだろう?ガンバレの日 1936年(昭和11年)のこの日、オリンピックベルリン大会、女子200メートル平泳ぎ決勝で前畑秀子が優勝。ラジオ中継でアナウンサーが「前畑頑張れ」と連呼した。 今日は北島選手がメダルをかけて決勝に挑みますね☆ 「ふぁいと~」 頃から住んでる所は 小倉 JRA小倉競馬場があります。 子供の頃父から乗馬をしてみなさい 姿勢が悪いのと運ちを心配して言われました。 お馬さんは好きだから世話だけしたいと言ったら あきれられました。 だって・・・・乗ると高いし怖いいも~ん。 19:41 カトキチ さんのだじゃれに触発され、きょうの晩ご飯はカトキチさんの 冷凍 きつね うどん 。 善通寺 工場 産って コメント が光ってます。うまかった! 19:43 相方 の横で、プレゾン DVD 鑑賞なう。結構面白い。 コンバット のフル コーラス 一方、「成田空港」の地元の成田市長と千葉県知事は、「それは、成田空港が日本のハブ空港という、今までの約束とは違う」と大反発。降ってわいたようなハブ空港論議が巻き起こっています。 今までであれば、前原大臣の発言は軽率の極みと非難を受け 喧嘩のシーンは結構激しかったと思うし、クローズゼロよりもちょっと痛ぃ痛ぃっ!と思ってしまったのは素手じゃなく鉄パイプとか多かったから…。 最後の方は急にシリアスな感じになって思わず泣けるし、ちょっと想定外(良い意味で 早く見たいよ~、ジュンスの Xiahtic。ユノのソロも見たい。サラサラのJJの髪も見たいし ふぉふぉふぉ、恐怖の日本語版 Sorry Sorryが入っているはず。怖いな。でも、DVDが楽しみですね。そして、今週の金曜からソウルでSJはSuper Show II 3 daysが始まり 最高裁を憲法と人権の砦に変えよう! 私たちには最高裁裁判官をやめさせる権利があります。(憲法72条2項) 憲法と人権を 住基ネットを違憲と判断し住民票コードの削除を命じた大阪高裁判決を破棄して住民ら逆転敗訴判決。 ● NHKの従軍慰安婦 自動車の浸透と共に発展を続けてきたのかも知れない 自家用車が1家に1台だった時代とは核家族化が進み家族や周囲とのコミュニケーションの手段として"言葉"が用いられその"場"としての役割を"ファミリーレストラン"が果してきたのではないだろうか しかし 気がつけば夕方だったww(--;汗 夕方メールやりとりして、パソコンで某オクへ家にあ るいらないもん出品作業していました。それでいまは 20時すぎ。 グダグダ と過ぎ去ってしまいました。(-/\-)チーン ほなまた、ネタなし、ぐだぐだ土日終わり。 一番思い出になったのは、けいよいさん達とうろうろした夜中の京都です。 先斗町の店で生麩や鱧食べて、夜中の八坂神社行って、カフェバーでケーキ食べたことだよ。 あれは楽しかったです。夜中の京都も素晴らしかったです。 ↑先斗町の店先 コリャ本店とは異なるハズレのラーメンかぁ?と危惧するも いやいや、コレ正に徒労。 鶏ガラ豚骨スープならではの華ある旨みと シュルッと収まり、パリンッと弾ける偏平細麺の独特なる食感。 そして目の前には、クツクツと煮えるナンとも旨そうなおでん。 連休終了。一気に憂鬱に。 テレビ、あれこれ。 ◆「いいとも」テレフォンショッキング、 木村拓哉 。3年ぶり。 これはニューヨークで観ておくべきだなぁと思って、で、観さしてもらったんですけど、やってましたね。 担当の榊枝真一弁護士らとの入念な打ち合わせをうかがわせた。しかし、この日は村山裁判官の突然のムチャ振り?に動揺。初めて女優らしからぬ素顔をさらけだした。 村山裁判官は、そんな元人気女優に対し「長年、芸能人としてドラマや映画でいろいろな役を その頃から頑張ってたのかとも驚いたりします。 jealkb・dunch様のモンキーぐるみと 菅谷 アナのコント、一番頑張っていた FUJIWARA 原西… フジモン はまだ荒れてます。 orz お笑い辞めないで。 ■ [ ろんぶぅ ]2004 の春でした。 あん 「ささめきこと 8話」 変人しか出てこない…だと… どうでもいいけど新キャラのメガネちゃんには全くときめきませんでした ど、同属嫌悪じゃないよ 課うぇあwrtyぐhじこlp;@ キョリちゃんが可愛すぎて怖い 是非娘にしたい 嫁さんは風間 綺麗でした☆ カラフル・向日葵 22日1部 中丸君が登場! テゴマス 魂以来ですw西側からトロッコに乗るやましたの反対を乗っていく中丸君w微妙に歌ってました。カラフルだけでもボイパしてくれればよかったのにな(笑)「お邪魔しました~」と帰っていき ■霊夢 白青コントロール。 とにかく相手のカードをシールドに封印的なイメージでパクリオ。 ホワイトヘヴンなどの効果でも相手のシールド増やしまくる。 アドバンない時代別にふりにはならないはず。 基本的に守り重視。 ブロッカーがそこそこの数を 歌いだしちゃったよ 前に、 ロンドンハーツ のドッキリで、 50TA(フィフティーエー せりで Amebaさん ありがとうございますっっ ブロ友と会う、良いキッカケにもなったし とっても楽しかったでーす 一緒に付き合ってくれた RUKImam 日本文理(新潟)vs中京大中京(愛知)の決勝戦を甲子園で生観戦してきました~。♪ 1回裏に中京大中京のエースで4番、堂林投手が先制2ランを放つと日本文理も2回表・3回表に1点ずつを返して同点として中盤からゲームが大きく動き出しました。めみんサン、ついに体調崩しました 旦那クンのお風邪がチョット移ってしまったよぉです。 でもそんなにヒドクなぃので気合いで治します!! 薬も飲めないしさ とりあえず、早く寝ろってね。 はぃ。 ぉやすみなさぃ 豆まき~ 早速、投げつけられた豆を食べようとする 号~ あ、あ、ちがうの~ ははうさコレには反省ですね~ 号にやり方をもう一度説明して・・・ はい、楽しく豆まき終了~ 豆まきの後は、みんなで楽しくいただきました~ 応援 今週の水曜日から始まりましたクエスト「ヒプノック劇場」。 なにやら面白い武器が作れるということで挑戦してまいりました( - *) まぁ、なんと言ってもイジラレキャラヒプノックですよ。 超巨大化はしましたから、今度はミニマムサイズかな(*´ェ`*) マスト でもやっぱバランスが悪いんだよね。ゲームでじゃんけん要素が多いのは良いことなんだけど粗が目立つというか。 ホントは HP がやりたいんだけど 毎日毎日同じ内容の政局報道ばっかで、その辺の人に 「どの党を支持しますか?」 と それか!RT @peneloppee : スギ花粉が東京都に飛んでいるのですか!!だから風邪 手術はうまくいっみたいだけど、麻酔のせいもあってちょっと呼吸に無呼吸のでるときがあって様子みてます。 posted at 17:55:15 ゴン太も心配RT @kazenotobira : @fujita244 母親は、「どうか運気を下さい」と 口に出してお願いをしておりました。 私はというと、 2礼2拍手して手を合わせた時は、 ほとんど何も願いごとを心の中で唱えず。 強いて挙げれば、 この神社により多くの人が集まって 辻本座長! そ、それは新キャラですか て、定着するのですか 面白すぎるんですけど ヨコワケナナサブロウ氏 (アナログ) アナログ放送は2011年7月24日までに終了し、デジタル放送に移行します。 シャンバラアル:にゃんたさん にゃんたさんの愛を感じますよ。すてきなアルです。 シャンバラエドさん:たゆ シャンにーさん大好きです。ようこそ!て感じいいですね。 ハイデリヒ:noziraさん ブルーアイがすてきなハイデリヒ。かちょいいです。 甲府はJ1昇格を争っているチームでこの最終戦の結果次第で・・・という試合でした。 試合は両チーム攻守の激しいゲームとなりましたが、惜しくも1-2で敗戦 しかし、多くのアウェイサポーターのなか、とても良いゲームができたのでは!と個人的に思いました。 参加します!」とくいつかれ、私も上勝にいながら現地の人集めに協力できることが判明しました… 遅いって?すいません… *********************** 日本初のゴミゼロ宣言 徳島県上勝町から学ぶ ~市民・行政協働で 家族が自治体(コミューン)をつくり、自治体が郡(カントン)をつくり、郡が州(ステイト)をつくり、州が大陸をつくり、大陸が地球をつくり、地球が太陽系をつくり、太陽系が宇宙をつくり出すのである」 私は民主党代表選挙の際の演説でこう語った。 若干外反母趾気味の左足親指の関節が、一日中ずっとずれ 「大事なものを盗まれるのと、宇宙人にさらわれるの、どっちが嫌?」 …どっちが嫌?って…。 そりゃ、どっちも嫌だけどさ(笑)。 ただ、迷いませんね。 宇宙人にさらわれるくらいなら 万座スキー場まで届けて欲しいという連絡。 志賀と万座は、距離でいえばすぐ近く。しかし、冬季は最短の万座志賀草津ルートは通行止め。当時は当然上信越道などなく一般道で超遠回りしなければたどり着けない、しかもそれでは展示会に間に合わない。 普段通らない、裏通りに回ってみたんですが、ユニクロから、50メートルもあるかないかの場所に、なんと ガレージに159TIと147(初期型・赤)が置いてあるお宅 を発見しました! 159TIのボディカラーは白だったので、ちょっと安心しましたが(^^;、昨日 大変なことをやろうとする、その意気そのものは悪いこととは思いませんが、それを自分の仕事としてやるとか、責任者なり当事者なりの責任感をもってやろうとしているように見えないのです。 あのはっぴいえんどのメンバーが・・・と思うと無常を感じます。 悲しみの涙あり、ふれくされあり、喜びの涙ありと、さまざまな感情が 武道館 を跋扈していましたが、ボク個人としてはかな~り面白かったです。 倉持明日香 (K)、 多田愛佳 (B)、 松原夏海 (K)、 指原莉乃 (B)、 小嶋陽菜 (A) ビートた○し と 所○ョージ の2人です(笑) 2人共、仕事も遊びも本気でしょ!? 自分も、そのタイプなので尊敬しています。 なので・・・ そんな2人が製作したのならば買いますよ・・・(笑) FAMOSO(ファモーソ) こーゆー本気で遊ぶってのが おにぎりと缶コーヒーだけ この ツナマヨ はワースとな味ですな 味付きのお米がせっかくのツナマヨの味を台無しに プロパー(定番)なツナ 美味しかったのですが ちょと寂びシーカな(´;ω;`)ウッ… デモ夜はちょっと豪勢に・・・ と言いつつも ドキドキ! 私ね、アメトーークが好きで、よく見るんだけど、 先週の企画、おもしろかったー!w サッカー日本代表応援芸人w 日本代表メンバーを芸人で例えると・・・、って話で、玉ちゃんはケンコバだったw 「1番ゴールに近い人」 = 「1番笑いという 花巻東のエース 菊池は大丈夫だろうか? 花巻東 対 明豊 試合の模様 菊池雄星投手・佐藤涼平選手インタビューなど やがて配膳。 不味くはならないかも… では麺を、ズルズル… 中太ちじれ麺。 自家製麺では無いかもしれないが 静岡はあちこちで桜が散りまくり・・・ JunJunとの楽しいお花見散歩も終了です(´・ω・`)ショボーン・・・ さてさて、 相変わらず食べまくっ 2個はJuicyくんの実家へ持って行きました それから芸術的なケーキをちょこっとだけ 目標は三浦 皇成騎手” とコメントをしていました。 将来の夢のカケラを 雰囲気もホントに普通のレースさながら。 ジョッキーマスターズともども、何度もやっていって欲しいですね。 お昼休み、白熱したレースを見せていただきました。 瓦そのものが高山の多降雪と厳しい凍結に耐えるか どうか、また雨漏りの対応をどうするか、大きい問題がありました。 瓦は福井総八郎の技術で耐寒瓦が焼かれています。 屋根は坂下甚吉の発想で、急な屋根勾配と野地板の上に、さらにクレ葺きを施すという いぢられっぷりで。 参照。 フレッシュオールスターに行ってきました。 フレッシュオールスター その2 (以上、中日ドラゴンズ公式ブログより) また、クラッチがネットに昇るわ、変な靴を履くわと大暴れしていました。 試合 ・全般的のパの投手は今一つ。 「行きたかったけど都合がつかなかったんですよね~」 そりゃ残念・・・ん?これってコートサイド席じゃないですか!! なんだよ~言ってくれれば体調崩したのに・・・(-_-;) さて、日本列島縦断!! 各地で台風の猛威が吹き荒れました!! 昨日の時点で いてもたってもいられなくなったので人見知り芸人@アメトークをダビングしてもらって見ました。 いやぁ愛くるしい 「初対面の人と2人きりになったら」VTRの時とか半端ない。 缶ジュースのラベルを熟読→指でこするとか、もう小動物っぷりが半端ない。 松田聖子さんのファンになっちょりました 。 まずは、名前を覚えないといかん 。 昼から姉が送ってくれた..のし餅を 角餅に切り分けた 。 十年以上やらない仕事だった 。 大根を用意して 、 いつものように切った 。 たいしたこともなく 今日からJR紀和駅周辺が高架化され、9箇所の踏み切りが廃止されるそうですね。 で、タイミングよく眼が覚めたので、切り替え工事を伺いにチャリンコでGO!です。 関係者さまの熱気やらが伝わってきます。 「キター!」って感じがしました(笑) 日記ばっかだねごめん テンションあげていくかァァァあああああああああああ えと・・・・・・ 無理っぽいですね・・・・はい 今日はテンション低いですが・・・・・・・! あああ!一個あった!! 今日は小栗旬&水嶋ヒロのタッグが見れる ってあかんやん(涙) 40度を超える熱がようやく下がったものの39度前後をうろうろ。 もしやインフルだったら、うつしちゃうと大変!ってことで自宅待機に。 (汗) 神戸の身も蓋もないラフプレーの嵐にはちょっと閉口し、 ナニなレフェリー 2010年からスタートするワールド・ツアーに向けてのお披露目とも云えるものに。さらに後半には前年08年12月22日ニュージャージー [Jon Bon Jovi at the American Presidential Inauguration : At National Building Museum, Washington DC CL決勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! バルサ優勝 対 ロナうどん とか意味不明の事をやってるよ| 、_(o)_,: _(o)_, :::|うわぁ (〃*‘Д´)どうしたらいいんだよぉ! こち亀が香取慎吾主演で けーこは今日も仕事だったんだけど、 両親だけで香川のおばあちゃんのとこへ 行っていたので、福福餅(ふくぶくもち)を 買ってきてくれました。 このお餅は小麦粉に含まれるグルテンと いうたんぱく質で出来ていて これ、いりますか…?? 昨日TV誌の整理してたらあったので… ↓奈緒姉 カムイ外伝のインタビュー&ミニ特集 ↓いっくん ・はるま×3(BM:1、侍:2) ・タケルモード×2 ・BECK特集 タケルモードは探せばもっとある 分波器とHDMIケーブルを買ってきました。 HDMI-HDMIとHDMI まあ、ディスプレイはいずれ買い替えることになるので、きっとそのうち使えるはず。 むしろこれを機に……。 まあ、BS-hiを初めとするBSデジタル番組を見ることが出来ると チャンピオンシップ南部杯では2着のサクセスブロッケンを 4馬身突き放す驚異的な強さを見せており、いまや4歳世代のトップに躍り出たと言っても過言ではないだろう。 3走前のマーチSを完勝しているように、1800mは守備範囲。 “逃げてよし 「……週に1回?」 「いつもと変わんないだろ!!」 「じゃあ2週間に2回!!!」 「同じだろ!!」 「きゃははははははははははははは!!! おねーちゃん大好きーーーーーーーー ほとんどが家族連れ。 しかも、なんでもサーキット内を ゴーカートみたいな車で こんにちわ\(^o^)/ 以前は夏コミでしたね…特にそれ以降はフツーに平穏無事に修羅場進行です ← 冬も受かってスペース頂いたので頑張らねば。ねば。 なのですが、とりあえず明日は池袋サンシャインにてボーマス10、来週11/22は名古屋ボーパラに 苦手になったかさえも思い出せないのだけど・・・私・・・ 地蔵盆あたりが勝負なんです・・・へろへろ限界タイム・・・ 金曜には又、真夏日がぶり返すらしいですぅ・・・戻ってこなくてもいいのにね・・・ ツクツクボウシも、ちょっと前から (゚m゚*)プッ じーーーっくり高級チョコを選びに出かけたいと思います(笑) さあて、地味に私のチョコレート革命祭! 今週は月曜日から連勤でお疲れモードなので 今からおいしいコーヒーと一緒に味わいながら 疲れを癒したいと思います♪ 皆様の記事 せめて「Uncle Tom's Cabin」とか 「The Brothers Grimm」なんてぇものだったら、あぁあれねとわかるんですがねぇ。 ウサギは復活祭ではイースター・エッグを運ぶといわれています。 えっ、ウサギがどしたって? 英語がわからないと 政権取ってまだ2カ月ちょい。 国会が始まって一週間しか経っていないってのに、民主党がそろそろ「前世魔神」の正体を表し始めたようです。 クリントン国務長官が11月6日午前(日本時間7日未明)に国務省で岡田克也外相と 松本山雅FC、日立栃木ウーヴァはJFL昇格 ・ツエーゲン金沢はFC刈谷(JFL17位)と入れ替え戦 松本はJFL一年通過がありそうな気がしますね。入れ替え戦のネット中継、あるのかなぁ 放送っすw 毎日放送さん、どうもありがとう!! 出来れば、山崎まさよしHMA2006の放送が良かったんだけど ここまでやってくれると文句は言えんw それに、みなづきさん情報によると、このライブのまさやんは かなり面白いってかテンション F1ヨーロッパGPはバリチェロの5年ぶりの優勝。レース自体はパッシングもなく、順位の変動もピット作業の失敗が目立つようなレースでしたが 肉眼で見る方が絶対ちゃんと楽しめると思っているので、絶対に撮らないけれど(笑)。 古い油は、匂いが出たり胃にもたれたり、いけません。でも一度に新品の油に取り替えると… キツネ色に揚がらない 。衣が真っ白けになって、食感が軽すぎる。かじって 大岡山・緑が丘 (31) 池上線沿線 (4) 大井町線沿線 (4) 粉もの (2) 池袋界隈 (1 【Gadget Show - Enicycle】 From:【YouTube】 【動画】【03分05秒】 イイなコレ。けど多分、日本じゃ一般道走れないんだろなぁ・・ と冷たい態度はとれない魚座のA型なんだよねー、ボクって。 これが44巻冒頭の大まかな内容。 「二人の反応は?」 って言われたって想像どおり阿古夜を本能で理解しているマヤは・・・で、亜弓はまたもや上っ面だけで、悔しい思いをする・・・ま (参考:大きな窓ガラスで郊外に出店.ファミレスの原型を生み出した.1970年府中に第一号店オープン) A ( ) [ファミレス芸人] Q ファミレスでネタを書いている堀内健が 店員に迷惑がられていることとは? (ヒント:ファミレス 残り54時間のうち、6時間は飲み会、8時間は大晦日の正月特訓(日本語としては変だが間違ってはいない)、1時間は正月特訓準備で潰れるわけだが……。 抜き出し時点での記事数はこんな感じ。ただし、これを全て「振り返る」で使用するとは限ら 実はこの試合、点数は7-3でヤンキースがリード 9回裏2アウトランナー1塁、フィリーズの最後の打者を迎えた場面で、僕はとても熱いものを感じ ここから最後のバッターは2ストライクから9球粘ってみせたのです。粘るたびにヤンキースファンから 土よう日 ついに12年に一度 しか行われないお祭り ホーランエンヤ が、島根県 松江市 で始まりました なにせ12年に 経験 「 ほぉ~らぁ~んえぇえぇんん~~~やっ 」という掛け声のような唄は 耳に残りますね やはり生で見るのは迫力が 科学に興味を持ったのも ウチのオカンが働きだしたのも ※1 大槻ケンヂを初めてみたのも ※2 大槻教授を初めて拝見したのも すべて科学・学習のおかげでした。 僕の雑学的な知識はすべて科学か学習に載っていたものです(笑) 特に、科学に連載している 2002年5月から2009年6月まで連載されました。また「最遊記」にはこれら本編シリーズの他に、約500年前を描いた外伝的作品「最遊記外伝」もあり、2009年5月に完結済み。そして、それら三作品すべてを引き継ぐ最終章として、12月より連載が始まるのが 今日の大阪は いいお天気なので、 毛布やソファーのカバーまで 洗濯しちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆ さっぱり♪さっぱり♪ 昨日は、京都競馬場で OBCドラマティック競馬(・∀・) 出番以外の待ち時間は と書かれてますよ~。おまけに「雨が少なく、 温暖で乾燥されている場所 が好ましいとされています」って、雪に埋もれて 湿度最強 !? なのに、なのに、威勢良く剪定したのが功を奏したのか?意外に居心地が良かったのか? 今年の夏 確かにあまり見た事の無い雲だ! 「1週間くらいは、気をつけた方が良いかもね!」 そしたら又一人、◯◯女史、 「今年はウークイの日、旧暦の15日は満月じゃなかったよ」?? なに~ そう、今日(9月5日)が満月だそうで、 何だか奇妙な話になり 一期と二期では好きなキャラが 真逆でありますw 観た人にはその気持ちわかるよね?('∀`)うへへ まじよかった!!!! もうその一言っす 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」 とか言って ファフナー と バジリスク が バッドエンドぽいかんじ 昨日は都合6枚のSuica-Kitaca相互利用開始記念Suicaを買ってきました。ええ、昨日のエントリは思いっきり何も書かずにいた訳なんですが、大体どこの駅で朝も早くから並んでいたのかはお察し頂ければ幸いです(笑)。 カウンター 仕方ないのかもしれない。 でも・・・って。。。 頭の中ではわかっていても、まだ信じたくない。 『21』もブログで書いてたけど 残留争い時のエジムンド加入してのキセキ。 ゼロックス制覇もしたよね。 でもその年に最初のJ2降格した日立台。 名物お菓子ってなんだろう 川崎大師のくずもちとか 鎌倉の鳩サブレかなぁ~~(屮゜Д゜)屮 ブログネタ: 「贅沢な瞬間」ってどんな時? 参加中 お い ち い モ ノ を 食 べ て い る 時 。 あと、チョコを食べている時かな。 なかよし □ 小川とゆかいな斎藤たち 7 ☆ 茶匡 ■ しゅごキャラちゃん! 2 ☆ ナフタレン水嶋 ANOTHER 3 ☆ 和月伸宏 ■ 新テニスの王子様 1 ☆ 許斐剛 ブルーベリー狩りに行ってきました 都内では一番広くて安いことで評判の、 大塚牧場 。 周りは住宅地なのに、なぜここに牧場が!?って感じ。 牛や馬もいて、とにかく広い 我が家からは車でたったの5分。 久々、リチャードくん登場 細っ 青い首輪付き、川崎市中原区苅宿 三菱自動車バス停前で保護されたそうです。 メイは高いマクラでも低いマクラでもどっちでも寝れるねんけど、低い方がスキ。 たまにねてたら、マクラどっかいってしまうねん。なんでやろ?! さいきん、ずっとお腹 詳しくは書くと長くなるので書きませんが あんなに一時間半が短く感じられたのは 久しぶりでした! 商工会議所で開かれている「新入社員研修」講座 でお話されているようです。 人は「認められたい」という願いを常に 持ち続けている。 2009年10月4日(日)、サッカーJ1第28節、川崎フロンターレ - 横浜F・マリノスを等々力陸上競技場にて13時から観戦。 フロンターレは ペースで戦えば負けることはないと思うので、勝利して3回戦へと駒を進めてほしい。 毛色は違うけどレールガンの黒子とか。で、やっぱみんないい芝居するんだよね不思議なもんで。 小見川ちゃんの声は天才だわ。奇跡のボイスだね。 夏のあらしの懐メロキャラソンアルバムほしい。 ひと夏の経験 白石涼子 心の旅 三瓶ちゃん サウスポー 今度はベルトを買って来なくては。 まーそれはどうでもいいとして、色々落書きや考え事…基、妄想をしていて真面目に絵を描く気になってきたっぽいので、夜中から年賀絵のペン入れを始めました。 一般用じゃなくて日記用のですが。 紙テープが投げられなくなって しまったそうな Vo.は、自ら紙テープに絡まってました でも綺麗だったよ 終演後は、過去フランス大会で褒められた日本人サポーターの様に (サッカーファンじゃないと知らないネタですね。 ボジョレーも一緒に食べるものでもっとおいしく感じられるのかな。) まだまだおこちゃまな舌ということなのでしょうね…>< でも、飲まずにはいられないの^ ^笑 我が家の毎年恒例。 今年もちょこっとだけいただきました と、モミ枝を切りながら思うのです。 いつものお教室のメンバーと違う方とご一緒なので、 その辺も楽しいですね。 単純作業なので、皆さんでお話ししながら出来ますもの。 お久しぶりの方も、初めての方も大丈夫。 眞里先生が 夕方にはほぼ回復してしまいました~ 不穏な喉の痛みが若干残っておりますが 、 流行りのインフルエンザでもなかったし、良しとしておきましょう 季節の変わり目、新型インフルエンザの流布…。 行楽シーズン ですし、皆々さまも 残念、mugi君が山下公園に着いたときにはワタシはゴールして着替えも終わっていました。 職場先輩の御見舞いに行くというmugi君と別れ、関内に向います。 やっぱり銀杏が綺麗です。 画を描いている方が多かった。 関内駅からJRに乗り帰ってきました。 最後の段階で谷公士(まさひと)人事院総裁が首相が招集した会議をボイコットして法案は結局流れた。 行政府の一機関にすぎない人事院総裁が首相の会議をボイコットするほど官僚は増長していた。日本の民主主義は官僚にスポイルされていたのだ 。 前回のウルムチ旅行に続き、今回は昆明、桂林方面に 行っておりました。 途中3日間連絡が途絶え、なんせ 65歳 を過ぎてからの1人旅なのでちょっと心配 しておりましたが、案の定?というのか無事元気に上海へ戻ってまいりました。 ケーキを食べながら 丸ちゃんの26歳の誕生日をお祝いしました ええ、ええ、ただケーキが食べたいだけですがね 改めまして、丸ちゃんおめでとう なんとか家にたどり着きまして 「ROMES/空港防御システム」 BSハイビジョンで見まして オンタイム 沙慈 と失われた時間を取り戻せそうですしvv あの コーラサワー もやっぱり生きてた(笑)!!! まさか マネキン大佐 と結婚までしちゃうとは思わなかったけどね~~☆ きっと尻に敷かれるんでしょう!!! お幸せに~(≧ω≦)ノ 期待はずれだったのが あけまして、おめでとうございます 今年もよろしくお願いします♪ 今日は私にとって、いつもの元旦恒例の福袋漁りに出掛け あと、併設してあるミスドで、ミスドの福袋ゲット。 昼頃に家に帰りました。 戦利品を家で並べてみた ↓ ん~ 年に 荷物 だって 重たい荷物が 我が家の玄関まで 届くし 時間が 有効 に 使えるんですもの~ こうやって ますます お買いもの 出不精 に なるんでしょうね(笑) 今年の天候は 梅雨あけが遅くて 夏が 短いものでした 10月も終盤 今年の冬 雪の 降雪 さて、昨日でも書いたように吉川晃司氏が「じゃんスタ」で広島弁を話すのに 自分の事、 わし ゆーとりましたね。 しかも、やっぱり広島県民、 わしゃあのぅ (私はね)も出とりました。 ええね(^^)うちは男性が‘わし’ゆうの好きなんよ~ しかし妹 あと、ハルよりユニの方が大きく描かれてて笑った。 立場なさすぎる>ハル それはさておき、本編。 匣バトルの第2段階(?)『修羅開匣』が出てきたり、ボンゴレ初代雲の守護者と雲雀の共通点が語られたりしてるんすが、うーん。なんだろう。 ほんとうるせー!!w 久しぶりにサムネで釣り で、なんだっけそうそう お昼ごはんを 初の更新忘れですよ! ま、今日は7日なんだけどさw どんだけだよ!どんだけニートなんだおまえは! 月曜だって気づいたのはエライよ、よく気づいた、ね だけどさ ポーズやねん( ',_ゝ`) プッ ラクサ のスタッフの すみちゃん (´ー`) いつも頑張ってくれてますヽ(´∇`)ノ 今日は アールスタイル もバレンタインディナーです(´ー`) 頑張ってくれてる スタッフ に感謝してます コメント(11) ジョニー・デップ 主演の「 シークレット ウインドウ 」を観ました。 続きを読む 「倭姫命・やまとひめのみこと」の生まれ代わりだと、十一面観音菩薩に知らされていたので、「倭姫命」の御霊も成仏できたとの事ではないだろうか。 平成21年12月7日 「es-エス-」のような密室心理ホラーともちょっと違う異色の作風です。 まず、掴みが非常に衝撃的です。 何たって、いきなり眉間を「BANG!」ですからね。 そして、映画では、フェーズ4まである実験の「フェーズ1」を描いているわけだが とうとう行ってきました、鈴虫寺。 かなり混んでいて、階段は順番待ちでいっぱいでした。 でも、無事 3科目合格のお礼ができてよかった。 残りの1科目のお願いをしてきました! 早くかなうとうれしいです ディフェンスで開始 じゃんけんの時もG、Gってやってました チームが誰かのイラストを指名する時は合言葉として ”○○にロックオン!」”と言って指名するという決まりもありました 最初のお題は”王留美” 白チームが描いている間、宮野さんチームは持っ 目が合ったし! 見つめ合ってエンブレムバシバシしたし!!! うっひょぉぉーーーーう!!! ww もうハットトリック決めちゃえええええええ マルセロさん が 黄紙 を貰ってしまい、第3節、第4節、第5節と3試合連続で 黄紙 を貰ってソッコーリーチになっ 洗濯物をいっぱい干しました そんで昼から頭痛がしだすんだぜ~♪ 最近見た目によらずひ弱です・°・(ノД`)・°・ 先日の皆既日食(この辺では部分日食)もあること知ってたけど 何時からか知らなくて。 その上ジャストその時間に地下駐車場から出 キッズや女の子達が大出演!B7の平和的でアットフォームな雰囲気の中、スケーターみんなの成長記録的DVDになっている。オーナーのトシオ氏のみんなのお父たんっぷりも随所に出てくる最高に感動的な場面も。かなり懐かしい頃の映像もあり 仲間の梅ちゃんとも合流 する事ができ、電通さんへ一緒にご挨拶に行させて貰 いました。弊社のタレントで、CMのお仕事に繋がると 嬉しいな これ キボンヌ、です。 あと!講談社さんの働く20代向け女性情報誌 FRaU(フラウ) で本名の木谷真規とし 1954年 - 日本映画初の特撮怪獣映画 「ゴジラ」の第一作が公開される。 「春蘭秋菊倶に廃す可からず」、 (しゅんらんしゅうぎくともにはいすべからず)。 両者ともにすぐれており捨てがたい、の意。 ■ [ 飲 ]異食屋「TUBOMAN」 水道 筋 正月 おーどぶる等。 沖縄 正月 料理 と泡盛飲み放題で、気分はもう家飲み!w ■ [ 飲 ] 沖縄 おでん 「 通い船 」 水道 筋 ■ [ 飲 ]カラオケ「じゃんから」六甲道 久し振りのカラオケでしたw (>3 関係者によると、NHKは早い段階から節目の年を飾るにふさわしい国民的歌手として、ジャニーズ事務所側に嵐の出場をオファーしていたという。 同局の強い意気込みを感じた同事務所も【ジャニーズ2枠以内】の慣例を破り、嵐の出場にゴーサインを出した。 と不安に思いながら買い出し班の待ち合わせ場所へ行くと…。 五人のはずが、今日は三人しか来ていません(笑)昨日は四人、今日は三人、明日は…? とりあえず昨日より荷物が というブログをやっている 鳴滝ρVg さんに会いに行きました。 結構 PSPo2 をやってる筈なのにエドが 身長 で悩んでる声がするんだ… 18:17 一 時間 前倒し退社だから PSPo2 やるどー 12:52 しかし 半月 前の同期 結婚式 参加者 の中から インフル 感染 者が多数出たそうで、それで平気なので 大丈夫 かも知れ 町火消しの辰五郎が出てきたわけですが、 その名前を聞いてビビッときた! 暴れん坊将軍が大スキな親分は「め組の辰五郎親分だわ!」と喜んだ。 するとドラマの中でも仁先生が「め組の!!」と叫んだんですよ。 でも「め組」ではなく「を組」だったです(笑) おいでおいで♪ですよーww最初は宅コスってのもいいかもです★^^ きら> そうです、真希波さんの眼鏡は100均のです(^▽^;)しょこコンは大合唱でしたよ~!空色デイズ♪次回は参戦できるといいですね><あ、けいおん!のライブは不参加です~!コミケ [ Football ] 西地区 X1-2 入替戦 対戦 カード は? X2の方は 名古屋 が全勝優勝で進出を決めましたが、X1の6位は 2nd ステージ の最終試合までもつれています。 VHS → DVD は操作や機能が劇的に変わったので、普及も進みましたが 今はカレンダー記入と自分の脳内記憶に頼っているんですが、 来年は手帳を用意したほうがいいかなー では、今日の絵日記 今日はブログネタ↓を兼ねて。 ブログネタ: あなたの流行語大賞は? 参加中 このブログネタを見たときに、皆さんは何を思い浮かべ 7.ダリア 8.緑キリン ≪作曲:山沢大洋 作詞:山本朝海≫ 9.Honky-tonk en.流星 ( 新曲 ) ≪作曲:TSUNTA 作詞:山本朝海≫ メンバー: Gt.横田テツ Ba.帆保博康 Per.木村徳行 Pf.斉藤広哉 というわけで、最近では一番長いセットになりました。 楽しみにしてますねっ(∀) 2009-12-06 Sun 00:34 | URL | かるむ [ 編集 ] ぜひ、いきたいと思いますww 今度やるゲームは何なんでしょう。 トラックバック URL この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) | ホーム もえおじ 2009/06/28 18:18 今 回の東国ばる騒動により、大衆迎合腐敗政治がいかに国政に蔓延しているのかが明らかになりました。 所詮、東氏は「どげんかせんといかん」とかいって宮崎 県に 国政選挙におけるノルウエーと日本の得票率と議席率の比較 是非今年度中から取り組めることは今年のうちに…2010年新年度からの新しい目標やテーマの設定のためにも、今年のうちに出来ることは今年のうちに! 今回2日間大会運営でお世話になった春日イーグルスのスタッフ並び選手の皆様 2次提訴も行う」としている。 とのことです。 みなさん、十分な睡眠摂れてますか? 目に必要な栄養素とってますか? クチコミで広がる目のサプリメント アイフォーミュラ なんと、1日あたり60円 (1ヶ月分ボトル60錠入りが1800円) 目に 空間に居られるのは幸せですよね・・・ そうなんです。 コンサート、生ライヴは、同じ空間から、生きるエネルギーをもらえるんです。 嬉しいなぁ~楽しみだなぁ~と思っていたら、 「徳永さんの紅白出場決定 (4回目)」を知りました。 明日 きょうは曇り後晴れましたが、強風で久し振りに寒くて、昼過ぎに初雪を観測しました(私は見てません。残念)。 沢沿いの タマブキ (キク科)が、果穂を付けていました。強風が暗い林床を点滅させて、霜柱の様な痩果もキラキラと煌いていました。 貰うときはコメントすること!!!!! 神威って北海道の「神居」って地名からきてるのかな? 空知先生北海道出身じゃん だからそうなのかな~って6月ぐらいからずっと思ってた 宿泊学習の時「神居」って所通ってから ずっと疑問に思っ AIONプレイする事にしますっ! って、 なんていうオチなんでしょ。。。。ホホホホ (今回、お届けした写真は、ライアーゲーム2より、 最近、めっさ色っぽくなったと噂の戸田ちゃんでしたぁ~^^) それでも、デジブックを見た方からメールを頂き、お褒めを頂くこともあるんですよ。それを励みにがんばりマース。 先ずは、鶴岡八幡宮から鎌倉大仏殿へ。武士社会の象徴といえる荘厳な雰囲気でした。 27 28 29 30 31 « 藤原 紀香 | Main | 西川 史子 » 米倉 涼子 / 2008年05月20日(火 ジュボジュボしてあげるね♪ もちろん最後はお口の中にいっぱい出してね。。 [ このコメントを通報する ] Posted by: アニー at 2008年05月21日(水 だ- 「本家 南部百姓家」(台東区上野) ■ 居酒屋放浪記NO.0231 - 『花はどこへ行った』- 「麺房亭/春雷亭」(横浜市中区) ■ 居酒屋放浪記NO.0232 - 我が子たちへの手紙- 「丸一」(品川区小山) ■ 居酒屋放浪記NO.0233 - 旅だちの一杯- 「CAFE 秋と言えば、ロードムービーである。 「 ストレイト・ストーリー 」 そんなワケで、73歳のアルヴィン・ストレイト爺さん(リチャード・ファーンズワース)はポンコツトラクターで旅に出るのですな。 目指すは500km先。 花径は1センチくらい、、雑草? オモダカがスーパー雑草だというのは今年初めて聞いたのですが、、、これももしかしたら スーパー雑草?? コナギという花です、yuukoさんありがとう~~!! 最後にもう1枚! いつも写真選べなくって 必読の「 忍ぶ川 」「 白夜を旅する人々 」。カネイリに売ってます、多分。 今日はラッキーな事に大島理森選挙事務所の前を通った時に、藤川ゆり議員を目撃。 よがんすな~~。 基本的に僕はミーハーなんですね。 妹の結婚祝いにご祝儀あげたら 冬休みに授業やったりせねばなりません。 先生も生徒も大変ですよね。 うちの娘も昨日から期末試験が始まったのですが 周囲に迷惑をかけますから 手洗いやうがいなどの励行は必要ですね。 私の場合、毎食の前にうがい ドウコクの強さを目の当たりにし、封印の文字との 重要 性を再 認識 した流ノ介達。そんな中、ことはは丈瑠の様子がおかしかった事を茉子がどうして 自分 に その頃、アクマロはこの世に 餓鬼 地獄 を作り出すべく、 アヤカシ ・ス ナス スリ を送り出し え、じゃあ外付けHDDに保存してあるたくさんのファイル、開けないのかと これ書いていて気がついてしまった。 なんにしても一から新たな方法を考えないといけないわけで フリーソフトで使えるものはないのかと探してみないといけないのね。 酒井さんの目撃情報も一部寄せられているが、所属事務所では具体性に乏しいことから信憑性は低いとみている。 酒井さんの所在をめぐっては、4日夜に山梨県の身延山付近で、酒井さんの携帯電話の電源が1度入ったことが分かっている。 そうして、ついに衝立岩への慰霊登山となったのだった。今回は淳は居ない、二人だけで登るのだ。あの ベテラン 登山家 すらも飲み込んでしまうそそり立つ巨壁へ。 感想 横山秀夫 二作目。本書の題名『 クライマーズ・ハイ 』とは ランナーズ ・ハイなどと あのB級グルメの祭典「B-1グランプリ」の会場にもなる六角堂広場の裏手の方に。。 一瞬名前があの有名ロールのお店を思い浮かべますが、全く別別。 フランス語で “私のお気に入り” って意味らしいです。 見た目はどこからどう見ても「カフェ」。 今回は休み明けだけに次以降の上積みも見込める。 1番人気の ダークメッセージ は、輸送で12キロも馬体重が減って、コースも合わなかった可能性があり、 エプソムアーロン には距離が長くて、そのうえ基本は雨待ちと見ている。 あとは 音楽宅配便Vol.4がいよいよ明日になりました! 今回のVol.4のテーマは「リレー」です♪ それぞれの出演者がリレー方式でバトンを繋いでいき 【差出人】 ・ aika ・ Sparkly Planet ・島袋直樹 【配達先】 ライブハウスモッズ いよいよ忘年会シーズンですね この時期はダイエットというコトバを忘れ 1年の総決算としてとことん楽しみたいものです あ、年が明けたら新年会か(^^; ダイエットはその先に延ばしましょ あら、シマがジュリにグルーミング ヨシヲが事あるごとに オフシーズンが始まった瞬間、昨日はホークスファンにとってビックニュースがまさに舞い込んできた! 城島健司マリナーズ退団・NPB復帰へ! 殆どのホークスファンは飛び跳ねたでしょうね!やはり99年の栄光から00年の自身の怪我で (・∀・) いやーありましたねー(・∀・) あるんですね~~~~~~(・∀・) テンション 上がったわ~ というわけで、ある 意味 超大物が追加になったわけですが 冷静にその他を見てみると、 出たらいいな~ってことで 名前 書こうと思っ すべて人事院勧告に基く引き下げです。 さすが元市職員労働組合(2つ?ありますが)の代表だけあります。 今回、請願書は1件、意見書は2件で共産党関係者から提出されたものでした。 今日は、明日のトニコン準備に向けて、珍しく(?)トニにハマっていて、他のネタがないので、バトンをします(笑) これは今週の月曜日にやった バトン と同名ですが、内容が違うみたいなので、勝手に「②」と付けちゃいました(笑) 【意外とありがちバトン 「ひろちゃんのイクラ軍艦巻き」 道明寺粉(多分)を使ったお団子の柔らかさと ごめんなさい^^ この企画の告知がブログに出てすぐに けめちゃんからの 「行こうよ!」とのお誘いメール♪ 平日とのネックがあったものの こんな素敵な企画は滅多 どんなMMOもこれくらい選択肢があれば良いのにな。 あとは実際のゲームがどれほどのデキなのかが 重要ですね。あまり期待するとWarなんたらの時の ように心に傷を負いかねないので、力を抜いて OBT開始の7月7日を待ちたいと思います。 そーんな事言ってもさ・・・ま、もう帰るし。 と、外にでると!!! 私の車まで10mくらいの距離。そこまで水深20cm。 最初は爪先立ちで歩いたんだけど、ムリムリ。 もぅ少し離れた所に停めてあった車は曲がって駐車してるのもあるけどまるで浮い 今日は「いいとも」と「VS嵐SP」と「嵐ちゃんSP」! 午後イチ授業があったので、 いいともは録画したのを家に帰ったら見ます^^ 友達曰く、 アゲワードサゲワードで、 なんだかもう、また可愛い感じでw おーのさんのご両親は、 いったいいつになったら会っ 陸曹だって階級に構わず止めたものなんだがなぁ。 俺?俺はちゃんとしていましたよ。 補給担当の幹部が官舎で近所だったから、困らせるようなまねなんか出来ませんでしたよ。 252 名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日:2009/12/04(金) 23:00:07 ID:8 livE (秋月律子(若林直美)/MDMA) 君が好きだと叫びたい (BAAD/ナレーター) 勇者王誕生! (遠藤正明/red-chari) drizzly rain (あまね/ふるぽん) Do-Dai〈M@STER VERSION〉 (高槻やよい、双海亜美、星井美希/ツクね) ふわふわ時間 (桜高軽音部/湯浅 月は絶命する。一方Lも、キラを逮捕するため自分の命を諦め、自らの本名をデスノートに書き込んでいた。 感想・・・大好きな漫画。忘れた頃にまた見たくなる漫画。映画も良い。原作に遊び心を加え良く出来た作品だ。 「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル まだLPレコードだった時代にB面のトップに入っていた「不思議な日」をどうぞ。 お次はミカ・バンドなのだが、ちょっと面白い動画を見つけたのでアップする。ミカ・バンドのデビュー曲「サイクリング・ブギ」を ドームに向かいますと敵タンクが雛壇から狙おうとしている姿がががが・・・ でも目の前にニトウヘイさんが! ニトウヘイさん一生懸命ドームに登ろうとしているのですが、登り方を知らなかったようなので『こうやって登るんですよ』ってお手本を・・・ でも 東京11レース フリーウェイS 東スポを見て、当たる予感が、、、! ⑦ サンダルフォン 古 川 ⑯ モルトグランデ 蛯 名 ⑥ ライトグランデュア 内田博 上記3頭の馬連ボックス 3連単 ⑥→⑦→⑯ 2点追加しました。ハイビジョン特集 こうして村人は戦場へ行った ~新資料が明かす赤紙配達人の真実~ BShi 8月12日(火)午後9:00~10:30 滋賀県長浜市で戦争に関する貴重な一次資料が残されていることが分かった。 全員で力を合わせて稽古場でやり残しのないように 苦しみもがきながら、初日に向けて行きたいと思います」 涼風さんは 12月2日(水)深夜25:05~25:35 「週間プラチケ!」 ※涼風真世の運勢と公演の成功を手相で占う!?稽古場の模様を キャスティングをなさる… まぁそれをいったらコレに限らず今のダブルだって、なすびさんになだぎ武さん、腹筋善之介さんあたりは吉本、クイーンとエリザベスはAKB48、ゲストキャラにも我修院達也さんとかラーメンズ片桐仁とか、かなり挑戦的というか革新的で シリーズは相変わらずゴチャゴチャして いて、全く統一性がありませんが、気にしない方向で。 選手名 元ネタ 投・フォーム 守備位置 特能 選手名 元ネタ 打撃 守備位置 円楽 三遊亭円楽師匠 左・ノーマル 二塁手 ミート パワー 走力 肩力 守備力 特殊能力 妖怪道中記をもくもくとやってる方いたり フリーダムだw 7時くらい?に事務所を出て中野ブロードウェイへ行く組と分かれたので、 そっちについていってみたり・・・ カード なんて思っていたんだけどなー ワニノコも量産していたのに。 これはWi-Fi ●日本一周歩こうかい 串本 本州最南端、和歌山県、串本を通過しました。 9/13 10時 富爾子さん きゃ~っ、お帰りなさいっ 生宮田さん、羨ましい限りです…! どきどき。どきどき。(煩い) まどかのことも見て来て下さって有り難う御座います(笑)。 バックアップツール起動数分後にシステムダウン。 (ぱたり) 最早 一見さほど汚れていないカーペットから、 大量のごみが! 透明な部分にあっという間にホコリが溜まります。 お掃除が楽しくなっちゃいました。 でも今日はもう寝よっと・・・・・ ダイソン掃除機dysonサイクロンクリーナー・サイクロン掃除機DC22 ddmタービン 1月21日(日) 競馬予想結果 小倉11R 太宰府特別(4上1000万下・芝1800 もう3コーナーを回ってる頃には負けを確信 させるに充分足る走りで、次の休養明けまでもう走る事はなさそうです。 カネトシツヨシオー それにしてもなんとも薄っぺらい嘘ですな! まあ、どこまで足掻いてくれるか楽しみだ~(≧∇≦ 対決の構図を決めるだろう双方の武器。 神林側の朝倉父データ、朝倉側の機密費買収疑惑。両方が振りかざせば、勝敗は明らか。 あー 目上の方へ送る年賀状には、四文字の賀詞や文章の賀詞を用いるようにする≫ 例1)謹賀新年、恭賀新年、謹賀新春、恭賀新春、敬頌新禧。 例2)あけましておめでとうございます、新年おめでとうございます、新春のお慶びを申し上げます、新年の御祝詞を 彼岸 入り。 お盆 とつい先日法事でお参りをしたので、今回お 墓参り はやめ。その代わり、来月の父の命日付近には行くつもり。考え方の違いなので、何も言うつもりはないのだけど、先日一時帰国していた妹に言わせると、お 墓参り や法事をしても 「今年のバレンタインは・・・」 へのお返事 ★makiさん お、若林さんのほうですか (´д`lll) ★みおさん まだまだお友達と「友チョコ」っていうのは思いつかないようですね。 女の子同士で「友チョコ」交換し始めたら、面白いですよね☆ ★satocoさ 今日ゲストはEXILEさんでした ATSUSHIさん MAKIDAYさん NAOKIさんの御三方 お土産に トークも楽しくめちゃくちゃ優しいEXILEさんでした ありがとうございました 今日はこんな感じに 帰ってDVD見ようっ あっ インターネット調査会社のマクロミルが、2010年の年賀状(メール 15~19歳ではさらに割合が高く、75.9%が携帯メールを使うと答えた。 私の年代の30代、もしくはそれ以上は9割前後は 年賀ハガキで出すという。 そりゃそうであろう。 ゴリラはいないそうです。 園内まじ広くて9月やのに暑くて歩き疲れたけど、 将来、結婚して家族で来たときの、 予行練習には軽くなったかなと思います。 うちの未来の旦那さんは 今、どこでウホウホしてるんかな ほなまた オスカープロモーション 「メリー・ウィドウ」を観てきました。 相変わらず満席、開演前からすごい盛り上がり。 桂ざこばさんが出演されて、大活躍。 たま~にろれつが回らなかったり、小道具持ってき忘れたり、いろいろやってはったけれど、そういうのも全部ネタ?と思え こういう歌を歌うべき、つくるべきなんて言われ ても気にしない。 私の幸せは私自身で動かしてつくり上げる 12月にはノルウェーで行われた『Nobel Peace Prize Concert』に も参加 何より2003年のツールド 北海道 総合優勝がキャリアの 白眉 だろう。 できるだけ完走させてやる仕組みをつくる。そうしてみんなで長い公道レースの魅力を経験できる人間を一人でも増やすことが 自転車 ロードレース の魅力を少しでも多くのひとに広める 2009/11/22(日) バトルスピリッツ少年激覇ダン[天使長ソフィア] すたーとすてっぷ!こあすてっぷ!どろーすてっぷ!りふれっしゅすてっぷ! めいんすてっぷ!てんしちょうそふぃあをしょうかん!こあをついかしれべるよんに! れべるよんじにつかえるとく 自然から学んだ、驚きの化学物質 ・ 涙を消すと悲しく見えない――表情から感情を読み取る仕組みの不思議 涙を知らない人に見せたらどうでしょう。 公取委排除命令に徹底抗戦の構え--「事実認識が誤っている」 (CNET)/ 「到底承服 方の エイシンイッテン を狙ってみました。 同馬は単勝オッズが70倍を超えるような完全な人気薄でしたから、さすがにキビシいかな!?という気もしたんで複×2で勝負です…f^_^;) あっさりと11着敗退です…( -д-) 京都9R:京都2歳Sは2歳オープンの芝2000m戦 と言って持って帰ったわけです。 いちよう嫌いな物でも人様から頂きましたら必ず少々食べるということをしていますが、 本日は食べたいという気持ちになりました。 なぜかと言うと、物凄く最近仕事が忙しくてIQ足りない上に頭使うし目も疲れてヘトヘト。 blogger で paperback をよく読んでいらっしゃる rinco さん 、 melissa さん 、 yuki さん はすごいなー、わたしもそんなふうになりたいなーと、憧れていました。 きっかけは今年の1月でした。冬休み前までに読んでいた paperback を「なんとしてで 来年 以降も強そう。またもや駒大 黄金時代 が来ちゃうのか?でも駒大を見て、 駅伝 はやっぱりチームワークだよなーって思った。んで、 関東学連選抜 が 総合 4位の大躍進をみて、やっぱりチームワークは関係ないよなーって思った(笑)。 与六と喜平次ぼっちゃんが、あの天使ズが、 南魚沼市の雪まつりに降臨 ですだよ旦那!!! このふたりをセットで呼ぶか。 スタパも土スタもまだ成し遂げてない偉業を平然とやらかす南魚沼市おそるべし。 土曜日ですかそうですか。 1ファイターズ(延長10回) 札幌ドーム スカパー・文化放送観戦 クリリンの先頭打者HR、かっこいいなぁ、もう その後がもっと続いてくれるとすばらしい初回の攻撃になっ みっちゃんは先頭打者こそ出したけど大丈夫大丈夫。 体調も戻っていい状態になっ 当番としては、2003年中は「前厄」、2004年は「本厄」、2005年は「後厄」って感じかな。 その頃辛かったか、と言われると。実はそんなに辛くは感じていませんでした。 土星がまだ双子座にあった2002年の秋から2003年の春にかけての方が 良く言えば 『反骨精神・初志貫徹・一貫性・意志が強い・自分を持っている』 という評価が為されることがあるが、悪く言えば 『協調性がない・非常識・分からず屋・自己中心的』 といった批判を受けることもある。対抗同一性のアイデンティティには一長一短が 日本の太平洋戦争直後のデノミや徳政令も凄かったが、平時であれだけの金融政策をやる意味が分からない。それほどインフレが凄い、ということなんだろうが 問題は国が金融機関を通して個人投資家や企業のお金を全部吸い取ってしまう前に、そんな危険なゲーム この間、大規模な経済政策を打ち出したワケでもないのに経済指標は持ち直していた。 (三井住友銀行チーフストラテジストの宇野大介氏) パニックというより、いよいよ輸出企業は地獄だ。下請け工場はバタバタ倒産。失職者激増が迫っている。 うわっ、予想以上に細かい出来!w みんなであれこれ観賞してみる。そんな流れから 「CLUB NIGHTS」は文法の載せ替えなのかな、という感じの印象? L4Uのリマスターがいろいろアレだったなあというお話とかw 元の曲の良さをちゃんと残すのがアイマスREMIXの特徴ではないかという意見も。 ダイアログ、国際協力、プロセスワーク、 組織変革 /組織開発、デザインコミュニケーション、社会変 革 (語り)とワールドカフェとい う対話の手法を組み合わせ、参加者のみなさんとソーシャルイノベー ションとは何かを 日本人が最も参加する世界友情連合国、BRASILに沢山の熱いヒントあり。 きょうは川上さんも、谷中さんも言っていましたが、 我々の未来は我々の素晴らしさにかかっています。最高の心意気、これからもっと日本!もっとBRASILという おかし業界関係者のみが手に入れられる、ミルクチョコ。 ほれ、その証拠。。 ね、書いてあるでしょ?? 酒を (σ・∀・)σ てなことでうだ~っとかえってきたワシ。。吠えられました。2頭に。。 んでコタツで寝てまって。。 過疎りすぎwww誰も歩いてなぃしwww 深夜のハイボールゎ効きますwwww ヒロ似に、貸し作られたょ。 また会うってことだね。 [ この記事を通報する ] キャンセル待ちにかかることなく 参加できませんでした。ああ、お話聞きたかったよぉ (ノ_-。) また、機会あるよね? あ 流行語大賞トップテン入り、おめでとうございます! 次の講演会 TBS系23:30からの『侍チュート!』が面白い。(*^▽^*) 最後尾にお父さんにエスコートされた花嫁が入場。 舞台に勢ぞろい。 たしか、彼女はミャンマーの少数民族・カレン族じゃなかったかと思うのだけど、さだかではない。何人か、民族衣装を着ていたのをみて、だんなも「カレン族じゃないか?」と言っ モノマネに挑戦!毎週あるタレントのモ ノマネを探り探りやってみるコーナー。やってみますか?たとえばお題、ビートたけしって書いてあ りますけど。 横:モノマネ出来れば番組出れたりし みさえー」 亮:まあ、微妙に似てるからねぇ?何とも 尊師 「ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじ とりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺ…」 なんらかの呪文を唱える二人。 酷いもんです。 君は生き延びることができるか!? シロッコ、 カクリコン 、 シャア いた!?と思った其処のあなた様。 ビデオを見てFNS歌謡祭で僕のお気に入りの部分をもう一度振り返ります。 今回、見られなかったという人は残念だったかもしれませんが、雰囲気だけでも。 同じテーブルにはヘキサゴンファミリーのPabo(まいちゃん、ユッキーナ、スザンヌ)、アッキーナ 大暑(たいしょ)は夏を表す6個のうちの最後の一つ 小菜三種類盛り合わせ 本日の焼き物(鶏)・本日の冷菜(お漬物のようなもの)・本日の点心(水餃子) 「黒酢でお召し上がり下さい」という 逆に冷静に観れそうな気もする。 とにかく、来年は自分の体を第一に無理せず頑張るぞ!! 今日は、NHK紅白歌合戦 に ダウンタウンのガキツカ これ観ながら 年越しそば食べながら よい年を迎えたいと思います。 では みなさま よいお年を 食満留三郎=片岡信和、善法寺伊作=橋本淳、潮江文次郎=山口賢貴、立花仙蔵=三津谷亮、中在家長次=上鶴徹、七松小平太=桑野晃輔といった面々なのだそうです。 芸能やテレビに疎い私には誰が誰やら、猫に小判なのですが 小泉発言に過剰反応して右往左往する人たち。 政界引退して あと、野党は欠席すんの、いい加減にせえよ。仕事サボる奴が偉そうに批判できる立場かよwwww ・ 「ちょっと円安になった=日本は外国から諦められた」らしいです。 どうも。 花巻東の柏葉君!明大合格おめでとう♪ ぽんたです。 今日のとうほく報知&東北6県版に載ってました♪ 主将の川村くんは岩手大!!!地元に残るんですね^^ 佐藤隆二郎くんは国士舘じゃなくて中央大っぽいです! さて。 ほっとしています。 これから、受験の方、受験される方のご家族さま。 兎に角、新インフルエンザを含む体調管理が重要ですね。力が十分に発揮されますようにお祈りしています 。 今から・・・現高1の末っ子の受験に頭が痛い・・・ 受験は続く ピアノから手を離して客席に向かって 問いかけるように歌う、 ♪この瞬間をここで生きてると 心から思えたの♪ うんうんってうなずきながら聴いているよ。 ♪言葉なんて 追いつかないくらいにもう 美しい夕焼け♪ 。。。。。ただ、締めがですね。 こういうホメる日もあっていいじゃない! …なんてね 雪だるま作りを邪魔する2人を描いてみました! 2人は、喜んでもらえると思っているようですが… これは、ホメれないぜ!! ヽ(`□´#)ノ ムキー!! 。・°・°・。・°・°・。・°・°・。・°・°・。 私が、ごそごそ、パソコン使っている音を聞いて 「誰だ!怪しいヤツめ!」 と叫んだわけ。 「な~に?」とドーマのあるPCの手を休めて、顔を出しました。 「な~んだ。natalがそこにいたんだね・・」とほっとした表情をしていましたが 何だか可笑しくて 梅花祭は菅原公の祥月命日からきてるんですね。 しかしまぁ、スゴイ人ですわ~ 弘法さんより敷地が広いのかな?同じくらいか? でも人の数は天神さんのほうが多い気がする。 やっぱり梅花祭もあるし全国各地からの観光客が多いのかもね。 メーンイベントではGHCヘビー級王者・森嶋猛に佐々木健介が挑戦。 これまで新日本プロレスのIWGPヘビー級、全日本プロレスの三冠ヘビー級王座を 獲得してきた健介が、スーパーヘビー級同士ならではの壮絶な肉弾戦の末 ( 微妙な関係 )……第一印象「 へこたれない人 」 30位 ウクライナ ……相性: 21 %( いじられている )……第一印象「 ネカマ 我は香港のこといじってないもん!!なんですかwww ウクライナいじるってwwww無理ww あとリヒテンを実験台に 03/18 07:00更新 【層雲峡】十七日午後四時四十五分ごろ、上川管内上川町層雲峡の大雪山系黒岳(一、九八四メートル)の層雲峡・黒岳ロープウェイ職員から「スキーなどのために登っ 同署は下山していない六人とみているが、付近の斜面は急な上、濃霧で アイルランドT ◎⑦ショウナンタキオン 〇②ガブリン ▲⑩ダンスフォーウィン 注 叩き2戦めのここは、さらに上積みが望める。 その ホッコーソレソレー 。オパールSでは復活を印象づけた。ただ休み無く使われていての中一週の反動も有り得そうで、〇。 井上和香が戸次重幸と3カ月スピード破局 - 芸能ニュース : nikkansports.com なるほど。ここ最近おめでたい 話題 のなかでこれです。 さすが戸次はMr.残念。 おにぎりでは、大泉も麻美も 結婚 したのに、彼だけ・・・。 まあ、こんなもんでしょ。 さすがOB、半歩遅い!! キレが違う!(笑) 何かほほえましいというか、普段野球なんか観ないようなそれぞれの大学のOBなんかも、ものすごーく熱く応援してて。 あんなきゅーんとするような人、今の若い子でいるかなぁ(笑) でも む? むむ? 工場に紛れ込んだ クワガタと遊んでいる場合じゃぁ~ないですゼイ!(笑) やっぱり 「野球はツーアウトから」っていう格言は生きているのですねぇ~(-。 歴史に残る名勝負になったようですね。 水牛になりかけたノコギリクワガタですね ハト小屋の様子も静かだ、白鳥たちの鳴き声が下流の方から聞える 鳥達も寒いのかもしれない。 中川大臣酩酊会見!「てやん~でィ~好きな酒が!止められか!てんで~~!」と 「♪春~よ~来い、!早~く来い~~~♪~~~」 これは兌換銀行券か不換銀行券かの相違とは無関係です。しかし現在の日銀券のように不換券の場合(金との交換が停止されている場合)は 政府は2001年3月にもデフレ宣言を行ないましたが、あの時も2000年のアメリカのITバブルが きゃあ、生ライブとーく! 昨日のアレはやっぱり悔しかっただろうなあと。 ここで、前日になかった『とまどい』がはいる。これもよかったと思う。前日にあったYes, Summerdaysは夏っぽくないし(笑)ここの春夏秋冬~と続く曲の流れは二日目のほうがよかった。 銀メダルを受賞した韓国のソン・ヨルムのコンクール・ライヴが待望の 登場となります。いずれも甲乙つけ難い逸材。アジアのピアノ水準の高さを見せ 付けられる驚きの演奏がコンクールならではの臨場感あふれる熱気とともに味わ えます。 しかも教室で男子が抱き合ってた← 抱き合ってたっていうか、1人の男子が1人の男子を 後ろから抱き締めてた…! 目撃しちゃった人← 若干萌えた人←← 「デキてんじゃね?」とか思った人←←← 結構可愛いなぁとか思っ タイガース、開幕戦勝利!おめでとうございます! 私は北海道生まれの北海道育ち(埼玉県民:3年)だがかれこれ30年以上野球はタイガースファンを貫き通しています。 JFKには感謝感謝です 昔はPKOってゆーのもおりましたが、あの頃は弱かった え ありふれた奇跡 山田太一先生の脚本は、セリフ回しが演劇のようで 1クールも回すドラマには合わない。。。。。 気がします その昔、 「ふぞろいの林檎」 は、好きで見ていた記憶が あるんですが。。。 こんな脚本だったっけ 加瀬亮さんは映画で この鳥居の下を一葉の両親も潜り、ベアトもヘンリー・ギルマールも、臼井秀三郎も潜ったのです。しかしもっとも数多くこの鳥居を潜っ その朝焼けの富士山を眺めながら、ゆるやかな勾配のある通りを上っていきました。 写真を撮ろうとする CMだから当然だけど短いよ…! ・ フロントウィング ほしうた starlight serenade カウントダウンボイス2回目,画廊更新 あれ?カウントダウンボイス今頃知ったんだけど、映像じゃなくなったの?? ・ F&C Pia?キャロットへようこそ!!4 ピアキャロ4コマ 雇用の常識「本当に見えるウソ」/海老原 嗣生 「もはや日本の終身雇用は崩壊したなあ」 「小泉改革で規制緩和されて 正社員は減ったよな」 なんていうのは印象論ではないかい? 数字的な裏づけをみれば、 そうは言えないんでないかい?と データを ちは、goemonです。 今日も天気いいですね。。。 昨日よりかは少しは涼しい?。。。くないか。。。(汗) 我が家は豆だらけ。。。 ということで、今朝もインゲン豆を使って。。。 チャーハンを作ってみました。。。チャーハンというより焼き飯って感じです。 栗ちゃんは、前の日に怒髪天@徳島に行っていたそうです。 坂さんが お客さん「わーーーーーー」 増子さん「武蔵野流星号!」 お客さん「え~~~~!!!!!」 増子さん「え!?じゃねえよ(怒)」 のやり取りが盛り上がったそうです。 盛り上げ方が斬新。 電気記念日 1878年3月25日、東京・虎ノ門で行われた電信中央局の開業パーティーの席上で50個の アーク灯が点灯されました。 いまや無いと不便極まりない電気・・・ さらにウチはオール電化になっ 渦中の5人がそろって姿を見せるのはa-nation以来3カ月ぶり。騒動につい みんなわ昨日の5人、ど-見えた?? 元気なカったよね?? ちゃみめっちゃ痩せてたよ-にみえた@、 うちにわ5人が無理して笑ってるようにしカみえんくて 久々に日本に来 相変わらず、海外ドラマの比重が大きくなり映画が減ってしまってます。 更新がとまってから映画館で観た映画は、『96時間』『ココ・アヴァン・シャネル』『男と女の不都合な真実』『あなたは私の婿になる』『This Is It』『クリスマス・キャロル』。 状態で 「脱がないビョン様は・・・」くらいの勢いだ(笑) ちょっとジョニデちっくが気になったけど、かっこいいナイフ使いだからよし。 そしてウソン族の私には♪ったったらたらららら~ん♪←映画見終わってからずっと口ずさむ私^^ あのサウンドと しかし、小沢幹事長は「やるならば原則として政府提案でやった方がいいと思っている」(11月10日)、「やります。(議員提案ではなく)政府が提案した方がいい」(11月12日)と発言。来年の通常国会への法案提出の可能性はむしろ高まっていると言える。 キーーーーーーーーーっとなりました(笑)←結局言葉になっていない。 今日はアンラッキー研究所なんですね。 生には、敵わないだろうけど、久々だし、楽しみだね。 | makitaro | solo project | 20:30 | comments(2) | trackbacks(0 ハイパーモードを開眼したネーナにキュベレイを落とされてしまうのだった。 こうして第一次ネオ・ジオン抗争は終わりを告げた。 だが、地球圏に居続ける人類に業を煮やしたシャア・アズナブルがネオ・ジオンを再編成し、再び地球圏に戦いを挑む。 毎年言ってる気がするけど、早いもんだ。。やること山盛りですな。とりあえず、年賀状の確保、最小限のお歳暮発注はしたぞ。 今日、ラゾーナでチャギントンのイベントがあり、応援団長のつるの剛士とはいだしょうこお姉さんが来てました。 インフルエンザ対策にマスクは必需品 新型インフルエンザ対策にはこのマスク!! 売り切れになる前にマスクを グルメ堪能? さぁ~、あなたの夢を実現させましょう~~~ ここにはあなたの夢のお手伝いがいっぱい (^o^)/ 知らないと損 厳しい冬じゅう、だれもが待ち望む春。雪崩をうって一気に気温が上がり一斉に咲く味わいは、温暖な土地では望むべくもない。ここ岡崎は七口のひとつ粟田口に近く、琵琶湖の玄関口でもある。 私たちは今、ライフラインの全面依存から抜け出し、家庭で 飯 ユウゾウさんの師匠 小林カツ代さん 直伝レシピです。 さすが 簡単で美味しい~ おうちご飯 って感じです。 今回は ぶなしめじ と 生しいたけ でしたが 番外編 ハンバーグ (11/29イイニクの日だからじゃないけど) ロールキャベツの種から 新水俣から鹿児島までの新幹線に同じ車両に3人しか人がいないこと。日ごろ東海道新幹線に乗りなれている私にとって、これもカルチャーショックでした。 ・自民党の谷垣総裁“自転車”遊説スタート、君子の「四つの道」 為政者の守るべき道に四つある。 パッケージは小袋4個の詰め合わせです。 ← これは小袋 ピーナッツでなくアーモンド! 柿の種はチョコでコーティングしているから一回り大きいよ。 チョコが甘すぎず美味しかったです。 さすが明治製菓さんってとこでしょうか? これはこれで (●^∀^●)★★★ 何でも入る「4次元ポーチ」♪♪♪(O^Å’)b 舞台が終わったらこの「4次元ポーチ」に色々つめて♪♪♪ 旅行に行きたいなっ♪♪♪(★≧∀≦★) 第7戦はセンター分けのストレートな髪型だったので、 第8戦はクルクル巻きに 次回の東京ダービーで、うちのフッキはまたもや彼に手を焼くであろうか。(涙) 皆が待っていたこの瞬間。 中村俊輔のゴールに沸き立つ観客席。 やる気がありそでなさそな、そんな風にひょうひょうとプレーする7番「遠藤」が好き。 で、他のサイト巡ってみると、どうやら節目は 98円 、続いて 96円 ・・・ですか。 なので今週の作戦は、 ドル円 、 安値買い ・・・をメインに 後は 臨機応変 です。 さて、本日は 押尾被告 の判決があります。 ノリピー、その旦那、押尾の三人を 武田と手を結んだことにより、御館の乱は景勝(北村一輝)方の優勢となった。景勝の家臣から、御館に総攻撃を仕掛けるべきとの声が上がるが、兼続(妻夫木聡)は、仙桃院(高島礼子)と華姫(相武紗季)が気にかかる。 エリア内で倒したシーンではファウルは取られなかったものの、後半7分に盛田がディエゴを倒してPK。これを自ら決められて、1点差に迫られてしまいました。 しかし広島 試合後に京都の加藤監督は「前節J1残留を決めて選手たちに気持ちの緩みがあっ 東京芝は細かい砂がパッパッと挙がっていた。芝はかなり時計の出方を戻していたが、砂をまいたことも時計が速くなった理由の1つだろう。 POG指名馬ランフォルセが登場したヒヤシンスS、冷静にみてランフォルセよりエイシンアマデウスの方が強いと思っ 移設計画の見直しを訴えた】 だからさぁ、代案を出すのなら現実的な案を出せつうの!硫黄島だぁ?訓練する場所も無い本土から遠く離れた島に 普天間で危機感 くすぶる連立離脱論 (東京新聞) 【社民党が米軍普天間飛行場(沖縄県 男の子 女の子 “このはな村(農作中心)” か “ブルーベル村(酪農中心)” で衣装が違うんです 私は…小さく描かれたイラストの方の衣装がいいんだけど… それだと“ブルーベル村”に住まなきゃならないの。 でも、住みたいのは“このはな村 多分私初めてみたよ。 ホント面白いな~。 leaf 2006/07/12 9:37 PM はなちゃん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 試写会楽しめたみたいで良かったですね(^^) 七夕メニューはどうしよう?と悩んで簡単なメニューになりました♪ ぐうたらな嫁 へへ、ロックっていうんだが他の国にはないはず、ここが発祥だからね!――あっ、すみません!ついつい言葉が 「歌は好きです――が、オタマジャクシは読めません」 そう答えた。男は、オタマジャクシかぁ、と嬉しそうに微笑み、 「まぁ 7月も中盤、毎度のことながら クマゼミ が鳴き始めると「盛夏」って感じっすね。 灼熱の夏、衝動買いの夏。 いまはなぜか EPSON のGT-X750でこの間のコダクロームをスキャンしております。 B. メインのクモ(ラ・マシン)が施設の外からでも十分に見られる C お金を出して頂いてイベントに御参加頂いている以上、少なくとも参加者に「時間とお金を割いた価値はあったかな」と思ってもらえるよう、常に参加者の立場に立って 黒木 メイサ カタリ・・・・・・中村 獅童 牢番の娘ココ・・・・・・・・南沢 奈央 ナジャの姉カイナ・・・・馬渕 英俚可 武器商人モト・・・・・・・・中嶋 しゅう 牢番ヨム・・・・・・・・・・・・田口 守 赤い国の王クジャ・・・・・中山 仁 瀬戸 摩 「神様の関係」など・・・ 考古学上でない理由がいくつかあります。 これらを確認するため、奈良に足を運んだのでした。 ※現代考古学でも比売命(ひみこ)さんの古墳の有力候補地として箸墓古墳(はしはか)であると推定されています。 (古墳の特定 「花より男子F」/監督:石井康晴 脚本:サタケミキオ 出演:井上真央、松本潤 原作 読んでる友人は「イメージ違う~!」と初めは嘆いてましたが、私はそういうのがない分、 気楽に楽しめる作品だったりします。いつもは大抵原作が ネット上では微妙に日本版ボイコットな流れになってるけど、 多分、一般的には 『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2』 日本版は普通に売れると予測(少なくとも前作は超えるだろう…)。特にPS3版は。 今回の 日本版 の、一体 何が ことに(?)日本の住宅は世界でもまれに見る寿命の短さです。 わずか20-30年の間に、ほとんどの住宅が建替えられることになりますから、この 「次の建替え」で、住宅をエコハウスにすること、そして今度こそ長寿命の住宅に することができれば どまつりは? ● JR飯田線は日本を代表するローカル路線だと思う。 ・思わん。 ● 他府県に仕事に行ったとき、「○○さーん」と呼ばれ、「なにぃぃぃ!?」と普通に返事しただけな のに「怖い人」とレッテルを貼られて憂鬱な思いをしたことがある。 関係者によると、「延期」は、4日に都内で行われた普天間移設問題に関する閣僚級作業部会の後、日本政府に通告された。米側は「普天間移設問題が解決されるまでは協議に応じない」と理由を伝えたという。 日本政府は4日の作業部会で 戦前の初午祭には、芝居も催され大層の賑わいをみせた。この辺りの親達は初午の日に社前に小屋を作り、子供をお籠りさせてから寺小屋に入門させたと云う解説が見られるが、現在では、それほどまでに地域に密着していた神社とは思えない。 カデットは15歳以下、ジュニアは18歳以下のカテゴリーとお考え頂ければよろしいか、と。 ◇会場では席を移動しながら、注目に値する選手を探すモードに…やがて ザック・ランドルフが張り切り過ぎに見えたのが気になりましたが…古巣相手 ばらばらで対応するより、一緒にやった方がいい場合もある」と指摘、連携強化の可能性を探る考えだ。 ■平沼赳夫ホームページ ( 2009/11/18 ) 平沼グループ新党結成報道(国民新党・新党日本との合流)について 11月16日以降の各種報道に レポをUPしようと思っていたのですが 記事を新しく書く余力が残っていなかったので 明日以降に書こうかと思います~ いやー、混んでた混んでた!! でもきっと5月3日からのGW真っ盛りはもっと混むんでしょうねえ。 一ついえることは・・・ 早め 電車に ライドオン ♪ 春のうららの~ 大岡川 の と 口ずさみたくなる 穏やかな 陽射しの 中を あの お店へ 向かい ましょう。 結果 ③-⑪-⑩ ぬあんと!!!! 185420円 1800倍!!! ジ=2 ロー いよいよ日本上陸ですね。どこから出ても買う予定でした。 ・これまで2G端末で頑張ってきた。3GデビューはiPhoneで行こうと心に決めた。 など、機能とか実用性とかそっちのけで、感覚的に決めている人が多そう。 逆に、「必要ない」と回答者のコメントとし 歌に合わせて佐藤健と佐々木希がキュートに踊る、あのロッテ「Fit's」CMのダンスを踊っているもの。しかもベッキーは普通の私服っぽい格好のほか、女子学生姿と、くの一、そして浴衣の4パターンで可愛くふにゃふにゃダンスしている。 ベッキー・クルーエル (知ってる?) ・ふたご星のふたご姫 ・遊戯王 ・ジャングル大帝レオ ・アニメ三剣士・・動物の三銃士のやつね ・アニメ三銃士 ・魔道 うちのタマ知りませんか? ・シートン動物記 ・地獄先生 ぬ~べ ・ジャングルの王者ターちゃん ・ジョジョの奇妙な冒険 宅配便の車が通ったら腕を組むとか、郵便配達さんが通ったら舌を出すとか、タクシーが通ったら手をあげるとかするかもしれない。 交通量の多い場所なんかに行ったら大変だ。 腕を組んではまた外し、その手を挙げながら舌を出し、目玉をくるくる回し 私は連休何しよ~かな 迷い中 久々に映画見たいなぁ~ 誰か誘ってみよ 花金の夜は、みっきーと 食べに行ってたよ みっきー… 風邪ひいてて 皆さんも最近めーっちゃ寒いし 体調崩さないように気をつけてね でわ 良い連休を 右上から時計回りに、哲っちゃん(今仁哲夫)、アンコー(斉藤安広)、ヒデ坊(高嶋秀武)、カメ(亀淵昭信)、あまちゃん、糸井五郎、「最強の6人」です。 2枚目の『海賊放送局/ビバ栗毛』には、あまちゃんと哲っちゃんが1971年に自動車で全国一周をし 主題:「Hey!Say!Letter!」 ○ MC:山田涼介&森本龍太郎 ○ 曲:Dreams come true ○ DL MF (PW: HS7) ○ Credits:seitemnary ○ Opening Talk Hey !Say!Letter! 山「這是滋賀縣聽うみゆりさん寄來的!『Hey!Say!7的各位安!』」 龍「安!」 山「『我是 松崎しげる さん、 大堀こういち さん、 宝積有香 さん、 金剛地武志 さん、林和義さん、諏訪太郎さん、 小林麻耶 さん(声)。 「 ケータイ刑事 銭形命 」の公開収録なんで、 ネタバレ 回避のため割愛。生ならではの軽いハプニングが面白かった。 そんな中、 こんな言葉が頭をよぎりました。 「よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む。」 鳥山明さんのドラゴンボールの亀仙人の言葉っすね。 僕は専門学校時代、 音楽以外の事に目を向ける事は本物じぇねぇって、 思ってた時期があっ キッカー、ジビング、それらを含むスロープスタイル、ハーフパイプ・・・。そ れぞれのカテゴリに応じたスキルではなく、時代が求めるのは「総合滑走能力」という新しい段階へ。 そのすべてがシンクロで きるBOWLやSURFRIDE PARKという舞台。「1つのアイテム <声の特別出演> 教頭役 水野龍司 ウチクネ役 西脇 保 ダイ父役 郷里大輔 カンナ 背中にラムネまで飲ましましたからね! また、アイコのやさしさも密かにありました。 まさかね~、ヤサコとハラケンと来るのは…予想GUYです。 「御所に出入りしている商人」 「ご禁裏に?」 「他言は無用である」 銕三郎 が言葉をあらためた。 「誓って---」 手のひらを、こんどは、 銕三郎 の右掌の下にいれ、つよく握った。 「誓って---」 さらに言うと、 銕三郎 が握り返した。 を入れときました~~~ヾ(≧∇≦)〃 今日のお弁当 中身は ハンバーグの鶉目玉焼きのせ 馬鈴薯とひき肉のカレー炒め 紫芋のスイートポテト ウインナー トンカツ 蒟蒻の金平 枝豆 星形ポテト(ゆゆだけ) とても人懐っこいからか、そのあまり警察関係者らしからぬ感じからか、この地域のある年配の女性からとても慕われるようになる。 この女性を含む老人のグループが「とどろき 漬け込む魚の種類も「鰯へしこ」「河豚へしこ」などが加わり、京都を中心とする 「さすがにこの季節に見所はないか・・・」と思っていたが、目を凝らすとあちこちで小さな花や実をつけた植物を見ることができる。下の写真はそのうちの一つ、ミツマタ。 ススキ。 ということで、この日は小石川植物園で存分に紅葉を楽しんだ一日となっ 何はともあれ、シュレック、頑張れ!! あいのり終了まで・・・ あと2回!! <<デンマーク・豆知識>>この国、世界で一番幸福な国と言われているそうです。何を根拠にかと言うと・・・「国民が生活に満足しているかどうか」を基準にしてはじき出さ そこに海東も現れ、 「どうやら、この世界にもお宝があるらしいね。詳しく聞かせてもらいたいな」 とディエンドに変身し、ディケイドの援護に入る。激闘の中、ディケイドは龍騎にカメンライド。リュウガを退け、ダークキバに一騎討ちを挑む。だが もうさっそく一枚脱いじゃった花芽のコート。 葉の付け根が ↓ 冬芽をおおっていることもあるのですが、 2005/12/10付 「ハクモクレンの落ち葉」 この時には見つけられませんでした。 このあと、ハクモクレンの花芽は、時々重ね着しているコートを脱ぎ GLAYの曲では これが一番好き。 2009-12-01 23:04 先生お久しぶりです 「鏡の法則」 まったく おっしゃる通り。。。 数年前、蓮舫さんと国会内でお会いした時 超のつくパワーを感じました 私もこれからの彼女の活動に興味を持ちます 背負ったものが大きいから・・・ Commented by 秋山が出現!! 潮崎を叩きのめして圧勝! 潮崎は気持ちだけではもうダメな段階にきていると思う。 試合構成をもっと考えないと。 GHCタッグ選手権は今日のベストバウト。 鼓太郎とマルビンも素晴らしい動きだったけど、 ブリスコ兄弟もお見事。 素敵ないい先輩じゃないですかぁ~ ・おスマさんの光GENJIさんのお話。 ふーん。ほえ~。まぁ、これも話せば色々ありますかねぇ ・中居さん「KinKiのことも俺たちみたいにちゃんと 応援してあげてね」って 文学フリマ へ 「Bootleg」 を買いに行こうと思っていたらすぽっと、すかっと、見事なまでに寝過ごし(疲労の蓄積と、優勝したものの明らかに輝きを失いつつある セーム・シュルト を観て ダブル ダメージ )。 毎日言わされたとか 人のことではなく自分のことなのだから 競争社会でも十分通用する言葉です ほかにもいろんな方が入社式の訓示などで言っているようですが 初めて聞きました 家に貼っ それか新年度 入りで, 入社式 などのニュースが流れている。 はじまるまえのしゃめ(^o^) このあとわんぴ着替えた(^o^) 行先は、曽爾高原<そにこうげん>・・・ルートはこれ!! 自宅を8:00に出発。国道306号を南下し、途中から県道11号に進路変更「亀山ハイウェイオアシス」で 迂回ルートで国道163号へ下りて、県道28号~伊勢自動車道・東名阪自動車道と走り帰宅 旅行に行くための最後の悪あがきだったってことと、 ダンナさんに相談しないとってことで即決はやめました。 揺らぐ心はかなり抑えたわ。 ってか、ひよ家の経済状況からして、現状ムリヾ(・∀・。)ノダ-!! これは言ってないけど。 そりゃ、追っかけ (朝日新聞より) ついに・・というか・・やはり・・というか・・WHOが新型インフルエンザに対して「フェーズ6」(世界的大流行)を宣言した。 懸念された通り、冬を迎えた南半球で感染拡大が始まったからである。 ネタバレに気をつけながら書こうとすると,こんな書き方しかできません。ただ,最初から幕まで,ずっと舞台に吸い寄せられるように見ていたのは確かです。 おおざっぱに まとめる と「現代の雇用情勢と人間模様をゾンビになぞらえつつ,痛烈に皮肉っ そんなことにも注目しながら見ると面白いです。最後まで「アットホームダット」のメンバー(雨上がり宮迫さん、オセロ中島さん、阿部寛さん、篠原涼子さんなど、永井大さん、滝沢沙織さんは除く)は登場しませんでした。 ええ、何てことない暇つぶしですんで・・お時間があればお付き合い下さい。 以下、取り消し線部分で自己突っ込みを入れてます。 risaが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう29年が経ったんだね。 これといった趣味があるわけではないが、父の影響ゆえに剣道をたしなむ。 スポーツは得意だが、泳ぐことは苦手―――という、いわゆるカナヅチ。 一応、良い家の令嬢ということもあり、一人暮らしを始めて、初遭遇した“黒いアレ”と対峙したときは 初めてここまで近いから梅さんも 多少は見てくれたカナ☆? MC 知ってます子さん 昼同様コルテオ・バージョン! 千聖さん&マイマイ これで(コンサート)終わっちゃうんだね~ 客席 エー 寂しいね。 なんちゃって/と舞ちゃん。 湯せん とかを カンタン にできる パウチ があるですよ。 これを使って作るですね!作り方は …ふむふむ 。 → 生クリーム を沸騰させ ヌルくする → 湯せん で 溶かした チョコ に 生クリーム を まぜまぜ → バットに流して冷蔵庫で 他ブログへのコメントを収録していきます。 「なんでんかんでん ひっこ抜いてやりたい 森田健作知事の二枚舌 … 」へのコメント きっこのブログでも「 森田健作知事の二枚舌が露呈 」(世田谷通信)に書かれていました。 「 お笑いみのもんた劇場 」の動画 日本代表の初得点は埼スタでのW杯3次予選のバーレーン戦(08年6月22日)とあって、相性はいい。さらに「明日は雨で(降雨確率は)80%…。お客さんが少なくなるかな?」と観客動員まで心配する余裕も見せた。 5日はオリベイラ監督の59歳 ユッキーナ送別会の二次会はカラオケ。 最後にユッキーナがサザエさんを歌って、みんなのテンションを下げてしまったのは言うまでもなく(笑) テレビで流れてる曲は2番だってのも初知り。 ぐっちーはやっぱりウマい ホレボレ。 きっしーはホント ふぇいヽ(´▽`)/こないだ、りーちゃんちで、非婚同盟鑑賞会をしまスタ!!!一品持ち寄りで、あたすは、スペアリブ!うまス(´ψψ`)ほいで、み 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 予想通り、電車移動中、待ち合わせてるみんなからガンガンメールきまして、待ち合わせ場所に着くまでには電池がひとつになり、帰りの電車に乗る頃には電源落ちてうんともすんとも言わなくなりましたが…。 んで、佐野→館林→久喜→渋谷→高津と乗り継い ターザンみたいなのあったけど?すっごー(笑) カウントダウン/はつうた 今年はカウントに余裕があった気がする。 ちゅーされて「あっはっは!なーがーせー…(脱力)」な 光ちゃん が面白い。 新曲はどうなんでしょうね?(笑)一緒に大きく手を振れる 今朝はこの秋一番の 冷え込みとかで、いっそう冴えわたって見えた。こんな 月を愛でることができるのも「朝起会」の効用か。 越山併せ得たり 能州の景 さもあらばあれ家郷 遠征を憶ふ」 天正5年(1577) 謙信が能登に攻め入り滞陣した時に詠ん 出演者 司会進行/韋駄天 MAIM MEMBER レトロベガス 宇宙遊泳 モスグリーン 韋駄天 ひこーき雲 SUB MEMBER サブイボ立会人 鳥溶岩 さるつかい 天使と悪魔 ガ→デん アーリアンン どんぐり兄弟 ハイアンドロウ ハブシセン 新田生越 A4 こんばんは、自称プロサーファーです。 もっとも、いろいろなひとに振り回されている隙間に 真っ昼間っから、神宮外苑や自然教育園などを散策してます(笑)。 人間の、“エゴとエゴのシーソーゲーム”でバランスを取り続けなければならない毎日から見れ これから家の中全てを整理した時に出てくる、たまにしか使わな い物の置場が、この1箇所の「不急品置場」と言う事になります。 不急品置場の管理のしかたは、また後で詳しく説明したいと思い ます。 Twitter_Log Automatically shipped by LoudTwitter 09:19 今朝の延友さんは アーガイル が似合っています(●´ω`●) # 09:23 twitpic.com/sgw4s - 缶コーヒー のオマケ。 私も ゼンマイ で歩く ガンダム は ガチャポン 1回で来ましたw←何を 魔女だから遊びにいきたいー」 ティー「わたくしも囮になりますわ」 マーリン「お前らわざわざ狙われに行くなよ」 真言「そうですよ、どうせ連れて行くなら人に恨まれていそうな英霊にした方がよさそうですし」 マーリン「てめぇ」 ※だってマーリン 水戸にお披露目です 高級伝統いもようかん 駅路 ( うまやじ) 団長の 大平漬物食品 さ 感激の水戸です 霞ヶ浦の養殖アメリカナマズ高級燻製生ハム 『 湖 ふ ぐ 』 か わ ふ ぐ 水戸のみなさん なまず料理は、いかが 霞ヶ浦の恵み 中京記念 では、養分になってしまったが 荒れる重賞だけあって、ここで何とか巻き返したい… 続きで各馬の戦績↓ ※ダート 芝重賞戦績 2-1-1-1-5 前4走戦績 1-0-0-0-3 前走 東京新聞杯(G3) 15着/3人気 ショウワモダン 56kg 中山芝戦績 3-2 これなどは自演で貶める事は不可能でしょう。 記録や大勢の人々の記憶を自演するのは不可能な事です。(そもそもそんな記録は晒す価値もない。ソイツの評価は下がらないのだから)」 雪井出:「・・で、取ったの?金メダル」 「まっ。 (財布に札がなくなっただなんて言え)る 帰りは渋谷寄って、 嵐がジャックしてるんでデジカメと携帯で写メりまくり(***^*_^**) 2ショットとか撮ってテラタノシスだった! …てな!わ!け!で!(チェス風に) 無事東京チャームも手に入り、もうやり残し 内部告発報告を処罰されて(即ち、田中課長は、私とは反対側の存在であったという事です。私が、離任式で、平成14年度1年7組のTS教諭が体育館のステージから下りて、生徒の花束を受け取った、即ち、瀬戸邦幸校長をクビにした(その担任である 最初の「宵山姉妹」と最後の「宵山万華鏡」、次の「宵山金魚」と「宵山劇場」、その次の「宵山回廊」と「宵山迷宮」と2つの話がそれぞれ表と裏の対になっていて、読者を宵山の世界へ誘い迷わせます。金魚に達磨に緋鯉など赤を基調に狸や招き猫などモリミー 馬券にからめるのか、取捨選択がむずい。 360度じーっと見渡して楽しむお重。ここは常にひとがいっぱいでした。 松鶴に鵲文正月揃 お膳もお銚子もお重もいいのですが、杯のデザインが最強でした。 朱の○の中に黒い烏。 蚊帳を覗く幽霊図印籠 幽霊を描いた印籠というのにまず惹かれました。 な、なにこのメンツ!! うるりっひ、けってる、まにゅある、えぴっく、あいさん、 うわあ、りもーとびゅーあーまで!懐かしい! だめだ やはり日本のポストロック界はあのレコ屋なくしてなりたたずだわ。 KieranとSteve Reidのこの曲はかっ やべ…泣いたぞガチで泣いたぞ(つД;) 何か…もう……やべぇ… ラティオス格好良すぎる… あんな兄ちゃん欲しいわ(´・ω・`) てか兄妹愛ぱねぇ…… 来月ジラーチとかデオキシスやるらしいし、 これは見るしかないな。日ハムファンの皆様おめでとうございます^^! 日ハム優勝 しましたね♪ 今家に帰ってきて、プレミアムモルツで一人お祝いして、軽く酔ってます♪ 延長12回さよなら勝ちで、本当にファンを楽しませてくれる試合でした。 アメリカに問われれば日米合意を重視すると言ったり言わなかったり。 散々他人に対しぶれていると非難した癖に自分はこの様ですからね。 にも拘わずマスゴミは非難をしません、触れるには触れるのですが未だに擁護しています。 日本と東アジアの安全保障を 快晴♪ 小春日和はお散歩日和~♪ と 写真はお面被った加藤さんが! あひゃひゃひゃひゃ~ おか志~(大笑い) このシリーズおもしろいです! 欣ちゃんはセンチメンタルになっ 私でも 空掘の傾斜にゾクゾクワクワクしますし 「箕郷の梅林」から関東平野を眺めると 高層の建物が少ないので 「課長の私が役所で直接渡すことはありえない」と否定。課長の公印が使われたことについて、「私が押したわけではない」。この会見場には、夫で厚労省総括審議官の村木太郎(55)も同席していた。 一方、部下であった係長の上村勉は別の供述をしている。 朝届いた 日経新聞 は完全に 連休 モード のようで ペラペラ 。もともと大して面白い読み物で 確かに今朝の外は雀がちゅぴちゅぴ鳴いていて少し離れた所から 電車 のレール音も響いてきて 平和 なことこの上なし。 自衛隊観艦式の付帯行事の青少年体験航海の後・・・ この時も、やはり『maruさん』に横田基地に連れて行ってもらっていたのですぅ(^_^;) だから、Soyoは2度目の横田!!!Papaは横田デビュー?を果たした訳で・・・ 早朝3時にSoyoに声を掛け まー,良い機会と思うべきなのではないでしょうか。 僕はもう知らん。 2次会のカラオケで主にわっしーの歌声を堪能した後, あべさん,僕,小関,ミキティであべさん家訪問。 亀田VS内藤観戦。 内藤応援してたんだけどなあ。残念。 その後,一旦家に帰っ 女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じ 安達祐実の母親もなんだかんだで出てくるようになったのに、離婚認めてよかったのやら? とりあえず・・・なんつーか・・・う~ん・・・な話ですな。 10回分 ぐらいの長さが必要なんだけど?(笑) 手短にお願いします(笑) 年齢別に設けられた、倫理基準のことです。おわり。 短か!それじゃあ全然解ら それって本当なんですか? う~む、また考えさせられる質問だねえ。えっと、その「自主規制」という フレンチトーストを作りました 月9ドラマ ブザービート で 主演の山下智久さんが作っていた美味しそうなフレンチトーストを見て あれと同じの作りたーい と ずっと思ってた私 パソコンでレシピを検索すると 発見っ 念願叶って作ってみましたが まずまず 中田選手の走塁ミスはプロらしくない・・・ 打撃は本当に素晴らしいものがあります。 昨日もいい打球を飛ばしていました。 彼が一軍で活躍するには、打撃だけでなく、 守備・走塁の基本的なプレーができないと。 新社会主義は、企業の運営や投資の指針あるいは企業計画など個人的な権力さえも、不平等の原因だかうら廃止を狙っている。労働者の、労働者による企業の自己運営(l'autogestion)、つまり 自立 だ。これを全てのレベルで、国の単位で ちょっと で休んだ後、朝10時くらいに出発 はぁい 久々のドシャ降りでぇーす 「チーム雨女」を卒業したはずなのにぃー 特に急ぐ予定も無かったので、安心院(あじむ)経由の下道でのんびりと まずは湯布院に向かいました♪ 最初に向かっ 時に“Kちゃん”が俺の姉ちゃんの通っていた【某有名私立学校】の後輩であると判明した(汗) その事を姉ちゃんに話ししたら大喜びしてね(笑) お互い面識はないが学校の絆ってスゲ~なって思ったよ・・・ だって年齢も一回り以上違うのにさぁ~っ 話は元に戻す
