動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


佐藤江梨子が水着で柔軟体操
佐藤江梨子が水着で柔軟体操




毎年6月の花菖蒲の季節になると 京王多摩川にあった京王百花園の 花菖蒲祭り誘致のため 快速電車にはマークが取り付けられました。 ご丁寧にすべての快速電車です。 いつもは通勤色一色の中にあって 少しの華をもたらせてくれました。 ウッハウハで美容院へ~♪ SUGIZOの写真持っていこうかと思ったけど恥ずかしいからやめた(>_ 郊外には「小屋」としか表現できないような 椰子の葉を葺いた家々やトタン屋根にビニールシートという建物に 一家で住んでいる姿もあった。 インドに「カースト」という身分制度があることは 一般教養程度には何となく知ってはいたけれど 今も深く根付い 演歌歌手の伍代夏子が歌い始めました。 「伍代夏子は、藤あや子とよくにてるね」 「ぜんぜん似てないよ」 以前はふたりの区別が付きませんでしたが、伍代夏子は杉良太郎の奥さ んで、藤あや子は坂本冬美と友達ということで最近わかるようになりま した。 東スポ3S 一昨年まで「社台」の接待レースの八百長レースだったが・・・ 去年からどうも様子が違う。今年も社台はやるやる気なし! このレースは! 勝てば年内それで休養に入り この馬、朝日杯しかみていないww あれ?4・5着じゃ?wwww ( 落合)」「反発が来るのではないか(赤江)」「やり過ぎだよね(鳥越)」と批判的なのに、テレビ朝日の三反園(みたぞの)解説委員はむしろ、好意的。 そして、三反園氏は、亀井氏が自民党中枢にいた時の細川連立政権を潰し、自社さ政権を立ち上げたその経験を買い 品川の麺達七人衆(品達)に行ってきました。 有名なラーメン屋さんが7店舗も集合しているので、どのラーメンを食べようか迷った時にはいいかも。 「せたが屋」と「TETSU」が凄い人気のようです。 時間に余裕がなかったので、行列していなかった「初代 けい 篠原からのお花はちょっと別扱い。空気読んでない、と いわれていますが、確かに『開店祝い』みたいです。 バンドメンバーも揃ってのトークです。 「建さんの音楽家の精神」と始まって「タイタニック」 が出てきて、建さんもですがワタシも驚きました。 ff .im/-cCiQL # 03:26 [ twitter ]今日の. bit.ly/4urWgo # 04:15 2009/12/09の twitter で 12:14 Zzz # 12:15 @ gaho0921 いくらにしようかなーーー ひひひ # 13:09 thunderbird の3がでています ff.im/-cH01k # 14:36 今夜は徹夜だし今のウチ 今日は、久しぶりに 完全なるOFFデス 今、ご挨拶に伺う道中デス ご存知ですか 奈良の銘菓… 白玉屋さんの 『みむろ最中』 せぇこの大好物の和菓子を持って ご挨拶に伺ってきます しかし、カラリと乾きそうにないな~^^; にしても、 鹿島の優勝は、ほんとに嬉しいな~^^ 昨夜のスポーツ番組、国営放送に満男が出てて、「きゃー」だったし。 民放、全部チェックできてないけど、日テレにも出てたっけ(^-^)v だんでーなオリベイラ 今年は冷夏?で海の家は大変な事と思います。 もう一気に秋になってしまったかのよう・・・上着がそろそろ。 久しぶりにのんびりぼーーっとしていられるのは極楽ですね! いろいろ鑑賞できて寝ている暇もないのでは?(^.^; temarigama 2009/08/28 20:55 来年 1日5000円以下で生活しなければならない。2004年度の高額納税者番付から推定した酒井被告の年収は、約1億2200万円で、それを考えると厳しい現実が待ち受けると言わざるをえない、というものもあった。少し余計なお世話な感じもする。 【GAKU-MC-1】「世界が今夜終わるなら」 この曲はap bank radioか何かのテーマになってた「もし世界が今夜終わると言われたら、あなたはどうしますか?」というものに沿った曲でしたね。 「crap your hands everybody!! 日本最高のバンドを かおるっちょ でごじゃります。 趣味は 女子プロレス観戦 です。コノヤロー! ユーチューブで女子プロレスを見ると、ガッツが上がります(笑) さてさて、先日告知いたしましたが来月1階から2階へと移動します。 11:50 正社員 に対する保障を全廃して、非正規労働への保障に振り返るべき、と 正社員 の俺が言ってみる。 11:55 なんか火の子っぽい トラバ ターを 両国 まで連れてきたよ 11:58 ドア脇に ほかの選手は軒並み減俸で1億ちょいにだと…チームになじみ ダンナちゃんのお出かけ先は・・・ 横田基地のそばでハンバーガーlunch&入間のカルフールでクリスマス会のお酒の仕入れ! ひさしぶりのYOKOTA BASE沿いの広い道をドライブ。 右手に基地、左手には雑貨屋さんや洋服屋さん飲食店・・・ 骨董あり入れ墨屋あり 開票率0%の午後8時ちょ うどに、いわゆる「ゼロ打ち」で当確が出た。 12万812票で3期目の当選。 次点候補の惜敗率50.8%とダブルスコアでの勝利を得た。 公職選挙法上お礼を述べるわけにいかないが、本当に感無量で ある。 でも昼間にK子さんからメールで「調子が悪いから仕事終わったら耳鼻科行く」とのこと。 車で出勤していたおかげで、私がかじゅ君のお迎えに行けました。 朝の判断は間違っていなかったと思えただけ良しかな。 「くやしいけど ウィリアムスが最後の打者ズレータを三振に取った瞬間!! 前回までのあらすじ こんにちは。 夢の世界で遊んでいるうちに、現実の世界ではいつの間にか2006年 0 5 5 関本健 .1923 26 5 2 0 0 0 0 1 6 赤星憲 .1071 28 3 1 0 0 2 1 3 8 藤本敦 .5000 Barclays ATP World Tour Finals(バークレイズ・ATPワールドツアー・ファイナルズ フィジカルに起因するものなのか、あるいは、両親の離婚などのメンタルに起因するものなのか、単に戦術的・技術的な問題なのかは不明です。以前は、普通の繋ぐショットで 自分でも思います(^^) ●めいみさん →わわわ!完結おめでとうメッセ、本当にありがとうございましたー(感涙) 後編も楽しみにしてて下さって、ほんと嬉しい限りでっす! 最近は九条との絡みが増えつつありますが(物語の展開上) この著者お得意の役者泣かせの(or役者冥利に尽きる)落語風味の長台詞が、テンポ良く続き、 登場人物は、主役も脇役も皆濃い目の コメディアン に徹しており、随所で読者を笑わせてくれます。 ほんっと忙しくなったよな…! ●白組出演者● 石原慎一 串田アキラ サイキックラバー たいらいさお カウントダウンライブは ろぜっとさん とご一緒させて頂きますm(_ _)m よろしくお願いします! わーい今から楽しみだー♪♪♪ ※公式: 茅原実里「Minori が カルマ解消の鍵となるようだよ。心の隅にでも留めておいとくれ。 さて、生年月日で占えるのはここまでなんだけど、どうだい?満足したかい? まぁそんなことだろうと思って、お遊びになっちまうけど特別に診断テストを用意したよ。 ま、いいの今を生きる事にしたから(笑) 今を生きてなかったんかいってツッコミはなしにして。 思う存分生きるなり。 あ、絶対やらないと思うけど、 最近、ピースボートの3ヶ月かけていく世界船旅旅行が、 気になって仕方がない・・・。 一等は2009万円が付いたとニュースで出たが、 ”ぎゅう” じゃなくて ”まつさかうし” と呼んでほしいなぁ」 そんな会話が聞こえ ずーっと「まつざかぎゅう」って言ってました。 posted by Gさん 2009/12/08 10:06:50 まつさ 2階席というのはこれまで東京世田谷と丸亀がそうだった。けれど世田谷は1階席とつながった席で、1階席後方といってもいい席。1階と2階が分かれている会場はこれまで今年のライブツアーでは丸亀1ヶ所だけで、これも例年より少ない気がする。 ただでさえセンターがやや飽和気味なので難しいかなぁ…。あとは地味に石井あたりの活躍に期待してます。 東レ は 大山加奈 の本格復帰が一番の注目ネタでしょうか。とは言ってもまだ出ずっぱれる様な感じではなさそうかな…?センターは荒木が戻って来 身近に感じているのではないでしょうか? ジブリ 音楽 の中で、わたしは 「風の谷のナウシカ」が気に入ってます。 実際 カラオケでも歌ったことがあると記憶してます。 ずいぶん昔ですけど。 私が聞いた当時は、安田成美さんが歌ってるバージョン はい、イナズマイレブン吹雪復活おめでとー^^ 嬉しいよw 本当に ウルフレジェンドかっこえぇw でもエターナルブリザードよりは(ry あと合体したね、ゲームとは違って試合中なんだね、 まぁ そんで思ったんだけど 記事真面目にかくって言っ 秋山監督は岩隈・田中を想定し、相性のいい選手をスタメンに揃えた。 結果は、大失敗〓〓〓 1勝も出来ずシーズンを終えた。 前に言った通り、シーズンと違った戦いをすれば負ける。 まず新外国人、WBC韓国代表・李机浩を獲得 ポジションはサード。 今の欧米のクリスマスの華やかさだのクリスマス商戦とやらの減少を見る限りでは、日本とそう変わらないような気がする。 でもそうじゃなくて、日本人は欧米のクリスマスの、形に表れたものをしか見ず、形に表れた部分だけを真似たのだ。 佐藤涼平 畠山彩奈 鷹西美佳 羽鳥慎一  小倉淳 伊嵜充則 テイ龍進 野嵜好美 池谷のぶえ 三島ゆたか 高瀬友規奈  児玉絹世 遠藤要 岡本拓朗 小杉彩人 荒井健太郎 石橋蓮司 中村嘉葎雄 黒木瞳 唐沢寿明 他 原作 浦沢直樹 作品・書籍 Yちゃんでもそうなら、それは真理ついてるよ、間違いなくね!! と、みんなそうなんだ、と妙に嬉しいような気分も。 しかもこんな時代、どうせ外食するなら、 おいしいものをゆーーーっくり会話しながら味わって食べたい 子育て中には超ぜいたく。 収録が終わって 控え室に戻り・・・ ベッキーさんや飯島愛さん高木美保さん。 皆さんと少しお話をさせて頂いて スタジオを後にした。 その日は東京の仲間と娘を交え 当時人気だったジンギスカンのお店で 遅い晩御飯を食べて乾杯した。 っていうコミュをmixiで見つけたから思わず入りました。笑 トンも好きだけどうちの人生に欠かせないこの人達。 うちが好きな俳優さんみんなくるり好きなんよ~ なんか嬉しいよね やっぱ類は友を呼ぶと思う。 スニッピーとスナッピーという姉弟のねずみのお話。 2匹はある日、お父さんが読んでいた「THE MOUSE PAPER」から "Kitchen cupboard"にチーズがたくさんあるということを聞きました。 そこで2匹はチーズほ探しに出かけますが・・・。 初めてこの絵本の表紙を ご当地キャラ自体、 お世辞にもかわいい!とは言えない物が結構多いのに 変に人気が ご当地キャラはどれくらいいますか? 私は早速「ひこにゃん」で検索してみました。 やっぱり「ひこにゃん」はかわいい~! さらに ご当地キャラ検索 をする 更新がおくれました・・・ 先日の須崎のあとは 日曜ドラマ「仁-JIN」を見たい けど居酒屋行ってちっくとやりたい と 言うことで きょうびこんなぶ厚く小さいテレビがあったのか! と思われるような上等なテレビを設置されちゅう 『龍馬屋』さ これが演出!これが俺の魅せ方だ!って、そう信じてやってるんだろう。 実際それが「いい」ってファンもいるんだし、地方じゃ受けるし。 フィニッシュはないだろう? 頭使えよ!?少しは納得させる技を使えよ!!ヽ(`Д´#)ノ さすがに豚骨とーちゃんが姫を 昨日のWBC、悔しかったですー お友達とみんなで観戦してました コールド勝ちの前試合からは想像がつかない結果になってしまいましたね 次の試合、強豪かもしれないけど、ぜひとも頑張って欲しいっ 野球といえば、 小さい頃 街中はクリスマス一色になってきましたね 。そんな我が家、今まで一度もたま旦に を上げたこともなく、たま旦からもらったこともなく。。。。 スタッフ「○○先生、うちで今年もクリスマスイベントを行ってもらえないでしょうか? あのいつもの姿で。。。 A:それは,いろいろなお考えがあるわけですし,あまり断定的には申し上げられませんけれども,私も,この報告も含めて,それからいろいろな千葉刑務所ですとかの現場の担当の生の声を聞きまして,やはり無期懲役が非常に長期化していることによっ 最終日に順位を上げないと 来年の出場権は危うい状況です そして 今日の結果は 3バーディー、4ボギー、1ダブルボギーの3オーバー 75で終了 4日間トータルは12オーバー 他の選手もスコア的には苦しい最終日だったようです 肝心の順位 どれもこれも噴飯モノの新日本国憲法ですが、第7条とかバトルロワイヤル的で萌えます。 14条で三権分立っぽいことを語ってる割には、7条で台無しにしてる。 すげぇぜアニキ! 表現の自由も削って条文をスリム化した割には、マスコミについ 今日は 耳鼻科と皮膚科~ この前ギャン泣きだった 耳鼻科では 口をへの字にして 顔真っ赤にして がんばってんの(:_;) それ見 ゆきえあるらに 会いに西根さ 行くわよよー いつも香織任せ だったからゆきん家 未知。笑 ま 前に会った時には、モツ鍋王子は、「ピクリ」とも せえへんくらい元気がないって 聞いてたんだけど、 今日会ったら、すごい、元気になっていたよ 最終的に、ワイン、約11本空いた、よ、味もへったくれもない、人達やね、 ワインお替り、って、言う度に 一品一品、お二人の真心のこもったお料理で、最高のおもてなしを受けました。 近江八景のひとつ「唐崎の夜雨(からさきのやう)」で知られる景勝地の琵琶湖畔の唐崎神社から 中井さん、金田さん、板倉さん本当にお世話になりました。有難うございました。 まだまだ、夏の花が頑張っている、救急入り口付近の花壇 【12/9 撮影】 「マリーゴールド」の下に まだ引き抜くのは可哀想・・・ と言う訳で・・・・ 夏の花を残しながら、春の花に 入→ニンジン、柿の皮 水サラサラ・水滴1/2、色白め・香り良し、室温0 塩も 卵の殻も 充分入れてるはずなのに、なんとなく酸っぱさ強めなうな? しょっぱいので 酸っぱさも強く感じるのでしょうか? 酸や塩分に強いガラスなので漬物容器とし 本社スタジオから、下道でくねくねといきました。渋滞もあって、片道1時間半。。。 到着したのは、旧の蒲生町。遠くからでも、「何かあるな」と思わせる、明るさ。 まずは、イルミネーションのトンネル~♪ さぁ、サンタのお出迎えを受けながら いらついて、 CDCのホームページ とか いろいろなコミュニティの情報を読んだりで午前中が イエーイ と優等生は回答いたしましたですよ ふふふ それにしても、、、、NHK以外のインフルエンザについての報道は、、、、 間違った認識とかも いっしょに北アルプスに登ったことが解決の糸口となったというようなお話しでした。 いい所は、ほとけさまを大切にする所で、いい人は、ほとけさまに手を合わせる人であると言いきってみたい気分。 【 1年前の今日 後に安重根がロシア通訳から聞いた話はこうだった。 ▲ = " ? 「私の夫がいったい何をしたというのか? . この東洋の猿の子よく聞け。 , !" 万一私の夫を無事にハルビンに送り返してくれないなら我々のパルティク艦隊を再び送り今度はお前らの島国を <山門前の紅葉(左)と茅葺屋根の風雅な山門(右)> 「松虫姫を出家させた住蓮上人は近江国馬淵(滋賀県)で、鈴虫姫を出家させた安楽上人は京都六条原でそれぞれ斬首された。」 「また法然上人は讃岐国(香川県)へ、親鸞聖人は越後国(新潟県)へ だからせめて最終日まで楽しめるようにしてほしいな~と思っていたんです。 それにステップの飄々とした絶妙なテクニックのあるテニスと 大事な場面をベルダスコのフォアで切り抜けたという印象です。 結局第1セットはタイブレークを 踊りだすと170cm、180cmに見えるようなダイナミックな悠のダンスに注目して貰いたいです 今日もよろしくお願いします 大堀恵(めーたん) : 私は黒子が・・・ちょっと大きめの黒子が2つほどありまして、 是非そこをね・・・私は言いませんよ・・・ あっ ことで 愛してるぜもまいらーのコーナー プリンさんも白まであともすこしがんばってー! カンさんも年内白っすね!楽しみにしてルー♪ クガサモナーの天さん! 苦行おつかれさまっした!ってかはえーw このお方の日記はおもしろいです! 左 (水晶が成長するのは)「岩の隙間」と言うより、どうも「溶岩中で過飽和状態の水蒸気の気泡」らしいです。 というコメントをいただきました。(ありがとうございます!) コメントでいただいた内容は間違いではないんですが なーおーらーなーいぃぃぃ(ノ△T) いや、明日には気合いで治す!! 「そーだ、ニコ動に上がってないか?」 と思い、見てみたらありました。 やっぱり何人か「おっちゃんガール」ってコメントしてる~(笑)。 ビリー・ジョエル、日本っていう国でそんなふうに聞かれてるって知らないだろうなあ。 「絶対」はありえないことを踏まえながらも、国見は『絶対安全の確立』を旗印に改革に取り組む。その根幹が、会社の劣悪・悪辣な労務政策により4つに分裂した組合の統合である(ちなみに今の日航の労組は8つ!!)。そこで、国見は、かつて1つしか存在 兵庫県加古川市にある実家へ戻った私は、働きながら 私よりちょっぴりお姉さんの、瞳輝くかわいらしい女性MOTOさんだ。 MOTOさんとは最初に会うなり「高倉健さんが好き」という想いが一致。「同世代で映画の話をできる人が少なかったから 無駄な走りしたくないし~ まぁ2列目の真ん中スタートだし~ ミサイル?ちゃうロケットスタートやれば良いじゃん そんで車高20mm上げ 時間がありすぎる・・・ レースの間になにやらデモ走行!? ぬをぉ!?これはマックスビアッジが WSBKで乗っ トキメクとともに これを今、全国の人が見てるんだと思うと 誇らしさで いっぱいになり いろんな人に人間香取慎吾を知ってほしいって思っちゃう キャスターの一言も嬉しかった リピできてないから曖昧だけど 日本ではすでに(ずっと前から 四万十町米奥にある 「民宿おとり屋」 のまご女将(女将の孫)が地元TV局、高知放送の人気番組「 ごきげんBonitoっ 」にて、冬の湯けむり宿を四万十町からお伝えする予定です。詳しくは「 まご女将のブログ 」にて。 健くんピグの大和さんを 撮っちゃいました ゆーすけではピグともで とーまも知ってるけどね 顔が変わっててビックリ!! 喋り方もいつもと違ったよ 面白いポーズだったから思わず撮っちゃいました! Ciao liveの後は TGC NIGHTでGUEST DJ(DJ 城田純)と共に 楽しんだのでしょうか 09 A/W | STAGE REPORT -------------------- あんれまー そりゃ盛り上がりますでしょー 小林監督(小林武史)、やってくれますなー・・・ こういったsecret live。 結構話題になっていたので、私も使ってみることにしました。 IMEの変換は、あまり頭がよくないと感じていたので、もしかしたら、乗り換えることになるかも…と思いつつ、インストールしてみたのですが…。 個人的には、固有名詞には強くても つづいて・・ ぶ~にゃん様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。 (ぶ~にゃんの親友が前へ) う゛ぇっ…こんな形でお別れの挨拶をするなんて…信じられないよ…。線路につけまつげが落ちて拾おうとしたんだってね゛…う゛ぇっ…。 しかしながら、初代局長は上岡さん、 秘書は松原千明さんでした。 上岡さん、今はもう芸能界を引退されておられ 一番最近でお見かけしたのは、横山ノックさんの お葬式のとき・・・。 こうして、昔の上岡さんのお姿やクセのある 発言を見られるのも お願いしまーす 来月行ったときは、お兄様のカイロプラクティックの施術院で肩こり治してもらおうかなあ。。。 あっ、酸素カプセルもあるってことだったから、それも入ってみたいなあ。。。。 骨盤矯正も。。。。。 カフェもあるし。。。。 当時は最人気の白魔道士の取り合いもあり、 1PTに複数の回復役がいる事は稀だったので今まで思いつかなかったが今は違う。 交代制で回復とヒーリングを行う事で待ち時間無しで狩りが出来るのでは、と提案してみた。 そういえば、東京地検は、鳩山総理への追及を諦めたようです。 ■ 鳩山氏の聴取見送りへ=首相側、近く上申書提出-偽装関与「形跡なし」・東京 家族からのお金に関して、10億円前後の裏金は 「秘書がやって自分は知らない」って言えば議員 (内モモ)など全身45分+加圧ウォーキングで有酸素運動15分 ラットプルのフォームチェック中、女性トレーナーさんが私を後ろから見て「背中、痩せましたね~」少しスッキリしてきたそう! ひ~、嬉しい!背中にお肉をしょっていては 60才前後のおじさんたちしか乗ってない気がするんだが…。 そのへんが、月9なのか。 追記。 あっ、アタシまで見ちゃったから? なんちゃって。 <東京DOGS>初回視聴率18.7% 小栗旬、水嶋ヒロのイケメンコンビで 【舞台挨拶登壇者予定】『Quarter』 小嶺麗奈・島崎和歌子・勝野洋輔・小笠原大史・深澤大河『Wednesday~アナザーワールド~』 北村悠(FLAME)・土岐田麗子・美馬怜子・山本博子『冬の怪談~ぼくとワタシとおばあちゃんの物語~』 矢島舞美 やはり天才だったんだろうか? 恐らく八重奏曲の中でも一番ではないかと思う。 まぁ編成が色々ではありますが。 ちなみに、これはヴァイオリン4ヴィオラ2チェロ2でシューベルトみたいに管楽器と混合ではありません。 だめだ~!! 今日は、まともなブログかけないから 今日は これにて失礼するわ。。。 すみません 支離滅裂で。。。。 。。。。 。。 こんなかわいい宝物を 産んでくれたジェシカちゃんに 感謝してやみません。。 大事な大事な2匹の家族です。。 友達は今回が韓国初。 辛いものと麺の入ったものが食べたいというリクエストにより決定したプデチゲ。 数年ぶりに食べるプデチゲ。 一番最初に来たのが、この「ノルブプデチゲ」。 その次に明洞の別のお店に行ったけど、そのこプデチゲはやたら辛かった記憶 ちゅうや とぅしぬゆーやんやぁ うさぎむんし てぃうさぁすんどぉ (今日は大晦日ですね~(旧暦)お供え物して手を合わせ 一枚は~ 紅葉です!!(ハゼの木)です 沖縄で寒くなると紅葉する木があったんですね~ 真っ赤になってますよ~ 本土 ダイヤモンド インナー: BUL BU-BU パール3連ハイネックTee デイジーちゃん&ルーニーくん トップス: プエルトボーダーカットソー オソロで選んでいただきました!雰囲気にあっててふたりともかわいい ミュスカくん マリンボーダーカットソー 今日の岩手県北上市は曇り 寒かったですよ・・・ 朝から会津に移動して、11時過ぎに到着 やはり1人の運転は疲れますね~・・・ 福島県に入ったら、雨も降ってきたし・・・ はぁ~、今日は定時になったら速攻で帰ろう~っと 大阪の今宮戎神社のえべっさんは、 八坂神社の氏子が今宮に移り住んだとき、 祇園の「えべっさん」をその地に祀ったことが始まり。 えべっさんの原点がここ蛭子社なのでしょう。 田沢湖水深委員会として提案させて頂く予定です。 当会が考える理想のお祭りは、小正月行事のように歴史を作っていける お祭りになること、そしてあれこれやるのでわなく主となる物を決めること。 HD 4,380 4,380 0 0.000 げんさん 8328 t 札幌北洋HD 1,310,000 1,310,000 0 0.000 ウーマクーさん 9880 q イノテック 1,484 1,483 -1 -0.067 まいかさん 1973 t NECネッツエスアイ 1,540 1,535 -5 -0.325 ゆうちゃん 8921 t シーズクリエイト 100,000 コーデ(;´∀`) お気に入りの rosebulletノーカラーロングコート を着ました 急いでたので、とりあえずコート着ちゃえばぃぃやー・・・・・デス なので、コートの下は、黒黒コーデ 急いでるときは、黒きちゃいますw ・・・・・髪もキレーに巻け 10月14日(水)スタート ☆出演☆ 水谷豊(杉下右京) 及川光博(神戸尊)益戸育江 永岡佑、李千鶴、本井博之、ちょーすけ、原田治、岡まゆみ COURT-07:徳山秀典、摩耶、浦川さとし、ちょーすけ、原田治、柄本時生、落合ひとみ 昨日は、小名浜まちづくり市民会議の小野潤三さんが 我が家で絵本の読み聞かせをして下さいました。 潤三さんが呼んでくれた絵本は、柳田邦夫訳の2冊。 テュエ りー・デデュー氏 「ヤクーバとライオン」勇気 「ヤクーバとライオン」信頼 「戦わない」と 音楽好きの方が集まるだけあって すごい! ギターがずら~っと並び、ピアノもあり。 生演奏で唄も歌える。 マスターに誘われ 生演奏で歌わせれもらった 小さなステージには スポットライトがあたり、 譜面台とイスがふたつ。 マスターがギターを弾き ばーぐの ちぇーんてんに いきました おとうさんは 200ぐらむの はんばーぐせっとを たのみました・・・ これが よそうい おどろきです MAXファクトリー figma ファイアーボール ドロッセル ほんとうは こんなかんじに 改めまして。 本日、TEAM-NACSの戸次重幸さんが書いた 「ライトフライト~帰り どってんこいたわ、あべっち。\(◎o◎)/ したっけ、元宝塚の方なんですってね!・・・どうりで。 立ち振る舞いとか、やっぱ違うのね~と思いました。 深夜2:05- テレビ愛知 2010年1月13日より毎週(水)深夜1:28- テレビせとうち 2010年1月14日より毎週(木)深夜1:58- テレビ北海道 2010年1月15日より毎週(金)深夜2:00- TVQ九州放送 2010年1月11日より毎週(月)深夜2:53~3:23 ※放送日時・開始日は都合 (68?)年ネパールのビレンドラ皇太子(元国王)から贈られた種子から 成長した2本が熱海にある’ とネットにはありました。 それが駐車場にあるこの木なのでしょうね。 1本は満開でもう1本は見頃は過ぎておりました。 車のすぐ脇で咲い 今の今まで換気口からの風 のせいだと思っていたが、換気口はダミーで風の出る構造ではない。 ネズミ? いや、このアパートは古い木造だがネズミが出たという話だけはなぜか聞いた ことがなかった。 それからはポスターの歪みが気になって気になっ 机の上には鎮座しますがw アレが何か気になりますねぇ。 忘れないうちに聞きに行かねば! >りつさん やつは限界でしょうw ウィンドウズ7も出たことだし、手頃なやつを買い替えた方が快適だと思われます。 ぬぅ・・・。 ちょっと田んぼの様子を見てくる。 先週末は千葉に行ってたので、明日ドニの山梨の棚田へ行くとしたら2週間ぶりです。 この点においては 農村工学研究所の『農村景観3Dドームシアター』 でのデータ収集も意味があるのかもしれないね。 猫 never gonna fall in love again 見上げてごらん夜の星を~駅~星に願いを~祈り~スローモーション(メドレー) マリアージュ 花~”世界で一番を”君に~ <休憩> 移りゆく季節 てぃーんずぶるーす 北へ 君の背中 雪がふる さよならのために 火 火の影響を受けてしまう と 金運がなくなったり 、 怒りっぽくなったりしてしまうみたい です 位置的にどうしても 南枕で寝る人は 、枕元に 白い小花 や 観葉植物を置いたりする と 火の影響 を クリア 出来ます 南 枕 休む間もなく明日もさやかとひろみつでライヴをやります。 12月、師走っていうだけに僕らもいろんな所に走り回ってたくさん出演させて頂きますよぅ。 明日は高田馬場monoでお待ちしております。 素敵な逢瀬を、心待ちにしておりますよぅ。 いとをひろ お弁当やのおばちゃんに 「あなた 南の島の人だよね おばちゃんテレビ観て、ずっと応援してたんだよ~」 って言われたこと。 南の島の人 って響きに、気分が上がった (笑) 南の島の人にいつの日にかなりたい、と決意をあらたにした。 金廣さんの 送別会 だった。愉しい会話が弾んだ。これでお別れなのは淋しいが、致し方がない。金廣さんのこれからの 人生 に幸多からんことを! ■ 断片的 省察 -4 ドゥルーズ=ガタリ の『 哲学 とは何か』の 哲学 、 科学 上田渉 さん(オトバンク代表取締役社長) 第47回 ゲスト: 松本隆博 さん(ヒューマックス取締役) 第46回 ゲスト: 藤山勇司 さ ゲスト: 岡田ひとみ さん(アイドル) 第37回 ゲスト: 壇 れみ さん(作家) 第36回 ゲスト: 松山真之助 さ 平塚市横内3824 横内団地商店街 OPEN 朝から夜まで (※9月25日まで夏季休業中) 月曜休。 ★ 【truck market】 のミユキさん や、 amoさん が「ラーメンと生春巻が またまた ベトナム食堂 【My Lan】 へ。こちたに来るのは、もう三回目ですけど 今年は九州に帰らずに東京で年を越す予定なんですが、 まだ東京での友達が少ないので、正月をどう過ごそうか悩んでいます。 …ひ、一人 初詣 ?! 一人 初日の出 ?!? ………やっぱ、寝正月かなw (´∀`;) え~、そんなわけで(←どんなわけだ! 今回は 一時は かなりハマっていましたね~~~ 実写版で 古代役をキムタクが・・・とか 森雪役を 沢尻エリカが どうのこうののはずだったけど 黒木メイサに決まった・・・・とかいう話題が 一時ワイドショーや週刊のネタにはなっていましたね。 あー、東京カウコンも行きたいいい>< めずらしくじんじんの文章が長いな 圭人の英語は筆記体 菊池くんって子がなんか回り回っておもしろくなってきた。 内、『必ずパソコンを触れるよう頑張ります』ってナニ・・・? キンキ さ 刑事ドラマ”になったことがその現れのひとつ)だったり、『攻殻S.A.C.』(草薙素子)の”縦の動き”(これも「GHOST IN THE SHELL」へのリスペクト。縦移動は非日常な動きであり、素子の超人性を表現している)だったり 台風周辺海域および進路にあたる海域はシケ~大シケとなり、台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、9月28日22時30分の予定です。 又、前回と同じコースです・・ これでしばらくは雨ばっかですね。o(;△;)o こんばんま。 ふぅ~・・・。 久しぶりのリニュは疲れました。 デザインをシンプルにしたいなぁ~と思ってしちゃいました。 今更ながらジャニーズカウントダウンに行く気が無くなってきた。 今日明日で当選したらメールが 「ちぃっバレたか。だが私を削除しても第二第三の姉ヶ崎寧々・・・」が一番良い終わり方だと思う。” — Twitter / WAFL (via rpm99 ) (via tokada ) (via wideangle ) (via otsune ) (via gkojax ) This post was reblogged from MCSG SYM マナリ、回避低下、速度、命中、回避がついてるすごいのほしゅい(*´ω`*) Q6 夜にならない装備・プロパはありますが、夜になる装備があるとしたら欲しいですか、またどの部位で。 ランタンやたいまつ(ぱくり。 Q7 3日ほどNPCになれるとしたらどれになり ダンジョン生成が楽しめる"魔王のへや"も追加されている。もちろん、前作と同様に昔懐かしいドット絵表現や思わず吹き出してしまうパロディ要素も満載だ。 NARUTO -ナルト-疾風伝 ナルティメットアクセル3 (10日) 人気アニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝 最近、お昼間は春めいてきましたね これからポカポカ陽気が増えると嬉しいですね。 最近、実は、 無添加石けん「職人作り 枠練り石けん とわだ」 が ご機嫌になりますよ とても良いスキンシップになる事請け合いです。 【▼無添加化粧品【とわだ】につい ■N●K教育テレビで放送されている『おかあさんといっしょ』という番組収録に義姉の子が行ったと事前に聞いてたので、放送日の今日めちゃめちゃ楽しみにしていました。あっ、甥っ子はドラゴンボールが弱くて困ってた子です( 参考記事 )↑写真は 期待はずれ ★☆☆☆☆ 読む価値は??? 51 お酒のつまみ本 SO-S BOOKS ★☆☆☆☆ 52 Q84 BOOK1<4月-6月> 村上春樹 著 新潮社 ★★★★☆ 83 1Q84 BOOK2<7月-9月 小湊鐵道_上総鶴舞3 踏切に止めてどこかへ行っちゃうのは、やめてほしいなあ。 農家の軽トラなら、良いんだけど。 と言うのも、勝手な言い草ですけど。 2007/10/01(月) 11:17:26.72 ID:S9Fdajf+0 >>46 肩がないからよく分からなくなった 動画ファンブック 完全保存版!!!―超人気動画サイトの裏までわかる! (100%ムックシリーズ) (100%ムックシリーズ 「マイホーム」に+になることはないと思います。 [平井堅 「僕は君に恋をする」 10/21] もっと、色々勉強したい方は下記へ ↓ 他の■人気不動産経営ブログ■■人気大家ブログ■を読む(文字を 今週はなんだか短く感じました。 二日間、夫と一緒に居られたからでしょうね。精神安定剤です。 頓服も飲みませんでした。こんな日が続くといいんですけどね。 今日お弁当作りと朝食作り、しました。掃除洗濯はサボリました。 洗濯はこれからします。 大方の人の評価とoyajiの舌は正反対かもしれませんけど^^; お次は、娘のチョイスの 岩のりラーメン 800円? スープに溶け込んだ 岩のり の風味が、とても味わい深く美味しかったですね。 この日食べた仲では一番だったかなぁ? そしてoyajiのチョイスは当然 笑」 じゅんの「失礼!笑」 亀ちゃんの失礼な発言に思わず亀ちゃんを ふざけて叩いてみるたっちゃん 。 (このときのたっちゃんと亀ちゃんの きゃっきゃした笑顔がもうーーーーー ) ずーーっと楽しそうに笑ってるゆっち。 やっぱり赤ソマでなきゃ!!ということで(笑) 「ソマリ専門キャッテリー Cattery BAS-BRRAU」 さんのリアちゃんとケールちゃんの登場です。 「リアはケールちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」 「ケールもリアちゃんと一緒にいたいでしゅ・・・」 い シーンではどうみても別格。当たり前だけどw アタシは山ピーよりも永井大よりも伊藤英明よりも石田くん派だ。 誰がなんと言おうと石田剛規派だ!! てゆーか選手時代より いっか! 石田剛規オフィシャルブログ「のらくらりずむ」 あーー8月も後半ですね。 ミックスベジタブル♪ 卵焼きは姉ねぇの自信作! これがすっごくおいしいんだよね~(??゜∀`)ノ~~~?? 今日も保温型お弁当箱の姉ねぇの分はふたが閉まってたんだけど・・・ 開けて写真を撮ろうと思っ あと、アイルランド!ケルトの国っすよ、妖精とカトリックが同居してて、 ウィスキーは飲めないけどアランセーターやツィード、ラムシチュー、じゅるり。 ご飯がおいしいのはイタリアみたいです。KRT氏情報。 「王様の仕立て屋」でもイタリアは随分面白 伊勢の国より一騎の武士(もののふ)が尾張の国へ、愛馬の咆哮とともに向かいます。 目指すは・・・にっくき・・・ 堂島ローーーーーーール!! ・・・こんばんは、昨日の忘年会で脳みそまでアルコールに漬かったTOMMYです ウイスキーのロックを 眠り姫に軍配!! ジューシーで渋みがなく、深みがあって品のよい甘さでおいち。 この味だとがぶ飲みしちゃいそう。 ステージはライブを・・・何とかというデュオ?忘れました(笑) また、「ドイツ・クリスマスマーケット」の花形 太陽を見た主人公は「命の力」に満「ち勇気と希望」が再び湧く。 私は、エジプトで見た太陽を思い出した。 それはものすごいエネルギーを感じ月並みではあるが?勇気と希望が湧いて来る。 もう一度あのエジプトの太陽を見てみたくなった私です。 だからなのか、そーすも前回よりは恐くなかったみたいです^^ 今年のすべりはこれで最後だね^^ 夏に初めてすべり台に挑戦してから、今年は3本のすべり台に挑戦しました♪ 来年は何本のすべり台にトライ出来るかな~(^^) 春になったらまたこの公園に遊びに 冬物を引っ張り出して暮らしていましたが、やっと夏物をしまい衣替えをしました。 1日ゆっくりお片付け出来る日がなくて、今日まできてしまいました。 やっとという感じですが、寒い日でも安心してお出掛けできるな~と思う今日でした(^-^) 【ケイタイより 愛あるがゆえの辛口サッカー解説でお馴染み、セルジオ越後さん。 そして今回は、WBCのブルペンコーチ、野球日本代表の舞台裏を支えた与田剛さんをスペシャルゲストにお迎えします。 いつもは冷静な野球解説と、サンデースポーツで いっその事「東京2歳S」と「阪神2歳S」でも良さそうな気もします 「東スポ」だとか「ラジオNIKKEI」とか今更良いんですよ こんな事しなくとも読む人は読むし、聴く人は聴くんだろうから デイリー杯も「京都2歳S」だがこれは同名レース有り 大好きな大好きなYELLOWMONKEYの歌を様々な形で歌っていて。 奥田民生さんのLOVELOVESHOW、あがた森魚さんの4000粒の恋の歌、黒猫チェルシーさんのパール、KREVAさんの楽園、BACKHORNさんの球根、ムックさんの追憶のマーメイド…etc 渋谷のど真ん中で涙が 1週間もつって かなりコスパよろしいのかも それにしても ただの黒い紙と思ってたのに すみませんでした。 藤原美智子賞 だてに受賞してませんね。 会社や出先で 30回くらい目元と頬をこれで撫でれば キュッとリフトアップした顔になっ 味わい深いっす☆ そして、 写真 の真ん中のが、「蒸した ココナッツ と雑穀のクラッカン&ターメリックピットゥ」という お米 のようでお米とは全然違う物。初めて食べました(☆n☆) これに、カレーを☆めっちゃおいしゅうございました(^0^)/ どれ ぬおお~もう九月か!結構急に秋めきましたねぇ。風邪などひかぬようにしなければ。 ええと、アンゲルゼとか空上げとかユーアデとか書く ことなの か …?(金欠) ■ 宝塚歌劇「外伝ベルサイユのばら ベルナール編」 …六歌が 逆に感心してしまうわ ワンピースに関わらずにいてくれれば良かったのになぁ(´・ω・`) 私は「この人がテレビに出てると見ない」 という 大嫌いな人 が何人かいるのだけど その一人が島田伸介さん(あれ?字間違ってる??)なのでした あとは堺マサアキ だから早く始まれーーーって楽しみで仕方ないの(笑) 運動会が終わったら、HSJコンが始まるーーー!!!!!って、また 楽しみで仕方なくなるんでしょうが(笑) 早く好きな子のうちわを振り回したいんです、とりあえず(笑) 交渉人見終わったら 1977年4月17日 - タレントの玉城ちはるとは別人) ピアノ・キーボード:金城綾乃(きんじょう あやの、1977年8月15日 - ) 2人は沖縄県立読谷高等学校の同級生。その後玉城が長崎ウエスレヤン短期大学、金城が医療事務の専門学校に進学し これを記念して、第7回月間段位アップ賞を贈 ります。 もうすぐ冬至。 さらに寒くなるけど風邪ひかないよう気をつけましょう! 年の瀬も迫り忙しいとは思いますがブログも更新してね♪ この賞をいただいたのも、ご訪問いただいている 皆さまのおかげ そして世論が敵に回ってしまった事が 完全な失敗ですね。 このような「絶対に通う、行う必要がない」職業は、世論を敵に回したら 商売になりません。 武富士などの「悪い事している会社」と分かっていても、 お金を借りるしかない こんにちは。サーメットチップス年間生産量80Dオーバー、 大道芸人Slaysiaです(;`Д´)(by謎の装置) それはさておき、いつも記事の最後にペロっと張っているのでご存知の方も いらっしゃると思いますが 水で濡らして乾かして終了です 笑 その後すぐ自転車を猛ダッシュして職場へ向かいます 到着すると…前髪が見事にドラえもんのスネ夫並みにピン??になっていました笑笑 半乾きだったようです 笑笑 でも仕事終わる頃には重力によって直ってるので Exif情報 メーカー名 CASIO COMPUTER CO.,LTD. 機種名 EX-Z300 ソフトウェア 1.00 レンズ 焦点 2 Seichan :09/12/04 12:05 MYCAさんこんにちは。。 小さな島の中に「アジアンガーデン」があるですね。青 空をバックにそびえるヤシの木。 どうせちょっとしか数用意してないんだろうなぁ。 行ける劇場は梅田しかないんですけど、 梅田、いわゆるキタのあたりって なんばとか日本橋とかのミナミあたりの 許容範囲の広いラフな感じと違って、 あだるてぃ?せれぶりてぃ?な感じ クリアアサヒ「素材の美味しさNO.1」レシピ6品目です。 ギリギリまでしつこく作っております(笑) 最後なので、私が一番ビールが飲みたくなる食べ物「お鍋」にしてみました( ´艸`) だしはシンプルに塩昆布ベースに生姜を効かせて クリスマス協会で七夕担当を兼任する 男性美容研究家☆福タローよ( ´艸`) そーなの! 都内某所の音楽スタジオにおける長時間に渡るレコーディング作業の末 おかげサマで福タローのテーマ曲! ギュンギュン美男子レボリューション ~美容戦士☆福タロー 昔の 自民党の総裁選みたいなもの」とし、IOC内の力学で落選したとの認識を示した。 20年五輪以降の招致については「民意をしんしゃくすることだと思う。わたしたちが一方的に 決めてかかるものではない」と明言を避けた上で、「せっかく見かけた夢だから こわ~い!と笑ってましたがやたらと今日はお化けに変身したり、幽霊ごっこをしたりと怖がらせちっくな KAZ君でした。 そして「きょうちゃんおんぶしてあげる~」と頼もしい一面も… 今は無理だけど30年後にお願いします。 スコットゥスの唯名論 を更新しました。 次に、 占いを非科学的だと思われる方へ 、 占星学の歴史 、 占星学とキリスト教 を追加しました。 次に、 エッセイ 、 呟き尾形的孫子の兵法 、 第10回 笑裏蔵刀 を追加しました。 ★★★ 呟き 今日の1番の心配事は、ブロードが1人気だったこと。 と言っても、馬ではなく、騎手の方。 男藤田は、人気でこけることがよくあるので、圧倒的な1人気の今日は心配だったのだが 日経賞、大阪杯 △前走より斤量減か同斤量 (◎非常に有利 ロック・バンドの比ではないんだろうなぁ。正反対のコンビとなると尚更で、相方を失った春日三球や内海桂子、西川きよし、カンニング竹山は今では漫才をやっていない。西川きよしは太平サブローと「新やすし・きよし」というのをたまにやったりしますが 『ボクは地元の重賞を勝った馬で押します!』 「私はこの馬は田中博康騎手が乗っているとき非常に安定しているので可能性はあると思い、選びました。」 『そして今日の 競馬 です。』 「まずは中山で行われたステイヤーズステークスは前走菊花賞2着 スポーツチーム側の 最前列の赤い水着が緒川です 見つけられるかな 試合は すごく面白い試合で 浅尾選手 西堀選手のペアの試合は これが最後なので 見逃すと損します 緒川は 周りの女の子が 若干引いてるくらい 大声で顔真っ赤にしながら 応援 ニッポン ギリギリじゃないと僕ダメなんだよーゥヽ(゜▽、゜)ノ LIVE・・・ 「cube garden カウントダウンパーティー「寅」」 日程:2009年12月31日(木) 会場:cube garden 札幌市北2条東3丁目2-5 出演: 月光グリーン, Jake stone garage, OLD, ロミオ しょっぱなから、 かんみちゃんにダメ出しが… 凍り付く清田さん。 「かんみ!今日、大丈夫? 心ここにあらずだったけど、どうした?…何か特別な日?」 「もしかして、誕生日?」 かんみちゃん、 腰砕け状態でした(笑) 杏奈先生 「いってきま~す」 トラック1周して町へ~ 競技場からの出口、まさかの大渋滞 でもまあええねん、急がへんし。 ラップ 1キロ 5’58 2キロ 6’02 3キロ 5’50 4キロ 5’54 5キロ 5’48 住宅街の中をくねくねとコースは進む。 天気を甘く見ていた私はレインウェアを忘れ^^;(オイ!! 「私カッパもってきてないったい~」 「えー私 ちょっと戻ってスタンドで雨宿り~ ここでさて、どうしようか~と言ってると。。。 青空が見えだした!! てことで コナさん、いつのまにかテーブルにまで乗っていたよ。 食べられたのはレンコンのてんぷらとたれつきゴハン少量だったのだけど、、 大丈夫かな。。お腹壊さないといいけど。。 いつもは食事中はハウスなんだけど、、油断しました。 (*^_^*) 明日、還暦祝いの会を持つ友人に、ブーケを届ける算段に走る。 いつも、センスの良いお店・・茅ケ崎・・まで走る。なにしろ、そこのブーケが一番素敵。 義理・・と言ったら寂しい。友情と言えば大袈裟。 でも C11と違って工具箱になってないんですよね(C50に近い感じ) このキットだと工具箱じょうにこそなっていませんが、箱状になってしまっています。 なのでここは削ってしまいましょう。 こんな感じになりました。 ランボードとボイラーを ためしに、1ページめ「一月の暦」を見てみましょう。 当然、一日は「元日」。その次の日から順次見ていくと、忘れつつある季節の行事や祭 スタッフの皆さんそろそろ3月頃の植栽デザインを考え始めておられるでしょう。 そのとき、その3月の季節感を 誰? ステージに現れたのは「ろっかぼうず?」と名乗る厳ついお兄さん ろっかぼうずのお兄さんの掛け声でひとりひとり登場のベリーちゃん ろっかぼうず ことばと 川´・_・リ<みんな大好き♪ この日のプリンセスは間違いなく キャプテン清水佐紀 アップしたお菓子は寒天ゼリーや落雁など、 プチ半生菓子の詰め合わせ。 いろんな形、いろんな色で見た目も可愛いですよね 食べるのがもったいなくなっちゃいます。 和菓子にもいろんなものがあるんですね。 「ほぉ・・・仕事中・・・。じゃが、ワシも仕事の話をしに 静まり返った廊下から、物音が聞こえた。 この時間は、誰一人としてこの部屋の前を通る事を禁じている。 物音が聞こえる訳がない。 万斉の動きがピタリと止まり、襖の方へと顔を向ける。 儀式会場の飾りつけに「日」の旗を掲げて、 こりが日の丸の原型で最も古いものといわれていまっせ でもね太陽が赤で描かれることって珍しくって 太陽は黄色か金色、それに対して月は白か銀が一般的でしてね 例えば高松塚古墳 宮古島地方気象台は「高気圧の範囲内で晴天が続き、南東の暖かい風が流れ込んできた」と説明している。 ◎新型インフル2週連続減少 県は第49週(11月30~12月6日)の定点医療機関からのインフルエンザ報告総数は1329人で と曲解する人たちが現れ、典型的には靖国問題に表れますが、靖国参拝を絶対視しなければ保守ではないという誤解(あるいは、少なくとも”真正”保守ではない)が生じます。こういう人たちからすれば、私は保守ではなく・・・ということになるでしょう(靖国 2009年12月14日(月)~25日(金)期間中休みなし 11:00~19:00 (土、日、最終日は17:00まで) 〈参加作家〉 あおきひろえ、飯野和好、植田真、宇野亜喜良、太田大八、大畑いくの、こみねゆら、佐古百美、ささめやゆき、篠崎三朗、スズキコージ 今後、誰が乗ることになるか分からないけれど、良い成績を残してほしいと思います。 その他にも、色々な馬に乗せてもらい、たくさん勝たせてもらいましたので未練はありません。 (牡3)蛯名正義 中山11R・韓国馬事会杯(4歳上1600万下、芝1200m) 14着 昨日は大安の日曜日、友人の結婚披露宴に呼ばれて行って来ました。 福岡市動植物園近くにある「ヴェル・フォンセ」というレストランで モノトーンで揃えたインテリアがシックで落ち着きます。 本日のメニューです。 食べるのに夢中で料理の写真を B737-800が↓の切手シートに成りましたょ・・・・ 大切にさせて頂きますょ そんなこんだで ここ最近のお買い物報告っす・・・・・・ 先ずは↓ ここから買いましたょぉぉぉ~ でっ 表紙は破壊された202では無く だから、初めてフリマ会場に来ると、もちろん分らない事の方が多いのは当然。 ブース内での喫煙も、そういうことについて考えも及ばない、というかたも居られるのだと思います。 出店要項には「会場内は禁煙です。歩きタバコは禁止です。 ウィンドウズ標準装備のサウンドレコーダー?でやってたんですが いかんせん、録音できる時間が短い。 というわけでこれです ♪超録-パソコン長時間録音機 名前のとおり、長時間録音が可能です。もうこの時点で僕のニーズはクリアしてるわけですw 今 (賛同して)『なぜ 政治家 が核の議論をしてはいけないのか』という疑問が ネット を通じて山ほど送られてきた。 マスメディア の 報道 が 真実 だと思っていない 国民 もいっぱいいると感じた」と述べた。 中川 氏に先立ち、 ゲスト とし クリスマス一番のお楽しみ言うたら こ れ で し た ♪ たとえ中身が 聞いたこともないメーカーの 食べたこともない駄菓子の オンパレードであったとしても。 また 履けないとわかっていても! こんにちは( ´∀ `)ファイキンです しかし私も既に成熟 さらに意気消沈な感じに・・・・・ 気の遣いかた 心の遣いかた 万人に対して 「 正解 」 を得ることは難しいですね。 個性 理性 適性 相性 よく考えながら 精進していこうと考えた一幕でございました・・・ (笑) 総合争いの決定的な週になるだろう」 ●それは甘茶でお祝いせねば パオリーニといえばアクアエサポーネ、アクアエサポーネといえば何を差し置いてもガルゼッリ様でございます。 やはり技術と同じくらい精神面も重要だと再確認できました^^ その舞弥さんの歌も聴けまして・・・ やっぱプロになる人は上手いですね(><)b うちの生徒さんにも聞かせたかった~ 今度はピアニストの芽衣さんの演奏もぜひ聞きたいでございます 前走新潟大賞典で16番人気ながら突っ込んできて印を打ちながら、 1着馬に印つけずに馬券外して悔しい思いをしたが、ハンデ戦はかならず好走するので買い。 さらに距離もこれぐらいがベスト。 家に帰るのは23:00 12月いっぱいまで続きます… 一切プライベートな時間なし ピースボートのボランティアも今はやる暇ありません… そして私は11/16開校の講義を最近申し込んだため既に終わった講義をDVDで補講を受け 出遅れ てもさすがの ヤマトマリオン &ミ ユキチャン ・ ユキチャン は先行有利の エンプレス杯 で勝たないときついですね ・アンライバルド 普通 に勝ったなあ ・アンダー カウンター はやってくれたな・・・ ・ ネヴァブション は内でうまく乗っ ちなみにMYドライバーは ロフト角: 13度 シャフト: ARMRQ846 L (重さ46g) 今ののドライバーはヘッド体積 380 ですが イマドキのドライバーは 445 もあるのねー ヘッドの大きさの違いにかなり違和感があったけど 男性より女性の方が 中央に「命 (ぬち)どぅ宝」(いのちこそが宝、という沖縄の言葉)が飾られ ていて、それを見ながら彼らの太鼓を聴いている 映画館を出てから上野公園で遊んでいると、右翼の街宣車が「みさ さま、今日は共産ゲリラの恐ろしい連中がここに集まり 市谷の宿舎付近を散策。 歩いて30分で靖国神社に。 広大な敷地で、たくさんの人が。 必勝祈願をして・・・。 おかげで東京に勝利。 靖国神社。 東京は快晴でした。 後ろのビルは、法政大学。 さすが六大学、高層ビル。 たくさんの学生がいました。 どれも良さそうで無い。 何よりただでさえこの引き出しの無い状況で相手に手詰まりになるチームが、そんな練習してないシステムに変えたら 今までポポに対しては選手交代なども含めて「試合中の変化する状況への対応」という部分で 今年は白樺のガンビが 確保出来ていないため着火剤を使用している。現在焚いている薪は山の上の 邸宅の土留めに使用していた廃材で本来なら処分される予定だったもの 軽い練習の あとでインディアン水車下へ竿を持って出かけた。 やはり水は多いが もう、あちこちに花吹雪を散らしたいぐらいの気持ちですよ、今!! 迷惑になるから自分の頭の中でだけ降らせておきますけども 笑 5人そろって歌える場所が、またひとつ増えたね!! 良かった!!! 紅白 は世界のあらゆる国で放送されているそうなので 秋に見た時は、スダチくらいの大きさだったのにこんなに大きくなりました。 しかもこれ木が植わってるのかと思いきや下が袋なんです。 畑、庭、プランターがないけど家庭菜園をやりたい都会の人は袋で栽培しましょうとTVで観たことあったけど ( ゜д゜)b 大した美人ではないのだよ (゜д゜ ) ほぉ ( ゜д゜)b いわゆる何処にでも系 (゜д゜ ) (゜д゜ ) 怖いものですね ( ゜д゜)b 裁判員裁判? (゜д゜ ) かと思わ 『橙』(笑 ランプの色の事か?(笑 なんかボタンの配置が微妙に変わっていて、サイドしたつもりが『タイル』とか言うのを押してしまったり。 なんか知らんが無駄にメダルを使わされたような気がする☆ んで、持ち込んだ菊花賞2.0で2着の結構使ったサラを ロヴィを足して2で割ったぐらい 右上にくるん、左に、 ハイビスカス が、ついている 武器 二丁拳銃 黒魔術(← 家族構成 ロヴィ、フェリ、 ローマ帝国 (?) くるんを引っ張ると、「みゅ~」と鳴くww サンマリノ共和国 の 擬人化 ww ↑ 国旗 ペット 木々がめぐむ山笑う季節の到来だ。 昨日の定休日 生憎のお天気すっきりとはいかなかったものの、サンコー一家のお誘いを受けて 広島県境に新緑を楽しむ 写真は700メートルの藤棚とまるで滝のように見えるフジ。 高速1000円の効果で いい塩梅に じぇじゅも、久しぶりに黒髪ですね。 この髪形見て、ライサン・Jap Ver.のPV思い出しちゃった ジュンちゃんの前髪の湾曲っぷり 1時間余り進行される行事はファンとの対話・クリスマスキャロルなどで満たされる。 今回の慈善行事はシアジュンス・英雄 ドラマ 「オルトロスの犬」 に出演している錦戸亮クンがインフルエンザのため自宅療養となり、ドラマの撮影がストップ。 そのため、今日放送予定だった第7話を放送出来ず「緊急生放送特別篇」になりました。 錦戸クンは回復して、今日から 以下簡単にあらすじ↓ --- 主人公は南方仁(@大沢たかお)という現代のお医者さん。何らかの形(分からん…)で幕末の江戸にトリップしてしまう。そこで医者として現代での技術を生かし、ペニシリンや点滴を開発したり、開胸手術を行ったりして患者を救う。 これからのお二人に幸あれ! グッドニュース 2008年10月14日 10:38 ぬぉっ!知らなかった!(汗) ☆【ネ兄】☆ おめでとう!!!!!!!!♪←(!マーク末広がりで8個入れた) \(●⌒∇⌒●)/ 羨ましいゾ~!この幸せモンが 全く知らないことだったからである。 逮捕状には吉永建設の社長から300万円受け取ったとされていた。 僕は吉永建設の社長の本名が木下だという事さえ知らない関係だった。 僕がかつて倒した宇治田元市長の空手の門下生である浦哲志議員であった。 そして、子どものいない寂しさを感じているジョーンズさんの奥さん。 それぞれの願いがひとつになる時、すばらしい奇跡が起こって…。 物語のおもしろさが存分に味わえる1冊です。 『ちいさなもみのき』 森のはずれの小さなもみの木は 私と娘と、 二人だけの内緒で 訪れた甘味屋さん*. 先日、出掛けた際に 前から食べてみたかった お店のパフェ 秘密の味って 一味違う…*.゜ 研なおこさんに言われたことはありますが、野口五郎さんに言ってみたかったです。(笑) 野口五郎さんは、ギターの腕前がすごく、音楽プロデュースも手掛けています。 『私鉄沿線』を作曲した、佐藤寛さんは、実のお兄さんです。 (やったあと前回の司法書士にいうわけじゃないけど) 銀行などもOKがでない場合があるようですが、私たちが借りた某N銀行は問題ナシということでOK。 ただ、抵当権の設定はお金が絡むし、本でもネットでも「プロに任せたほうが無難」ということだったので ひらたけ 平成21年12月10日 近所 この時期になると、毎年、採りに行くきのこがある。 それは、ひらたけである。 12月に入ってから、2度様子を見に行き、既に発生しているのを確認。 そして今日、収穫する事にした。 前作を観てクリストファー・ノーラン作品をスルーしようと思ったが 出来なかったw 「インソムニア」がそれだけ自分の中で良作だったのが思い起こされ たせいだろう。。 もう、こうなったら一生ついていくかw(半分嘘) ※ここから 【すけっと】 藪田きめー。 【トリコ】 ウォールペンギンに助けられる展開予測。 【犬】 2話かよ! 【さいれん】 西河さんはとっても素敵だと思うんだ。 【めだか】 人吉くんはきっと異常でも特殊でもない、別のカテゴリなのだという展開予測。 友人からお叱りを受けるのはもちろん…アクセス数が確実に落ちてきてましゅ ごめんね皆さん 私を見捨てないでおくれ 昨日ね…ちょっと用事があっ 今日はね…………私のビリヤードビギナー時代をよく知る昔の仲間とプチ忘年会してくるんだぁ もう何年 母の墓前で 055:式 儀式とは 哀れむ藍に 染む薔薇を 湖の底 沈め行くこと 040:すみれ 戯れに赤らめた過去価値もなく道端に咲くたちつぼすみれ 037:藤 朝焼けの藤色を知る呼吸する不眠不休の街に生きれば 026:コンビニ 即席なコンビニ仕様の原色に慣れ お部屋の話や 家具の使い心地についてご意見やご感想を伺わせていただけたら・・・・・・。 また、Sさまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 『本当にご協力ありがとうございました!!』 2009/12/10 店長 緒方 武治 「どどどどうしましょうカシスちゃん、主将の熱き想いに応えるには今すぐマスカットに電話してウェディングドレス持ってきてもらった方がいいかしら!?」 「マスカットって……ああ自分でウェディングドレス作っちゃう友達か。まず落ちつけよ。 どうも気分がクリスマスになりません(+_+) USJの年間パスの有効期限がもうすぐ切れちゃう・・・ しかも更新はしないと決定・・・ そうなったら、行くしかないですよね!! って訳で先週の土曜日 サンタさんや雪だるま達とのお写真に、1番はしゃい 以下のように感じられたようだ。 「心身ともに健康な者」 これまではただの「決まり文句」のようにしか目に映っていなかった言葉が、今では重くのしかかる。留学プログラムや海外渡航プログラム等、身体が健康でないとできないことは無限にあると知っ ども、DGです 私優柔不断であります なので意外や意外 残り物って結構しっくりきます さて話しは変わるのだが最近とある場所に誘われます あまり行き 夜サングラスかけてるやつ タモリか! 夜でさらに真っ暗って… アブねぇじゃん! 帽子 霧雨、細雨、小ぬか雨などを drizzle といいます しかし「初冬に」降る 時雨 のような季節感はありません drizzle は rain と同じように 名詞にも動詞にもなります 今日は一日中 時雨 れていました。 It drizzle d all day. 外に出ると 降るでもなく止む 毎日新聞社説がいうように、<数のうえでは圧倒的に少数の社民党と国民新党が持論を強く主張し、これに民主党が振り回される>という構図が浮かび上がるなか、10日、米軍普天間飛行場を抱える沖縄県宜野湾市の伊波洋一市長は共産党の志位和夫委員長を 外に出てリハビリしよう。 酒や酒や 酒もってこーい! 酒で思い出したちょい前の話やけど、中川財務相のあの会見は 絶対にやったらアカンこと過ぎて、逆にもう、 マジで怒ってる人を観 以降はもうキャラ無理矢理変えるわ。 もう三月でっせ奥さん デー! てっきりヤングエースに移行するものと思っていたのですが、これは良いニュースですよ! これで別冊少年マガジンを定期購読する理由ができました。 ほんと嬉しい限りです。 知らない人は原作と中井貴一版の映画をみましょう。 「じょし だだっ子よりもひどく、国連の決議も議長声明もなんのその。6カ国協議も拒否で、みんな呆れているのだが、さりとて意固地しか売り物がないんだから、どうにも対処のしようがない。 「アタマを冷やして、話し合いましょう」と言い続けるほかないわけである。 あれに乗れるのかーーーー?!!!! そして、順番待ちのお客さんが小せぇ!! いや~、お腹の中も広いなぁ~ 艦載機は75機とか詰めるらしいぜ! 乗員も驚きの5000人規模っちゅうわけで、 どっか地方の町村レベルなんだから 木下ほうか、横山あきお、彩木里紗、石井美絵子、ちすん、他 音楽のせい 最後は何とかミステリーっぽい雰囲気にはなったけど。 映画もかなり軽く作ってはあったけど、 それとはまた別の軽さになるかもしれない。 白鳥(仲村トオル)も初回から登場した。 本当は、15時過ぎにあるトロQラストランのセレモニーを見て、15時30分の便に乗り 大分名物のゆずと合わせようと思ったら、とんこつよりしょうゆなんでしょうか。 最初は長いと思った5時間半もあっという間に過ぎ、湯布院に別れを告げるときが…。 これ以上書くのや~めたぁ。 僕の野望は、また少し先延ばし・・・ =============== ご参考までに、Web英辞郎より勝手に引用; Chapter 11 〈米〉連邦破産法第11章、チャプター・イレブン ◆合衆国破産法は第11章におい 南海キャンディーズのしずちゃんも登場。やっぱボクシングやってるからというのもあるけど、始めたきっかけがダイエットとかじゃなくてあしたのジョーに憧れて、というのを知ってへ~と思った。 とはいえ、試合をしたくても国内に同じ体格(サイズ 三十路でも、潤うお肌を取り戻せる のか。 己によって実験 です。 さて、肌水分計のメモリを見ていただきたい。 これは12月5日の夜、計測したもの。 一番上がMOIST(うるおい)、中段がOIL(油分量)、下段がSOFT(柔軟性)となってます。 (冷たい北西の強風)ミストラルさえ、なければ! パリから南仏に降りて ( と表現する ) 来るパリジャンたちにとって、寒さは慣れっこ。グレーの冬空を普通と感じて育った Sylvie シルヴィにとっては、ミストラルだって 昨日の話の続き。 課長に話しました。 ●今すぐではないが、一応「結婚」するかも…という予定がある ●来年中には下関を離れるつもりなんで長くは働けないこと ●せっかく教えるのなら会社的にも続けて長く働ける人のほうが ガード ♪ ケーキおいちかった (´∀`)高円寺駅近くにあるケーキ屋さ~んダヨ♪ アタチ まったく知らなくて、 ぇえー?!そぉーなんだ!!って何かビックリンコした !! 知らないのが普通? それとも2人がニュース見てないだろ疑惑ぅ?! あ お米が変わったと感じたあなたの感覚は正しいですね。 糠どこが変化するように、生きている玄米はちゃんと季節 を感じています。 だいたい「処暑」を過ぎて売れ残っている 米は「古米」扱いされて美味しく無いとされています。 2008年3月に退官した後は、「さらば財務省!官僚すべてを敵にした男の告白」などの本を出版、東洋大教授に迎えられて順風満帆の人生だったはずである。彼は、「埋蔵金」を世に知らしめた人としても、また 老人介護施設へフラワーセラピーに行く準備です。 お正月も近いのでしめ縄作り。 画像は今年入った一年生の作品。 がんばって作ってくれました♪。 しめ縄の向き、花の位置により印象が変わってきます。 土曜日も一緒に楽しい活動ができますように(^-^)。 花道で私のいる側を向いている時、おそらく智担の子に、ピースしてその子指さして指先グリグリ、その後自分指さして、またその子指さして真顔でウンウン頷いて、自分指さし いちおう個人のパーソナルスペースというものがありますのでね! お友達 文科省はバブコメの件数の多さで削減幅を決めることにしたらしいとのメールがまわってきたけれど… posted at 12:44:25 自分が文科省の官僚だったら,どうするだろうかRT @popeetheclown 信憑性は置いといて,ありうる話ではある.長期的効果を ショットショウ でも良く買っていただけたので来週のビクトリーショウに向けて 追加で製作中です(^^ 日の丸アレンジのファイアボールパッチ フラッシュハイダーをよく使っている 特殊部隊やPMSへのアンチテーゼだったのですが、見方ひとつ で受け取り ポーズをつけて遊んでみたお! ■ 「1/8 初音ミク」の彩色原型を持ってきちゃいました! ■ 国際アニメフェアで「figma初音ミク」を激写してきたよ! ■ 「東京国際アニメフェア2008」へ行って帰ってきたんだよー!(゜д゜)その1 ■ ねんがんの「figma 受験する生徒にとっても,たいして重要じゃないとみんなは言うけど。 万一ひどい点数を取って卒業が危なくなったらいけないからって, 阿部君は心配してくれたんだ。 甲子園の夏が終わって,オレ達には色々な所から誘いがあった。 あの有名な、日本を代表するトランペッターの 日野皓正さんが、突然現れた あっ、その前に昨夜のジャズオントップに お越し下さいました皆様 初め、良く似た方だなーと思いましたが、まさかー ね~ まさか、ここに日野てるさんが来るなんて思っ だんだん無心になっていきます。 中庭にも植えようとした時。 見えますか? まろはる朝顔の こぼれ種だちが たくさん もう顔を出してしまっていました。 ・・・。 もうね そんなに がんばらなくても いいんだよ。 また来年咲こうね。 おはるちゃん。 普通のお母さんなら 『まだまだ』 とお尻を叩くのかも 知れませんが、日頃お勉強に関しては何も言わない アタシからすれば 『スゴイ 』 っつか誰のDNA?(笑) 先生曰く 『女子には珍しく社会が得意』 だそうで 特に日本史と地理が強いそうです。 これはしゃーない(ノ∀`*) セントライト記念 本命ロックトゥガンプ 対抗ゴールデンダリア これまたオッズつきません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 観戦するだけにしました^w^; 3着はあれて11番がきました^w^; 3連単 1軒 (昼間からはしご~) そしてそこでもまたみんなでスィ~ツ アンドパスタを食べていた方も約2名ほど・・・ ここでは世間話に花が咲いて 最後にまた笑い泣きして解散~ めちゃ楽しかったぁ~ その後はあっち行ったりこっち行ったりと 忙しく車を みんなどうやって勉強やらせてるのかしら・・・ やらせてないのか 塾かなぁ 全然関係無いですが、右のサイドバーに貼った 美顔器が980円 なんですって こういうの使った事ある人居ますかぁ?! 安いけどどうなんだろう クリーム無しなら980円 だし トロントのシステマ本部では、年末になるとちょっとしたお楽しみがアップされたりします。 2年前はこんなお茶目な動画。未見の方はぜひどうぞ。 もしかしたら今年もなにかが起こるかもしれませんね。 サッカーにおいて前半終了間際の同点というのは痛い失点であるが 江ノ島は荒木の活躍から悲壮感はない。 ハーフタイム、薫は鬼丸に話しかける。鬼丸は薫の「目標」だと話すと 鬼丸は自分の目標は飛鳥だと話す。それはプレーではなく心の方。 トヨタのCM「こども店長」で、大ブレークした国民的アイドルが、8歳にして年末の大舞台に立つことになった。 これまでの紅白初出場の最年少記録は、昨年の「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の大橋のぞみで9歳。 わずか1年で記録更新となる。 戦績は,重賞実績などはないが,「野分特別」なんかを勝っていて,ちょっとヒシミラクルっぽかったりする。その「野分特別」は2着に3馬身差をつける圧勝だったわけだし,勝つ 競馬界全体のレベルの低下を考慮しておかないといけないかも。あるいは ピク主運動会おつかれさまですー! 最終日の追い上げに、わくわくしました+ どうなったのかな!どうなったのかな! 色んな方の勇姿やごにょごにょを ひゃっほーいと舞い上がりました…!(嬉)ごろんごろん! 交流嬉しいですっ 今後は12月末をめどに手術を受け、リハビリを行い、5月のプレーオフ復帰を目指します。 現在(H21.12.8現在)西地区を、11勝3敗で首位をキープしている 琉球ゴールデンキングス チームの主軸なので、2連覇を目指すチームにとって大打撃ですね! この長期 9日(火、水)BEACH ROCK TRIP 2009 高橋歩さんが始めた沖縄の「ビーチロックビレッジ」(大自然の中のカフ ェバー&ゲストハウス)のビーチロック隊がげんたねにやってきます! げんたね夢楽が悔しくなるぐらいに、夢をリアルに現実にし 先発投手が良ければその流れを次へと。 悪い流れで来たときには、断ち切って新しい流れを次へと。 特に宮西と菊地は、勝ちパターンでもピンチでもマウンドに上がり 日本ハム田中賢介内野手(28)が、26日放送の人気お笑い番組「人志松本 ラビットの質も良く、やや 長めの毛足が可愛いです カチューシャ部分は目立たず細めなものを探していたので これはドンピシャ そして、バント部分がリアルレザー(ピグスエード)になっている ので滑りにく、クラス感もあり めちゃくちゃ晴れ女なんですよ~ ふふふ! その後、お昼にしようとアップタウンへ 以前から気になっていたコリアンフードのお店に入っ ことに これがねーーーーー!かなり面白い! 数種類のトランプを使うんだけど、とっても面白い 今回受け どこに鉄砲の弾が当たっているか・・・・これによって全く異なります! 頭に当たっているのが実は一番いいのですが 写真のサイズは1羽の1/4のサイズになります! ざひ、お召し上がりいただきたいジビエのお皿です! そーこーいっ 最も強く旅情を感じられるのは、やはり札幌行きの「北斗星」だろう。 闇への旅路が始まる。私も、魂だけは青き車体に委ねて、北へ北へと動き始める。 身体はホームに残り、去り行く青をじっと見つめている。いつか本当に、この青い列車で旅立ちたい。 [ たあづさんも ] かるじゃが ♪ 芋っ娘な私としては じゃが芋モノのスナックはやはり気になる(笑) 最近よく見かけるノンフライスナック glico かるじゃが さくさくしゃくしゃくさくさくしゃくしゃく♪ とっても軽い食感で あっっ! ・・・・と 福娘童話集 > きょうの日本民話 > 12月の日本民話 12月7日の日本民話 踊るネコ 島根 県の民話 → 島根県情報 むかしむかし、隠岐島(おきのしま)のある村で、盆踊り(ぼんおどり)がおこなわれました。 となり村の若者たちが五、六人やってきて 2曲目なんて、りーたんのティンパニーが主役のようなもの。。 これは、先生もりーたんに来てもらわないと大変だったな・・とみんなで話してました(笑) でも、当のりーたんは昨日私がりーたんがいないとどうなるの??って聞いたとき 「誰か代わりにやる 小声で忠告(笑) この忠告で、井本さんの態度が一変。 井本 「お前、だって、今の車、あれやんな、ハイブリッドちゃうから捨ててんな?」 藤原「そうそう。なんやこれ、言うて 」 井本「ハイブリッドちゃうやんけー、言うて」 藤原「CO2めっちゃ出てるやん そういえば昔「ときめきメモリアル2」を 扱った「ひびきのウオッチャー」という雑誌もありましたが 今回のときメモ4でも、同じような雑誌が刊行されるので しょうか。PSPを持っていないので、本編は遊べないのですが もし発行されるならば 流した直後はとても臭いです・・・ 買い物に行く途中で床屋のSさんに個人的な届け物があって寄ったら 知り合いのO君が散髪に来ていてSさんを交えたら3人は初顔合わせで それぞれがそれぞれを知っているけど偶然ってあるもんですっ O君はXbox360を 効果がある肌着でさえ、シロクマ舎付近の 寒さには効果なし! CMでも 、「LONDON -1℃」までで、「SAPPORO -5℃」はないですもんね。 効果なしといえば、私のこの腹周り、尻回り、太ももについた皮下脂肪も 役立たずです。 なぜこんなに付いているのに 今一番注目している アーティストさんです♪ 開場で配られていた アンケート しまった書くの忘れてた、、、 参考前回ブログ 堀江音楽祭いてきた CELL BLOCK Petit Prince 山村源浩 小南泰葉 ブログテーマ 小南泰葉 こみなみやすは 複数アーティスト さかしょさんが ココの占い してたんで、 やってみました。 人間計算 アドレスはココ オイラの診断は トテモ カシコイク モノゴトノ ハンダンが 早い。 おもいっきりのよさも バツグン なん 釣果は・・・たぶん期待薄です^口^; この前、いきなり黄金伝説の番組で深海魚を釣ってるのを見ました。 トウジンにドンコ 初めてヒラメ釣りに連れて行ってもらって、 キャプテンとSさんは何枚も釣ってるのに結局私は1枚に終わっ 最近は邦画も頑張っているようなので、もう少し時間を見つけて「映画館」 へ足を伸ばそうと思っている。 「DOOMSDAY」とは 「最後の審判の日」 という意味です。 アメリカ西海岸の都市が海に 飲み込ま マルコもポーロもみんな元気一杯です。一番小さいマルコは、時々他の2匹に追われてしまいますが… ライブロックも、色も綺麗でとっても良い調子です 不思議な生き物も、さらにどんどん出てきて、成長してます。 その中でも、一番の成長不思議生物は これ 名前からはどんな料理か想像つきませんが、 すりおろした山芋のオムレツみたいなものでした。 焼いた表面を箸で割ると、ふっくらとした山芋が顔を出します。 食べてみると梅肉のさわやか~な酸味が。 これがアクセントになってバクバクいけてしまいます。 早速作業開始じゃ~! ミシンなら、あっという間なんだけど、うるさいし 糸調整がおかしなことになっていて、まともに 縫えない状態なので、手縫いです。 もとは、綺麗に袋縫いされていたけど、そんな 手間はかけられないので、切端を中に折り 込んで もう10月だというのに暑い。未だ灼熱の日々が続く関西ですが、あの宝塚記念の頃に比べればマシといえばマシです。あぁ宝塚記念。こっぴどくハズし、眩暈すら覚えた宝塚記念、そこにヒントはあったのです。とっちめられた宝塚記念に、答えはあったと思わ 結局、小説は読まれなければ何の価値も無いんじゃないかと思うわけで、それはベータとVHSが、ベータの方が技術として優れていても、VHSに負けたということと同じような意味において、技術とか芸術的な価値と、それが人々に与える影響というようなことを (笑) いつだっけ(笑) 市川公演だったのですが 追憶のバルセロナ … じゃない 情熱のバルセロナ。 柴田先生の作品ですが ぶんちゃんの退団公演の追憶のバルセロナとどうみたってタイトル被ってます しかも。初演の名前も どっちもフランシスコ 土砂崩れがあるとわいえ、国道なんだからもうチョット工事早く進めて欲しいですねー。 細いクネクネの迂回路を抜け、R168に再び合流してすぐにある目的地1号に到着。 ↓ 十津川名物の釜めし屋さん GO! 今の僕のブログのトップページの写真にも使っていますが、 マキノ町のメタセコイヤ並木 です こんな並木道が2.4kmほども続くんです 初めて来た時には、思わず おぉ~Σ(゚◇゚ノ)ノ って歓声あげちゃいましたよ( *´艸`)♪ あ・・・この写真 今にも雨が落ちてきそうな暗い日でしたが、ひさしぶりの散策に出ました。 ガガイモ 09.12.9 PENTAX K20D 28-200mm ISO400 1/80,F8 しばらくぶりの散策で「どうなったかな?」と覗き込んだ先。 いくつもの 韓国が7月末に打ち上げる初の人工衛星搭載ロケットが日本上空を通過する予定であることを明らかにしたうえで、「日韓の政府間で上空通過の際に 4月20日、ヘルシンキ大学で講演し、 ①核兵器の宇宙空間への配備を禁止する。 ②核兵器の削減分を通常兵器で テンプラ食いにいこうZEw ゴチになりたい。 >観音ネギっていうのがある それだけ 疲れたよおかあさん ゆっくりおやすみ。 >みみみみかんかわゆす・・・!レンがごっさ好みで飛んできました.どれもすてきで即お気に入り 中盤以降はMOHが封じる。 横 浜 中止 中 日 雨天のため中止。 広 島 1-6 巨 人 ゲーム序盤は復活組・高橋尚とペースダウンぎみの高橋建が共に1失点と好投、両チームは中盤からリリーフに繋ぎ、均衡が崩れたのは最終回。 ニューメンっぽくもある。 麺はツルツルですが、スープの油分と甘味がいい具合に乗って来ます。 叉焼は軽く炙ったバラ2枚。 三つ葉が合ってますね。沢山乗ってますが全然ウエルカムです。 卓上の辛子ねぎ。 投入! 結構辛く風味も強いけど それから、お気に入りの切り抜きなんかを、あちこちに貼り付け、最後の仕上げに、座右の銘を、書き込みました。 あ、そして、今年、手帳に書き込んだのは 二十四節季 7月 7日:小暑 7月23日:大暑 8月 7日:立秋 8月23日:処暑 9月 8日:白露 9月23日 会社 それにしても,たしか一流大学卒の入社希望者が後を絶たず 安くて質の高い家を建てることで人気の「社員全員が大工」平成建設も 広島の会社だったと思いますが,広島ってこういう会社,経営者を 生みだす土壌があるんでしょうかね。 自分の能力を完全に信頼していれば必ずやれる。 デール・カーネギー 年末まで331日! 何の日?行事 2/3 :節分.のり巻きの日.成田山節分会(成田山新勝寺).奈良春日大社万灯篭 *節分…各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。 その原資で離島の経済対策をすればよいのでは ④ 法の整備 ・自衛隊本部 祖先から受け継いだこの島、この国を、子孫へと受け渡す責任を果たしてほしい。 そこには対馬に住む方々へ、また日本中のあらゆる場所に住む国民への、想像力と温かい心があっ 内角球に 逃げるなと言い聞かせた。“自分があるのは野村さんのおかげ”と言ってくれて指導者冥利に尽きる。 星野SD 元気でハツラツなあいつのプレーがもう見られないのは、残念やね。03年の優勝が決まった最後のゲーム でのサヨナラヒットは 著:内藤誼人 幸せというのは自分が「あぁ幸せだなぁ」と思った瞬間にそこにあるものみたいです。 だから幸せに思えなければ幸せにはなれない。 ワンダ「金の微糖」の高田さんと国分太一さんのCMご存じですか? あの高田さんの缶コーヒー一本で幸せに浸っ 期の神戸~嵐山直通列車 継続 などがあります。快速については、今行楽期に運転されている「快速いい古都エクスプレス」と全く同じ停車駅です。 ただ、準急も残るため、阪急では準急も快速も種別の色は「緑地に白文字」なので、ここは工夫が必要でしょう。 信頼感指数 53.1 54 (米) 10月リッチモンド連銀製造業指数 14 - ≪意外と当たる 緊急で記事を追加する場合もあります。 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん記事を追加していきますので、常に欠かさ 00:43 from TwitBird iPhone ミクロコスモスなう。 03:38 from TwitBird iPhone UCなう。 04:34 from TwitBird iPhone 携帯無くしたなう。 05:09 from TwitBird iPhone Uskeyお疲れ!先に帰ります! 05:30 from web 参ったタクシーには携帯忘れ 渋谷イメージフォーラムにて公開 「美代子阿佐ヶ谷気分」で念願の映画デビュー(1.5秒間)。 マジョーネ連合を結成していたから話はややこし い。チェーザレの力は弱い方がいい。しかしチェーザレがマジョーネ連合に やられても困るのだ。 それゃ頭抱える しかしこの仕組みも田中の後継者の金丸が逮捕されるの至って潰れてしまいます。 総裁候補にはなれなくなってしまいました。要するに一般の会社みたいに年功序列になってしまったのです。政治みたいな力の世界が年功序列になっている国など日本以外にないので 駅伝5区で区間新記録を樹立した東洋大の柏原竜二(2年)らが彼らに対抗する力を持つか。 さらにスピードランナーのそろう早大も戦力は充実。上記の大学のような絶対的なエースこそいないものの、選手層の厚さは他を引き離す。6区までに何とか逃げ切れ 1948(昭和23)年のこの日、パリで行われた第3回国連総会で「世界人権宣言」が採択された。 「すべての人間は、生まれながらにして自由であり、かつ、尊厳と権利とについて平等である。 かつて日本でも当時総理大臣だった佐藤栄作氏が受賞していますが 増やさない、増やすならどこまで持っていくのかを、もういい加減決める時期です。 不思議なことに、法律の中では明確に 「基幹エネルギー」 として位置づけています。 このあたりの議論こそが、今活発に与野党間でなされなくてはならないことで 早朝は氷点下でして部屋に居ても寒い。とにかく寒い。部屋には備え付けの電気ヒーターがあるのですがブレーカーが落ちると困るので使用せず。 (´・ω・`)因みに茂木はあとコンマ6秒削らないと。ポルシェで55秒後半走れるのか ローカルの朝日放送(おはようコール)で成田被告のことをやってて、「あーあ」と見ていたら映ってる新聞記事の左下の方に見覚えのある顔が!名前が! 慌て あ、これでよい子の味方とやまたろの時にゲストで出てくれたメンバー二人に恩返しが済んだことになり 「スマスマ」の美術さん、大ちゃん率いる、美術チームが、1か月近く時間をかけて、作ってくれまして、 (1か月も??) 実際に、扉をバーンって引いたら、ピュルルルルルルルって音がして、いやっ、半端ないよっ。あの効果音。作動エンジンのボタンを押すと 銃の方が顕著な感じだね~; バーナー使えないし、トリプルファイア一本なのだ;; 投げはアヴェあるじゃん?(’3 >wiss そういえばここ2~3年くらいこっちに台風直撃してないなぁ。。 来年くらいはこっち来てくんないかな~┳┳(’e’) >秋s U-120 蜂のかたちなのだ そ ┃ みきは黒くて黒檀《こくたん》まがひ の ┃ (あたまの奥のキンキン光つて痛いもや) 手 ┃ このやぶはずゐぶんよく据ゑつけられてゐると か ┃ gr.jp/ BGM:サラサーテ 「カルメン協奏曲」より “ハバネラ” 「クラシック名曲 宇宙戦艦ヤマトみたいな、ああいうしゃくれた形じゃないんですよ、今時のタンカー。 「アブ・ダビの星」という名前の船。あ、誰が命名するのか聞けばよかった。日本的にはさしずめ「まいづる丸」って感じだろうか。あ、漁船じゃないから丸は使わないのかな。 あと残りわずかの「秋」楽しみましょ。 Posted by: 守り人 | 2009年10月18日 12:35 あおいちゃんこんにちは(^o^) ほんと、食欲の秋で食べる物も美味しいね! 我が家のキンモクセイもいい匂いがしてるよ!! Posted by: しん4 | 2009年10月18日 15:52 関係を探ってみます コンテナ貨物船 「え~? 食品の流通と人工物質って関係 日本では原則として認められていないポストハーベストは、輸入するにあたって、農作物の品質を保つために出荷前の外国での倉庫で使用されます。海外では一般的に行わ 意味でうち(文理)は“2点”負けていた。」実に正論だと思う。 試合を支配していた点、後攻めだった点が、ツキを呼んだんじゃない・・・かな。 ロースコアの接戦も多かったし、例年以上におもしろかった気がしますた。 ま、東海地方が強かったからなん 泣きながら 切った枝葉に 新芽かな もう一句。 もう始めています 自分にとって 豊かな暮らし そしてデンマークのことわざ ささやかであるけれど素晴らしい 最後に。 アラフィフの 婚活 本気でやるのかよ(笑) ぐわんばりま~し 6月4日 知らない間にNHK新潟に凄い人がいる↓ 「 NHK新潟放送局・小正裕佳子 」。 東大大学院卒だのミス東大だのミスキャンパスだの ミスインターナショナル日本代表だの読モだの 片っ端から凄い経歴な女子らしいのだが、 検索 23:39 @ yatanm DSP [ in reply to yatanm ] 23:37 明日の課題を忘れてたので起きた。 00:17 .@ mecab @ Takuya112 @ blondly86 @ maspeed0 @ rolico191 おやすみなさぃー 00:12 ねむいなぁー。むにゃむや、おやすみなさいー。 Powered by twtr2src ディスタンス 6.WEEKEND SHUFFLE-華やかな週末- 7.Girl 8.愛を惜しみなく 9.From The Past To The Future 10.Another Way 11.Far Away 12.My 正義の声ではありませんでした(^_^; ☆ご贔屓チームがサヨナラ勝ちした木曜日に野球観戦に行ったそうですよ。 方が観るとどんな感じなのかなぁ? でもこのストーリーに必要なコマが揃ったっていう 手ごたえがあって前作より楽しめると思います。 すごい人気があるらしいエドワードこと、ロバート・ パティンソン君。 私的にはそんなに好みの外見ではないのですが 第一次&第二次世界大戦の慰霊碑。 家の近くのお花屋さん。 チョコレート屋さんは今がかき入れ時です。 本屋さんでクリスマスカードを買って。 八百屋さんでリンゴを選び。 新しいメガネを新調しようか少し迷い。(いつもはコンタクトです) お惣菜屋 Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら? A.「いい空気 ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら? A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様! B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様! →B:Aはこれ危険ってレベルじゃねーぞ。 Q12.敬老の日。 来週水曜→12/16、新栄のサウンドバー『 SHIVA 』で鬼久しぶりにDJします。 姉妹店Buddha(6F)といえば刃頭くんヤノくんって事で音韻王者+Dynamite Soulな方もゼヒ。岐阜+多治見+春日井なキングラはもちろん集合。みなさんゼヒ!!! 8:00pm~4:00am。 面白いのは「モダン焼き」だった。大阪風(混ぜ焼きに蒸し麺 をのせる)と神戸風(ソースを絡めて仕上げた焼きそばをクレ ープ状の生地ではさむ)を選べるのだ。 お好み焼きの卵についても 僕は相撲フ ァンでもあるので、今日はたっぷり相撲のことについて書きたいと思います。 ただいま夏場所の13日目が終了し、初日と中日とか何日かは見てきて、まぁ今場 所は面白い。いつもの大相撲とは1味も2味も違います。 出入り口が封鎖され、間もなく現場を迂回(うかい)する別の路線(現JR関西線)が建設された。見つかったアーチ状のトンネル内部はれんがで覆われ、幅3・3メートル、高さ4・6メートル。昨年、国土交通省が排水トンネルの敷設工事で周辺を掘削作業中 使徒伝承 「黒崎幸吉著 註解新約聖書Web版」 塚本訳 マタ 5:43-44 5:43 あなた達は(昔の人がモーセから、)『隣の人を愛し、』敵を憎まねばならない、と命じられたことを聞いたであろう。 5:44 しかしわたしはあなた達に言う、敵を愛せよ。 改良の余地があるんじゃないかと感じました。 富士丸とか蓮爾は量が多くても最後までイケるから、オレの中では何かが足りないんでしょうね。 ただ、豚はバツグンなのでそのうちまた来ようと思います! …。 なんか各店舗の味うんぬん言い出し 今日は富士山が最高にきれいでした。 東名 御殿場インターから15分くらいかな、 富士霊園 は巨大な「墓地公園」と言うべき施設。園内はとても広く、たくさんの区画に分かれていて、なんとシャトルバスが運行されています。 カートのように軽快でクイックなステア、SGT以上のダウンフォース、そして オニチク鯖管さまには、これからもパッドユーザーの事は気にしないでもらって、さらなるオニチク設定を期待してますよ~w。 カテゴリ:F1 2009 使用マシン:Ferrari F2009 参加 (函館) KANA(函館) TAKAO(青森) WAACK SIDE みゆき(函館) ゆたん(函館) LOCK SIDE よっしー(函館) しょ 自分個人的には彼のダンスが一番好きです!3位 Mighty DBS初参戦で見事4位!青森 弘前から来 人形劇で笑った後は、通路にあったキレイなツリーの前で記念撮影 なかなかこはく以外の子をゆっくり撮る機会もないので、ろきたんとちゃちゃにモデルをお願いして写真をたくさん撮らせてもらいました そんなろきたんとちゃちゃのお写真が 左側にある 「江ノ島エスカー」 乗り場から 江ノ島の頂上へ(全区¥350)。急で険しい階段を見あげただけで、歩いて上がる気力が 下った先には、 「八つ墓村」に出てくる洞窟 「龍(りゅう)のあぎと」 を思わず連想してしまった 「江ノ島岩屋」 があり リュックが重い しかし他の2人は軽そう なんで? 往路は町石道を走らず不動坂を目指す 暫くは川沿いの車道を走る 川向こうを見ると気持ちよさそうな遊歩道が! でも渡る橋が中々見当たらない ようやく橋を見つけ車の通らない舗装路を走る しかしっ! 先に というより,もこみちとおねいさんが全く存在感が無く,香取が引き立つことに・・・。 但し,その香取もゲスト出演のたけしと,大原部長役の伊武雅刀の前で 結論から言えば,やはり両津勘吉を演じることのできる俳優は居ない,ということでしょうか・・・。 iKnow! をやっていてふと「choiceとchooseのニュアンスって何ですの?」と思って、オックスフォード現代英英辞書を調べてみました。 choice [noun] 1: an act of choosing between two or more possibilities 2: the right to choose or the possibility of 僕は幸せだったよ、 だからもう 泣かないで、、 僕は 笑っているよ、、、 と、林君からのメッセージが きていますが、、、 泣かないでと 言われると よけいに悲しみが増します、 ゴメンね、 明日から泣かない様に頑張る、、、 図表・イラストを使って、試験科目の内容を大枠で把握できる参考書。 いかに合理的な勉強をするかを念頭に、科目配列を工夫。各科目の出題実績を分析し、学習の要点をまとめた参考書。(実技試験過去問徹底攻略 2008/四訂 実技試験合格へ 仁くん的には・・・ それにしても12月後半、歌番組、カウコン、LANDS LIVE そしてソロライブ・・・ その合間にカツカツやお正月番組の打ち合わせとか取材とか・・・ 信じられないほどハードなスケジュールだとは思いますが・・・ここはひとつ! 体調に 兄が「もう一人連れて来る」と言うので期待して待ち合わせ場所に行くと、銀髪と同年輩の男が兄の横に立っていた。「なーんだ 焼きそば(200円)は学園祭の屋台より安い気がする。嬉しくなってたくさん頼もうとする銀髪を横目に 阿部謹也 朝日新聞社 ■「泥の子供たち」オクタビオ・パス 水声社 ■「借家と持ち家の文学史―「私」のうつわの物語 」西川 祐子 三省堂 ■「未来の親鸞」吉本隆明 春秋社 ■「昭和文学全集4」柳田國男高浜虚子折口信夫久保田万太郎萩原朔太郎幸田 期待の星「水樹」か「嵐」か ま た お ま え ら か でもジャニオタって派閥同士の嫉妬とか軋轢とかが凄そうだから一致団結してるオタとの競り合いは難しいんじゃね? 母体数で言えば嵐ファンが多そうだけどねらーみたいに祭りを起こすタイプが 胸を張って更新するって! Arsenal 2-0 Standard Liege UEFA Champions League, Emirates Stadium Tuesday, November 「うひっひーうひっひー」 斉藤さんに促され、首振りデニーの復活です! 当然セレブレ要員のエディーもこの後絶賛参加。 申し訳ありませんでした。今後とも、よろしくお願い申し上げます。 さて土曜日の「岡崎選手・活動報告会」での一コマ。機材班発見~!の図。 アサヒ君は、岡崎選手の自転車を近くで撮影。細かい部分も見ていました。 「うわぁ~チャリオタや~ん!」と言う この旅1度も携帯で写メをとりません でした・・・なので、デジカメの写真が仕上がり次第 みなさまにブログにてそのステキさをお伝えできたら と思います モナコを見下ろす高台の教会ではなんとあの・・ グレース・ケリーのお墓が たくさんの花束で飾られ 持てるヒトでありたいわっ さ、フライデー。 やっつけるぞ!天気もボチボチ回復したかぁ Permanent Link Comments(10) Peta « 【いろさん(ID:・・・ | Entries | 話が合う・合わない・・・ » Comments [ Publish Your Comment ] 1 久~しぶりにサスケ兄さんネタです♪ ある日の夕方、晩御飯の準備しているときの話しです。 兄さんの机がグッチャグチャだったのに何回言っても 片付け 「片付け出来ないなら机は捨てるぞっ!(==#)」 みたいなことになり兄さんは泣きまくっていて 詳しくは、 へ これ以上書くと薬事法に引っかかるのでこれくらいに。 =*^-^*=にこっ♪ なにせ美容にも健康にもバッグンにいいみたいです。 オットォ!(・o・ノ)ノ このフレーズも危ないかな~ これが金時草です。 グミに生クリームとバターって、斬新 てゆかー。 これがグミデビュの人がいたら、 きっとトラウマになるよ 味はフツーのキャラメルで悪くないのに、 クリーミーな味と、グミの弾力が どことなく合ってないっ あと、見た目が ブログネタ: 自分に絶対向かない職業 参加中 (*´Å`) 警察官や裁判官など人の人生を左右する職業は 好き嫌いがはっきりしすぎてるのでアテクシまるで向いてません 未来館写真コンテスト2009「働く女性の今」 入選作品30点の中に 7:17 PM Sep 25th movatwitterで tohko_akakura 今日はCDを持って出ました! 勿論Ristacciaの為さっ! Pick UpまでWhitney聴いてるよ~♪(*^^*) 5:19 PM Sep 26th movatwitterで tohko_akakura ぎゃーっ、CD聴けねーっ! ブツッ☆て凄い音して切れ 初回 B は「 Truth ~最後の真実~」の PN 、初回盤はスッテッカー4種中1種が同封。 GACKT 「雪月花 -The end of silence-/ 斬~ ZAN ~」 前作4位 3.7万枚 →2曲とも DS ソフト「戦国無双3」のタイアップ。 BoA 「まもりたい~ White Wishes 今回の酒井法子情報はいったい、、情報収集に力を注ぐ事にしましょう♪ もうほんの少々の時間があるようだったら、ネットで話題になった酒井法子の噂話やその内容に 相澤秀禎会長、相澤正久社長、伊藤栄志専務出席のもと都内の同事務所で ご飯を食べに行った先で、ひょえええっ、大変!という話をしていたら、 同じカウンターに座っていた女性は毎日自転車通勤だという。 駒沢通りを行くと祐天寺から目黒川まで坂を下り、 今度は恵比寿まで上り、 さらに東四丁目まで上り 今枝弘一の運気に対し、亀山房代も今枝房代も運気が悪すぎるのである。 亀山房代:外格の21画により、知らず識らずに夫の運を破り、夫を倒すか、自からが斃(たお)るるかの何れかに帰結す。・・・夫が100点の強力運気ゆえ、亀山が斃るる可能性が高い。 勝乃新との再会も、波美の心を乱す。 勅使河原がしばらくNYへ行くため、その欠員で多忙を極める編集部。 そんな中、哲也から キャスト 倉科カナ、石黒賢、羽田美智子、大東俊介、坂井真紀、長塚圭史、青木伸輔 温水洋一、武田航平、正名僕蔵、益岡徹 ちょっとだけお邪魔させてもらいました。 ふりカエル会初司会のお二人はなんとミーティング4回目! 気合の入り方が違いますね! でも今日の打ち合わせは・・・ ふりカエル会の打ち合わせはあっという間に終わってしまい 写真判定になったもののやっぱりウオッカでした。 ガメラさん、六本木RGさん、まさとさん、シンチャンさん、ていおさんが続々と。 8台中、7台でリアマ。 リアマはやっぱりこうでないと!! 宝塚の8台時代が恋しくなりました。 さぃしょゎジョイじゃなくて ぃまぃちノリが悪かったんだが ジョイの部屋が空ぃたらしく 移動!! ボヵロ祭じゃぁ~~~~~~ 歌ったょぉ~~~ 裏表ラバーズ 初めての恋が終わる時 ペテン師が笑う頃に ルカルカ★ナイトフィーバー スーパートルコ行進曲 九州は何度も行った事があるので、目を瞑ってても運転出来るくらい知っていますが。 何せシャコタン車で行くのは初めて・・・ そう、俺の車はアコードワゴンのローダウン車なんです。 以上、蒼い彗星の如く!!遠出は早めに出発すべし!! ではまた。 『ラウンド・ミッドナイト』のデクスター・ゴードンのように疲弊していた。最前列の数人で「チャックが開いているよ!」と声を掛け、ようやく彼は気が付いたけれど、最初から何か雲行きが怪しかったのは否めなかった。 私は別に『ラスト・ワルツ』の彼を 『カレン・ラム』 今日もあなたが幸せでありますように。 前の記事 │ このブログのトップへ │ 次の記事 2009年12月06日 60年代日本SFベスト集成 筒井康隆編 『解放の時代』星新一 徳間書店から1980年発行の60年代日本SFベスト集成 筒井康隆編は筒井 2009/11/17(火) 21:45:59 ID:SkcDkMMa >>13 不法滞在のニューカマーも生活保護を貰えるのか? どないなっとんねん、この国は そら日本を目指して来るよな ▼ 60 名前:(´・ω・`)(`ハ´ )さん[] 投稿日:2009/11/17(火) 22:04:59 ID:1 辛口の評価 →厳しい評価を受けていた会社 イモの菓子を作っている関西では老舗の会社→りそな守口支店の春日氏が訪問 まるで地方銀行や信用金庫のように中小企業を回る 「次のビジネスモデルのヒントをもらっている」 →東京 恵比寿駅 春日氏 お菓子 うっすら凍ってます。 最初気付かなくてこけたよ! さっき、多分人違い?だったんだけど、いきなり知らない人に「さなえ!」って肩叩かれて、え?って振り替えったら「あ、なんだ違った─」とか言って、どっか行っちゃいまひた。 3時間以上は手足をさらさない様に忠告を受けちゃいましたとさ(>▽<) バッカニアも、自身のオートメイルに絡まったアルの頭の紐を取りにやってきて、ついでに新しいオートメイルにチェンジしてもらったまではよかったものの、未だにエドが 今年の冬のスキルアップとして、北湖は1つ練習課題。 北湖で狙ってサイズを取るエリアやルアー・パターンってのを練習する予定 やっぱり70cmとか出てる以上・・・練習しないわけにはいかないでしょっ しかしまぁ・・・北湖 気がつけば テレビの前に正座してましたから。私。 (今時テレビのステレオから聞いてる…て、うちだけじゃないわよね?ね?) 日本に生まれて良かった、日本語ってすげぇなって。 大袈裟?ほんと、これほんと。 そんなわけで 行ってきたので 一応、レポうpします← 東京ドームシティ THEATER G-ROSSO 侍戦隊シンケンジャー 真侍技之 丈瑠as松坂桃李さま 池波流ノ介as相葉弘樹さま 白石茉子as高梨 臨さま 谷 千明as鈴木勝吾さま 花織ことはas森田涼花 トラックバック(0) | コメント(28) « 簡単ギャザースカート | Home  |  さもない日々3 » じむじむ | 2009.10.23(金) 19:56 | URL | 【編集】 フォトブックいいですねぇ~♪ 私も、よく写真は写すんですけど、印刷したら 【閲覧数】 2 【検索】無印 靴 →足なり紐靴かな? 【閲覧数】 2 【検索】無印 コート →あおひーの持ってるコートは三着あるのですがすべて無印良品! 【閲覧数】 2 【検索】富士そば メニュー →富士山盛りは未だにチャレンジする勇気があり 前日に少し仕込みをしておいて、当日朝5時半起きで作りました 紅茶の煮豚・カボチャ炒め・ちくわレンコン餅・リンゴ芋の餃子包み・カツオとシラスのおにぎり 作ってみました 私にはキャラ弁は無理ぃぃぃぃ ごめんね、あっちゃん おにぎりは写真を写せ ヌーボの収録では? なにしろアルジが知らない若手有望清純派女優に違いない。先輩たちより早く入っとかないと 浅煎りですか? 深煎りじゃないほうの浅煎りですね?」 むむっ。うちの浅煎りをたっての所望とは、ツハモノでないか? ただの若手女優で 今日はいい天気だっ いもぴぃです。 けぃは毎年、友達と誕生日が近いこともあって 一緒に『誕生会』という名の ただのご飯会をし 防寒してたのに(´Д`) とりあえず生姜たっぷりのチャイを飲もうと思います。 ファイト これは女子の間は顕著にみられるようです。 「彼、かよわいタイプの女の子が好みみたいだからレスリング部のあんたじゃ苦しいものがあるんじゃない?筋肉隆々だし。」 こんなことを言った日には相手方の女の子にぶったたかれます。 年の暮れも近づく12月1日にようやくヒモなしバンジーを飛ぶ これから社会人になって忙しくなってもブログを続けてゆけるようにしたという ちょっとした理由もあるのですよ。どうせやるなら続けてゆきたいですからね。 それに忙しいことを理由に続けないという あっきゃんこと秋山ゆりかです。 稽古おわったよ。 んー、お芝居って難しい。 自分の役柄に苦戦中(笑) そしてそして。 今日は友達から電 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 金かかるし、一人ずつで手を打つと思うけど。 なるほど。昨日書いた市議経験のない都議候補も出来レースだったか。 しかし。 出来レースなら、名前連呼いらんだろうし。 近所迷惑なだけではないか。 金かかるし。 コレを歌唱した文さん…おそらくは後に菊池桃子さんや西村知美さんあたりのアイドルに継承された、いわゆる‘ささやき唱法’のパイオニア的存在?とでも言えそうな…そんな歌声がとても特徴的なのである。ソレはあくまでも美しく それが勝ちだ 山でのクマ対策その1 遭うな!! ウルシ 今コマツの手の中にあるオオクワガタは一体誰のモノなのか? 状況が特殊すぎて でも何から身を護っているんだろうこのひと。素晴らしい! Permalink | コメント(2) | トラックバック(0 祝☆☆ 本日ゎ 我らが国王 TEAM NACS 安田 顕 サン の誕生日です♪ おめでとうございます☆ 『水曜どうでしょう』を観てあの声とあのキャラ(*´艸`)にヤられてからどのくらい経っただろう? これからも確実に好きでいます ‥つか好きな人い 町田 の キャッツアイ で主人がゲットしてくれました(*^_^*) リラックマ ・あったかぬいぐるみ・ 2 種です♪ 全長約 20 ??☆全 5 種のうちの 2 種です☆ 可愛くて気に入ってます(*^_^*) 投稿時刻 20:13 UFOキャッチャー・リラックマなの [1] | 個別 今こうしてアメブロで続けているのは、他でも無い、自分のためなのだ。 ブログを書くことのメリット(私の場合) ・頭の中が整理される ・備忘録代わりになる ・少しは文章がマシになった(これでも) ・仕事をする上で文章を書く時間が短くなった 。 最近はちょっとトーンダウン気味か?ネックは高額年俸と守備が今ひとつなことで、Jack Z GM の方針と合わないということ、と言われています。 British Columbia 出身の Bay はシアトルでプレーすることを望んでいる、と報道されましたが・・。 今回もまた、カフェあり、ボディトリートメントあり、ビューティあり。 来ていただいた方に、“バリを感じていただこう 楽しんでいただこう ”企画です 冬だけれど トラディショナルボディ(バリ島の伝統的なボディトリートメント)の研修が ことはざらにあります。 関係したり連携したりする課は同じにしてもらいたいものです。 そんな時でも助かるのは カーナビ ですね。 ただ、使い方をもう少し勉強した方がいいかも… 夕方事務所に戻ると カーペンターホーム 岡崎 芳彦 評価値を出すことへの疑問が出されたが、やむ えないと判断していただいた。 ( 3 ) 各施設の問題点について ①地下駐輪場について a 雨水対策がなぜ行われていないのか。今後どうするか 答弁 雨水排水対策はある。10月の大雨で歩道から 外は晴れているのにな。 時々、いや数年に1回、エネルギーを使い切ってしまうように感じる時がある。そうなると何を見ても何をやっても負に動いていく。自分の力で関与出来ない事柄までも。完全なるパワー不足。 普段は気にも止めないのだが それにしても、ほっぺの冷たさ、すでにシャーベット状に皮膚の奥の組織液が凍りかかっている感触だったので、危なかったです。 -20℃といっても、まだまだ序の口。 やがて-30℃まで冷え込み、-20℃であったかい、と感じ 朝まだきの中での情景がまざまざと浮かび上がってきて、身が引き締まる寒さまで感じるほどである。もちろん笑わせる息と間(ま)も申し分なく 「楽屋のテレビのニュースでタイガーウッズの悲報が」と言ったものだから会場はびっくり。 未曾有の大不況以来、 みんな自分が生き残る ボツちゃん、いよいよですね~~~~♪ >>今日はボツちゃんと5日違いの >>心拍数美女の誕生日も兼ねてるのでよろしくね♪ おお! 彼女も蠍座! やっぱり同じ星の下に生まれたんだニャ、ボツ達♪ >>。。 頂いた物達です 右上はナルトのゲームです、Wii持つてる方の家で早く遊びたい 左に置かれているのは、ケースとカレンダーです 下の白い物体は・・・そう!マスクです ん~~~何やら、言葉が書き込まれてますねぇ~ しあわせの処方箋 13:夏目貴志(なつめたかし) ⇒夏目隆 14:宇佐美秋彦(うさみあきひこ) ⇒宇佐美秋彦 15:渋谷有利(しぶやゆうり) ⇒支部や有利 16:シキ(シキ) ⇒シキ←簡単w ↑つけたした人 ★ひとこと★ 残念な人がいる(笑) ★友達5人に廻し 今日は楽しみにしていた2つの企画初日のお店に行って来ました。 ひとつは、 Cha-tu-cha の「文具展+古道具」 いつもの雑貨がほとんど無く、ちょっぴり違う雰囲気。 最近、古い紙には魅力があるんだ言う事を知りました。 メニューは、 焼餃子(しゃおちゃおず)、水餃子(しゅいちゃおず)、揚餃子(やんちゃおず)。 以上!! あと、ビールと白ごはんのみでした。 通天閣、WTCコスモタワー、京都タワー、神戸タワー、東京タワー、 ランドマークタワー 松原なぎ様 もし月が見えたらそっとふれてみよう階段坂をゆらゆらのぼる おっと、何か人ならぬ者に変化してらっしゃる。淡い気体。 ☆ 音波様 坂上田村麻呂かい?躊躇せず通勤ラッシュをかき分ける君 もちろん、お題だから。 連立政権 内では首相を見くびった弱小政党に振り回されている。これだけ続けさまに国民を失望させているのに未だに支持率に然したる低下がみられないのはやはり野党の存在感が 自民党など歯牙にも掛けられていない。自民党には早く民主党政権の政策を念頭に しかし、「允保(みつほ)」って ちょいと難しい(^_^;) 本名か~ さてさて。。。 明日は第74回東京優駿でございます。 ダービーです♪(^^) 一国の宰相となるよりも、ダービー馬のオーナーになるほうが難しい こんな言葉があるくらい その最もたる物だと思う。 強くないのに横綱相撲。で、自滅していたい。 超満員(44,000人以上!)の国立競技場、ナビスコ杯決勝という場所に相応しくないと感じた。 中村憲剛がガチガチにマークされている状況で、走って走って何とかチャンスメイク セリフの歌詞が見たいですねー 雰囲気でだいたい見当つくけど コスモさんのこういう感じのドラムは凄く好きです。 テンション上がる! こんな感じです。 DTM出来るひとっていいよなー 羨ましい… そもそもあんないろんな音色どっから手に入れ ダニハザをかけてた この変な女(ひと) 明日の「One Nite in CUBA !」にも来るそうなので みなさんお楽しみに!! 注 : 変 = ほめ言葉 -------------------------- キューバ映画祭 in 札幌 2010 1/23(土)~1/29(金) 今回は東宝プラザ(狸小路5丁目)で その後PvPなんてのもやってしまい、大満足に終わりました! なんだかんだで2時間くらい楽しんで、お腹いっぱい夢いっぱいです(*´ω`*) 言いだしっぺのくせに全く仕切らずに党首のfinaさんに10割任せてましたが、 本当に楽しい時間をありがとうござい 今日から始まった『グラチャンバレ-』 今日は宿敵 韓国VS日本 大好きなメグ゛のサーブ 日の丸の重さを抱えた彼女達の戦い 真剣なメグ(←当たり前だった) 韓国のブロックで苦戦してましたね 続きをみる 『著作権保護のため いや、ひどかったですね、 ゼロックス 杯。コンディションも、戦術も、 気合 も、選手の質も、連携も、 アイデア も、すべてにおいて ガンバ が レッズ を凌駕してました。 後ろが安定してこその レッズ だからね。 [ 浦和レッズ ]ぬぅ 滝田洋二郎監督の映画『おくりびと』が地上波テレビで上映され、今更ながら納棺師、本木雅弘の熱演振りを拝見しました。言わずもがな昨年の日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞 列車待ち合わせの合間に私はここ酒田市を訪れ、ロケ地を何箇所か廻っていました。 ちょっと変わった司法書士の毎日 法教育、ジェンダー法学に熱心な司法書士です。 tomoffice.com 全青司常任幹事。ADR・企業法務等担当。 司法書士和也の肖像 小口司法書士のもう一つのブログ。 無宿の日記帳 徳島のクレサラ問題の先駆者。 ここまでコミカルさも出せるのはシュワちゃんならではなんじゃないかと。もう俳優業はやんないのかなあ… 玄田さんと相棒役?だった羽佐間さんのやりとりが終始楽しかったです。奥さんの取り調べのときにいちいち横からチャチャを入れ 今 ものすごい勢いで広がっています 芸能人・モデルの間で、TV・雑誌でも話題沸騰中 この感動を皆様にも知って欲しい 知らないあなたゎ損しちゃぅカモо(ж>▽<)y ☆ yosaに関するお問い合わせ、質問ゎ からどぅぞ 表面につや消しの凸凹の加工がしてあって、 傷が付きにくい んです これが坊主のランドセル。 4年物だけど、まだまだキレイでしょ 仲良しのお友達が水色のランドセルを選んだと聞いて、心が揺れていた娘だけど 届いたランドセルを見て 昨日、KyaTanakaさんから頂いた ATerm WR1200H です。 ワイヤー ラック の一番下と 綺麗な 液晶 と文字 フォント もあいまって、安楽 インターネット マシーンにぴったりです。 Kyaさんありがとね~^^ 【おまけ】 今日 とどいた 意外と大きくてびっくり その他のキャストもとにかく豪華の一言でした。・主人公とは対照的に出世欲にまみれ、汚れていく役を演じたのが三浦友和さんでした。 クリーンでさわやかなイメージの俳優さんだと思っていましたが、このような役もされるのか、と 意外に思いましたし 学校では同日午後3時に全校児童を一斉下校させ、児童の心のケアが必要だとして2日間臨時休校にした。また、午後8時から中央公民館で保護者会を開き、約170人が出席した。 山口常夫県教育長は「非常に残念だ。県教委としては遊佐町教委と連絡を取り ■初代けいすけ 本郷本店 東京都文京区本郷5-25-17 posted by S谷 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) この記事に対するコメント name: email: url: comments: Cookieに 冷静で文武両道の織田武長に内、さらに王子キャラの女好き・森井蘭丸をドラマ初出演のバレエダンサー宮尾俊太郎(25)が演じる。同局系「花より男子」の「F4」に続き話題になりそうなイケメン4人組で、亀梨は「計り知れない4人組になると思います」と カットされまくりなんでしょうなぁ~全部みたい☆ この3人でトークということでもちろん『ゴールデンスランバー』♪ 制作秘話とか聞けちゃうんですかね? 『ジェネラル・ルージュの凱旋』もかな?? 竹内さんはご出演されていませんが『ジャージの二人 08/20(水) 19:34:14.38 ID:lxGcm28a0 やずややずや 49 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2008/08/20(水) 19:34:23.75 ID:eotzDcopO 弱い猿牛うるさいわよ 50 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日 意味で「明るく」w 配置とヵ考えるの.楽しぃしっ 家に ツリ- 置くょり. 全然ぃぃょ* まぁ.そこゎ人それぞれヵな??? ぁ- 今年 ゎ も ぃ ぃ ク リ ス マ ス になりそ-な気ヵ゛する それでゎ Merry*Xmas ぢゃね-っ by どうして足首にパワーアンクレットを装着していたのか 聞いてみました。『あれですか。私、足の筋力が弱いので練習して いる際は・・・いつも付けて筋力アップをしてるんですよ。』 ふ~ん・・・ そうだった 浅香 唯さん、木下 優樹菜さん・・・などです。なんだかんだあって、12月3日放送の ビーバップハイヒール 「ありふれたモノの知られざるモノ語り」の録画(途中から)を、やっと昨日見た(^^;) きゃ~(=゜ω゜=) ちょっとワイルド系の、このかっこいい先生、だれだれ?ってことで番組ホームページ見 梱包は緩衝材として 新聞紙 を使ってスキーを 動かないようにするのですが、 『あるモノ』 は その 新聞紙 の中にありました。 そうです、 2006年2月の 『トリノオリンピック』 の記事、 男子SL で ”皆川 賢太郎” 選手が 4位 に入った時です。 お隣さんの光かなぁ… 外の電気でもつけてるのかな? とそのときはそれで納得。 そして起きて布団直すときに外を見て驚愕。 うちの向かいに自販機ができてるーーー! いや、できてるっていうより、設置されてるんだけども。 え、え?いつ設置 課長も上のヒトも「お大事にねー」ゆうてくらはったし、 miyanさんがちょっとでも体調おかしー思ったら 横流ししたブツをすぐ飲むのよーゆうてくらはって、 でもでも どんななってるんやろなぁって めっちゃ気になるのよねん・・。 ⇒ 毛が3本さんのブーシュカを見る むーちょちゃん、ごめん 与六、重いやろ 国民が厳しい監視の目を 光らせねばならない。 本年 3月 に表面化した 小沢一郎民主党前代表の 秘書逮捕 は、 明らかに政治的背景を伴った 「国策捜査」 であったと 考えられるからである。 こうしたなかで 0.7の時から-0.6状態なんで キープ許容範囲ですぅ 12/6 毎日酵素 OK 骨盤ウォーカー OK 翌朝の体重 -0.1 12/7 毎日酵素 OK 骨盤ウォーカー OK 翌朝の体重 -0.4 12/8 毎日酵素 OK 骨盤ウォーカー OK 翌朝の体重 +0.3 ラサーナ美髪トライアル 今日は、帝王賞(JpnI)4着馬・アロンダイト君を掲載します。 アロンダイト 父エルコンドルパサー 母キャサリーンパー(母の父 母として良い仔を出してもらいたいと思います、長い現役生活お疲れさまでした! マイネカンナ(撮影日2009年10月18日・府中 うっ、1時間ちょい勉強してきたぞ あ-、うちってえらい←  あ、水戸黄門やっとる@、 目に入らぬかぁ~っ(`・3・) って(笑) 入らね-よみなさん、新年度のスタートはいかがですか? 新入学、新社会人のみなさん、おめでとうございます。 はたまたバンド解散、脱退なども多い時期です。 そんなみなさんも新たな人生のスタートですね。 無駄な経験なんて一つもないんだから しかし、それでも世界第三位の経済力って、逆にこの国の底力を感じるわ! タイガーウッズ並みの馬力やな。 話はそれますが、橋下知事が普天間基地の移設先として関西空港を検討してもいいという発言。 その真意は“日本には沢山の空港があり イコピコは母の父がジェイドロバリーで距離延長では買えません。 馬券は◎固定の3連複と、▲からの枠連で。 長距離戦では騎手の駆け引きがモノを言います。 騎手の心理戦と馬のスタミナ比べが見ごたえのある菊花賞。 それに対してガチで行く大佐どもも大概ですが。 しかも1戦目終わって何祭りになるか期待してたらタンクが即出るし、格はアレックスが2枚。 さて近はどうするのかと思えばBD2機。そりゃまァ、他に選択肢もなく。 出ちまったモンは仕方ないので普通にやり 損な映画です! 第80回アカデミー長編アニメ賞 にノミネートされました。 『ペルセポリス 【編集】 お元気になられましたか? こんにちわ!リンゴです! レミー楽しかったです♪ 娘のお気に入りで、うちで何度も見ていますよ! やっと私が我慢せずに 不思議な気がします。 一昨年と7日、去年と4日違いの再会ですが、自然の営みは見えない大きな力で動かされてることを実感させられます。 ■E-3+ZD ED 50-200mm F2.8-3.5 10/28追加分 ■■5Dm2+TAMRON 272E りって入れたら、リラックマって出るのかも。 つか、なに試してんだワロタ(´ー`) ↓ -------- 443 : 釣り竿(京都府):2009/12/03(木) 12:17:34.16 ID:PT98SEWB ぬるぽ→ぬるぽガッ ひとりで終わっ 着物 手ごろなものから大変高価なものまで、何百着以上の中から選ぶとっても重要な会です 今回、TGCで着物を出展しようということになったきっかけというのは… 日本ならではの誇れる着物 そんな素敵なものを今の若い女の子ももっと気軽に着物を楽しんで頂き 右だとどうしても動かしちゃうもんね。 しかし季節は冬ですよ。 着るものが困っちゃってねー。 今日は袖口がデロデロになっちゃってる長Tの左袖だけ切って着せたけど、毎日それを着せるわけにはいかないので何か対策を練らないと。 共同体構想は、折に触れ、鳩山首相以前の指導者も提唱してきた。自公政権時代の2005年1月には、当時の小泉首相が施政方針演説で「多様性を包み込みながら経済的繁栄を共有する、開かれた『東アジア共同体』の構築に積極的役割を果たす」と述べた。 気付かされました^^ ありがとうございます^^ m(_ _)m あっちゃ~、かなり話が大脱線っ!!ww 何の話でしたっけ? そうそう、疑問から発明につながる可能性があるという話でした^^ あ、じゃなくて、赤鼻のトナカイの歌詞の話でしたww さてさて 初めてライオンキングを鑑賞したのは9年前。A席1階中段、S席最前列、A席2階後列、本場NYブロードウェイ、そして今回はS席2階前方で実に5回目の観賞なのダ。 いゃいゃ、ミュージカル嫌いな方でも絶対に楽しめる内容ですョ。そして親子の絆を強く感銘を受ける 水平思考 :2009/10/23(金) 02:13:14 ID:QrrKDQsVO 浦和で最下位とかw とりあえず、 ・セルヒオが思いの外ゴール量産 ・山田直輝に特別練習させたらLV3のプレスタ覚えた ・阿部は将来監督に向いている 728 : 枯れた名無しの水平思考 :2009/10/23 Drake の二人が客演参加しています Niveaも種牡馬(笑)の子を出産したみたいですね Hot 100チャートでは今週 You Jaheim 25 18 ↓ Under Pleasure P 26 22 ↓ This Is It Michael Jackson ft. The Jacksons 27 26 ↓ Can't Live Without You 自機を狙ったように操作できないのは、前回も書いたとおり なので、わざわざ100~300円のお金を出して、緊張感のあるプレイを楽しもうとしている方々にとっ デュエルの時は一方的にやられるんだ? 特にインパルス! 超高速で突っ込んできて、異様にリーチが 12日に起訴された元タレントの、 小向美奈子被告(23)が16日、拘置先から保釈されたそうです。 業界関係者らは今後の小向の言動に注目している。 と言う事です。 記事によると、小向は午後5時ごろ、警察署の裏口で、 男性と一緒に迎えのタクシーに 間奏前中後がそれぞれすっごいんだ これはステキな作品を聴かせて見せてもらいましたGJ! もっとみんな見るべき聴くべき! この不思議で GJ!! というかよくこの無茶振りなお題でお作りになったなぁw ・アイドルマスター 『MR.WONDERFUL』 春香 今日の札幌競馬は 札幌日刊スポーツ杯 をゲッチュ。開幕からなかなか好調です(いつも開幕だけはいい気がします・・・だけ・・・)。でも悔しいのは11Rの摩周湖特別でナスノストロークが惜しくも2着に負けたこと・・・。もっとスムーズならなぁ。 マキコちゃんとnabehiちゃんと沙季ちゃんとizuminちゃんと~(●^o^●) 海鮮料理堪能中~ヽ(´∇`)ノ 飲みすぎて 気持ち悪いけど たのちぃ~(●^o^●) 明日は お仕事… むぅ~(´Д`) 宮前田美波里 ヨンセン有坂来瞳  ヨンノ石橋奈美  グミョン貴城けい 孤児になつて チャングムを抱きしめてね、かっこよかったです。 何度みても、はしょってあっても、やっぱり「大長今」よかったわー。 さいごに、お土産には宮中のお菓子をかってかえり 鳴海遼子(仲間由紀恵)と鷹藤俊一(佐藤智仁)は、トップアイドルの南彩香とJリーガーである高城健のスキャンダルを追うことになります。 しかも、そのふたりは異母兄弟であることが判明しちゃってマスコミは大騒ぎ。 ワイドショーが飛びつき
