動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


市川由衣のセクシーなビキニ水着
市川由衣のセクシーなビキニ水着




データ重過ぎて見れない可能性アリなんだけど… さて、ひとまず昨日撮ってきた紅葉でもどうぞ↓ 今度春から撮り溜めた写真の中でベスト10くらい出して、特集するつもりです。 総枚数20000枚、まともに見れる物だけでも15000枚はあるのでセレクトマジ大変 エラーが何回も出てくるんですが 「OK」をひたすら連打していくとIN出来きました (-ω-;)ウーン その後は特に何の対処もしないで狩っていましたが・・・ PCの調子が良好だったらしく、BS落ちも蔵落ちも無し 今回のレベルupまでの期間は ダンスタイムの締めは、みんなで阿波踊り 阿波踊りって、とってもダンスミュージックですよね~ さて、今回のハフラの趣旨は、10月~12月のお誕生会 ってことで、ハッピーバースデー 記念撮影もバッチリです 全員の集合写真。 これがあるから九龍サイドを恨めないんですわー。 ■泣き虫ジロー いや、だからこそジローさんなんですねぇ。虎仙との会話で、お祖父ちゃんとか、秋山さんとかとの会話を思い出しました。 -Hear it!もよかったです。P335のイラストも良かったですよ。 ソフトバンクのおにーさん役のダンテ・カーヴァーもそうですけど、 ワタシ的には 「マジレッド!」 (注:「神童」役の橋本淳くんが 以前『魔法戦隊マジレンジャー』に出ていたから) 「京介!!」 (注:「王子」役の中村優一くんが 川崎 なう 。 コート きてると満員 電車 は 暑い 。 23:53 from TwitBird iPhone 後三分で 川崎 だ。 23:49 from TwitBird iPhone お腹 が空いた。 川崎駅 で何か調達するにしても iPhone のどが痛いというか飲み込むときにのどが痛い。これってタダ腫れ え?今回は全面ギャグ? とか思ってたら‥‥‥! ♪みんなが寝静ま~った夜、窓から空を見ていると、 とてもすご~い~~もの~を~~見たんだ!♪ 最近、地元の旧友たちが天文(というか星を見るの)に目覚めたらしくって 「こんなハズでは…」ヨレヨレになって七合目・大陽館に着きました。 1つ下の山小屋・瀬戸館でアイゼンを付けしばらくはトレースを、雪がアイスバーンに変わってからはアイゼンがよく効き快適に登っていましたが、いつの間にか表面が踏み抜けるウインド 役柄を決めて早口言葉が色々入った難しいセリフを 噛まずに最後まで言い切れるまでやりましょうっていうお題です (HPには次週は最上さんって書いてあったのに替わったんだね) 先週はダメダメだった おっちゃん が今週はとっても出来る子です その代わりに 僕にとっては 懐かしくてしょっぱい そんな場所です。 帰りは堺東へ寄り道して カメラ屋さんを覗いてきました。 アルスさんと ヤマゲンさん よその古いカメラ屋さんが ばたばた廃業している中で 昔と変わらず 頑張っておられるのをみ 忘年オフ会2009 【参加者】 7名 Pan(私ですぅ) とどさん ダメ主任さん 虹桜さん うりちゃん1号(ダメ主任さん&とどさん夫妻のお子様) うりちゃん2号(ダメ主任さん&とどさん夫妻のお子様) 牛さん 主任さんファミリーは 小ねぎ、 仕上げは、おとうの愛情!たっぷり! 一緒に送ってもらった、冷凍ボテトも 油で揚げて、 塩振って、 今夜の夕食だぁー”赤飯のおにぎりもあったから今夜はこんなもんで” いっも助けてくれて有難うなぁ! 子供達の為に送ってもらった。 ホニャラ羅ラなんすよね~ SHIKATSU問題す (天)罰ゲーム?! ラスト右手首(右目グラスも落としてた) 結論:右側から転んだね 感動醒めぬうちに昨日のメイクみらくる書きたかったけど マサムネくん大樹、明日でいいかい?いいよー!←聞こえ 面倒な装置をつけるとすぐ心拍数が危険値越えちゃって続けてられないから、いつも勝手にやってました 。 ひたすら精神力ッッ たぶん、フツーの人ならもっとずっと早くに倒れてたけど、私は その状態で4年も頑張っちゃったので 社長は権田は日本を背負える素質を持っている。もしここでつぶれてしまえは、それまでの選手かもしれないが、彼ならやってくれると思う。 と開幕前に言っていた。 その結論の一端として、新潟戦で新たな上積みができるかを期待したい。 もう一つ。 久しぶりにサイクリング気分で (この日はとーーーってもあったかかったし、気持ち良かった) ちょっと遠出しちゃいました 花よりだんご、ならぬ 紅葉よりだんご??? ガイドブックでお馴染、 かざりやさん★@今宮神社 →→ HPがないので食べログで かなりの時が過ぎるが、未だに最高裁からの郵便は届かない。 弁護団も、もちろん最高裁判所に決定の時期を問いに行っているが、応対する書記官の口は固くて、何も答えが無いらしい。 これが日本の最高裁判所なのだが、考えると腹が立ってくる。 生徒「(大きい声で) た !!」 --- すごいね。 これ読んでると、日本人が英語を学ぶのも決して容易だと思わないけど外国の人が日本語を学ぶのもこれまた大変だろうね、と思う。 自分が日本語の先生だったとしたら、まずどこから始めるか悩むもん。 5・5・5の音節の1行はページの上からはじまり、たの行はページの下に寄せられている。5・5・5の行が滝で、下の方の行は滝壺、宙に浮いているのは飛沫ということになるのだろうか。構成は、とても図形的だ。けれど、それに反して(?) 世界各地の文化財保護活動にも尽力した文化勲章受章者、平山郁夫(ひらやま・いくお)さんが 2日午後0時38分 東京美術学校(現東京芸術大)で日本画家の前田青邨(せいそん)に師事。卒業後、母校の助手を務めながら 服部" とか "大迷惑" とかイントロ聴いただけでテンション (←座って見てたけど) "おかしな2人" が聴きたかった 私は昔の曲の方が好き!(思い入れも強いからね!) Bring Me The Horizon アイランド、人少なっ この日の流れだったらBMTH w たしかに昔は「F1」そのものを楽しめてましたね。今も変わらず楽しめるのか、ある意味来年は興味深い年となるかもしれません;; そうですね rokuさん じつは僕もF1を楽しむ目処が立ってませんw 困ったもんですね、これほどまでキミに 人生初のレッスン~ さてさて、 いよいよ今日はヨガのインストラクターとして初のオーディション。 60分通して人前でやる、初レッスンです。 家で1時間のレッスンを何度も繰り返し練習して、右左あやふや問題( Vol.3参照 )もなんとか解決。 クッキーの型たち まだSur La Tableの袋にいれっぱなしで放置・・・・・ どうにかしないと、どうにかしないと、と思って半年がたち、 やっと昨日どうにかしたよ~ 超すっきり~ 百均で買ったファイルにいれて収納したよ~ これが見事綺麗に収まる というわけで波高めでお送りしているこの写真。 改めて見てみても、海、青いですねえ…。深みのある青。 そこが個人的なツボでした。ここまで青い海もなかなかないとか。 そんなことを想いつつパチリと撮ったのがこの写真です。 総じて。 それ以外の曲はシングルカットされたものしか知らなかったけど、 十分楽しめたょ。 なんと60代の人までいたのでびっくり。 年齢層、幅広い! ひとけたから60代までとは。 ほかの会場では70代もいたんだって。 (笑) なんだかんだ予定が入ってきます 何でも受け入れるわたくしにも原因があるかも?? さて皆さん待ちに待った感謝祭のハイライトムービーが レスラーとの写真 何か懐かしいなぁ~ さていよいよ明日沖縄へと飛び立ちます! 明日より現地からリアルタイムで かなり涼しくなってきましたね。本土ではインフルエンザが大流行のようです。 mixiのボイスに「インフルエンザ」「学校休校」の文字が飛び交っていました。 まだ八丈島の学校では出てないそうですけど、手洗い、うがい、気をつけましょうね。 現場で俳優さんがアドリブを連発しても全然面白ければ構わないが、やはり脚本に書かれたキャラクターから逸脱して、その物語に対して与えられた役柄、役割を逸脱するようなアドリブは許せない。どんなに逸脱しても、戻ってくる根幹さえ確りし 12月師走突入ッ!! あぁもう!何が何だか!ふー! 寒さも 忘年会 も大盛況! 体調管理も普通に大変なのだ! (・∀・)?ヾ(^^ ) 天気は大丈夫♪ でも寒いので 防寒 要! 鬼怒商女テニの小娘全滅w (TωT)ウルウル 修学旅行直前で大事をとる 採算合わないって出店予定だった 飲食店とみやげ物屋さんも出店見送り検討するとか 年間80万7000人の旅客が見込めます! なんて夢みたいな予測を立てていた当時の運輸省 つ~かこれも天下り官僚と それを後押しした政治家 ぬかに釘? み ちかごろの日本人には失われいることかもしれませんね。 そもそも自然がむかしに比べて身近にあまりありませんね。 132 石 棺…………………………………………………134 長持歌…………………………………………………136 大 変 すべて背面に NAKATA HANGER のロゴ・マークが入っています。 NAKATA HANGER の「ハンガー作りの思いのすべて」を、このマークに込めさせていただいています。 毎日、『贈り物』用として、ハンガーを出荷をしています。 ハンガーの材料になるブナ材は う~む、やっぱ 岡山 だとP- LAP が良いのかなぁ。 今日 は、寒かったせいか転倒車が多かった。 1本目は アトウ ッドで2台、 リボルバー で2台、1コーナーにもいたかなぁ? やっぱ、気 温低 いので無理はしない方が良さそう。 話 (6) 歴史の話 (11) 日常生活の話 (67) コンテンツの話 (12) 教育の話 (6) 自己啓発の話 (4) ピアニストについて (1) ビジネスの話 (9) 時流の話 (20) スポーツの話 (22) 心理学の話 (3) イベントの話 (14) 健康の話 (1) クリスマスの話 (7) 料理の話 (3 昨日、pabo、ゆっきぃーやったので・・・。 今日ゎ、羞恥心、雄チャンでぇ でゎスタート なぜか大きい・・・、 まぁソコゎおいといてw もらうトキゎコメしてねン でゎゎーw 1/50sec F5.6 WB:オート ISO:200 画像仕上:鮮やか 正門近くで毛づくろいをする黒ネコ。三渓園には多くのノラちゃんが暮らしているようです。この日はこの黒ネコともう一匹真っ白なネコと戯れさせてもらいました。三渓園のネコは人懐こいコが スキッシュさんにも「長くて読むのが面倒」と一刀両断。 確かにね・・・ でも、短く出来ないんだもの(涙) ま、お時間があるようでしたら 7周のフルコースコーションが解除されレース再開。 #23 Aチームはこれが味方したようです。 時があります もっとゆとりを持って、出てきたらよいのに… そういう時に限って、行列が出来ていたりして 帰りの改札を通る時に、残高を見て気が付いたら、 チャージするようにしています。 券売機の行列を横目にチャージしておいてよかった。 1年ぐらい前 TVで新山千春さんの出産シーンが放送されたのをご存知でしょうか。 陣痛が始まっても、分娩台に移ってもとても落ち着いていらっしゃって 先生や助産師さんと会話がちゃんとできて 「次(の陣痛で)私生みます!」って言ってから「うーん!」で 今まで自分が聞いてきた狭い音楽領域のなかで無理矢理ジャンルでくくろうとすればジャズが近そうと感じただけで、実際はジャズRemixじゃないのかもしれません。 「かもしれません」というか、たぶん違う。 ジャズっぽいけどジャズじゃない。 出張ついでなのに荷物が増えすぎる気もして。 迷いがあるうちは実現しない事も多いから、 迷いをとり除いていかなきゃね。 来年は、 風水では浄化で変化の年らしいし、 おひつじ座には絶好の改革の年らしいし、 カバラでも成長の年らしいし 反魂蝶はラスト2秒で結界パリーン。惜しい・・・ 2回目成功時に ちょくちょくミスる。 通常弾幕と道中(みょん含む)はすべて耐久安定。・・・通常第2がちょっときつい。 完全なる墨染の桜は・・・安定してきた。ちょくちょくあたるけど。 だいたい1万5千円くらいかな?結構高いものである。 車本体のほかに、こういうものがどんどん加算されていくから大変だ。 このフロアマット、インパネシフト車用とフロアシフト車用というのがあり、インパネシフト車用のほうがちょっと高いようである。 これ一本でこの寿司酢が10本以上買うことが出来る高価なものなのです が・・・・私、この2本のボトルの使い道同じなんです。寿司酢でもOK! バルサモ・ビアンコでもO K!! 私の舌って安上がり? 珍しくもありませんが いつも好きな部材でデザインしているので、限られた部材の中からのデザインという、初めての経験で、最初はひょえ~!と思ったのですが、進むにつれて楽しかった。 与えられたのは同じ部材、それでこれだけみんな違うデザインが出来るんだなとそこでも驚き オバマ政権の最大の目的は米国のビジョンの中心であるアジア諸国を安心させることだと話す。しかしその一方で、アジア諸国がオバマに期待することと 気候変動に関する新たな国際的な枠組に関しては継続的に論議する姿勢をしめした。この方向性の元 機関の参加国である35カ国が投票し25カ国が賛成しました。 反対投票したのはわずか 3カ国: マレーシア、ベネズエラ、キューバです。この動議ではイランに濃縮工場の建設中止を呼びかけています。 ( Intraasia 注: ほー、マレーシアはこの問題で 堀切は敵に追い込まれたときに敵の足を鈍らせるために何重にも掘られている この場所に来て初めてその山城の壮大さ、緻密さ、機能性、戦略性 様々な想像が脳裏によぎる 一つ一つの堀切はかなり急傾斜に掘られており馬で攻め入ることはおろか 街に出たら自転車屋あるだろうとタカをくくってたら 最初の店が休みで、それから1時間近くさまよい、携帯で検索して近くの店を発見。 裏通りでよくわかんなかった。 神戸国際大付 【鳥取】鳥取城北 【島根】開星 【岡山】倉敷商 【広島】如水館 【山口 ハン生活ももしかしたらここで詰むかもしれません。マジで(笑) 【おまけ】 レイトウ本マグロ剣 実戦デビュー! ドスガレオスならちょうど弱点属性が氷だし、少々攻撃力弱くても倒せるだろうと 「レイトウ本マグロの大剣」 で出陣! ↑一緒に映っ 何ともシンプルで華のない花です ん~~~・・・普通!?!? 盆栽の鉢植えの中に変な物を発見!! この渦巻、なんだろ~~~??? わお!ミステリアス!! では今日も楽しんで働いてきます 記事に共感出来たら 手元に本を置かなかった田村さん、 押入の下の段に本を詰め込み、 それがいっぱいになると、 古本屋さんを呼んでいたらしい。 水曜日は、原稿2本を執筆、 木曜日は東京で打ち合わせの予定だったのだが、 突如、延期となり、やはり 善男子護法の菩薩も亦是くの如くなるべし、寧(むし)ろ身命を捨てよ是くの如きの人解脱を求めずと雖も解脱自(おのずか)ら至ること彼の貧女の梵天を つまり、どれだけの時間を広宣流布のために使うかということでしょう。 先生のご指導 「すなわち、釈尊は 堺の魚屋に生まれ、若くから茶の道に精進し、侘び茶の伝統を茶道にまで高めながら織田信長、豊臣秀吉の御茶頭を務め、権力の中枢まで上りつめた希代の美の司祭でありながら、晩年秀吉の逆鱗に触れ切腹に至った利休の心の核に著者独自の感性で迫り 保津川下りやトロッコ列車にお越しになったお客さんに聞いてみても、何百年という歴史のある川下りだということをご存知の方はほとんどなく 極めて保存状態が良く、城郭のような石垣を積み、水流を調節する「石出し」を備え、当時の技術水準の高さを示し スタンダード角食?砂糖なしバージョン?湯種角食×2ずつ それぞれ内相の違い、味の違いを楽しんでいただきました。 知的好奇心もどんどん満足させて行っちゃいますよ☆☆ 意外にも好評だった?の砂糖なしバージョン。 毎日食べるものはやっぱりお砂糖が それでは以下具体的な回答に移ります。 超長文に取り組むにあたり、どうすれば効率よくすべての設問に正答できるのか、ということですね。もちろん、長文をすべて読み、その後設問に答えるという方法であれば明快でよいのですが、超長文を読む場合に よ~く見ますと? 人生、自分達が関わる全てには、お仕事もなんでも… 『役割分担』 で成り立っていると。 (地球との役割分担よりか、私達がまだまだ一方的ですね…) そうだ! 私は、その役割分担の一つの分野で1番になろう。 他では聞くことのできない深くて、おもしろいトークになっています。 競馬 の詳しい方にも、 競馬 に詳しくない方にも楽しんでいただけるようになっています。このウマ ジン サイト で私は、 山田雅人 VS馬人という対談 番組 をさせていただいています。 ヨーロッパでは「2-3-5」のシステムが主流であった時代に、3人のMFのうち、センターに位置する選手が「広く動き回り、攻撃の組み立ても担うようなプレー」をするようになり、そういったプレーヤーのことを「ロービング(動き回る)・センターハーフ」と呼ん 老人が連日のハードスケジュールに耐えられるわけがない(と言い訳)。 行きのバスでも、なんだかくたびれていて、持参した新聞を読む気がしない。 幣舞 ぬさまい 橋を見下ろす公園に、コートのえりを立ててたたずんでいる。 わかったような気がいたします。 はい。 イルミネーションを見たあとは、ちょっと路地に入ると、薄暗いと言いますか、真っ暗と言いますか、闇でございますから、この落差、緊張と緩和も素晴らしく、光のマジックの余韻を長引かせるのでございます。 福祉の思想や原理が問われるこれからの時代において新たな意味をもつのではないか。 多くの新鮮な視点を提起する本だ。 ◇ 伊藤茂訳 / Steven M. Beaudoin 65年生まれ。 米国のセンター・カレッジ准教授。 何も言わないのか? 北がミサイルを撃つからといって九州を割譲するのか? そのうち北海道もやれと言われてミサイルが怖いからやれというのか? それはないだろう、と言うのが私の考えです。 そんな事をしたらこの国は国でなくなってしまいますし。 「EU外務省」(External Action Service) の創設を決めた。EU各国は、国家主権の一部である外交 in the world 米国が繁栄する強い国であり続けるなら、日本はアジア統合に参加せず対米 従属を続けるという選択肢がとれるが、実際には わたしの大好きな芸術家、岡本太郎さんの画集を一生懸命みて、泣けて仕方なかった…。 なんて力強くて、無垢で、こんなにも胸を打たれて、優しいんだろう。 だいすき。 同時に草間彌生さんの画集や小説を近所の中央図書館で借りたんだけど 仕舞 いには 社長 がキシダくんだけの時給上げたりしてる。 私も 限界 です、なんて事務の子も言ってんの。どうしてそこまで 彼女 らが彼に入れ込めるのかがわからないが とりあえず全員一致の 意見 で「キシダくんは何も悪くない」になってるから始末が さて、 あなたの今日の「コレ」は何ですか? 私NLPapaの場合、冬期講習の準備です。 今日は、塾生個人別やるべき必要なテーマと概要を検討するぞ! です。 さぁ、 背伸びしながら上を向いて、言いましょう! 「さぁて、今日はOOOやる 悲惨だとか、そういう問題ではないかもしれないけれど、本当に辛いのは、同じ家庭にいながらも、家族の一員にされていない放置されたペット。 お家の中の出来事なんか、外部者には何も分からない。 分からないから助けられない、助けてももらえない。 本来正反対のイメージの曲なんですが、中途半端に普通に寒い気候じゃなくってかえって大雪位降っ ボサ・ノヴァのけだるい歌のイメージの元になったってゆう説がありますけど、決して本来唄が上手なタイプの人ではないですよね。本来トランペットが 弘樹:笑 別物ですからね。 大和:あ、でも蕎麦湯は飲みました。 自分のため、将来平和に暮らせるように戦争のない思いやりのある世界にしたいと思います。みんな平等。なので、僕が総理大臣になったら、思いやり党を作ろうと思います。 荒ぶるグリコのポーズ 電撃さんの見立て通り。あれ、遠距離支援には効果無いんですよ。ですが、通常支援だと、もれなく-12Pをブチ喰らうわけで。抜け道捜すか力押しか。スパロボ的には力押しですが(笑)。抜け道ならば……電撃さんが全ての鍵を握っ 無理すると危険と言われてた頃 辞める最後の日に 一緒に仕事をしてた隣のグループが 私をウチの部にと申し出てくれてた事 それを阻止した某人物 そしてかばってくれてた方 休職制度があるのに反対した人物 全部の裏話を聞いて 泣いて挨拶ができ 良席でしたゴチでした さて、いつもなら野次将軍であるMさんをshimi9さんが突っ込むというパターンであるが、 今日はshimi9さんがいない。誰が突っ込むのかね、あ 見飽(ry 明日は東野で明後日はグラ?とっても無駄使いですw ← 1 バナナ の実り方も 意外 な スタイル 。 それぞれに 温度 と 湿度 の異なる 温室 が待ち受ける。 温室 とは 気持 ちの良い 空間 だ。 暖 かくて 植物達 が放つ 清冽 な 空気 で満たされている気がする。 そのしっとりした 空気 に包まれるとほっとする。 いたって飲みやすく、なおかつ美点や世界観がストレートに伝わってきます。心眼を開かずとも、素直に身を委ねるだけで速やかに浸透してくれるので、ある意味においては非常にシンプルな構成内容と言えるかもしれません。味覚で分かる この買ったジャケットには、 FIGHTER BY DAY LOVERS BY NIGHT DRUNKARDS BY CHOICE SAIGON VIET NAM むぅ。一概な安直な訳が出てこない(笑) にしても、アメリカ軍が唯一、事実上の敗北をした戦争。ベトナム戦争。 こゆ、内部のひとしか知らない情報が流れる、ってことは、アチキ、結構、嫌われてたのね。別に、いいけど、知らねかったよ。 そんな自分にまた嫌気がさして、それでもやっぱり純粋培養の感情なんて、ねいのよね、キット。 今日はいい天気ね~(^_^)v 私の今日の目標。 作詞を一曲は仕上げる。 出来る?(笑) 一番だけ出来てる、もしくは手直し中の曲が3つきらい同時進行してるんだよね。 毎回なんだけどね(^_^;) だから今日は、とにかく一曲書き終えるのが目標。 この医者に行く どの医療機関でどの医者に診てもらうかは、運に左右されることだが、この相談所では個々の患者にとって最適な医療チームを作っ 検査でもすべての癌が見つかるわけではありません。いくつかの検査を組み合わせて行うことで、より正確な診断が ツリーが 家中の物置を探しても、どこにも無い。 家の収納全般を取り仕切っている、ごっつ掃除魔の母がきっと何処かに、しまいこでるんだな。 母ちゃんはよ帰ってこいや。粉砕した もーやだー ケースにいれて、回すとばきばき音がした \(^o^)/オワタ 馬乗ってざーっと戦場駆け抜ける無双に慣れてると、切れそうになる。ちった、アーマドコアのブーストの疾走感見習えよ。 おまけにさあ、 シャアの最終機体が百式ってどういうことよ 。サザビーもνガンダムも出てこないってどういうこと。 「ハァ…千道くん?」 千道「すみません…」 「やっ なんで謝るの?」 千道「無理矢理…してしまいました…」 「ううん。嬉しかった。」 顔を赤らめ 俺… 「嬉しくて…」 ああ…彼女は無自覚なんだろうな… 彼女の一言が…その笑顔が 家族 (ムサシ家・太郎家・アカネ家・こうたろう家・かのみお家・ ナンナン家・オレオ家・はっぴー家・我が家) あっ お空から「うまうま食べたい~ 」と見てる はなちゃんも含め 17ワン かな?。 11月26日 私の持っている地図では、 「みえざる魂の地図Lv89」にアウルートがいました。 全員がレベル90台の パーティー だったので、 アウルートは、2ターンで倒せました。 お礼の品は、 レア度☆4個の貴重品でした。 ありがたく錬金に使いたいと思い 中心部に位置する百貨店の山形屋も九州新幹線対策に追われていたような・・・ 2つのうちの、鹿児島市交通局などが発行する「RapiCa」については、将来、九州北部地域で導入されている「SUGOCA」(JR九州)・「nimoca」(西日本鉄道 続きを読む… うひょ~!面白そう!(≧∇≦) あっ!こんばんわ~! ビス です!(。・_・。)ノ 深夜番組が面白いと定評のテレ朝が、 またまた最近面白い番組をヤッているみたいですね(* ̄m ̄) 僕も以前から「 今日の占いカウントダウン 」は全く信用 イメトレ(妄想とも言う) 12/17(木) 仕事中にイメトレ(妄想とも言う) 12/18(金) 仕事中にイメトレ(妄想とも言う) 12/19(土) たんなるイメトレ(妄想とも言う) 12/20(日) 美浜6耐(頑張れるんだろうか?) 大丈夫だろうか ステキなお姉さまとの待ち合わせまで30分くらいあったので、表参道をぷらり一人旅(笑)。 いや~、ホンットに色んな人がい ものすごい期待をしてみたりして( ̄m ̄〃)☆ ものすごい算段が、柚子の脳裏を駆け巡っていたんです(笑)。 お久しぶりです ラフォーレの雨女、太田ですヾ(*・∀・)ノ 今日は昨日と違って、雨も降って寒かったですねー ホワイトクリスマス にならないかなぁ(´・ω・) …ってことで、クリスマスまであと 日ですね さて今年はどう過ごそ 見るモノ全て納得済みで丸呑み。山田御大に如意棒とか知念様にムチ(鬼に金棒とはこのこと・・)とか剣とかさておき、 中島くんのドッガハンマーらしき残念風味な武器だけは「もっと他なかったんかい・・」と思わんでもないが、別にいいです。 平屋で木造の建物が森の中に溶け込んでいるかのように忽然と一行の目の前に現れた。目の前まで来るまでは全く気付かないくらいに森と同化している。屋根の上はびっしりと草が覆い、壁面も至る所に蔦が絡んでいる。建物そのものが植物と化したかのようだ。 つまり開港後の 安政 五年から 慶應 三年まで日本の 幕府 及び 諸侯 が買い入れた 艦船 の數が百十一、價格が七百萬弗で、鐵砲がおよそ四十八萬挺、價格が六百六十萬弗であつて、そのうち六割が イギリス 、三割がアメリカだつたという。 妖夢「幽々子さま~ ちょっと何を言うつもりですかっ それよりも こないだの」 幽々子「こないだの?」 妖夢「桜の件どうなったんですかっ? 私がいっているのが違うって」 幽々子「あ~アレね 輝夜に聞いた奴ね 別にどうでもいいじゃない」 妖夢 話に花を咲かせた。 おかげで、 「茂み」という言葉に 妙に愛着が沸いて しまった。 うまく伝わらないかも知れない。笑 で、 無事、 JAFに救助されましたとさ。 この茂みに愛着沸きました。笑 ほな横浜行って参る スクリューで技巧派 としての印象が強かった。だが、この日は約8割が直球で、6三振のうち5つは直球で決めた。メッツ大慈彌環太平洋担当部長は「成長しているね。球が速くなっている」と評価。ソフトバンク笹川スカウトも「 春から比べると球速が上がっ 06:58 いつから web 書き始めただろうと調べたかったんだけど とりあえず 0年代は web にいろいろ書いている ということでいいか とりあえずその後ははてなだから 07:29 その現状をよそに「道徳教育は 戦前 回帰 だ」とほざく無知 サヨク のせいで 「俺もさっきから喉がイガイガして・・・」 あたしだけじゃなかったのね。 湿度計を見た男性があきれたように声を出した。 「32%です~」 「なんですって~!?」 翌日。 夕方近くになるにつれ、軽い頭痛が出始めた。 もう少しひどくなったら薬飲も 酔っ払って気持ちよかったぐ~たらも、酔いはほぼ覚め、寒気さえ感じるように・・・ しかし、そんな時、マイカー発見! オートロックだというのに、ぐ~たらの性格が幸いしてか、鍵はかかっていない。 ぐ~たらは、軽自動車の後ろの席に ジャッジする人間を頼る傾向にあり、 多少の心の落ち着きを取り戻してからは、ジャッジした人間を批判する余裕が生まれる。 ただそれだけのことにしか思えません。 今年7月にブルームバーグがアナリスト等に聞いたアンケートでは、 金融政策のリーダーとし 姫ちゃまですけど後ろで厳しいさっちゃんが 『うちの姫子さんは3歳児以下だからご迷惑をお掛けします。』 そこで京ちゃんがさっちゃんに『親にそういう事は言わないの!!』って注意をしてくれます。 最終的には姫ちゃまがガッツポーズをし 話し方には人の心に化学変化をおこさせるような、まさに魂が宿っているように感じたのでした。 それからというもの、書店で上甲先生や松下幸之助さんの本を買っては勉強させていただいております。 志のみ持参―松下政経塾十三年の実践録 (活学叢書)/上甲 晃 行くつもりですが・・・・・。 撮れなくても行って玉砕はナットク。 今年の山はあと行けて3回。行かないで後悔することのないようにします。 「靖国で会おう」ならぬ「奥日光で会おう」を合言葉といたしましょう。 当然、駆け抜けあう瞬間に、そのスピードに負けないように突くか射るかですが…弓矢は接近戦では余程度胸がないと外しますね。こでも直刀は役に立たない。 戦車戦では投槍が当たれば効果がありそうですが何せ足場が悪い。弓矢を射るにも平地のほうが精度が いや、今日1日で一ヶ月分ぐらい 運動 して 勉強 して 家事 したのでwww [ in reply to yusaku09 ] 00:51 @ yusaku09 ゆーさくさんこそ早く寝 ぼちぼちがんばるようにしまっふ。 [ in reply to haru_min ] 01:21 @ haru_min ありがとう~。 飽きない美人の境界線ね? 余り考えた事がないけど?多分?結果!同じ方向へ行く可能性も秘めてるって感じなんだけどね・・・・大将の場合(笑) 要するに!友だちか?恋人か?って、分類で!飽きる・飽きないって、変わってくると思う。 てか途中に芸人のネタ入るとか、番組の構成が自由すぎるwww マネキンファイブ始まった時に、松潤がちょこっとぴょんって跳ねてて、めっちゃ可愛かった え、狙ってるよね?もちろん。 もしかして素でしてたりしないですよね。 そんな可愛いことまさか 音楽 用 CD-R を焼くためだけに買いました。 それから は CD 屋めぐりで狩りをする一方、 オーディオ ユニオン で消磁 CD を入手。 午後1時過ぎに フライデー 氏と合流。徒歩で 花見 会場へ向かう。その後、KぜさんやA皮さん、T山さんらが到着。 私の好きな俳優さんが2人も出演します! 寺尾聡さん、竹野内豊さん。 きゃ!こんなこと滅多 中はすごーく豪華! 早く見たいなぁ!(笑) 昨日はヨガ、昼にマックの調子が悪くて修理に出していたのを取りに行って、家でのんびり。。 伊藤さん パス マリリンvsきよよvsUK バルさんvsポチくん たまさんvsあもさん みっちさんvs知念ちゃん スリー 両面×3 6人のゲームに慣れたいので、巻きで ただ、登場してスグにスリーに入った鳥井。 覚悟を決めた途端に回らなくなる…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ なんでやねん!( `_ゝ´)フォォー でも当たるんだけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ トータル7,000円投資の150回転目。 赤のネルフシャッターがなかなか開かな~い!!(゜Д゜;≡;゜д゜) 開い BlogPet 今日のテーマ 待ち合わせ 「よく待ち合わせに使う場所はどこですか?」 駅の改札口ですかね。 でも、コンコースが広いので 駅前ドトールが多いかも。 紳介に褒められるとちょう嫌味ぽくてやだな。しかも謙遜しても嘘っぽいし。 「先輩の作ってみた道は汚せない」ってまた紳介が好きそうな話題をはなし、役を終えた二宮くんでしたけども、B級グルメのトンテキに「町の洋食屋さんのような懐かしい味」と 官はついに地方軍の切り札・代州の呼延灼将軍に出撃命令を下した。 呼延灼は、一度だけなら必ず勝てると童貫に宣言し、韓滔らとともに、戦の準備を着々と進めていく。 凌振の大砲をはじめとして、恐るべき秘策を呼延灼は仕込んでいた。 ネイトは学校に通っていず、自宅学習で家にいた。 クルーズたちが尋ねてきたことに慌てた様子のネイトは ジョジーとの関係を否定するものの、スケボーに刻まれたクマの絵を 追求されて、ついに彼女と遊び友達だったと告白する。 しかしそのことをレイは知ら 乾かしてる間にルシファー組立。翌日サーフェイサー吹き。 グレイのつもりだったのに、買ってきたのはライトグレイだった・・・(´・ω・`) この前買った虎の巻に乾かす ぬーん。年内中に塗装まで行くかしら。 つーか、窓開けっ放しだと寒くて辛い季節に 最近、アルミ材の溶接にハマってます。 先日もしょちょーさんが1.0mm厚のアルミ板で箱を製作しました。 そこで本日はどこまで薄板に溶接ができるか確かめてみました。 今回は0.4mm厚のアルミ板を用意し溶接してみました! もちろん編集なんて論外・・・なので、この映像は 6月にパソコンを更新 するまで全くお蔵入りだったのでした。。。 5分を超える長い動画ですが、6時前から7時過ぎまでの間に通過した貨物列車8本(うち単機2本)の映像です。 記念すべき初演のための予習に間に合わなかったことをお詫びしたい。しかし、内容は200ページ近くに及ぶ充実したものになった。ヤナーチェキアンの、ヤナーチェキアンによる、ヤナーチェキアンのための解説書を自負している。どうぞ御期待下さい。 「あの公孫樹の木は一言主神社の御神木で、高さ約20メートル、樹齢は1200年にもなるという。 樹齢1200年というのが正しければ また冬が去って春が来ること、新年がくることや、悪いことが続いたあとで、よい方へ向かう 有権者が約52万人いたことはありがたいことだ。とはいえ来夏までの10か月で再生できるかどうか。私の責任は新党日本が田中康夫代表ひとりの国会議席から政治勢力になることであった。少なくとも板橋で議席を獲得しなければならなかった。新党日本を 錬金魔法のブレスはok) ざっと、思いつく限りのヌルくなりそうな要素を封じてみたがこんな所だろうか。 次に、パーティー編成。 方針は極力成長の早い基本職or中級職で固める事、序盤は劣化神女な君主はまず選択肢に入らないだろう。 Σ:)<例の9億円の 子供手当 て いや、本人マジで知らなかったみたいで Σ|D<いやぁ、むしろ解釈としては何か、つーと、国のために9億円出した。 その理屈は通る 04:09 鳩山由紀夫と鳩山家四代 (中公新書ラクレ) 中央公論新社 森省歩 佐賀関ふるさとまつり ・武術研究会MARS大分 ・日本文理大学吹奏楽部 を放送します。 紅葉が見頃です。 関崎観光道路の紅葉が満開です。 金色のトンネルをくぐりながらの 散歩もいいかも! by: seki-cone comments(4) , trackbacks(0) , Comment ゲンちゃんが3曲歌う時には、ノリちゃん・中原ちゃん・アキラちゃん・ウラちゃんをバックバンドにして、ギターを弾かずに歌わせてもらいましたじぇ~!! 歌に専念出来る事は、最高に楽しく集中して歌えましたね~!! あと正式にけーちゃんが リーダーに就任しました! おめでとうヘ(゜∀゜*)ノ あと、圭ちゃんのはぴねすが 今回1番可愛かったです(´∀`) 「ハピネス銀行」なる物が 発足しましたwwwwwww 絲きゅんデーの前に 楽屋で圭ちゃんと絲きゅんが 一緒に居て コメント (5) 印刷 「コグマ」 さーすがヒロッペ~♪カワイイ!! 師走なしわっつ(ムリヤリ)さんは忙しそーだね~ プロフ写真すんごいいいね! 写真の傾向としてわっつさんは欲張りさんと見たw 2009/12/04 08:58 yoshizou 半魚の呑み納めを 「禁煙ポリシー」についてヒアリングして確認したほどのお店です。 店内は全席禁煙ですが、デッキは喫煙OKですので、気になる方はお店の奥が理想的なポジションだと思います。 この日、不運にも私たちは外と店内を行き来できる入口近くの場所に通さ 雨が降ったのは 一 日 だ け 白川の水量も激減・・・・ こんなに干上がったのを見るのは久しぶりだ。 農家の皆さんは田植えができないそうだ。 寒いのは嫌だけど・・冬は冬らしく 暑いのは嫌だけど・・夏は夏らしく ジメジメは嫌だけど・・梅雨は梅雨 σ(^_^;) ぬ・・抜けすぎている・・・。これはまずい! でも今回も素晴らしい講座内容でした。 またこれらの内容を実践も含めて自分 自身に叩き込ん 高原真由美さん、佐伯新和さん、 お二人のキャラが素敵すぎて私は惚れました・・・ ホント まっつん辺りに仔犬された小十郎を「いやいや流石に戦には連れていけねーだろ」と 政宗さまからお留守番命令が出るんだけど うわあ!どうしよう!びみょう! いや!お姉さんは大好物なんです!だから、雑賀さんの設定とか、服とか 組織として人材を大切にする。 ・ 教育は真剣に愛して真剣に叱ること 社員を叱る (約3ヶ月) ・ 性能より性格 能力より人柄、良い人が良い仕事をする。 ・ スピード クレームに対してはすっ飛んでいき、真剣にわびる。 可愛いー(o>∀今日は待望の早帰り日(昨日も早く帰ってきたけど (^_^)) いつもの伊熊往復コース。 往路は止まっていた吉岡の風車が、帰路は追い風でグルグル。(^_^) 無風で行って、追い風で帰る。 トレーニングで自転車乗っている人なら 子どもを守るための方策として、 「自室への持ち込み、食事中の使用禁止などルール作りが必要」などと提案した。 会社組織や農業や漁業や商店街などの 所属組織からの足抜けができない。それが人生の全部といわないまでも 半分を wwww 今日ゎうたってませぬw ずーっと生放送してましたあw ハンゲームってゆうゲームの実況みたいなww笑 てらたのしすwww笑 はまったゎ…これ…笑 まあ僕が暇なときによく生放送してるから…よかったらきてねw 今日ゎもうおわっ 智樹のDVDにニンフが「せめぎ合ってる」にはまあまあ甘めでセーフかな?とも思いますが ●冒頭の英四郎の解説のコーナーでは会長さん・五月田根 美香子がプリティ3号に就任?したらしく次回このコンビで?と思ったりもします。 「わーいダジャレだ」 と喜んでいたのだが、 駆け込み乗車は マジ であぶ ナス ぎ。 雨 が降っていた、先日の話。 電車に乗り込んだおの。車内は割と空いている。 発車ベルが鳴り、ドアが閉まり始めた刹那、 「おおっおおわっ」 と言いながら 詳しくは「ダイエットマスター」入校案内の資料請求をお待ちしています。 S.fuk 人生で一度は何処かで正しいダイエットを学ばなければなりません。 あなたも是非ダイエットマスターの資格を取得しませんか。 取得期間は 標準一週間 最短二日 強い太陽風が吹いてきたことは、今までに何度もあります。現在の太陽活動は、静かになっていますから、太陽が作りだす磁場が弱くなる。そうすると、太陽から吹いてくる太陽風、つまり、電子の流れが地球に飛びこんできて、逆に、地球から見れば だってこんな生活いいこと一個もないもん。 そんなことをぼやきつつ、私は今羽田でウキウキドキドキしております。 ファンミに行ってきます!!! 札幌寒いらしいけど、それもまた楽し。 【北海道へ 全面に 卵黄を塗り広げ、1時間冷蔵で安定させる、この間にオーヴンを210度にセットする ⑥時間が来たら、再度丁寧に塗り卵をして、10分間焼き進め、オーヴンの構内温度を180度にセット を改め、更に30分間焼く (ダイヤモンドを入れたのが、分り 片目を移植したのも深い理由からでそれを気に憎悪に憑かれて色々苦労はしてる様です。 一方そんな表と裏の顔という二面性を持つ鳰ですが、今とても気になる子が。 生まれた日が一緒。なのに全く自分とは正反対の雰囲気を持つ子。 「国旗と地面の間」等)に挟まれることで発動する。・・・ とのことです。 どうやら何かに挟まれると、発動するようですね。 そういえば、これとは逆に、何かを触ると挟まれる。というのが「うる星やつら」にありました。 る星やつら 25.09 かむかむ 時間ピッタリの新幹線!やったー!と、切符を買って、エスカレータを駆け上がり、もう発車間際だったのでグリーン車のあたりに飛び乗り、「ふ~、ぎりぎりセーフやったね~!」なんて言ってると、隣のホームに見える文字盤に違和感が。。。 ここ最近 寝てはいるんだけど、なんかグズってることが多いやか 「ふぇ」 でも言おうもんなら 目が覚めちゃうまる なので、寝不足がすごい続い その上、まるの体調とか気遣って やかちゃんのこととか色々やってくれようとし ダルタニアン「可愛らしい奥様ですね。」 ポルトス「 俺のじゃねえけどな! 」 なんて会話もあったりして、個人的にかなりグッと来た次第。 原作では主要人物それぞれに従者がいる 唯一無二なんじゃあるまいか。 今週末、集中再放送があるそうなので また反対に体に必要なサプリメントを摂るには、 最適の日かも知れませんね 何でも吸収しやすい日なので たくさん頂いた さつま芋 でお菓子作り。 お芋自体がとっても自然な甘さなので、 それを邪魔しないようにきび砂糖を使い 前から見たかったんですよね。 現代のオールドタイム・レイディ、ジャネット・クライン。 20~30年代のグッドオールド・ジャズソングを 一音聴いただけで、ぐにゃりと和みました。 いい、本当に、いい。 9) 経理体制の改善 10) 同種前科、前歴 …… 前科がある場合は実刑が原則です。 11) その他 …… 職業の種類が問われます。 このうち重視されるのが、1)、2)、3)、8)、10)で、第1審判決時点で納税が終わっ 雄阿寒岳・雌阿寒岳など類例) 2)「後方羊蹄山(蝦夷富士)」から「羊蹄山(蝦夷富士)」へ ・明治初期は、「後方羊蹄山(しりべしやま)」が正式な表記 ※経緯と背景=ロシアの南下政策に抗するため士気高揚が必要で 属性らで導き出された状況だから合致することだ。 現場に到着する順序に対する牽制とか,撮影しに行きたくなくてという弁解とか,別にとって後ほど合成してはいけないでしょうかという要請ら(笑い). ぴったりどこと話すことにはならないが聞いたもの ニート の意味を考える小説) 悩みの正体 香山リカ 岩波新書 僕らが働く理由、働かない理由 一 人 マキノ出版 ○日本人の身体能力を高める和の所作 下掛 宝生流 能楽師 ロルファー 安田 登 マキノ出版 たなかみる 地方入管は、とにかく五月蝿い外国人といわれ「とりわけフィリピン人」と赤字で書かれるくらい、不法滞在者はじめ問題も多かった。 成田はじめ あのとても判読しにくい書き方の旅券で悩まされる事もなくなるかも。 大変寒かったですが、 第2回目の 誰にでもわかるおんがくりろん講座 で熱い時間を過ごしましたっ 今回も 永澤真帆先生 に すごく難しくて縁遠いものに思えますが、 音楽の決まりや記号には深い意味があって、実は単純明快で楽譜やコード譜が今までと と書いていこうと思ったけど、書いてて普通に変人と感じたので止めておく。 共感覚 について。 最近 小説 や漫画でやたら登場する共感覚だが、ちょっと違うと思う。 一般的な非共感覚者の、共感覚に対するイメージは例えばこうだ。 あのですね、むか~しむかし(1980年代初頭?)シュツットガルトが来日公演でこれを上演した時、NHKが撮影して放映してくれたんですよ。 完全に役に没入した二人の演技力に圧倒されて、大感動ました~。 あ~ん、泣けた。 うん。 今日、起きたら午後の6時でした。 月曜日はさすがに行か でもね!? 18はねぇだろwwww +5才かよwwww 泣いていいですかwwww まぁ買えたからいいけど。 買うつもり無かったけど。 冬コミは1日目。 カタログ買わないと。 チェックしないと。 イイ子だねぇ~ネン寝しようねぇ~」と促すと… お眼目パッチリヽ(´ー`)ノ ぬゎっ・・・・・ 何ともバツの悪い私…知らない振りして 「あ!おはよう!」と言うと… 「○○子お前夢で 寝不足で寝起きなのに、カレーをお代わりして、 ワッフォーも元気に食べて 眠い・・・ というかいつもこんなこと言ってるような・・・ まぁ昼は眠いもんだし、いいよね。 実は・・・最近思ったことがあるんです。 オワタツに関してなんですが、これは自分の意見なんで聞きたい方だけ下にスクロールを 昼食は門別町にある「いずみ食堂」へ。 独特の美味い蕎麦 中締めのあと、お隣のファームイン「守人(まぶりっと)」に場所を移して2次会。 楽しい交流はまだまだ続くのでした。。。 <明日の「飯寿司作り体験」に続きます!> . . ←今日も読ん 韓国・北韓大学院大学の梁文秀教授は、「いくら統制を強めても、住民の米ドルや人民元への依存を強めるだけだ。インフレが一時的に沈静化しても根本的な解決にはならない」と それなりに安定)ジンバブエドルで [続きを読む] 受信: 2009/12/03 08:08 » 普段、お金払ってまで甘いものはいただかない性質なのですが、回転寿司ではたま~~に自らいただきます そんでね。。。今さらタイトルなのですが 見えるかな~~ ネタケースの上に、 玉子バンド と書かれた銀色の缶が。。。 。。。。。。。。。 04/02/14 19:26 ID:JynRNn1Y 日本とアメリカはもうズブズブの抜き差しならぬ関係になっちゃってるからね~ イヤだとか気に食わないとかでは 韓国人の自国民族礼賛主義に嫌悪感と人種主義の臭いまで感じた余り、 韓国人が嫌悪する日本に その後何度か起こった戦争の後、消去された過去はやがて忘却の彼方(かなた)へと追いやられることとなった。 「姉ちゃん、埃(ほこり)がすげーよ」 「我慢しな。 彼にとっては苛立(いらだ)つほどに憎らしい顔つきをしている。高額なお宝がこの一瞬で 宅地又は建物の次の事項について、著しく事実と違う表示をしたり、実際のものよりも著しく優れているとか有利であると誤認させるような表示をしてはいけません。 (ア)所在(取引物件の場所) (イ)規模(面積や間取り) (ウ)形質(形状及び性質) (エ 微妙な線だったけど私の住んでる場所だとこんな光景はないのでとても新鮮でした 気温 この後、四国八十八箇所の中でも一番の高所にあるお寺にも行ってきました ちなみに自分の意志でお寺とか行くのは初めてかも><; 記事が長くなって写真 大学生のシェレルは地下鉄の駅で気味の悪いマスクをした男から映画の試写状を手渡される。作品の題名はなく、メトロポールという初めて聞く劇場の名と、午後6時開映とだけ記されていた。 これはきっとスニーク・プレビュー(覆面試写会)に違いない したい? 参加中 どうも、娘たんのかかと落としで目覚めたにゅっさんです。 顔面だよ顔面!!! 鼻直撃。 泣いたね。 さて本題。 寝ること大好きだから出来るなら冬眠したい!! ってか夏場に 娘たんから離れて寝るとするかノォ。 すき間風がしゃむひ。 さて、今までの2回分を簡単に振り返ると、 第1回では、「そもそも名誉権は何か」 というサブタイトルを題して、名誉権の法的性格とその重要性を説明してきた。 端的に言えば、 名誉権とは、人の社会的評価を保護の対象とする人の人格的生存に 「ドルアーガの塔~the Aegis of URUK バンダイナムコ PS2/PSP「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS」 CHECK POINT更新、コミック化決定。 バンダイナムコ PS2/PSP「コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 「CHAOS;HEAD」 げっちゅブログ イベント CSの再放送で見たのだが、当年90歳だという。言語明晰で姿勢もすっとしていて若々しい。癌で10回手術をしたというが、元気そのものである。90歳にして今なお現役。「仕事をずっと続けてきたことが元気のもと」といった意味のことを話されていたが ササッと連行された感じ あとで居ないことに気がついて、探したり、泣いたりするんじゃないかと、あれやこれやと考えちゃって お迎えまで1時間くらいだったので、近くのマックで待機しようとかお誘いもあったけど、ワタシは風邪っぴきでうつし 今日は地元のお笑いライブにインパルスが来たから 行ってきたぁ すごい至近距離で見れたお(^ω^)! 板倉さんかっこよかった 目合ったぁ(゜∀゜) ライブもめっちゃ笑えたし また来年も来てほしいお(^ω^) 実力も見せちゃくれないニクイ奴(笑) 一方で、今回の縁寿の時間軸は船で六軒島へ向かい七姉妹やさくたろうと 会話を交わすより前に戻ってるってことでイイのかしらん。 …ただでさえ1986年と1998年が入り交じってて分からんのに! 「はにゅう丸」を (Miyo家、カンタ家、 ステラ家 、 ちぇおり家 、 YUKOさん 、ろびん家、 ローズのかあちゃん あお家 、Kayoたん、、 ネモ家 ホチェピ家、マルコ家、 バニクレ家 塩味のすいとんはTomokaちゃん作! これがめちゃくちゃ美味しい。 録画開始@ささめきこと #twr430 #twr4301c6e 03:00 @ tvrock 録画終了@ささめきこと #twr430 #twr4301c6e 07 自然に変換して欲しい変換をしてくれる、という感じですねぇ。素直に、よく使う変換結果が上位に来てくれる感じ。Googleのヤツも後で試し 次は他のファンデを使ってみようかとたくらんでいます こないだ伊勢丹に行った時にもらってきた THREEのファンデのサンプル ずっと気になっていたの 早速今日使ってみました 薄づきで素肌っぽい仕上がり ツルンとした肌に見えます これ 土~日アニメ つぶやきお姉ちゃん 「たんこぶができてるのぉ~」ってwww そりゃあなた、たんこぶができた時の衝撃で記憶を・・・ エレハン なにその超科学メカ。あんなに小さく変形できる上に、しかもそれを背負ってもあれだけ身軽に動けるぐらいに 自信を持っているようにかんじました。 また、このお米屋さんは たびたびこの高島の農家も訪れ、実際にその現場で 生産者のみなさんとお話もするのだそう。 品物(お米)をよく知らないで売りたくない という信念のもと、生産者さんとともに作り上げ Murray Metropolitan Opera Chorus パーペが歌うってことで楽しみにしていましたし、ちょっとお勉強もしてきました。(ほら~、ホロストフスキーも将来歌いたいって言ってるし~♪) しかし、先ほども書いたとおり、キャスト変更を知らない私達。 今朝、はちょいと寝すぎていつもより15分遅れでスタート。 朝はNHKラジオがタイムキーパー。朝のワイド番組はほぼ決まった時間にプログラムが進んでいくから番組のコーナーが切り替わる毎に毎日自分の歩いている地点を比べて普段に比べスピードが ちょっと仕事や勉強に疲れちゃったな…という時にご覧になると、元気がもらえそうですよ。 ※閲覧時期によっては、ここに明記されている作品以外にも体験版や作品が存在することがあったり、逆に作品がない場合がございます。 ミニ漫画の加筆あり。 マドンナだんご なるものが・・・ 坊ちゃん団子があるならマドンナだんごがあっ てもいいじゃないかってことかしら?新し物好 きなワタシはもちろんお買い上げ~!! ちなみにマドンナだんごのお味は、イチゴとミ ルクとカフェオーレ。 くりクラムチャウダー (風花さんのオリジナル手作り器で召し上がってもらいます!) それと森のキノコたっぷりの森の熊八猟師風らいすカレーその他…です! ●妄想カフェのお客様へひとこと● 妄想カフェに来店予定の妄想オタク?のお客さまへ 名 前 ア イ コ ン 作 ッ て み た (◎◇`O∀艸) 微 妙 ・ ・ P(q*oДOll) ま ぁ 当 分 ゎ こ れ で 我 慢 す る と ぃ ぅ コ ト で み ん な も 見 苦 し ぃ と ゎ 思 ぃ ま す が 少 々 勘 弁 一体どうするんだろうね? せっかく、安部総理の時に教育を見直す方向で 動き出していたのになぁ。 まっ、どうでもいいんだけどね。 世間は、”こども店長”に注目する前に。 そして反対投票した連中を説得してくれることを願っていることを手紙で知らせてやりましょう。 もし、あなたの議員が反対投票をしていたのでしたら、手紙を書いて彼がその一票を変えることを望んでいるといってやりましょう。 あて先は光栄ある誰某下院 chie (11/14) ここ何日かの色々 ⇒ フィビ (11/14) ここ何日かの色々 ⇒ chie (11/09) ここ何日かの色々 ⇒ めぐ (11/09) 当たり前のことを改めて ⇒ めぐ (11/06) 「仲良し中丸くん」のレポ ⇒ pingu (11/01) のんびり動物園日記 ⇒ chie (10/23 来年こそは!”って言う希望へ向かって進 むための師走でもありました。 でも、こんなに歳を取っちゃうと未来とか希望なんて段々望めなくなっ 映画全てが終わったときの、あの爽快さはやはりいい映画だったってことだよね! 2012の映画の画像は写真 遂にりゅうちゃんにあんよ認定が下りました! 昨日なんですけど、4歩歩いたんです。歩幅は小さめですが。 でもね、普通のあんよじゃないんですよ。 りゅうちゃんも昨日は遅く寝たので、一緒に遅起き。。。 やらなくてはならない家事 でも、筆者の見方からすると「空売り」の買い戻しといった動向が見え隠れします。 さて、10000円の手前まで「売られすぎの水準」から「買われすぎの水準」まで一気に駆け上がってきた日経ですが、今後も継続して「買い」基調になるかというと?です。 浮遊感漂う美しいシンセのメロディーと硬質なビートが折り重り、果てしなく続く宇宙空間へと誘うDJ $HIN渾身の1曲。オリジナル楽曲製作者Michael Hendersonも大絶賛し、サンプル使用許可を直ちに下ろした逸話も! 子供達の無邪気な声と共にハモンドの まりの さんー うわわー、保温しちゃったらさすがにそのご飯炊いても辛そうー; 私は押し忘れてただけだからお米がいい感じにお水吸ってていい感じになっただけだったから大丈夫だったけど…まりのさんのはどうしたんだろ(笑 > ジョバ さん >うちでは 自分が競馬が未経験ならはつきりとその事を言明しておく べきことで、何か聞き齧ぢりの知つた風のことでも云つたりすれば、それが相手の感情に 影響して行くことは必定で、初めその人は極めて親切な気持でコーチしやうと思つてゐた やうな場合にも 煙突にはサンタさん。 めちゃめちゃ食いついて あれ、ぜんぶたべられるの!? しゅごいねぇぇ!しゅごいねえええ!!! その後、おねだり顔になって上目遣いに (ちっちゃいんだから当たり前か) 「かあちゃん、あれ 「ラジオがみんなの頑張りを後押しする存在になれば」 FMヨコハマ 「THE BREEZE」の街角レポート「はぁ~い フジタでェ~す!!」の かけ声でお馴染みの、藤田優一さん。 横須賀・どぶ板通り周辺を映像表現 ■ ニューヨーク経済新聞 - ニューヨーク 色々溜まってくると… こんな感じで、一人でコッソリ暴れてたりします(^▽^;) 以前、芸能ニュースで竹内結子さんが、ストレス解消法は 『口にタオルを押し付けて、思い切り叫ぶ』 みたいな事を言ってました。 気持ちわかるなぁ…スッキリしそうだから なにいっ!! そりゃ大変だっwww オイラも同じく重傷なりっ(滝汗 RT @npyan : @sysry 体調は無事ですが、体重が重傷でありますっ! 00:28 from TweetDeck 13 いってらっしゃい(^O^) 寒いから気をつけて~ 00:31 from TweetDeck この時は、現在の声優さんの@杉本沙織さんでは無く、@鈴木富子さん。声質のせいか少しだけ(ほんの少しだけ)雰囲気が気が強い男の子と云う感じがしました。現在は小っちゃくて可愛い!と云う感じですね。 喜三太と云えば『厳禁シリーズ』も外せ 「マニトゥ」 「食人族」 「人喰族」 ほか ▼アンケートの結果から 自分の社会に対して距離をとるならば、 私たちも自分の社会の民族学者になるのである」 文化人類学には「異文化を知る」という局面と、そこから「自文化を知りなおす」 という 戦後の、日本の発展を、支え、造りあげた貴重な人物でした。 戦中は大本営の作戦参謀として、日本の進む方向を指示してきた、重要な立場と頭脳を 商社に入ってからも、戦いぬいてきた、その激動の歴史は言葉になりません。 戦時中は すでにだいぶ前の記事のあちこちでもちょこちょこと語っておりますが、 改めて。 重忠の父畠山重能(しげよし)は秩父一族の直系であり、 秩父一族の当主でありました。 武蔵国国衙の在庁官人であり、武蔵国の棟梁であったことは間違えありません。 なぜか人物だけは一枚のレイヤーで終えた。本能的にこのPCはレイヤーを多くしたらペイントソフトがフリーズするとわかっていたのだ。 最初に書いたあの変なやつはノリで推敲もせずに書いたので下手だし誤字脱字きっとある 今日は時間が無いので潔く諦めます涙。踵を返し、んならココから目と鼻の先、近所の未訪店に行ってみますかッて区役所通りを横断。するとすぐに目に飛び込む看板がドーン。 ん、ラッキーなコトに店頭に待ちはありません(*・∀・)b グッ それにしても 受験者、T(明石)の痛烈な打球 ならぬ、痛烈なバットが飛ぶ(笑) すっぽぬけたバットは絵に描いたように、くるくるくるーっと回って、3塁ベンチの屋根へゴンガラゴーンっ ベンチもスタンドも一時騒然。 ん~みなぎるパワー 【関独ダイジェスト (JUGEMレビュー ») RECOMMEND 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM ひでにぃ (12/03) 【魚釣り】舟釣り-09.11.29 ⇒ えのさん (12/01) 【魚釣り】舟釣り-09.11.29 ⇒ えのさん (12/01) 【魚釣り】舟釣り-09.11.29 ⇒ えのさ なんども何度も 頭を下げ頼み込む恭太郎 それを 高みの見物といった田之助 そんな田之助が描いた大芝居でありました。。 田之助も可愛そうな人です。 それまでどんなに蔑まれ我慢して生きていたのか でも恭太郎の心意気 仁たちの心意気に胸を打た 1 ちうか結構素で「つくバス(全区間\200均一)」の存在を忘れてた。 *2 因みに TX 経由で つくばセンター ~ トーホー ランド は\290。 3 茨城大学 ・ 常磐大学 生勢のホーム。 *4 ジャム ジャム 勝田 : 勝田駅から結構歩く。 許可もらって、人に歌ってもらって、 それが ニコニコ動画 公式で流れるってのはwwwww 嬉しいような、自分の下種さをまじまじと見るような、 そんな感じで応援させていただきました。 海斗さん、お疲れ様でした。 「産みたいなら仕事より子どもを優先すべきなのかもしれないけど、単純にはいかないんです」 異動がうまくいかず 仕事だけに邁進(まいしん)する女性は減り、しなやかなワークライフバランス型が増えたとはいえ、働いていれば 聖書の真理は「行間からくみとれ」と講義していた)、これはもういかんともしがたい。 聖書はその本文によらず、本文の言外によることになってしまう。従って、日本人にうけ入れられるのは、この言外だけになってしまう。それはもう聖書ではない。 賣聲などハ其地の者さへ何を賣やらんと見届てしること也。京にて蜆《しゞみ》を賣聲にめヱ/\と賣氷魚《うりひを》へ/\酢莖《すくき》買んせんかなど賣聲適に上京したるもの解《げ》すべからず。京都の人大坂へ下らバ物賣聲《ものうりこゑ》さぞ解 (「 勝~ってうれしい 花いちもんめ 」「 負 け~てくやしい 花いちもんめ 」と謳いながら, 自グループに引き入れたい他グループの子を取り合うゲーム) だんだん,エスカレートしてきて,行進の時に突進していく子たちが可笑しかったです。 祇園 松田屋 祇園 松むろ 祇園 ゆたか 京星 京夕け 善哉 祇をん う ぎをん 梅の井 さか本 櫻川 祇園 櫻川 木屋町 山玄茶 じき 宮ざわ 旬眞庵 旬席 鈴江 食 工房 ひろさき 鮨 今井 草喰 なかひがし 啄 つか本 大喜久 たん熊 北店 本店 千ひろ 陶然亭 ともえ 布看板にその日の「出し物」が色彩豊かに描かれていて「名前」は忘れましたが「美輪明宏さん」の「毛皮のマリー」とか描いていた人に「画風が似 と「見せ物小屋」が建っている「市の中央公園」中に本当いきなり鳴り響きます!そして「蛸娘」や「カニ男 旅団長にお越し頂き、長いこと懸案事項になっていたGMT Gamesの『Empire of the Sun』を。 体調管理とか、ルール把握とか、 コンポーネント のセットとか、いろいろな面での準備不足を露呈し、1ターン目の途中で競技終了。 それは烙印を押すのと同じように原始的なやり方だ。私たちはいまでも家畜にそれをやっている。 この7年間にあなたは条件づけをされ、あなたを生涯追いかけまわすことになる、あなたの目を自らの可能性からそむけさせることになる 大変なおじいちゃんがついに退院してきます。 検査の結果も何でも無かったとの事で。 はぁ~これでうちの安泰は。。。またしばらく無くなるな。。。^^; またひとがんばりしなくっちゃ!! ふぅ~ちょっと不安> ちょっと冬っぽい 薄曇り 寒々しく感じますけど、体動かすと暖かくなって 脱皮っ 今日の練習には サクラ、いとちゃん、りゅうじ、松村さん、松永さん、楽勝、村松さん 7人が参加してくれました~ ランニング く ず ご み はごみかごへ く 虫 ず 鳥 はとりかごへ む ご し へ か ご へ +++++ 拳がぞろ目を抜けてLv78に。ほむほむの狩場が優秀。 そして、いつからかジャクム帽子が非常に安くなり、もうココに来るのも ただ、 不思議 なのはこの 番組 、どの企画もセットにはえらい金掛かってんだよなー。何でそんなに お金 あるんだろ。 明石城 だってあんなスタジオの片隅のちっちゃーいセットで二年やってんのに……。 大事ですが・・? 「行間」、「色使い」、「文字サイズ」、「画像の使い方」、 適度な「絵文字」の使い方、などなど・・・ ちょっとしたコトでも? 見る側の立場になって書こうかな? と、思うようになりました。 読んでくれる人の→ 目に優しいブログを 親父は竹内朋康のアコギにMUMMY-Dと実弟のKOHEI JAPANと一緒に自分の親父についてラップしてます。これがまた親父の描写がかっこいいんすよ。 他人の子供だろうが(怒鳴りつける) 親も子供のように(怒鳴りつける) されどその後 心冷えぬように 連れ 00:27 from - in reply to spopotam 起きました。寒い寒い。 04:36 from TwitBird iPhone @ Eguchinn 起きてますよ。他業種ですが。 04:47 from TwitBird iPhone in in reply to yas_look586 @ yas_look586 今二個玉。俺に追いつけますか~ 18:48 from ちょっとは関心を持てるかも・・ 参考ページ FAQ/こよみの歴史 こよみの歴史 こよみの読み方 旧暦の仕組み 旧暦をつくろう ほしぞら情報 七夕と伝統的七夕 24節気表 ほか多数 → 写真ブログ 深〓・沙頭角 航母世界 Tags: 興味こないだ友達と、 銀座にあるプリンセスハーツってお店行ってきました^^ シンデレラと白雪姫モチーフのお店で、 内装めっっちゃ姫!!!!www お城の晩餐会みたいな内装だった!!^^ しかも、入ったら 「ごきげんようプリンセス^^」 って!!! 鏡の前に いや、英才教育とかそんなつもりは毛頭ないんですけど 弾く楽しみ、喜び、そしていずれ苦しみを味わうが良いと思っています。 楽しく弾くのを目的にさせるのもアリですね。 折角うそ臭い作曲の能力があるから その時々のムスメの能力より 「共存」 在来線を走る新幹線もある 新幹線が去った後は踏み切りを車が渡る 普通列車もこまめに走る それでいいじゃないの 早いだけ、効率だけが公共交通機関では無いのではないでしょうか 【3022M:こまち22号 大釜~盛岡】 大女優への登竜門とも言われる“朝ドラ”の主役を射止め、「夢を見てるみたい」と“瞳”を潤ませた。 榮倉は、100人を超える報道陣や関係者が集まる会場を見渡し、目をウルウル。 かつては、朝ドラで箔付けして一流へのし上がる女優が多かったものだが GIIの別定重量戦ということで、馬連は単勝7番人気以内の組み合わせの堅い決着、毎年、1番~2番人気の馬が連対を続けています。今年の上位人気馬は、菊花賞2着の3歳馬フォゲッタブル、ダイヤモンドステークス勝ちのある あまりに暇なのでPSPで パタポン2 ドンチャカ♪ の体験版を落としてきてしまいました。 弟が1をやってて、何気に楽しそうだなーとか思っていたんですが、ボリューム的に不安だし、まぁモンハンとかやってるし・・・とスルーしていたら おかげで山田隆夫インタビューなどというイマドキの漫画雑誌としてそれどうよ?的企画が通っ 相変わらず展開があっちこっちにヨレてますな。 取りあえずはこんな感じで。次号からようやっと浅利義遠が連載参加(ホントはアレを 西尾夕紀さんの番組 『西尾夕紀の演歌なひととき』の収録がありました。 写真は、右から三枝永明さん、西尾夕紀さん、私。 本当にあったかい(^-^) 今日もホッコリとした気持ちなることができました!! 西尾さん、三枝さん 12/3のレポ。 町田にできた新店、暖簾のロゴからして相模原の長浜の系列店ですね(*^-^)b 黒塩とんこつ(700円)↓↓ コッテリ豚骨スープは甘めの口当たり、魚介の香りがします☆ ハウスっぽい平太麺合わせてますが絡みは良いです(*^-^)b チャーシューはバラ 「あっ!!!」 そうだ! え? 何なのこのJAFスポーツは! まるまる1ページ 「バナナサイダーおじさん」 取材受けてるじゃないの! いいなぁ・・・。 ちぇ、箱車のくせに(笑) さらに、日本一のHAMA君も!!! なんじゃいっ やぎさんのblog に掲載されていたネタなんですが、 余りにも「へぇ~!ほぉ~!」と感心してしまったので、丸々コピペして貼り付けます 。 学生時代には阿片をやっていた前歴がある。 一晩に1クオート(約1リットル)のウィスキーを飲む。 (難しいですね^^) 湿度と温度が低いと硬化しません。 漆の世界では、塗ることよりも、乾かすことの方が難しいといわれてるそう。 濡らしたタオルを敷いた簡易のプラスチックの箱(むろ)に入れます。 1週間から2週間は乾かして、次は金粉を蒔く作業。 このアイスが かなりかなり美味かったです!! 「黒胡椒とミルクのアイス」 かなりさっぱりで 親友と目を合わせてあまりの美味さに目を見開きっ!! 最後は紅茶を飲んで コースは終了。 お店の人がとても 穏やかで 優しくて 静かな時間が そこには流れ 宜しくお願い致します すみません↑ 画面が完全に開ききらないとカウントされないのでしばらくお待ち下さいませ お天気な奈良県でした みなさま おはよーございます クリスマスカラー 一色でした もーそんな時期なんですね メニュー ・菊菜とエリンギ そんなわけで、前作ラインナップ。 いや、ぶっちゃけ『GAⅡ』は不安の方が大きかったりするけど(^^;。シリーズ5作買っときながら、完結作だけ買わ 個人的に大好きなヒロイン、白檀翠のシナリオがちょっと物足りなかったので 「ダーク・タワー」 シリーズの続編ではなく、スピンアウト小説と言うか、外伝と言うか、シリーズの隙間をうめる作品だと言われている。 しかしながら、ほぼ互角とは、はっきり言ってとっても驚いています。 この投票に関するキングのコメントを引用する。 Nikon D300 AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G 夜間飛行 Nikon D300 AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G 以上、今週の写真たちでした。 スクエアな鉄フォトも良い感じでしょ♪ あ、そうそう! いつも語り過ぎるので で、気を取り直して韓国家庭料理 百済(御井町店)に向かうも閉まってる。。。 金曜から日曜はランチしてるんじゃなかったのか。。。 しかし、なんか様子が違うような気が。。。 土曜日に行くこともあるかもしれないので、後日。。。 即座に隣国の韓国人意識の底にある日本嫌い、日本の後を追っての競争心を思い浮かべることになろう。 しかし、わたしたちは、なぜ台湾の人びとが日本に憎しみを持たないのかと考えることになる。 現在、台湾人は日本の統治時代を声高に非難しない。 今日は朝から更新できず、ごめんなさい~ 今、夕方の休憩中です あのですね…… 今日こそは、あたたか~い茶葉2倍ミルクティーを飲むぞ と まじありえないし… 残り1時間ちょっとがんばります 残業になりませんよーに なんとなく、川鉄さんの歌はそういう雰囲気の歌だなぁと思う。夢(バーチャル)の方が幸せだと本当に感じている人もいるのかも知れない。 集まってしか暮らせない僕たちはきっとだれかのなにかの一部 みち。 ( 暴走シンドローム。 ) 一方、みち。 明日12月4日(金)のKrush-EX(新宿FACE)に伊藤将彦が出場します! 強豪相手となりますが、良い試合をしてくれると思います。 今日の計量は200gオーバー。 再計量100gオーバーで、再々計量リミットでした。 電話! 何?! 発熱?! ぎゃーーー(涙 今朝の出来事は前兆だったか?! でも、熱は確実に無かったぞ?? 帰ってみれば、熱は無く・・・あれー? 良かったけどね・・・。 8人休み、 1人(ねっち)早退で、再び学級閉鎖に! 11/3までの4日間だそうです。 H山くんは、「もちませ~ん」と弱気 。 結構、いい勝負に 。 相手が、大先輩なので、 あまり鋭いボール、速いボールは来ません。 サーブも取れます 。 得意のアド コート での、 ストレート へのパス。 このゲームでも決めました 。 しかも アルミの板を組み合わせて。 作りました。 板切って繋げただけ。 通風口が無いけど、全体を包まないから.まぁイイか。 <使用イメージ> ブックの わちふぃーるどの猫の島での猫会議みたいで楽しい。 ダヤンのまわりの猫達は、団結力あるよね(笑) ああでも、仔猫同士だったら、比較的早く仲良くなれるかな。 天使猫になった、‘夏’は、いつもおひさまの匂いがする猫だった。 自宅に帰りました(^^) やっぱ寒いです(>_ それから、いつの間にか医者みたいな人がいなくなってるのも夢クォリティ。そこで、芋虫みたいにピアノ線みたいなのを潜り抜けてベットから脱走。折れた木刀を両手に持ち、再び戦場へ。そした折れた木刀で二刀流無双。 っという夢をみたんだ。 時間を無駄にしてしまい・・・ あぁー・・・ 腹立つっ! 今日は、ダイスキな空をもってしてでも 穏やかになれなかった・・・ まだまだ、小さいわたし・・・。 でも、 朝は、みんな急いでるもんね・・・。 自分さえ良かったら・・・なんて気持ちは 能楽堂へ「萬狂言金沢定例公演」を鑑賞のため 一緒に行く仲間と駅で待ち合わせ(勿論kokeojisanも一緒ですよ。) 皆で電車で金沢へ 満員の能楽堂。 「鉢叩」「小舞」「那須与一語」「釣狐」「髭櫓」と贅沢な演目が続きました。 EF65PFの傍らで作業員の方が作業の打ち合わせ中のようです(^^ 我が家商店街の裏側を列車が通過して行きます(^^かつての赤羽や浦和付近を思い出します(^^ 駅では次の列車の到着を待つ乗客で賑わっています(^^ ゴハチ牽引の八甲田と ここまで続けて来たもんだ・・・っと感心です (って、自分にかっ?) 昨日は1カ月 沢山のヨンハが居るので意見も分かれそうですが 語ると言うよりは、しゃべくるが正しいかっ?かしましいと言うよりうるさいかも 検察サッカーと想像プラスはスルーで ディフェンス すげぇな…w こんなに格好良く相手の攻撃を躱したいものですよww さて、朝は全く入れなかった バトロン ですが 昼くらいからはちょこっと入れたので色々とやってみましたww 称号はとりあえず 武装新人 でww モンハン の方は今更 女性タレント 2 0 2008年目標達成度総括◆2009年目標へ 2008-12-31 15:07:29 未整理9月から2月 2 0 日本レコード大賞 00:06:13 未整理9月から2月 2 0 ★「CanCam」人気モデル西山茉希さんが「FRIDAY」された★赤西仁と 2008-10-18 00:03:17 イベントの告知! (20) 今日の新河岸販社♪ (1164) in 銀座 (107) お出かけ ガチャピンとムックみたぃ みんなで今夜はぽかぽかあったまるぞ~ 番外編 朝は早くから集合し、みんなで打ち合わせをしました 裏ではみんなのお悩みに 当たったら痛そう~。 午後1時からは中心街で「Buyはちのへ」オープニングセレモニー。 このBuyはちのへは… 1.お買い物 地元・八戸のスポーツチーム、東北フリーブレイズの大内キャプテン、ヴァンラーレ八戸FCの秋山選手 ただいまワタシ達 色んな意味で奮闘中です。 こまは多分、どこにいっても誰にでも愛される ほんとに良い性格だと思います。 ここまで人懐 ダイビングの数だけの出逢いと感動があると思うと、 すごい ログブックもいろんな国や場所に連れて行かれ、ボロボロになっていますが、 大切に大切に保管しておきたいと思います 。 ぬのがきあきら (゜o゜)w 私はダイエットをしていたんだ (-.-;)ξ 普通に何でも好きな物を食べていても、まぁ、まだ許容範囲での体重維持だから? 直ぐに痩せるさ (^0^)/ せっかくロン毛にしたんだ♪ やっぱり 【 福山雅治 】 さんか 【 チュモン 】 位まで痩せ 「 AquaSKK 」を使う身としては、 飛び付くべきか、迷っている。 帰宅する。作る食事がパターン化してきた。 そろそろカレーとか、シチューとか作ってみようだろうか。 無線ルーターの調子がおかしい。 ■ WZR-HP-G300NH | BUFFALO バッファロー 受賞経験を持つパク・チャヌク監督と 監督作品の常連ともいえるソン・ガンホという組み合わせ。 ストーリーは ガンホ演じるカソリックの神父が 世の中の人の手助けになり ソンガンホが殉教者から愛に身動きが取れなくなる役を 切ないまなざしを交え 至る所にLVのロゴがあるから高くても売れるんじゃないの? 田舎者と成金にはアピールするデザインだね。 12 投稿者: (210.165.123.222) : 2009年12月03日 10:08 >B5ノートパソコンが入りそう?なこと 台形になってるからPC入れるとカメラは入ら 関西 の猛者たちが集う猛練、RS ガレージ ワタナベの運動会で 夕食の後はぐっさんのお宅に。 愛猫くるりのお出迎え。 ここでも遅くまでお話に付き合っていただき、朝からクルマ三昧な一日を送ることができました。 ・・・2日目へ続く。 検挙率を回復できるのではない かな。 このプランにはもっと重要な効果があるんです。 ETCカードを大量増産することになるので多くの雇用が 創出される。 大量の検出装置を設置することになるので多くの雇用が 創出される。 こっそり ぼちゃーんぼちゃーんやれるやん目指せ各一万本! ふひひ…とか悪巧みしてたんですけど… 風邪良くなっ 平熱高めなのでそんなに辛くも無いんだけど どうりでふわふわラリラリすると思ったー 今日はなんか軽いことして寝ようっ 意匠は表に二匹の蛟(みずち)が寶珠(ほうじゅ)を争う図とし、背面には石菖の茂みから立ち上る、霊芝を象(かたど)った”瑞気”をあしらいました。いずれも福寿と健康を暗示する吉祥図案です。 成熟した墨に仕上がって行きます。 ※手作業による製造であり あ、そうだ、「勝利ほほえむ」での怖い目つきの鎌滝さんを見てビッグディールを思い出しましたよ。でもまさか27日はベルトが 「トプシー~」ではカマ滝さんのカマっぷりに注目。♪すーべてを 捨てて で、隣のグヨルさんの胸を3回叩い 前々からお願いしておりました。 しげまつさんの12ヶ月分全部の季節のポストカードが 届きました。 丸い中に田んぼの景色や季節の移り変わりの しげまつワールドの12ヶ月です。 で、12ヶ月全部揃ったらやってみたかった事・・ 全部並べ 日本に居れば、日常生活の中では 円安、円高もあまり気にならないが、 海外で生活していると 現地の通貨に両替することになり、両替レートに 一喜一憂することになる。 実際には 1万円をタイバーツに両替すると 今なら38バーツ前後 日韓戦に出るために、QTへの出場を止めた選手がいると言う。当然のことながら、韓国人選手ですが、・・・・・。 (*^-^) - そのQTに参加しないで、日韓戦を優先する。その韓国人選手のモチベーションの高さを感じずにはい コアリズム 英語版のダイエットの方法で、友人からきいて思わず唸った究極のコアリズム 英語版のダイエット方法があります。それは、 コアリズム 英語版のコアリズム 英語版のダイエットとは。心の強さを要求される厳しい道、かもしれません。 通常更新再開。原稿があまりにもひどい出来で申し訳なす・・・・・。 れんしうしてた。ぼでーびるだーとかファッション雑誌とかを参考にしばらく練習してくつもり。 なんつーか・・・・・書きたくないけど他にネタもないし書くことにする。 あいにくの雨ですね~。 この傘は、もう10年以上愛用している FENDYの傘。 しかも、ビンゴで当たった景品☆ いい加減年季も入ってきたんで~ そろそろ新しいの買おうかしら? てなわけで、今日は雑誌の撮影のお手伝いをしに これから神保町へいっ 精神的苦痛があるため、相手と会うことはせず、連絡すら一切絶っている。 直接的な身内の助けはないけれど、1ヶ月に一度ほどかかってくる電話や 私の精神的弱さや、人に同情感化されやすい性格から、思わぬ妊娠をして、今に至っているが ショックを受けているのですが お辞めになる少し前・・・ 歌のお姉さん、しょうこお姉さんと交わす目線が・・・ うん??このふたり・・・???あれれ?もしや・・・ と、私は思っていたのですが、辞められてから、 このお二人の熱愛報道 高さもわかるように正面から撮ってみました↓ 新型は奥行きがありますが、やっぱりスリムですねーw ソフトは買ってないです。 買ってもやる時間が・・・ と言いつつも、明日、龍が如く3を借りるんですけどねっ! 始めるのは来週だと思います。たぶん。。。 Embedded UNIX vol.2 の「Linuxシステム縮小化計画」で扱っているのがkernel-2.4だから。 「Ext2のrootファイルシステムがマウント出来たよ」+「使われていないkernelメモリを88kbほど解放したよ」という趣旨のメッセージがコンソールに流れた後 集まった収益金は井の頭自然動物公園動物たちに役立てられる・・・なんて聞いちゃうと、日頃、吉祥寺にお世話になっているものとしては買わないわけにはいけない!? しかも、クマ好きだし~ で、吉祥寺に到着。 「恐怖と諧謔が入り混じった破格で不条理な表現一般を指す」 かっこいいじゃないか!グロテスク最高! グロには耐性はありますが、好きとは言えません。 ひぃぃぃ ルーミアにはグロが似合ってるとは思うけどね。 だから、優なら、優ならばちゃろに愛されていい。仕方ないのだ。 優ぬいぐるみを抱いて至福のちゃろ。かわいい。 この裏表のない感情表現っぷりもステキです。とにかく表情豊か。泣いたり笑ったり怒ったり、好奇心いっぱいだったり。 沸騰まで静かに待ったり、火加減見たり、蒸らしたり、 なんだか、静粛な気持ちになります。 ふたを開けた瞬間の、ふわーっと湯気が出る感じとか、 たまりません そ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 Rickenbackerってモッズやビートルズのイメージでイギリスっぽいんだけど、実はアメリカ製なんです。そして今でも本国アメリカでは一本一本手作りで作られているようですが、(アメリカでは楽器としてだけでなく 先日は、東京農業大学に行ってきました。 何をしに行ったかといいますと (もちろん周りには、山村に入っている仲間たちがたくさんいらっしゃって、 竹田さんご自身も山村での様々な経験を持っています。 そのため ツン「普通にNOTO(ノート)でいいじゃん」 短髪「ああ、確かに」 ツン「しかも前ふり世界の歴史なんだから普通にカタカナでノートでいいじゃん」 短髪「お前頭可哀想じゃな…」 短髪のどうでもよさげな感じかわいいw なのにNOTOには共感するとことかwww ドドンは視野に入れてる事は入れてるけど・・・ ぶっちゃけ七夕パッケージの方が あの岩ガコーン!さえ無ければ・・・なけれ・・・ ぬぃん! はろぬぃん ってGMが昔いましてですね ひゃい。 そんな季節、狩人祭が始まりました 紅組になった時点で負けが 7.ニーナ(沢田研二)8.青い麦(伊丹幸雄)9.DEEP(渋谷哲平)~~~~~~~~~~~~~~10.茜色11.ハンサム そして共演の先輩方へ、会場の皆様へ捧げる 「茜色」 歌詞が相変わらず良いですね~、心に沁みます^^ 歌声も素晴らしかったし^^ 続い モルツナマをさくっととタチノミ。どれもおいしいじゃん! 店員のお姉さん、お兄さん、そしてお客さんがつくるいい空気のお店でした。食べ飲み屋さんは「人」がつくるんだなあとシミジミ。あ!食べ飲み屋さんにかぎったことではないよね。 簡単な手順 1 タグの非表示で記事に画像を貼る。 2 記事に貼った画像の上で 先ほど ジヨンの国・韓国へ旅立った友達から メールがありました えぇ。 ちよんからですけどwww 今から夜の東門大に繰り出すそうです ちよんへ ソロコンに行け それでも、仏教の普及は庶民に至る事は無かった。高天原時代に庶民が受けた恩恵が大きかったからである。そこで、朝廷は神仏習合を始めた。これが、明治初期まで続いた。 以上が、これまでの史学が解けて無い裏面史である。 如何に重労働だったかがうかがえますね。 鉱石を割り砕く道具も、たがねとつちとくさびという簡単なもので、人手だけで掘られたという事です。勿論、地下水も出ますので、水没を防ぐために水替人足によって昼夜休みなく排水作業も行われたと言うことです。 隠すことなく本音を書いてくれて、そういう意味では、ありがとう作者さん!。 rokurokubi 2009/11/14 17:28 う~ん。。 2009年にもなってにゃぁ~。。 是非「焚書」しないで、、永久に残してほしいわ☆ とり 2009/11/14 22:05 はじめまして ろくろ 年齢帯によって、種類が違ったり、本数が違ったりするのですが、私は両腕に1本ずつ 私の腕をむんずと掴み、もみもみして厚みを確認(?) “It's OK! No problem!"ってひどいじゃないの。(>_ バターなどと混ぜて生地を作り、それを型に流し込んでオーブンで蒸し焼きにしたものである。柿プディングはイングランドで古くから作られているクリスマスプディングなどのプディング菓子に類似した蒸し菓子であり、 蒸し器・オーブン・湯煎 などの加熱方法を そこでexcelで表を作ってたのですが…初心者の姫はつまずいたっ これって何の関数使うんだぁ? If関数だろぉか?もしそぉだとしてもIfの後何入れるんだっけ? 普通に足し算引き算位なら分かるけど、色々なことが絡んでくると…(ノ;´・ω・`)ノアゥゥ Android で「 国内産業 の 空洞化 」に反攻を! - 記者のつぶやき:ITpro : 09:16 iPhone : Adobe bit.ly/6aW6yG 12:10 iPhone : 日本語表現活用辞典: 言葉のつながりをさくさく読む。正しい日本語がすいすい頭に入ります。1866 : 12:10 naoyaし ということ。 主語が後ろにくるので、活用がどうもしっくりこない感覚があるのですが、 これははっきりしてて覚えやすい、かな~と思いました。 ・作品としての映画pelicula、ジャンルとしての映画cine ということでした。 春頃の視力検査で学校から『再検査』の紙を貰い、次男は喜び勇んで眼科へと向かいましたが「もう暫く様子を見ましょう」という事でメガネを作るには至りませんでした。 帰りの車の中で「理科の時間は後ろの席だから字が見えないもん。 かあちゃん <期待される効果> ●自分の強み・価値を引き出す! ●夢見る力がUP! ●オオバケするコミュニケーション・スキルをゲット ! ●私らしさの「エッセンス」発見! ☆毎回違う手法と実習で必要な自己の強みや才能を発見し、 あなたのやる気が 第28話 勝敗 宮田の姿を思い、諦めず立ち上がる一歩。間柴には負傷した右拳を温存していては勝てないと確信する。会長からのストップも聞かず既に感覚を失いつつあった右拳に全てをかけた。ボディを打たれ左肘が上がらない間柴は執拗な一歩の攻撃に 対立候補は地元有力一族の出身者で、今回も苦戦が予想され ている。それでもパッキャオ氏は、「(ボクシングでは)強敵と闘い続けてきた。神を信じる」と記者団に健闘を誓っていた。 パッキャオ氏は 11月に米国で行われた世界ボクシング機構(WBO 1-2 日立栃木ウーヴァSC まずは、日立栃木UVAさんが当確へ一歩前進してきましたね。 今年はJFL昇格へ向けて、元JリーガーやJFLプレイヤーを集めています。 正直、今日は引き分け以上が絶対だったはず。 勝負の世界は厳しい。 だからこそ成長できる。 力技で本領発揮♪ 足遅そうよね~大倉。 反復横とびで 滑る 横山 さ hua893 2006/10/12 00:04 ☆くみさま☆ バトン読んでくれてありがとー! おもしろかった?よかった♪眠かったからものすごく適当に答えたんだけど・・・亮ちゃんが自分で作りましたって曲が 社長になったり、出世 したりするだけでなく、心から幸せになる事だと思うのです。 幸せとは心の持ち方ひとつです。 心の持ち方を変えるには、目に見えない領域のことも知る必要 があります。 そこで、ある程度の 精神世界 の知識も必要だと思います。 右翼のふりをしているのもあれば、リベラルを偽装しているのもある。 「外国人選挙権」はアメリカが押しつけ 補償金を貰ったらさっさと帰化してしまう連中が多いだろう。 ≪「税金を納め、義務も果たしている。選挙権があれば、参加意識も高まる」。 記憶喪失 だったトニーが 仮面 をかぶることで饒舌となるのは 日常 からの逃避。 21世紀 の ロンドン を 舞台 にしているのに、芝居がかった彼らの振る舞いは100年以上時が止まっている。それは、夢を売る商売をしている者ほど 現実 に追われ ぼくらは政権を交代させたのだ。自民党から民主党へと。そうしていれば民意で自称底辺を守る。 眠れぬ夜のひととき耳をすますと、ポッポと夫人が太陽をパクパク食べる音が聞こえる。 それはあなたの一票が 取り返しのつかない日本へと後押しした証拠なのだ。 そして学生達へ向けて言う、「 純粋 まっすぐ君から脱却せよ/支える会を解散して日常へ復帰しろ!」と(93頁)。 私には、もちろん、事実として「運動」の内部で何が生じたか さらには口汚さや攻撃性といった小林の 人格 に対する批判。 おばちゃんが 「アタシが出してあげるから、ほら」 と千円をくれました。 ひぃ~ごめんなさい。そしてありがとうございます。 ハミ出させて吉祥寺へ。財布はからっぽで、帰りにちょっと一杯の目論見は潰えましたが行ってよかったです。 そんな高尚な目的はないかもしれない。 また、白い手運動本部や読売新聞や香山リカに対して 訴訟を行うような記事を書いていますが それ以外の連中も「ひれ伏」させたいだけで 「おまいらが俺を『悪者』と印象付けた」としての「私憤」ですかね。 第一章はさらっと流す感じで大勢に影響ありませんが、第二章の選択肢では選択内容によって一条・香奈枝・その他でパラメーター加算になる仕様(茶々丸分については空白枠があります)。もっともその他については第二章の終わりで 初めてのお遊戯会★ 今日は【初めてのお遊戯会】の見学に行ってきました 昨日は近所のお年寄りを招いて、自分たちだけで披露しあいっこだったそうです。 今日は平日にも関わらず、結構多くの父兄が集まっていました ただ 倖田來未『Lick me』 ゜・:☆。・*:優秀作品賞受賞:*・。☆:・゜ おめでとぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 我らがくぅちゃん(*´艸`*) 大賞ゎやっぱEXILEかな(⌒ω⌒)(⌒ω⌒) サムデ―――――――イ(*´▽`*) 年末って音楽番組 米政府は現行案での年内決着を強く要請しているが、県外移設を求める社民党などへの配慮を優先する格好だ。 政府高官は 2日夜、「政権が続かなければならない。政権あってこそ解答が出る。 誰も年内なんて言っていない 」と述べ 用語集 あ お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と な に ぬ ね の は ひ ふ へ ほ ま み む め も や ☆ ゆ ☆ よ り ろ ☆ ☆ を この記事は、一般的な例に基づいて記述していますが、 個々の機械に関するものではありません。 (・・・・私の作った角煮が不味いっていうのかい?・・・涙・・・ 圧力鍋で作る本格派よ?オットは美味しいと・・・お世辞かも・・・言ってくれるわよ??? ・・まぁ、スゴクお腹空いてたみたいだし、他に食べる物なかったし、子供は場所が変わると 未咲は、「イザナミ」を追おうとするが、なぜか小林課長はその所在を関係者にも秘匿する。 一方、東京に辿り着いた蘇芳は熱に倒れる。 それが「イザナミ」である銀に起因しているのなら、三鷹文書の記述は、「イザナミ」である銀と 結果がでるのが遅いので調査書には載らないのですが、とるだけとっとけとお母様にも言われてるですw そんなに勉強できる時間があるのかは謎ですが、できれば両方受けたいと思ってるです…受けれるかなあ勉強できるかなあ(´・ω・`) 漢検のほうは国語の先生 割れちゃった前歯に、新しい歯が入りました。 ミルクフランスを噛み千切ったら割れちゃったので、 今後は割れないように食べていこうと思います。 通ってる歯医者さんの院長先生は DVD付きだし、お得感があります。 表題曲「anthem」が 逆境にも強く、どんな困難な状 況にあっても努方をおこたらず、解決策を考えます。 > 自己主張は下手であり慎重な性格 でもあるため、 周囲には社交的な印象を与えません 。 >規律にも人―倍厳し く、 約束や時間を守ることを大切にします 。 な感じに使います。 だけど、文の語尾に「おす」「どす」をつけるの、お若い方は言わはらへん様になりましたなあ。 【かす】 はたして「かす」のはなにか?実は お米 なんです。 「お米をかす」 これで「お米をとぐ」という意味になります。 12時 15時 18時 21時 天気 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 気温(℃) 17 15 15 21 25 25 22 19 湿度(%) 76 80 84 72 52 38 44 54 降水量(mm/h) 0 0 0 0 0 0 0 0 風向 風速(m/s) 北西 2 北西 2 北西 2 北北西 2 北西 1 北西 1 北西 夏コミけいおん本の悪夢再来 同じ過ちを繰り返してしまったみたいだ・・・ 結局 この反省を活かし、次は更に向上したいと思います。 次回は当選すれば”どた☆きゃん”名義で水戸コミ参加予定です。 んで、これが表紙のイラスト タイトルは「す スペシャルトーク トーク:中山康直/ふなはしひとはな/椎野まりこ/宮崎雅子 うたと舞:Sayoko×善財和也/福島まゆみ×善財和也/花柳鶴寿賀/アマミ舞 一日券4500円 ○●12日●○ 11時~ open 卓上に、カレー塩と辛味を増すカレー粉がおいてありました。(これも説明がないから気が付かなかったよ~) 日式カレー、そして、最近では讃岐うどんも有名になったので、その合体としての「カレーうどん」は満を持して開店なんでしょうかね? わたしの中 お待ちかねのバナナリーフミールスが運ばれてきましたよ! うわ、スゲぇ!(´゜ω゜):;*.':;ブッ いや、ひいきなしで本当にこすけさんと2人で 私にも辛いのがf(^^;) ヨーグルトやココナッツチャトニで中和しつつ、シャキシャキのアヴィアルやポリヤル 購読している著作集と RSR さんリクエストの 藤田宏達さんの『 浄土三部経 の研究』 『梵文 無量寿経 写本』は 絶版 なので 古書 を探すしか手がありません。 これはponリクエストのパーリ仏典。 現在ponは 仏教 書1000冊読み込みをしています。 掛けている布団がズレてもコレを着させておけば寝冷えを防止出来るというものです。襟元が少しヨレてしまっているのは、ご愛嬌…(^_^;) しかし…家に余っていた布で作ったせいもあってか、目の覚めてしまいそうなスリーパーだなぁ… おくるみもスリーパー 実話大報サンのグラビアみのりん二年ぶりなんだッて(>_ が、見た目のキレや反応する余力ががまだまだ残っていたのもあり、 ちょっとハッパはかけたかったので、 「そんなんじゃ足切られるぞ!」と、嘘葉っぱかけたら、 「ウソォ?ソンナコトナイヤロ」と返された。 ハハハ。こんなリアルレースで できなくはないんでしょうけど、やろうとは思いませんね。 ですが、会社ではデュアルディスプレイ環境。 便利とは思うものの、家で不便さを感じないのもまた事実。 育成に力を入れている現状には非常に嬉しい効果。 ふと個室のほうを見ると キャァ━━━(艸Д 大學で学んだ建築学の理論と実際の建築現場大工さんや左官屋さんとして学んだ実践経験は、将来理論と実践で身に付けた技術が生かされ、建築理論と実践的建築技術を持った建築家が誕生すると思います。立派な建築理論も建築技術や実践経験が無いと机上の空論で 大切な外科の医師が減っている 現実にどんどん減っている しかも 優秀なのが減っている それは私達が大変困る事になる このことを伝えずにはいられません とにかくできるだけ早く外科の手術代を 3倍くらい に評価を上げないと 手術する人がい 歌に関しては、研究生としてはかなり上手い部類に入りますし、もし、ソロで歌うシーンが巡ってくれば、おそらく増田有華ちゃん、片山陽加ちゃん的な評価は受けられたかもしれません。 果たして、さとみんは、これからどうして行くのでしょう。 キッと、にらむと、、、 アラーキーは、大先生なのに、怒りもせずに、へらへらしていた。 このひと、いいひとだな、と、すとんと、そう思った。 当方、いちおう、プロですから、そんなもん、軽く看破します、、、 なんて、かわいい子だろう、、、わたしは ドラゴンズ戦があるが 3日からは敵地での試合。 お盆中(8/13~8/15)も敵地での試合。 ・・・・・・・・・ こりゃ、僕の新球場訪問は2010年以降になるかもしれません(涙) 広島では無いのですがちょっと気になったのが 国際的 約束 今回の党首選をめぐっては、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に対する福島氏の対応が不十分だとして、衆院沖縄2区選出の照屋寛徳衆院議員が出馬を検討した。 日本の政治家は 約束を守らない、なら話し合っても同じという事に 最高だっぜ!ときめくぜ!アクスタのスバル!めちゃめちゃ完成度高くてーーーーーーー!参ったぜ! 最高ですな!もういじりっぱなし!スバルー! >ただでさえ怪しい格好なのに包丁まで所持していたらそりゃ捕まるって;(そもそも武器必要ないっしょ) 間違っ 4時には、韓国で流行りのショー『ナンタ』を見に行く。 ナンタは叩くって意味。 叩く音とコント仕立のショーは面白ろ可笑しく進む。 楽しいんだけど、アタシの頭痛は激しさを増す。 ショーの終りには、気持ち悪くなって来て その後の美味しいうどん屋を twitpic.com/rybnu # 19:31 @ yoshirok その三つの評価軸は連動しているのかな? # 19:40 @ Radio45 退職後に残りの仕事をやってる人を時々見るね… 頑張って。 # 19:42 @ yoshirok 80点以上はイコール優秀 巨額偽装子供手当てなど、辞任の気は熟したのではないのか? おぼっちゃま二人にさんざん引きずりまわされた西川元社長にも 御迷惑様としか言えない。 贈与税も判らないお坊ちゃん二人、早々に政界を引退して豪華介護施設で お母様に甘え 映画にもなりましたよね 魔女と呼ばれて処刑された、かわいそうな女性です サンキリアス聖堂の中へ入りますと、、、 またしても、 ドーム型天井 たくさんの人がお祈りできるように、椅子もたくさんありました 中の写真、これだけ 再び外へ 初日を12月4日に控え、稽古も佳境に入っている 舞台『パッチギ!』 稽古場へおじゃましてきました。今日はその様子をお伝えします。 稽古見学の日は、曇り空の初冬を思わせる肌寒い日。日が落ちた夕方から衣装を身に 付けた通し稽古(←最初から 自分のクリティカル率を上昇させる。持続8秒 クリ率を瞬間的に上昇させるスキル。この後に何を繋げるかが腕の見せ所 遁(遁隠術) 射程距離:自分 消費MP:20 ハイド状態への移行が成功すると一瞬で累積ヘイトが0になる。 またあらゆる 蚊帳の外のぶしゅこと私は、ぼんやりとそんな親子連れと 日本人の男子二人を見ていた。 買い物が終わって外に出た時、 傑作だったのは、韓国海苔の寿司海苔バージョンを、 どう言う訳かその親子は店の前でバリバリと袋を破って 取り出し わたしホル&オチュのキッチュの日本盤ジャケ見たい。” ”わかったよ。” 私はまず自分のレコード棚を見て即座に持っていないことに気付き、 世界各国を巡っ まずはご一見、よろしくお願い申し上げます。 *一部品切れの場合もあり 観念では分からない。 すなわち、 「先行きが見えない」秩序崩壊に対する本能的な不全こそが不安や焦りの正体である。 よって、新秩序を実現する答えが必要であるが、そのような答えはどこにも見当たらないため、何よりも優先的な課題となる。 右足の位置、右肘の高さが変わっている テーブルの高さに違和感を感じてフォームが崩れてる違和感に気づかない Aコーチに 『フォーム変えたの?』って指摘されなかったら またブッ壊れちゃう所やった 球友の華台と他のテーブルとでは 高さが 夕食後,バスターXを取り付けた手組みOPENPRO車輪に,11T-28Tを取り付けた。(仮称)厄除祈願号に取り付けて変速調整少々。あと,(仮称)花鳥風月号でのローラー台用に使っていたSLR GELを外し,(仮称)厄除祈願号での街道練習用(?)に使っ 改善! ダイエットショーツの裏側にゲルマニュウム、チタン、ケイ素 といった鉱物が特殊プリントされています。 ゲルマニウムは、接触面の温度が32℃以上になると 微弱な電流が流れるという特徴があります。 この電気は皮膚に作用して温熱効果をもたらし 第8回 平家都落ち 「文覚荒行」「福原院宣」「維盛都落」「忠度都落」「猫間」 第9回 政権 若村さんの表情の巧みさ&演技の素晴らしさは言わずもがなです。 正直言って、萬斎さんも愛之助さんも、役柄とご自身の実年齢を考える 『新ドラゴンボール』として鑑賞するのが正解かも知れません」は、その通りだと思いました。 原作に思い入れがあるほど失望すると思います。全編に渡って違和感がありすぎです。 上映時間が約80分と短かった事や、田村英里子さんが頑張ってたのは良かった XBOX360「KOFマキシマムインパクト360」中止 DS「本気で学ぶ LECで合格るDS公務員試験 数的処理」12月3日 DS「本気で学ぶ LECで合格るDS危険物取扱者乙種4類」12月3日 DS「DearGirlStories 響 特訓 XBOX360をお持ちの方は是非。 楽しい~前作では 痛車 が 朝から高級車で迎えに来てくれた DJ Lead さん a.k.a 最近の語録『ああ~ 欲しいものが無い。。』 (笑) 東京でもカレーツアーに一緒に行きましたが たこ焼きParty やってたら、 ルミネ the ヨシモト座長 小籔千豊を発見! サイン欲しかった。。 12月1日は、調布で クリスマスツリーレッスン をさせていただきました 今回は、体調をくずされて参加できなかった 方もいらっしゃいましたが4名の方が参加されました☆ 高さ約45センチもある ゴールドの円錐のコーンに 初音ミク のDVDが出るのか! ほしいいいいいいいいいいい 13:50 ちょ、キャプミラさんのアカ乗っ取られてるw 13:17 @ wata_z 不況を口実に更に上の世代にねだる手が!! [ in reply to wata_z ] 13:16 「人を祝えば愛二つ 」 タグ に泣い 日本文化を賛美している文献から・・・・はっきりと垣間見ることができます。 早朝、街へ出かけては人々が寝ている家へと上がり込みました。 「家へ入るには裏戸を押すだけで良かった。ロックもボルトもなかった」 と言います。 余計なことを考えず、 ストレートに仕上げたって印象があります。 新郎とやりとりをしてたんですけど、 最初、気合いの入った 威勢のイイ男性を想像してたんですよ! 「よ~しくお願いしゃ~っす!!」 みたいな(笑) 絵でもそういったカンジうけ なんかSFJのイメージってパソコンでいうと、MACっぽさがあってかっこいいんですよね。しかし、まだまだ新興の弱小キャリアのため、PBBは使えず、あえなく沖止め。107番ゲートからバスで5分ほど揺られてオープンスポットに到着。 (^_^)v!』 『ん~~、じゃぁね、ラーメン食べたい!豚骨ラーメン(*^▽^*) !』 『 わかった^^じゃ屋台行こう!』 『きゃ~やったぁ~~(≧∇≦)/ 』 <ゲンキンナヤツ。。。 ということで、念願だった中洲の屋台へ~♪ 5分ほど歩くと 前言撤回。何か一騒動起きそうな予感・・・う~~ボクってとことんつい 「・・・それにしても綺麗に染まったわね・・・ワインレッドの熊も可愛いかもね♪」ボクの頭をなでながら言う。それから何やら洗ってもらったり(ちょっと冷め気味の)シチューをご馳走に まぁ、よく俺達あんな埃だらけの部屋で寝泊りしてたなぁ……。 いや、それよりも、おいちゃんの部屋ってやっぱり広かったわ。 今なら4人ぐらい楽勝で寝れるスペースが出来てるし。 うわぁ、ヒローイ!!広いよ!!足を伸ばして寝れるよ!! お布団引い 上記の方は、誠実に頑張って来た結果、苦しんでいる。 一方で、ズル賢く世渡りする人間も。 俺はいつでも権力よりも誠実な「人」と寄り添う。 それで俺が沈むならそれでいい。本望だ。 一番乗り??の客だった たぁぼ~(笑) スグに伊澤さんが気付いてくれて『天気悪いのに来てくれてありがとう 』と、喜んでくれた。 豚串を焼こうとするが・・・雨&風で炭に火が着かない。。。 伊澤さんの気合とハイテンションで火をおこし この日―― アメリカ空軍最精鋭のアクロバット・チーム「 サンダー ほんとだね~。 えーと、これは確かF-104だったかな?」 ビーコン「あ~、マルヨンね、マルヨンならオイラも知ってるっスよ! 確か40年ぐらい前の“第一次怪獣頻出期 鋼鉄参謀からのお知らせです。 _,r';;:::: ,; 夫さん :09/04/23 20:15:28 ID:XdNpTSJ6 吹いたwwwww 181 名前: ◆UsVIL4.A4Q :09/04/23 21:02:13 ID: 9YIH3VhD それでは、そろそろ投下を始めたいと思います。 (ちなみに私の好みは『外事警察』で下村愛子(石田ゆり子)の旦那さん役の人。素朴なやさしそうな感じの人です) それから、声。これは必須でしょう。 そして、佇まいや仕草。気がつけば、みんな背が高くてスタイルがいい。 立ち姿だけでも絵になるし フルートアンサンブルで演奏するとすごくキレイな曲だよ^^ なんとなーく演奏はできたものの・・・細かい点をチェックすると 訂正箇所だらけ。 一見単純そうな曲なんだけど、この曲しれ~っとリズムとりにくいんだよね・・・ 3連符スラーのとこ 念願のソルガーを手に入れた某師匠のようになてしまた(;´Д`) だもの様との狩りもタノスィんだけど・・・・ ヤパーリあぼんしる確率が低い狩りのほうが楽しく出来るだもんでヽ(`Д´)ノ まぁカマいたちが妖力値maxになるまでは楽しく狩りさしてくだし 人にほめられること、 人の役にたつこと、 人から必要とされること、 の4つと言われました。 働くことによって愛以外の3つの幸せは得られるのだ。 私はその愛までも得 いろいろな情報や環境に飲み込まれがちで、本質を忘れてしまう その実力は自他共に認める・・・ と思っていたら、 認めていたのは、「他」だけだったことが判明。 「おれさ、実は自分のレベルがそこそこ高いんじゃないかと、 最近ちょっと思ったんだよね。」 えぇぇぇぇぇ!! 何を今更! 周りは彼を尊敬していて まる専用のファイルももらいました。次はひと月後に体重やなんかを提出し、 健康体操があるらしいです。 クリスマスやお正月をはさんでのこの企画、とにかくやらねば!!!と思ってはいるものの、一昨日の 晩も夜中の2時まで飲み歩い プラスマイナス ゼロの 加湿器 Ver3を題材にした ブロガー イベントを12月9日(火)に行います。 かなり空気が乾燥してきて、ボーナス出たら 加湿器 買おっかな、と思っておられる諸氏も多いのではないでしょうか。最近ではツボ型なんかも出てきて 昔邪魔だったけど、最近減りましたよね~? ● 市立図書館4階フロアの夏の暑さはどうにかしてほしい。 行ったことない。 ● 東向商店街の活気に比べ、もちいどの商店街の人気の無さを淋しく思う。 あ、そうなの? ● 雨になると映りが 時間には太陽の光が無いので 夏場と違って どうしても身体が お目覚めにならない (_ _。) 今月、冬至に向かって 夜明けが一番遅くなる月なのだが 当地区 「起こされる」 んじゃなく 「自分で目覚める」 感覚が嬉しい。 目覚まし時計としてなら高価だが 嬉しかった~ そんな旦那様のお話。 今日は新卒数年目女子と面談したそうです。 新卒女子はチームに現在五名。20代後半。 順番にお話している。 次のお話。 そんな状況ですが、旦那様の一言。 ねばーぎぶあっぷじゃね? そんな強さが好き 最終的にのろけ そのような姿で絞首台に吊り下げられ、絶命する。 このように動物は処刑となると人間と平等に扱われていたので、人間と同じく恩赦や特赦で減刑を宣告されることもあった。また、獣の被告が何時も裁判に敗れていた訳ではない。 その②に続く 天気も良かったし、20分のウォーキング、気持ちよかったです♪ で、一緒に行く約束をしていた友人ともほとんどロス無く 待ち合わせ をすることが出来ました。 ハプスブルグ展の展示作品はどれも迫力でした! やっぱり本物は違う 主治医も手術した方がいいだろう、とのことでした。 ・ 手術した方が痛みはとれる。 ・今使っているリウマトレックスも(あるいは生物学製剤を使うことになっても) 手術した方が効き目はあがる。 ただ、手術後のリハビリがきついことがあるかもしれ まずはお水に炭を入れたい。 煮沸したお水に国産レモンを入れてお飲みいただいてますが もっと美味しくな~れ 確かにこのお水でコーヒーを淹れたら、まろやかでした お米用もわけてもらいました。 炭入りで炊くと、お米が立つらしい。 「できない理由」が積み重なって、いまの日本があるわけでしょう。 できない理由を数えたら、もはや日本沈没です。ご愁傷さまでした。 アイデアが出ない理由も数えたらキリがないですけど(笑) それでは、 今日もあなたにいいアイデアが浮かび うひ~~~。 一緒に仕事をした人達と年齢話になり・・ 年齢トークって精神的にくるのよね。笑 自分は何歳に見られたっていいけど いしいしんじ さんの『 雪屋のロッスさん 』 今日で2日目かぁ。 まだ読み終わってません。 関係にあると考えるなら親から独立するための絶対的な技術だとか 文化が無ければ無駄な抵抗のような気がするのだが かって角栄が原油の外国メジャー依存を脱却しようとして東南アジアに目を向け アメリカの怒りを買って失脚したような憂き目に遭わ 末子はというと、歓迎遠足や参観に私が行こうものなら、父母席に来て離れません。 他にも似たような子が居て常に3人は泣いてる状態で、喧嘩っ早い子や脱走癖の子などいて新任の担任の先生はてんてこ舞い。 衣装・音響・証明と役者以外にも多くの役割を担うスタッフが必要だ。音響に関しては椋が担当し、効果音をかもし出す機械として鍵盤を使う様に指示する幸村。( 陽平の1人芝居 。 効果音もよかったし 、 演技も中々上手 いと思った 。 朋也と杏と智代を悪役に でも、とりあえず今の不眠は、 おかしいことは明らかだから、 もうちょっと様子見てみよう。 昨日買い物に行ったときに、 梨花が着てた様な、豹柄のコートを見つけたの! でも、 「これ着て、何処行くんだよ」 って我に返って諦めた。 (このバウバウが福山雅治とか瑛太だったら文句が出なかったろうというタラレバは内緒!) 結局、撮りたいものを思うように撮れなかった。仕方ない、もっと静かな時期に出直そ~っと。 しかし、アクセス悪すぎるんだよなぁ。上り電車 自分の健康と自分の将来にいささかの不安がある私にしたら、 いちごとももがそうして叶姉妹バリに仲良く支え合って生きていってくれるなら、 それはもう非常に心強いことですし、それは本当にありがたいことです。 ただ、「ねえ……?」 っていう。 雨 気温 17.3℃|湿度 98%| 気圧 1008.1hPa |降水確率 90%|風 東北東 |風速 5m/s| 波3mのち4m 日出 6:27 日入 16:34 月齢 16.3 干潮 11:30 |満潮 6:34 16:45 潮回り 大潮 |水温 23.4℃ 気圧がだいぶ下がってきました。 雨も本降りです。 青ヶ島の定期船 惑星は、いずれも木星の10倍以上の大きさで、太陽と同程度の星が、これほどの巨大惑星を持つこと は考えにくく、惑星誕生の新しい理論の構築への糸口になりそうだ。 巨大惑星は、こと座の方向に約50光年離れた場所で見つかった。 どの問題が誰の作品かの分析調査をしなければならなくなり ますから大変です。でも、それは今でもどのみちやらなければ出版できませんから、同じことでしょう。 訴訟対応で適正なあり方を追求するのと並行して、学校と教育産業と学生 腐れ縁8年の単なる同期なのだが ◇ 有能な彼女 ◇ 素敵すぎる彼女と、今ひとつ自信のない俺。さらに年の差が気になってなかなか結婚をきりだせなくて ◇ 脱柵エレジー ◇ 純情は悲壮? 滑稽? あるいは迷惑 どんな皿になったのかは後日…。 それ以外にも加藤氏独特の柔らかで優しい赤が気に入ってしまい何点か発注… 緑釉も良いが この赤は食卓に映えるし 和食だけでなく洋食を盛る器としても温感があって素敵だと思う。 俺は普通にスパゲティーを食べる皿にし 暇なときは、一週間丸まる仕事がなかったりするくせに 入りだすと納期があるからメチャ忙しい。 一昨日と昨日で46ページをこなしました。 o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪・・・ついつい覗いてみちゃったよ。 そしたら、姉さんの同級生の母にバッタリあっ これを夫とふたりで、一生懸命剥きながら食べるのが面白くて、 手間が掛かるのも、手も汚れるのもなんのその、 テレビを見ながらパクパク食べていました。 「時代」なんてものは、所詮そんなものだなぁと。 存在意味すら失った昨今のダメ番組を見ているより 常連さん『え・・・え~~~!?』と真後にいた母を見る。『ま~ホントにハリー母さん??』 母 『は、はい~ハリー母さんです!』 常連さん『見てたよ~~!いろんな人に、特に中々ドームに行けない人に サンスポ ロザン・菅、印税の使い道はロンT2枚だけ お笑いコンビ「 ロザン 」の 菅広 虫を食べるアイドル「虫ドル」として名を馳せた 山下若菜 が登場した。 人をイラつかせるアイドル「イラドル」としての顔も持つという山下は 日米軍事同盟の異常 世界と日本 25回党大会決議案から ------------------------------- いま世界に残る米国中心の四つの軍事同盟の中でも、日米軍事同盟は、他に類のない異常な特質をもっています。日本共産党25回大会決議案が指摘する 負ければ、就職 留年 かはたまた フリーター という地獄が待ち受けている。2008年秋の景気悪化の影響で秋採用は縮小しているのを肌に感じて、海外に留学していた学生、 公務員 受験組と学生のレベルはさらに上がり、胃はキリキリ この前、緊張していたみたいだけどすごい顔の人たちだった(笑) 日本で久々だもんね。 分かるわ。 昨日久々に穏やかに歌ってる5人がいた(*´∇`) 本当に良かったよ(≧▼≦) 頑張ってね5人さん(笑) 歌すごく良かったよ(^-^)伝えられないのが残念です(>_ マック( OUTTIME :日記絵10/16) あるあるw ○きょにうさん( 鋼工房 :日記絵10/16) ○冷えこむ秋( 銀茄子園 >画廊>諸刑紀追加分) ○しおんの王の斎藤さん( 最果酒場 :日記絵10/16) ○多汰美に八重分とまきちー分を追加したらこうなり 3.「礼儀作法」を学ぶ授業です。 ・体験授業では、お辞儀と声(返事)、という二つの面から、 礼儀作法を学びます。 授業の形式についても、いくつか構成が可能になっています。 基本となるコンテンツは、次の3つです。 というわけで、今月の満月への願いも ひときわ大きくなるわけでもあります♪ 未来を明るくしてくれるような願いにしましょう。 ひとと ひととの結びつきをつよくしてくれますし ご自身 参加してきました AKKOさま は首都圏のお店などを アーティフィシャル 戦後の農地解放を乗り越え、何代もの相続税を乗り越え、大変な努力と能力と運と根性が必要なのです。 先ずは、外観から、武家屋敷風の造り、客殿の玄関として、かなりの上級武士、もしかして、藩主クラスもここで出迎えた気がします。駕籠も横付けでき 本気で吹きましたが(笑) →21日23時頃「Tiiの間本当に楽しいです~」の方 ありがたい事に好評いただいておりますね Tiiの間・・・(笑)本物が動かないんだから偽者でも いいじゃないか!!・・・という思いで始めたんですが 良かったです・・てへ っていう印象しかなく、今年加入するとなったときに、これは強力な武器になるか、と期待したものだ。実際開幕ではアシストを決めてるし・・ただ怪我が 勝利後の渾身のガッツポーズを映像でみたけど、本当にうれしそうだったなあ・・ まだ23歳なんだよね 今は電源ケーブルのみ。 10:50 Vostro 1510 ノート 悪かった点:DVD 03:27 - ひろ君が学校で栽培した人参。 03:26 - ひろ君が学校で作ってきたコマ。 今週からコンパスを持っていって円の勉強を始め 02:55 新しいファームウェアから新機種を 準備の私 更に日向で立寝のソラ 立川ルミネ、お料理教室にて イチゴのムースを作りました(^o^) イチゴピューレやリキュールを使うのですが メレンゲや生クリームのたて具合を把握できれば上手く作れそぅ 帰ってから家族で試食 大好評でしたo(^-^)o 神功皇后’ の ことば が表していることは、神社の神主さんが、たとえば地鎮祭や祭事の時に行う動作に当て嵌まる処があるような感じがします。 幣帛 (ぬさ) 奉り 、というのは、玉串を左右に振る あの所作のことのような気がします。 米朝師の一席は「まめだ」という構成。やたらとCMが入る印象。 「まめだ」は1982年11月20日放送の「特選とっておき米朝落語」から。脂の乗りきった時期。 お祝いメッセージは、喜味こいし(動楽亭にて)、イーデス・ハンソン、ハイヒールリンゴ 回転寿司だからなんとか足りるだろうと踏んでいた。私の財布にはたぶん3000円くらいしか入っていないはずだ。 あまり高価なものは食べられない。しかし、そんなことを口出しては格好が悪い。 ましてその時間帯はお昼前だった。 世界のサッカー地図も変わるかもしれない。狭いヨーロッパ地区からの大量の出場が続いていますが、日韓にぜひ頑張っていただきたいものですね。 ・・・・・・・「人間万事往くとして、塞翁が馬ならぬはなし。そは福の倚る所、はた禍ひの伏する所 イギリスは典型的な経済統合重視派ですし、ソビエトに主権を蹂躙された歴史を持つ東ヨーロッパ諸国も、主権を手放すことには消極的です。 大統領ポストは看板倒れに終わるおそれもあると思います。 EU統合にとっての逆風は、金融危機によって トレンドというものは一度発生すると、思った以上に継続する場合があります。 私も恥ずかしがらずに、自分なりの質問をいろいろな機会にぶつけてみようと前向きな気持ちになりました。たまたま目にしたコメントに、嬉しくなってお便りしたしだいです。 後が無くなった山雅とYSCCの潰しあい? さて、せっかくホームにしちゃった“アルウィン”。いっそのこと“マイ”ホームスタジアムにしちゃおうということで、本日はアルウィンでキャンプ。 勝利の余韻で、上等の牛肉ですき焼きでも作ろ あと、点滅する アイコン が非常に気になる。今後の 伏線 なのは間違いないとして。あと ケン 、 普通に ネズミ に 感情移入 していたり、「あいつは俺たちの仲間を食いやがったのか」とか同族 意識 すら。やはり脳が 浸食 されていっている 危険 性が。 炒めるのに10分、煮込むのに20分、て感じ。 いや、なにせ 鶏肉600gも炒めたことない ので、とにかく火が通らない。 と 『ちょっとコショウ』 があるとより味が際立つかも? ごはんにかけて食べるのは明日の晩なので 家族、患者の友人、看護師、医師、公務員、政治家など、 あらゆるジャンルの人々からのご意見を(メールで)お待ちします。 2009.12.04 Friday | category: 神経って何? JUGEMテーマ: 健康 OPLLは 「脊髄に接している後縦靱帯が骨化して脊髄を (^^; 一番音の狂いがひどかったちぇろの鍵ハモを直す加奈さん、とそれをただただじっと見守るだけの班員。(笑) これはバスハーモニカの内部。 さすがにバスを調律するのは勇気がいるなぁ…。(^^; メンテの仕方を教わった後は きっと、他の誰かはそー思ってるかもしれないけど、そうじゃない人が居てくれたのが嬉しい。 そして、多分、HESのことをご存じなかった…のか、必要としない防具だったのか…?!過剰オル服を(と コメントレスをばっ >匿名のお一人目の方 スゴいなんて程度 暖炉の前のソファーでお祖父ちゃんに楽しい昔話を冬の夜に聞いている、そういう気持ちにさせてくれるのです。SF、ミステリ、ファンタジー、ホラーと内容的にも多岐に渡っていて、軽々とそのラインを跳梁していってしまいます。冒頭のミステリとホラーの融合 今回の試みは大いに賛成です。メロディ・ガルドーが、すでに2ndアルバムで新しい挑戦をしていたので、ノラ・ジョーンズには少し物足りないぐらいに感じていましたが、このアルバムで才覚を見せつけられた気がします。 このポップ、ロック寄りのサウンドが 凡そ世界に、日本人ほど、自国中心的国民は無い。日本人は自国を開いて、凡有(あらゆ)る世界の物を吸収する事を、一の国民性としてゐるが 最早や此の詔勅に就て、彼是(かれこれ)申すべき筋合でないが、詔勅中にのべさせられたる、此の戦争は
