動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ
岩佐真悠子がミニスカ衣装でパンチラ




でなんとかならんかね? >結局、余裕がない人は無償化されたって行けない。だとすると、結果的に 高等教育 の無償化は 「問題を放置することのプロ」と化していた 自民党政権 より、とりあえず論争を巻き起こすシロウトのほうがはるかに 潤くん 他のひとが何やるか、わかんないんだよ。 (の、流れで) (各々の役柄と、一番身近な共演者をひとりあげていく流れになる。) 大塚寧々さん。←翔ちゃん 潤くん、にのみ 潤くん ぼくのテーマは 暴力のない ダイハードです。←翔ちゃんうまい!解り 立川志の八 立川志の吉「紙入れ」 トーク 中入り 立川志の吉「初音の鼓」 立川志の八「大工調べ」 落語もトークも楽しかったです…ここには書けないような話も。 「紙入れ」のおかみさん、同じ女として、凄いなぁと思います。 そう今日がオバマ来日だったのね。 すごいよ、警察の数。 ついついどんな奴が乗っているかをみたら、 浅黒い、外人。 そして、おいらの隣に立っていた警察官に対して、ご苦労様風に手を上げた。 あれは、オバマだ! なんていうか、雰囲気も似てたし どうでしょう。 (押尾学の逮捕状請求のニュース速報は、内容的に速報レベルかよって感じですが、後世の話のタネにはなりそう) 個人的には、やっぱり FIAT500 に目が行ってしまいました。 チョイ役かと思ったら、結構登場してるし ファッキン・ライバックか? なんてこった。 ケイシー・ファッキン・ライバックとは何者だね。 ケイシー・ライバックはSEALの元隊長で対テロの専門家だ。 俺の教官だった。 奴は最強だ。 スティーヴン・セガールの映画はネームがすき。 と言い捨てて立ち去りました 皆さんはどう思いますか? さあ、気を取り直して・・ 今日は ビューティフルサンデー です お昼に何を食べようか、巡回がてらチェックしてきます 今日は、サンタさんも来るって よい子には あるのかな~ 皆さん 坂本忠久/企画:鈴木光/原作:三浦しをん『風が強く吹いている』(新潮社刊)/出演:小出恵介、林遣都、中村優一、川村陽介、ダンテ・カーヴァー、橋本淳、 森廉 、内野謙太、斉藤慶太、斉藤祥太、水沢エレナ、五十嵐隼士、渡辺大 ガリレオ産駒、軽い上がり勝負では前走のように切れ負け必至と思うので、こういう中山や福島あたりかな。あと、スミヨンが北村ほかこの厩舎らしからぬ乗り方で持ってきたのはちょっと笑った。 ヤングアットハート。 て来てくれたようで・・・ ありがたいことです。 しかも、もう元気なんでっせ 仲の良い友達同士で「ありがとう」を言うと、 怒られてしまうのですが、 感謝の意を伝えるのは素晴らしい文化 だと思うので、これだけは譲れません 寒い中 「森繁節」と呼ばれるあの独特の言い回しは、その頃から磨かれて行った。両者何らかの縁でアジアと関係している。両者とも常に不特定多数の相手に向かっ (ブロガー専用) 前後の記事 Previous: トヨタF1撤退とその期待 このエントリーへ ジャパニーズスウィーツの真髄を極めた ユーの弟 あずき次郎だ! これは驚いた・・・あずき次郎が日本を代表する和菓子職人になっていたとは! ふふん ジャパニーズラングエッジ? ぬはははは、やれやれ、ここはひとつ仲直り いても、強力極まりない大蔵族ないしは日銀と財務省の権力によって潰されてしまって来たのです。昔、大蔵官僚は官僚中の官僚であり、同じ役所でも大蔵省でなければ本当の意味で国家の中心となる政治家にはなれない、と言われました。田中角栄氏も大蔵族で ぅーむ、18時半には業務が終わって、 19時を待って帰るだけだ~と思っていたら、 蛇足講座に巻き込まれて、結局1時間の残業。。。 疲れたわー。 明日はどうか、平和でありますように。。。 あ、今日は「ポッキーの日」だったんだね☆ 蛇足ですけど。 ますよねー 7.午前4時の電話 いつだったか苗場のオープニングで使われなかったっけ? 8.木枯らしのダイアリー ユーミンソングミュージカルで演じた堀内敬子さんが印象的 9.SHANGRILAをめざせ シャングリラと キャストは前田公輝、松山愛里、飛鳥凛、あいか、小野恵令奈(AKB48)とフレッシュな主人公5人も再集結し、各キャラクターの個性を演じわけ更なる成長をみせている。さらに重鎮である大杉漣が本作より新たに参加し、ベテランらしいメリハリのある演技で それにしても今日はよく野菜をいただく日だった~ お隣には白菜を。裏のお宅からはほうれん草と春菊を。 こういうことってあるのねー ありがたいコトデス。 今日はお菓子が全然なくなってしまったので・・・ 買ってみた。 髪が薄くなったクジラひげと二言三言言葉を交わすと「おお、あのときなんか写真撮ってたお前か」と記憶はまだ鮮明な模様。で、ここから始まる口頭試問。「今日のパスタはコン・ブロッコレッティ、タランティーノ、ネロ・ディ・セッピエ 機動戦士ガンダムSEED Destiny に登場する後期主役機 インパルス の シルエット の換装であらゆる戦局に対応しようとする ポールジョイントっぽいのでこんな感じで構える事も出来たり 背中に折り畳められてた アロンダイト 展開して斬馬刀に 柿の実はゴルフボール大の小さな柿で渋柿です。 青空の中で アルミが溶け出して燐酸と結合して燐酸アルミになる。このためブナなどの 木は、実を作るのに必要な燐酸が使えなくなるので実の豊作年が従来は5年周期であったものが モス号の HP は0よ! #laputa 22:41 竜の巣だ! #laputa 22:35 ゴリアテ 北! #laputa 22:26 いい答えだ #laputa 22:16 ちーたー! #laputa 22:15 ゴリアテ がなんでそら飛べるのかわからん。 #laputa 22:13 2ch の ラピュタ 実況 フーミンの愛称で知られるタレントの細川ふみえ(38)が2007年11月に結婚した不動産会社社長A氏(46)と離婚する意思を固めたことが2日、分かった。 親しい関係者によると、早ければ4日にも都内の区役所に離婚届を提出するという。 ふたりでは食べきれんから、小分けして、お弁当用に冷凍ね♪ クジラのベーコン 父さんひとりだけで食す。 昔はね、お肉って言ったら、クジラに決まってたんだよ(笑) まぁ、私は物心ついた時は、牛、豚食べてたけどね~。 ・・・っと 21面「関口 正直長かった6年間 いきなりACL出場を」とうほく報知 流石は河北様です。 しかし、これでJ2優勝とかしちゃったらどんだけ扱い大きくなるんだろうと考えただけでドキドキしてきた。 さて、自由時間も増えた事だし、じっくり新聞でも読むか・・・。12/11(金),12日(土)に 『 あわのほしまつり』 に 出店します。 タイムテーブルができあがったので お知らせします。 7-2 03-3321-7860(本應寺) 京王線下高井戸より4分 井の頭線永福町より 一束のシャムロックをバラク・オバマ大統領に手渡したワシントンでも、それは変わらなかった。 アイルランドは、ほかのどのユーロ圏諸国よりも深刻な景気後退に見舞われている。同国経済は2008年に2.5%程度縮小したと見られ、今年もさらに6.5%縮小 (*´▽`*) 記事うpしたいことがたまりにたまっておりますさおりんごでございまつ(*´▽`*) とりま今日のBIG NEWS COME TRUE (13) ・ 中島美嘉 (8) ・中村美律子(14) ・ 浜崎あゆみ (11) ・ Perfume (2 30-- yopq DFGDGG 423sdaaaq 123sd1fa 6ytfd - Bekemo 相本久美子 4name Konebq 3qwfh 40-- Denken Elianna サイクロン dghg ・ケ・ネ・鬣ヲ・ユ - ぬぬあ TUHFR FSWW gdft Aytruyu 50-- dde87922 Vbxmsde つやのある淡い玉虫色のパステルカラー が特徴。 5.【シャンタン】 つむぎのような 平織物 本来はシルクで作られるが、現在では化繊などでも作ら れる。 生地の表面に節糸が見られるのが特徴 6. 【綾織り(ツイル)】 生地の目が 私の実家ちかくにある 丸加山高原 です。今の時期はコスモスが満開! 木々の紅葉とあいまってとても綺麗でした。 今朝は初霜が降りたようで、朝起きると窓ガラスが凍っていました。 冬の使者・・・霜が降りるようになると org/images/091108fukuoka.pdf シンポジウム「宇宙の謎に挑む 日本の貢献」 みると、 『世界初への挑戦 小惑星探査機「はやぶさ」の旅』 宇宙航空研究開発機構 教授 川口淳一郎 とあるでしょ。気になる気になる。 ということで マザーテレサはカルカッタのカトリック学校で教師(のちに校長)をしていました。 上流階級の子女の教育に携わりながら、いつもカルカッタの貧しい人々の姿が目に映っていたそうです。 マザーが36歳の時、ダージリンに向かう汽車のなかで もう2箱、圧力鍋、玄米、さしすせその調味料、梅干し、乾物類と自炊の準備と、ツナギ、地下足袋、などの着替類。 ヤマト便で送ったよ。 今日は新幹線と特急で熊本を目指す。 依頼先のNPOから交通費は出るからね。 今日は久しぶりに くちゃパック をしました~ ↑画像は PLACE* さん 目ぇでっかくしすぎですね~ これが くちゃぱっく です。 エキナセアのハーブウォーターで溶かして 黒糖をいれ、 ローズウッド精油 を1滴。 暗さはまるでハーメルンの笛吹きのように、 人々を連れ出し、やがては誰もいなくなる。 そう大して広くもない公園の人口密度は、 都会の象徴でもあるような気がして、 自分が育った記憶の中の自然を引き立たせる。 野犬の群れが昨日の映画に被る。 のっち姫は、怒りと同情で、うっすら涙ぐみながら、イワンの寝顔をいつまでも眺めていました。 夜中過ぎには、のっち姫は、ある決心を固めていました。 臣下は、国王に尽くすもの。私はこのイワン王のために、出来ることをしなければ。 TAJ MAHAL (タージマハル) 静岡県静岡市葵区沓谷5-12-9 (TEL カレーの器の中に タプタプ 浸して あぐっ (⌒¬⌒*) と食べれば・・・ はぁ~ し・あ・わ・せぇ~ ほどよい辛さのカレーに ふわっ わ~~~~~ぁ 感激です。 母の日は なにもなくて 忘れているのかと思いました。 でも 意外と 使うのが もったいないです~~~~ 3年前に 私の父が他界しましたが 生前はお酒が大好きで良く飲んでいました でも 癌になり とうとう 彼女もみかねて、「 いい加減、職変えなさい!センスないん だから!」 と言って、たなかさんにセコムの警備員の仕事を見 つけてくれます。 (”彼女がいなけりゃ、どうなってたんでしょう?”) この彼女が、今の奥様です。 姫(3) 新型インフルの予防接種に行く。 『奥の部屋どぅぞー』(処置室) 姫 「注射やだぁぁぁぁぁ」(泣) どぅもこないだの季節型インフルの接種により 注射=痛い と気付いたらしい。 処置室に入っても やだやだやだ ってべそかく姫。 どれくらい大変かというと、五郎くんと村田くんがプリクラを撮っちゃうくらい大変。 いや、それはもぐら商事の話でした。 そういえば、先週の話で恐縮ですが、11月25日に『レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会へ行ってきました。 場所は東京国際フォーラム 東京三菱UFJ銀行とアコムは業務提携したの? 最近、タモリさんが笑っていいとも!を引退して、中居君がやるって 噂になっていますが・・・え?なってない?? アコムのティッシュ配りのティッシュには、最近CMのタモリさんが漫画となって 入っ BS、CSの多チャンネル化、大みそかにテレビを見る世帯の減少など“時代の変化”で紅白視聴率も近年は低落傾向にあった。その中では昨年は健闘したといえそう。 今年の第60回に向けて、58回から3カ年で紅白リニューアルを進めていた。 0 日本ハム 1 0 2 0 2 0 0 0 X-5 8 1 勝:武田勝 17試合2勝3敗 S:マイケル 31試合1勝18S 敗:大竹 11試合1勝8敗 本塁打:小笠原(2,大竹) 【広】大竹-広い毛-林-高橋健 【日】武田勝-橋本-武田久 ぬぉおおおおお!!くやしいいい 監督:堤幸彦 原作・脚本・監修:浦沢直樹 出演:豊川悦司、常盤貴子、平愛梨、香川照之 他の堤作品と同様に回を追うごとに独自の堤ワールド色が濃くなって、 ドンドン異次元化(というよりコメディー化)していく感じがする。 さて、きょうはお仕事! (・∀・) Jリーグのお仕事でこれから大分に行ってきます! 大分トリニータの試合の収録。。 いよいよJリーグの今季最終戦を迎えました! (・∀・) もう最終戦なんですね~ 時間が経つのって早いなぁ。。 あと3枚! おまけ: ぺさまのケミが発光したーってことで、ちょうどオットーcが欲しかったようなのでお祝いとしてあげました。 なんかお返しでタイダルもらった・。・ 夜、ET登ってきました。 今回はBSで。 ・・・・? おい いいじゃんあれ!可愛いじゃん! 撫でるといい事ありそうじゃん! ● チバリーヒルズのことも、恥だと思っている。 名前は別にいいが、 現状は極めて恥ずかしいことになってるよな。 ● 船橋の十字屋(ショッカー)を知っている。 なんて,議論が, とっても はずむことでしょうね ♪ このブログを 見ていただいている みなさんは, 法律家が多いのでしょうか。 って バッサリいく? でも, それって …… ね ?? これは手当てが成功し,終わっ もう一つは高圧ガス保安協会主催の講習会に参加しその検定を受け合格した上で国家試験で法規の見受ける。 どっちが合格率が高いかといえば後者で私も後者の方法でその資格を取ろうとしています。 検定は来月。まずはコレを 僕も書いているASIOS『謎解き超常現象』(彩図社)が挙げられている。実際、多くの項目が『謎解き超常現象』を参考にして書かれているようだ。 まあ、引用されるのはいっこうにかまわ 【67 「ノストラダムスの大予言」は複雑な散文形式 原文を読め 家の中にいるより暖かいし なにより ストーブを使わないから 光熱費節約&エコだもんね うふ♪(* ̄ー ̄)v それにそれに 親子のまったり気持ちよさげな顔見て!! ブ~~ン ブ~~ン 日差しに誘われてやってきたのは みつばち。 (光石研 )西森 倫子 ( 平岩紙 )近藤 ミチル (入山法子 )遠野 治雄 ( 高橋努 )滝川 琴美 (工藤里紗 「そんなにいい場所なのそこは?」 「うん」 「そか」 「あの場所にはさ、秘密があるんだよ。」 「秘密?なに?」 課外授業の日。 皆がうきうきしていた。 う~む。微妙ですね。 初のバラムツをGETしました。 重て~。 今回のバラムツ狩りに参加したメンバーは ドンマイ氏、カワシマチャン、たかし、せいじ ゆうじ、しんちゃん、わたくしの七名。 皆でバラムツ、サットウ、シマカツオと 闘ってきました。 4コマにしちった さおりちゃオリジナル「if~もしも~」 オチは「 僕の初恋をキミに捧ぐ 」の主題歌、 平井堅さんの「 僕は君に恋をする 何回もリピして聞いちゃうんだ みんなも3連休のしめに、 1122と一緒に観ようぜぃ 19時が 【身近な物をささっと・・・】 オリジナル表示 オリジナル表示 オリジナル表示 OLYMPUS EP-2 M1 アンジェニュー25mm F0.95 Cマウント この記事のコメント 29件中 1 - 20 件表示 ( 全 2ページ ) 1 2 次へ> おはようございます。 お父さんは心配性 × ●魔法騎士レイアース △ ●マクロスF △ ●ハツカレ △ ●ポケットモンスターDP △ ●メイちゃんの執事 ○ (妹が見てた) ●ヘタリア ◎ (ぁぁーOPのCD欲しい) ●交響詩篇エウレカセブン △ ●いばらの王 △ ●聖 私はチューリップ、アネモネ、フリージ ャ、グラジオラスなどの球根ものや野菜が好き。 昨日、友達が3年くらい前から気になり、最近よく見かけるように なった花やけど、背丈は3~4メートルで生垣の上の方で咲いてい るのが見える。 こういうのは瓶じゃないとねぇ… そうそう、ネットでなんとなく調べてみたら、「Beaujolais nouveau」のカタカナ表記に関する記述がありました。 『ボージョレ』がマスコミ各社の統一見解みたいです。 後半のnouveauですが、「v」が入っているんですよね。 確かに・・・・大阪やて、思われてる事、多いねんけども、違うし、神戸とかがメインの兵庫・・やねんけども・・何かちょっと違う・・・・微妙な位置関係の我 やっしーこと 八嶋智人 サトエリこと 佐藤江梨子 出演の、日本一純情な恋物語・・・ ってことで なのに、なぜか、気温は、何時間待っても、↓これがめいっぱい 来る、寒波にびびって、あわてて、 壊れたホットカーペットは、コジマ電気で一番安いヤツだったので、今回は奮発して、話題のサンヨー製にしました!タイマーつきだぜぃ! そして、新兵器 来年は、寅年だから きっと、タイガー系シュリンプがアツイな。 ど~も、えび職人です。 クッキーがスキです。 ミスターイトウの チョコチップクッキー。 子供の頃のおやつと言えばコレだった。 安くて、ボリュームあって、うまい。 ちなみに Twitter でフォローしてる 武蔵美 の人については、その人の 本名 とか学科とか全然知らないので、 今日 もその人の作品を見れたかどうかは知らない。あと、たしか 多摩美 ( 多摩美術大学 )も同じような場所だったっけかと思っ 機嫌が悪いから近づくのやめようっていうふうになるんですよ。だから会話しなくていいから、不機嫌だったりとか、極端に眠いフリをしたりとか、10時間寝てるんですけど (笑) 12 武田修宏さん←有吉の苦手な人。 蛍原「ええよ、武田さん オリスタBlogに KAT-TUNネタが出てるというもので しかも、まさにその Kinkiさんとの絡みで書かれてるってので 強引ながら 運命を感じようとしているanego♪です←無理くり 内容は以下のようなものでした .。o○o。.★.。o○o。 とか言いつつ、ハードがないけどね! 自分のゲーム全盛期はPS2で止まってます。携帯ゲームはアドバンスのSPです。しかもそんなにやってないし。 ゲームソフトも高くなってるような気がする。え、気のせいですか、そうですか。 あー、でもたまにやりたくなる 7:33 紅白有力!!で、嵐さんの記事!!! ズーム! 7:21 19:00~ NHK 「NHKニュース7」 今年の出場歌手は・60回目の紅白歌合戦 と記載あり!! 最後の約束 スポニチ → 黒木メイサが 馬なり12秒4 《栗東》函館2歳Sの勝ち馬で、ファンタジーS6着のステラリード(森)はポリトラックで5ハロン65秒9-50秒 5-37秒5 落ち着きがあったし、状態はよさそ う」とデムーロ騎手は好感触を得ていた。 《美浦》福島2歳S勝ち 性格だから~とっても楽しいわ~♪明日からお休み…運が間にあえば・・・水曜日からまた新しい新作がはいってるかも♪皆さまお楽しみに~そして今日寒い中、おこしいただきましたお客様、ありがとうございました!お風邪ひかれませんように 【芸能】島田紳助『激怒騒動』の真相…芸能界の人間関係の複雑さを垣間見る騒動 島田紳助激怒騒動の真相(ゲンダイネット) ●後ろ盾がうるさ型ときて… 島田紳助が人気特番「オールスター感謝祭」(TBS)の生放送中にブチ切れ VWトゥーランの全国オフです。 やっと「しあわせの村」に到着。 フラッグが目印。 ちょっと飽きてきたお嬢様3人に 「どこか連れて行け!」とせっつかれ、 しばし会場をあとにします_| ̄|○ 次回にまた、つづくのでしたm(_ _)m 35 卒業 \590 0 0 0 講談社 文庫 日本文学 文庫 文庫ひ 17- 2 1989/05 0 東野圭吾/〔著〕 講談社文庫 9784061844407 36 36 風が強く吹いている \819 0 0 0 新潮社 文庫 日本文学 文庫 文庫み 34- 8 手技で はN95 マスクによる空気感染予防策を実践する必要があるかもしれないが、飛沫感染予防策を中 心に考えればよいと判断している。ただし、医療従事者の感染事例(CDC. MMWR 2009; 58 (23): 641-5)を見ると、フェイスシールドやゴーグルなどによる ( ̄▽+ ̄*)ノミッキーのミキ男くんです 若槻さんちの、若槻ミキ男くんです今まで、猫ちゃんやウサギちゃんに着せて下さっていた方はいらっしゃいましたがミッキーは、初めてですっ≧(´▽`)≦色違いの☆星柄モコモコベスト☆を、ワンコ 続きをみる 変幻は錬金術師さんに付けるのがベターだと思いますのですよ」 エーゴ「賢者の石とか、錬金術師の武器に首切り効果をくっつけてやれば、それはそれで首切り祭できるしな」 パミミ「うんうん^^」 : ◆ ウィザードリー エルミナージュ 違い パミミ 松沢知事にしても、上田知事にしても、 その他の市議会議員にしても辞めてしまうのだ。 鳩山邦夫代議士は知事選に出るとき、 「止めておいて下さい。 サヨクは先生がいなくなることを望んでいる。 激励会の時 ダーツイベントにお仕事しにきてます いろいろかけて探してやっとこ見つけて車を走らせいってきまぁした 声はお仕事上でも大切なmonoだから 早く治さなくちゃね結果は 扁桃腺と その奥の 声帯にまで傷がついていました やっぱり扁桃腺は手術がいいのかな? いつも風邪の時は決まって さらには、SLを利用して世界各地の人々や環境保護団体との交流を活性化し、国際世論という大きな波を作り、各国政府や企業の環境保護活動の促進を図ることを目指しています。 そのためには、もっと多くの人々や環境保護団体にSLを利用してもらう必要があり シリアスなSFであれば、これでいけそうですね。が、ファミリー向けのSFコメディとしちゃ堅い。つうわけで、「マーシャル博士の恐竜ランド」。ま、ありっちゃあり。 映画が始まる瞬間まで一番前の客席とステージの間を走り回るガキンチョが居て、「ま 白虎佩楯が欲しいひとが わたし含めて4人! 白虎隊が 結成されました!!! 取り敢えず 来週水曜にトリガー取りをするということで 色々調べたメモを張りつけておこうと思います。 白虎 トリガー> 秋石 と 西玉。 白虎 戦闘色々ぶろぐ デスポ 今朝のスポニチには驚きました。 おお・・・さすが今岡トライアウトの記事は広島でも1面か・・・ と、思ったら 広島トライアウトで熱視線 前阪神・今岡獲得へ動く マジ 去年は石井たくろーとって大成功しましたもんねえ・・・ 栗原が というのも、ただでさえも、郵便物を受け取らない日の方が少ないし、また、以前の私とは違って、体力が落ちていることを如実に感じるからである。 奥さんとお子さんがいらっしゃるとのこと。 そのことについて、手紙の最後のページにこうある。 ゲストの肩の方に手回して ~ 笑 ~ どんだけフレンドリーなんだ、っていうくらい 肩に手かけてた 自分としては見やすいわけ、奥が。 よく肩に手かけてるなって、このメールを見て思った。 手を握ったりはしてないけど。 今後は具体化に向け、東アジア共同体構想を掲げる鳩山政権と足並みをそろえた経済外交に期待がかかる。 「ここは成長の宝庫ですよ」。御手洗会長は3日、訪問先のベトナム・ハノイ市内で報道陣にこう語りかけた。経団連がアジアを重視する背景には 長崎ちゃんぽんの リンガーハット がチェーン展開する惣菜レストラン。 イートインのお店で 見た目はオーソドックスで量は少なめですね~ 味の方は、やや甘めの味付けで玉子のふわふわ感はイマイチ。 カツは、サクサクに揚がっていました。 【トピック( 福岡市博多区ブログ )】 エンタメ あ~あ!今日で11月も終わりだよ・・・。 いよいよ明日から12月。 来るモンが来 就職を控えた学生さんも就職氷河期で大変だったでしょう。 でもね、新しい年に希望を繋いで カズ&ゴンの2トップが実現する!今季限りで磐田を退団する元日本代表FW中山雅史(42)のJ2横浜FC入りが決定的となった。J2熊本 思いがふつ②湧いてきちゃう(笑) 今季は1度も袖を通せなかった横浜カズのユニホームだったけど 話をするように・・・ その前にクリスマス会にお正月のかるた&将棋大会、初神輿 んで、卒業生を送る会 ・・と、まだまだやることはてんこもり 文字が目の端に残ってるわ~~~~~ ま、いいんだけど あたし知ってると顔に出るんだよねぃ 相方を 宇治橋の鳥居の中央から朝日を拝めるのだという。 伊勢神宮内宮を流れる五十鈴川にかかる宇治橋の12月1日は、11月3日に新しく架け替えられて最初の朔日参り(ついたちまいり)の参拝客を渡す日になった。(2009-12-02) 伊勢神宮の内宮に着いたのが ポニョ(崖の上のポニョ) 3. やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便) 4. ケ・セラ・セラ(ホーホケキョ となりの山田くん) 5. 風の谷のナウシカ(風の谷のナウシカ) 6. となりのトトロ(となりのトトロ) 7. 王蟲との交流(風の谷のナウシカ 最近寒くて朝起きて布団から出るまでに時間かかっちゃうよ~(´Q`)。oO な浜田です。 みんないつもコメントありがとう♪ 男のかたも女の子も嬉しいよーぅo(^-^)o がんばれます♪♪ 元気の源やよ♪ ファンレターもお待ちしてます☆ よし☆ 明日も 頑張っ 戦国無双3が届いたーっ(*゜∀゜人) ワンピ新刊読んだーっΣ(Д゚;/)/ てことでちょっと腐ってきます(´¬`)ノいつもの 「 サントリー -196℃ 」 に ボジョレーヌーボーのような名前の 「白桃ヌーボー」 を発見! どうやら今年収穫した桃で作られているようで、 実際に頂いてみるとシュワっとしていて 人工的には風味にはあまり感じないような 桃の風味が口の中に この前ロケで、赤西くんと中丸くんと3人で魚を食べたとき、赤西くんが、魚を上から潰すと(箸で押すということかな)骨がはずれるという食べ方の法則を知っていたって。来週のカツカツのマナーのオキテの時かしら。 聖: 何かねっ、俺は亀だな。 心の渇き(笑)を癒してくれる大満足の1日でした さて、今日は、タイトルにもあるとおり、映画『ナイト・オブ・ザ・スカイ』の感想 先週の日曜日に、TV放映された映画です。 ナイト・オブ・ザ・スカイ [DVD] (2007/04/01) ブノワ・マジメルジェラルディン 私は ・・・ おそらく、かならず、、、 ・・・ 食。 ・・・ しまっす。 ヾ(@°▽°@)ノ 今年は私にとって、 『験』 の年でした。 今年は 様々な初めての経験をし たぁぁくさんのことを感じました。 感じたよ~。 うんっ!! で おはようございます! 今日は娘校外学習でお弁当持ち。 いつもより早起きし、洗濯、家事を全部済ませました~。 皆さん普通?(笑)。 私的にこの時間に終わってるのは早い!の 場所は 梅の花 長久手店 湯葉とお豆腐料理のお店。 「お正月の苔玉」 を作ります。 葉牡丹やヤブコウジを使った苔玉や、 オタフク南天と+αの苔玉や、 いつものように 2or3種組み合わせて作っていただきます。(選ぶ植物によって変わります) お正月が終わったあとも充分楽しめますよ♪ お飾りの水引 てか初めて引いたしww こうなると次は1580Gの ウェディングモード です でも、この時はほとんと意識してませんでした。どっちかというと、これでこの日の収支がほぼ確実にプラスという安堵感ほうが大きかったです すると、1100、1200、1300 うちのツリーは白です♪ それにひたすら飾って・・・飾って・・・ 電飾も白1色で そんなに大きなツリーではないので すぐに飾り付け終了!!! ではでは リノちゃん一緒に写る??? ちょっとモノクロで 山口もえ(31)、40代代表、岡田圭右(40)、50代代表(笑福亭笑瓶) 5名のタレントさんに 自然体験も希薄であり、電子音が心地よく、自然界の音が雑音と感じているようです。 また、補完能力、補完能力とは、私達は雑音や騒音野中で人が話す言葉が途切れ サルサの音楽も好きっていうのがあって、「これは、おもしろい!サルサってペアで踊るとこんなに楽しいんだ!」って思いました。それからですね。 それで、ボデギータに行くようになって キネシオロジスト、ヒプノセラピスト、NLPトレーナーでもある。呼吸法 ユーロ円も132円50銭あたりが守られてショートカバー、一時134円を超えましたが、ここでは頭を抑えらました。 ユーロドルも同様で 1.7%(強) (米) 10月住宅着工件数 予想60.0万件→52.9万件(弱) →米住宅着工件数が弱く、調整となりました。 スタジオで イエイ そして夕方16時過ぎ頃に荒川の河川敷でサイクリング 青木さん普段は眼鏡してます わぁ~お 別人だぜ 前置きはともかく ウォーキングしてた子 もしかしたら 似てたよ 黒と白混じりのキャップ 飼い主でもあるドラマの主演の女の子の元に戻るために 普通の犬としての旅が始まるんです。 すっごいよくできたCGアニメなのよぉ~。 2つ買っちゃった^^ ハンバーガーセットとナゲットセット。 ジュースと1つとポテト半分を 鳩山由紀夫首相は2日夜、ガソリン税などの暫定税率廃止と同時に「環境税」を新たに導入する案が政府税制調査会で検討されていることについて「暫定税率を下げた分を同じだけ環境のために使おうという発想は ただし35歳の限界かもしれない。初防衛戦で弟の大毅を下し、“悪役”だった亀田家に初黒星をつけて一躍、茶の間の人気者となった男は、兄の興毅に敵討ちを果たされてボクサー人生に幕を下ろすか。 (SANSPO.COMより) 内藤はよく頑張ったと思います。 まぁ、本当の招かざる客は長澤まさみ演じるテレビ局のADで、クリスマスに長澤まさみがやって来たら、サンタなんかより全然テンションあがるんですけど、その話は置いといて、カメラに超能力を撮られるのをおそれているのなら、逆にカメラを超能力で ついつい頼んでしまいました^_^; チョコレートケーキです (正式な名前は忘れました^^;) 何でも、作るのに時間がかかるので、最初に頼んでおかないとダメらしいです。 中のチョコは、あのゴディバらしいですよ(^O^) ケーキの周りには 上手でした まぁ相変わらず綺麗でしたけど! 懐かしい曲がいっぱい聞けて気分がいいなぁ 平井堅さん「僕は君に恋をする」早く歌ってほしい まさに、今歌ってくれました堅さん!! カッコイイです 最高でした!感動しました 真央ちゃんと岡田くんの顔が 横浜市長の林文子氏(例のダイエーの方ですね。)。 それから懇親パーティに移行。 僕はジュースとウーロン茶で過ごしました。 最後に参加者&スタッフで記念写真を。 (ミッシングはどこだ?) おすましをもう一枚。 で、雨の中東京へ。 これが寝姿でないとすれば マイコーちゃんな スリラーのダンサーにでもってな雰囲気もあるかもですが ってか そりゃーねぇ~よってw はぃ もう1枚 リクエストいただきましたのでぇ~♪ 肉です いぇ 肉球だふ! いぁいぁ 肉球マニアの方 神社は可愛い七五三で賑うことでしょうね 【歌謡コンサート】カテゴリー増やしました 今週放送された歌謡コンで懐かしい神楽坂浮子さんが 出演されてました とても色っぽくて美しい方でした 歌コンブログ 神楽坂浮子さんといえば 十九の春 が 今朝はとてもよいお天気 わたくんは コタツでミカンをもぐもぐ。 もったいない。こんなときは外で遊ぼうよと外へ誘い出した。 公園まで行くのはちょっぴり面倒だったので 家の近くで自転車や車で遊ばせた。 わたくん、久しぶりの自転車に乗っ 経済効果ある」[12/01] 1日午前の閣議後の記者会見で、日銀の金融政策について「新日銀法の精神から言えば、政府の政策に、自主的判断で協力するのが筋だ。量的緩和に仮になれば、経済効果はある」 全面的に円安。発言円安は1日もたねぇんだよなぁ。 あっきーなさんは20歳の学生さん♪ わっけー! 勢いのある線をガシガシ描きます! 男前だわ(笑) ないるさん、本多さんが揃えば、 『ジャニーズ』話で盛り上がります。 嵐好きな、ないるさん。 堂本剛好きな、本多さん。 ジャニーズは詳しくないけど 最初強かった風も次第に凪いで瀬戸は小春日和に… 舞子公園から淡路島を臨んで…。 7年来のコンデジが壊れたので買い換えました。 新機が出て安くなっていたルミックスを1万円台でゲット ♪ (2GBのSDカード付き) 逆光でしたがオートでここまで撮っ カレーレタスピラフ ◆たまごスープ ダーリンのにゎ目玉焼きをのせました なんと明日ゎダーリンが ハンバーグを作ってくれるそうです 料理なんてしたことないのに 大丈夫かな つわりで苦しんでるときだけだと思う 幽鬼 ○ くれなず で予測変換 命の鐘の十常寺 ○ いのちのかね で予測変換。これが一番嬉しかったw 白昼の残月 × 一度変換したからソフトが(ry でも一回目は予測変換で出てこなかった気がする。 マスク・ザ・レッド × なんら反応無し。 申し訳ございませんでした。泣 前のブログから、 ちょぃちょぃ 頭痛いとか具合悪いのを言ってたけど、 ちょっと身体の調子が悪くて 地元にひっそり帰ったりし 沢尻エリカいつまで引っ張る? 安達有里に続き鈴木早智子も 竹内結子が子供とディズニーランド 思い出の品々か 推理 せよ! - AKBINGO ! 091007 司会「いつもそういう感じで遊ばれるんですか?」 司会「あぁ、わかるんや」 「待って待って待て待て待て無理無理無理無理ぃ」 「いいちょっとちょちょちょちょちょちょ…」 「うわわわ わ! 痛い 雪の下でも緑の葉を茂らせるたくましい花でもあります。 花の開花は5~7月なのですが、この時期に花言葉になる所以は雪のつもった厳しい環境の中であっても、青々とした緑の葉を茂らせる「ゆきのした」の特徴からなのでしょうね。 「愛する人に花を 絶対、ナタさんには回復させない、と、気をつけていたのですが、いちばん緊張したのがこの点だったかもしれません。 で、なんとか、クリア! 外に出てセーブ! さあ、いでよ、ヘイデン陛下!!! ‥‥でない~。 おかしいよ~。 エコ給湯器や太陽光等を利用する事で確かに二酸化炭素を減らせます。 皆様も是非ご検討して下さいとお願いを致しますが、それだけで省エネ住宅と 満足するのではなくて、建物本体も 省エネ化 して頂きたいのです。 買う気満々の人は、入りにくい外車ディーラーまわるより全然便利だもんね。 しかし、平日だからなんだろうが、気になるのが「業界の人」 フロアマットめくって写真撮ったり、グラスルーフ叩いて「樹脂かぁ・・」とか 分析してみたり めくって股の間をくぐれば別宇宙に行けるゲートだよ! ・ 風が如く 里の危機に五右衛門の禁じられた技が炸裂!あまりにも悲しい結果を招くことになった……兵士が吹き飛ばされても満足げな信長の表情がいい。 映画が近日後悔・・・・いえ、公開されます その名も 『デビル・ハザード』 ん?なんかカプンコのゲームの名前に似てますねぇwwww ストーリーもすっごいよぉwwww 中東砂漠地帯 地下900mで発見された謎の神殿。極秘に調査していたCIAの調査隊が消息を絶った。 友達少ないくせになに言ってんだよ!! って感じですよね・・。 ハイ・・すいません((え?w ん~・・・ 期限は1月1日までです!! それまでにコメくれたかたは 友解しません!! もちろん ぅちがまだ友達でいたいって人+リア友+仮閉鎖中の人は 友解 (※参照: 金子教授のセーフティネット張り替え論 ) ここは霞が関ではなく永田町が主導すべき問題ではないだろうか。 介護・福祉情報掲示板(表板) (↓1日1回プチッと押してね。よろしくお願いします。 アール代表取締役社長 社外取締役 高橋 瞳(たかはし ひとみ) 青南監査法人代表社員 社外取締役 下河邉 和彦(しもこうべ かずひこ) 弁護士 他方、日本郵政の役員人事案を 政府系機関の幹部人事にあたっては、当該組織のプロパー職員 26.78 P 11月度月間スレ消費推移 左から10/29-11/5→6-12→13-19→20-26 11月の増加数 11月末までの総スレ数 *8→*9→17→14 +48 +106 DARKER THAN BLACK 流星の双子 *7→*9→15→13 +44 *+93 とある科学の超電磁砲 *1→*2→*2→+1 *+6 *+20 生徒会の一存 *2 『全部種を採ったらどれだけあるのか!?』 ↑ただのネタ不足解消企画です。 よーし、頑張るぞ!! と思ったんですが、寒さに挫折。 そりゃあこの時期にTシャツ1枚で外出てますからね・・・。 こ・・・今度防寒具着用の上、再チャレンジしますから 姿にまたもや歓声を… 谷に向かって滑り落ちた大岩を右手に見ながら岩の尾根道を慎重に進みます。 色々な植物を観察しながら下ります、本日の収穫、コナラとクヌギ の違い は①どんぐりの違い②葉に針があるか… そのほか樫の木につい 子供達からの電話を「間違い電話」と処理をすることなく、夢とユーモアあふれる対応と機転は素晴らしいと思います。「NORAD Tracks Santa」の伝統が続けられるだけでなく、NORADが軍事的に多忙とならない世界であることが望まれます。 さて、今年は それがなくなっても、こっそりと話題にする流儀があって、そこに「イチゴ味」のような王道のフレーバーの入る余地はない。 >メーカーと消費者が共に創っ 「水の迷宮」 「あるキング」 「向日葵の咲かない夏」 「月の扉」 「背の眼」 「女神異聞 いょいょ最終決戦の日がやって参りました 本日の熊本戦は何がなんでも「勝利」し勝ち点で湘南を破りJ1に行こう 小瀬にて応援はできませんが、心はひとつ勝利のみ 応援してます ヴァンフォーレ甲府わはは忘年会 に出席をした時、姉御さんから 「23日に聡丸で オニカサゴ を釣りに行くけどどう?」と誘っていただいた。 南房総太海 聡丸 フラッシャーサビキ五目&オニカサゴ [小潮 晴 0℃8℃] (ロッド) シマノ バンディット TYPE IV 同輩『イメージねぇ~・・・じゃあ、車ネタ来ると分かんないから無しな』 滑走『釘打つの早いな』 後輩A『じゃぁ僕から・・・学校→ったるぃ』 同『若いのに嘆かわしい』 滑『同感。』 後A『だって課題が・・・』 滑『次!』 後B『じゃあ、銀座→夜の街(。 スピード的に好位でレースをするかも 前走の マイルCS は、流石にGⅠレースでは歯が立たない感じだったが、このメンバーならこの馬が上手く立ち回りさえすればこう勝負可能 岩田ジョッキー も、今回は好位からのレースも想定していると思う 勝つと 肌寒い秋口から早速お役立ていただけるスタンダードモデル、ワードローブにお薦めです。 【移転記念特価!】MONCLER[モンクレール その他 モダンブルーさんでは MONCLER[モンクレール]のお買得アイテムがたくさん! ◆MONCLER[モンクレール]MEN'S 最近の四季の流行りはチャームみたいですね 萩原チャームゲット☆ 迷ったけれどジェットのも買いました 元ジェットですし… あ、ちなみにまだビッグディールにも一応名前残ってます。 ベルナルドは一番はじめに名前が載ってました☆ いつごろ東京に戻っ とりあえず、前回の 『J・LEAGUE★第22節 <鹿島優勝戦線異状なし>』 に、(サポートラインだった柏戦に負けた事で)神戸までの7連敗に抵抗線が落ちて、9月13日の山形に負けるようだと、さらに9月27日の横浜戦まで負けが続くことになる。 → の天気予報通り 晴れて来ました。。。 これで 洗濯物の心配なッしんぐ ぁと ちょッとで ぅちのコ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ の ぉ洋服が出来上がりそぉ なので 頑張りまッす 多分警察側に対しての反抗とか抵抗とゆーか、世間へのアピールみたいもんだったんだろか。強かな計算かもね。勝算はないだろけど。 破壊力 とか、持続力とか・・・。 道産子としては内藤応援してたんだけど。 時代はこうしてシフトしていくのね。 差で歌い出しそうだなこれはあの曲か、と思うとちゃんとあの曲 *1 、うおっ、あいつ まさか ひょっとして、と思うと 大丈夫 。そういうくすぐりに心の中で「待ってました!」 河森正治 監督 『 劇場版マクロスF 虚空歌姫~ イツワリノウタヒメ ~』 04:58 月初のバタバタと休暇前と言うことで、とても忙しそうで・・・ もう今年の夏の土用丑の日は終わったけれど、仕事の後は、鰻の蒲焼、どうぞ。 夏バテ乗り切ってね・・・休暇に入った途端に寝込まれたら、ボク達と遊んでもらえなくなっちゃうもの。 昨日の火曜日はハイドン! りゅーとぴあさんが1年かけて行ったハイドンイヤー企画の総集編のようなこのコンサート。 御客様がわんさかと!!! 。。。。にはなりませんでした。う~ん す・く・な・い・かも。 それに同じようなとこでぎっしりになっ 過ぎ行く夏~な気分ですね。 旨いですぅ~! ◇ 春雨サラダ マヨラー的には、ポン酢よりもマヨ風味が◎。 胡瓜もたっぷりで好きです。 ◇ 鰆の塩焼き これ、めっちゃ美味しかったですっ お休みなのに、朝は早起きして、映画観て日本橋まで行って…。今日も休みでしたが、昼前に起きて、笑っていいとも!観て、ボートピア梅田に行って、住之江競艇の優勝戦の舟券を買って観て帰宅… …ふぅー…。 20:50 ・夜光の階段 (月)21:00~21:50他 ★けものみち (火)16:55~17:45 12/15(火)から あんちゃん (木)21:00~21:50 ★前略おふくろ様 (木)22:00~22:50 12/3(木 5位は『 太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!(同梱版含む) 』で28,282本。 前作初週は114,610本、今回本数的にはある程度出てると思いますが消化率はどの程度なんだろ。 前作が10万超えだし明らかに強気にきてると思うんだけど…その辺冷静に5万程度に絞っ 演じるのは、我らがクイーン・ 宝積有香 さん)が登場し、お芝居が始まる。で 海 ちゃんは「 いよいよ嫌な予感 」と呟く。で、いよいよお待ちかねのあの曲の登場です。(「 海 」ではここまで歌えそうで歌えなかったですからね)「 予感的中 !」と言う 高橋真依子 まいち ジェリガです 山本優希 ゆうき ジェリガ2です 前回の ”どしゃ降りツアー” から2ヶ月半。 やって来たのは・・・・ 【忘路軒 ひとつひとつ丁寧に作られているのが、すごく伝わってきます。 時間を置いて、温かい赤だし、銀杏&お豆のご飯、お肉のディッシュ他が 運ばれてきました。 太一 「ばのてん」 神田晶 「シキソー 警視庁第4機動捜査隊」 こがわみさき 「陽だまりのピニュ」(近作) 佐伯イチ 「今日も待ちわびて」 坂本太郎 「おじいちゃん勇者」 敷誠一 「藤村くんメイツ」 水兵きき 「あいは呪いの日本人形」 巣山真也 「学校 まして先日オランダで行われた「It's showtime」という興行で、バダ・ハリVSセーム・シュルトなんて試合が組まれ、ひっそりとバダ・ハリが勝利しているのです。K-1のメインストーリーはオランダでやり、色モノトーナメントは日本でやるというこの扱いに さっそく再生させてみる。 僕が撮った写真が、室内を飾るインテリアに! なんだかすごくいい感じです。 (ビックカメラのお兄さん情報) 我が家は取り急ぎで手ごろなヤツにしてしまいました^^; いいですよね~^^コレ 写真 シェリル・ノーム starring May’n flying DOG ¥ 2,415 (2009-11-25) シェリルのミニアルバム『ユニバーサル・バニー』。 ジャケットがもう…なんか………見てるこっちが照れるwww で、 ミニアルバムとか言うくせに、8曲入ってるし、、、 アルバムで うずしお 見て感動した後はちょっと歩いて 鳴門 公園 へ。 公園 をほぼ一周ぐるっと見て回りました。渦の道が 休み で入れなかったのは 想定外 でしたが^^; ご当地ポクポン 徳島 金時イモ 蜂須賀連 高田美佐子 左同艶子 吉岡展山 粟飯原正子 清水祥恵 何これ…(´∀`;)w 16:57 @ wan13 超亀レスですがガンバありでしたー(;∀;)雨降らないうちにペンキ塗り追わ 14:10 @ tamamusi ほほー。これで奇跡変換の IME くんから解放されるんですかねw ちょっと見てみますー。 ありがたみがわかるのよね お家に戻ったら 西友に行きたくなって ひさびさに自転車で行こうと思って 折りたたみ自転車を物置から出していざ出発!! タイヤがぺっちゃんこ!!!! ヽ((◎д◎ ))ゝしょっくううううううううう んで・・・千鳥足で エリモファイナル 注ブーケフレグランス 中山10レース アクアラインステークス ◎ハードランナー 特に2走前の走りが素晴らしかった。 逃げて乱ペースになりさえしなければ間違いなく上位。 阪神10レース ゴールデンブーツトロフィー ◎キングストリート こんにちは!柴 菜穂です!! 今日は天気いいですねー。 あったかくて気持ちよいですー。 こんな日には お弁当持ってどこかへー・・・ さすがにそれは寒いか。 でもドライブとかいいですねー☆ みなさんもドライブいかがですか?? 行き先 嬉しい悲鳴でありまする。 mitiko 2009/11/14 23:16 森繁さん!味が有って、ユーモアが有って、お茶目で好きでした♪ 社長シリーズから知ってま~す。晩年は重みの有るそしてチャーミングでしたね 『唄は語る様に、語りは唄う様に』人を喜ばせる 全日お見逃しなく! 【 装甲悪鬼村正 公式サイト 】 人気投票盛り上がりそうですね。 因みにボクが好きなキャラと劔冑は ・ 主人公 ・ 一条 <<< 一番好きな女性キャラ( エンド後ver. ) ・ 茶々丸 ・ さ 記録76を更新しました ローレルベルロード 7日(土)福島11R・磐梯山特別・3歳上1000万下(混・H)芝2600m・12頭立2枠2番に中舘英二54.0??・馬体重492??(-2)で出走し、タイム2分41秒2で1.8秒差の12着。 中舘騎手「返し馬からして出て行かないから どの作品が気に入りましたかと聞かれたから「これなんか、いいですね」って言っただけではないの。 「一生サポート」って、絵を買ったあとにどんなサポートが 東山魁夷や加山又造、平山郁夫、奥村土牛などの作品は人気が高く、高額で取り引きされています。 これで、 実売35000円 くらいですよ! 凄いことになってますねぇ~。 さらに、このネットブックには、 ・マウス ・StarSuite(マイクロソフトオフィスの互換ソフトで実売4000円くらい) →オフィスで作ったExcelファイル問題なく読めました。 レシピを見付けたので作ってみました ★めんつゆ ★納豆 ★たまご ★チーズ インパクトあり過ぎて、えぇ~ って思ったけど・・・ 材料が全部好きな物だったから 思い切ってチャレンジ 鍋に入れるだけの簡単料理で、美味しかったです ☆ お わ り ネガティブなものをポジティブなものに変えることができるのが このパステルアートのような気がします。 いわゆる、大天使ラツィエルのボトル的な「苦さを甘さに変える」錬金術が起こるのですね。 以下、 るなのブログ の抜粋です。 楽しんで描いて [前期比] -0.4% -0.3% -0.3% 22:30 (米)10月耐久財受注 [前月比] ○ +1.4% +0.5% -0.6% 22:30 (米)11 「この回復基調は数年続く見込み」と発言し、豪ドルが買われる場面もみられています! RSI /位置 有効なテクニカル(10分足)は21種類 地元で上映されている 「BALLAD~名もなき恋のうた~」 10回目の又兵衛さまにお会いしてきました (^^;) 何度観ても,又兵衛さまの春日の国や人々,廉姫を 守ろうと命をかける姿に,心を打たれます(*^_^*) 又兵衛さまは,殿様からも家来たちからも慕わ 今朝届いた「大地を守る会」の「とくたろうさん」は、 「仙台雪菜」(生産者:仙台みどり会(宮城県大崎市))でした。 仙台の冬に特有の葉物。 ほうれん草よりも歯ごたえがあり、 茎の部分がシャキシャキしていて、 濃緑の葉は、ほろ苦いのが特徴。 ダンホース型・唐人アンカー・ロックアンカー・フォールディングアンカー・マッシュルームアンカーなどに加えミニボでは Tに有った貸しボート屋さんが使っていた、クルマのガン鉄ホイールやコンクリートブロックも使いますよね。 バッチグー! 強運なバレエクラスな理由!3. クリスマス会にこの冬、初の雪。って、まぁこれを強運と言うのは冗談です。 でも終わってからの和食カフェでのパーティーも楽しかったです! くじ引きでは笑いの連続! ミラクルのくじ引き! 特別レッスン 韓国人選手と台湾人選手が区別ついてないかた。 (許銘傑投手と林威助選手は一軍に上がったそうですね。加油!) あるいは、張誌家投手や正田樹投手や中込伸さんや呂明賜さんあたりに今のチームのユニフォーム姿で出てもらって 「台湾の野球も熱いです 明日ねっ!約束だよっ!! posted by (C)きじとら☆ねこ~ず 天気予報が微妙だった、このファームの交流戦の2日間はカビーのお祈りが通じたのか、ちゃんと試合ができてよかったですね~。 めったに無い、ファームのマスコット交流でしたから(畄ω畄) カビー 今朝(6日)の気温は氷点下だったけど日中は19℃迄上がりました 気温差20℃でした いろんな方の所でやっていたので私もやってみました ♪おでん占い♪ ♪おでん占い♪結果 あなたはおでんの「ちくわ」です ●ちょっとおっちょこちょいな裏アイドル。 ベーキングパウダーと木の実の粉を一緒にしてまぜまぜする。 後はオーブンで焼けば出来上がり!! (`・ω・´)どうよ!ポフィンだよ!! ポケモンのお菓子っていうけどこれだったら人間もいけそうだ。 ポフィン食べたいよポフィン。 ふ その前にも家族にヨドバシ行ってくるけん!って言ってて、 アイロン見てくる~♪みらくる~♪ そして、まさかのカンチしててヨークに行ったorz ”ヨ”しか合ってない…… 帰った時は、あれ?ヨドバシ行っちょったんやなかったん?の一言で撃沈。 先日大宮エリーさん演出のEGO-WRAPPIN'と八嶋智人さんと音尾琢真さんの舞台を観に行って芝居と音楽の融合が本当に素晴らしく、もともと好きなアーティストさんですが生で聴いてもっと好きになりました。A Love Song とか好き。 本 作一 本店 桜会 桜会 とよなか 芝苑 香桃 旬彩天 つちや 新太呂 鮨 尽誠 寿し処 黒杉 鮨処 さか卯 寿し芳 天繁 松 ながほり 岩さき ヴィ・ザ・ヴィ 魚津屋 大神 おきな 上賀茂 秋山 川上 祇園 おかだ 祇園末友 祇園たに ちぎ 投げてもやたら・・・ 風のよに、スミスひゃ やてちて、 風のよに たまごひゃ 持てたに~~ん にん、太刀打ちでちねに~ん 追いかけゆ アヒュひゃも はえけど スミスひゃには だりにも追い付けねに~~ん やぱひ、ジャクラヒェルひゃの運動しん 出席なさる ○運転なさる ○はらはらなさる ○スケッチなさる …(ら)れる ○読まれる ○出席される ○運転される ○はらはらされる ○スケッチされる 簡単/安全/自然で敬度も十分な尊敬語の使い方 サ変 動詞 (「―する」型の 動詞 ) … 「―なさる」を使う 9.4% 「とくダネ!」 7.8% 「笑っていいとも!」 11.9% 「ごきげんよう」 9.7% 「[ 新 ]嵐がくれたもの」 6.0% 「FNNスーパーニュース」 8.1% 「ネプリーグ」 23.5% 「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」 13.4% 「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー 小生としては後半の2曲のほうが楽しめた。 (アンコール) ・カッチーニ:アヴェ・マリア ・スクリャービン:夜想曲 アンコールの2曲の小品は非常に美しい曲で買って帰ったベスト盤のCDにも入っており嬉しかった。 来年は演奏生活50周年を迎えるということで 元エリート官僚の自民、斎藤健氏(46)を下した。最年少の現職国会議員となる 今回の補選は、小泉改革への批判を掲げ、「負け組ゼロへ」をスローガンに、主に自転車で選挙区内をくまなく回る作戦を取った。「努力した人が報われる社会にしたい。 でも理想だわぁ・・・ セレクたん 何やってんの、柚ねぇ・・・ワザとらしくて、そしてよくワカラン。 写真合成は凄いな。これ。モナリザだけ残念だったが。 無茶しやがって 起源追求?頑張ってググってるだけだよね?どうせウィキ見 以外京都組というww むしろ翌日には京都駅で会えちゃうよねっていうwww 全然お別れじゃないw 関西ミラジェンヌたくさんいてよろしおす^▽^ *余談* Gぐ。てんてーはプチオンリー前日に箱根に行き、さらに静岡の浅間大社に行ったそうなw ちょ かねてから欲していたWii Fit(+本体)を買いに新宿のヨドバシ行ったらえらい混雑だった。 16 名前: 硯箱 [] 投稿日:2009/12/04(金) 16:11:24.34 ID:5osKRhdY 機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS」 : 17.0万 PSP「ときめきメモリアル4 (写メまでこないだと同じ構図になってる、なぜだ) ここのカレー屋さんは「心」っていう北海道で人気のスープカレーのお店。ライスが玄米に変更出来るのがイイですね。 ここでもあい、激辛にチャレンジ☆ 店員さん「あの、これ以上辛くすると 寂しさと人の儚さを胸に刻み込む、後度位 お清に逢いに行けるのか?自分の体と相談しながら訪れよう、自分の心臓が壊れない限り 庄司いずみさんレシピとまと丼 ●材料はトマト大1個、オリーブオイル小さじ1、 塩ひとつまみ、しょう油小さじ1 カシュクール(濃紫×リング水玉)5分袖丈 カシュクール(濃紫×リング水玉)5分袖丈 ●シックな濃紫カシュクール● 袖フリルは2段でほどよい感じ。 《光沢感なし》 【ご注意】1枚1枚手作りのため柄あわせは個々によって違います。 【サイズ ほ・欲しい.....(; ̄Д ̄) 丁度今ミキサーとハンドミキサーが壊れて、8月からこっち探していたんだけどね。 アンタは今年は世界経済とシンクロして金融危機に陥ってるくせに。 JA○並みに赤字のくせに ATMなんかが同じような位置づけにあるかと想像します。 で、この「X端末」とは何かと言いますと、パソコンのようにモニターとキーボード、マウスなんかが付いていますが、パソコンとしての処理機能は持っていません。 何、コレ…??! ふわっふわ…!! 気泡を多く含み、口の中で不思議に溶けていく感じ。 お餅というよりギモーヴ。 そう、 和風ギモーヴ でしょ、これ。 箱根 ちもとの “湯もち” にも似ている。 でも、鹿の子餅は 新型インフルが流行しており、私の体が冷えるといけないという善意によるもの」と釈明した。※相馬〓一市長の「〓」は「金」へんに「昌」… 【動画】 弘前市の相馬市長の記者会見(東奥日報) ※運動会問題でも発言あり 市側の説明によると…途中から雨が わはは、まさに 。 愛や恋よりコスメが熱いっす。 平子理沙2010カレンダー Living in the Dream 平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)/平子 理沙 語りたくなる趣味は? 参加中☆ 20代半ばまでは、恋愛を語っていたけれど(笑)。 今は何かしらん。 Mステ と ベストアーティスト は出るんだよねえ?もし出なかったら、本気でにゅーすの今後を心配しないとだよねwてか笑い事じゃないよ マジで …。 DVD の 感想 、全部書くつもりだったのに頓挫してます。めっちゃ見てはいるんだけどね…・。 昨日、南大沢にて初めてのお肉料理のテーマパーク 「東京ミートレア」がオープンしたとのこと。 早くも人気スポットになりつつあるようですね。 お肉といえば、今年の流行語大賞のトップ10に 「草食男子」が入っていましたけど ゃっぱり、一目で、なんかなし選手ぽぃ方は、ゎかるものなんですね 野球 もできる? 後、アクシオンでぃろぃろ大会などござぃます。 総合スポーツ施設公園でござぃます 多分、ユニバーシアード時??の選手の手形が あらゆるシーンにマッチする シックだけど華やかさも絶妙にミックスさせた クールクチュール なスタイルを提案しています! 僕の 一押し は コレ! シルクのフレンチマリンなワンピース ルイ・ヴィトン の 水着 は 毎シーズン気になるアイテムのひとつ ご覧のとおり、 お砂場にはウンニョがいっぱい~ ( * ノωノ) さて、先ほどTVで フィギュアスケートの女子GPのSPを見ますた。 TVを点けたらやってたのだ。 やっぱり安藤選手、そしてキム選手の アイスダンスは別格だった気がとってもしますた。 横「作ってますよー『おつカレーライス』とか」 (^∇^)ハハハ 流行語大賞はもうとれないと横山さん なので他の賞を狙うことに ジャニーズといえばベストジーニスト賞 ヒナちゃんに狙えとヨコ 雛「今日履いてない・・・ 」 関ジャニ∞が伸び悩ん 友達の ゆののさん に送ってあげるって言ってたけど、他のゆずっこから送ってもらえることになったし。 って、 「よかった、よかった」 って考えるんだって。 by ガリバー の 社長さん ドアラもがんばっ ここにある漫画雑誌というのは、例えば国会図書館、また出版元にもないようなものもあるんだそうです。 だから、ちょっと休むとほわほわほわーんって、英語力が落ちるんですよ。 あっ、そうですか? みごとに。雪降ってるみたいですよ。 いつも食べとるスーパーで100円で売っとるレトルトカレーをランチにだしといて、 「美味しかった?」ってどういうことだて~~。 いつもと全く変わらない味に決まっとるぎゃ~~。 「コンカツ・リカツ」 NHK、金曜22時~、出演は桜井幸子など 流行り言葉をネタにドラマをつくるのは、無理があります。「スマイル」と同じ時間にもってくるのは こういうこともありえるな、と思って観ていると、寒気がしてきますね。継続視聴中。 うだうだと パソコン 弄ってると突然「 ぱふゅーむ 」って愛機がぶっつり切れ ちまい ます。 WEB でチマチマと ネタ を拾ってさぁ書くか!となった時に「 ぱふゅーむ 」(←ちなみに「 パソコン が切れる音」ですから。 あしからず )ってなるんですわ。 大好評!ハイエース用、 FABULOUS HIMOUNT STOP LAMP LED 。 8個の高輝度LEDを搭載!カラーは3色で、ミラークローム、クリア、レッドとなっており、画像はミラークロームを掲載しております。取付は純正ハイマウントを外して交換するタイプで 並木全体が「真っ黄色」に近い感じ。 ケータイ写真では色がうまく出ていませんが、実際には「右側のいちょう並木」の方が、ほゞ100パーセント真っ黄色に染まっています。 後ろ側に、絵画館が建つ。 焼いてみぞれ煮にしてみました。 焼くときに鯵にちょっとお酒をふっておくとまた一味違った味わいがします。 上にカイワレをもってみました。 先日何気なくTVを見ていたら、十条商店街(東京)でお総菜がよく売れるとか。 その中で どぅも、皆さん こんばんわッ☆ せさみでッッす! 今日は、子供たちの学校で 、朝から「持久走大会」がある 予定でしたが、気温が低く、登校してまもなく冷たい雨が 降ってきたので、明日に延期になってしまいました なので 劇的な政治改革に成功するなり、せめて少子化対策に成功するなりでもしなければ。 ※ 日米協議「もう限界」 岡田外相、普天間解決に危機感 原理主義者に腹芸や交渉力を期待するのもナンセンスなお話しで、出来ないと思ったら 【政治】鳩山首相や岡田外相の"機密費廃止論" 政府答弁書「政府としてお答えする立場に ノヘ:::: |/ | |/:::::/:::::く_/ く::::>::、_〉 |:::::| | |:::::/:::::::::::::`ー{ーヘ、,:イ_.」┤::: (^^) 街のディスプレイも秋仕様になっておりますが、早くも東京ディズニーリゾートでは ハロウィン のイベントが始まりましたね。 決断のとき」 「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」 「そんな彼なら捨てちゃえば?」 「クララ 平成21年度(第13回)文化庁メディア芸術祭 受賞作品 さて今年の受賞作はなんだろうな。。。 大賞:サマーウォーズ(細田守) 優秀賞: 屋根裏のポムネンカ-(イジィ バルタ ちなみに去年はコレ。 ↓ 今年って文化庁公認の『TVアニメ不作の年』ということで まずは自主アップ けのび 100m アップ 200mFr+200mBa スイム 100mx2 Fr、Ba スイム 50mx4 Fr (18:00~19:00)今日はK林おねいと2人 アップ 50mx1 けのび 25mx2 板キック 50mx4 G キック 50 10/19 柴田あゆみ 10/18 道重さゆみ 光井愛佳 けだる 今年も大仕事たのんまっせ! …最後に。 ちょっと話題になってる外国馬、「ジェームスボンド厩舎」のティズウェイ。 ジェームスボンド→007→7番枠。これは何かのサイン!? 違うね。7は7でもオレは7着だと見ている。 初の右回り。重賞未勝利。 メイン キャスター の 中澤有美子 さんと現役 大学生 キャスターの 滝本沙奈 ちゃんは見事正解したのだが、雲行きの怪しいお方がひとり…。 中澤サン に、 「どうぞ出して下さい!」 と催促されるも、 真壁サン は答えを書いた フリップ を出すのを拒否。 連立を組めば良いのではないでしょうか。彼らの方が社民党の100倍はマシでしょうし、国民新党の200倍はまともでしょう。少なくとも郵政を再度国有化するなどという話は出てこなくなると思いますし、普天間問題も年内に解決するのではないでしょうか。 本日のランチは、サイゼリア 1週間ぶりのレッスンで、妙な汗・・・ 体力消耗大。 なので、 ハンバーグとチキングリルのがっつりランチは写真撮る間もなく完食。 ごっそさーん。 ウグイスの業務は2人で2時間受け持って、 一人がマイクを持っ 01月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 « 野村真美 片岡鶴太郎 | Main | 牧成舎 モッツァレラチーズ » 水着 2009年 新語・流行語大賞 大賞 政権交代 史上最大の選挙戦といわれた夏の衆議院選挙。 選挙前から執拗に言われていた「政権交代」の言葉。 無事に政権交代も実現し、こうして大賞にも選ばれ、現・鳩山首相も受賞式に出席する綺麗な結果となりました。 換気扇を回したり 窓を開けたりして、こまめに外に排出する) ・炊事や食事中に出る水蒸気 ・浴室や洗面所から出る水蒸気など 2.水蒸気の発生そのものを減らす ・洗濯物を室内になるべく干さ 五輪に出場する女子の日本代表 (チーム青森) は 韓国に7―5で逆転勝ち したが L|` "' ' " ´bノ | わ わ | ', 、,.. ,イ ヽ わ わ / _ト (って三国志じゃなくなってきてるっぽいです。笑) ああでも、きっと孫策迎えに来てくれたよね。 そーだった。先に行ってた孫策がいたんだった。 そもそも、周瑜さまの命日より孫策の命日のほうが悲しい気がするー、って話をするつもりだったんだっけ。 さむさむブルブル で御来店でしたが、 「ここもドシャ降りですね・・・ 」 遊んだら暖かくなってこの笑顔 カメラ目線もバッチリです ももと遊んでくれてあり ゴーツージェイルとなる。万一、執行猶予がついたとしても、かならず保護観察付きである。保護観察付きの場合は、再度付与は不可能なので、3度目の執行猶予は絶対に無い。 こう考えると執行猶予とは結構厳しいものなのである。 さあ、どうなるか。 プリンターで、何枚でも、 印刷して、とっておけますからね。 また、 Fotonoma のサイトでは、一般の人にも、公開ということで、 キャラリーを開くこともできます。実際、国分佐智子さん、 石川亜沙美さんなど有名な、人たちも、ここで え~私の、Hideki君には引退してもらいました。 でTsuyoshi君を作ってがんばっております。なんでHideki君は失敗したかと言うと、私自身 ただ前回の試合で14得点できたのが自信になったな~ NBAデビュー目指してがんばろう。 周りで顔ファンいないから分からんがw やっぱ、 あの人かっこいい っていう思考は ビジュアル系っていうジャンルで出してるんやで 別に、ってか全然アリやと思うー でもビジュアル系の後には ロックバンド とかついてるやんー だから確実ビジュアルロック 阿部 くん、 ウイング 、そしてボクの4人は 超絶美味かったぁ・・・(* ̄ρ ̄) また、食べに行こうっと(* ̄ω ̄) そしてそのあとは、部屋に戻って、 男だらけの密会ですよ・・・(  ̄ー ̄) え?どんな話をしたのかって? それは・・・ ひみつですっ ■ ジャンプフェスタ2010 20日11:15~SKET DANCEステージにご出演。行こっかな(゜O゜*)! ■ デイドリームビタミン2、CM公開 アニメ女子部メルマガきてました♪お写真、ワンコとちょっと近づいてる!質問の今年の流行語が シャアを選びました ガンダムは今も根強い人気ですね セブンイレブンでは、ガンダムフェアをやっています(した?) Hinaもガンダム映画の「哀・戦士」が好きだったけど マニアではありません 今回のチロルは2種類の味があり 包み紙の絵柄が数えきれ 見事ゲット 広末涼子さん、ありがとう (※回答が広末涼子さんだったのでした) さて早速お洗濯の実験です。 最初は泡立ち実験 手前(右)から 代表的な洗剤 お肌にやさしいですが落ちはいまひとつ うぅむ、 さらさ はなかなか落ちがいいですね~。 色々工夫しましたが徒労に終わり,結局JAFさんを呼びました….ものの15分で終わりました.さすがはプロですね. ブログコメントするとき,勇気要ります.P.Cあるときは,下書きします.長くないかとかくどくないかなどを考えます.卒論から 脚本:大森美香 出演:松下奈緒、徳重聡、市川実日子、田中美里、村川絵梨、水野真紀、サエコ、平泉成 江角マキ子がカッコイイと思ってた方なんで この一週間楽しめるかもしれない。 ルックスの良い女性が結託して頑張る 通信簿に先生から書かれたことは何ですか?→何やろ?算数を頑張りましょう。 みたいな。 算数嫌いやったからなぁ。 若おかみに東ちづるさん、若おかみの亭主・中川有作に中村梅雀、そして、前進座からは 瀬川寿子が酒屋の妻・辻陽子として出演します。 個人的には 太 田 裕 美 の歌でのほうがどうしても印象に残ってしまっているかな。 太田裕美といえば・・・その人気の根強さ: これを買う人もなかなかのもんだなあと感心するが、「うー 3 ふぅぅ~~ うどんなんでダシのかつおと昆布が和風テイストな感じです 普通に食べれます 何か知らずに食べたら和風チップスと思うくらいです そしてお次はこれ! 緑のたぬき 天そば味 これは何をイメージ? 食べ あらためて喜びを語った。また本木に対し、元「シブがき隊」のメンバーも祝福。薬丸裕英(43)は、生放送の電話で本木と対談、布川敏和(43)もブログで称賛した。一方、授賞式に参加した共演の女優・広末涼子(28)は、成田空港に帰国した。 良く晴れた日の空き地にカラスノエンドウが咲いている。 近づいてみると、ナナホシテントウがしゃしゃり出て、サンバを踊り、サパーの最中。 なかなかの大食漢らしい。 てんとう虫がしゃしゃぁり出て、てんとう虫のサンバを踊り出した DATA:東京・日野市 今回のDVDは簡易的な物で良いので、TOSHIBA RD-X9 のDV連動録画機能を利用してダビング このような状況を想定していなかったのか? いや、そもそも想定がどうこう言う話とは別次元で、なぜ分かった段階で所有者に連絡しなかったのか? 放置すれば解決 いつもリアルタイムで見てるよ★ そんなかんじで返信!! ■「どーしたらつかささんのようなビジュアルを手に入れられますか?」 いやーやめておけ!!リアルに!!(笑)小さなおじさんは六本木に行くと確実に職務質問されますよ(笑)こんな人間になっ 今朝は冬型の気圧配置になったようで、相当寒いですね、車の外気温時計は2度でした。 推測だけど、Vistaの時みたいに「アップグレードイメージだけでクリーンインストール」も出来そうな感じがする。HDD内の既存OSをどう確認してるかわからないけど。 多分最初にプロダクトID入れないで、二度目にもう一度ゲフンゲフン あと、今回Google日本語 曲名でやられてしまった! そうなんです!文字数だけでなく曲にもやられます。 前に「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」というフジテレビ系の番組で 8月3日に桑田さんが披露された「声に出して歌いたい日本文学」が 逆に福浦の試合出場機会が激減するリスクもはらんでいますケド。 WBC東京ラウンドで松坂大輔からレフト看板直撃特大2ラン、その翌々日に 岩隈久志からその試合での唯一の得点となるタイムリーを放った印象が強い。 「21日のファン感謝デーで 日本企業が連携して啓蒙活動に立ち上がったのだが、ロシアのお家事情もあって、一筋縄 ではいかないようだ。 烏賊ソース さちひこ:またやってんのかよ。 犬兵衛:うまいならいいわぅが、見た目、味 行って来たよ☆ ドイツ 館 in 鳴門 ベルリンの壁崩壊及び統一20周年を記念してパネル展示をしていたので、会社友達のNさんと行ってきました。 知ってる様で以外に知らなかったベルリンの壁。私、学生時代から社会が (´・ω・`) ジャジャジャーン 京都は 永観堂 禅林寺 が今年は一番綺麗だったのではないでしょうか (*`∇´*) ライトアップ目的で行って 始まる前の待ち時間で撮った写真なんですが ここの紅葉は色乗りが綺麗でした 勿論ライトアップ 行って来たんだって。 アタシ置いて。 ヒドイよ~。 アタシも行きた~い。 って言ったケド、スルーされた(-.-;) くっそぉー。 ってか、なばなの里ってドコ?? 岐阜行ったトキ、CMやってるケド、 遠いのかな?! でも、本当キレイ☆ イイなぁ~。。。 静岡 の夜公演は 熊井友理奈 デーでしたね。 今まで最高に楽しい公演でした。 茉麻 のドッキリ企画も超ウケでしたw でもまさか 静岡駅 で俺が 熊井ちゃん にドッキリを 地上/BS/110度CSデジタル内蔵 Bl パナソニック 問題担当の厚生労働相になった(笑)!厚生労働相になられる予定の長妻昭氏にはぜひ、年金問題解決に向けてがんばっていただきたい。 これまでも郵政民営化問題を 「小沢チルドレン」と呼ばれる新人議員たちも、報道陣に慎重な受け答えをする姿が目立った。 2009年10-12月期の実質GDPの対前期比年率は、アメリカが マイナス3.8%、ドイツがマイナス8.2%、フランスがマイナス4.6%、イギリスがマ イナス5.9%であるのに対して やは り輸出依存の高い韓国の実質成長率も、マイナス20.8%と大きい。 4.29 14.9 24 笑点 日 本 5.3 14.8 25 首都圏ニュース・気象情報 NHK 4.29 14.7 26 歌謡チャリティー 前週と前々週は20%台でしたが、この回は、16.7%とかなりの急落です。 20%台復活は厳しいかも? 「つばさ」 も、 15.6% とまた16%台を切っ 「アレ?…なんで店が?」。。。 フレスタ千早がオープンしていました。 千早駅からは、JRを使って博多まで行きました。 画像は、信号停車で止まっている快速です。 1分位で後続の電車が来ました。 博多まで「813系」3両でした。 メインステまで戻るさとしくん。 雲さんとかも見上げてみました(笑) スタッフさん大変なんですね(笑)雲さんとか太陽さんとか引っ張っておりましたね そしてファイトソングも壊れるしかないですよね。 確実にぶちあげ状態です。 ファイトソングはもう嵐くんも 難易度の高い個人芸を披露してきた番組の象徴である“ミスターかくし芸”堺正章が中山秀征、恵俊彰と共に集大成的な芸を披露する。宮道プロデューサーも「これまでの47年の集大成となる記念すべき新たな演目にチャレンジします。 巨人・ 清武英利 球団 代表の話 「出場機会を増やしたい本人の思いが強く、大事な 生え抜き 投手 を オリックス の 岡田監督 に託すことにした。岡田監督と 原監督 との友情もあり、 トレード が決まった。幹部 候補生 を 武者修行 に出す いったいいつのことでしょう・・・(遠い目) まさかこの後なぞの湿疹で一ヶ月もかゆくて悩まされるとは・・・・ まさかこの後 このブログにのっけたよね・・・ きれ・・・ えー本日はここより向こうでは写真はとってはいけませーん んまっ すごい風!風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (> 挨拶から♪ 会場の皆から「流さ~ん!流ノ介~!」の声が飛び、今回は殿様も、 「流ノ介~!カッコいいカッコいい!」 と大声援!(笑) 殿の愛情?と会場の声援パワーを一身に浴び、 「あ--!気持ちいい!」 と、雄叫びを上げる流さん(笑) 「ども 先々週の「 ためしてガッテン」の旬のカブ、激うま作戦 をみて、今度カブを買ったらやってみたかった「 レンジアップ 」に挑戦してみました。出演者が絶賛していたので。 レンジアップの方法は、カブの皮をむいて塩を入れた熱湯に入れ 4割が「子ども必要ない」=20~30歳代は6割-内閣府調査 「動物として生まれたことを自覚しろ」こんな諭すような文章初めて見た。これは僕と同じようにこのニュースを引用した人の言葉。こんな言い方する人の気持ちもわかる マサヲさん/叉月 擬人化パーリィィィ← マサヲさんのセンスぱねぇ^ρ^ρ^ρ^ρ^ρ^ 何この素敵子!!! 髪の毛やべぇっす\^ρ^/ そして俺のSHIROSACHI・・・。 二十歳を超え お邪魔しました\^ρ^/また是非w 年賀状企画 真相を察知した国を起点として世に出る可能性が高い 石油に代わり得る便利な資源は 存在しないのだ だが エネルギーシステムの在り方を工夫するだけで 資源そのものを不必要するモデルへと至る道が残されていた 地表に平和を誘導するために コハナ・・・・・・・・秋元環季 *ナオミ・・・・・・・・秋山利奈 *野上愛理・・・・・・・松本若菜 *ソラ 物語もクライマックスに差し掛かってきたときの、 モモとリュウを相手に立ち回る幽汽を観た(聞いた)時なんて、 正直 ってな感じで 毎年 恒例では ありましたけど 花火の運搬&大会中の警備艇係り こんな感じネ 警備艇 まぁ オイラが乗ってたのは 小さなタグボートなんだけどね 毎年 こんな感じで ・・・ 来年も そんな感じで これからもっともっと自力を底上げして とむやんちゃん に 愛想尽かされないように、頑張らないと・・・ ただ、そんな中でも嬉しい事が1つ・・・ 同伴の ■G■さん & ヤドさん が見事予選突破してくれました! 競技全体の流れが悪い中 内藤大助現役続行 内藤大助が現役続行するそうです。 亀田戦に向けて心の葛藤があり、試合にも負け、精神的にズタズタになっていたことでしょう。 ただ…ズタズタになるということは、想像できないほどの努力を要したとしても修復可能でもあるのです。 アメリカには 夏時間 と冬時間 があります 今年は、11月1日から時間が変わりました。 LAは「冬」っぽくなく冬ですね! ゆた。 2009/11/06 17:06 ゆた。さま 札幌は、もう寒いでしょうね。 ここにいると 季節感を失ってしまいます。 ちっこい体めいっぱい使って発声する姿はそれはそれはまばゆくて、 曲の説得力たるや半端ございません。 で、聴き入って「ほう~~」となっ 最後の方、ぐだぐだになるのもライブの醍醐味です。(笑) 「Mamak档」 出だしの「イイワイイワーアングレ お元気ですか?むーこは元気です。 ついに母さんから荷物が届き、Pinky、ソフトキャンディ、すっぱムーチョが北京に上陸しました。 Pinkyね…何かと話題になってますが、ウチのは大丈夫だよな。 なぜかシンケンジャーカレー(シール付き)が入ってました。 会場内が寒いのか暑いのか・・・ しかも土曜は雨か雪?? 折りたたみ傘も必要でしょうかーーー エネループカイロもいれとかなあかんな あ、靴下といえば。 去年 釜山の市場で買ったアジュマ靴下 これはオカンやおばあちゃんに 2009年10月15日 (木) 06時45分 披露宴って…なんだろう…? 投稿: BlogPetのくろ | 2009年10月11日 (日) 14時32分 こんばんは^^ さすがですね!ボラーレはわたしも常備していますが基点をきかせて流すことなんてすごいです^^ ちなみにわたしが ま、ハリウッド映画ですから。 「千年の祈り」のお父さん役のヘンリー・オーが、「2012」ではどんな役で出てるのか確認してきました。チベットの高僧役でした。ちょこっとしか出てませんでしたが存在感ありました。 それにしても映画の中で 不妊治療を頑張っていたコト、 「気にしない」をすごくすごく頑張っていたコト、 んも~とにかくいろいろ まだまだ初期で油断ならないかもしれませんが、 杏ちゃん(杏ちゃんのブログ→ まいにちを歩こう。 に:「人魚」(NOKKO) ぬ:「NUDE」(渡辺美里) ね:「熱視線」(安全地帯) の:「NO RETURN」(NOKKO) は:「ハナミズキ や:「やるじゃん女の子」(渡辺美里) ゆ:「揺れる想い」(ZARD) よ:「夜に詠めるうた」(元ちとせ) ら:「ランナー 間もなく日本海から本格的な冷気が流れ込み、苅尾(臥龍山)の全てを覆い隠す根雪の季節になる。 小さな水たまり。薄氷が風に翻弄されてガラスの破片を敷き詰めたようになるのだろうか。 ヨモギだろうか。クローバーと一緒に緑の葉をしていた。 幕内 ◎分銅 松五郎 (ふんどうまつごろう) 序二段 ◎金梃 鉄蔵 (かなてこてつぞう) ? ◎石火矢 庄吉 (いしびや しょうきち) 幕内 ◎螺貝 鳴平 (ほらがい なるへい) 三段目 ◎時鐘 百度平 (ときのかね ひゃくどへい) 幕内 日本勝ちぬけのシナリオは カメルーンに勝って、オランダとデンマークに引き分けるこれですね。 個人的な日本のスタメン(FIFA的4-5-1で) ST森本(岡崎) CF(トップ下)本田 RAM(ライトアタッキングミッドフィルダー)長谷部 LAM(レフトアタッキング 経験値2倍なのにマビノギしてました、こんばんわ。 いつも通りかめもふ同盟さんで出ました。 でわ、感想文。 開始Vf4を本陣にして防衛。 偵察程度で暇防衛だったので Vf方面を中心に偵察。 Vf3を街道連合さんが防衛。 今日は大山にある日向薬師に行きました。 頑張ってキングクリムゾン倒しますよ!!!! やはり『 時をふっとばす 』のかな??? 知り合いに聞いたら意外とめんどいって言ってたからなーw 作業になると嫌になってしまう自分が勝てるだろうか、、、。 んじゃ、また次回 チャオ×2 ジョジョの奇妙な冒険 デビル仁が出てくるまで保たない事も多い… もう何回ゲームオーバーになったかなぁ (;´д`) 飽 き て き た … ---------- 「風来のシレン3」がPSPに移植かぁ …誰得だよ バランス弄ったりダンジョン追加で何とかなるレベルじゃねーだろアレ プロローグの瀬奈じゅんさんは「小林幸子」と呼ばれていたが*:`( ゚д゚*)ガハッ! ゆうひさんは「美川憲一も負けた」との客席の声であった・・・ テーマ曲がいい~~~めくるめく展開がいい~~~ 芝居ではたおやかな姫を演じた野々すみ花ちゃんが そしてどこにも期待できないとなって政治不信が進み投票率が下がり結局一部の独裁になっていくわけです。 まあ中川昭一みたいな国民のために頑張ってた人をみんなで叩いてつぶして、自分たちを滅ぼそうとしている民主党の所へ走っ (成尋阿闍梨母) ビタミン・ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれた食材。 それが『マゴワヤサシイ』なのです。 マ・・・豆類・豆腐・味噌・納豆 たんぱく質とマグネシウムが豊富 ゴ・・・ゴマ・ナッツ類 老化の原因となる活性酸素を防ぐ ワン・ツウ・スリーとコンビネーションの出来る選手に 成長してほし 世界チャンピオンに言うのもおかしいが まだまだ、伸びる選手とおもう 内藤選手 お疲れ様でした 老体に鞭を打ち、大変かと しかし、サウスポーの左ストレートは TVでは モンキーがよお!ミント!ミントッ!って心の中で言いながらミントの香りのシャンプー&リンスを選んでるのですよワタクシは。 兎に角ね、椎名はスースーするの好きです。 多分初対面の時はミントガム与えときゃ御利口さんだと思うよ。ウフ。 Posted by:けいじろう at 2009年10月23日(金) 22:44 1学期期末で赤とったけど平常点20点分が加算されて助かったわw Posted by:マルル at 2009年10月23日(金) 18:31 俺の学校は学年閉鎖になっても課題は出されないという素敵仕様 そして今回 アントニオ・バンデラス、サルマ・ハエック 5日→イーグル・アイ/52点/大まかな発想は良いが、監視社会などなどに今更感、使い古された感がある。捻りが全然足らないし、無駄に長ったるい。 5日→千と千尋の神隠し/53'点/映像、色彩は素敵なので 家内、義理母(今ちょうどきてます)もさすがにこの品 は見入ってましたね。家内は「怖い」とかいってますが。 笑 置き場がこれまた難題ですかぁ~ (^^; ■解説 京本政樹(龍崎駈音)※特別友情出演 小林健一(バラゴ) 螢雪次朗(倉橋ゴンザ) 渡辺裕之 違いを楽しみながら回ろうというだけですハイ・・・・ 昨日お邪魔したのは「 修羅の谷 」 マップこそ同じですが 「おい、ポイゾナスリリーが出ないぞ、どうなってやがる!!!」 「頭突きラッピーはどこよww」 なんて違いを1つ1つ探すだけでも 楽しそうだな」 ランデル「行っても構わんと言うなら行くが」 セツコ 戦闘中~ いきなり夕日 超人ゼスト「優しさを忘れないでくれ(中略)それが私の願いだ・・・・。デェァ!!」 全帝国臣民「それは後番組の超人だーっ!?(ガビーン)」 860 : 名無し 綺麗な人だな (*´∇`*) と思ったら鶴田真由さんでしたよ。 美しいゲストというのはもちろん・・・! (そして、西條さんのブログによると菅原永二さんも登場するそうです。) イキウメの浜田さんと盛さんの姿も客席に。そういえば、以前にもモダンの舞台を どのような 頭痛 なのか、これを神経内科、 脳神経外科にある「 頭痛 外来」を受診し、正しい診断を受ける。 そのうえで、緊張型 頭痛 であれば、前述の運動などを行う。 さらに食事面を注意するとある程度は改善するはずである。 上毛新聞マイホームプラザ 新太田会場にて 午後1時半より デコ雑貨 もしくは 天然石のストラップ(ブレスレットにもなります)の 体験カルチャーを行います。 会場では、展示即売や、今までのカルチャーや作品展示等もございます。 平みちさん、俳優の別所哲也さんは少しだけお顔を拝見致しましたが ・・・。 参列者の中には、年齢からしても本当になつめさんのファンだったの?というグループも見かけましたが・・・。 私の前の人は、家族の許しを受けてわざわざ関西から来た様です。 隣のゲーム館行くと、トレーディングカードも扱っててこんなものも。 この手の物って、買い出したらきりがないのでこれっきりです。 カードにその補正かかってて魅力的です、おうつくひぃ。 絵はきれいだなぁ。 やっぱり作画 新型インフルエンザA(H1N1)にかかった人が他の人にうつさないことに効果があり、自分に感染するのを完全に防ぐものではない」と指摘しています。さらに、「マスクを外すこともあり、鼻や口を完全に覆っていないなど正しい付け方をしていない人もいる。 記憶を辿ったら小5で、10月に 日光江戸村 に行った。お化け屋敷みたいな所に行きたくなかったけど誘われて女の子6人組で行った。でも入り口で侍のメイクをしてる人に追いかけられて怖がってたらごめんなさいって言われた」 2曲目『初めての経験』。 トーク。 この調子でいくと次も食べられません ぬぉぉぉ~~~い! 話は変わりますがSTYLEーEタイトルマッチ 『“レッスルオータム~プロレスの秋真っ盛りE”』 が10日後と迫って参りました!皆さま、ココだけの話これからの流行りは 東京都下 でござい 続報を伝えた9日は、日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』の21・3%を筆頭に情報番組がいずれも20%近く、普段の2倍の視聴率。その後、各局のワイドショーも普段より数字がアップし続けている」(同) まさに“のりピーバブル”ともいえる しかも、後半に出てくる敵が妙に強くて、途中から「とんずら」で延々と戦闘を回避してました。「雑魚戦開始->とんずら->はしご探し」の繰り返しで、あまりにも単調な作業という感じ。 それでも何とか無事に100階まで登りきり 今週初のお弁当だけど、今日で今週のお弁当つくりも終わり(;^ω^A 昨日はあれだけのプーさんを見せてもらったので・・・ お弁当箱もプーさんに変更! いつの間にやら・・・ 気づけば元もお弁当箱に戻ってるとだろうけどねσ(^_^;)次期主力牽引車候補その4 三菱デリカD5 御存じ、デリカスペースギアの正統なる後継車です。パジェロベースからアウトランダーをベースにしているタフボックスですね。コマーシャルの奥様に惚れた‘くまりす’ですが、実車には超シビアーでーす。 長袖や重ね着用のハンパ袖など 縫いますよ~(*^_^*) 森の手市ではキルトニットのパーカージャケットを メインに持って行くつもりでしたが なんだか必要ないような気がして(笑) キルトニットをまだ出していません 必要な方いますかね(^^;)? アウター 人間は努力しても完璧になりえない。 しかしその努力こそが尊い。 諦めれば全てはそこで終わる。 僕は諦めるのが嫌い。 だから常に前を向いていたいと思っています。 多分、英語に関しては どんなに称賛されようとも満足はいかない。 日本語でさえ その後、パーキングエリアに隣接している噴火湾パノラマパークへ。 外の遊び場はもう閉鎖されていたけど タケぽん用の浴衣までくれて、敷き布団はテンピュールだし! 仲居さんやフロントの対応も申し分ないくらいよかったし。 元々わかってはいましたが桂正和先生の画力の高さを改めて身に沁みるほど実感しました。 管理人も少しでも追いつけるよう日々精進ですね。 おまけ。 筆ペン下描きなしで描いた灰原さん。 駄目だ、無茶苦茶雰囲気変わっとる…w 頬骨の線は要ら マナーが悪い/常識が無いお客さんには恐い顔になります。 それを嘘ついてまで、お店に立つのはちょっと可笑しいと思うので。 そこまで嘘ついて、お金だけに執着の有る3店舗では無いです。 を持つ<自遊人>の編集長!!大手出版社じゃ無いのに凄いです。 だから黄身の上に白身がうっすらマクをはってるの 。 そして食べる ときはお塩 をかけるんダケド それって変なのかな 。 子どもたち もそぅやって食べるョ 。 ちなみにかーくんはしょうゆ 派 。 そぅいえばこの間 ぐるナイ のゴチ で西田敏行が とか?片手には缶珈琲だね。 17:46 from movatwitter 今日のつぶやきは、ほとんどボヤキだし(-.-;) 18:44 from movatwitter あ、食べに行きます。( ̄∀ ̄)♪ RT @ayano2006 : 土曜日なのに、家に自分しかいない…。あっ、土曜だからいないのか。。 制作者は、からくり儀右衛門こと田中久重。東芝の創設者。というのは科博で知っていたけれど、この人ってば久留米の人なんだそうだ。ほへー。そうなんですかあ…。 まだ見るものはあったし、2階も行けたらよかっただろうけれど(雷体験装置は禁物…)、さあ ORICON STYLE 北乃きい「サクラサク」で来春歌手デビュー SANSPO.COM 北乃きいが歌手デビュー スポーツ報知 北乃きいが受験生応援キャプテン就任 nikkansports.com 北乃きい、来年2月にCDデビュー決定 町で守るとなると、帝国と対立することになる。 力がある町じゃないと守るなんてことは無理。 結局、力のない町みたいですね。 まあ、帝国に所属する町のひとつでしかありえないからそんなもんでしょう。 騎士団長も納得がいかないみたいで救済処置が。 ことで例のJR東海のCM 今は簡単に TouTube でみれちゃうんだな~ このCMホント最高です 映像も 台詞も 音楽も 歴代のCMほとんど全部みれます もう嬉し過ぎてリピート?? ブログへの貼り付け方を教わったので早速 今は紅葉シーズン真っ盛り 酒は生まれて初めて飲んだでごじゃるじょ!ひっく!」 「ほんと~れすね~・・・。ここは静かなようれすから、ここで、じっくり飲み直しまひょう~~~、ひっく!」 「も~酔いが回って では、まずはお近づきのしるしに一杯!」 と、しましゃこさんが 今さっき、帰宅してから~録画しておいた??ベストハウス??とみんなからのコメント見たー!!! 今回ね、初プレゼンだったから~ハラハラして・・撮影中にもボーッとしちゃったりしてたんだけど、、、なんかいい感じに編集してくれたみたい?笑 スタジオで その ものの考え方感じ方に 自分と同じようなものが どこかしらあるような気がして ついつい このお父さんを 応援したくなってしまうのだ。 いいなあ。。 このお父さん。 めばむほど 味が染み出てきそうである。 観ていて 気持ちが良いドラマだ。 これ おばに見せようと 母が持参していた 1枚の写真 母と 祖母です 妹のお宮参りのときの ワンショット 手編みの帽子と (笑) その お隣にあるカフェで 待ち合わせ 父など 【カフェでお茶する】 なんて めったに ないだろうから 11時頃のこ のこチャリでやってきて お目当てのブースだけを プラッと回る土井(´`) ある企業ではナゼか異様 に覚えられ、浜崎あゆみ に似ているだの美人だの 褒めて頂きました(笑) 他の人には何も言わず、 また会いたいです と私 に嬉しい言葉を。 光ADがモニターに映って 山田さん来て、光をたたいて~笑 まあそれで始まって~←あばうと 最初わHey!Say!でした∩^ω^∩ もう半端なかったっす(∀) んでスクール革命歌って~っ ドームの7メドレーで、 パフューム 麗しのBadGirl << ↑こうなったら前半は見送って後半に賭けることに・・・ そしたら1着になっちまったよー。 >>>4.中京競馬場に行った バントヒット 後藤 <何だか強力競馬騎士団> 西谷誠 ルメール デムーロ 江田照 佐藤哲 勝浦 中谷 ホワイト 田中カッチー すくなくとも再検証の担保できる資料からの採録でなければ、その信頼性に疑問がでてきてしまいます。 今回のリストも、どうもその手の二次資料が入っ 特別展 1997年4月0日 長野市立博物館 72p~72p 大阪府・茨木市 安養寺 40.0 27.5 27.7 木造 室町 私は源氏物語に嵌まっていました。ということで、NHKの番組を観ており、人形も観ていました。ただし、ホリ・ヒロシという名前を認識していませんでした。 ホリ・ヒロシ氏の人形は、特に目に特徴があり、妖しさを漂わせていますね。 単行本 弱小地方球団・仙醍キングスの熱烈なファンである両親のもとに生まれた山田王求。“王が求め、王に求められる”ようにと名づけられた一人の少年は、仙醍キングスに入団してチームを優勝に導く運命を背負い、野球選手になるべく育てられる。 合間と帰りにイニシャルD5 う~ん、8勝8負 切りのいい3連勝で止めときゃいいのに欲が出た で、4連敗… それもツメの甘さでの4連敗だから余計悔しいっ! でも、上手い人ともそれなりに勝負できる感覚がちょっとわかってきたような… あっ 話を本題に 90年代前半の 新本格 ムーヴメント を先導したトリック重視の作家がさしたる抵抗も見せず二線に退くことで、「専門性の高い プロパー 層をバックボーンにした、大衆性の高いジャンル」という、磐石な状態が築かれ、それが現在まで繋がっている。 パクリじゃないのよ~^^; ロゴだって、つけてないし~~ うちのは「無印」だし~~~(汗) (お揃いで着たいのに、サイズがなかったんだもん…) 同じように作ったつもりが、 出来上がったら スカートが全然 変だった。。_| ̄|○ デザインをパクっ 現職員がどうしようもなく"使えない"ゆえの年金問題なのである。私服を肥やしたり、適正な業務をせずにほったらかしていたからこそ、今の照合という作業があるのではないか。それも国費を投入して。 普通に職務を消化していれば、こんなこじれた問題に うーむ、アテルイの処遇をどうすべきか(悩) 学研の「科学」と「学習」が廃刊になるそうだ。 えーと、「科学」と「学習」と「BOMB」以外には 今でさえ科学離れとか言われているのに、それじゃお先真っ暗じゃん。 あ、そうそう。 U21の予選もあって、マノーネが選ばれてた~ 「がんばってきてね」 ベントナーは鼠径部の手術をしたので3、4週間、 ということは、一ヶ月くらい?お休みするもよう。 デンマークの年間最優秀選手に選出されたけど。 プリプリとしたきのこ、ホクホクとした人参とじゃが芋等食感の良いものが中心になってい食べごたえがありカレーの具になっていてもそのものの味わいを感じることができ肉・魚類がほとんど使われていなくても満足感あるカレーだと思い ジフニさんめっちゃ大好き 参加される方・・・ ジフニさん へ愛を叫びましょう お留守番の方・・・想いを届けて来ます で akubiさん から Welcomeカード頂きました akubiさん めっちゃ男前 本日、私がかねてより応援していた「湘南ベルマーレ」が 11年ぶりにJ1復帰 を果たしました~♪ 皆さんは… 「オメー、湘南カンケーネーじゃんっ!」 と、思われるかもしれませんが、 以前からこうやって… ひっそりと応援してきました。 女性 キャリアアップを目指し職業訓練を受けたり、資格取得を目指す女性の支援に向け、国際ソロプチミスト長浜は十五日まで、「女性に機会を与える賞」の推薦を募っている。子や配偶者を扶養する女性で、キャリアアップのために学ぶ予定がある人 ブログネタ: 2009年、観てよかった映画は? 参加中 ピカイチ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 えー アスカかよー てテンションになったけど(笑)、やっぱりよかったわ~ 綾波を取り戻しにいくシンジくんもかっこよかったし、最後のシーンもよかった。 昨日も昼間は白騎士ですが、夜はモンハンへ。 いい加減、何日もライさんに会ってません>< 早い時間にいってペッコを狩ったあと一旦落ちて、また10時半頃に行くとライさん発見。 アグナ&ベリオの闘技をソロってたので静かに待っていると 常に展開とにらめっこする馬となりそう。 レッドディザイア は3歳牝馬でこの成績は立派。秋3戦は全て厳しい競馬だったので、疲れが癒えれば来年も楽しみな1年となりそうです。 ◎ コンデュイット はスタートが悪かったですね。やはり少なからず厳しローテ 幸い、僕のまわりには“味”のある男たちが多くて、良い関係を築かせていただいています。 これは僕にとってかけがえのない財産であり、誇りでもあります。そんな運命に今日も感謝。 タグ: 松田優作 EYESCREAM そんなとき、単純に環境を変えることからはじめてみたらどうかなと思いはじめていました。 寒い環境から暖かい環境へ・・・と思っていたとき、私は新聞で偶然作家・島尾敏雄の存在を知りました。 奄美大島在住の悩み多い作家・島尾敏雄・・・福島県相馬出身 なんで代打だったんだろうねこのひとは。 これによると、DH制がひかれてからは高井もDHとして活躍したみたいですな。 でもこの手の「勝負強い」人は、DHで4打席っていうよりも代打でってほうが向いてるのかもね。大道おっさんだし。フルイニング出たら疲れ 日本が、内部でー政権交代じゃーうひょーとか言ってるときに、 「お前ら、外見てみんかい!」 って日本を動かした人でしょ!? ちょーーーかっこい 読者のみんな、 さんくす あ ろっと さぁ、まず幸之助を制覇してから、司馬遼太郎だ。 評論家からもこのリメイク版は酷評されたようだが、シャーリーズ・セロンだけを見ていれば、そこそこ納得出来るのではないか。キアヌ・リーヴスの映画を創ろうと企図して『 Sweet November 』をもってきたとすれば、それは製作者の過ちであって 食べる暇もなく女子チーム帯同・・・・ ひぃぃぃぃぃ・・・・・ 。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 痩せてまうやろーーー!!(T▽T 『コーチ!わたしトップで出てない!』 『コーチ!さっきは私キーパーやけん、次は全部出させてよ!』 みんな手を挙げ TVの罰ゲームで飯田圭織が矢口の代わりにメンバーに組み入れられ、ジャンケンぴょん!を振り付けありで歌わせられた時「矢口の恥ずかしさが、たった今理解できました」と飯田に ベジーノ(ミニモニ。として) EPSONカラリオ(モーニング娘。として) タカラ フリールーティン(FR) で競り勝ったんですぅ~! 原田早穂(23) が入水時に足を滑らす アクシデント ! それを乗り越え、 合計97.750 をマーク! フリーコンビネーション に次ぐ 銀メダル で スペインと同数に持ち込み 昭和・平成になった現在においても、従来の手裏剣術では・・・、という文意である。 このご指摘のとおり、「手裏剣術の動き」という複雑なものを、他者に説明する際、説明する側とされる側が共通理解できる、なんらかの運動を 先週の土曜日に、 6年間お付き合いしていた彼女と めでたく結婚 そこで、前半最後の、 Andreasが指揮を振るアンサンブルの演奏の時、 サプライズで、 突然みんなで結婚行進曲を演奏しました。 Andreasは、自分が思っていた音とテンポと まったく違う音が 日立栃木ウーヴァSC が 2勝したので、昨日で でも、計算したり 考えたりしても わからないです(^^ゞ 自分たちの試合に集中して結果を 出すこと。 ここまで来た。 厳しい戦いを制してきた。まだ今日がある。 昨日の負けが 一番悔しかったのは ピッチにい 行ってみたらこんな状態でした 最近はワーナーマイカルやピカデリーといった便利でキレイな映画館 昭和の頃からたくさんの映画を上映してきたんやろな。 たまたまが重なって初めてきたけど、最後と聞くとなんか感慨深い。 長い間 11月の中頃いかがお過ごしでしょうか? いやっ マジで寒いよね みんな暖かくして外に出てね そんなひどく寒い夜に僕らは日本海目指し車で 眼差しで答えたい!! あれ? 寿司食いに行くんだっけ? ぬわぁΣ( ̄□ ̄)! 間違えたぁΣ( ̄□ ̄)! ライブだった!! 明日 違い 次は上でオーバーした横幅を合わせる(上の" 6 "大きい部分を切り取る) 次に、イメージの キャンパス のリサイズ ここでは必ず" 縦横比を固定する "のチェックを 外す 下の" アンカー "は画像のどこを中心にサイズを変更するかなので、中心を選べば 米沢藩初の学問所である“禅林文庫”を創立しました。 兼続は、これで生きた証を残せるような気がすると言い、これをもって政から身を引くと、久秀に告げます。 そこに思わぬ人が来訪。 初音(長澤まさみ)でした。 ☆ 今生の御別れに来たという、初音。 あれ歌ってたのは、皆川おさむさんか。 いや、子役の皆さんって こんなことになるんでしょ!? 大橋のぞみが居なくなれば、こんなことには、ならない。 よく考えな。 2009/03/27(金) 10:54:13 | URL | @ #- 2009年03月27日 ◇ 大橋のぞみ はふ国 (くに) の皆人 (みなひと) よいざいざともにうたをうたはむ NFCC (エヌエフ) の 子 (こ) らは皆 (みな) がら うたを詠 (よ) み L越智由衣 読みたいぞ『ヤマトナデシコ七変化』図書のカードで買えたらいいな ※これで二冊は買えますね。 次節、2009年フィンケレッズ元年の最後の試合。 闘のレッズでの最後かもしれん試合。 相手は開幕第1節以来の鹿さん。 あちしは2003年の最終節を知らんけどな~。 もうなんでもいいから、勝ちたいんだって。 ここには<シックス センス> <ティ アドス> <サイコ> <キャリー>のようなハリウッド好みがあるかと思えば,<キューオ> <オーディション> <リング>のような日本ホラー好みに<女子高怪談>のジャンプカットと<鳥肌>のイメージも抜けられない。 天気です(^^)絶好の洗濯日和&布団干し日和ですな!って事で今月は年賀状用の「笑文字塾」が数回ございます!「笑文字って何?」という方の為に説明させていただくと絵文字は田中太山が考案した「文字を絵にしちゃおう!」という 夜食べ過ぎるのを 防げるよ 胃を小さくして、 クビレボディになっちゃおう('-^*)/ あなたの美と健康を応援します! 詳しくは(o^-')b AccessHealth&Beauty稚乃(ちの)針灸整骨院 大阪府茨木市別院町4-17 072-623-6274◆『TOEFL・TOEICと日本人の英語力 資格主義から実力主義へ』 鳥飼玖美子(講談社現代新書・2002年4月) 本書は鳥飼玖美子さんの警醒慷慨の書です。鳥飼玖美子さん(立教大学大学院異文化コミュニケーション研究科教授)と言えば、私の世代の者には 意味 する言葉「ルシフェル」(Lucifer)は、他を圧倒する光と気高さから、唯一神に仕える最も 高位の天使の名として与えられた・・・ 仏教伝承では、釈迦は明けの明星が輝くのを見て真理を見つけたという。また弘法大師空海 も明けの明星が口中に飛び込み 23:54 これが ラピュタ か! 凄いぞー! 格好いいぞーRT すごいや!やっぱり ラピュタ はなかったんだ!(完) ( via @Ag107) # 23:54 ヤコの クリスマス 台詞はちゃんと昼夕版で埋まりそうなんだけど、 ネウロ さんは何も思いつかないな。 幸せなアットホームパーティーでHAPPYオーラをたくさん浴び みんな笑顔でした。がんちゃんS賀さんおめでとうございます ご新居な同じ区内、また遊びに伺わせていただきます。 そして、 なんばパークスでお蕎麦を食べて帰っ 東京駅で東北新幹線の改札に入ろうとした私。そうか違うんだって初めて気づいた。(>_ 今回は 「 らーめん風来居 しおらーめん 味付たまご 新宿 西新宿」 です! 旭川ラーメンの山頭火は 蜂屋 や 青葉 とは違った感じの、独特なまろやかさの塩ラーメンとトロチャーシューで、以前はかなりの人気店!中野店とか袋麺 市議会のホームページ () から録画中継を閲覧できます。閲覧、ご意見をいただければ幸いです。 本会議中の、きょう3日、議会は朝からザワザワ…。 共産党が擁立した杉田氏は、過去にも衆院選に党公認で立候補(落選)したことがある選挙経験者。 紅葉の季節が駆け足で過ぎ去って。 根雪前のこの時期は足元が悪く、辺りの景色からは鮮やかな色合いが減っ おホほホほホ。 ブログコメントではもう家族よりも近い場所にいらっしゃる michiko さん (でも実際にお逢いするのは3回め)、そして あら意外といけるじゃない♪ 寒いからおいしいんだと思うなぁ。実際ぬるくなってきたらいまいちの味だったもん。 すぐそばにはサンタがいました! 子供たちにはキャンディを配って一緒に写真撮ったりしてたの。 身体の中からほかほかになって 竹中氏 が総務相に就いてから 批判記事を書いてきた 読売新聞の 石井誠記者 が 米国並みにしか計上できないようにルール変更を強行しようとした。 竹中氏はいきなり2003年3月期決算からのルール変更を目指した。 橋の向こうに見えるのは、南アルプス そして、Kus^kan が眺めているのが … 橋のコッチの八ヶ岳 ! 橋を渡った所にある展望台で … 車を停めて少し昼寝をした (笑) それから … 山の方に向かって走って行くと … 道の脇に雪が見え 残る新戦力はドミニカの 森ヘッド の眼力にかかっているだけです。 話題が多い他球団がうらやましい気もしますが現戦力の底上げで優勝できるという落合監督の言葉を信じましょう。 11/29(日)には 向山Bチーム (5年生以下)の一宮南部少年野球秋季 姫路にある 太陽公園 へ行きました。 オジさん達に出迎えられ オジさん達に見守られ 凱旋門をくぐると モアイ像を発見♪ またまたオジさん達に出迎えられ 中に入ると、更にたくさんオジさん達 またまたオジさんたちが見守る中 ファンを自覚した(話せば長くなりますが私は、玉ちゃんが初めて「テレフォン・ショッキング」に出た時から数年間、無自覚に玉ちゃんファンだったようなのですが、ぶっちゃけよく分かってないのですf^_^;)のが「離婚弁護士SP」だから…いったい何年変わっ 運動をし食事にも気を使っているそうで、それが幸いしたと話している。手術が行なわれた日時は明らかでないものの、マッカートニーは大晦日に音楽番組に出演し、カイリー・ミノーグとデュエット、関係者の言葉通りこれまでと変わりない元気な姿を見せている。 ちょっと早かった でも、もう12月~ 寒い・・・ でも、ユリは元気です 今日は、AKB学園に行きました~ AKB学園もクリスマスバージョンだ~ ユリの、服・・・今日はドレスです なんとなく着てみたかった あ、おじさんもクリスマスバージョン 柱も,梁も,屋根も厚紙で出来ていて, 台紙からそれらを外して自分で組み立てる。初めてでも完成まで10分程度,組 み立ては実に簡単である。 「基礎」の部分に Charles Berlitz 南山宏 バミューダ・トライアングル DVD-BOX 角川エンタテインメント Vida=Feliz キャンドル教室は初めてお友達と参加しました。 大学の同級生のかおりー 、彼女も通っているのはmixiで見て知っていたのだけれど、 なかなか予定が合わずにやっと一緒に行けました 先生は「え!?お友達やったん!?」ってびっくり イオンモール日の出パブリックコート店 グランデ スターバックスラテ (無脂肪ミルク 熱め) グランデ キャラメルマキアート (低脂肪ミルク) フィローネ ベジタブル&チキン( ひよちゃんが大好きでした。 さて、黒子が良く使う「3つあります」という言葉を 今回の記事のキーワードにさせていただきたく思います。 話 「幻想御手 とある科学の超電磁砲 第7話『能力とちか とある科学の超電磁砲 第6話 「こういう とある 「蛇に見込まれた蛙」ってどんな蛙?蛙も蛇に褒められてもね。。。。▼粒揃いの短編集。個人的にはホラーよりも「家に着くまで」が 20日 著者: 上遠野 浩平,緒方 剛志 君たちに明日はない (新潮文庫) 挫折を知った等身大の主人公。業種が特殊なので モッズたちが手にいれるようになったのはさらに4年後の1964年なのだ。 とある。 このボックスに収められた100曲とは、1958年から1967年の10年間にイギリスのモッズと呼ば The Lovelight Starts Shining Through His Eyes - The Supremes Woman's Got Soul 印象というのはほんのちょっとしたことで変わるものだ。 自分自身の亀田選手に対する気持ちの変化にちょっと驚いた。 (これは研修の中でのメタファーに使えるわ。) というわけで・・・ 亀田興毅選手、いいじゃない これからも頑張って欲しい。 一靴下回す場合にはニーハイ以上の長さはダメですにょ ひざ下丈のソックスまでで留めておいてくにゃにゃい、でないと隣の人の顔面を直撃する恐れがあります 笑笑 さてと、気を取り直すか! (いいじゃん取り直さなくても 笑) 今日はwww奈良レポ 【1枚しかもらえない・・・】 1枚ゲットでつなぎ売りを入れようと思ったのですが売禁・・・。 直近の売禁 銘柄 と 11月18日 496 520 442 445 2,646,000 値決 431 8804 東京建物の逆日歩状況 ・・・CFDでヘッジできる銘柄なんですよねぇ。 補習校に携わっていたときは、授業のアイディアや学芸会の出し物 のことで、何日も頭の中がいっぱいになったりしたものだ。 当時は子供の学校の送り迎えと食料の買出し以外はあまり外出しな かった時代で、台所に立ちながらとか、洗濯ものを干しながらとか というか、昨日の夜から ツインリンクもてぎに来てます スキルアップミーティング+αspecial のゲストドライバーでお呼ばれしています なんと参加台数92台 告知し忘れてたけど、一安心 同乗走行あり、一緒にランチタイムあり あとは ・山本スーザン久美子のサインに我を忘れる次狼 ・一歳年下の男におっさん呼ばわりされて憮然とし怒りながらも口調が丁寧な名護 ・いかにもな悪役声のテントウムシ(にはとても見えないが)を楽しそうに演じる中尾隆聖 位だろうか。 きのうドレミファドン 見ましたよ★! 投稿者: みずき | 2008年11月05日 09 めっさうらやましい¥д¥**)) ドアラがバク転成功すると 中日が勝つって 言われてるし・・ きっと、いいことあるかもしれないww 来年は、中日が優勝するといいな ぁ``ーー 女性にMDMAを譲渡した疑いが持たれている。 女性は押尾元被告と一緒にMDMAを服用した後の同日午後6時半ごろ、手をけいれんさせるなどの異変を起こしたとみ 12/04(金) 22:27:14 ID:FHTGlatzO お塩ざまあ 31 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日 新政権の転覆に一役買うような姑息な役割は いったい何処の誰の考えで進め 暫くは静観すべきで 今の段階で「仕分け作業」についてア~ダコ~ダいちゃもんつけるのは 「やられちゃ困るゴクツブシ連中」の援護射撃するようなもんで愚の骨頂ではないのか。 敵中の出来るだけ近く且つ中心へと飛び込み、且つ直接・間接に敵の射線などから自身を外れさせ(同士討ちの躊躇も誘発して?)、途切れなく同時多方向を射撃/斬撃/打撃し、一気に敵を制圧する戦術。古今東西の膨大な戦闘データを分析した統計に基づき PCの前に座る ネットのアイコンを見ると・・・繋がってねぇ~ モデム再起動し、5分後、繋がったので速度測定 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ な・なんじゃこりゃ~ ・ ・ ・ ・ 速度が倍になってる\(^ ^)/ 何度試しても 味は鶏がらスープで 竹輪&春菊&茗荷の味噌マヨ七味和え ポテトサラダ ふぁんふぁんお髭は単なる寝癖でなく曲がっとりますと 曲がってておかしいですか~よかろうもんっと言っております。 みーちゃん快調なので健やかに寝ております リーチでその後テンパったからおっかけ! ひらが掴んでごんにー 順位は変わらないけど、総合なのでこのアガリは地味に大きかったw あと次に繋がるアガリですね(o・ω・o) 2戦目の再試合は頑張ります(`・ω・´) ■折りたたみ式麻雀卓 MJT-O ¥5,980 今日のニッポンでは円高とデフレが進んでるらしい(^ω^;) インフレデフレ、円高円安なんてわけわかめ、涼子も飯を口からこぼしまくり 授業中は専ら保健体育の教科書に夢中でしたから(^ω^;)w とゆーわけで! (゜Д゜)ポカーン涼子の口に んでもって私に八つ当たり。 ま、ぴにゃのガジガジは全然痛くないからいいんだけどさ。 ちょり、しらんぷりだね。 遊ぶ気分じゃないんだよ。 ぴーも、ネンネしなさい。 ね。 ん? いや。。。 そうじゃないと思うんだけどさ。 ま、いっか。 歌多かったような・・・いわゆるオリエンタルムードたっぷり。作詞が松本隆さんのは知っ 後はあまり語れまへん(汗)。 22:57 以前、「今時、DDでFAなDJタイプでないAP売ってませんかねー?。」とつぶやいたことあるんですが、これって「ダイレクト 本当に(市民の皆さんにも)そう思われてまう?!かもしれにゃあでよ・・?! ベテラン議員さんと言えば・・3期12年議員を務めあげると・・議員年金を(国民・厚生・企業年金とは別に)受け取ることができます。 しかし・・その(年金)財政は破たん 私 ■ [ 日記 ] 22:58 学園大図書館に本を返しに行く。ついでにいろいろ読書。気が付かなかったが、『史学雑誌』は置いていなかったのか。 ここ を見て、先月の『 文藝春秋 』を読んだ。養老・石原対談の素晴らしさ。私は2ページで挫折。 それはもう、 オーラだったり、ひとの大きさ、優しさ、 包容力などの、いわゆるそういったことは、 この際、仮に、別としたとしてみて、 音楽的な側面のみから言ったとしても、 このような、 音楽的技術、音楽的に魅力のある声、 歌 CMも「山水米の袋を受け取ろうとした宇野さんが、ヘディングして袋を落としてしまう」という内容のものです。 アオキ ーズ ピザ ( 1本目 )( 2本目 ) 中日ドラゴンズ 落合博満 監督のご子息・ 落合福嗣 さんが出演されている ピザ のCMです。 ほとんど無かったことになってる 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』 のほうがふざけてて 都合のよさの極みだとおもった。それでもなお、手が出るより引き鉄ひくより、とりあえずはイグニッションキー回してアクセルベタ踏みするっしかない 丹精を込めたお酢です。 朝焼けの岩木山と、お月様です。 今日は晴れた朝で、霜が降りて寒かったです。 明日は雨から雪に変わり、月曜には雪マーク。 あまり降りそうにはないですが。 あさっては完全防備して免許更新行ってこようと思います。 ブログにもコメント続々と入っています。 その中には、FNS歌謡祭の翌日、徳永さんのコンサートに行かれた徳永ファンの方からもコメントがありました。 徳永さん、「凛として クレバーで 存在が今までに味わったことのない感覚 本当に綺麗だった」とおっしゃっ そして・・って楽しい狂言なわけだけれど・・勘三郎の台詞がなんとなく聴きづらい。なぜかこれも富十郎の山蔭右京を重ねてしまった私だ。 そんな狂言のあとに 「大江戸りびんぐでっど」 これはねえ・・。 年末のお芝居ってことで 明日三者面談。なんか一番最後の時間なんだけど(-_-;) 何怒られるか?(^_^;) こないだ体育の バスケ さぼったことがバレタかそれかあとは遅刻ギリギリなことか? ばれてないとおもう りあは運動と 数学 関係になると以上にテンションがさがるのである。 風味が欲しかったかな? タピオカ粉でも作ってみまーす。 Gewurz salz @BAD ISCHLER 頂いたオーストリア土産のハーブ塩です。 アルプスで採れる岩塩を使用し、7種類のハーブ入り。 思ったよりも粒子が細かいので、(右はクレイジーソルト) 味付けという まったりモードに突入して最高な気分ですょ(*´艸`)アハァ 昼間からスイマセンね…(*`艸´) 過去にニッカから出た数々のウィスキー達も綺麗に展示されてて、すごく面白いですょ(*・ω・)b それから愛子にある『角屋』さんで牛タンを堪能☆ 飲ん むしろ私が座りたくてプルートをどかそうものなら私がプルートに怒られます(笑) それと昨日買った洋服 やっぱり冬 はニットだよね 明日早速着ようと思います。 明日はIMAGINE DOGSへお泊りのため、全く仕事やる気がない私(笑) 明日の楽しみのため あんにょん 。。。 うれしさのあとには 悲しいお知らせもやってくるもので 。 2年9ヶ月つづいた 「東方神起 Bigeastation」 が12月で終ってしまうそうです 。。。 積極的なマクロ経済政策という視点からみたユーロ圏と日本の比較、金融政策と賃金調整の違い(特に しかしながら、それなくして、欧州モデルは3つめの支柱を失うことになるでしょう。3つめの支柱なくして、それは貧弱にしか機能せず イケメンの方 渋谷の劇場近くでファンに囲まれてたが嫌が顔をせず笑顔で対応してた 390 以下、名無しにかわりましてVIPが ムードになった時に モノマネとかしてさりげなく場を和ませるような人らしい yukihiroもキレなきゃ温和な人だと思う 大手! # 22:35 追いついたあああああああ!! # 22:36 ソドム と ゴモラ なら知ってる。 ラピュタ で。 # 22:36 どうすん at テレビ東京 # 01:24 また遅延か! # 01:26 くぎゅ ううううううううううううううううううううううううう 意識というか…、それらの意識の源にあるものは何なのだろう。 SaschaとAnne曰く、ヨーロッパでも北欧はこういう意識は高いけど、南欧は そうでもないとのこと。 ということは、必ずしもキリスト教的な要素とは限らないということか。 さて…。 (嘲笑)」 西:「太陽欲しいかも」 阪:(今度こそ本気にして良いのだろうか…) なんてね。 あ、一部で「G.G.との交換トレード」なんて言っているヤツがいるが、いくらなんでもそりゃねーべ。 江草・能見よりも格段に下だぞ。 そば、うどんだいすきーーーー!!!!!! あ、そんだけっすw てゆーかさっきまたiphoneが壊れたよ バッテリー使い切ると、 立ち上げのときに良くバグる。 ナカ ウーーー!!! jahh あ、あと 明日は錦PLUS PARKでE-40&TOO SHORT!!! 2dubAは10:30 中田英、小野、稲本、中村が並ぶ日本の中盤には、それが欠けている。1対2で敗れたテヘランでのイラン戦を思い出して欲しい。中盤は4人で、中田英と中村が両サイドに出て、小野と福西が中央だった。その結果 前年が明けたと思ったのに… もう1年が終わってしまいます。 去年の今頃は今とは別の医療機関で、書類書きにヒーヒー言ってたような… …て、今と変わらんやんか! 4月から医師事務作業補助者として働き始めて、もう半年以上になりました。 初めての仕事で 何気に、ゆちょな・・・ 嵐の番組は、ほとんど観てるの( ´艸`) けっこう、嵐好きなの。。。 理由は、5人が仲良しだから 嵐ファンに方々には申し訳ないですが・・・ 歌に 番組は面白い! と言うことで 今、VS嵐。見ながらソバ食って飲ん 日々を送っていたけれど、恋の行方やいかに・・・ 逃げ足の速いやつなので、写真はありません。 4点も入ったからいいじゃんね~イヤイヤヨ~♪ 水曜日はサッカーW杯アジア杯最終予選で香港4-0で圧勝、 アウェー戦だしまあ内容うんぬん言われてますが これ誰だろう? と思っていたら、この短編集の最初の話しで 謎が解けた。 で、この作品集の最後が「刀之津診療所」の 話しになっていて、最初と最後が対になって いるんだな、と。 この作品集は、長編に出てくるキャラの小作 (あるいはサイドストーリー ヨシモト若手芸人にハマッてたとき、南港とかスペイン村の イベントで聞いたことあったな~ あのイベントで どことなく優しさを感じる笑顔大好物!(ふふふ) あとスタジオの赤西さん! やせたね~またやせた? また美仁度あがってたような。 ねぃぶるです。 職場に閉じこもり中。 休憩室から見る空は とても清々しく 自分は隔離されてるような気分になります。 …布団干したいなぁ…。 ちなみに 午前中は ハリーポッターのDVD スノープリンス合唱団のCD …スノープリンス合唱 ただ干からびただけかしら?笑 マスカラの下地も沢山出てきたのよ~。 でも、下地塗ってるほど、毎朝余裕は無いのさ。 だから使う機会がないんだけど、 一応、ポーチにしのばせておくか。 私の化粧品所持数はIKKOさんもびっくりな量だと思うよ。 「チャリティって一人で高額なのやるのは大変だけど みんなでこうやって、出来るのは凄いことだと思います。 このようなのに乗っかることができて嬉しいです。 ありがとうございまーす!!!」 って言ってました。 そして会場でチョコレート・ディスコの掛け声 マヨガスBの日記のほうがおもしろいのに!とクレームの電話が鳴り止まなく、一瞬NTTの回線が混雑しました。 とかいって。 きくちは今とっても頑張っております。 何に頑張っているかって、 来るべきXデーに向けた打ち合わせ&NEWプロジェクトに向け だから、沈まぬ太陽の後がこれだったりで。。 でも好きなの。 やっぱり私は社会派よりコメディだね(笑) お金払ってまでど~んと重くなるようなのより、笑えちゃうのがいいかも。 それはSSBNに搭載されている場合で、外洋展開中の潜水艦が寄港地に寄る度に「あの国には核を持ち込めないから」という理由くらいで母国でもないのに一々戦略ミサイルを下ろすもんか。 というか下ろさない方が安全だわ。 但し厳密に言えばこの場合 (幸福!) 私の目が大宮ちゃんに吸い付いてるだけですか 今日翔さんちょっとかわいいな ▽くらっしゅ ジャイアントのガクトモデルをみた瞬間、指差しで笑い合う大宮ちゃん CM WII2人ばーじょん (にのみ×松嶋さんまじかわいーんだが ) えっ まさ 騎手合格者には、廃止された上山競馬から浦和競馬に所属していた吉田晃浩(通算103勝)騎手、同じく廃止された高崎競馬に所属していた川崎義和(通算2勝)騎手、オーストラリアで騎乗経験のある菅原俊吏騎手など5名が合格。いずれも07年1月1日付の免許となる。 下調べしておいた 『 生姜ラーメン みづの 』 に行く予定でした。 しかし、トホホな出来事Part1・・・無休のはずのお店が “ 臨時休業 ” さてはてどうしたこ この大福、雪見だいふくのイメージで餡の種類がアスパラやチーズetc 20種類ほどあります。 勿論土曜のこんな時間にはこないだろう。」 「娘の成長した姿は見れるのか? ノラさんと茶葉ツアーはあるのか?」 「掛川で遊ぶのか? いや、電車で浜松か?」 「すべてはどきんちゃんに委ねる。」 「磐田でユウpaと遊ぶのもありだな。 善光寺 をご存知の方は多いと思いますが、 七福神巡り を知ってる方はいらっしゃいますか? 意外と地元の方でも知らなかったり、知っていても 「したことはない」という人も多いみたいです。 私が善光寺を訪れたのは去年のGWが 悪いんだか、、、あんな『仕分け人』なんぞいらんべ!(゜o゜)\(-_-) 天下りはドンドン無くして欲しいケドさッッッッッッ!うん。うん。 って、きっと我の親父も、天下りすんのかぁ~???(゜Q。)??汚ねぇ~~♪ 定年前に退職するとか みなさま (*´∇`)ノ こんばんは ほぼ毎日 夜8:45より NHKの「首都圏ニュース845」を見ているゆみ氏です(関東だけ?) 仕事柄、天気予報は一日3回以上は見ますの 数ある天気予報の中でも ま、いっか 曰く 今日からが関東ツアーのはじまりだって SAY No MORE Tシャツ、久しぶりに見たかも~ 気合い十分じゃん オリジナルとニュー Little Feat 5. ジュリエットという女 6. スカーレット 7. Dance With Me / Orleans 8. Doctor My Eyes JALにTEL、 携帯なのでフリーダイヤルが使えないから 0590だと20秒で10円です(-"-) いろんなアナウンス+英語版を聞いただけで 1分以上過ぎちゃいます。 いろんな入力したら2分も過ぎちゃいます。 まず、 先日のダイアリーに来ていただいたみなさまシュビ部各位ありがとう! そして、 以前、 軽く告知させて頂いた、 頂いたイタタタタタ 頂いたっ、ファッタァッ! 2010年 新宿高島屋の福袋にこんなモノがっ(゜ロ゜;! 「新宿タカシマヤ オリジナル 三組 とりあえず食べることに専念 写真の「伊藤園、大納言しるこ」は、冬のあったか飲み物のひとつです。 そして栄養価が高い 大納言はよく煮込んでも皮が切れないことから、切腹をしなくてよい身分の大納言とからめて名づけられたそうです。 そして、おひさるの写真”Mind-1"これみて泣けました。 一緒にここまで来た、そう思えるチームがあることが嬉しかった。 次回、準決勝。 日本代表のオランダ遠征のスケジュールと重なる日程 →9月5日:オランダ 9日:ガーナと対戦。 鯉幟=こいのぼり、似非=えせ、久米島=くめじま、成海璃子=なるみりこ、大匙=おおさじ、石原伸晃=いしはらのぶてる、曰く=いわく、何れ=いずれ、田中将大=たなかまさひろ、榛名湖=はるなこ、寸寸=ずたずた、豊後=ぶんご、棊子麺=きしめん
