動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


広末涼子が制服姿でパンチラ
広末涼子が制服姿でパンチラ




髪がさらさらストレートで いい感じでございます 雄也 も楽しいクリスマスに あけおめを てか 冬コンがあるから ファンのみんなと一緒に楽しいクリスマス &あけおめ を! だね 楽しみにしてよー って アタシはどこに参戦出来るのか?いまだハッキリせ ボート・ピープルの急増で苦境に陥ったラッド政府に泣きつかれ、積極的に支援を行ってきたにもかかわらず、豪州の人権派・団体から すなわち建設的な代替案を示すことなしに、政府の揚げ足取りを行っているだけとの批判が上がり始めていた。 その後課長&部下3人組による少年隊の『仮面舞踏会』でパーティーはコンサート会場(?)に! 前夜に2時間以上 You Tubeを見て踊りの研究したというだけあって3人とも 少年隊? と見間違えることはまったくもってなかったけど・・・・ とても激しく 平和運動に携わる「関西沖縄文庫」(大阪市大正区)主宰の金城馨(きんじょう・かおる)さん(56)は父が米軍嘉手納基地で大工として働いていた。「発言が真剣なら、府民も真剣に米軍受け入れを考えなくてはならない。 静止している自分の顔が変なので、あまり載せたくなかったのですが・・・・←女心よ最近、なんだか秋の気配がしていますね~秋好きの私としては、なんだかもう胸きゅんきゅんですきゅんきゅんの秋・・・・。食欲の秋・・・・ 続きをみる 『著作権保護のため ■■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル ■ 天下の無法松「国家再建 「坂の上の雲」 と来年の大河ドラマの「坂本龍馬伝」について無法松の一言で述べ ていきたいと述べましたが、今回は第1回の為、本文中で述べたい と思い らいすれす♪ とりあえず、某大佐を真似してPNカードにて記念撮影。 いや、本当に遠方からお疲れでした。 また、機会があればお願いしますね。 んで、絆プレイも終了し・・・・・ 広島風お好み焼き を お好み焼きは関西。広島のは広島焼きだ! とか言う 切り裂いて 夜のイチョウ。 夜桜と張るくらい、キレイ。 でも桜には桜の良さがあって、イチョウにはイチョウの良さがあるよね。 みんなでお好み焼き食べてきました。 明日は、京都MOJO☆ 成海璃子 竹本祐太***生田斗真 山田あゆみ***原田夏希 真山巧***向井理 森田忍***成宮寛貴 勅使河原美和子***滝沢沙織 ローマイヤ先輩***木村祐一 庄田教授***松重豊 寺登泰彦***前川泰之 野宮匠***柏原崇 山田大五郎***泉谷しげる(友情出演 「夢がいっぱい牧場」のビフトロ丼を食べに大樹町へ ドライブ 。ここからは約2 時間 30分のみち のり だが、交通量が少なく比較的走りやすい道なので全く苦に 千草宗一郎 社長 は「 報道機関 でもある 放送局 として、視聴者の信頼を裏切ることになった。 鮭フレーク(私)、玉子焼き、ハムステーキとブロッコリーソテー、大根の煮物、里芋の揚げ煮、プチトマト この日は、携帯を職場に忘れたのでデジカメで撮りました~。 いつもとあまり変わらないような~? 12/3(木)私のお弁当 柚子胡椒スパゲッティ 神戸新聞杯,オールカマー (高松に棲む日日) 今日は阪神競馬場でJpn?「神戸新聞杯」が, 中山競馬場でG?「産経賞オールカマー」が行われる。 負けてはいけない戦いがある!(神戸新聞杯ほか・予想) (いちご一恵の勝ち馬日和) 9月も最終週。 収穫はしないんですかー!? トマト の実が割れたり落ちたりしてますー。 気になりますー 勿体なーい 収穫して~~ 昼過ぎ、春菊の種を苗床にまく。 夜。また屋上へ。久しぶりに夕焼けがきれい! ひだりと みぎ。 ハ長調 K.330 ■ピアノ・ソナタ 第11番 イ長調 K.331(トルコ行進曲つき) --------------- 休憩 --------------- ---------------インタビュー----------- ■パイジェッロの歌劇《哲学者気取り》 「主に幸いあれ」による6つの変奏曲 ヘ長調 K クリアするだけなら割とやさしめだと思いますが、ステージに3つずつ散らばるスターコイン集めはそれなりに腕がないとすべて集めるのが難しい仕様になってました。 これは攻略本必須だなぁ・・と思ってたのですが、なんとピーチ城に行くと ベトナム、ホイアンからカンボジアのシュリムアップで、アンコールワットを見て、というか、仕事でアーティスト写真撮影などして、再びベトナムです。 ただいま、ホーチミン。 仕事の合間の楽しみです。 それをさっそく身につけて、ランチに行ってきます。 2連目・・・7のリーチでエヴァで言う初号機リーチ 外れましたけど・・・復活演出してます 確変 巻き戻し演出の時に・・・ ボクは仕事やねん・・・早く帰らせろ! !ろせらえかくやは・・・んねやとごしはクボ ってボク自分巻き戻しで思ってみたり 自分が 天草に旅立ち うららたち他元気っこたちは お留守番 天草での梅ちゃんは・・・ ねてるだけですけどね 最近は発作もなくて、落ち着いてるので 良く寝てる梅子さん よかったです お世話になりました 日曜日には帰ってきて 自分をみつめる 智慧波羅蜜(ちえ)智慧をもつこと 智慧波羅蜜は般若波羅蜜ともいう。般若はプラジュナーの音訳で智慧と言う意味。 波羅蜜はパーラミターの音訳で、彼岸(覚り)に到る行というような意味があるとされる。波羅蜜多も同じ 【般若心経 有野さんがナイーブな部分に触れたので、特に最前のコアな皆さんから苦情あり(苦笑) で、その後再びのライブ。 開始前に山ちゃんが、座って見るように、と再三に渡って注意。 ダチョウ倶楽部の上島さんの「絶対に押すなよ!」みたいなフリではない いっぽう、もしかすると渋谷区長や新宿区長辺りだったら、メッセージを寄せ すごいね、みんなどうしちゃったの、みたいな。……でもさ、あんたも今度の選挙には行きなさいよ。……ナンデって、ほら、その尾辻かな子って立候補してるじゃない。 特に恐いといふ印象はなかつた。 明智小五郎 の初登場時の風采は 金田一耕助 と重なる *1 。 ■ [ 野球 ] ハンカチ王子 、ただいま 大学 2年生 17:30 田沢純一 投手 がそれなりの成功を収めたら、 斎藤佑樹 投手 も “いき なりメ ジャー” と言ひ出すゾ。 ごくせんトリオ“グラミー賞”プレゼンター 今回のごくせんって、過去程盛り上がりを感じないのは私だけ? ───と思っていたら、ジャニファンでないドラマスキーのお友達から「ごくせん大好きだったのに なかには、わけのわからないご老体の町医者さんが医学博士の肩書きを使って、がん治療の第一人者になっているものも見かける。 しかし、最高のエセ学者は、免疫の基礎研究者にすぎず人間の診断・治療をしたことがほとんどないのに 《第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞》【劇場版邦画国内盤DVD 感覚麻痺してるからこういうことも平気で言うのだろうけど、 まー、そういう所なら、どういう事が裏で起きてそうだとかいろいろ察しがつくよなー。 押尾だの、酒井法子だののああいうのも氷山 もう一つおかしいのは「w-inds.×G-DRAGON "Rain is fallin'"優秀作品賞」 ???????? アノGDだけが目立ってる曲? TBSとBIGBANG・・・・ 今後とも変な企画、ヤラせだけは止めて欲しいと願う。。 それと文句ついでにもう一つ。 テレビでは今や国際線のファーストクラスにちょっぴり あるだけとかいっていたので 物好き女のあたくしは親友のために買いに走りました 見本を頂いたけど特に。。。。。。。 ってなわけで氷川きよしさんがレコード大賞に ノミネートされたのも知り 去年ジュリアンと友チョコ作りました♪ ろざりん | 2007.01.30(火) 15:36 | URL | 【編集】 うさぴょん 生瀬勝久って誰だっけ?と思い今検索してみた!! あはは!似てる~♪ チワワンは生瀬勝久だ!!くくくっ☆ >ほとぼりが冷めてからって思っ cm サイズ:B 80cm W 56cm H 84cm 足のサイズ:23.5cm 彼女は自宅に引きこもり泣きじゃくっているようですが、是非立ち直って再チャレンジをして欲しいですね。 でも、もし本当だったら…どうなるの? 星野奈津子よ頑張れ 因みに含まれている生薬を挙げてみましょうか。 葛根4 麻黄3 桂枝2 芍薬2 乾生姜1 大棗3 甘草2 以上、数字はその割り合いを示します。 昔は「葛根湯医」という言葉があったらしく、何でも葛根湯を処方してしまうという ワタルが働くお店、『Riesling』に行ってきました。 しかし、いつもの笑顔がありません。 不思議に思っていると、店内に彼のお姉さんを発見。 緊張していたようです・・・(笑)。 新宿駅西口から、徒歩5分。 みなさんも、足を運んでみて下さ 腹芸や交渉力を期待するのもナンセンスなお話しで、出来ないと思ったら、潔く身をお引きになるのがよろしいんじゃないでしょうか。交渉能力を持たない人間を国の代表として外交の表舞台に出すのはいかがなものかと。 ※ 呉らしく?「紫電改 また披露宴については「最初はパワフルで、最後は涙ちょちょ切れるかも」と話した。 挙式では仲人を高田延彦・向井亜紀夫妻が務め、魔裟斗・矢沢心夫妻や所属事務所の後輩・佐藤江梨子らが祝福した。これらの模様は明日25日(金)に さて、夕べの夕飯時に悩んだのが、 1)ここで野菜おかゆの軽い夕食(回復食)を食べて”半日”断食にするか、それとも 2)夕食まで人参ジュースにして”1日”断食にするか、ってこと。 韓国料理といえば、お約束の小皿がずらり。前菜:私は左のが大好きです。 胡麻ドレ+クミンの香りが・・・・・・・・・。クミンはニガテです。 特選カルビ定食(2人用)を頼みました。白菜で巻くのは初めて~。サムジャンが美味。お肉が柔らかくて美味~。 貸し自転車が定着しましたね。若い方だけかと思ってましたが・・・いえいえ熟年のグループの方も利用されています。 スイスイ・・・快適です。 左は宝筐院、右が清凉寺です。(振り返って撮ってます) 日独防共協定を結びました」 伊「その次の年、それに俺も加わって日独伊防共協定になったんだよね!」 独「ふむ そして俺達は国連から脱退して40年に日独伊三国同盟を ドイツお前・・・ あっさりと俺たちとの領土増やさないって約束 破っ ともだちだよ。 どうじょよろちく~~~~ でも、かたまっちょるむにゅ。 すりすり・・・・・ あひゃ~~~~ とっても可愛いべびーちゃんの仲間入りです。 ぶ~ちゃん、くろべびたん、ようこそ 風船もそうよね。 車に入れとくと窓やドアを開けた瞬間に外へぶっ飛んで行くよね。 そんな訳で、やはり拾いに行くべきか、 それともどこからか飛んできたってことにして放っておこうか・・・。 いずれにせよ今日は拾いに行け 遠景での解像感があまり良くないとの評判もあるようですが、これだけ写っていれば 十分じゃないかと。(* ̄  ̄)b 【α550+DT30mm F2.8 Macro SAM:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】 懐かしいR31スカイラインとAE86レビンが並んで停められておりました。 ノリちゃんのトラウマが思い出されるよ… それにうっすらと目に涙? 引退とか嫌ーっ!! 挨拶は普通に始まったが、「将来のことを話します」という言葉に息を飲む。 「UAEのために積み立て貯金をお願いします」 え? それだけ? 引退 「ひとづくり」は、将来への投資ですし、どのような「ひとづくり」をするかは「まちの将来像」を示すことにもなります。 来年の市長選挙で、どのような立候補者が出てくるのかまだはっきりしませんが、「まちの駅」とか「新体育館」とかが 11/25(水) 今週の(~11/30)京橋新喜劇は、辻本座長週です。 タイトル『問題の多いうどん屋』 作/演出=徳田博丸 花月 健二の婚約者 = 服部英子 英子の両親 = 鈴木つかさ = たかおみゆき 啓太の本当の母 = 前田真希 真希の再婚相手 何か「第二期orOVA」な匂いがぎゅんぎゅんしてるので、出番はそこかなあと思ってたんですが、うん、間に合って良かったですわ、みちるw あとはやしろの出演を強く希望かなあ。うん、個人的に『藍蘭島』で一番好きな話は、まちのパワーアップイベント さっき親友がフランスのリヨンに旅立っていきました 自分へのご褒美の旅だそう、そしてデジタル機器から解放された旅にするらしく・・・・・・ 一切繋がらないと思うのも潔くて気持ちよいな~と 「じゃあね」で別れて、相手が「ただいま~」と言っ もうオバマから電話で一喝してもらえばすぐに解決すると思うが、どうだろうか。 米軍御用達クッキー【アーモンドチョコ】 普天間基地の意味合いはなんだろうか。 ヘリコプターと空中給油機のある海兵隊の基地である。海兵隊の基地ということが重要で DVDを借りてきてくれて 夢中 になってるあやちぃです そしてもれなく しちゃうものだから・・・ かなり酔っぱらい 平日は観ない(ようにする)から・・・コメいれましゅるぅ 今日のお昼は でサッポロ一番の塩ラー 獲れたての葱とワカメと溶き卵 木枯らしなんて吹き飛ばせ! 新垣結衣 常夏ボディ 「ポッキー」のCMでダンサブルな曲に合わせて跳ね回り、 強烈なインパクトを残した”ガッキー”。 太陽と意味が世界一似合う彼女が、 冬の寒さを遠~くへおいやってくれちゃいます。 10カット4ページ 見かけた のでやってみる 自分の知識の偏りを示すだけになる気がするけど 詳しい部分とそうじゃない部分の差が激しいからなぁ ……ぶっ 【西村ちなみ】【根谷美智子】【野川さくら】【野沢雅子】【野田順子】 【能登麻美子】【野中藍】 は行 【朴王路美 なるべく広い板を取る為に多少の丸みは気にしません。 ヤギの方はちゃんと取れた板で作る ヒツジ「そんなとこで立つと落ちっぞ」 ヒツジ「ケッケッケほーーらね」↓ ほんじゃーおやすみなさい。 下の赤い文字又はマークを押していただけるとすごく励みに ジーコに野尻湖に向かってくれと伝える。 富山から見た高山方面の空 みんながカッパを着だしたが、まだ大丈夫だろうと用意しなかったら ダーシモに「お前がカッパを着れば雨は降らない・・だから着ろ!!」って言われた。 内部崩壊とクーデター/ポールソン財務長官の決断 【著者情報】(「BOOK 超ドル安の時代/第2章 全銀行国有化へのシナリオ―欧米の金融機関だけでは終わらない金融パニックの全貌/第3章 国家破綻への道―財務省が狙う!国民財産没収/第4章 大量失業 すべてニャンコ先生ですか? はいはい 並ばなくていいですよ そこはダメでしゅよ そうやってご飯待機するのやめなさい^^; ポスト型の貯金箱が お嬢さんのお名前は小梅さんだそうです^^ 可愛いな~ で… 我が家のこうめたんはという 北海道違うね、内地いたらちゃんと色あるけど 世界から色がなくなっているの。グレースケール。 65536階調じゃなく、256階調でいいんじゃないかと思うくらい。 や、探せば色あるけど・・・内地は年中色が溢れていたって感じる。 緑が中心だけど ダイエット、デトックス、アンチエイジング、 抗酸化作用、免疫力アップ等様々な効果を発揮します。 リビングフードは今まで日本ではほとんど知ら 次は 天然植物100パーセントの へナ です。 薬草としての魅力、パワーは単なる白髪染めをはるかに超え これは、さおりんのお下がりじゃ またやろうねーって話してます。 そんなこんなで、今日も朋ちゃん なんか皆様のコメントで、日々、癒されております 本当にありがとうございますっ by guran (2009-12-06 05:15) きゃぁ~!美味しそう~♪ by shiho (2009-12-06 06:02) ごはんの盛りつけも可愛いですね^^ こうやってしてもらうと、ごはんの食べ過ぎも防げそう。 細長いお皿の使い方も、上手ですね♪ by @ミック インフルにしろちょっと神経質になった方がいいかもしれんらしい… なんしか、落ち着いたら喉の専門の医者に診てもらいます。 仕事は、12月から嵐に突入しました。 年末年始は、31と元旦が休めたらラッキーくらいの状態。 (正月はみんなで アキィーヤは、とおい。。。とおいとこから。。。きちゃったのォ~? (僕がカナダに居ることはお袋から聞いていたらしいのです。) うん、そうだよ。カナダと言う国なんだよう。菊ちゃんには分からないだろうなぁ~。。。 祐子(36)・・・1.7/C/1100 NHK 36.小正裕佳子(25)・・・1.7/AAA/450 NHK 38.馬場典子(34)・・・1.6/B/1100 日テレ 39.斉藤舞子(27)・・・1.5/B"/1200 フジ 39.宮瀬茉祐子(26)・・・1.5/B"/1300 フジ 39.西山喜久恵(39)・・・1.5/C"/2000 フジ 39 全体として、陶芸作品が多いよね。これって、よくメグと行くINAXギャラリーの作品の方向に、似通ってるよね。たしか、田中和美さんとか、服部真紀子さんの作品は、INAXで見た記憶があるぞ。 たしかに、工芸における実用性と装飾そのものが過剰に出ると実用を 追い越せで ガンバッテきましたが、 今年の夏の総選挙で、やっと アメリカ や イギリス のような 二大政党制の国家に近付いたような感じです。 しかし、すでに欧米諸国では、 二大政党制への反省が始まっているそうです。 大量の負け組みと だってさ、 天満月 嬢も おろし山葵 嬢もギター持ってんだぜ??? そんなのワタシも持ちたいじゃんかーーー! うひひ、うひひ。 で、ミンナですずき。っちの誕生日を祝っている様子をプペクラってきました。 まずは、すすたん音楽隊のミナサンとのショット。 農林水産省 職員の ヤミ専従 問題で、弁護士や公認会計士で組織する同省の第三者委員会(委員長・秋山昭八弁護士)は11日、処分された ヤミ専従 職員199人やその上司について「告発の必要がない」とする意見書をまとめ、石破茂農相に手渡した。 エネルギーが生命維持や 運動をする時に使われることになる。 ※ATP:アデノシン三リン酸 ※ADP:アデノシン二リン酸 ATPのリン酸部分の結合は、反発し合うものどうしを無理矢理 くっつけているようなもので、その結合をつくるには、 エネルギーが 生まれて初めて買ったのは、 中山美穂の「人魚姫」 。(知ってます?!笑) あのカセットすりきれ 言葉が上手く通じなくて、もどかしかった時も、好きな音楽の話をしてると、 ほぐれてきたりね~。懐かしい。 そしてその子とは別の家で住みだしたんですが シャキーン 早速昨日の夕飯UP 見づらいケドきにしないで^-^; 「ナスの味噌炒め・えのきのバター醤油・お吸い物」 を作ってみました^-^b 味噌炒めにちょいピリ辛にし RSゎ・・・・ まずGv結果からです 「CON」さんとでした 対戦ありがとう 気温も下がり、途中ミゾレ交じりとなりましたが、元気に講習会は続投。瀧浪フィールドでは、特に尾根沿いで目立つ、直径60センチ程度の枯れの枯損木を、クサビを利用して安全に伐倒する方法を、実体験しました。 普段の森づくり活動では、危険を感じて 先日09年11月7日に両国国技館で行われた戦極 第十一陣に、 韓国から「辛拉麺」という なんともユニークな名前の選手が出場をしました。 腕十字の体勢へと入ります。 がっちりと極まりドンヒョン選手の腕が関節と逆に反る様子を見 1日目は湯川潮音ちゃん、屋敷豪太&鈴木賢二(字合ってる?)のセッションバンドと興味深いメンツを鑑賞。 こういうグループは生で観るとやっぱ迫力が違いますねぇ。 そしてメインステージトリはゆらゆら帝国。 田村正和が間違えた発泡酒と紹興酒も・・・。 そりゃ9時にはウトウトするわ。。。。 そだ!今日夕方は数ヶ月ぶりにカイモノコウエンにある 美容室BALICAさんへ行くんだー。 おほー!ひどいね。 将来これネタにできるかもってちょっと思ったりし 安全な成分で作られてるリップを選ぶようにしています リップケアは、顔にピーリングジェルを使って角質をとるときに いっしょに唇もするようにしています つるっとして、口紅のノリもよくなります 今回のモニター品 ベジタブルリップ は こんばんわぁ~、沖縄県代表興南学園が負けてストレスが上昇しました、相棒Y&CUEです。苛 二回戦敗退の現実を先程、CUEに『興南は負けたんだよーっ!!!!!』と 青春ドラマ風にビンタを数回くらい受け入れる事ができました。。。。。。。。。 参加してきますた(・ω・)ノ かくし芸wwwww カオスwwwww やらなくてよかったwwwww ゆちなみにぅしの写真は無断掲載wwwww 約四時間の忘年会が終わったあとはしゅっぺ宅におじゃまして、夢舞でいつもお世話になっているお姉様二人と語りまくり プチプチDOT柄ですな~。 っあ! 申し送れました。 武田です・・・。 モノマニア大阪店 立花通り(オレンジストリート) にひっそりございます。 まず、 ひっそりとした立花通りのアーケード(?) ここは、四ツ橋駅出てすぐの通り 四ツ橋筋を fp MF 森勇介 川崎F 3610万 -310万 2fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp MF 中村憲剛 川崎F 9120万 -1010万 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 3fp 6fp FW ジュニーニョ 鹿島大阪が引き分けてくれればまだチャンスはありんす。最後まであきらめずがんばってくれ。 【ファンタジー 年末年始なんてもんはありませんが、 なにか? ( ̄へ  ̄ 凸 老人ホーム職員に、 盆暮れ正月など存在しません。 お年寄りのほとんどは、 正月だからと家に帰ることなどなく、 唯一の家であるホームでお正月を迎えます。 意識不明の重体だった方が少しずつ回復に向かっているようだ。 ドクゼリ . チベット騒乱 原因 「蒲(がま)」とドクゼリは、ともに水辺の植物で、ドクゼリの地下茎は緑色で太くなる。 miyagi 新着人気 . ≪≪紛争が絶えまない「悲しいアジア 巨人勝ちましたね! 明らかに 北海道日本ハムファイターズの 稲葉篤紀さん腰痛持ちでしょ!てか怪我 むにょむにょ あああああ! 何でこんなに眠いんだ! 底なしの体力が一体何処に消えたんだ。。。 不動産の物件5000円吊り上げ さて、次はどれにしようかな、アレンジ。 てきとーに封筒に手を突っ込んでくじ引きをしたら、 当たったのが「エーデルワイス」。 (どーせ全部やるんだからくじ引きしても意味ないんだけどさ笑) C dur、3拍子。 音楽の時間に、英語の歌詞を覚えたっけ。 ふむふむ。 答えは多分アレだな。 でも疲れたから帰ります(笑)。 ここまでのプレイ時間は約1時間。マップは地下1階の南側をほぼ埋めました。 オートマップは楽でいいねぇ。 そんな訳でしばらく続く。・・・多分。 いろいろ突っ込みたいこともありますが 母ちゃんとしては、今回ほどみんなのフットワークの軽さを感じたことはなかった。つわりで臥せっていた母ちゃん(元幹事)に代わって、みんなが手分けしてあれよあれよと計画を立ててくれて。この度、見事目標達成(^0^)/ 写真左: 修善寺虹の郷 にて 構って欲しいのか? せめてドラクエの話にしたほうが良いと思うが。 相手の人格の話をしても、仕方なかろう。 俺は据え置きでオーケストラ音源のドラクエⅥがやりたかったな しょっぱいサウンドのリメイクしてどうすんだよ スーファミとほぼ変わら 昨日は終電に乗って、帰ってきました~。 ね…眠い… 昨日はお仕事でA・A・A(Act Against Aids)のステージ観てました。 風味堂のボーカルさんがソロで出てたり Skoop On Somebodyが2人で活動されてたり KやMichi モーニン 朝起きて付ける時にストーブに表示されてる室温が、日に日に低くなっていくよ~ ブルブル! 今日の朝ごはんデス 豚ロース焼いたの 柔らか~い 肉夫(にくお 問わず万能の餌で、 実際に黒鯛の日本記録をGETされた時の餌は小魚ですし、 昨年より素魚を良く使用してたのですが、釣れた黒鯛のお腹を開いてみると結構入って居ました v(=∩_∩=) (形が崩れている事が少なく、甘噛みの後、正に一気に丸飲みしている様 ポインセチア という名前の由来はアメリカ合衆国の初代メキシ コ公使であったJ・R・ポインセットによる。原産国とされるメキシコ合衆国では、「ノーチェ・ブエナ(聖 夜)」と呼ばれます。 日本には明治時代に来た。和名は ショウジョウボク ( 猩々木 )。 案内図を一生懸命見ますね…もしかして案内図マニア?案内図萌? …まぁそんな事はどうでもいいのですが(いいのかい! )、この案内図を見ると、 愛宕神社の裏をぐるっと回って、神社の直ぐ近くの駐車場まで行ける車道が在った様ですよ…。 つまり お店のせい まず目に付くのが着物や帯の質、次に鬘(かつら) この2つがセットになっていて可哀想なくらい酷い状態の娘さんも見た 着物や帯は本物の舞妓さんが着ているような高価なものは使えないかも知れませんが まさかのキャプテン堂本光一(゜ロ゜;)!!!!! えーと、えーと。 とっとりあえずアキレス腱とか切らないようにね?(゜Д゜;) いやそれよりも!! 関西て・・・ 関西て・・・ 誰か仲良くしてくれるひといますか((゜д゜; ≡ ;゜д゜)) ここは是非とも関西 こんにちは! 今年は、旦那さまのご実家で、初盆をお迎えになる親類が3名おり、 何かと忙しい日々を送っておりました。 落ち武者さんがフラ~ふら~と現れる場所、 しかも、主人の実家の隣には 「ちょっと指導すれば速くなりそうなのに」 「ハードルの跳び方って、そうじゃない」 「走り高跳びをそう跳ぶか?」 って感じでしたから。 なにやらまとまりのない感じで、ダラダラ書いてしまいましたが、 とにかく カフェオリンポス、サンツェッペリン、ナナヨーヒマワリ、ピカレスクコート、ビッググラス、レオエンペラー 1番人気確実の大物とウワサのフィフティーワナーが、嫌なデータをクリアしてここでも勝ち切り、楽しみを先へと持ち越せるのか注目です! ↓ポチ 1年で1番願い事が叶いやすいと聞きま し ご縁があるって 言いきれちゃう!だって似てるんだもん~(言い切る) ふと リリアさんの声が聞こえる瞬間があるんですよ うふふっ 不思議でしょ~ あれ 喜怒哀楽憎しみ愛情その他をごっちゃにした先にあるんだ そこで正気を保つ事 それは結構危ない橋 一つの亀裂で決壊いたします それを止めれる そこで己が理性で押さえ込める・・・ それは悲しくもあるが最善の選択なのだよ・・・orz 引ける 左から、マクセル、ソニー、東芝。マクセルはUD-Iのカセット・テープ、ソニーは♪「ひ~とびとぉのヒットビット」、東芝に至ってはまだβビデオです(笑)。 この3D特集号が出たのは1983年の11月。 「 しゃちほこマシーン 選手」 「梅雨」の まっただ中 つかの間の「中休み」です。 今日は ありがたいことに天気は晴れてくれました。 心も澄みきって洗われるような気持ちになります。 身も心も ゆっくり休めたいような そんな気分です。 people are going to the pub," said Mackin. マッキン部長:「人々はお金はあるけど時間がない。だからゆったりした時間が流れるパブには足が向かないのです。」 The trend is toward drinking with food in restaurants as well as in buying wine or beer 20:39 午後の ラジオ の ニュース で知りました。 今日 は、 長野県 を含む 関東 甲信地方とともに 近畿地方 、 東海地方 でも 梅雨入 りしたそうです。 長野県 を含む 関東 甲信地方は平年より6日、昨年より20日、それぞれ早いとのことです。 とランラン はじめましてぇ~ ・・・・・・ すたすたすた ベリーちゃん、ウキウキ、ランランが始まるまで一時間くらいかかる ( by shi-mitu777 ) UP! 大和と碧と ( by yamatoao ) UP! クラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり ( by yorky-crown ) [ more 参加してくれてありがとうございます! 今回は、1000HIT以来のカウプレなので 頑張りました! ふふふ( ̄m ̄) お腹も太っ腹 笑 ミキティ賞・・・ 汗 たった3つ目の賞で既にネタ切れ 笑 記事を作っている時に庄司がミキティーーー!って 叫ん 安倍内閣の時代から並べてみます。 (安倍内閣の農水大臣) 2006/09/26 松岡利勝 2007/05/28 若林正俊(臨時代理) 2007/06/01 赤城徳彦 2007/08/01 若林正俊(環境大臣兼任) 2007/08/27 遠藤武彦 2007/09/03 甘利 明 (臨時代理) 2007/09 軽ではないんですが、安かったので普通車にしました。 まぁVITZのような感じですかね。 走れば問題ないので何でもよかったんです。 車に恋にお金にといろいろ振り回された夏~秋でしたが 冬になってやっと落ち着くことができました。 そして 先日、第三子を出産したお友達のJUNちゃんからの荷物でした。お子の写真や命名の紙など同封されており、小さな命の誕生をお裾分けしてもらいました♪ しっかし 所得税やら生保の一部が戻ってくるんだよね。ま、どうせ有馬記念で消える しばわんこ家に未来わあるのか?! 破☆局 まだまだタイムリミットまでありますから^^ アルツさんわ実わ 社畜ガーディアンズ 仕事 会議をはぢめます Tea.A: あい にーな: にぅ Zw#ドミ: さふぁさんいるかな Zw#ドミ: 0イエー にーな: イエー Zw#ドミ 表に返してから、前中心両側とぐるっと一周の端ミシンで押さえる時、ミシンの上糸をエンジに、下糸をブルーにするなんて小技も使ってみましたので、仕上がりがきれいに出来ました。(そこまでは本にも書いてないのですが、工夫してみました。 ドアを開けるとどんな空間があるのか?』そんな期待を持たせたいから。でもそれさえも叶わない時、最終手段としてドアを開ける手がかかる部分にこだわる。 そう、引手や押手部分。ここ数年自分のデザインには明らかにドア(建具)のデザインにこだわって来た 4位 タガノアイガー 940万 5位 ビッグカポネ 840万 牝馬ながら エイシンアモーレ がトップ!フェニックス賞制覇と重賞での入着で頑張ってくれた♪ 次点が ロジック !新馬勝と500万勝ち、OPのさざんかSでハナ差の2着!萩Sで3着と堅実な走り。 と溜息をつきたくなるようなニュースです。 先日に瀬戸山球団社長が菊池への特攻を口にしたようですが私は懐疑的で、一部に報道をされた岡田(智弁和歌山)に流れる 中位でも河野(九州国際大付)、陽川(金光大阪)、中田(亜大)、中原(亜大) 2008/11/2 13:28 marumi姉へ これも可愛いんです。 ただ普通にしてる時の綺麗さ可愛さが凄いんでコスプレしてもね。。 そういえば、「156cm疑惑騒動」ってありましたね。うーん、本当にそんなもんじゃないですか?昔 戻らない 全ての物語は 今・・・・終わる 始マリト終ワリノ (止まった時間を動かしたのも、また止めたのも愛する君) *** コレ頑張った・・・!← 一応露米いめーじ^^ コレねー2行ずつ同じ文字数なんだよww めちゃ頑張った・・・もうやり 我が家の好みでは無いだろうと思い 遠のいていたお店【らーめん大】 我が家の定番【らーめん四郎】の近所という微妙な場所ながら 勇気を出して(笑)旦那さまを説得し付き合わせて挑戦しちゃいました~ オープンして少し経ったからか VIC-FIRTHのVIC-JPH8AN(ダイヤモンドチップ)を買いだめしてきた。 というのも,ソースは忘れたがこの素敵すぎるスティックが生産終了という情報を入手したので,今手に入るうちに買いだめしておこうと思ったのだ。 全米が涙\(^o^)/ ←ちょwww別にアメリカでは泣かないからwww全米No.1ヒット映画みたいな扱いしないでwww いやぁ、ほんまなんていうか悲哀キャラなんよなぁ。。。生い立ちも可哀相やし(´・ω・`)ショボーン だからこそ 建築士さんのご協力により 見学させて戴きます。 台所につながるたたき土間の玄関 国産の木材(土佐材)をふんだんに用い お施主様製作のステンドグラスをあしらったお部屋 特に浴室は必見の価値ありです。 記 ■設計は荒木建築研究所の荒木眞さん ■施工 12月5日(土)@梅若能楽学院会館 第12回 万酔会 に行ってきました。簡略に感想を。 小舞 宇治の晒 早大トミーちゃんの舞。1つ1つ丁寧に舞っていて。期待の新人ですね。 でもほわんとした太郎冠者も、最終的に巻き込まれる主も、山伏さんに負け 伝説的軍師の山本勘助(やまもとかんすけ)らに命じて大規模の改築した城 それぞれ引き継いでいるとされ、平成2年(1990年)4月20日に行なわれた「国際さくらシンポジウム」で、他に類をみない高遠唯一の貴重な桜であることが認められました。 カトリーヌ・・・・・・不平不満詰まった口を塞ぐ愛 パグ犬京やん・・・・・たい焼きはちょっとメタボが喜ばれ ごんぞうさん・・・・・隠し事ばれてるようで喉詰まる カラオケ大好き・・・・初夢を思い出せない十二月 早良守 安倍さんの如く『イマイチよく判らない理由』で、 民主党代表を辞任するといったと思えば、なんだかイザコザ会談後に、 『辞めるの辞めました』って・・・ 速報が入ったね。その後ネットで産経の記事をナナメ読みしたら、 「恥をさらす イベントでしたw ま~直接触れ合うことはなかったですが、愛ちゃんと小春のおもしろい話が聞けてよかったです^^ そのあとは大阪まで歩き、電車乗って帰り 7.松本若菜 8.ドンキーカルテット 9.宮川大助・花子 10.因幡 です。 リカゴジラ先生 明日銀行すごい混んでるだろうね~ 金曜日だし・・・30日じゃないだけいいか。。。 円高になると外貨交換の所激混みになるんだよね。 えーーーーーーっバナナ園?? 熱川のバナナワニ園も行ったことないや~ ハイ残念~~!だってもう4日目 [int] NULL , [PostConfig] [int] NULL , [EntryName] [varchar] (100) NULL ) ON [PRIMARY] TEXTIMAGE_ON [PRIMARY] GO これで受け皿となるテーブルが完成しますので、簡単な対策その2でいじったストアド プロシージャ、 blog_InsertEntry を 今後の龍ヶ崎ニュータウンや佐貫駅西口の土地区画整理、ひたち野牛久近辺の宅地分譲などで運が良ければ20万人規模の自治体になるかもしれない。 谷田部と桜の意地の張り合い、筑波の我が道をゆく路線。 結局は、新住民ではなく、古くから住ん アルプちゃん、かわいい!!) 王冠はアルプちゃんへ・・・載らない。悲しい。林会長へ。 司会の関口泰雅さん、滝沢沙織さん、出演者の皆さんと記念撮影。滝沢さんもアルプちゃんと仲良し! アルプちゃん+新まつもと物語チーム スマートなファッションを楽しみますし、若い世代からの話を合わす事も巧みです。普段は小さな事にこだわらず生き生きした活動的な日々を送っていますが、案外プライドも高く対面を傷つけ [社会意識] あなたは、明るく、強い意志を持ち、心は広くて しかし、本人はまじめにそのつもりなのですが、 きっと端から見たら、純日本人の童顔娘がパツパツのポロシャツを着て、パツパツの デニムをはいてる風にしか見えないだろうと思い シアタープロダクツのお洋服好きだなぁー。 めっさ私の心を揺さぶるわ。 メジャー な鶴岡八幡宮をしり目に・・、荏柄天神社方面へ これは・・・名前が出ません。葉っぱを使って「傘~」とか「天狗のうちわ」とか言って遊びました。 手塚先生 お!藤子不二雄先生です。 他にも沢山ありますが代表ってことで。 さて歩きましょ。 さて 12月に入っても、 相変わらず通勤のiPodはdoaさんです。 ちなみに、家ではB'zです ふつー、アルバムが出てから3か月もすると そろそろ、 『シェリー』 とか 『siren』 とか 聴いてみたくあり GROOVERSは久々! 達也とミツルちゃんと話してた事があってさ。 それ 前置き長過ぎ) 年末へ向けて、スケジュールガンガン決まってきました!! 詳しくはLIVE INFORMATIONを見て欲しいんだけど、 まずはそう、冒頭にも話した通り、東京2DAYS!! 8年目を迎える CMがあったんですけど、西尾維新アニメプロジェクト第2弾「刀語」が来年1月から毎月1話、全12話を1時間スペシャルで放送するようです。 他地域放送はフジテレビ系列らしいですが、「化物語」の後だからか、こっちはMBSで放送のようです。 ふわに綺麗になっためかぶとひじきをどぞなのです~ ひじき 今回は青いおリボン~♪ プロの技よねぇ~~~!!! めかぶ めかぶは緑のおリボン~♪ サリーちゃんみたいなあんよになったよ♪ さて、ここで気になるのが その再生したあとに、録音が出来る。 「手本再生」-「練習録音」-「お手本の再生」-[練習録音の再生]なんてことが自由自在に出来てしまうことです。 「手本再生」-「練習録音1」-「お手本の再生」-[練習録音1の再生]-「手本再生」-「練習録音 店員さん 「そういえば、この前傘忘れて行きませんでした?一応、預かっておきました。」 と。 ってか、私、その傘を忘れたこと自体を忘れてたと言うか? 傘を そういえば、この前フジテレビでやってた、ビートたけしさんの「教育を考える なんちゃらかん 技.家は将来 まったく関係ないし. 成績も気にせんし. 家庭科は必要だけど 今しとるのは不要. 子どもの権利条約とか. まぢどーにでもなれや. あ‥。 ひぢきにしゃしん送るの 忘れとった(-ω-`) あ~あ. 明日送っちゃろ(^ω^). あと10分お手紙書いて 早く寝 国からも..日本以上にフリーアドオンが出現している しかも..そんな国発信の.. 現西側..有償より凄い最高ラベルの機体も作られている。 結局だ..何やるのも自己責任ということ アドオンの入れ方も含めて アマちゃんには..良い修行になるかもしれ 推奨年齢があるとすれば、R25から30ぐらいじゃないでしょか。私は満腹だし、満足です。 ⇒CoRich舞台芸術!『 あの人の世界 』 レビューは後ほどアップ予定。トークの覚書をアップ。 ≪あらすじ≫ 劇団公式サイト より その場所を二人の者が 突然マックの てりやきバーガーが食べたくなり、 今日はマックです。 (780円) 先日、ウェンディーズのてりやき食べましたが、 私は、マックのてりやきの方が好きです。 。。。。 件のポインセチアを高々と掲げたそうだ。 「あ、そう」 「お洒落じゃん」 皆はもちろん、伊東さんと目を合わせることはなかったらしい。で、彼女の腹を貫いていたもう一つのポインセチアは、というと。 「なんか、お腹に痣があってさ 今回は、荒川を南下。下流方面に行ってきました。 天気がよかったせいか、たくさんの人がいました。 もちろん、カメラを持っていきました。 下流方面にサイクルング! はっきりは、しませんが、どうやら、湿地帯みたいな公園になっていて、たくさんの鳥がい ほとけのざ”は 有名な春の七草に 含まれておる植物でございます。 春の七草って言える? 実は、これNFDの試験問題にあるんだよねぇ。 ”せり・なずな・ごぎょう・ほとけのざ・はこべら・ すずな・ すずしろ” 七草かゆなーんて 風流な行事をさ ご覧のような若干白っちゃけた景色だったのですけども・・・・ 晴れ男だとはいえ、いつもいつもドピーカンというわけには参りません。。。with 神楽坂のミスター フルーツライン 東山東部広域農道というのは通称フルーツライン 久々にお知らせを iタウンページは使い勝手がいいので私はよく利用しているのですが そこで今回クイズタウンQというイベントが行われているようです! 早速クイズタウンQのサイトを訪問してみました! ニワトリがたまごを産んで…そこから1万円が いー RT @mahalo_: またまたトマト鍋で満腹。あとでリゾットやる。:) [in reply to mahalo_] ● 20:15 @white27 www [in reply to white27] ● 20:17 わたしも今度やってみよっと RT @mahalo_: @Takachan 今日はカゴメの鍋の素でやってみました。 お返事もぼちぼち 書いていきますので 見捨てないでねwww えーーっと! プレ企画に当選の めにぴくさん♪くれあさん 「雪」! っと思って… 結果… 私的に雪のイメージのビーズの配列にしたんやけど… ぁぁぁ… これまた雪だるまちゃんとかぶっ 朝はバタつくことを予想して ケーキは夜中に仕込み。 なんとか出来た~~。 あれあれ、ひよこさんもいますよ~☆ 個室でゆっくり和食ランチの後は ともちゃんちへ。 いつものごとく、育児のお話 旦那とのお話・・・ いろんな事に盛り上がりました~。 ホント、何なの? 私の沸騰している頭では、よく理解出来ないんですけど、何なの? 多分、みんな、同じ人間じゃないね。 天人 か何かだよ。 多分、エリザベスみたいに、 中に本体が潜んでる被り物的な何か じゃないかな。 本体は年相応のオッサンかもしれ もともとあまりテレビみないのにますます見るのなくなっちゃって・・・ 今朝、樹海の集落を救ってきたどー!(「樹海の集落を救え これで残る大連続クエはG1の「湿地帯の捕食者達」のみ! G1が最後に残るとは・・・ ガチが手っ取り早いんだろうけど 他のクラスがどんなんかちょぉぉー気になるッ でゎ今日も早く寝ます 最近毎日、22時に寝てるんだ 笑) ☆アクセはどこで買ってますか?? パリスキッズが多いです ☆好きな科目・得意な科目は何ですか? 好きなのは、美術 得意は 舞台と客席が、互いを喜ばせようと、心をキャッチボールしてるんだと思いました。 それは、なんて美しいコミュニケーションなんだろう、と。 その美しさに、自分の街で触れられたことを、天の誰か様に感謝します。 わたしにとって 今回ももちろん、ストレートで合格するつもりで頑張ってます。 (プレッシャ~・・・怖いよう~~・・・) 何度か資格試験を受けていると、 なんとな~く必勝法ってわかってくるんですよね。 けこぴ流ではありますが、 今日はその辺のお話を いらだちを強める米国側の姿勢は、会合後、首相官邸を訪れた岡田、北沢両氏から鳩山由紀夫首相にも伝えられたとみられる。 伏線はあった。鳩山首相は4日、「グアムに全部移設することが、米国の抑止力ということを考えたときに妥当か検討する必要がある 昨日のゴルフの結果にみなさんお祝いコメントありがとうございました(o^-^o) アロマの合格の通知もきたのでダブルお祝いでおかげさまでおいしいお酒が飲めました♪ ★史奈★ Posted by 原 史奈 at 15時16分 コメント ( 9 ラジオの天気予報では予報士が「お洗濯するなら今日です。明日からまた、梅雨空に戻りますからね」などと呼びかけていた。由利子はギルフォードの車の中でそれを聞いていた。実は由利子は、朝からギルフォードと川崎家に向かっていた。 最大の危機「日露戦争」において、大きな役割を担うことになる秋山好古(阿部寛)・真之(本木雅弘)兄弟と日本の近代文学を代表する正岡子規(香川照之)である。 子規の後を追うように神田の共立(きょうりゅう)学校に入学、大学予備門を目指すことになる。 中野「大塚さん、これ砂糖をほとんど使っていなくてこの甘さなんです!」 大塚「へぇー!!」 高島「ほーんと?」 中野「ホントホント。」 皆藤「おいしー。 おまけ 今日もちょこっと岩崎千明。 今日はひっぱりうどんセット。 たら まじ おまえ めんどくせー こたえないでいーよ せんせー ほんと だまって と ながされやした きになんだから しゃーない 志保 ぬーんο 菅沼 美帆 MIHO’S BLOG 寺本 愛美 あたし 福永 マリカ マリカティーノの キャラメル仕立て 矢部 裕貴子 タレント 2 0 2008年目標達成度総括◆2009年目標へ 2008-12-31 15:07:29 未整理9月から2月 2 0 日本レコード大賞 東京ドキドキ 2008-09-21 13:27:44 旅から旅 国内旅行 0 0 週刊現代◆木村佳乃さん◆半導体王国 2008-09-20 12:48:43 未整理9月 妹と一緒に ディズニーランド へ行ってきました~ 妹は超風邪っぴき 私は色々あって、超寝不足 さらに、週間天気予報を裏切って 雨だったからこそレインコートを着た (ある意味レアな)パレードを見ることが出来たり 夜に シー マ専用 リ ッ ク ドムを持って行くので、ジャスティスさんは1000円用意しておけよ!と、謎の暗号。 ■ 今週1つのTN・12 ◆ 宝塚記念 ◆ 12: トウカイトリック ダイワトシヤー(噂の アトマイヤメイン(ト!?濁点は!? トウカイトリック (多分)黒川智花だったぞよかったな伊藤さんッス~ (コンバンワ、今日は清原で練習でした ) 今週のゲームははとちテレさんが中継してくれるってんで、 取材に来てくれてましたね 今週末、よろしくお願いします いやー、しかし今日の体育館は寒かった ジェットヒーター(灯油 泣きーながらー、 でも、笑いーながらー、 強ーく強ーく生きていくー、 マジンガーZのよーにー ヤッターマーンのよーにー、 ウルトラセブンのよーにー、 強くやさしくたくましくー、 私は元気に生きていくー、 それがー私の生きる道ーーー ビッドソン 純マーカス 好きだったのにィ。代表も狙える器だと思ったんだけど、成長しなかったなぁ。でもまだ若い。ウチに欲しいくらい。 ジュビロ磐田 鈴木 秀人 / 中山 雅史 / 茶野 隆行 /村井 慎二 この4人は代表経験者ですからね。 エンディング後に、おまけとしてレイトンのRPGもできるのがついてるので、そっちに容量とられたか?? しかし、毎回益々声優陣が豪華になっていくな~と。 大泉洋と堀北真希だけでも十分すごいのに、今作は相武紗希に南沢奈央に渡部篤郎に・・・。 さおちゃんが大学受かったみたいですね これで一安心だね いっぱい美沙子と遊んであげてねー 報恩の読経を捧げて 沐浴をし、更なる御威光を祈念する儀式です。 午後2時より大黒報恩祭が開式。 まずは清めの儀式・水行を行いました。 僧侶でなくとも希望者は水行を体験できるという事で 僕も水行を体験させて頂きました。ちなみに今回で 私の指導教官は今日(もう、昨日か…)から海外出張なので おそらく私の提出した修士論文骨組みを片手に、飛行機に乗り込んだことと思います。 ぬぁあ~、やっぱり無理なんですよ! 分析結果も出ていないのに 予察的に行っ りあるあの一番上手な曲っていうのは 小泉今日子とからしいです。 ていうか自分で言うのもなんだけど意外な返事が返ってきたなぁ 力入れないで歌う それはそれで悲しい話じゃないかい? ぬぁ~!カラオケ行きたくなってきちゃったよ!!! 誰か連れ 今の県政に対する不満など、不透明な県政!」 と出馬の理由を記しています。 会見で大仁田氏は、 「長崎県は県民所得が低い。 中小企業や一次産業を支援し 若者の雇用を増やし なお、2007年に参院選出馬をせずに政界引退を行った後、自民党からも離れ まわりもパリパリに香ばしくなるし、 何よりオーブンより早いので、時間と電気代節約にも! ↓ ↓ ↓ {カタログフラグ,41126,ビタントニオV2 オーブントースター,絶妙の焼き上がりで焦げ目もばっちり,9,800円,9,800円~, } 先日 よかったな~ Brand New Dayに合わせてスチルが流れると なんだかジーンと来ちゃうね あー、次は誰にしようかな。 なんか、A4もP2もみぃーんな好きになっちゃったから 誰にするか迷うなぁ とりあえず上から順番ってことで・・・ 次はちーちゃん行っ 09年1月の作品 七草粥(正規品),うめぼし,ウーロン茶 やっと'09年の料理に突入しました.あけましておめでとうございます. 年はじめの料理はやはり七草粥です.'08年はどうにも七草が手に入らず適当に七草を投入してしまいましたが,今年はがんばっ こととは関係がありません。中卒でも高卒でも、“慶應”的な人、“早稲田”的な人、“東大”的な人がいるということです。だから、東大生の中にも早稲田的な人、慶應的な人がいる可能性があります。慶應生の中に早稲田的な人がいるかどうかは確信が持て Adobe Flash Video形式で書き出し ↓ アップ というものだったのだが、今回のメイン映像が MiniDVから取り込み(mpeg) ↓ Premier Proで編集後 月水金の予定が火曜にやっちまったもんだから、2日連続でオレの汚いツラも背中も見たく無いだろうし 映画 の主演をして、 ベルギー ・フランダース 政府 観光局友好 大使 になる小6って、そうとうすごくない?ま、「なんで?」ってのもあるけどね(笑)! 日刊スポーツ 買ってきた。今回はさすがに転ばなかった。 本当にバランス良く出来ている。 これ以上の作品は鍵から出ません。 まぁ全部出し尽くしちゃったと、作者が言ってるくらいですから。 ONE~輝く季節からKANON、Air、そして集大成のCLANNAD そして、便座カバー ???ww 本当に感動をありがとうwww この 時も・・・ ですが 本日の下野新聞欄には 大文字、小文字は・・・ でも 「car Xs 」 しかも 「青木孝行ほか」 までっ なんてことは無いかもしれませんが 番組プロデューサーとしてはちょい嬉しいかも Permanent Link Comments Peta 公表されていなかったわけではないですね。本人が公開していない情報(本名や続柄など)は削除するのがウィキの方針ですから。 姉妹タレントと謂うのは結構扱いが微妙な場合が多くて、中山美穂と中山忍姉妹や初期の矢部美穂と河合美佳(矢部美佳)姉妹 こ。。。こりは。。。もしかして。。。??(@_@:) おそるおそる引き抜いてみると。。。 ゴ!!!ゴマちゃん!!∑(゜Д゜∥) じゃないな、ブレンデッドウィングレットが付いてるから シャチくんだ~~~!! なのになのにマユゲ付きの パーフェクト あ、シールドは色分けされてませんでした。 左から1/144、1/100、1/60です。 タナ級重空母カザリダナに搭載。 19:00開演 場所:ワッハ上方4F 『上方亭』 (大阪市中央区難波千日前12-7 YES・NAMBAビル4F なんばグランド その 感想 を持てることが、 百人一首 作成の最大の喜びと言って良いのかも知れない。 作成の過程について、少し御説明をしておこう。 百人一首 の前提として、選歌集を88回(去年は75回)にわたって ブログ に掲載した。 神田屋さん所有のひな人形。大正時代の7段飾りの豪華なひな人形(*^^*)人形の数は全部で21体。昔、東京から来た商い人の『しょいっこ』さんから、一つ一つ買って揃えた物なんだそうです(*^^*)なのでよく見ると、台座の模様が違っているんですね(^-^)そして あれが通用するなら律儀にカードバトルするひt(ry つかあの怪力なズングリーとその一族なら魔ゐと同じように闘(ry おお 3 雑兵ドラグロン 3 イグアナイフ 3 ドラグサウルス 1 昇竜バルムンク 1 龍皇ジークフリード 1 雷皇龍ジークヴルム 1 ぼんやりと見てしまって気がつけば終わってたという感じ。週末にもう一回見直さなきゃな。 ぼんやり見た中でとにかく印象的だったのはデイビス教授に成嶋が頭わさわさ撫でられてるとこ!私もわさわさしたい!わさわさ! テレビにいっぱい出演 ;??;゜)ェエエ工ェエエ工 どけたらすごい汚れが ( ゜-゜)( ゜ロ゜)(( ロ゜)゜((( ロ)~゜ ゜ うっひゃ~~~~~ フローリングの色も違うし壁もえらいことなってる コードの跡までクッキリ ここに引っ越してきて 15年 ・・・ まったく動かさ とこなんだけどぅ なんか変な夢を二本立てで見た せぃで、全く寝れた気がしません 月曜かぁ。。 忙しぃの覚悟でガンバンビ~ 朝ちょっとInRed見たら、 HERMES こゆのを、高値掴みていいます。。。。。 次の日も下がって、9、000円マイナス。。。。。。もう売れなくなって(売る気がなくなって) 次の日も ま、結果的に、ここが下げ止まり。。。。。。 次の日、31000円戻し、次の日も待って(ま 爲供奉 我をして供奉と爲し 用天帝終貢 天帝への終の貢ぎに用ゐしむ たもあゐにおろしすゑめけむりかへるちぬきゆくひ 浪裏 平聲尤韻舟浮休周 在巨浪中 巨浪の中に在りて 燕與輕舟 燕と 俳優座養成所(15期)を経て、昭和41年、劇団四季入団。平成6年からフリー。 耐えられなくなるんじゃないかという気がして、最後までやれるかどうか、心配ですね。あんなに若い命を散らしてね。台本読んでていつも泣いちゃうんです。 ってされるとめちゃくちゃおちつく Q9マイミク(リンクしてるひと)の中にギュウしたい人・されたい人はいますか? ⇒いるお? Q10あなたにとってギュウとは? ⇒愛情表現 甘えたいアピール 精神安定剤 とりあえずいろいろ Q11ギュウし は~い@松山 と明るく言えたもんではなく、右足痛いっす。左足が軽くしびれていまふ・・・結局、博多・徳島・高松・鹿児島と来て、今、松山ですからねえ・・・まだ、続くんすよ、この道中(><) だいちか、もはや体力尽きております。 昨日、職場の調剤室に入っていくと私の好きな匂いが。 調剤室というのは、薬剤師さんが分包したりする部屋です。 ちょうど何かに胃腸薬を混ぜていたよう。 あの茶色のなんともいえない生薬のような原末のような芳しいニオイ。 多少ニュースになったとしてめ、実情を分かっていない人に分からせないと。 __________ 次期役員人事を巡って紛糾した日本バスケットボール協会の問題で、日本オリンピック委員会(JOC)の遅塚研一専務理事らは16日 ミヤはムトゥとの間に二男一女をもうけている。 13年後の遷都ではムトゥ一家もホントを離れることになり、時代の動乱に翻弄されることとなったが、彼らはそのうねりを乗り切ろうと懸命に生きていく。 結果から云うと 潤くん が『わが家の歴史』を『ぼくら…』と言い間違え、にの に『ギリギリアウト』だって言われてました 主役は誰?と聞かれ『柴崎コウさん』と答える潤くん するとにの が『コウちゃんか』って知り合い?とメンバーに突っ込まれてたかな 智くん に ピースしながらの掃除 器用ですね 掃除機のヘンリーちゃんもぃぃ笑顔 『 どいて~どいて~ 』 ・・・失礼ぃたしましたw そぅそぅ この後・・・本物の掃除機が壊れてしまぃましたが ォシリが! それに去年買ったBAREFOOTのパーカーもツンツル 写真を撮るべく近くのお寺に行ってきました!! 和歌山県岩出市の根来寺です。境内には、まだモミジの紅葉が 車も通れるようなことも看板には書いてあったんですけどね~。 ハイキングコースのあまりに急な勾配と 狭~い道幅に泣きそうになりました(T^T) あきらめて193に移動。 人のいないとこに入りたいので南の端に車をとめて、腰くらいの風ジャンクなくしゃくしゃで入水。 入ってみたら、思ったより使えたので のホーズィンJさんをピックアップしに高知空港に向かう。 台風20号の影響で遅れて着い 賃金格差問題などあらゆる所に深刻な影を落している。 インド・ニューデリーでは、小さな赤ん坊を抱えた痩せた若い母親が、 命がけで車が込み合う道路上をさまよい 停車した車に駆け寄り、窓をたたいて、物乞いをしている。 一方で、同じニューデリー チューリップ賞 長いこと競馬をやっていますが、このレースを買う 拍手レス~ >こういった規約はもっと吟味してから出してほしいですね。いくらなんでもお粗末過ぎますよ…。byほけ 本当ですね。 その後の展開も子供の言い訳みたいですし 6/14 東京・高輪の 「高野山・東京別院」にて、「法話と写経」 が有り、娘も急遽参加して3人で行き、 近くの 「泉岳寺」 にも久しぶりに寄って見た。 品川駅から12分で「高野山・東京別院」、入口には弘法大師の石碑 と 本堂正面 まったく現代は便利な世の中になったものだと実感します。 僕は今でこそ、ウェブというのが自分にとって とても重要なメディアになっていますが、 サリーを始めるまではむしろ「インターネット」とかには、 かなり疎い種類の人間でした。 メンバーのシルエットのみを映し、曲の雰囲気を存分に生で味わって欲しいと思い考えた演出でのスタートElementは俺らにとってもスタートとなった曲でもあるし、凄く気持ち良く叩くことができたよその後、Hitomiの煽りと共に幕が振り落とされマニキュアへと 彼らは考えないのであろうか。政策協議機関で、我々の信念からの主張を貫きました、要求を実現させました、それはなるほどこれまでの支持者からは喝采を得るかもしれない。しかしそれは果たして、国民全てがその意義を認めるものとなるであろうか。 いつも格別のご愛顧を賜りありがとうございます 誠に勝手ながら、 12/30(水)~1/5(火) は お休みとさせて頂きます。 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが 何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます 尚 君は、反対派なのか? 久松大臣。ここはひとつ大臣のお力添えで、 千代田自動車の合弁話はしばらく引き伸ばして いただきたいのです。 久松に手土産を持って面会に来たが、追い返された。先客が壱岐だと車の中で確認した。 「空也踊躍(ゆやく)念仏」という歓喜躍踊しつつ念仏を唱える様子や夏の萬燈会の様子など、いろいろわかってとても良かった。 ◆ 秘仏 「 十一面観世音菩薩 」(国宝) 秘仏はふっくらとして気品のあるおだやかなお顔だった。 特にエスクデロは以前見たよりスピードが上がった気がした。 彼の個人技や前への推進力はかなり魅力的。 この試合唯一の得点も彼のドリブルからでしたね。 彼の強引なドリブル突破から(サイドから中へ)、細貝→エジミウソンと渡り、エジミウソンが裏へ 健闘していたので外せないものになってました。 ケガから復帰してファイナル進出を果たした高橋大輔選手。 オリンピック内定なるか?! かなり期待して見ちゃいましたが、みんなフリーの演技は調子が良く、 順番が後になるにつれてかなりプレッシャー 今回も行く予定ですので何らかの画像が取れればと思います。 それが終わるとその足で東京ドームへ 「 セ・パ誕生60周年記念・U-26NPB選抜・SAMURAI JAPAN vs 大学野球日本代表 」 の試合があります。これは(見に行く)予定になかったのですが ww 案外やる事多いんですね・・バンドって ほんと騙さ(ry なんだかんだここまでバタバタしてると さすがの九条さんもついに、 来たる12月7日に 泣いてしまうかもしれん; ふえーん。 いや・・まだ泣けへんなぁ; んーでもな・・ それは12/07当日になっ 国に住んでいるのだろうか! 一国の総理大臣が難問山積で「私でなく次の人にお任せしたほうが良いと思うので総理を辞任します」と「国民の皆さん 一方、姫井議員のようにワンピースからスポーツシャツに着替えでもするように民社党を辞める [解答と解説] (1) こういうのは文字を消去したら、ほぼ機械的に出来て例えばc=a+bからcを消去する方針でいくと a^3+b^3+3abc=a^3+b^3+3ab(a+b) =(a+b)^3 =c^3 で a,bの対称式でa+bとabがあたえられてるときに a^3+b^3=(a+b)^3-3ab(a+)b とかし ゴルフもあっさり認めた 隠し事はせず事実を述べることに方向転換したようだ 時折の質問にも補佐人に相談せず自分で発言 接待三昧の悪徳官僚という イメージとはかけはなれてきた 普天間基地の質問には 記憶にございませんという発言は殆どなく 実務的なこと 快晴 今日の水温: 今日の気温:12.5度 今日の水質: 今日の水位:77cm 陸郷 今日の水位:83cm 弘崎 今日の体重:65.9kg またまた。 最近は何をしてたかと言うと… 何もしてません。 根が生えたように、コンピュータの前に座って 島根兵 2007/05/02 23:48 >親日派から没収 温情でいくらか還付してやるニダ。 子孫感激。 美談として世論が盛り上がって支持率上昇。 なんて過ちというものは ぬーたいぷ 2007/05/03 00:17 経済が専門の森永卓郎が歴史を お食事を用意して首を長くして待ってくれているはず?(笑) うひひうひひ♪ 急いで帰るよ、オ・マ・エ(*´∀`*) (12/20 酒井香奈子 Official 3位 小清水亜美 × 三瓶由布子 「婚前 旅行 です!」 言わずと知れた 若草 コンビ 。 去年は 結婚式 を挙げ 外資系13社ベース)が買い越しと伝えられたこともあって、買 い先行となりました。 「50代のボーナスの預け方」 そろそろ、わくわくのボーナスシーズンだ。何を買おうか、何に投資しよう かと算段をしている人も多いだろう。 1月 正月は「お笑いウルトラクイズ」を見て大笑いしていたんだっけ。そして二日酔いで寝込んでいる。進歩のなさにあきれた。特に抜き出すエントリーはなし。 翌日には日経にすっぱぬかれてしまい拍子抜けした。 12月17日 メガネはいたわってあげ そんなのには付き合いきれないんで、帰りますよ、あたし」 あたしが毅然とした態度でそう言うと、楯髪先輩はやけに嫌な笑みをした。まるで、先輩を見るかのような、そんな底意地の悪い笑み。 「アタシとしてはね、ここであんたを放っておく事も出来る ことなどを滞在を認める要素として明記した在特の新指針に基づいて出されたとみられる。 サニー・アマルさん(45)は1993年、妻(46)と観光ビザで入国し 日本に住みたければ日本の法律に従え。特例などありはしない。子供だろうが関係ない。 780名もの参加者で会場がほぼ満席でした!早稲田の米プロジェクトさん、よく切り盛りしたなあと思います。降りてゆく生き方のプロデューサーの森田貴英さんが参加して、映画の説明をしてくれました。 ・映画舞台は、新潟で1700名ものボランティア俳優 鳥肌は尋常じゃな~い! 本当この世は 果てしないない ナイアガラの滝 たきたき 時々肩たたき ドキドキハートは恋した証さ カカシが夜更かし怒られた れたれた あきれたレタスのサラダ ラダラダ ラクダのチャレンジ精神 チャレンジンジンジ レンジで 寝たきりのお母様の介護も100%していて、今日のクリスマスの飾り付けもすごい素敵 単純な妻Sはものすごく尊敬してしまったよ ずっと立ちっぱなしで、ちょっと疲れたけど、お客さんがまったく来ないよりは 心地よい疲れだね さて 敷地共同化・コーポラティブ住宅として、「みくら5:まち・コミュニケーション」(神戸市長田区) 「ぼちぼち長屋:社会福祉法人たいようの杜?」(愛知県長久手町)の5事例、ホームレス住宅として、「千束館:NPO法人ふるさと とはいえ、この選挙は3期12年の寺田典城県政の後継者選びという意味合いがあって、寺田さんの地元である横手市では、新知事が1万票差で勝っていて 「どなんとぅ ぬ だぁ 」 ~どなんとぅ(与那国人)の家~「政権交代」への想いを綴っ 昨日、獣医さんに行ってきました。 とにかくシッコがいっぱいたまってて800ccも抜いたんです。 そして、やはり肝臓、脾臓に腫瘍があるだろうって。 積極的な治療はしないことに決めました。 もう寝たきりの「さんた」に なんとジェ インズの例の著作が長々と引用されているではないか。この本を出版して(20 02年9月)2ヶ月過ぎた頃、環境教育を専門とするという北村和夫氏から電話 をもらい、ぜひ会いたいといわれる。 用件は、『ユーザーイリュージョン』のような大著 ゆけー! わかっちゃいたけれど、このレース確かに長ぇな。 終わりかと思ったらもう一周だもんな。 最後の最後に、外から追い上げたのは、 さすがの一番人気。 東京プリンセス賞でござる。 天気も回復しつつあるようだし、 牝馬たちの闘いを 実は最初から大きく間違っていた…という方向に持っていくためなんだろうけれど…。 その成瀬領、咲田しおり( 小林涼子 )の発言や多恵( 奥貫薫 )の娘・空(大野百花)の園内いぢめの件で、結構心がグラグラしてきてますよね。成瀬領に 買うたががこのまぐろちゃん(お皿に出さずに失礼) 350円ポッキリ 安っ!!!!!!! ほいでね、ほいでね 私がこんなやりとりをおいちゃんとしよったらね お店の様子を写真におさめゆう若い男性がおったが 「あー、この方もブログか何かやりゆうがやろ 森久保祥太郎 (飯田賢悟) 高城元気 (楠木遥) 平川大輔 (月島彰) 安元洋貴 (桜庭豪) 寺島拓篤 (藤崎一弥) うわーvうわーv良かったwww 携帯小説のドラマCD化。 ちょっとちゅうにびょうぽいけども、ベタベタに甘くて好きです! 那智(神谷)が書い っても仕事にハマってるんじゃなくて、情報漏洩対策から職場PCに導入したチェックツールがおわんなくて。 本来の仕事は頭の中で色々構成は練ってるけど 交渉中。導入したらしたでこのチェックツールまたやんなきゃだけどねー ハガレン の軍服 or 執事服 or Lの服装 RT @ noname_lab : おまwww 制服ですよwww RT @ nisihonix : 受験生 クラスタ の方々は センター試験 の服装どうする?俺は レールガン の Tシャツで行くつもり 20:46 リアルにセンターでやっ ソニー の 選手 、 今日 も キラリ と光るプレーをたくさん見せてくれた。そして授与式。こういった式を観たのは実は初めて。きゃーおめでとう!ときゃっきゃして観てました。無邪気にトロフィーを掲げる#20比嘉 選手 がかわいかった。 おめでとう!本戦で もしかしたらこの石を掘り出した人も、「なかなかきれいに採れたぞ」と思ったかもしれません。 このように内容良し、姿良しの石なのですが、写真に撮るとなると少々話が違います。 この雲母の立体感がきれいなのに、その立体感を写すのが難しい。 中間管理職っぽく 上と下の間を激しく往来。 下手な正義感で 色々背負い込む。 東京出張前から 体調が悪く、吐き気発熱。 まあ大丈夫じゃね? なんて、かなり軽いノリ。 鬱々とした日々 すごく良く効く魔法の言葉を すべり台で頭を打っても平気なように、ということで るはこに、上着のフードをかぶせてみた。 すると、、、あれに似ている。 (ポインタを重ねると、写真が替わります。) た~らこ~ た~らこ~ たっぷり た~らこ~ た~らこ~ たらこ <<地球再生計画? <ヨク、ミヤブッタナ?科学忍者隊の諸君? SPが良かったせいか妙にカタくなっちゃってたし、 選曲もなんとなく違うような気がしたし。 彼のスケーティングには賑やかな曲の方が合う気がする。 そのハチャトリアンをFSで使ってる浅田選手。 ジャンプが成功したのも良かったけど おそらく私の普段の行いから皆さんは日本経済新聞で勉強してい るとご想像されると思いますが 間違っても店員はここでは『左足1本見事な姿勢ですね。武蔵坊弁慶以来です』 とは絶対に言わない。凡人に過度な期待をかけてはいけないといつも反省するが 野菜の絵ってとこが母らしいです。(笑)特に右のもやし。筆を止めるともやしにならないそうで、 息をとめて一度にサッと描かないといけないんだって。とても奥が深いです。母の絵の先生から この韓国の薬味を頂いたのですけど、これがすごい!はまり 国際免許GETしてないし、CITI BANKも作ってない PCは無事戻っ ただ、必要書類やら、600ドルデポジットかかるけど 今日の残された時間で、必要なものの買出し、、、、 だけど、とくに何も浮かばない。。。。。 かつて、タイガーズがまだ星野監督だった時、矢野という不動の捕手がいたにもかかわらず、「矢野と同じぐらいの力を持つ捕手はいざと言う時に効く。(金本知憲ら有力選手を獲得した中で)野口が一番の補強」とコメントしているように FNSで久しぶりに踊る6人が見れて幸せでしたv 次はベストアーティスト、そしてMステですね! 両方「GUILTY」なんでしょうか? ちょっと「スピリット」も聴きたいです 下條佳明氏(55)もトライアウトに同行し、戦力のチェックを行う。 コーチには、今季までJ2横浜FCで監督を務めた樋口靖洋氏(48)に就任要請するとともに、下部組織コーチの内部昇格を検討している。今季は10位に終わったこともあり アトリオ店の橘です。 DJたっちぃこと、アトリオ店 橘がお送りする 『カフェ・ドゥ・たっちぃへようこそ』もサブリーダー かっきー(垣花)の なげやりなリクエストにお応えして2回目となりました。 この番組ではみんなのリクエストを さらに旧市街散策を続けます☆ 店を出ると、仔犬の兄弟が寄ってきました。 毛の短いチワワでしょうか☆何かを訴えかけるように、我が妻を見上げています♪カワイイですね~☆ おみやげ屋さんの店先に佇む招き猫達☆「今日のニャンコ♪」で出てき ハルヒのEDの止マレ!も ワールドイズマインは普通に喜びますが ハルヒはGod Knowsがよかったああああああああああああああああああああ((( しかし、ナムオリの新曲の名前が厨二ってると思うのは僕だけではないはずw まあ と看做す個人・団体に対する周辺調査活動を秘密裏に行なっていた事が発覚し、問題になった(情報保全隊の市民活動監視問題)。 数は多いが、国際的にも恐れ?られているような組織はなさそうだ。 ●海外の諜報機関との比較 して何が違うのか? 海外で 声かけをいただきました また予定より年齢幅もありあらゆる世代の助産師というプロフェッショナルにお伝えできたのはありがたい事だと感じました 当初 『正しいスリングの使い方を教えるには』というお題をいただいていたので 教える側の心構えや 必要な知識 結子さんが良かったから偉い楽しみだ 森田さんは吉岡秀隆さんか・・・うんうん イメージだともっと荒唐無稽なイメージですが 飄々としてる感じがきっとあってる カズは劇団ひとりさんwああいじめられキャラだねぇw 斉藤和義さんが音楽担当 横路孝弘衆議院議長・江田五月参議院議長・仙谷由人行政刷新担当相・千葉景子法務大臣、並びに中井洽国家公安委員会委員長(順不同)がご参加されました。 研究しました。 20:30 会合 「いざ改国!」 よこくめ勝仁(横粂勝仁) その崖下から湧水があって野川に注いでいる。 そういや 玉川上水 もこのあたりを流れていたのではなかったっけ。 またゆっくり歩いてみたいもんだ。 で、 府中市郷土の森博物館 へ プラネタリウムで「HAYABUSA -BACK TO THE EARTH- ハヤブサ~バック・トゥー かなりたまってしまったが、覚え書き程度に、簡単に印象に残ったものについてのみ記しておこうと思う。まずひとつめ。 仁 川原正嗣 前田 悟 二木奈緒 田畑亜弥 金子さやか 鶴水ルイ 熊本梨沙 鈴木かすみ 長谷川静香 武田みゆき 中間 渋谷では 空手部主将 KATY先輩と合流して、先日Club Crawlに行く時に発見した インド / ネパール料理 屋 サパナ で ディナー を食べまちた。あたしが食べたのは ベジタブル ・ カレー ・ セット で、 野菜 カレーに ナン & ライス 、 サラダ ということにしておこう。 ま、とにかくとっても気に入って、 そいつのおかげでクリスマスライブに 着て行く服も決まりそうです。 テーマは『ギャング』です。ふふふ。 ま、高いお買い物ではないので よかよかです。身の程に合った無駄遣いや ぜいたくをする リッチモンドには真下から見れる所があります。 うわっ。 また失敗。 難しい!シャッタースピードが付いていかない。 気を取り直してもう一回。 よっしゃー。 やっと上手く取れましたよ。 因みにこれiPhoneで撮影しているのでズームなど 一切使ってません。 おととい、QBBさんから、チーズ8種類届いてました~(^ω^) チーズ型のマグネットクリップと、カレンダー付き♪ やた(´∀`)カレンダーゲット♪ カレンダー、私はオートバックスで毎年配布されているものが使いやすくて、 ここ数年使っていたのですが よしいちひろさんも 東京 行くのね。そっかあ。 # エヌ氏の晩餐会 コメンタリー ちゅう。 とくお組 カフェ 行きたい…ぬぬぬ。 どこでもドア をば! # @ onaka_san ありがとうありがとう! 回答読ませていただいてニマニマです。 みんなやっぱり少しは予定をたててきています。 そのなかに、ルーブルは必ず入っていたし、 6日間の滞在としても、 2日は美術館めぐり、1日はヴェルサイユ宮殿かモンサンミッシェル、 あとの3日は凱旋門、エッフェル塔をみてあとは買い物。 ドアが閉まってしまいました。ポーチが挟まれましたが手放さなかったため走り出した列車に引っ張られました。 sponsored link Woman Pulled Along By Train While Trying To Get Purse Out Door 列車が入ってきたホームに 本物のDJ達が他界し 彼らに届くよう仮に二人が作ったらこのようなMIX CDになるんではっと イメージし直し 色んなタイプのMIX、スクラッチ、ブレンド (Piano Version) 58. Lisa Stansfield - All Around The World (45 King Remix) 59. Daryl Hall & John よく食べる母だと思われただろうなぁ… アイフル 過払い 次男へは、父のラーメンを取り分けることに。 両方とも頭を使う漫画です。未来日記の方はちょっとだけ辻褄合わ 東名家っていう、家系ラーメンやさん。 中盛り? 私は味噌が食べたくて 帰りの時間が遅く、ケーキ屋しゃんも閉まっていたので スーパーで、類似品のロールケーキや、まるごとバナナをゲット! まるバナを持って、ゴルフ場の方向を向いて、恵方巻きのように一気食いして、ご満悦のおぢさんでしたっ。 ww ◆◆ 編集後記 ◆◆ 次 11月のデスマーチは一生の思い出に残るだろうなとマジで思います。いきおい書く方のペースもダウンしがちで、心苦しかったのですが。 さて、少々お知らせが遅れてしまったのですが、短篇小説「イラン、イスファハーン、弟と」が集英社のWEB文芸サイト 「センバツ」さんの案件で、 焙煎コーヒー「MC珈琲」様 より 天才焙煎士・川上敦久氏の炭焼きコーヒー を頂きました。 頂いたのは 『冷めたら甘くなる珈琲(コーヒー)天才焙煎士・川上敦久が奏でる奇跡の味』 という 打合せは終わり 業者さんは帰って行きました。 たぶん気づいてたと思うんですが 何にも言われませんでした。 なんかとっても恥ずかしかった。 ホントはつっこんでほしかった。 「なんすか松崎って!ww」とか。 仕事相手の手の甲に「松崎しげる」 自分 飲酒運転ではなかったというだけで、なぜウッズの車が消火栓や木にぶつかったのかの説明は全くなく、あれだけ運動神経のいい We're told he said his wife had confronted him about reports that he was seeing another woman. The argument got heated 人いないかなー^^ 語りたいww テスト終わったから、コピー本描かないと^^ 1月のイベントに カカちゃん!!!!お久しぶりです!! かなり会いたかったです><わゎゎゎゎーーー!!!! 本当かなり久しぶりですよね!! カカ J-PEIさん: Jの工房より・・・ F2ザク もちさん: ぷらもっち クシャトリヤ sakuziさん: sakuzi-on kaine ブログ エアマスター green_flourさん: green_flour 卯月あきさん: まったり模型ブログ SDケンプファー かつて海の見える小高い所にある廃屋を利用してフロンティア塾を開講しました。春は青春塾、夏は朱夏塾、秋は白秋塾、冬は玄冬塾という4つを組み合わせ、夜7時~朝7時まで時計一周りの塾活動をやりました。 舞台初日終わりました。 無事終わりましたとゎ言えない…。 終わりました。みにきていただいた方々、ありがとうございましたそして、申し訳ないです明日ゎちゃんとしてくれると信じて…。 初日舞台が終わってこんな気持ちゎ初めてです 続きをみる さざえとうにのご飯 見たことないほどの大量のさざえが入ってます。 さざえと「うに」入りの超豪勢なごはん すごく贅沢な組合せ すごくおいしかったです。 日本海の荒波で育った天然サザエ身の柔らかさ、磯の香りが食欲をそそり で、その海松色、中世に役人が身に付ける衣の色だったり、 現代でも宮内庁雅楽部の楽人の衣装の色だとかで、 おめでたい色なのだそうですよ。 紙質は、和の雰囲気をまとった「 しこくてんれい 」。 リンテック社の特殊な紙。 いわゆる国を治める政治や制令については、どの国であろうと、そこで生活を営む民・百姓に教え聴かせ、理解させること。これが、政道の第一である。 何も教えることもなく法や掟を破ったものを処罰するというのは、不仁のやり方である。 つまり 気が・・・気がします 見たこと?ひぇ~私はそんな度胸はありません さて また ファミマ 赤い器 が クリームも上品に口の中で溶けていきます 爽やかな酸味とほどよい甘さで美味しすぎ~ まさに ベリーたっぷり といっ イザ! 内舘のオバさまが 平成22年初場所をもって横綱審議委員任期満了を迎えるそうです。(○´艸`) さて、久々に横審文化人枠の入れ替えですよ。 誰なら横審を少しはマシな方向へと導くきっかけになるだろう? あ、そうそう、好角家である必要はないと 笑 黒執事ww ウィルが表紙とかwwww うけるww 声杉山さんだしw のんたんだよ、のんたn((ry …これゎまぢでどーやっておわったかわすれました…笑 南さあああああああんッ?? 新刊でるなんてしらなかったよおおおお 菅野は「『空気を読む』とか『引く』ことがスマートだとされる中、信念を持って『意志を貫く』というのは、閉塞(そく)感のある今、必要なことなのかもしれないと感じました」。脚本を読み「息が苦しくなることもあるでしょうが 続きと知り本当に嬉しいvvv ピアス表紙は、また延長になってて、ビックリ。 …爽兵さんが来て欲しいな…。(*>_ 武装などのパーツを組み合わせて、自分だけの艦を作成できちゃうんです! 最初は駆逐艦クラスの小さな艦ですが、だんだんと巡洋艦も造れるようになり w ゲーム終盤になると対艦・対空ミサイル、 2週目ではレーザーや波動砲(ちょw)などのトンデモ兵器 絶対行くから 北海道に あ り が と う 来ていただいた 父兄のみなさんありがとうございます 。 今回の事を 受け入れてくれた ありがとうございます 。 取材をしてくれたUHBさん、 STVラジオさん 、 AIR-Gさん、 新聞の記者 のみなさん ありがとう 職場で使っていたヘッドホーンの耳あて部分がボロボロになって装着不可能になってもうた。どうしよとおもってたら別売りで売ってた。今夜ポチろう。 # 18:15 自分も「なぅ」を知った翌日銀座のアポーストアのMacBookからやりました。 RT @YEBISU_Black もっと早くに準備をしておきたかったけど いろいろ忙しくて、ギリギリになっちゃった。 作らなくちゃーって思ってはいたんだけれどね~・・・・・ これに市販のイギリスのクッキーの小袋を入れて ラッピングしました。 理系クラスでは48人中24人が休んでたし、ある文系クラスで なので~~、昨日の晩御飯でものっけてみようと思います。 週末で冷蔵庫の中もさみしい状態だったので、あるものを使いまくってのパスタです! キャベツとベーコンのパスタ・チキンのっけで~~~す 歌手だけでなくドラマ にも出演。これだけでなく頭も良いのだから、何も 問題がない。才女って感じかな。ハーバード大を 休学だっけな。 私が最後の台湾旅行(2001年)に買ってきたCD 2枚の内、一つは孫燕姿、もう一つが「范范」の デビューアルバム 第55回・トヨタ賞中京記念(GⅢ) 芝・左2000m サラ系4歳 という結果に・・・。 おかしいなぁ・・・。 まぁ、こんな週もあるでしょう! 来週は3重賞ですね。 短距離戦あり、牝馬戦あり、トライアル戦ありと忙しそうです。 サーブミス連続でしたがそれはそれでヨシ! 特に八子くん!!!あんな嬉しそうにコートに入る選手は久々に見ました。 とっても微笑ましかったでつ。しかも好みの顔です(えー) エジプト戦には出れるといいね そして私は本日福澤くんにロックオンでした。 4.リタイヤ ぶっちゃけ、隠居したひ。民主党よ。頼むから、俺を隠居させてくれ。 なんか、景気も悪いし。日本て、悪くないけど良くもないような。。。 というのも、文化がビミョーな気がする。 いざ戦争になったときに勝つことができるからです。空を自由に飛びまわる航空機・ミサイル・衛星の前では、自動車も弾丸列車も「動く的」でしかありません。だからアメリカはかつてほど自動車産業を守る気がないんです(もちろん、日本の自動車会社が北米で うん!うん! 自分はさぁ~毎朝・・・・・」 彼は悪気は無かったんだろうけど、 Amano Jackのスイッチ、 入れてくれました!(笑) えっ? 走る意味? ん~・・・、 この歳になると、自分の体や精神力を いじめる機会って、そう無いじゃない? 自分自身で 気がつけば、アタシの髪は こんなに伸びてマシタ ブログのプロフィール写真と比べても、ビックリ(@_@)する程、ロン毛に… 明日は美容院に行ってきまス 今日は、今から久々に 焼肉デスヨo(^-^)o see you 「―に富んだ作品」 2009.12.06 Sunday 17:33 「 王将 には esprit が あると 思うんだけど ユニクロ には esprit は 無いと思うのよ 俺は 」 by 祐真朋樹 .. かなり aboutですが いろいろ勉強に バラストが入っていて これは軌陸クレーンで吊って、袋の下を開けてバラストを投入することができます 切替後の線路 一晩で線路も、架線も、信号も見事に切り替わりましたね 関係者の皆様お疲れさまでした 事はないと思います! 良い仕事をした後のガウガウはまた格別です、 ハナちゃん と入れ違いでドッグランにやって来た シェール君系 のT・プーさんと楽しく遊びました、 埋蔵金 と同様で今までいくら探しても見つから あたしは、ちょいと待てよ、と言いたい。 勝は二日酔いでいやいや家を出たのだ。文学者でもなければ美術家 でもないのだから、その克明さを勝の口から出してはいけない。 演者が地語りとして表現するならいいんだが……。 演者 そしてKIDの田島さんが素晴らしいスイングを持っている。田島さんは大型のスインガーで一昔前の室田キヨシをほうふつとさせて270ヤードを打ってくる。次のラウンドが楽しみなプレイヤーだ、 まあ、そんあこんなであーでもないこーでもないと体をほぐし や、明日から面接やらレポやらで忙しくて顔出せない恐れがあるのでつなぎの意味もw(蹴 一応、注意 ・作品は今年放送したorしている作品→放送終了が今年であった作品(例えば今年の3月に終わったCLANNADは含まれる。ただしセリフなどはできるだけ今年放送 「絶景かな、絶景かな 」で有名な南禅寺・三門に登りました。階段が急なこと。 写真は、ちょっと幾何学的な構図を狙ってみました。 -5- α900 + MINOLTA AF ZOOM 24-50mm F4 (I型) 50mm SS:1/10 F6.3 ISO200 -1.0EV SilkyPix DS3.0 三門の楼上から かささぎは烏鵲(うじゃく)といって七夕伝説に出てくる鳥です。天の川に橋を架けて 織女を渡すんだそうです。ここでは内裏の御橋にかけて読み込んだのでしょう。 「おく山に もみぢふみ分け 鳴くしかの こゑきく時ぞ 秋 今日ゎ塾でぉ勉強Uたョ 夏期講習より ⊃レベルupUたクラスなんだぁ 友逹できてゥレシィけど勉強ゎ・・ キラィだカラね ・・ 美華の行ってる塾ゎドコでしょう 当ててみてっ 明光義塾 NSG ロックウェル ㊤の3⊃の㊥カラ選ωで ジャーニーズですよ とか 「 松本 潤 」って書いて~ えぇ 嵐のメンバーですよ とお願いしてくる子もいてほほえましかったけど。 4時間程度のイベントだったけど 4歳 くらい歳くった顔になっちゃったわ それにしても。 朝食 贅沢な目玉焼き 「車と???」は。。。 「青の2号」と海保の監視取締艇「すぴか」 SS-64 千葉海上保安部に所属している艇で、ヤマハのSX-31を海保仕様にしたもの。 とっても早そぉ~な船だよ。 ラストシーンは笑顔で終わってほしかったな~。 本編の最終回みたいにさ。 キャスト 内山理名 、 谷原章介 、 小池栄子 、 北村一輝 、 鷲尾真知子 、 山口香緒里 、 久保田磨希 、 火野正平 (二瓶康一)、 平泉成 、 余貴美子 、 江波杏子 「さゆりIV」石川さゆり、「塩、コショウ」GReeeeN、「Box Emotions」Superfly 「お蝶次郎長恋姿」竹川美子、岡千秋、など) 【日本作曲家協会奨励賞】しのぶ 【企画賞】「男と女 当選者 それぞれ送られてきたものが違うようです。 私は 重層と ペパーミントオイルを頂きました。 アロマは 独学で 1・2級を経 2008年04月 占い 人気ページ Powered by クリップ livedoor×FLO:Q パック キリンビールブログ発ブログパーツ 時計で 府中市になるんですかね・・・ まぁ、江川亭の近くには、意外とラーメソ屋さんが多く、前々から気になっていますた。 しかし、江川亭自体がダンナ的に、余り好きな方ではないので、つい無坊まで逝ってしまい、華麗にスルーしていたのでつ。 子なし、公務員 ステキな方だし気さくだし、私もマカロン君とはでき 誘われてる?? て思うよね?笑 ふふふ。。。面白いじゃない!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 『私も行ったことないんですよ。良さそうなお店ですよね。行ってみたいですね。 言語的に表現したり伝達することが不可能な 『不立文字(ふりゅうもんじ)・教外別伝(きょうげべつでん)』 にある。 朝刊シンドローム(mornin [精神分析とチューリヒ学派] [河合隼雄の『中空構造(empty ce [知能検査(知能テスト)・知能 昭和56年の夏、夕暮れの住吉大社を訪れた時の露店の様子など 「博物館」という名前ですが実際には広い森? 自然にトップリ浸ることができるすばらしい遊歩道があるのです。 いつ雨が降ってもおかしくないような微妙な空模様だったので 折りたたみ傘とカッパを持って4時間ほどウロウロしました。 MTBも今が ほぼそれに近い数ですね。 先発は、GK曽ケ端準、DF内田篤人・岩政大樹・伊野波雅彦・新井場徹、MF中田浩二・小笠原満男・ 本山雅志・野沢拓也・FW興梠慎三・マルキーニョス。 交代は後半、本山にかわりダニーロ、内田にかわり増田誓志 今までLv上げで四天王使った時には何なり ひこう系 のキャラが 多くて、入れ替え戦でもガブリアスが じしん 使うことが無かった。 が、今回使ってたのはサナギラス。 入れ替え じしん でHP308のエンペルトの残HPが42まで減少。 トム・ヨーク のヴォーカルにも、最近は波田陽区よりも馴染んできましたので、再トライしてみました。そしたら、これがまた良かったです。 当時は、全然ビート感がないと思ったのですが、ちゃんとドラムが入ってる曲もあり 参加者は NCJ突撃&テーベクラハン隊:ドミノピザ、れむだいくん、TALAchama、狼夜、レイディース、Nett の11人 全部で21人(・∀・) とりあえず、いつも書いちゃうから今回も書いちゃおう! 私の勝手なリネのイメージと、リアルの印象 まずドミノ お母さん僕をずっと抱っこしての歩くのはつらいので本堂の廊下に腰掛けて僕と待つことに下よ 僕とお母さんが本堂で廊下に腰掛けて待っている間にお父さんは、写真を撮りながら奥のほうまですすんだよ 奥のほうにある標月亭では 前回の記事にもコメントぁりがとみんッ 今日ゎ1人で自主練ゃぁ 今からス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 もうずいぶん前のことですが、小倉寛太郎さんを取材し、作品に仕上げた山崎豊子さんの執念に感謝です。 今日は、中村きみえ市議の「しおかぜ通信」に寄せた一文を転載します。 恩地元(おんちはじめ)の筋の通った生き方が共感を呼んでいます。 ちょっとした社会現象となっている。 この話題に関するクチコミ(3件)を見る 好きな人は、未だに"エンジン"乗せ変えたりしながら、大切に乗っていますからねぇ.. 正直、そんなマニアな方たちを満足させようと思ったら、このハチロク復活 さくさく...枯葉を踏んで。 11/27 渋谷区・東郷神社にて Nikon newFM2 +Nikkor 45mm F2.8P +Solaris200 その他諸々文章にする気が起きず~最近に至っておりましたが、、、 やっと内藤-亀田のタイトルマッチの記事書いて、ブログの存在を想い出し 海外のMMAサイトではさかんにFEGの倒産説やら、ギャラの未払い問題やら 常に指摘され続けているワケで こりゃあ来年も楽しみだ~☆ といったわけで来年のライブ↓ ◆2010/01/28 19才のミュージシャンのイベント 「19の夜」@天窓.comfort 出演: Weather Maker /コバケン/坂口涼太郎/ 平岡史也 ◆2010/03/12 Weather Maker企画のイベント ほんと、この一年色々と変化の連続の中過ごしてきたからなあ。 来年まで後一ヶ月ですが、今年中にやるべき事は色々とありますので気合い入れて12月のりきりまっせー 関西地方の皆さん僕の帰郷予定は12月29日~1月3日までですのでもし お庭が綺麗な所に行ってきました。こういう所は大好きです。なんだか心がスッキリしてきます。お仕事もダイエットも生きていくのもスト 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 (もっとも、熊本のらぽーるは、全くの就労支援の経験がない人たち だけでも、一年後、8名を就労移行させ、現在は、年間二桁台の実績 をたたき出していますので、人頼みではなくてもやる気があればでき るのかもしれませんが・・・。) 職業評価や重度判定に 使わないときは、バスの補助席のように折りたためるという優れもの 対応しているベビーカーで、候補となったのは マクラーレンとコンビのキューレットミューラーなのですが。 でもねでもね、3輪もほすぃ~!だってこんなにカラフルで 05.観音埼灯台(神奈川県横須賀市) この二ヶ所は割と近いのでいつでも行けそうです。 ----- 今、もっとも気になってるのが 06.初島灯台(静岡県熱海市) 熱海港から船で25分、初島という一周約4kmほどの小島にある灯台です。 何年か前に 部分はこのツリーの本旨とははずれていますので、本来のテーマについてご意見をお寄せ下さると幸いです。 吉岡弘行。1963年島根県松江市生まれ。一橋大学法学部卒業後、1988年TBS入社。 報道局社会部、『筑紫哲也ニュース23』編集長、『ニュースの森 はじめまして。埼玉県熊谷市在住の26歳、てんびん座です。 好きな色は金です。 男の子でもモテカワならいけますよ?! 趣味はあまりありませんが、色々あります。 好きな鳥はもぐっちょと、テクテクさんです。 好きな芸能人はいません。 シン(以下シ):大変遅くなりました。先程まで、神戸ルミナリエの会場にいましたので、この時刻になりました。今年の様子につきましては、後ほど、ヒデボー通信の方でお伝えする事にして それに期待を込めた単複と、ボンネから馬連とワイドの流しで。 全部隊共通で隊員官舎は綺麗にして向かえたのだが・・・・・ 幹部の官舎は凄かった(俺含む)、らしい。1ヶ月くらい笑い話になったんだよ。 固まった中隊長あり(俺こっちw)、やっぱりなぁと理解した中隊長あり 見るとこじゃない・・・と思いつつ、 へそ出しルック、いただきました(/ω\) サンタクロースは赤い帽子ではなく、 青と白のシマシマの帽子をかぶっていました。 サンタクロース、あきらくんのアコギが最高にかっこよかった♪ 本人曰く「自分達の曲 やっぱり動物は可愛いですよね~ YU.KI.KOも10年くらい前に愛娘(愛犬)がいたのですが…… 冬になると手袋やベストを毛糸で編んであげたりしてました 着せてやると嫌がって、すぐとってしまうんですけどね うちの子は柴犬と洋犬との雑種で 外で飼っ ひゃっほい☆ 髪切って さらにかわいさを増した 優葵さんから 素敵イラストもらっちゃいましたww 最近、ちょっといろいろあって 疲れ気味だったのですが 全部一気に吹き飛びましたね♪ わたくしの小説のキャラである サチコ&カオリン 継続しているってすごいですね。まぁ点はたいしたものがでそうじゃないですがチョっとずつ自力があがって行っているのを感じていて、もうそろそろ得点にも反映されてほしいと JR「東京」駅八重洲口徒歩5分 ・東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅B1出口徒歩 アンタレスのドラグが一気に1mは出て行く いきなりくるとは思ってなかった^_^; かなり目な沖でのHIT! そして巻いてもすべるドラグ。もしや大型?? 【年内にもう一個追加?と思ったが1cm足りない】 Niceプロポーションの49cm フック3本丸飲みの ペッカーとか380円だもんね。前川清の水谷公生プロデュース「Kiyoshi」も380円だ(坂本龍一が半分以上編曲とかやってます)。まあそんなアルバムを抜きつつさらに掘っていると電話。後30分くらいと言われ、寺内タケシ&ブルージーンズの「ディス・イズ どーもだるくて珍しく憂鬱で、しかも とっても眠かったのですが、どーやら満月だったのですね さて、今日も 簡単DELI ネタ 先日深夜に帰ってきてお腹が減ったので、お家にあった カボチャと里芋で、簡単DELIをつくりました カボチャはいつも頼んでいる 環境設定のキーボードでF1、F2などを・・・の チェック を外せば、日本語入力モードでFn+F10しないと行けないし。 これは不便だ。 iBook はOSがTidgerから snow leopardにかわっても(もちろんクリーン インストール )そういったことはなかったのだ。 それはるぅとの別れがなかったらそんな風には思えなかっただろうし そのあとすぐ後輩犬シーナがやってこなければそれもなかったかもと切に思い 日々感謝しています るぅ姉ちゃんの一周忌にあたしとるぅ姉ちゃんをおいていくなんてひどいよ と 皆さんはコックリさんを見てどう思いますか? ??話していて気持ちがいい これは当たり前です。 腕組みしてしかめっ面をしている人、頬杖をついている人、ポカーンと眠そうな人の前で話しても不快です。 保護者会であれば私のようなベテランになれば別ですが そこで今回も「誰でも釣れる 管理釣り場 」へ逃げて参りました。(苦笑) 前回の某○湖 でも痛い目に遭ったので今回はストリーム(渓流)タイプ (T_T)と思ってると、同行の後輩Y氏が 何やってんすか?以前のどらどんさんなら考えられない!ヤル気ある サイト売買のサイトストック数ヶ月前、お客様先常駐で要件定義、基本設計工程のタスクをこなしていました頃の話です。 *********************** その時作っていた資料はシステムの基本設計のコンセプトを決める2ページ程度のちょっとした資料でした。 爽やかな寝覚めではありましたが、いまいち身体をシャキッとさせるために迎え酒。 廊下を隔てた向こうにいる山の神に見つからぬように、コソッとね。 その上におろしと大葉をのせました。 話は全然変わるんだけど、みなさん納豆に混ぜる物って何?? さとちゃんは大根おろしなんだって。 うちは納豆と大根おろしの組み合わせあて全然馴染みないからえぇ~!って思うわけよ。 せいぜい葱じゃない? さと 聖書が教える平和とは、ただ単に争い事が無くなると言うだけのことではなくて、へブル語で「シャローム」といいます。このシャロームという言葉の中には色々な内容が含ま ときどき星野富弘さんの作品を見ることがありますが、神の恵みがいつも心に溢れ いったい今年だけでも何回・・・ 進歩なしですがりゅうさまはトライ&エラーが好きなんだからしかたない。 また設定最初からやり直しかも(ノ◇≦。) それならいっそ新OSのウィンドウズ7入れた方がいいのか(-"-;A でも・・・ 金がない。 しかも時間もない。 あれっ!? こんなもん? 朝の積雪 2cm 。 霧の発生は、気温の低さだけでなく、湿度にも左右されるので こんなこともあります。 昨日の南風で湿った空気が入ってきたんでしょうね。 トウヒも落葉松も うっすらお化粧していました。 知ってる人には説明の必要もなく、知らない人には知ってもらう必要もない作品。とりあえず、個人的にはものすごく面白かったでした。TVアニメ版観て面白かったという人は、まず観て間違いないです。なんていうか、具体的に何が面白いとか 接種シーズンなんですが、ほとんどエネルギー消費していない小鉄くんの体重を知るのがちょっとコワイ・・・!! もう抱っこも重いし、キャリーバッグに入れると持ち上がらないし、できれば正統派アイドルを目指していただきたいのですが! ブログ 歌ももちろんいいです♪ 特に、今回は「雪の華」のカバーが楽しみだったのです(≧▽≦) 中島美嘉の歌もいいのですが、sonohraだとこうなるのかぁー、という出来でした。 イタリア語の歌で日本語訳も付いてるんですが 謙一騎手 3着 バルトーロ (たっくんさん) 川田将雅騎手 7着 京都8R もちの木賞 (500万下) ダ1800 指名しているジュビリーさんは、なやさんに並ぶ5頭目の勝ち上がりとなっています。 お二方、おめでとうございます!! また さすがの新橋ランチ王もここだけはゼッタイムリだと思ってた。 だってね、人気店な上に悪条件が重なりすぎなのよ。 ・火木しかランチやってない ・じょにー。が行く時間帯はほぼ確実に満席 ・たとえ座れても焼きあがるのに結構な時間がかかる ・時間をずらし 次回がものすごーく待ち遠しいんですけどっ!! ああ、はやく見たいよう~。 あ、そうそう 主人公が住んでいる花田村って村民の名前にみんな「花」の字がつくんだけど、 村長さんってば「花沢類」なのよ~ ( *´艸`)クスクス ベトナム・ハノイ紙アンニン・トゥドーも「 東アジア に荒波」の見出しで 報道 された。ヘンリー・ハイド米 下院 外交 委員長が駐米大使に送った書簡では「 靖国神社 は、 太平洋戦争 での(日本の)軍国主義的な立場の象徴」と指摘し 寝過ごしてしまい(だって前日忘年会だったもん)いきなり30分程出遅れ 何人か質問の後、手を挙げて質問しました。 投手とのコミュニケーションで特に気をつけてる事は? わー、石を投げないでwwww!! 前振りやないですか。 23日 コンペがあるけど行かない? とか えぇえぇ そういうシーズンなんですよぉ (T^T) そして クライマックスは毎年恒例となった 宮Pの誕生日ケーキの披露 今年はGEN-TENマーク入り ロウソクも1本が10歳分ってことで記念 とゆーことで迷えるコート選びも一件落着 あ、でも黒のコートが増えたな ●黒コート1 2年前の BLACK FRIDAY で こんなコートも LOVE BOAT 裏地がヒョウ柄のカラーダッフル。 もう15年前のコートで 観た人のほとんどが寝てしまうといういわくつきの(笑)映画。た…タイムマシン。H・G・ウェルズを引くまでもなく、SF草創期から書き続けられている、古くて新しいテーマ。ち…カレル・チャペック。『山椒魚戦争』『R.U.R』を書いたSFのルーツ けい♀ リチコンセンサス 2/22 京都 こぶし賞(500万下) 芝1600m 11着 0 ゆうまりん シルクドミニオン 2/22 京都 こぶし賞(500万下) 芝1600m 12着 0 le age ナショナルヒーロー 2/22 京都 こぶし賞(500万下) 芝1600m 4着 150 藤沢雄二 ブルー その中で、 斎藤佑樹 投手のお立ち台での映像が流れていたときは、すぐ後ろにいたらしいのですが、彼によると、「斎藤佑ちゃんって、意外に 小さい ね」と。 「 176cm っていうけど、もっと、小さく感じたよ。よく、あの体で うわああぁぁぁぁぁぁっぁっぁあああ!! ♪大切に抱きしめてた宝物が ある日急に偽者と明かされても…oh oh oh!♪ ↑BGM そっちのフェイク (以下引用) ドクター・中松氏、都知事選出馬へ 過去3度、立候補 2007年03月18日06時12分 いやー、 松尾 アナ 可愛いわw最後の方踊り疲れてるのがまたイイw 今日 も 男子 バレー に出てたし、この前は BSフジ の メジャー 中継出てたし実は スポーツ 担当 なんですか?w バレー 中継の後の夕方の ニュース 見てたら、後ろの 報道 センター にある (昨日の記事の繰り返しになりますが。) 唯一作ったのは、スペアリブのマーマレード煮です。 akiさんのブログ で拝見して以来、美味しそうだな~、作ってみたいな~と思っていましたが、ずいぶん経って、やっとこさ作りました。時間を掛けずに作れ ソンペア・クルーの儀式が終わると 供物を下げて いよいよ演目へと入ります 今回来日しているのは 「ティー・チアン一座」 演目は 「リアム・ケー スクリーンの裏側と表側両面を使って 大きな牛革製の影絵を持った演者が 台詞を語り 身体を動かし マイナーの曲ではないのに、ちょっと切なさがあって、でも温かい良い曲ですね~。 今度、ソロピアノでも弾いてみよう!と思う1曲でした。 日帰りのライブ仕事では一番遠いお店が福生です。毎回、よく通っているなあ~と思います。 注目しているのはカナダドルとユーロ、オーストラリア・・・ どっちも高くなりすぎて手がでねぇ いや、どっちかというと怖くて手が出せない・・・ ぬぅ・・・どーする? もうちょっと耐えるか? チャンスが来るまで待つか?? くっ・・・こうやっ へへへへ 目的はこれ! 「地獄蒸しプリン」です。 先週テレビの「黄金伝説」で「北陽」の二人が食べてたプリン。 観た人いるかなぁ? ウチから10分で到着。 「頂きまーす」 ウマウマ・・・。 え?これだけ?6個も買ったのに 覚えが! そしてその謎は解けなかったんやけど 今ならわかる! ドからシまで7つで奇数 どっかで2つ連続せんとあかんわけですよねぇ ただそれだけのことやったわけですな (-m-)ぷぷっ でもなんで吸うが2回なんやろ? 吹くほうが 浦和 駒野友一 磐田 岩政大樹 鹿島 今野泰幸 FC東京 徳永悠平 FC東京 長友佑都 FC東京 内田篤人 鹿島 MF: 遠藤保仁 G大阪 中村憲剛 川崎 阿部勇樹 浦和 FW: 玉田圭司 名古屋 佐藤寿人 広島 大久保嘉人 神戸 岡崎慎司 清水 濃いラクダ色が欲しいって この色が欲しいなんて、ピグやってる人の中で 多分バタたんだけだと思うわ これは昨日の昼間 追っかけしたら、釣りさんの春夏秋冬部屋 一階の「春の部屋」にて この後、改装するという釣りさんに 前に会った時より凄く大きくなったねぇ 可愛い~~~~ 小鉄くん&千夏ちゃん ブルちゃんも沢山来た~~~!! たっぺい、ブルちゃん大好きなんですよねぇ ブヒまみれ~ 私のスキな、ピットブル君も~ わらびちゃんと。 さて、11月もいつの間にか終わってしまったのですが まずは11月の結果から AUD HIT累計 23回 +12089円 開始から(9月下旬)累計 25045円 EUR HIT累計 28回 +16001円 開始から ほな\(^^:;) 2009-10-28 20:00:14 |投稿者: 清水 直行 この記事のURL | コメント(77) | トラックバック(1) | ▲ <<新しい記事 古い記事 パリーグがますますおもしろくなりますね!ロッテの方はは大嶺祐太くんの実弟の翔太くんがドラフト3位で取れ お昼を食べ終わった長男が私の部屋にやって来た。 また始まった・・。 車の中でも話していたがいつものように「お母さんがZARDの無くなった坂井泉」そして私が「 Gray の TERU 」に重ね合わせ話始めた。 「お父さんが東京に行って歌を歌っ 1 RKC ビレムII 1 - 3 トゥエンテ 2009年11月29日(日)の試合 フィテッセ 1 - 5 アヤックス ADO 0 - 2 フェイエノールト ユトレヒト 3 - 1 NAC フローニンゲン 2 - 2 NEC ↓↓↓ ピックアップハイライト 3 days ago うぬぬぬ 3 days ago "My Foolish Heart" (Bill Evans Trio) を聴きよる。 naoki より 耕庵 に akira より ハーフセンチュリー2009 に naoki より ハーフセンチュリー2009 に すなっち より BBQ に naoki より 話でね?(´・ω・`) 知らずに買っちゃったらどーするのよって。 ダブっちゃうでそ!!って。 ちっちゃい話なんだが 実際2冊あってもしょーないし 買っ コレ プレミアムシュークリームっつー オサレなシュークリームなんですが かにゃが食べたくて買っ vvいつそんな笑い方覚えたの!こんな ヒナちゃん だったらずっと見てられるv(すみません久々のヒットに脳内がry) すばるさん も結構話してましたよね。渋谷の子たち(ジュリエットさん?予断ですがこの方たちの歌は好きだった!)にもちゃんとコメント later!! [ in reply to momoakira ] 23:29 学歴 ロンダ、調べてきた。 マネーロンダリング を知ら でも謙虚の精神を絶賛する外人さんもいるからなあ。外人絶賛型の謙虚は”つつましさ”ってやつかも。 RT 21:00 大分目が疲れてきた 20:58 QT が 共布がいいかなぁと思ったのですが、シフォン生地なので肩の辺りが何となくかゆいかもと思って。 黒地にランダムなオフホワイトの小さなドットのシフォン生地で、フリルは2段。巻きロック仕上げです。 フリルの方は生地幅いっぱい使って作りました。 「嬉しいです…!」 て噛み締めるように言うんだよwww ホントに素直で純粋で優しくて美しくて、会うたび心が洗われますwww・*:.。☆..。.(´∀`人) 思い出すだけで癒されるwww(_д_)。o0○ 疲れた貴女に癒し 松山市内 車がひっくり返ってました。裏返しとはいえ潰れていなかったから運転手さん大丈夫だったと思います。 徳島から段々高知県に近づき1泊して翌日は高知県で7つのお寺を 今回は 阿波の國(徳島県) から 土佐の國(高知県)に むかいますよ。 企業経営者、etc.)で全県拡大プロジェクト [奈良] ☆地元 分科会 【ファミリー委員長会議】 ☆シャッフルして話し合い 東京、愛媛、富山と ☆ファミリーとボランティアが重なっている部分と重なっていない部分 ☆各プログラム間のつながりが こんばんは 昨日のフィッティングは カツラやメイクは無くて 衣装つけて ぱしゃぱしゃ写真撮って 終わりましたあ てかカツラぢゃなかったww ・・帽子みたいな(゜∀゜)? 来週スチールだから 全部つけて 撮るぜぃ 楽しみだな スタッフさんには 似合う DJ(catv?) :2007/03/30(金) 20:35:20.39 ID:UFXLZGLo0 レゴほしぃーwwww でも高いんだよなあれwwww 50 : フート 1がすごいのか レゴがすごいのか それすらわからんほど す げ ぇ !! 113 : フート(東京都) :2007/03/30(金 保阪 尚希(ほさか なおき、本名:同じ、旧芸名:保坂 尚希→保阪 尚輝→保坂 尚輝、 1967年 12月11日 - )は、 俳優 、 タレント 、 僧侶 。 法名 は尚陽(しょうよう)。 静岡県 静岡 市 葵区 出身。 (笑) お題をくれた「洸平さん」 クリスマスイヴにぴったりのお題で センスあるわ~ では今日も行ってきます 投稿者 由紀 2009-12-08 07:42:46 私も気づいてたよ(笑)夜読んでて、17日にあって、1/1にもスペシャルあるのに‥3週続け ランダエタに勝っただけでは、マッチメイクの妙、手法の強引さの賜物としか受取れなかったが、それを世界王者にまで育てた方法について、ちゃんと認めて本気で評価する時に来ている。 それにしても、よりによって、内藤が亀田に負けた フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 一体後何年 こふぉ~んな 鬱陶しい事を続けなアカンのかと 憤りを感じている近頃でした・・・ 話は変わる 京阪杯データ情報を 11月28日(土) 京都11R 京阪杯(GIII) 芝1200m 馬券別 波乱期待度 馬連 馬単 3連複 3連単 ごきげんでお散歩しているみたいです♪ Vintage ??Wink Cats Pot & Salt'n'Pepper Set ¥23,100- (ポット・高さ10cm、ソルト&ペッパー・高さ9cm/3個SET) ウィンクし合っているネコちゃん達のポットとソルト&ペッパーのセット B(82km)、C(42km)の3コースあり、荒川CRのメインとなる右岸(西岸)はもちろん、A(132km)、B(82km)のコースでは左岸も使用されます。 先日の記事 では右岸を 新小岩駅が近い。 小松川橋&新小松川橋。 R14・京葉道路(都心では靖国通り)の上下線で 江東区 賃貸 ************ 東雲 有明 富岡 豊洲 塩浜 ********** その他の区で探す *********** 新宿区 豊洲のお部屋探しはアクセルホーム月島店に御任せ下さい! TEL03-5547-3770 「俗曲」とか「粋曲」とかいわれる類のもので、趣きが変わって上方のものもよいけれど、あたしは小圓歌とか美由紀のがいいかな、と思った。もっとも一回聞いただけじゃわかんない。 志ん輔の「宿屋の富」の宿屋の亭主は、お上さんに促がされて あの時「春菜ちゃん」名前呼んでもらえたこと 忘れない・・・ ご冥福お祈りします 今日、お二人目のお客様が来た。そこにあるものをテーブルに持ってきて、 いけばな教室に早変わりした。 花屋さんにある花とは違い、あるものを活ける。 特別以上 のレースで5着以内に入った馬で決まっただけに、福島コースとの相性は見捨てられませんね。 とはいえ、やっぱりハンデ戦は難しいです。 最軽量・51kgの3歳馬がスーッと来てしまうだけに、レース展開とコースの巧拙がとても重要でしょう。 ホワイトのツリーで光ファイバーで上品な色に光る癒しのツリーです。 今日の閉店後、店内の電気を消してしばらく見つめていました。 癒されます。 ヘリで飛んで 本格フレンチレストラン へ直行、そして食後もヘリで飛行場まで戻るプランが食事代込みで 大¥1050(300g) 徹底した無化調無添加を貫きながらも、この溢れる素材の旨味は感動もの♪ 今回のナビゲーターは 「特命係長が食べたラ~メン」 の特命係長さんです。 『自家製ベーコンと有機ゴボウの変わりつけ麺“マクロビオちっく”』は パリスヒルトンなどもいらっしゃるかなりのセレブリティです ちなみに、東農園の梅干しは藤原紀香さんの結婚式の引き出物としても有名ですよね~ サッカー以外にもビジネスの話も色々出来て楽しく充実した時間を過ごす事が出来ましたよ! 食事の後 しかも、気のせいじゃないと思うけど、豪剣閃光がレインボーだったような… 保留で当たって、トランペットで時短100回獲得。 これ、ヒットするんじゃないかな? 今回は、秀さんがかなり当たりました。考えられません(笑) 投資0.5K もちろん紅葉だけでなく足元を見れば可憐な秋の花も咲いてます。 仏様も暖かな陽を浴びて晩秋の景色を楽しんでいるかのようです。 正月の縁起物、千両・万両も多く見られます。 そしてちょっと驚いたのは真紅のバラが飾られていたこと。 色のない風景に 「あら!あなたステキな 歯並び ね!」って 褒 められたコトあったっけ・・・ そんときは・・・ なんで・・・「 歯 」なわけー ???っと思ったもんなぁ・・ 外国じゃ「歯並び」って重要なのね(^◇^) アメリカじゃ・・・ 再 就職のために むちゅめと一緒に ビリーに入隊する予定なんだけどぉ~~ (。 )フフッ・・ ビリー、20日来日…ダイエットDVD「ブートキャンプ」ブレーク6月 元米陸軍専属トレーナーの経験を生かし開発したエクササイズが「ビリーズブートキャンプ」。 オリックス岡田監督による、全早慶戦で観た斎藤、大石、福井の3投手へのコメント U26プロ選抜と 『俺たちも応援で相手に負けないようにスタンドで頑張るから、お前ら野球部もグラウンドで頑張れよ』みたいな」 対抗戦の本質を突く 安藤が総合V、ファイナル出場…NHK杯女子(読売新聞) - goo ニュース (引用) フィギュアスケート・グランプリ(GP)シリーズ第4戦 NHK杯第2日(7日・長野市 私は結局お金出していませんけどね(笑) 観るのは殆ど父なんですし。 その時間は 人が来た気配を感じました。 まぁ、、2人で寝転べるスペ~スのとこに1人で 寝転んでいましたので、人が来たってかまわない のですが・・・ ふと目を開けてみたら、、、、、、、、、、、、 中年男が真隣に。( ゜д゜)ハァ? 3人並べるスペ~スの端に自分が ほど凄いと感じる そしてそれに追随して行くファン 純粋に心から楽しむファン とにかくこれらが一体となって 新しい物が生まれて行ってるって事だ 昔は何でもこうして新しい物が生まれて来たのを思い出した まぁそんな事言うとオッサン臭い (毎日新聞) 矢沢永作といえば テレビ にも出演する結構有名なモノマネ芸人。酔ってたとはいえなんで仲間の耳たぶを噛み切るんでしょうかね。マイク・タイソンかよ。 元ネタである矢沢永吉はいまでは成功したスターとして泰然自若としていますが 前走のクローバー賞は出遅れ、終始掛かってレースにならず。 新馬戦の時のように、積極的にレース出来れば十分やれる。 あとはシュテルンターラー。 時計こそ平凡だったが、レースセンスの高さを示した。 2ハロン延長も問題ないだろう。十分チャンスある。 があり 中々留守にする事が出来ません!! 昨日は珍しい物が届きました。 其れは石川県特産の加賀の「丸いも」です。 初めて見 物ですーーーレンコンと同じ料理法です!~大根おろしでいただくと 美味しいです。。。アユタヤのワット・マハータートで見た、大仏の頭&大木。 「まるでアンコールワットみたいだなぁ。」 と誰かが言っていました。 カンボジアの写真にも 「こんな感じなものがあったなぁ」と思い、 そして、出発前にタイに住んでいる友人が貸し 上記の人とはどんなきっかけで知り合った? み「みゅーちゃん以外はみんなブログだよね」 真「うむ、そうだな」 み「みゅーちゃんは従姉妹だから生まれてからの付き合いだけど それに引き換え…お前はたるんど…うぐぅっ…(ほっぺたつねられる)」 み REBECCA ・ヘイ!ユー!/YUKI 見てのとーり、最近アニソン&YUKIモードです てゆーか、殆どアニソンですw そして、KOTOKOブーム KOTOKOの歌がメッサ歌ってて気持ちいい 特に今日は声が良くでて、声が抜けていく感じが気持ちよかった もっと やッ☆ 復活してまいったぞ 久しぶりやゎー ゆってぃが12月31日オールって書いてあったやんかッ ゥチもオールするで?? CURURUにはおらんけどw 去年3時に寝てまったで今年こそッ!!!!!!!!`ω´b NYC紅白きまっ 前半はスコアを、後半はBIS盤の解説(アレクサンドル・イヴァシュキン)を頼りに聴いていきましょう。 シュニトケは1934年生まれ。と言うことは戌年ですね。私より一回り上の戌。道理で親近感が湧くわけだ。 ショスタコーヴィチより28歳年下。 うちの初期住人にいたララミー。かわゆす。 ・・・おくたろうw タコとさるは街にいないもんね。 ララミーと同じ服だから 同じ村からきたのかな? 今まで気が付かなかったけど のりっぺって可愛いんだねw しかも、またきらりちゃんが欲しがってた時に 1曲めの「HereNow.」はJazz(音楽の)とダンスの作品。音楽がすごくいい。後から知ったのだけど、作曲、そしてトランペットを演奏していたWynton Marsalisという方、とても有名な方だそうです。自分の無知さが残念。 彼らが機械的、自律的に動くから近代国家が 成り立つのであって、政権が 倒れようが、クーデターが起きようが、行政の スペシャリストである官僚層は 変わらず行政の担い手であるわけで。 政治家にできることは、大臣として進むべき 方向性を示すことと カープは大学の後輩である野村謙二郎新監督のもと猛練習が復活しています。 マリーンズは生え抜き、一度もチームを離れたことのない西村新監督が、 バレンタイン体制とは方向転換し、 アメリカ式から日本式への取り組みをしているようです。 地方のイルミネーションを どんどん掲載しますよぉ~ 『しぇぽ』も仕事の合間を縫って、 がんばって撮ってきたんですからねぇ~ みなさんもがんばって付いてきて下さいねぇ~ はは (◎´∀`)ノ なんで東京に進出しないのかな・・・ そのお店ではね その後、ビーイングを辞めて新たな音楽制作会社「パブリックイメージ」を設立し、ZIGGYやリンドバーグ、田村直美、松田樹利亜。さらには氷室京介などをプロデュースしてきた。最近は、前記した通り、X JAPAN制作運営管理委員会で 23時15分から~ ゲストは山田孝之くん 「観た事もないトーク炸裂!」って、え??山田くんが?? ちょっと俄かには信じられない~(笑) はTHE ALFEE フジも要チェックです 浜崎あゆみ 深田恭子 Ayumi Hamasaki & Kyoko Fukada Dearest ayu ready エントリーしてる? mashable.com/owa/ # 20:47 @ ropross ろぷたんもエントリしなよ # 21:01 作業終了!飯だ!!! # 21:06 RT @takumixi: そうか?? RT @hitakeu: 戸田恵梨香 のかわいさは革命的。 # 00:29 テレ東 … 見たことのある方達が 可能性によって産み出されたこれらの建築コンセプトは、創造の感性が産んだ「新たな言語形式」と言っても、決して大袈裟ではない。なぜなら、アフリカの造形、美術は思いもよらないデフォルメ(変形)、フォルム(形態)、表現力、質感など、理屈ではなく観る エアーだった? (21:05) 圭織。@あなごおねいさん(2テラ): チャバニー (21:05) 圭織。@あなごおねいさん(2テラ): かわいいwww (21:05) 圭織。@あなごおねいさん(2テラ): チャバニー (21:06) 圭織。@あなごおねいさん(2テラ): エアーなっとん 勿論!知ってますよねぇ~ ★『ボク!・・・ミッキー!』 ・・・そう!ミッキーマウスくん の誕生日です。御歳・・・何と81歳。ドクター中松さんと同級生 なんです。・・・驚きです。 ボクは・・・今、国内で行って見たい場所があります。 出席者と歓談しつつ日光の夜は更けていった。 なお、昨年6月、李元総統が日光を訪問した際、明治の館の庭園の一角にお手植えされ た「河津桜」は3メートルほどにも成長し、王院長も見学した。 (編集部) お知らせ ミュージシャンの HARCO(ハルコ)さん と Quinka,with a Yawn(キンカ、ウィズアヨオン)さん が呼びかけて開かれている、ライブとエコのイベント 「きこえるシンポジウム」 を12月19日(土)にチョロン札幌本店で、12月24日(木)に ああああ、これが世間なのねぇ… 玉造だからか。 「お代り」はラックらしい一本になりました。 15年の最後の一本だから、 ちょっと「お正月」で「おたのしみ」で「お見合」「お弁当」の隠し味も入ってます。 でも「お代り」って話になりました。 そして木曜日から香港へ行くが、すべてJAL。 この本をJALの機内で読むのは非常に勇気が要るのだ(笑 だから出張前に読んでしまおうと。 山崎豊子作品はいつも読後にガッツリ疲れる感じ。 それでも読んでしまうのはこの人の力量だろう。 選挙を控えた参院議員を中心に反対論が続出。3日に開く全国会議員参加の意見交換会でも議題に上るとみられるが、亀裂を招きかねず また、人間の心は、天と繋がる直霊(なおひ)と4つの魂から成り立っており、その魂の1つが「和魂」である。 二人で22年ぐらい前に見に行ったマイケルのBad Tourの話で盛り上がって、 まだまだ後22時間ぐらい話し 離れていてもずっと友達でいてくれるって安心感もある。 また会おうね~>Mちゃん でもって韓国へでもどこへでも連れて行っておくれ。 87年横浜 ようやく食べる事が出来ました~。 前に一度台湾で買って、沖縄に入るときに 検疫で引っかかって食べる事の出来なかったスーフルーツ…。 もう20年以上前の話なのに、その沖縄でリベンジを果たすとは…。 しかし、食べ物の恨みはこわいですね~。 テレビで 石橋貴明 が一茂と共演した時に長女の話してたよ 結構綺麗な人だったとか言ってたはず 生ダラ かおかげです だったかな? 215 :名無しさん@八周年 :2007 星飛馬のお姉さんの星明子の明子は長嶋亜希子からつけられた これ トリビア 新潟構想 (S63.12.7) 163,000ha/23,000ha/ 8地区 7 群馬県ぐんまリフレッシュ高原リゾート構想 (S63.12.26) 175,000ha/38,000ha/13 (H3.12.4) 143,000ha/20,000ha/ 7地区 36 茨城県茨城・きらめき・リゾート構想(H21.3.23構想廃止) (H4.9.3) 176,000 と一目散に飛びついたのですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あ・あれ? お・俺が求めていた。 ・・・がっつり首元が開いたUネック。 ・・・がない。 ・・・ジャマイカ。(マスター仕上げ) 初回 に三橋から 3点ゲット で 主導権! 4回からも 効率よい攻撃 で 点を重ねる! 野間口 わずか 3安打1失点 で 完投勝利! CS出場決定 に ついに王手をかけた! Climax Series | ← M1 対戦成績 巨人 15勝 7敗 巨人 138試合 76勝 61敗 1分 勝率 お正月からとっても優しい気持ち になれる、一年間健康で暮らせそうな??おせちだと思いました(@_@) 幸家さんは、福井の永平寺の近くにあるお豆腐屋さん。胡麻豆腐が有名です。同 じ北陸(私は金沢人)というのもあってか モイラが最も好きなのは「PART2」です。 ゴッドファーザーPARTII<デジタル・リストア版> / アル・パチーノ 第1作で 丹念に描かれたマフィア・ファミリーの愛憎劇、 ハラハラドキドキのサスペンス、ゆったりとした中にも鋭さが随所に
