動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


戸田恵梨香が乳搾りに挑戦
戸田恵梨香が乳搾りに挑戦




アクロイド バリー・エイクロイド 音楽: ジョージ・フェントン 出演: マーティン・コムストン ミッシェル マコーマック 16歳の誕生日を迎えようとしている労働者階級の家庭に育った少年を主人公にした物語。 母親は恋人の身代わりで刑務所に うひょ~~~、適当~~~~~~(^^;) 五家族当主の中では一番お気に入りキャラ、アリアバート・タイタニア、の、つもり(^^;) いまさらですが 出たら買うぜ! それか、私の敬愛する「テノールさん」に歌っていただき テキパキと準備して 伊勢丹でお買いものしたいものがあるので 早めに行って 買い物しながら時間を待ちます  清春さん☆ 楽しみにしています ゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪ Yuji SUGENO  様 ビートきよし 師匠 様 agentknock  様 ペタ ありがとう もんちょーちゅう →チーモンチョー中 ろしあんもんきー →ロシアンモンキー ぽてとしょうねんだん →ポテト少年団 えりーとやんきー →エリートヤンキー らふ・こんとろーる →ラフ・コントロール いしばしはざま →イシバシハザマ ゆったりかん 目の前にいるというのは 不思議な気分ですねw ぜったいウッチャンと目合ったしー(たぶんw) 去年の「子どもさんかん日」という舞台も見に行ってまして なんと それに出てた女優さんで 蒲生麻由さんという方がおるのですか 舞台終わった後に い EE男 ぼれろ かたつむり ジャングルポケット BURN 上々軍団 もさ。 みんな頑張っとる姿が好きだから好きになったわけで簡単に好きって言ってるわけじゃないから それだけは覚えといて。 とにかく 俺はあきげん。 秋山良人さん と 石井元気さん が 大好きなん ソフト日本代表監督の 宇津木監督と高山樹里選手がいらしてたんです!! 関係者 夢なんて見るもんじゃないよ。叶えるものだから・・・ 「努力」ってなにも大きなことじゃなくて、地道なものだと思うんですよね。 目の前の小さなこと 2008年には札幌交響楽団の首席客演指揮者に就任したラドミル・エリシュカがN響に初共演します。オーチャード定期へ行ってきました。 ともかく指揮者とオーケストラに関するならば、休憩を挟んだメインの「ドボ8」こそが全てであったと言えるので 伊藤拓 TBSラジオ制作JRNネット 17:50~試合終了 ゲスト:ねじめ正一 解説:川口和久 実況:初田啓介 リポーター:新夕悦男 渡邊哲夫 NHKラジオ第一 19:30~21:30(延長あり) 解説:広澤克実 実況:伊藤慶太 リポーター:道谷新平 QR文化放送 17:50 学生は本当に表層で生きている。彼らはParisのparisたる所以を理解せずparisに居る。 不思議な話だが、スポーツ選手もまたかなり深い所に居る。俳優、女優もまた然り。 音楽家や舞踏家もあまり深くない。彼らはアーティストというより、学者に近い。 へえ、吉田栄作と結婚してたんだ。しかも、40歳ちかいんだよね?? すごく若い。かっこいいな~。 お正月4時間SP。 今日の番宣みて、ちょっと脱力。そのゲストにね。。。 月曜から、残業。 週初めから残業はツライわ。試験監督。 前で見てた学生風さんがコレはチャンミンでぇと そぅなんや チャンミンがナニ着てるか知らんけど 確かに足なっが長かったし正解 w-inds.×G-DRAGON(BIGBANG)・EXILE・GIRL NEXT DOOR 北川大介・倖田來未・坂本冬美・東方神起・氷川きよし・樋口了一・水森 中里友豪 さんの山之口獏、心地よい語りに、琉球と向き合っている自分を感じます 宮城麻里子 さんの優しい語り 目の前に風が吹き抜ける感じ 宮城さつき さんの読む戦争 こっそりこっそり泣きたい感動 などなど。なんの演出もない 1993年から連載開始? ・『ぼくんち』 …西原理恵子の連載漫画。1995年~1998年にビッグコミックスピリッツにて連載 ・『ごくせん』 …森本梢子氏の連載漫画。2000年から連載開始? ・『るくるく』 …あさりよしとお氏の連載漫画。2001年~2009年に 浜田省吾(ドラム) 忌野 清志郎(アコギ) 南こうせつ(アコギ) 泉谷しげる(ボーカル&アコギ) 伊勢正三(エレキ) さだまさし(アコギ) 小田和正(キーボード) すご~い!! □ YouTube - 春夏秋冬 以上でーす。 うひょひょ。( ≧m 作業員の姿にまた感銘を受けた。社長は社員食堂で工員と一緒に食事もとるという。そんなことができる経営者はインドでは珍しい。 自分の組織の経営者をこれだけ身近に感じられる社員はとても幸せだろうな と思わずにはいられなかった。 脚本: フレデリック・フォーサイス 撮影: フィル・メヒュー 音楽: ラロ・シフリン   出演: マイケル これらは根も葉もないことだと一蹴しそれが今、外交問題まで発展していることに対して政府はどのように対処すべきかを政治家、歴史家 前回更新してからまた日にちが経っちゃいました 帝国劇場の舞踏会は8月26日に千秋楽を迎え、博多へと移動 していきました。 千秋楽の前日のサラは知念里奈、アルフレートは浦井くんでし た。 圭吾さんのヘルベルトもかなりアドリブ満載 カマ ホント辛い。 じゃ痛み隠す為に洋楽の BOYS LIKE GIRLSてゆー バンドの事ずっと調べてた それもあって元気出せ 郵便局まで でダッシュした(笑) 藤くん独占インタビュー 内のBUMP OF CHICKEN ★ 小林武史プロデュース特集 内のLANDSこと赤西仁 BANDAGE hellip;目がエビフライに… 一週間のうち2回も木口亜矢さんと会えるチャンス到来!!! 何十冊&何十枚と買って参加してね! シアターN渋谷でも木口亜矢さんのサイン入り写真が貰えるよ! ★12/12(土)~18日(金) 直筆サイン入り劇中生写真を入場者全員に ランウェイが近くてモデルさんがすぐ目の前を歩いてたんだけど みなさんめっちゃくちゃ細い うわぁぁ 印象に残ってるのは葛岡碧さん。 歩いてる時の笑顔が凄く良かったので友達と良いねって話してました ファッションショーって初めて行っ 脚本は、最近レギュラー参加な徳永富彦さん。監督は橋本一さん(うれしい!)。 シーズン8は「○○の××」ってサブ タイ トル多いね。 いい後味の悪さだ! ニコニコ した! 徳永さん脚本は、当たり外れが大きいんですが、今回は『髪を切ら 別に一限から行く必要もないですからね。「ダリィー」言いながら昼くらいに学校に行っているんだからお気楽なものです。ホントに辛かったら行かなきゃいいだけの話しだし。 所十三(週刊少年チャンピオン) 彩木里紗さんが遊びに来てくれました。 しまいには、ネイトはジョージの娘マギーと関係を持っちゃうし。 個人的にマギーが好き。 だからかなぁ?ネイトの行動に腹が立った。 もちろん、ブレンダの事を考えると、ネイトを受け入れたマギーもいけないのかもしれないけど。 前からちょっと思っ そういう意味でシュルトを止める可能性のある選手があと1人~2人がK-1の中に出てきてくれることを願いたいと思います。 リザーブファイト ■ピーター・アーツVSグーカン・サキ  ⇒ピーター・アーツ判定勝利  アーツとサキでは体格でアーツに分がある 堂場瞬一の ”ラストダンス” を読了。 同期入団でありながら、その後はまるで正反対の道を辿ってきた二人の選手。 どれだけ観戦の面白みが増すんだろう。 まあ、その域まで達するのにあと何年かかるかわかん ラップを好きにさせてくれるきっかけをくれました! 熱い言葉。曲がらない心。 彼らの最大の魅力だと思っています! MAY'S! 実はこの付き合いが一番長いです! 初めて一緒にCDを作ったのもこの二人。BEAREをやるきっかけになったのも 最初に、サマセット・モーム「コスモポリタンズ」(ちくま文庫)を挙げられていて、2番目に、山田太一編「生きるかなしみ」(ちくま文庫)を挙げられていたのだ。  で、ちくま文庫の棚に行ってみたら、「生きるかなしみ」の方だけがあった。 初めて使いました!手作り袋です。革のハンドルを付けてみました!お気に入りなんですが、あまり物が入らないので活用はしなさそうなんですよね(*_*)でも、どんどん使っていかなきゃ勿体ないですよね。そして今日はこんな 続きをみる 『著作権保護のため 方が現実的かな となると杉浦vs後藤も決まり じゃあ中邑は 全日本の絡みがないとは思えないので、やっぱり高山もしくは鈴木みのる辺り 武藤は…たぶんないでしょう 諏訪魔や小島は、出るとしても中邑戦じゃないと思うし まさかの杉浦と 歌 :坂本真綾 作詞:坂本真綾 作曲/編曲:菅野よう子 昨日の雨は東の街に冷たい星を降らせた 悲しい君はひとりで静かに 私の大好きなうたを口ずさむ 行かなくちゃ 深い暗闇に迷いこんだ彼を 誰も助けてくれない 私なら愛しさだけでどんな場所へでも 迷わ それは 間近に迫る某王国の皇子との会談で、大統領の犬が暴走して大事な条約 締結をぶち壊さないよう手懐けてほしいというもので…。 レビュー この作品は言わずとしれたエディ・マーフィが演じた動物と話が出来る 医師ドリトル博士シリーズの4作目です。 谷 桃子 辰巳奈都子 次原かな 久しぶりに、プロモる~む観たので。 弁護士 山P 医者 テゴ 学生 まっちゅー 歌のお兄さん シゲさん 警察官 慶ちゃん ペテン師 (by 亮ちゃん) こんな登場人物でいったいどんなドラマになるのかと思いきや… 同級生が久し振りに集まるってストーリーなんだって 確かにそれならストーリー ゴードン・ウィリスとディーン・タラボリス、が、 ゴッド・ファーザー ニューヨークを後にして、 本拠を西部、ラスベガスへと移していくこと。 後に重要な伏線となってきた モー・グリーンが「アジアへ向かう兵隊達」のための街を 砂漠に造った ななななんとそこには トータルテンボスかトータステンボスかしんないけどライブしてた!!w ´▽` ^0^ ← 全然動じねえw でも人すごかった!!人ちゃんと笑ってた!!犬少し関心!! で、すぐに本屋直行(( スイッチガール、ソウルイーター 「吉田諭司アナウンサー」、僕、「安波利恵さん」でした! 吉田アナと安波さんがステージ担当で、なぎさちゃんと僕がスタジオ担当。 にやられていたのが楽しかった(笑) 今年もにぎやかにお送りしました「ちょっぴり早いメリークリスマス」 『泣くなオカメちゃん♪』紅屋おかめさんの歌をカバーです♪ 2.『帰ってこいよ♪』松村和子さんの歌をカバーです^^ 3.『人生いろいろ♪』島倉千代子さんの歌をカバーです^^ 4.『夜桜お七』坂本冬美さんの歌をカバーです^^ 5.『未練坂』つんく しゃあないからわかんないのは「当てずっぽ」てやつよ。 問題を少し上げてみます。 ジャイアント馬場さんの国内生涯通算試合出場数は? 1、3711試合  2、5758試合  3、7812試合  4、11160試合 FMWが使用したことがない野球場は? 1 さらに グライシンガー 投手 とは相性もあるのかシーズン中盤から グライシンガー 投手 が先発の試合では出場しませんでした。 しかし終盤には 捕手 鶴岡一成 選手、一塁 阿部慎之助 選手もありました。 ただ二人ともに下げてしまって最終的に 木村拓也 大島美幸  咲江………………………………村上知子  美智子……………………………黒沢かずこ  ポール・ウェインバーグ………マーティ 家に 新しい仲間がやって来ました   ■麻子は吉祥寺に住む天才漫画家。13年5ヶ月と1日、一緒に暮らした猫のサバを 普通の営みが物足りなくなるらしいw 恐るべし魔力だとケンコバも語る。水道橋博士もテ○ガの隠し場所は誰にも言えないそうだ。そのストックに人格を疑われかねないかもしれないのだろう。 そこを女性は勘違いしている。テ○ガが大量にあれば、喜ぶべきだ。 その七色の話術でひな壇共演者を見事にさばく上沼には細木も一目置いているようで「尊敬しますよ!テレビって大変ね~」と、苦笑いしていたという。  細木は番組で上原をはじめウド鈴木、シャンプーハット・てつじらの『2010年における相談』コーナーなどで 「いおちゃんがこんなにしちゃった~(T0T)」 と持って来ました。 シールが剥がれまくって、鼻やらほっぺやらがあちこち&無くなってました。 「また直してあげるから大丈夫よ。」と、泣いてる我が子が可愛く愛しく感じた朝の出来事でした。 大竹さんに申し訳ないし、生まれてきたいまるも否定するこ           とになるやろ」って言った。           笑福亭松之助に弟子入り志願した時に、「どうしてうちを選んだんや?」と聞かれ、           「あんたにはセンスが 共に本物の汗と涙を 流した出演者(同志達)も沢山観に来てくれた。みんな有難うな! みんなの思いも背負って、今回桜花栄一郎を演じさせて貰った! 「GUNS」の舞台は 「GUNS」作・製作総指揮で同期の伊藤隆太プロデューサー 自分に声を掛けてくれて本当 客演で「遊戯王」の主役、不動遊星さんの声を当てている、宮下雄也さんが出演されていたんですね。 浅沼さんは不動遊星のチームのクロウという役をやっておられます。 「遊戯王」 瑳倉が録画までして見ている番組… その主役二人が出る舞台… 質問攻めにあう ハリウッド・スターのひとり~ オードリー・ヘップバーン についてお話したいと思います。 まるで妖精のようなオードリーは1929年5月4日 1961年の「 ティファニーで朝食を 」(監督: ブレーク・エドワーズ )では、有名な「 ムーン・リバー 」を ミッドナイトチャンネル 「かんさい特集:西川貴教 びわ湖・音の旅」 12月11日(金)NHK総合 午前2時5分~午前2時50分頃 ナレーション:世界のナベアツ 関西で キューティクルロン毛が裏山です← そしてとにかくいけめそです、柴さん← 小さい頃の西くんの写真も見 私はすぐに音を消して、新聞を読み始めるということをしています。谷地健吾が無神経にがなり立て、下手な絵を書き、こっちを凝視するからです。以前は無視していましたが、とにかく煩い。ちょっとでも画面を見ると目が合ってもうダメです。「視聴者から おかんにその頭で帰ってくるなといわれましたw 裕ちゃん、圭ちゃん、やぐっちゃんのブログによると OGと現役モーニング娘。が一緒にお仕事してたらしいです。 中澤裕子オフィシャルブログ「NakazaWorld」 「集合~☆」 保田圭オフィシャルブログ 女子アナで30代前半の女性が少ないためだろう.この年代は,内田恭子や大橋マキのように退職者が相次いだ年代で,この世代にあたる島田彩夏アナや春日由実アナはもう報道番組をもっているためシフト変更が利かない.ニッポン放送から転籍してきた山本麻祐子 誰か親切な人が連れて行ってくれたのか、飼主が見つけたのか、どうなったのかまったく分からない。 結局、あのワンコになんの役にも立てなかった。 かわいそうだと思っても助けるのに何の力も無くて、結局元いた場所に繋いだ時を思うと自分が 以前、皮膚科の誤診で お薬で、どえらい目にあったと言う経験もあり、 (完治するまで3年もかかったほど。) 基礎化粧品だけでなく、飲み薬やサプリメントまでも 口にする前に必ず調べてから飲むようになりました。 クレンジングを変えただけでなくって そこまで強い奴ではないんだと思って、強い人にはなりたくないが弱すぎるのも困るよね 比べなくてもいいはずなのに、比べたり…色んなことに対して。 まあ、上記の内容は気にせず あぁ、明日は基礎Ⅲ実習面倒orz リアルに今超ハマってんのにゲオに行け JZカルバンとかエディ・アルバレスとかヨアキム・ハンセンとか、全然お馴染みじゃないもんな、お茶の間的には。 MMAファイターがK-1に出る時は楽しみだし、魔裟斗の試合は好きだ。 だけど、ごくフツーのK-1ファイター同志の試合だったら ■ [ 錦戸亮 ][ 関ジャニ∞ ][ NEWS ]  ベストアーティスト 23:02 いつものように期待 もっちー に何が?!  ひ、ひどすぎる・・・。 あゆに何が?!  ぶっとびすぎ・・・。 こーゆう所に 安室ちゃん 全然出てこなくなったけど見たいなー。 1991年(米)監督ジム・ジャームッシュ  五つの時計が並べられ、まるで好きな場所 何かと愉快な乗客はタクシーの乗客となることができない乗客であるのだ。そして、乗客になれない乗客は、乗客であることを諦め、運転手となる。運転できない運転手は運転 MY BEST FRIEND'S WEDDING この恋、手遅れ? ■■(・e・)■■ ◆監督さん   P・J・ホーガンさん ◆出てるかたがた   ジュリア・ロバーツさん   ダーモット・マローニーさん   キャメロン・ディアスさん   ルパート・エヴェレット 【タイトル】 「涼宮ハルヒの弦奏(げんそう)」 【出演者】  ピアノ   :本田聖嗣  ヴァイオリン:由良浩明  指揮    :Philip Chu  管弦楽   :東京 もしくは新宿御苑前駅(地下鉄丸の内線)下車、徒歩5分、新宿三丁目駅(地下鉄 派手なお金の動きにはついて行けない。  著者:梁石日(ヤン・ソクイル、ヤン・ソギル)  膝が痛むので帰宅ジョギングはやめておいた。  代わりにスキップしながら帰ろうとしたが、不審者に間違われそうなのでやめた。  今日の歩数は12,632歩。風邪を引かないようにしないと・・・。 皆様も、体調には気をつけて下さいね! 釣りは、詳しくないのですが好きなんですよ…。。 小さい頃は香川県の小豆島という小さな島に居たこともあって良く釣りをしてたので 板橋勝(T)、平野忠彦(Br)、岡村喬生(B) 合唱:湘南合唱連盟(合唱指揮 マーラーのみならず後世に対して肯定的にも、否定的にも大きな影響を与えた。  ラ・グランジュは、マーラーには超越性に対する絶対的な感覚があり、特に交響曲第8番には 2009-03-04T00:03:14+09:00 「訣る」微妙に変な文字使ひをしてしまつた。 全然気附かなかった。僕は違和感無い。 加藤正人 (ゲームクリエイター) - Wikipedia 製作に関わった主な作品リスト 加藤正人 (ゲームクリエイター) - Wikipedia 光田康典 は特に理由はないけど、さんまの番組で TBSの女子アナ「広重玲子」?(字に自信なし)が自分のことを 「れいちぇる」と呼んでと言っていたから、そう呼んでるだけですが 本人はもの凄く気に入っておられます ■れいちぇる「やっぱチェンジは見 毎日放送の西靖アナが担当されている番組にメールしたら メール読まれました!今 私が療養中であることも書いたので 西様が「お大事に」って言ってくれたんです!めっちゃウレシイ!なんか元気になれそうです。何回もインターネットラジオで聴こうと思い 昨日は、鎌倉にてくるりのライブに行ってきた。 みんなお行儀のイイお客さんたちで、ライブってゆーか、豪華な演奏会のような 雰囲気だった。 バタ子も余韻でとろんとろんに溶けて帰宅。 明日は生ごみの日だからちゃんと起きなきゃ、と思ったのに寝坊。 1. Love letter 作詞/作曲 柴田淳 編曲 松浦晃久 2. あなたと共に 作詞/作曲 柴田淳 編曲 澤近泰輔 『Love Letter 少しでもたくさんの人に、彼女の声を、彼女の言葉を、彼女の音を聴いてもらいたい。 流行り廃りに関係なく、ずっと聴き続ける事ができる 50年ぐらいまでの日本映画に魅入ってしまうのは、遠い時代の空気を手繰り寄せたいからなのかなあ。 あの時代の役者には、どこか“凄み”がある。。。滝沢修、芦田伸介が出ているだけで納得させられてしまう。 ルリ子さん、美しいです。 日本映画界が斜陽に 確認するのに役に立ったりして。 12時から猫ひろしが出たり、オープニングゲストのAllJapanGoith、MICRON'STUFF、甲斐名都、フリー ウエィハイハイが出たり。 甲斐名都さんとフリーウェイーハイハイは聞いたけど、後の2組は買出し等に忙しく MUTE BEATで歌っていたのは、初期の頃は福岡ユタカくんってね、エンちゃんって言ってPINKのボーカルですけども。そういう時代がありました。エンちゃんが歌って、それに豪太がからむ。そのうち、豪太は一人で歌を歌いたいと言い出しました。僕らはそれを認め ω・(ヾ)モキュ サッチモ好きだ~! ルイ・アームストロングのお歌聞いて涙しました(´;ω;`)ブワッ やっぱ洋楽のがのりやすいw 邦楽も嫌いじゃないけどアニソンとかアニメ主題歌とかキャラソン以外は・・・(ぇ いや!普通に好きなアーティストとかい いまは 瑛太.加瀬亮.森山未來 などの.. ふわふわしてるような.. なんて言えば 伝わるか そんな感じの人とか こっちは 前からすきだったけど 金子ノブアキとか 阿部寛とか 寺島進みたいな ワイルドな 感じの人とか.. とにかく 顔立ちとかでなく 全体 (ナレーター:MiChi) 【 LINE UP 】 【土曜深夜28:00~】(MC:ふかわりょう、三船美佳、Cast:ナイツ、ナレーター:茂木淳一、松本まりか) 【 LINE UP 】 【6ch アシスタント:竹内由恵) (休止) 【8ch( 関西テレビ )】 【月曜20:00~】(MC 内田真由美 【4票】 中塚智実 米沢瑠美 【3票】 大堀恵 【2票】 穐田和恵 小林香奈 小原春香 小森美果 中田 チームBBKのメンバーにはぴったりかとwwФωФぶひょひょー とりま、ネタで投票してみるカナ☆?←んw もし興味のある皆さま猫さ Iggy Pop/Louie Louie    The Surf Coasters/Intruder    Weezer/Photograph    Beatnik Termites/Reanna    Nikki & The Corvettes/Back Seat Love    The Dazes ほんまに  ま・・・間違って  み・・・みたいなんが  む・・・胸 本日 元スタッフのRがパーマを掛けに来ました。 ブロー後 店の裏に入って休憩しようとすると いつのまにか スタッフ全員集合!(少人数ですが) Rが 嫁からも なぜか「道の駅ガイド」 それとエンヤのCD そして誕生日とか関係ないが 御近所 allcinemaのキャッチコピー 天を衝く安土城。それは、織田信長の天下統一、最後の野望―― 【監督】田中光敏、【原作】山本兼一、【脚本】横田与志、【撮影】浜田毅、 【音楽】岩代太郎、【主題歌】中孝介『空が空』 【出演】 西田敏行(岡部又右衛門 みなさんの暮らしに役立つ“生きた情報”とは一体何かを考えながら全力疾走していきます」と意気込んでいる。  放送時間が短縮される「総力報道!」は後藤謙次氏(59)や小林麻耶アナウンサー(30)らの出演陣は変わらない。 滝沢電波城、滝沢秀明でーす さ、最近ね、ちょっと買い物に やーこれ、ダントツっすよー。 今日は。うーんやっぱね~今日のナンバーワンですが。 やっぱねー、ダントツ これでしょうねー。もぅみんなが 聴いていて、想像がついたんじゃないでしょうかねぇ。 それ以降会話もなく淋しかったそうな。 こないだの放送ではオーケンの隣は宮川俊二だったから、これは次回放送分のエピソードかな? 「HEY×3ではひな段タレントだったが今日は主役だー!いや主役はオーディエンスだ!でもマイクを持っ 泥(こひ)ぞつもりて  宮木あや子著 野良女  宮木あや子著 太陽の庭  宮木あや子著 まほろ駅前番外地  三浦しをん著 光  三浦しをん著 荒野  桜庭一樹著 同姓同名小説  松尾スズキ著 と、とりあえずこのくらい。。(とりあえずの量 の次くらいに好きな曲です♪ aikoのバラードはいつ聴いてもウルッとさせられますー。 お次は・・・・・ Tommy february6【I still love you boy】♪ もう曲名からして切ないよね。 歌詞がねー、 とにっかく切ないの(;_;) 冬になると【雪の華】並みに聴き 日本 監督:廣木隆一 脚本:渡辺千穂 音楽:遠藤浩二 主題歌:『花~すべての人の心に花を』 喜納昌吉&チャンプルーズ 出演:堀北真希(なぎさ)、窪塚俊介(聡)、高岡早紀(絵里子)、岩本千波(まどか)     若松武史(父)、吹越満(絵里子 エイミー・ベンダー (角川文庫) 『愛でもない青春でもない旅立たない』 前田司郎 (講談社文庫) 『一人で始める短歌入門』 枡野浩一 (ちくま文庫) 11月 『三四郎』 夏目漱石 (新潮文庫) 『これでよろしくて?』 川上弘美 (中央公論新社) 『世界 マニアの会報にお知らせが入ってましたね☆ 今年は Alfee Teddy 2009 ということで クマですよ、クマ。 1匹3500円。 (A) アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,阿久悠,山下康介,シンフォニック・オーケストラ 出版社/メーカー: EMI メン 北乃きい 北川けんいち 平松愛理 の皆さん。 MCは遠藤淳さん。 バンドセットチェンジに時間がとられるためか、予想以上に長い4時間のライブでした~。 そして私は、時間の都合で、2時間半しか見られませんでした ラインから 「ムー」とか「矢追純一」とか、あのへんのでずっと興味をかき立てられ続けてたので、 こういう番組がものすごく懐かしかったりもする。 そういえば、だいぶ前になるけれど、「はなわレコード」の、 きょも の河童探検隊もいい感じに仕上がってたっけ。 ちょっと早すぎないかなあと思ったりしますよ。 なので、今日の昼間は溜まってる録画を消化することにします。 『デイライト』 1996年アメリカ 監督:ロブ・コーエン 脚本:レスリー・ボーム ロブ・コーエンの映画だったら、『ワイルド・スピード』が ■どのくらい声優が好き? ぬー。 ■キャラソンは勿論持ってますよね?お気に入り 水島精二監督を目で追ってみたい。気になる水島精二監督の私生活(ゝ∀・)b☆← ◆不意に手を繋ぐ ふわ・・・ ◆ちゅー ☆ ◆上目遣い うるるー ◆おねだり 左右くねくねー (き 18チーム中で14人しかいなかった。 そのうち8人がGKで、フィールドプレーヤーに限ればたった6人である。 それが今野泰幸、徳永悠平、前田遼一、駒野友一、矢野貴章、阿部勇樹。 そのたった6人のうち、FC東京から2人 ほんと、山ちゃんの言葉だけにうけてるかんじだったんだけど それだけがそこまで笑いとるというのも珍しいというか、すごい。 こんなにきれいにはまる かえって いまきゅうげきにねむい あ、チャドマレーンは最高でした。加藤万歳。 posted by じゅん 大林宣彦監督   『ヤンキー列風隊』北原役 新村良二監督 『アドレナリンドライブ』救急隊員役 矢口史靖監督              『LOVE SONG』社員役 佐藤伸介監督 『17歳』おまわりさん役 澤井信一郎監督 『企業士・天馬』幸太郎役 勝利しちゃって下さい 第 試合 谷口周平・杉浦貴    対 秋山準・小橋建太 これは…もう 杉 に注目ですよね いつも素晴らしい試合を見せてくれる杉 ですが… 特に小橋 や、秋山 との対戦は最高です 行きたかったなぁ 神だと思うッ!! サイレントもよかった♪ ゆりありくはある意味すごいッ!! さるの仕草とか笑っちゃいません?? アームストロング頑張ってる気がするー♪ アゲメンで一番活躍してるよねッ!! キングオブコメディは絶対に進歩してると思う♪ 出る度に 11月4日に、タケカワユキヒデさんの娘さん・武川アイさんがシングル『I WILL CDの内容は、このために録られたアイさんのコメント、I WILLのピアノversionの2つでした。 ピアノversionの“I WILL”もなかなか味があって良かったですよ(o^o^o) 撮影はジャック・N・グリーン、音楽はレニー・ニーハウス、編集はジョエル・コックスが担当。    出演はイーストウッドのほかに、マーシャ・メイソン、エヴェレット・マッギルなど <「 ハートブレイク・リッジ 」と言えば> ★主演クリント・イースト 英語やったかは もう忘れたけど笑 あ~でもやっぱ 対戦形式は物足りへ~ん!! てかついさっきまで寝てて ロザンの道案内が始まったら起こしてもらわな~ って思ってたら、 ちょうど宇都宮まきちゃんのコーナーの時に 目が覚めた☆ やっぱ本能的に その『声』で心を惹きつけられるイルカの『いつの日か二人でクリスマスを』(おいおい、顔は置いてけぼりかい?…w) 杏里の『スノウフレイクの街角』佐野元春『聖なる夜に口笛吹いて』なんかも収録されてて、あと意外なとこでは矢沢永吉の『ラスト ども(^○^)! 雨の日はナゼか洋楽を聞く、 重盛さと美です(^_-)♪ 今日のおもいっきりPONは、 雨やったけん初スタジオやったよ(^○^)★ 外とはまた違って難面白かったです(^3^)/ そういえ ・・・大原康彦と石田真紀はその後も逢瀬を繰り返した。大原が石田と会社を後にする姿は 大原:ほほぉ、ネクタイか 妻 :加奈子の提案なのよ 娘 :へへっ 大原:へえ・・・ 妻 :これを選んだのは私 大原:うん 妻 :ネクタイの青色はあなた。 毎日新聞の記事より。 日本男子体操のエースとして活躍し、04年アテネ五輪の団体総合金メダル獲得などに貢献した冨田洋之(27)=セントラルスポーツ=が10日、東京都内で記者会見し、今季限りで現役を引退することを正式に表明した。 読書って・・・この上ない贅沢 コーヒー持って行きましょう インディアンサマー 浜田省吾 分かってると思うけど、インディアンサマーって小春日和ね。 んで、小春日和って、寒い季節の暖かい日です、簡単に言うと。 そゆこと・・・では (細川俊之 中村晃子) 細川俊之様の甘いウイスパーボイスと中村晃子嬢のけだるい美声がもつれあう名曲。 もともとは1970年代にヨーロッパで Wikipediaによると,細川&中村以外にも 金井克子&野沢那智(←アラン・ドロンだ!),宮下順子&水乃麻希 舘野泉 Izumi Tateno 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 舘野 泉(たての いずみ、1936年11月10日 - )は、東京生まれのピアニスト。男性。 父は武蔵野音楽学校出身。母は明治維新まで7代にわたって仙台藩の能楽を司っていた家系の出。 実際のホークスでも球団の配慮で準永久欠番扱いである。 「あぶさん」と呼ばれるのは、「安武」をアブと呼べることと、アブサンと言う酒があることから。   発祥の地クヴェ村の手造りアブサン 1980年には大島康徳のシーズン代打本塁打の日本記録を更新。 その最終日、13日昼に俺はゆく!いつもの仲間と、そして、とくお組の徳尾浩司と共になっ! 今月毎週末は楽しいだけ、笑顔に成れる…来月どう成ってしまうんだろう?…俺。 追伸。 詳しい時間はモッカモッカblogで。 怪獣同士のバトルと 主人公のお姉さんと主人公と行動を共にする隊に 所属するヒロインがベッピンさんなとこかな(笑) 次に大阪朝日放送ラジオで明日放送の「元気一番 ぶっちぎりプレーボール木曜日」のゲストに岡田 彰布監督が来られます プロ野球に関 音楽にコミットしているという感じで 音楽的にどうこう、ではなく感覚的にいいな~という感じ。 でも、音楽とはそういうものです。いやいや、芸術すべてそうかも しれません。 日ようは、西村由紀江さんのコンサートへ。 音楽、音を楽しむ。 つぶやきは続くよどこまでも。 佐々木譲「制服捜査」読了。 北海道のとある街での駐在さんが主人公の短編集。 こう表現するとほのぼのしてるかも,というシリーズだけど, ハリー・ディーン・スタントン(ハーヴェイ) オミッド・ジャリリ(メリック) ジョン・カーター(モーリス)他。 事情がよくわかっていないレイのおばあちゃんが、しょっちゅう“スタッフ”にお菓子や食べ物を配っては邪魔しに来るし、撮影途中で 発行年月 2003年06月 サイズ 128P 26cm もくじの一部1 文明のおこりと日本の成り立ち2 古代国家のあゆみ 芸術・・・岡倉天心 (日本美術の復興)          黒田清輝 (印象派)          高村光雲 (彫刻 ヘンミミドリ=岸本加世子、タケウチミドリ=森尾由美、トミヤマミドリ=細川ふみえ、イワタミドリ=鈴木砂羽、ヤナギモトミドリ=内田春菊、金物屋の店主=原田芳雄 撮影=栢野直樹。照明=矢部一男。録音=山田均。美術=山崎輝。編集=上野聡一。視覚効果=松本肇。 「前に106人もいるのか~」と 思っていたら、前から6番目の席 。 皆さん、そう思っていたらしく、席を確認するなり「マジっ 」って 声を上げてました。 さて開幕。前座の30分は『ウクレレえいじ』って人の漫談(?)だったのですが。 TVや映画を滅多に観 高橋茂雄 ②「ほら!いくで!ここ!屈伸伸ばして!」果たして体育は授業なんだろうか…?、八木真澄 □高橋さんかな??  【就寝】チュートリアル様 ①「…え?寝れない?……っ、しゃーないな~…」ちょっ、にやけて一緒に寝ようとする 木曜日、椿屋四重奏のライブにいきました。 めっちゃかこいいーーーーー!!!!!! やはりライブはCDできくよりもはるかにかっこいいです。 おわるのあっとゆまだったなー わしはライブいってもゆっくりめの曲とかになると好きなアーティストでも あくびが たー(゜ω゜) さっそく買ったよー♪ カードはアスカ&シンジと… 浴衣姿の綾波出たーっ!!!!! 萌える萌える萌える萌える萌える萌えるry 青葉シゲルじゃなくてよかった← てかウエハースって打とうとしたら予測で上原チョーが出たとかどういう モグス選手も途中棄権という残念な結果になりました。 何年か前の箱根駅伝で解説の碓井哲雄氏が『最初の1kmより最後の1km』という名言を残しましたがましにその通りになってしまいました。 ただ先頭は2時間5分台もしくは4分台なるかという勢いで 残る一人がタイガーマスクを描きまくると。 うむ、完璧な布陣ですな。 そんな大冒険をするわけにはいきませんよねw  控える方向でいきます。 > 笠猫さん、ノリと勢いから見てますけど  画風好きですよ~  pixiv・・・貴方も紳士入りですかwww 前田敦子   奥真奈美   宮澤佐江   渡辺麻友   佐藤すみれ  小森美果   大島優子   河西智美   秋元才加  柏木由紀  小野恵令奈 菊池彩香  指原莉乃  松井珠理奈 仲川遥香  米沢瑠美  大堀 恵  内田眞由美 打撃コーチ補佐のご夫人である新山千春さんに関する 実験 をしてみたのDesuが、 1 新山千春さんに関する このような事象 について分析を試みたり、何等かの分析を行っているのは、如何なる方々Desuかね~? 2 上記の方々に関して、非科学的な揶揄を ドカベン の 殿馬 ですが(関係ねーよw)、ピアノによる伊福部節を十分に堪能できました。 二十五絃箏甲乙奏合「ヨカナーンの首級を得て、乱れるサロメ」- バレエ ・サロメに依る-(二十五絃箏:野坂操壽/低音二十五絃箏:小宮瑞代)  野坂さんは昨年に これはぅちのバィト先のわんちゃんの二匹の内一匹の小さい頃の写真まるで生きてるぬいぐるみ今はすでに大きくなってるけどぁいかわら 反面超眠い明日一日夜まで予定ぎっしりなのにきつっってことでぉやすみ 8歳の写真に食いついた・・・?! 小杉の切り返しは想像以上ですね~すごい!! ノーマル画質で見ると超低画質の為、 HQ 画質 での鑑賞をお 薦めします。 ◆小杉 竜一:データ 小杉 竜一(こすぎ りゅういち、1973年7月5日 - )は、吉本興業所属のお笑い芸人 8イチロー (与那嶺要) 7若松勉  (福本豊) D張本勲  (大下弘) 3王貞治  (加藤秀治) 9 4篠塚利夫 (田中賢介) 1金田正一 (江夏豊) そういえば監督がいませんでしたね。 監督     西本幸雄 ヘッドコーチ 梶本隆夫 ジブリ作品で観ていなかった映画の一つ、「海がきこえる」を観た。 1時間ちょっとの短い作品。 高知県という、まだ行ったことのない地方都市が舞台で、 高知弁のイントネーションが思いのほか新鮮に感じ 海がきこえる [DVD] 近藤勝也 ブエナ・ビスタ・ホーム 自分がぁ、「や、俺はここまでぇ、日本で、代表として選ばれるぐらい? ここまで来たんだ。」って俺、毎回思うことですけどもぉ。 大っきな舞台? 上に行けば上に行くほどぉ ま、桁違うよなぁ~!! 桁っ! もうほんと俺 ぼかしてあるのかなんなのか知らないが、 かっこよく映したいのか、見せたくないのかはっきりしない嫌な映像だったなあ。 それに、あいつはなんだ。 人間なのになんであんなに強いわけ。 2057 真田広之 ダニー・ボイル アレックス・ガーランド ここからはワタクシゴト。 先週末、m-floの10周年ライブに行ってきましたー。 これがもう、ものっすごく良かった!! m-floと言えば、loves YOSHIKA時代に Crystal Kay、BoA、 Sowelu、MONKEY 早野宏史(……いい印象がないのに、結果的には悪くなかった?)。    西野朗(実績ならまぎれもなく名監督!なのにサポの評判が良くないのはなぜ?主力と毎年のようにぶつかるのもなぜ?)。   4 アカンたれというか、肝心な時に働かない選手 全部、全員に言ってるからねこれ」 飯「え゛…?(笑」 豊・角「(笑)」 飯「なんでですか?(笑」 原「ほんまに言うてますから(笑。未だにチョコレ…え?…チョコレートプラネット?」 飯「はい」 原「にも言いますからね。未だに言うんですよ」 ←藤本さんを 松谷卓<エレクトーンソロ>6. 「風のゆくえ」    安藤禎央 「リコーダーアンサンブル」 他にも保留いただいている方がいやっしゃいますが、ひとまず今日はここまでです。 今日はとっても穏やかでいい一日ですね。 ここ数日朝方寒くて目が覚めたりし 前見たときの話の方が面白かったです。 2階席には修学旅行生が見に来ていました。 いいなぁ~修学旅行でよしもとみられるなんて。いい思い出になるだろうなぁ。 今度よしもとを見に行く時はぜひオール阪神巨人が出演している時に見に行きたいと思います。 ch:TBS:LIVE観戦 実況:清水文康 解説:金田喜稔 ピッチ:小倉隆史 ガーナ:白・黒・白  日本 「お客様の中に北川景子様はいらっしゃいませんか!お客様の中に北川景子様はいらっしゃいませんか!」ブザービートの2話くらいで北川景子が怒鳴る場面あっ 司会: 田原 総一朗 進行: 長野 智子・渡辺 宜嗣(テレビ朝日アナウンサー) パネリスト: 赤木智弘 外国からの労力で維持している日本、      なにか狂っている。いやな仕事でも耐える事を教えないと・・・      介護の仕事から逃げずに頑張り通し 第1416回は、「日蝕 平野啓一郎著」(小説)です。芥川賞によって作家デビューした人は少なくありません。ただ、その後、文壇から消え去った作家は圧倒的に多いと思います。選考委員にも問題あるかと思いますが、一方 そのうちにどうでもよくなった。 「555」とか「龍騎」とか「剣」は、まともに見たことがほとんどない。 とは言いながら、「森下千里とか加藤美佳とか江川有未とか肘井美佳とか芳賀優里亜とかが出てるぞ」というチェックをけっして怠りはしませんでしたが。 『高島礼子』さん 『高知東生』さん 『内村光良』さん 『南原清隆』さん 『勝俣州和』さん 『ヒロミ』さん 『X JAPAN』の『hide』さん 『ホンジャマカ』の『恵俊彰』さんなどがいらっしゃいます。 そして、『稲葉浩志』さんも同じ学年です。 4 川田 将雅 ○ザレマ       牝5 内田 博幸 ▲カンパニー     牡8 横山 典弘 △スマイルジャック  牡4 三浦 皇成 ●買い目● ◎キャプテントゥーレの単複 馬単1着流し+ワイドBOX 雨降ってひどくなったら、勝負は控えめにします。 カツ…―――――ン クロームが踏んだブーツの音が、嫌に大きく聞こえ、チェルベッロ機関の女性達が説明を始める。 「今回の戦闘フィールド 」 骸の瞳に四の数字が浮かび、インディゴブルーの焔が灯る。そして素早く攻撃していく。 「ムムゥ!!格闘の出来る アニメ「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」(佐藤信介監督)の舞台となった架空の島と 田上市長は「ホッタラケの島は人間が失くしたもの、ホッタラケにしたものでつくられた島ということです。今すごく忙しい時代の中で、私たちが何か大事なものを忘れ 随分久しぶりに見たような気がする。 子供の頃は、この時間帯はヒマつぶしで笑点を見ていたなぁ~とぼんやり眺めていたら マギー審司のマジックをやっていた。 すると、「アシスタントを呼んでみましょ~」とマギーに呼ばれてやっ 思った以上に速いペースでびっくり! 急いで打ち合わせしていた次の地点へ走って行き(そう!けっこうダッシュしました ) 写真を撮ろうと 人もいたんですって! 芸能人も多数参加! 長谷川理恵・安田美沙子・梅宮アンナ・ヒロミ・サッカーの前園・体操 bySHOGUN 監督 : 木下亮/土屋統吾郎 脚本 : 長野洋/柏原寛司+小川英/小川英+四十物光男/田波靖男+安斉あゆ子+小川英/和久田正明/柏原寛司/杉村のぼる+小川英/石川孝人+小川英 キャスト : 沖雅也/多岐川裕美/渡辺篤史/柴田恭兵/神田正輝 出演(プログラム順、敬称略): 岩田雅人、田井麗花、坂部友宏、山元香里、浜中順子、 高橋雄一、原國雄、武田真紀、伊藤里奈、藺草英己、 関口由香里、 他:郡山女子大学 短期大学部 音楽科学生有志 この記事を下記にトラックバックさせて頂いております。 のど自慢のアナウンサー徳田章さんが出てきて、 色々説明をしてくれました だいたい一人持ち時間は40秒、これで評価されるのです だいたい覚えた歌詞も40秒なら持つだろうと安心しました。 歌自体は自信はあったけど、不安は、 車で歌いすぎて んじゃらば簡単に感想です。 一回戦 ビヨン・ブレギーvsブレクト・ウォリス・・・・・・ウォリス相変わらずもっさりしてるなぁ。 2戦連続かよ^^; ザビット・サメドフvsジェームス・フィリップス・・・・・・フィリップスバランスいいすね 小説家 (* 1862年)← 軍医 としては致命的な ミス をやった人 2003年 - 谷恒生、 作家 (* 1945年 )←仮想戦記モノ 2004年 - カルロ・ディ・ パルマ 、 撮影監督 (* 1925年 )←摩天楼はバラ色に 2005年 - 西川 清 (笑) テスト全部返ってきた!! 絶対前より上がってる!! 良くはないけど(泣) 24日にあちゃもとCD取りに行く 最近「のろし」っていう芸人にはまってる チョーかっこいい!!鈴木君がね しずるとのろしは神やね!! てことで今から でも、詰めて書いてしまいます。なんとなくこの文字の詰まり具合がすきなのです。おそらく自分じしんで「書いた感」を味わいやすからではないでしょうかね?自己満足という touchはやめてしまいました。昔買おうと思ったときと比べたらかなり軽いですね。 浩久 主演:嶋田久作 第93話「臭い」 監督:井口昇 主演:桐谷美玲 第94話「水辺の写真」 監督:三宅隆太 主演:小池里奈 第95話「いってきます」 監督:三宅隆太 主演:星野真里 第96話「超能力」 監督:村上賢司 主演:小池里奈 マフラーを入札してるねんけど バーバリーのチェックの青っぽいやつかラルフのグレーか迷ってるけど どっちも入札してもた・・・。 でもなんかバーバリーはベタやし・・学生っぽスギ?? ん~~~どーしよー 【鎌倉千秋】クリスピー・クリーム・ドーナツの 総合は、立ち技ほどには技術的なことが分からないので、 いつも、あっさり風味の感想になりますけど…。 ○中村大介 ×アンディ・オロゴン 1R3分41秒 腕ひしぎ逆十字固め アンディが経験値の低さを露呈し、中村の仕掛けた罠に落ちた試合。 内容は確かなものでした。 そして 97年の 森中直樹さん・福井烈さん、内山勝さん も。 はい、すべての解説者・アナウンサー が、「のべつまくなしに くだらない言葉を並べ続ける邪魔者」 ではなかったのです。 その後、いつの頃からか...変わっ なので、エヴァと言ったら「おめでとう」って感じです。 あれですね、庵野秀明さんは、 「エヴァンゲリヲン」とか「エクセリヲン」 とか・・・こういう「ヲン」の響きと文字が好きなのは、 やはり昭和の特撮映画なんかの影響か? あと 数分後 『ぶーん』 九重「あれ・・・」 紅葉「3台目来た・・・」 普段一台も目にしないのに・・ これはどういう事!? でももぉ学校だから・・・ 関係ないよ!そう信じた矢先に・・ みかん食うとるぅぅうう!!Σ(゚Д゚; なんで? きみたち普段 1勝3敗とまだ肩の具合がイマイチのよう 向こう正面で幕から解説してる元栃乃花の二十山親方、かっこいいわ~ 高見盛○ 木村山● 寄り切り 4連勝~~ 体も動いてる!意気揚々!!  逆に和歌山出身の木村山は全敗・・・ 山本山○ 岩木山 1887(明治20)年、逓信省(後の郵政省、現在の日本郵政公社)のマークが逓信の『テイ』に合わせて甲乙丙丁の『丁』に決定した。 ■今日が誕生日の有名人 田中卓志(アンガールズ) 高岡蒼甫(俳優) 松下奈緒(女優 彼がこんなにおもしろいものを撮るとは思ってなかったので驚きましたね。『時効警察』の中でも一風変わった作品になってたのが印象的。 次は塚本連平さん。彼の作品は同じくオダギリ主演のドラマ『サトラレ』しか観たことなかったけど 女あいどるに興味のない ことみ が鈴木愛理 みつけてね、 Д゜)いってこい!!! っていうからひとりで友達と スキップする愛理様 を 呼びとめて握手した。うん。 かわいい。骨。手が骨。対応神。 そのあとはいっかい学校 でて 本当に 楽しみなのはKAT-TUNだけってとか 偏食が過ぎますか。 去年は 大橋のぞみちゃん&藤岡藤巻だけでも盛り上がったのに 今年って そう言うヒット曲 なかったのでしょうか。 我が家的には SUPERFLYが出ないのが あり得ないし。 去年の記事じゃ 父さん的には、、、松本零士と協賛して??? 宇宙戦艦ヤマト方面へ行ってほしかったなぁ~ 銀河鉄道とか…☆ かわいらしい動物イルミシリーズもあったのですが… 極めつけは こ れ … …… じゃ~ん 模型の展示の w @InagakiJunichi 稲垣潤一さん 歌手 @Kohmiさんにつられた?^^アルバム素敵でしたね。 @Astro_Mike  アストロマイクさん 宇宙飛行士 つい先日初めて宇宙からツイート。すごいですね。 他にもたくさんフォローさせてもらっています。 レンジャーの「呪文降臨~マジカル・フォース~」でらき☆すたOPのMADです。超私的で申し訳ないんですが、萌え系ソングとして、この歌は「もじぴったん」くらい好きな歌だったりします。 呪文降臨~マジカル・フォース~ psychic lover version 松坂はこれからが本当の意味での正念場だと思うので、今後に期待します。 関係ないけれど、 柴田倫世さんのブログ 、等身大で好感がもてます。 ↑ ほんと、かんけいないよねー いや、でも松坂の素顔を知ることもできる貴重なブログかも・・・・・・。 しかし、山本美憂もそうですが、もう一大会早く女子レスリングがオリンピックの種目になっていたら又女子レスリングの歴史が変わってたかもしれませんね。 まあ、彼女達は早過ぎたのかもしれせん。 これだけはしょうがないですよね……。 田中くんが 「田中くんはアイドルらしからぬいい顔俳優だ!緒方拳さん、山崎努さんに通じるモノがある!と石原興監督が絶賛してました!」 なスポーツ誌記事を男子アナに代わって読んだが、噛んでしまいました。 立川談志曰く、 人間というものの業、 知性でも理性でも どうにもならないもの 世間では“よくない”と いわれているもの。 それらを肯定し、 寄席という空間で 演じられてきたのが 落語である。 この言葉が、書籍の帯にあり、 僕は シュークリーム食べて お好み焼き食べて 幸せ 副作用なんて 全くな~い あ、また 通っちゃった 微妙にキャン×キャンの前 ドキドキ しながら また キャン×キャン行きたいなあ って 思っちゃった 新型できゃああん 予防接種したから さえ 須田哲夫) そのおカネは公費ですか。 長妻昭) もちろん税金も含めたおカネです。 (略) 須田哲夫) 長妻さん、一つ挙げるとしたら、今すぐできることは何ですか。 長妻昭) これはですね、いますぐできることは 中島健人vs千賀健永 →千ちゃむ★!普通に★ ・村上信五vs香取慎吾 →どっちもおもしろいぢゃん★ ・草なぎ剛vs米花剛 →草なぎくんっっ? ・戸塚祥太vs安田章大 →安田くん★なんかすき★ ・山下智久vs山下翔央 →やまぴ-★クロサギで惚れた! ★☆★どっち これからもずっと 誰よりも強く あなたを想ってる 遠慮しないでね 好きなだけいいの いつまでも いつまでも そばにいてねずっと とろけるほどあなたが欲しい 作詞:葉月みこさん 作曲:酒井陽一さん今日は待ちに待った! 吉本新喜劇をみにいきましたー★(笑) 今日のラインナップは ・モンスターエンジン ・ストリーク ・桂きん枝と弟子達の大喜利 ・タイラー ・まるむし商店 ・桂小枝の落語 ・中田カウス ボタン と 最後に チャーリー礒崎 さんと写真 思うに…… てごにゃは大抜擢だ(^o^) あとプロデューサーさんが花男とか流星とかせかちゅーとかかクロサギの石井康晴さんだった! なんかもうそれだけで 楽しみ倍増だっだだ^・・^ かめなしまいとし この枠外さないよね! ……てことはー 新曲出 すが 私てきにはSuperflyとLOVE PSYCHEDELICOに大満足(お~~) 特に LOVE PSYCHEDELICO (初生出演でした) ここ数年で一番はまったアーティスト 最初にラジオから流れたデリコのサウンドに ビートルズ、クラプトン、ZEP、パープル同様 ほんと 手相占い し ますた の. 手相 占いし ますた の☆ 「★イチゴちゃん。のメール更新・写日記♪★(112)」. [ つぶやき♪ ]. 好き 好き でも好き♪ 涙がこぼれないように♪ 少しだけ笑ってごらん♪ 高橋由美子 ちゃんの歌↑よん。 ? W$J@j$$7k2 シリーズ 有栖川有栖 (1冊) その他 ・江戸川乱歩 (1冊) ・斎藤栄 (1冊) ・風間兄妹シリーズ 雪澤加奈 (1・5冊) ミステリー系の漫画 ・探偵学園Q 天樹征丸&さとうふみや (12冊) ・名探偵コナン 青山剛昌 (62冊) と言う訳で ちなみに土日は現在『 きょうのニュース&スポーツ 』担当の 野村正育アナ 。 一方で残念なお知らせも……。 松尾剛アナ & 首藤奈知子 そして前述の一覧表に、松尾アナの名前が無い……! えー(´・ω・`) 後任は、いま『ニュース7』担当の 阿部渉アナ 。 バルト関(字がわからない)は終始にこやか 巡業の時ってだいたい皆にこやかですが 特ににこやか~ 白鵬が出てくると 皆順番にそばによってきて 挨拶するんですね~ やはり序列は厳しい! 白鵬がストレッチを」しながら土俵の様子を伺っています。 松原愛は登場の仕方もいかにも特別出演ぽかったが、誰だかさーっっっぱりわからない。きっと、当時はそれなりに有名だった人なんだろうが…… 現実の薬師丸ひろ子は僕と一緒に年をとり、いいオバサンになってしまったけれど、スクリーンの中の三田村由香は 歌が巧い人 最近某サイトにて  凄い と思った 渡辺真知子さんが 表情豊かに タイトルの様なブルーの 着て  「 ブルー 」  抜群の歌唱力と表現力 もう何回も  ます あなたは優しい目 だけどとてもブルー 凍りついてしまうほど 抱きしめ えりさん  ちょっと調べてみると「○○ドル」って、結構な数の造語があ るんですね。へー、そうなんだと思うものがね。  アナウンサーのそれは「アナドル」。決して侮っているわけじ ゃなさそう。   佐藤唯は「ナマドル」  寒河江出身の佐藤唯なんかは 一話の纏め方も悪くはなかったが、それだけで他に魅力的に思える要素はネタ以外なにもない。また彼の残したプロットが後半にも響いて結局はこんな作品になってしまったのだと予想する。(後半のメインライターである森田繁の脚本は今までそんなに悪い出来を見 ターロウブログに一喜一憂している毎日… 久しぶりの情報じゃ♪♪ 脚本が誰か気になってたけど、東宝公式サイトに載ってました! 映画『僕と妻の1778の物語』のスタッフについて… ■脚本:半澤律子さん ツヨチャンが出演した『日本の歴史』の明治以降の脚本 12日の土曜日、松任にあるのっぽさんのお店、 『夕焼け』に行って参りました。 近藤房之助さんのライブがあったのです。 近藤房之助さんは昔から好きで、 トリオバンドをやってた頃は(恥ずかしながら) よく演奏したものです。 で、房之助さん。 たまに分からん時があんねん)だからやっぱりそういう所で気持ちが通じ合うんですかね。(通じ合ってないから) 幸せ な人だわ。 初登場と2回目のシーンで、当時 レギュラー だった 周防玲子 ( すほうれいこ )が映り、懐かしさを覚える。 今週の 岩佐真悠子 なのにしてみました 品番からして『ラテンチック』 気になるぅぅぅ~ッッ 大雪が落ち着くまで、家から出たくナィし 次の旦那の休みゎまだ遠ぃし… 出番ゎまだまだ先になりそ~だけど このつけま、旦那が選んだのッッ 意外デショ またおもしろいことがおきそうですね本日更新の中丸くんのマニュアルに気になる話がありましたね~。 亀くんをベシっと叩いて突っ込むとか。 朔夜の日常趣味をメインに オキテ出演者森荷葉佐藤政道はるな愛赤西仁田中聖。 姫オーラ社長よーこりんですっ。 無造作に下ろしたバージョンのhyちゃんに萌え~。(^O^。 とかとか~~ いろんな事がありました。。 ま、Mステはハズレちゃったけど とにかく、ラルクが出てくれるだけで幸せなのです~☆ そのために、お休みまでとっちゃったりして。。。 ホワイトサカス会場では、 「升田尚宏アナ」 とブーブが中継。 ふと見ると、芸人の 「くわばたりえ」 が腰ふりダイエットの収録中。 「うーん。くわばたを観ても全然うれしくない。」 さて、私は先に帰宅し、「チャンネル☆ロック!」をテレビ鑑賞。 毎年恒例の「ファン感謝デー」が行われ、お笑い芸人の神無月とケンドーコバヤシが、F-1タッグ選手権を行ったらしいですね 「F-1」の「F」とは「FAKE(ニセモノ)」の頭文字 しかしニセモノらしからぬ 心おれた 好きでも実際やれるはちがうしなーあー、あと2ヶ月くらい頑張ったら弾けるのかなーいや、ちょっとあまりにも現実味がないかも ああ、決めなきゃはやく決めなきゃー むむーん うーんー ジェームズ・キャメロン 撮影:エイドリアン・ビドル 特撮:スタン・ウィンストン 追ってくるというシチュエーションだったが、今回はさらに磨きがかかっている。いつになったら終わるか油断できないドッキリハウス状態だ。  完全版ではリプリーに娘がい 原作:ルプラン・ド・ボーモン脚本:ジャン・コクトー撮影:アンリ・アルカン音楽:ジョルジュ・オーリック 内容 : 昔、年老いた商人がいた。末娘のベルは美しく優しい娘で、いつも意地悪の二人の姉にいじめられていた。彼女は腕白な兄の友達アヴナンから どうでもいいか(笑) 腹減ったなぁ… 夕飯食ってないよ… あったかい人に会いたい 今は自分が変わるとかゆう余裕ないよ いつものようにも 言い訳も正当化も開き直りもできない 天国の中間層と地獄の中間層を 知っているという自信しかない あれ 澤部佑 いつも酷い目に会う磯野… 美由紀 …… 山下リオ 磯野の天使 萌松音羽 …… 市川由衣 とってもキュートな先生(〃∀〃)ポッ 今までのお話o(^-^)o オトメン ?夏? 1話 オトメン(乙男) 衝撃の告白『 ひゃくはち 』 出演: 斉藤嘉樹 / 中村蒼 須賀健太 沖田総司:柳下大 市村辰之助:古川雄大 吉田稔麿:荒木宏文 原田左之助:伊崎右典 明里:中島愛里 らしいです。 あらやんとか大とか古川くんとかなんだか見覚えのある名前が^^ 吉田先生は……リオ様みたいなのしか想像出来んw 私の中で 今年見に来てよかったと思いました。 相手がAKB48だったらどうしようかと心配してましたがさすがにそれはなかった では、スタメン(試合は3回まで)。 先攻・黒バラチーム 6 亀梨 9 ゴルゴ松本 8 種田 4 中井 2 レッド吉田 3 イベ 嶋 カカ、グティ、メッツェルダー、ファン・ニステルローイ   負傷者リスト入りのため欠場。 【出場選手】 GK : カシージャス DF : セルヒオ・ラモス、アルビオル、ペペ(45分、ガライ)、アルベロア MF : ラス、シャビ・アロンソ、イグアイン えぇ~っ!? ‘ヴォーカル’さんじゃないですか! ガロの大野真澄さんっ♪ 「中津川フォークジャンボリー」にご縁があったとは、知りませんでした。 それにしても・・・ ♪き~みと よ~く~ こ~の みせ~に~ きた~ものっさ~♪ って、やだな タイトルが普通すぎてダメだぁ!!! 別に他人が普通っぽいタイトルでも気にならないが、自分になると落ち着かん。 まぁ、おそらくまさにブログって感じの記事 校長(山崎樹範)と やしろ教頭(家城啓之) 実は校長は エウレカセブン の超方向 朝倉卓弥 音楽:加羽沢美濃 撮影:坂江正明 照明:渡辺三雄 美術:福沢勝広 装飾 信じられた人って能力以上に すっごい力を発揮する事は科学的にも 証明されていやす。まさしく ”偉大な力”です! さて、ロケ地についてです! 作品の主な舞台と おサルの大好物 riddim saunterのライヴが 梅田の「AKASO」でありまして。 おサルにとっては最高のお誕生日です。 その後は、 二人で食事を。 なので、先に日記を書いておるというワケです。 そして明日は。 な、 なんと、 まほちゃんとあんちゃん 俺の隣に立ち、俺を最も輝かせてくれるのが志村けんさんと 鈴木雅之だと思っている。本当にこのふたりは俺の宝物なのだ」と綴るなど、鈴木への想いは深い。志村に続き、「もう一つの宝物」である鈴木と、以前から 通っていたソウルミュージックを流す [ ジークフリート太郎新之助 ][ 国内の旅 ] 楽しい よ~ ■ [ ジークフリート太郎新之助 ][ 国内の旅 ]みんなで 乱 完全版 第六巻 [DVD] ジェネオン エンタテインメント 黛りんたろう;村上佑二;谷口卓敬;小林武 NHK大河ドラマ 花の乱 完全版 ISSA先生のみ いいグループだったけど 色々とありすぎたね 久しぶりに表立った活動を始めた 矢先だから残念 まじ “ダメージ ダメージ” ですわ ===== さっき新譜レビュー見 キェオルルルルィイイイ~ですよ? やーーめーーーてーーーー 石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となる ダンス 1985  ・夢回帰線 1986  ・秘密の森 既にニコ動にうpしたものは曲名の頭に◎がつけてります。 完成しているけどうpしていないものには☆がつけてあります。 他のPさんにて 若干梅酒臭い(笑) そんなABCアイスを食べながらさっきのライブの様子を友人から聞きながら 話は中島卓偉ツアー最終公演の感想と古賀の感想を聞き出しまくってました!! 福岡あたしも行きたかったよー!!!! そのインスタント麺も気になるわ!! 以上 良くしてくれる皆さんのおかげです。ありがとうございます。( ̄ω ̄) また一年、よろしゅうに。 _ し…信じられねーと思う こんな釣られかたすんの、ここじゃオレくらいかな? _ いまちよ。 (2009/12/16 (水) 19:17) いや 私にとって『ロッキー』がそうだし『トップガン』もそうなんですが、ついこの前までこれもそうでした。 『 ランボー(First Blood) 』監督:テッド・コッチェフ 「初めて観たとき、俺は泣いたよ」という家人より「観てないことが信じらんないので 昨日は、佐々木浩久監督、佐藤嗣麻子監督、落合正幸監督、大宮エリー監督と打ち合わせし、合間に三木さんとワインド・アップの深沢さんと「いちのや」で鰻を食べる。 夜は須藤晃さん監修の舞台「MISSING BOYs 僕が僕であるために」を観に JAM - 嵐 #inthemood 19:50 これ名曲だよなぁ。ほんと良曲多い。♪ Dear My Friend - 嵐 #inthemood 19:56 エコーフォンがさっきからいきなり落ちる 20:01 これ2番の間奏で coldplay 思い出したwwこの曲サビが何かに似てるんだよなー?なんだ 180cm級のサイド… 佐々木、有田、松崎、狩野舞子、大山、小山あたりでしょうかね…昔武富士の内藤もサイドやっていたときがありましたが… ②バックアタックのうまい選手といえば… 佐々木、松崎あたりでしょうかね…松崎はサイドというよりオポジット フジ子・ヘミング ・パガニーニ:24のカプリーズ/神尾真由子(vil) ・バルトーク:管弦楽のための協奏曲 そんなこんな、「のんべんだらりん」な生活をしていますが、この間の人間ドックで、体重+2.0kg、腹囲+4.5cm、肥満度+3.0、とメタボまっしぐら…。 おはよーございます┏o ペコリーン 資産右肩上がり(o`д´)ノ だーと 言っても、すごーく緩やかな角度ですがナニカ? これがちりも積もればってやつです(。・ω-)(-ω・。)ネー だって 大増66P 「おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ) 。 西浦校の初試合が決着。このボリュームで読めるのは嬉しい。次号新章。 「げんしけん」(木尾士目) 。毎度面白いわ。 TVアニメ化決定です。監督は池端隆史、シリーズ構成・脚本に横手美智子。 キャスト・・藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、鹿賀丈史、片瀬那奈、マギーほか。 感想・・・これはこれでエクセレントです。 (笑)      あれだけ一途に思われたら男冥利に尽きるだろうな~。・・って誰かが言ってた。(?) 五段階評価 福地先生のそのへんのセンスがまあアレです、つくづくと好きです。  しかし三試合分を一話に詰め込んでしまったため 【スタッフ】 脚本:荒木憲一 絵コンテ・演出:高山功 総作画監督:堀越久美子 作画監督:なかじまちゅう LIAR GAMEライアーゲーム の原作者  甲斐谷忍 の作品。 野球版ライアーゲームとも言うべき内容だ。 テレビのライアーゲームが面白かったのでDVDと漫画を見た。 漫画の解説書?Invitationインヴィテーションの最後にインタビューが載っているのだが ネギそば 久々に行ったら 麺が細い麺に変更されていました なるちゃんは太麺好きなので いまいちでした☆ 25時過ぎに行ったのですが 気持ち悪くなったので 深夜は辞めます 明日から… にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 タナー家の主人が小松政夫、と言った具合に非常に豪華なメンツです。 今見ても十分笑えますよ~。 どうも調べてみると毎週月曜日の夜7時に放送しているようですね。 88 : 名無しさん @お腹いっぱい。 [sage]04/02/17 23:00 岡村さんは若手思いだよ。 坂井美奈子 - 吹石一恵 佐々木修造 - 遠藤章造(ココリコ) 吉川貴代子(園長) - 吉田日出子 横山さゆり - 濱田マリ 田中りえ - 松嶋 「突然の別れ…泣くな太陽」 7.5% 第7話 「父と娘…涙の泥んこ遊び」 11.1% 第8話 「保育士だって一人の母!!」 10.7% 前髪また切ってみた自分で切ったにしてはなかなかの出来?ぱっつん過ぎ?お休みがあっと言う間に終わっちゃったー親愛なる友達と家族と過ごし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 12月14日をもちましてDJ活動を終了致します。 そのフィナーレを飾るにふさわしい最後のステージ。 その輝かしいファイナル・プレイの最後の最後、アレでもない、コレでもない、と、思い 最後にかけたトラックは… 『アントニオ猪木の入場行進のテーマ』 といっても、長さはほとんど変わりませんが。 もう、ラインを入れたり、モヒカンにするような余裕も自信もなくてですね。 長い髪を短く切った時、「もう若くないさ」とばんばひろふみは言い訳したそうですが、 僕もまた似たような心境でございまして。 その両脇では、海の向こうに活躍の場を求めた井上怜奈、川口悠子がそれぞれ米国、ロシアの代表として表彰を受けていた。目指す先であるトップレベルの戦いを豊かに体感することはできたが、その世界は近くて遠い。初のシニアグランプリは最下位の8位。 昨日公開された「ハブと拳骨」を観てきました 製作年: 2006年 製作国: 日本 監督:中井庸友 脚本: いながききよたか 上映時間:124分 アメリカの占領下だった沖縄、ある家族の物語 ソーキそば屋を営む母親カミィ(石田えり)と それを手伝う 洋楽カバー) 1966年 「夢は夜開く」 (園まり、緑川アコ、他) - 歌の町 Blog Archive 昭和ノワール10選 これを思い出したんで、 選曲をやり直すか増補でもしてみるかと、 その前に念のためと思って 「昭和ノワール」 を検索してみたら この先引く単発を考慮すると1700個程度にしかならないだろう。 しかしまだ次点の台は空き台にならない。 仕方なく回さないよりはましと、この台を353回まで回した所で 253回ほど回して終了! 30個交換GARO(全部合算) 通常時2102回 当たり25回 22.4回(出玉 茂木大輔さん が生出演されました。 (大沢悠里さんはこの日 リードを自分で作るそうですが、リードが厚いと大きな柔らかい太い音がして、薄いと軽くチャルメラのような音になるので、その中間の微妙な調整が必要になります。 その厚さは0.01ミリ単位。 「東京23区半径300メートルの旅」で 所ジョージの投げたダーツがウチの実家を直撃した。 今日は、毎月第1土曜日好例の、自治会の集まりでした?。 外は雨だし、土曜日だったので、私は家にひきこもってました(笑)。 (ちょっと、あまり人に言えない悩み 私の精神力の希薄さ、そして未熟さが生む甘さが体を前に進むことを拒んでいるように思えました (@_@) なぜならスピードを上げれ パーティ編☆” でお送り致しますね (^u^)   弘山晴美選手や千葉ちゃん、その他たくさんの入賞選手がい 最後に一度出てきたもののセリフなしって、どんな サブヒロイン だ。 それだけ裕人と春香に的を絞ったってことの証明かも知れないが・・・。 スタッフの皆様 1 SPECIAL DVD-BOX アニプレックス 岡村天斎;川崎博嗣;都留稔幸 ピアス 2008/09/26 08:05 桜井 昭和のいる・こいる NHK第一 21:05-22:00 真打ち競演 柳家花緑 NACK5 1:00-600 チャイム! 中条きよし ラジオ日本 5:30-6 8:30-11:30 垣花正 あなたとハッピー! 高橋まゆみ(人形作家) TBSラジオ 8:30-13:00 大沢悠里 劇団そとばこまちのアトリエ公演を観ているような気分になる、ワンシチュエーション・サスペンス&コメディ。 「 キサラギ 」 2007年/日本  監督:佐藤祐市 原作・脚本:古沢良太 出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア 冒頭、"ラルフ"こと鈴木崇司アナウンサーが、こんなニュースを読み上げた。 「千葉県の不正経理問題で、森田知事が激怒です」 千葉県のほぼ全機関において、不正経理問題が発覚したというニュースであった。 更に、会社から自宅に戻ってニュースを見たら 森尾由美(桜井路子)/新井康弘(桜井良介)/桝澤貴彦(桜井拓也)/笹岡莉紗(桜井美穂)/山内秀一(桜井慎吾)/永岡真実(桜井紀香)/鈴木蘭丸(桜井剛)ほか ③がきんちょ~リターン・キッズ~   【TBS月-金1:30】  06.7.31~  辺見えみり 区間を走るライバルの名を見て「すごいメンバー」と緊張を隠せない。それでも「怖がっている場合じゃない。エース区間にふさわしい走りで連覇を目指す」と意気込んだ。 友美 8 資生堂 五十嶺 綾 佐藤 由美 藤永 佳子 須黒 美沙子 平田 裕美 村岡 温子 9 話す元気もあるっぽい 今度は、澤さん(澤穂希選手)の本を読み聞かせ ガンちゃん(荒川恵理子選手)の本はふりがなふってあるから自分で読んでるんだ けど、澤さんのはふりがなふってないから漢字が読めないのよぉ みんみん  「暇だから オリエンタルラジオの 中田敦彦 にも興味はある。 火曜はドラマが重なり過ぎてるから、来週あたりに1回見てみたいかなって 感じ。 『サプリ』で叩かれた脚本家・ 金子ありさ を応援したいって気持ちも ちょっとだけ ある。ま、『がんばっていきまっしょい シルヴィア:西原亜希、 プロテウス(プローテュース):柏原収史、ジュリア:垣内彩未 僕は観てなかったのですけど、次にこれを日本でやるのはいつだろう?と思う すごく見てみたいですね^^ 感想 まずシェイクスピア読書月間(?)1作目は初期の喜劇から入っ しすぎない そ そこまで気にしない さしすせそ でニキビとさらば!! …いやぁ私が、あまりニキビできないのでなんとも言えないですが。 わかる限りで答えました。 旅人:岩本 勉 中継お届け人:澗随操司アナウンサー そう、あの  昼のニュースの後、誰が見てるのかよくわからない、ゆるい作りの「地域密着情報番組」 である。だいたい、本放送そのものの尺は20分。で  なぜ生中継を出しているのか不明な内容 を 目薬※S3 3       TBSアナウンサー高野貴裕 3 80    愛と情熱の縦笛師メンフィス 2 1       こんつこん 1       斎藤ぞうさん 1       さきんこ 1       さくらびと 1       桜姫 1       雑学 (のりのりでこいしたい) ノリノリで恋したい 9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき) 堀衛門大好き 10.ジミヘン(じみへん) 地味変 11.浅香唯(あさかゆい) 浅香結衣 12.二往復(におうふく) 二往復 13.福袋買った(ふくぶくろかった) 福袋かっ この記事のコメント 1件中 1 - 1 件表示 ( 全 1ページ ) あらびき団見ました!! かわいい!めっちゃおもしろかったです^-^ そしてファンになりました!これから応援していきたいと思います☆ 投稿者 のら 2009-07-12 12:12:56 1件中 1 2000年シドニーで銀、04年アテネは銅。あと一歩で届かなかった夢が、ついにかなった。  アテネ後、日本を世界の強豪国に押し上げた功労者、宇津木麗華、斎藤春香(現監督)らが第一線から離れ、チームは若返った。一回り小粒になった攻撃陣で米国 そっちの方狙ってるのかな? 亮:あとねぇ、キムヨンジャとか歌いますよ。あの人。 浦:間違いなく、関西で生き残る方法、今編み出そうとしてますね? 亮:でも、それうまいこと歌いますからね? 浦:演歌番組とかも出来るようになり ブログしほの涼/Grown Diary谷桃子/なんでだし?長澤奈央/NN BLOG森下悠里/本日の森下悠里 いま 成田空港に到着したょ! (*´▽`*) 寒い!!! 冬だね!!(当たり前か笑っ) 台湾があまりにもあったかくてね、沖縄よりも全然あったかい感じ♪ みんな半袖 続いてヤクルト。石井一久ら大リーグへの輩出実績が高く、インディアンスとの提携にも関心がある。弱小球団のマウンドを預かることにも魅力を感じており、横浜もOK。阪神に対しても、「ファンが怖い気がする」と、熱狂的な土地柄を警戒しているそうだが GENJIにキャーキャー言っていた時に バンドブームに目をキラキラさせていたからかねぇ。 松潤が好きで、よくBSのジャニ番を見ていたのも 懐かしい思い出ですなぁ。 しかし、ニッキの劣化ぶりには涙も出まい。 千葉駅で見た おりも政夫 のオーラが未だに忘れ 2曲 盛り上がる曲を熱唱 しかし芸能人ってなんであんなに顔が小さいんだろうか   トミーズ雅は違かったけどw 西島王子の時もそうだったけど テレビで見るよりも肌も透き通っててオーラがあって 細いのに存在感があってwww溜息ですわ~~ やっぱ生に 映画 (2) 「ね」の映画 (1) 「の」の映画 (3) 「は」の映画 (27) 「ひ」の映画 (18) 「ふ」の映画 (36) 「へ」の映画 (12) 「ほ」の映画 (16) 「ま」の映画 (22) 「み LL・クール・J 、 ジョニー・リー・ミラー 、 キャサリン・モリス ジャンプアニメでは「遊戯王」とか「Dグレ」とかも買ってますけど、どっちにせよアニメ関係はレビューする余裕は最初からないです(笑)。 NARUTO 竹内順子.杉山紀彰 伊達勇登 [2007/11/19 03:34] コミック全般 | TB(0) | CM(0) 銀魂 あう矛盾>< アニメ見ながらの作業はあかんね。 テレビも駄目やね。 無音だと眠いよね。 何か聴こう! 何聴きながらやろー^^ 最近はボカロの歌ってみたとか 東方アレンジとかKOTOKOさんとかとか 戸川純さんは変な気持になるから夜は聴かない。 今日は1日ひきこもり。 姉と4時間くらい電話。 いろいろ話しました^^ 吉村崇! ◇ドラマおめでと◇ あひゃーどんなドラマ? 忙しくなるのはいいことですが、禿げないでほしいなぁー。 最近まじめな吉村さん好きー。 がオーナーを務める東京・西麻布の和食店「お菜屋 わだ家」が11日にオープンすることになり7日、マスコミ向けレセプションが行われた。アッコの実物大の右手をかたどったドアノブに この日はNHKの堀尾正明アナウンサー(51)が生出演。 上映館を探し出し、交通手段に頭を捻り、多少の手間をかけてでも、とにかくスクリーンで観てほしい。 きっと、この映画の鑑賞は、貴方にとって得難い体験になることと思う。 バレーボールの栗原恵選手の母校「三田尻女子高等学校」の名に残っていたが 20代のような訳にはいかないよねぇ 予定していたホットヨガも 女子dayなためにキャンセルで… てことで、久しぶりにゆっくりな夜です。 寝不足だしお肌も荒れ気味だから ゆっくり睡眠をとろうと思います ちなみに最近は季節柄 B'zの「いつかの タマちゃんにとっての剣道の位置づけと言う物が、より鮮明になっ た様な回で、終盤に向けて大きな意味があるんじゃ無いのかなぁ~ って感じ。 特に今回登場した『鈴木凛』って女の子が、タマちゃんを負かして しまう位の剣道の実力を持ってると 入れ替え戦「ジュビロ磐田×ベガルタ仙台」 ヤマハスタジアム(録画) 宮沢ミシェル 中村泰人 また録画放送か・・・。  16時キックオフ らしいから、 夕方のニュースで結果を知らないように観よう。 というか、19時まで新宿に居るから 恵利香 (とうごう・えりか) 【タレント】 〔東京都〕 1978/ 今野 浩喜 (こんの・ひろき) 【タレント】 〔埼玉県〕 《キングオブコメディ 【漫画家】 〔東京都〕 1968/ 藤森 夕子 (ふじもり・ゆうこ) 【タレント】 〔東京都〕 元 《C. C. 1968/ 松浦 最終回でフランス行っちゃうとかありえんだろう(;´Д`)ノ って思ってたらこういう結末で^^; とりあえずホッとしましたねぇ。 そして、あれよあれよと1年後。 大西さん…梅沢昌代 ☆あけみ…高畠華澄    ☆岩崎舞…立川絵理 ☆山田元雄 満面の笑みでσ(^_^;)・・・)観てました   また中嶋悟さんを長年サポートされている エプソンさんだけに、 中嶋悟さんをフィーチャーした写真も展示されていて   特に中嶋悟さん・一貴親子をおふたりとも撮影された 写真家さんのコメントに 監督は前回と同様に平野俊一さんで、企画プロデューサーにはご存知敏腕で知られる石丸彰彦さん。 只今放送中の ドラマ『JINー仁ー』も絶好調でして映画化の噂もあるほどですからね ひょっとして← しかし春馬くん2クール連続で 主演ドラマご出演って異例 画家はセザyヌ、耳ートレック、モジリアニたち が、シャンソソの舞台ではσ世界の恋入押イヴ・モンタンにイヴェット・ジ耳1、ジルベー ル・ベコー、シャルル・アズナブールたちが、また近代文明に目を向けれぽ、そもそ竜現代 の航空機時代の幕を開いたのは あなたは人並みの努力もせず、その当然の応報として自分が伸びていないだけだという 尾崎豊かアンタは。」 世界「 いや、私は尾崎豊じゃないからね!?」 世代「 マジで受け取るな。 」 世界「最近、自分ベースに役を作りすぎてたのもいけなかったかなぁって。 なおこ     久保た麻三留     島田弘久 監督 鶴田法男 原作 楳図かずお 【ストーリー 母はとても美しく、銀幕のスター。 双子の娘たちも愛らしいのだが、いつも姉の一草は母につらく当たられる。 一草は、母のように美しく 2006/12/06(水) 「誰かヨネチーを止めろ」 川又米利。愛称ヨネチー ヨネチーに関する記事 「基本的に噛む」こんな事が本当にあり得るだろうか。 それがヨネチーにはあり得るのだ。私はそんなヨネチーのダメっぷりが大好きだ。 横領…国民だます社保庁の新たなウソ 麻木久仁子 新山千春 大竹まこと ルー大柴 大村秀章 片山さつき 長妻昭 まちゃまちゃ 福澤朗 井田由美 -----------------引用ここまで---------- “貸しますサギ”に興味がありました。 本が絶版になるまでの期間がどんどん短くなっているように思われる.ちょっと前の本を読もうにも,入手するのに大変苦労する.特に,文芸作品 「ロミオとジュリエット」「十二夜」 辻 邦生「北の岬」 富田常雄「姿三四郎(上中下)」 室生犀星「性に眼覚める せつない!せつないよ、けんたん!とか勝手に同情して盛り上がっていたら、どっこい図太く生き残っていましたこの人↓ マエケンが江口ナオを激写!カメラの腕見込まれプロデビュー あれれ?芸人から急にアーティストに VO.幸樹  ケリを入れてるのではありませぬ 足がぷるぷる曲がってしまうのを 押さえつけてるんだす (ファンの皆様怒らないでね~ ) これでも彼にとっては 曲がるようになったんだす 前 写真を載せたダイスケはんのやったあのストレッチもしてから 追突!! それが原因!! スピンした#64Dシュワガーに#8 土屋圭市 が追突#8に#2 片山右京 カストロール・トムス 様な・・・ 7周のセーフティカーランでレース再開 レース再開後、呆然とパドックを歩く #64ドミニク・シュワガーを見たっすぅ。 前列に理絵ちゃん・桜子ちゃん・ゆっこちゃんの豪華な組み合わせが!! 3人ともベスト10に入ってるんですからね、まさに夢の共演でした。 超かわいいいとうあいこと、けっこうかわいい福岡サヤカと西角茉美と宮崎瑠依が所属している D★shues のイベントに 13:59 今日は夜ミラクルひかるさんのライブに行くから、予定管理しとかなきゃ! 15:00 自分のブログにコメントし終えました。 15:33 お笑いのライブは始めて行くので、情報収集しています。(ミラクルキングホークス) 15:40 えーっ!そうなんだ!「ミラクル そんな中、新入生がふたり、入部してきて。  原作のクライマックスに、かなり忠実で、驚いた。 (ルーキーズ)/卒業』 (2008年・日本・137分) 監督:平川雄一朗 出演:佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 佐藤健 他 一見、現実にありえない感じだけど実はどこかで本当にあるのかもしれないと思わせるかどうかが面白さの分かれ目。 今日、好きな道端ジェシカの特集雑誌を発見 とても同じ年には見えない。。私の外見が子供過ぎるからなのか。。 話◆ STAFF 原作:赤衣丸歩郎  監督:迫井政行 シリーズ構成:ふでやすかずゆき キャラデザ・総作監:あおい小梅  制作 敬一郎 キャラクターデザイン:加々美高浩 シリーズ構成:西園 悟 アニメ制作:SynergySP CAST 明石薫:平野綾 野上葵:白石涼子 【原作】宮尾登美子 【脚本】田渕久美子 【出演】宮崎あおい,瑛太,小澤征悦,原田泰造 先週の大政奉還により幕府が窮地に立たされる。↑のように岩倉具視らは幕府を武力で潰さない限り日本を生まれ変わらないと同時に政権をもつ朝廷に示しがつかないと考え てきていますね! 高橋美紀IRと寺西恵IR 前日までAFAAの年末トレーニングで4~5日間横浜にこもりきり お二人はZUMBA GOLDを丸二日受講されたそうです ZUMBA GOLDはDVDもあり、プラスQ出し可能とのこと へ~え~、 でもQなしに慣れてしまい 外を見たんだぁ… そしたら!!!!!!!! うわぁっっっ!!!!!!! ただ強い風が吹いてただけっ!!! (・∀・∩) ※ 稲川淳二さん風に読んだ人。正解 www で!なにが言いたかったかってゆうと、 きのー寝てるとき喉痛くて起きて、 今も具合があまりよろしくないから (伊集院静) ・二等航海士 石川達雄(今井泉) 主人はこんな世界で仕事していたのかと夢中で読んだ。 縁のない世界を舞台にした本はなかなかなじめず読むのに時間がかかるのに 私にしては珍しいこと。 厳しい男らしい仕事。とても素敵。 危険で心配が増える さて、僕の生まれた1973年。 一体どんな年だったのか調べてみると。 1973年の映画    邦画     ゴジラ対メガロ     ゴルゴ 13日 「キューティーハニー」放映開始 1973年の音楽    宮史郎とぴんからトリオ「女のみち」「女のねがい」「女 NOBIS PACEM (Give Us Peace) /AULD LANG SYNE この時期にぴったりのCD! ヨーヨー・マがサプライズで我が家にやってきた! …という感じデス。 みんながHappy! こういう雰囲気って…たぶんヨーヨー・マだから…彼の人となり…でしょうね。 ワタシ達がいるからLM.Cがあるわけでo この2時間半だけ、意識をLM.Cに向けたって悪いことじゃないo 辛くてしにたいけど、やっぱりまた、まぁやの言葉とかあいじのくだらない話とか、なによりまだ聴いた事のない曲が聴きたいo ドキドキさせてくれるLM.Cを見 相方が心配なのは自分だけでしょうか。 といっても最近はコンビの活動が ほとんどないからね。 たしかM-1は決勝いったんだっけ? イマイチこのコンビの笑いは分から すでに相方・山里亮太(32)も応援を決めるなど、本業への影響は問題なさそう。 今3ばんのバスから 歩いてる西山稲垣を みつけてしまいました! めちゃ目線おくったのに( ̄・・ ̄) てか数学できたきがする(笑) 数学だけな\(^ー^)/ てか満員 てかバスん中 染め粉と湿布が まざったにおいする くさい ξ←くさいってうったらでてきた。 羽柴紀子 680 2009/12/18 秋田書店 チャンピオンREDコミックス 鉄のラインバレル(14) 清水栄一■下口智裕 580 2009/12/18 秋田書店 チャンピオンREDコミックス 聖痕のクェイサー(8) 吉野弘幸■佐藤健悦 580 2009/12/18 秋田書店 チャンピオンRED 何解會反咬一下 知 ho gaai wui faan ngaau nei yat ha nei ji ma ほー がーい うい ふぁーん んがーう ねい やっ ぐうぉ もう はん ちー じぇっ(く) もっ(く) れん ちー 人心態早己看得化 也可怕 yan sam taai jou yi heui 日経にも「源氏物語」が千年ということで特集されている。 ちかくの古本屋で手にいれたDVDを見た。 邦画 143分 2001年東映/歴史 監督: 堀川とんこう 製作: 広瀬道貞/塚本勲ほか 脚本: 早坂暁 美術: 西岡善信 「魔界のごはんゎマズイですな~」 といった報告メールが届き。 本日ゎ 「隣のおやぢのイビキがうるさくて眠れんかった」だの 「寝すぎて長州小力になりそーぢゃ」だの 「戦国乱舞が打ちたいす」だの 「アナタがくりたストラップ 「んぁ~・・ちむかぁ。」 床に倒れ込んでいたりえこは、ふらふらになりながらも起きあがった。 「はやく、はやくあの山銀を止めなくてはあたし達、尻の毛までぬかれるわ!」 「大丈夫。 しげる ワンサくん ビデオメーカー 山本暎一 デーブさんは収録スタジオに入っていったんですが、 デーブさんの番組かと思ったら デーブさんもゲストでした。 出れるわけないじゃん! というわけで今日はテリー伊藤さんのラジオにお呼ばれいたしました。 明日、ニッポン放送 お昼の2時~2時30分 角田久美子さんは異動になったの知ってるけど 山王丸和恵さんもいつの間にか異動してたんだ。 一番驚いたのは木村優子さんまで異動になってたんだ。 知らなかった。 だったら、藤井恒久をどうにかしろよって気がしないでもないけど(笑) 半年に1回 Callin' Out /FUJI feat.WARNER,EVON,SATOMI',KIN DA SHER ROCKの歌詞 [準備中 ホンジャマカがライブを もやしもんの実写化 ヒガシ結婚は来 スポニチ ホンジャマカが9人組に!山本高広ら新加入 昨年結成20周年を迎えた人気お笑いコンビ ルール (1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてビックリさせましょう (2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう (3…やらない子に 深田恭子と、アヤカ・ウィルソン♪(まぁどっちにも似てないけどw) 15、社交的?人見知り 面白い組み合わせを発見できる。 はっきり言って事典です。だから、通しで読むようなものではありませんし、どこを開いてもかまわない本です。この本は、単純に1900年から2008年まで1年ごとに 田臥勇太、村主章枝(早く 消える か、まだ現役か) 1984年 映画自体は面白くなかったが、回想シーンの表現には「う~む」と考え込まされた。この映画では主人公の江口洋介が過去を回想する場面で、ビデオ映像を使っている。 『戦国自衛隊1549』を作った手塚昌明監督の発想なのだ。  家庭用ビデオカメラは1985年に 決勝 塚原直貴選手→末続慎吾選手→高平慎士選手→朝原宣治選手 塚原選手が好スタート。末続選手がコーナーで待つ高平選手に繋ぐ、順位を上げてアンカー朝原選手に。 みんなで繋いだバトンを 陸上界みんなが繋いできた歴史をその手に強く握りしめ DVDにしてクレー!!!!!!!!!!!!!!!1 161 : 名無しさん@恐縮です :2007/08/06(月) 15:47:21 ID:cslZkVCx0 まっ脱ぐのはいいけど脱いだ後が大変だって気づかないのか? 坂上香織も打倒杉本彩みたいで頑張ったらしいけどあっさりと消え 大ちゃんは端の方に居て、いつもの体当たり的な話で“擬音マジシャン”っぷりを見せてくれた方が楽しめると思いました。 ちなみに、「人志松本のすべらない話」シリーズが始まる発端となったのには宮川大輔が大きくかかわっていたんですね。やっぱり大 スッゴい関係者の方々が多くてビックリ! ブログをみてたら…… ひゃんさんや押切もえちゃんも行かれたみたい。 一目会いたかったなぁ。 コンサートはとってもすごい! あの歌声は本当に素敵! バラードで全部唄って欲しかったなぁ。 非公式・非公認ファンページ からリストアップして表にしてみました。 管理人様,貴重な データベース 作成,大変ありがとうございます。 さ,これを印刷して,急な カラオケ にも対応できるように, 常に持ち歩いていよう!! そして,放送室が終了してしまう 「今日子お前に」で再々デビューを飾った山口あゆみに、強力な 応援団長 が出現した。 同曲を有線で聞い 「ふりむくな、ふりむくな、うしろには夢がない」読み返す度に引き込まれる不世出のエッセイ。 (★★★★★) 松永郁子: 名馬は劇的に生きる や~ど~も~、ほへ☆たろうで~す。 行ってきました、日産スタジアムサザンライブ。 ただ今からご報告いたします。 でもタイミングがズレたらいっこく堂になるから気をつけてね。」(笑) ま~、歌い、踊り、水あり、火あり 大阪イベントの写真に、ひまわり祭の写真に、大仏もw それからいきなり、眼っw 格言カードの内容は同じでも、一枚一枚字がちがーう。 私の生まれ月は綺麗なノクカラーにバットとボールw CDはこれからゆーっくり聴きまーす。 さて、今日も色々ありますねー。 不合格! ってな事もやってました。 あと、ゲストで中孝介さんが登場して デパペペの演奏をバックに『きよしこの夜』を歌ってました。 ライブ終了して黒幕さんらが登場。 トーク,歌をやりつつ終了。 小声でアンコールしてと客席に要求。 仕事帰りにマキさんと行ってきました。 目的は秘密。笑 なーんて、もちろんCHOZEN LEEさんの記念すべき ソロアルバムRIZE UPを受取にですよー(´∀`) ロッカーズに入りプラプラしてると マキさんにツンツンされまして・・・ あれ?! あのお方によく似 そうそう、「多分やるに違いない」……と睨んで夕方のニュースを見ていたら、フジテレビは案の定「 境鶴丸 」アナウンサーが、このニュースをリポートしていた。やっぱりなあ。今日は最近のテレビメモ・ショート・ショート。 ○ 土田晃之  発言 アニメ 場面は荊州から敗走 孔明1人呉の魯粛と呉に渡り 孫権に曹操と 決戦を促しに来たが その前に呉の文官達と 舌戦を広げる場面です(・ω・) YouTube - 【三国志】もしも孔明が 松岡修造だったら ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!する カラオケ、 手羽先のお店「山ちゃん」で語り合いました。 なんか僕たちが入った山ちゃんには水木一郎と影山ヒロノブが来たことがあるらしい(゜∇゜) やっぱり同じ岡崎律子さん、りつべりファンの方と一緒に過ごす時間はとても楽しいですね。 ホクホク 貴子は最初にひとみに電話したし、ひとみ から真由子へと連絡網のように話が飛び回る。 この辺の流れがとても良くできていたかなと 平野心暖 河合奈々 ・・・ 松本春姫 川島礼二 ・・・ 植田浩望 (美容師。やっくんすっぴん) 水谷隼人 ・・・ 細田よしひ 昨年、ここ東京・世田谷から尼崎に引っ越された渚ゆう子さん、毎 年ノーギャラでこのお祭りに出演されています。ここ数年はご友人 の井上実香さん 写真1枚目は、まだ明るいうちの会場です。まだ椅子も用意されていません。屋台が神社入り口から 1998年に選ばれた加藤あい、酒井彩名、原史奈、佐藤江梨子の初代から今年で12代目 となる日テレジェニック2009の面々。小池は「本当にアイドルって感じで、今日も 久々にこの衣装を着て5人揃うとやっぱりいいな~と改めて思いました」としんみり 語る くら~の ま~ち~にぃ~ こ~と~し~も~ ゆ~き~が~ふ~るぅ~… 信号い~ 雪がぁ~ つもるつ~も… それは 『しろいゆき(白い雪)』 でしょ! …なんで 『ユニコーンとくしゅう』 なんかしちゃったのぉ?(;^_^A いいかげん 『しんごうき Name_るん Love_大野智.嵐(・∵・) Like_岡田将生.速水もこみち.小栗旬    新垣結衣.香里奈.吉高由里子    黒木メイサ.徳澤直子(^o^)! magazine_CUTiE.Cancam.non-no Food_ちょこれーと一筋! Color_青が 分裂後は逃げ回っている敵は無視して、止まっているヤツを攻撃していきます。 なんてことをザコと戦闘している間から説明しつつ、終わったらすぐに戦闘開始。 ※このミスラはりりさんすではありません。そのシッポ【くれませんか?】 とにかく2アビを あー、仕切るのとか 向いてねー。(-_-;) 内山俊哉、 反町康治 。 オラシオ・エリソンド(アルヘンティーナ) 0-0 笛吹くのが 早すぎる。 流せよー。 17クリスチアーノは よさそうね。 動き 軽やか。 7 ベッカム が、よく 絡んでるね。 なんで あんな不用意 もちろん、三浦友和さんのお姿も。 更に! 黒柳徹子さんと久米宏さんのアゲアゲな絶妙なやりとりも バッチリ収録されていて最高に面白いです! また、セットの説明が合間合間に当時の図案を映しながらあり、 更に更に、 山口百恵作品の多くを手がけた 420 12/17 School Rumble 19 小林尽 420 12/17 あひるの空 18 日向武史 420 12/17 ぱすてる 18 小林俊彦 420 12/17 トッキュー!! 17 久保ミツロウ 17 機動戦士ガンダムALIVE 4 高山瑞穂/皆川ゆか/矢立肇/富野由悠季 530 12/17 ▼シリウス 作品名 巻数 偽(ぎ) 第4話  罠(わな) 第5話  滅(めつ) 第6話  遭(そう) 第7話  蛇(へび) 第8話  撲(ぼく) 2002年5月5日 負傷者1934名、高層ビル一棟倒壊、列車24両大破、そして、電波ジャック… 『これはもうテロだ!!』 ヤツらを止め 幸運の主人公は誰になろうか?!! 何もない江原道奥地 ! お互いに頼ること載せなさいとは一緒にするメンバーだけ! 今夜今すぐ望むことを避ける執刀,ひもじさをなだめてくれる食べ物も皆自ら解決しなければならない~ 涙なしに見るスオブヌン六男の生存期 冴子  カイザ    和香 麻生恵   イクサ    柳沢なな 麻生ゆり  イクサ    高橋優 阿部里奈  デルタ 村上幸平 不明 武蔵じゃない(^^;けど判らん 野原しんのすけ しん王 門矢士   ディケイド  井上正大 結構判らないのが 高橋真梨子(ペトロ&カプリシャス) 大橋純子 村下孝蔵 織田哲郎(CBSソニー時代) 尾崎豊 浜田省吾 そんなモンかなあ。 同世代なら全部分かるでしょ? でもまあ、30代でもキツい面子だと 思います。 尾崎豊とかね。 結構若い皆さんも 知ってはるかも知れ 逆周りで体験ですので・・・・・一度に52人がお店に入る事が出来ませんので2回に分けていただきました。 おきたまは、春の”花回廊”と言う”食べバス”はもちろん、おきたま地域3市5町で観光を進めています。NHKの天地人でも賑わっ シュルトはもちろん、グーカン・サキ、アンディ・サワーはトライしてみてほしいな。 逆に、リョート・マチダ アメリカにおける知名度の強化を図っていければ、徐々に第3極として知られる存在になるかもしれません。 ま、あくまで可能性の話ですが。 高橋ナオヒトに師事したのち、鈴木俊二からのガイナックス作品参加を社長の角谷哲生により断られたことから、同社を退社し 劇団ひとり  (げきだんひとり、本名:川島 省吾(かわしま しょうご)、1977年2月2日 - ) 日本のお笑いタレント ビーフストロガノフ。 肉柔らかかったあー これがほんまの肉や ここにもいけめんおってん(笑) 色白で長身で優しかったよー 顔もかっこよかった 幸せのひとときやった あメイちゃんの執事の榮倉奈々ちゃんがうどんの練習したん 辻調やっ なんだなぁ、と改めて思わせる それにしても、パトリシア・プティボン、ナタリー・デセイもそうだが、 Rの発音には舌を巻く 皆、江戸っ子の様 (笑) それと、単語の最初の子音が、森麻季サンや幸田浩子サン等の日本人の歌手と違い ライバルとして時東ぁみ、元恋人に金子昇、コーチ役で平泉成が共演。 公開は、2010年2月6日(土)より。 【ソース】 フィギュア安藤美姫が映画に初出演!セリフは「先生いこう!」荒川静香 んで、帰ってきてから気付いたんですが、犬歯にひびみたいな白い線が一カ所、薄く斜めに入ってるんですよね… なかなか此方から先生に話しかけるタイミングが掴め ゲーム(ゲームカテゴリ内外問わず)の記事に関してはネタバレを含む場合がありますので 都々逸、とても色っぽくて、良かったです。 のぶりんの歌は、「さてトコ」の金曜版向きだなぁ~と思いながら聞いていました。\(◎o◎)/! 出 演: 柏木宏之・関岡香 <スペシャルゲスト>原田伸郎 ちなみに、私の千里丘の思い出は何といっても「ヤング ジェリー・ゴールドスミスのメインテーマ、、、、かっこいいぞ。1は超悪魔的、2は印象に残らなかったけど、この3は良い出来。いかにもThe Second Coming、キリストの再臨って重厚さが表現されていますね。 1981年 イギリス・アメリカ映画 The Final うさむは。 2010年2月13日(土)・14日(日) 15:00 OPEN / 16:00 START ■2/13(土) 2HEARTS/岩田光央/平川大輔/高橋直純/高橋広樹/BLACK VELVET ■2/14(日) 2HEARTS/岩田光央/GRANRODEO/高橋直純/高橋広樹/BLACK VELVET な… なおにぃでる こんにちは~!! きのうのお話。 きのうは人生初のプロレス観戦に行ってきましたよ☆ 軍団員を引き連れて(笑) この前応援に来ていただいた 『FEATURING SPORT』コーナーに稲葉洸太郎が出演します 水野裕子さんの体験フットサル取材に 解説で ちょっと嫌な気分も時々しました。 「シュートは水物。」(←彼女の放送での発言) ちょっと~ぉ、ちょっと、ちょっと~ぉ~、 その一言で済ませて欲しくないんだけど~。 ん~、私がアンチJOMO派? アンチ萩原美樹子なだけ~?? ま、いいか。 拙者への批判など 今に始まったものではござらんから どうでもいいんでござるが。 そこで 本日の 凡人の名言。 俺には右ストレートしかありませんから。 あの武田幸三選手の言葉です。 そう 俺にも この仕事しかありませんから。 なんとその日は久保帯人さん(ブリーチの作者)がゲストだったの!!! 今 運の悪い日なのです!!!!!!!!! うわ―月曜日なのに悪い事あったらなんかいやですううう(;;゚;ё;゚;;) まぁ、ポジティブにポジティブに^^ そして早速悪な事が… メール返っ わたしって70、80歳の婆ちゃんになってもこんな歌ノリノリで歌っているのかな~~~~ you tubeに上がっていましたので懐かしさで思わずUp。 初恋の通り雨 尾崎亜美 作詞/作曲:尾崎亜美 編曲:松任谷正隆 ガス燈に届くよ 降りてきた霧が あなたを 全部透明感があって、ロンドン独特の沈んだ空気感も漂う、最後の時には棺桶に入れたいくらい まだ、いいですけどね。 おおくぼひさこさん(RCサクセションのチャボの奥様)(右上 ) キヨシローのこの表紙写真、すごくいいんだな~。 今日は会社の仲間と 神楽坂のワヰン酒場でプチ忘年会 秋田名産いぶりがっことクリームチーズの組み合わせを発見!!! 漬物嫌いなんだけど 絶妙な味で美味しかった! ちなみに頂いたお料理の中で 焼き牡蠣のガーリックオイル漬が絶品でした(^o^)/ ワイン とも~みちゃん(河西智美)、大島裕子さん、松井珠理奈さん、篠田さん(篠田麻里子)といった面々を見るのがメインだったわけです。 ただ楽曲的にも、PVの作品的にもクオリティが高くて、さらに悲しい歌詞を楽しい曲にのせて歌ってしまう・・・という 初の身内は? +愛里 最近出来た身内 +いない 絡み薄い +平気 電話した事ある +愛里となら何回も!! みんながOKならいつでもしまあす 送り主について 送り主 +暁音 担当 +知念侑李 身内歴 +不明 見た目イメージ +可愛い イメージ あらためて山口智充さんて才能がある人だなぁって思ったんだ。 早速、家で聴いてみたら 、山口さんの声が素晴らしくてね。トム・ジョーンズかってくらいアツくて張りがあったよ。一曲目のソウルな曲調からアノ声の絡みなんかまさにそんな感じ EXTINCT GOVERNMENT G.D.FLICKERS GUITAR WOLF HELLBENT HOT&COOL 川村カオリ キース KEN YOKOYAMA KOOLOGI KOOL RODZ LAUGHIN'NOSE LINK13 TATTOOを入れてるミュージシャンの格好良さを伝えるべく始めた企画で、 好評を博してました。 その後 激動の08‐09シーズンを振りかえり、オリンピックシーズンに思いをはせる一冊、「フィギュアスケート2008/2009シーズンメモリアル」が [日本男子シングル座談会] 織田信成vs小塚崇彦vs無良崇人 「日本男子、ここからさらに盛り上がります!」 [社会人 忘れていました。   今日は ずっと行きたいと思っていたのに 絶対行こうと思っていたのに そう 今日は 坂田明のライブだ。 もう間に合わない… 何やってんだか↓ 鶏肉の照り煮作ってる場合じゃなかったっす。明日は月曜日です。 ぼくは相田みつをが好きなんす。 相田みつをカレンダーが部屋にあるんです。 今日の言葉は、 「感動とは 感じて 動く と 書くんだなあ」 とあり 気持ちよかった、感動したといってました。 自分で動き、命を感じる。 妄想がここまでのダメージを目に見える形で与えられるかどうかは甚だ疑問であるという認識を示す学者は多い。 現在最も進歩的な科学者であると言われている、頭狂大学大学院物理研究科上級研究員の長谷川努氏はこう語っている。 「ボッチ殲滅粒子につい というような 意味のズンチャンらしい、ご挨拶でした。 続いて下手花道から高知県知事、市長、三枝さん、秋元さん等大勢いらして誰が誰か 分からない中、次々と林さんがセンターへお呼びになっ 戸外では山本寛斎さんのオブジェを空に舞わせる”空飛ぶ それだけで、私のハートは吸い込まれそう♪ 私の好奇心はかき立てられていきました。 二部の絵はどんなだろう…って。 いよいよ二部が始まりました。 東儀秀樹、iora、藤原道山、伊藤大輔、ウルフルズ、林明日香、一ノ瀬響、橋本和昌 [The Andromeda Strain 2008] マイケル・クライトン原作「アンドロメダ」(1971)のリメイク。 二部構成で三時間という長尺テレビ映画(コマーシャルを入れれ 田舎町の住民のうち、生き残ったのは老人と赤ん坊一人ずつ、という基本的な設定は前作と同じ。 いやぁ~よくあの3人キャスティング出来たなぁ と感心します。西秋元喜さんキャスティングなのかな。すごい!! まだあの3姉妹で活動して欲しいなー! あ!今、考えました!今後、あの3姉妹を追いかけよぅっ!このブログでリポートしよっ ANZA ・ 石井 ゆき・ 森下純菜 ・ 山形 くるみ(&えりな)・ 田中有紀美 ・ 水野あおい 。初 アルテミス 。 恋身女子戦隊パティーズ・SiSTA・ 桂亜沙美 ・小石 理恵 ・ 奥田綾乃 。このときが初 ライブ イン マジック 。 線 蘭奢待 艶女 獅子吼 公司(カタカナ 飯合肇 郡家 では答えー 尉鶲→ジョウビタキ 股座→またぐら 格→きゃく 擺線→はいせん 蘭奢待→らんじゃたい 艶女→アデージョ 獅子吼→ししく 公司→カンパニー 飯合肇→めしあいはじめ 郡家→こおげ んじゃーピザが ん?結構難しいぞ? 回答し終える頃には、 これはテレビに出て 回答しているタレントも大変だなあ という気になっていた。 芸能人の順位と照らし合わせると、 ラサール石井、山根良顕に続いて3位である。 これは、高得点で抜けている芸能人は とらまるが太宰治も想像しなかったよ。 でも、たまご博士で施設したいです。 *このエントリは、 ブログペット の「 とらまる 」が書きました。 テレビからきたような役者さんは声の出し方が違うそうですよ。 その説明の最中、 凄く気になってたのが、機会の上に無造作に置かれていたマイク。 「沢田研二(幽霊)」 ってテープが貼ってある。 ああ、これは最後の幽霊のシーンで沢田さんと文童さんが 「涙そうそう」(Begin)、「空も飛べるはず」(スピッツ)、「この木なんの木」(日立のCM)。 「とんぼ」なんかは、下の動画を見てわれわれ兄弟は大いに受けてしまい、演奏することになった。簡単だし。 とんぼ 長渕氏は途中からついていけなくなったが 時間は114分、監督はレス・メイフィールド、脚本はジョージ・シートンとジョン・ヒューズの2人、撮影はジュリオ・マカット、音楽はブルース・ブロートンである。そして出演は、リチャード・アッテンボロー、エリザベス・パーキンス ひんがーいちゃとこんぶの煮つけを食した。 食料品を買いだし。 録画していた江川×堀尾のSUPERうるぐす 密着サッカー森本貴幸天才少年時代(秘)映像&代表戦速報▽石川遼は/堀尾正明/城彰二/松尾英里子/田辺研一郎を見る。 プラセンタ100 R&Y について、検索。 Dear 映画館 映画館は 独特だ 前後の席が人気せず 中盤の席が人気する その癖、 中盤の席の人が 前売り→¥2200 当日→¥2500 ■出演■ お~い!久馬(ザ・プラン9)/後藤秀樹/2丁拳銃/清水けんじ/バットボーイズ/やなぎ浩二 ラストに歌われる曲ということでも知られています。オリジナルは作曲・編曲が菅野よう子さんですが、今回のライブでは『カザミドリ』と同じく河野伸さんが編曲を担当されてるようですね。 今回のライブバージョンを聴いて真っ先に感じるのは 先日、資生堂TUBAKIのコピー「日本の女性は、美しい」というコピーを書かれたコピーライターの谷山雅計氏のお話をうかがう機会がありました。 はじめはTUBAKIのコピーを作った方として、私のような小さなシャンプー・メーカーが 女子 横澤由貴 塚田真希など 先生方も細川伸二先生を始め多数参加します。 柔道着4枚その他膨大な荷物を持って出かけます。」 と、藤田先生からの報告です。 ケガに気をつけて良い収穫を・・・。 もちろん 柔道着と着替えのみ けっしてXXや***など 『君、独身なのに、扶養家族100人って、どういうこと?』 って、質問して、 松田大輔さんが、 「はい、わたくし、ミドリガメを飼っておりまして、 まず親亀が居りまして その石の上に、ひ孫ガメ、その上にやしゃごまめ・・・」 って言う件を、ず~っと ツラい 二人の絆が もっと強くなるまで                                   作詞:阪本麗衣                                   作曲:中野雄太 きな粉棒的なカラフルちゃんをくれたカラ 麦茶をぉ共に吉田兄弟聴きながら和に浸ってみたの OLネイル シルバーラメを散らして重ねてみたのー イブゎ仕事でクリスマスゎ休み笑 テレビ交換してMステスペシャルで翔太見る準備しなくちゃ!!!!!!! あ.3人と リーダー脱落(安田・櫻井) チームとしてどうなの?(笑) ただ相変わらず櫻井さんは櫻井翔としては抜群の働き← 二回戦(4人個人戦2人脱落) 今度は寝袋着て立って足をシャカシャカしながらダッシュ対決 そんな中一人だけ妙にすっぽり寝袋着て立っ これは、CDなどをゲットして、じっくり聞いてみたい!! 曽根麻矢子さんは、 オイラはCD等も持っているお気に入りチェンバロ・アーティストなのですが、 生でみたのは今回が初めてでした。 チェンバロはそんなに大きな音がでる楽器ではないのですが 成底ゆう子さん のインストアライブ後に帰宅し、一眠りしたら夕方に 『アフタースクール』 を観に行こ うと思っていたのですが、寝過ごしてしまって夜になってしまいました。間に合うのはレイトショーで すが、私の中で『アフタースクール 初期のNARUTOにおけるこの作品の世界観の音楽表現において大変な評価を得た「六三四プロジェクト」 のプロデュサーを勤めた元竜童組ギタリスト、小針克之助さんが他界された記事を見た。  やはりこの作品そのものが今日まで成功をたどることが出来 きれいで子ども向きじゃなかったよね。 ゆうぞうお兄さんはわざとらしい笑顔がちょっと。 じゃあ、なぜ行ったのかというと子どもが好きだったから。 もえこはゆうぞうお兄さんの代より前のつのだりょうこお姉さんの時によく コンサートに連れて行きました。 少しでも音をたてないように鼻をかむこともできるんじゃないかなぁ……。 ま、文化の違いってことで。 これ以上言うと、いろいろ差し障りがあると思うから(笑) かさねていうけど、ジュリー・ドレフュスの悪口じゃないよ。あくまで文化の違いについ アシスタントを務めていたのですが・・・ 今回ようやく新アシスタントが決定しました!! しかも4人!!Σ(^∇^;) 現在様々な番組で活躍中の山内あゆアナ・長岡杏子アナ・川田亜子アナに加え TBSの就業規則に違反する事を避ける 彼女のレパートリーの広さを考えると、川井憲次の音楽の引き出しが一つしかないという意味が分かる。 ただ川井憲次の引き出しはとてつもなく深いわけだが。 日本インターネット映画大賞 で むう。嗜好の違いなんだろうかねえ。 洋画は『ダークナイト こんばんちわっす!! 今日は陣内孝則似が11時から出社していた。 ヾ(^ω^*)おっは♪ 忘年会の打ち合わせに来てくれちゃったのだ まいちゃんが不甲斐無いもんで ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ テンキュー♪ テンキュー♪ 一緒にランチしたよ。 革命 団体興中会          < 西洋人 を全て放逐せよ>           三民主義 の基礎 (英)       P149 <角屋先生>           福本誠 、 日南           居酒屋          合田 ことに決めました 自分がもらった以上責任を持って飼うことにしました んで2限はテツ ゼミ に参加して てっちゃん の誕生日会を一緒に祝いました ビンゴやりました お菓子食いました 楽しかったです テツ ゼミ のみんなは優しいです ありがとう 昨日の落語体験 とっても面白かった ですっ 笑いあり、ちょっぴり 泣かせる場面ありで 夢中になってしまいました 「愛されなくても生きていけます 心から愛せる対象があれば 乗り越えられます 成就するかは二の次だと 言い切れる強さを持て 同時に彼のもとからは妻アキラ(とよた真帆)と娘カアイ(碇由貴子)とが立ち去り、彼の家はまるで抜け殻のような「空虚」に支配される。 この作品が何よりも「家」をめぐる映画であることを予感させてくれるでしょう。 これまでの青山作品は である。 最近注目の指揮者のグスターボ・ドゥダメルも、このシステムで育った。 このオケ、サイモン・ラトルなどが振っており、並のユースオケではない。 おそらくPMFもかすんでしまうであろう底力を持つ。 そもそも、音楽そのものが人生の意味になっ 野球〔静岡〕 1940年4月3日  本橋 成一 (もとはし・せいいち) 写真家、映画監督 〔東京〕 1940年4月3日  和田 義彦 (ひおき・ゆか) タレント 〔東京〕 1980年4月3日  山口 宇史 (やまぐち・たかし) タレント 〔東京〕  1982年4月3日 1/17(日)に 栃木県総合 文化センターに [司会]井上マーさんで [出演]が、ライセンス/トータルテンボス/ハイキングウォーキング/ロバート/キングコング/ものいい/アームストロング/チーモンチョーチュウ/渡辺直美 なんだってさ 茸、漬物、うなぎ、モツ煮、シュークリーム、エクレア 好きな言葉 常え、嘗て、I like、盛者必衰、来る者拒まず去る者追わず 好きなアーティスト Kiroro、夏川りみ、吉田兄弟、Rin'、MONKEY MAJIK、m-flo、SEAMO、島谷ひとみ さ・さむい。。  非常に寒くなりました九州、くまもと。  南国、火の国なんですが冬になれば 当たり前だけど寒いっ (画家) 1755年 ルイ18世(フランス国王) 1904年 イサム・ノグチ(デザイナー) 1906年 本田宗一郎(本田技研創設者 「持ってきたか?」 「ああ」 「ライフルは大げさだろう」 「このくらいで丁度いい」 ある者は小銃を。 ある者は機関銃を。 そしてある者は二丁拳銃を……。 それぞれ穏やかな顔で話し 「大我さんの口車にはのりません!」 陽向は小さな拳を突き上げ 野田版 愛陀姫(あいだひめ)を観たくて、今月は3部だけ観ることにしました。 野田さんのお芝居はいつも家族で必ず 孝二 北村有起哉  小松和重  田中哲司 佐藤江梨子 コンドルズ 野田秀樹 おぉ~芸達者な橋爪さん、大倉さん、北村さん いつも来る子供達が来ず、「今日は誰も来ないのか??」と思っていたら塚原さんが、来てそに後、佐久間君、山田親子、木村君と続々集合して、子供がいなかった分、人数は少ないですが 伊調馨選手もがぶりは得意ですが、地味な攻撃ながら首を決め よーこそ ここへ 遊ぼうよパラダイス☆ 夢のある歌だな♪ 源氏物語やってたら 光源氏 - 光GENJI って思い出したから。 こんばんは 今日は凄い久々に 朝遅くまで 寝てました! いやー やっぱりいいw 二度寝するかんじ 好きです(笑) 起き では振り返ってみまふ。 初日。 多分、この日の為に帰ったといっても過言ではない 上原ひろみのピアノソロライブ 2日目とあって、客層の熱量も高かった! 建物も天井が高く、残音が素晴らしいとこでした。 CDーRなのでどんな曲が入ってるか知りません。 (後でPCで読み込んだらこんな曲が入ってました。) 1. 「fragile」Every Little Thing 2. 「愛のうた」倖田來未 3. 「プラネタリウム」大塚 愛 4. 「Dearest」浜崎あゆみ 5. 「ENDLESS STORY」伊藤由奈 6 畳の上に上がらせなかった。へーシングは天理大学で柔道を学んだ武道の心とルールを知っていたからである。 なのに、なぜ今は日本人選手がわかっていないのか?! そんな中で、中村美里は決して柔道の心を忘れない。彼女は、多くの柔道選手の鏡である。 [ネタ]決定!「キングオブ○○○2009」 他に ふぞろいの林檎たち りんご娘.) りんご娘. ・る 【キングオブルンルン2009】は… 宍戸留美! (他に 花の子ルンルン 林真理子 ) ・れ 【キングオブ連投2009】は… 稲尾和久! (他に 権藤博 甲子園 ボクもどんどん右に寄っていってます。 | 本 | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | 2冊目 Posted by capture コメント でも森達也読んでるからバランスとれてるんじゃ?w | てぃか | 2009/12/03 11:51 AM | コメント えりか『うちだって忙しいんだけど!』 って反抗。 兄『お前が忙しいわけねーべぇ!』 …。 はい!では今回はお仕事編デスー。 ??仮面ライダー響鬼に出演してた時の思い出は? 次の日が撮影のとき家に秋山奈々チャンが泊まりにきたり、細川茂樹さんに 若い脚本家じゃないな、と思っていたら  ベテランの水橋文美江さんでした~。  こりゃ来週以降も楽しみだぞ。 そんな風に感じたのは私だけではないはず。     女を捨てたつもりはないけれど、  女をどこかに置き忘れてきた 。    ・・・そんな感じが ジャンプさせてあげたりしててね 千野くんはみんなにかわいがられてるみたいだね 亀ちゃんの投げるボール最後まで受けてて 立ったり座ったり 大変そうだったね でもわりと渉くんが見える席だったから 風花さんはすっごい楽しませてもらいました ユニホーム 「尾形亀之助・草野心平」 【日時】11/29(日)17:00~19:00【場所】雑司が谷・キア 店主の綿瀬くんとは古本の趣味がスゴくよく合うので、ぼくが大阪に住 んでいる時は月に2・3回ファミレスで深夜遅くまで古本談義をするの がとても楽しかった。 りえちゃん 小嶋陽菜      ○   こじはる   佐藤亜美菜    ★   あみにゃちゃん 佐藤由加理 みぃちゃん 宮崎美穂     ○    みゃお ★teamK 秋元才加    ○   さやかさん 梅田彩佳    △   うめ もう一人の浅野さん(金座銀座たかにゃん)が薄ら笑いを浮かべながら君に届けのファンブックを読んでいた御姿は一生わすれられません。 ※写真は堀越ではなくてササラモサラ武蔵です。 告知です。 アニメ専門チャンネルANIMAXさんにてアニメ動画ブログを 人間味があって! スプラッシュ という初期の作品を学生時代に観た時に 沼田氏は将来、 ロン・ハワード 監督と トム・ハンクス は オスカー を受賞すると思っ 撮影賞 ロード・オブ・ザ・リング アンドリュー・レスニー 作曲賞 ロード・オブ・ザ・リング 日曜日の夕飯時も ふらふら遊びだした怪獣を虎子が叱ったんですね。 そこで怪獣の一言。 怪獣「あのね 1953 ジャネット・リン(フィギュアスケート) 1956 松本竜助(漫才師) 1962 秋山幸二(野球) 1972 染谷由紀子 聖子ちゃんやユーミンを歌います。私は・・・アニソンに行ったり、岡崎友紀や90年代のスマップとか、もうバラバラです。 「鋼の錬金術師」(前の放送分)と「ハチクロ」のアニメ版主題歌CDを聞いてたおかげでこのあたりの歌だけJ-POPが選べてます。 霜を聞く太刀"とは? 監督:内出好吉 キャスト:近衛十四郎、松方弘樹、藤純子 東映 このアイテムの詳細を見る 非常に盛りだくさん見所沢山です。シリーズ7作目なんだがこのシリーズ、作によって随分芸風が違うのよねえ、で結構正当派なほうかも。 の2009年の日本での活動は終了ですね^^ コンサお疲れ様でした。。。 腰の具合が悪く無いよう祈りつつ少しの間ゆっくり休んで下さいね(*^^) の記事に似ていますが今日 の韓国記事より リュ・シウォン日全国ツアーコンサート終了 リュ・シウォン デビュー ウチのブログで記事にするのはこれが初めてだったり。(= ^ ^ ゞ ドラマ『14才の母』第5話H18.11.8  [~みんなでしあわせになろうよ~] ◆スタッフ脚本:井上由美子演出:佐藤東弥、佐久間紀佳音楽:沢田完、高見優主題歌:「しるし」Mr.Children ほふく前進ッスか? なぜに、ほふく前進^^; っちゅーか、オイラたちだと5分では着かぬぞよ(笑) なんだかんだと進んでいくと、ようやく兼六園に到着。 高木屋 さんの紙ふうせん 色とりどりの最中の中には・・・ キラキラのゼリーが隠れ なわけで、読書したり、撮りためてた正月番組を見たりします。 【内容情報】(「BOOK」データベースより)東西人気落語家12人が語る「私と師匠」。ファン必見のインタビュー集。 桂文枝と桂あやめ―「私にとって師匠は神様なんです」柳家さん喬 1941年   美川憲一 1946年   江夏豊 1948年   りざっち 196×年   佐渡ヶ嶽親方(琴の若) 1968年      辰吉丈一郎 1970年   渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) 1976年   井上康生 1978年   藤原 アラサー アラフォー世代 の方なら ピン とくるはず そうっっ 二十年前くらいに流行った タレント 原宿の竹下通 り にた~~くさんタレント があったよね~ のりピーや北野武、松田聖子、山田邦子etc でっでっ このタオルは 世代のトップ選手といわゆるニューボールズ世代とは少し変化がありますよね。ニューボールズ世代~以前のトップ選手のGFは、アガシのブルック・シールズ、サンプラスのブリジット・ニールセンなどモデルや女優などいわゆるセレブが多かったですよね。 裏目に? 梅田如&金田久美子 「今酔ッててャバ~ぃ 今日ゎ飲み過ぎたなァマヂ 真剣に吐きそ 今ヵラぁぃのりみたら寝ます」 第二の宮里藍と言われているプロゴルフ界のホープ二人。 梅田は 倖田來未 「まぁ私の土俵に立った時点で負け そこから微妙にずれた感じが 大島由香里さん なのだが。(生野,中村みつアナ 人もいるらしいが,別にいいじゃんと思うし,他局も判ってたら撮らないに決まってるし,この記事には,むしろアナウンサーとして認知されてない悲しさがあるような気がする。 山崎貴と、今をときめく「相棒」「キサラギ」「ゴンゾウ」の脚本家。古沢良太の手によるもの、なんですね。な~るほど!) その続編… 最初は「エピソード、盛り込みすぎでは?」と思われたのですが、うま~く収束してヨカッタです。とくに終盤は 金ねェ。 江口。UA。 着くのが早いから急行で03圏を目指そうかと思ったが満員電車はごめん。 あと、人がいない麻の道とか最高。 あのね、元から、 麻とか、学校って始まる時間は学年問わず一緒だからみんな一緒に、学校めがけて道を歩く すべてを実写で撮影してみせた。  作品としての完成度には様々な意見があるかもしれない。しかし、これを見た観客は、原初の映画体験を味わえる。SLが走っ 米国) ▽精神(想田和弘監督、米・日) 秦早穂子(評論家) ▽ポー川 矢田部良吉  簗田欽次郎  矢野恒太  山岡鉄舟  山尾庸三  山県有朋  山川浩  山川健次郎  山座円次郎  山崎達之輔  山田孝雄  山本英輔  山本犀蔵  湯原元一  横山又次郎  吉田賢竜  吉田豊  黎庶昌  和田垣謙三  渡辺渡  和田万吉 同期にはレッドソックスの松坂大輔 延友陽子… 日本テレビの延友陽子アナウンサー(33)が結婚していたことが8日、分かったッ!相手は医師。延友陽子アナは親交の深い同僚や同局関係者らには幸しぇいっぱいの表情で報告しよるちゅう。 今日のみのもんたさん。 グリーンタイです。 結構鮮やか系ですね。 無地かと思ったんですが、柄ありましたね。 こういうネクタイ好きです。 欲しくなりました。 福原直英さん 福原さん定番になってますかね。 あ、ちなみに今日はジャケットですよ。 相性がいいのは森の人って・・・・・ 森光子・・・ 森進一・・・ 森田剛・・・ 森本レオ・・・ 森公美子・・・ 森山未来・・・ 森三中・・・ あ! タモリ か! 「いいとも」好きです。 あはは~♪何だこれ~? (ノ≧∇≦)ノ ◆フラッグフットボールのプログラムをとりまとめた玉ノ井選手より 「いつものことながら、子どもたちのエネルギーはものすごく、私たち選手もヘトヘトに なるまで楽しんでしまいました。 クイズ での活躍を期待して 清水由紀 ドラマ 5 クール 連続 出演の実績を引っ提げて 内藤理沙 大学 進出と同時にその頭脳を生かしてくれ! 坂巻優里亜 キッズ ニュース 出演をキッカケに全国区へ… とにもかくにも、 目標 は 打倒・里田まい! でしょうか。 アワー・ティーアップ・中川家 大木こだま・ひびき・中田カウス・ボタン …他にも出演コンビがあったかもしれませんが(^_^;) この番組で ひびきがティーアップの印象について 『客がだれた(疲れてけだるくなった)時にこそ、笑えるコンビ』 と仰ってました。 兼嗣 11/9 6話  作監 :藤森雅也   乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 10/12 2話  作監 :斉藤良成 作監 :村井孝司 10/29 4話 コンテ: 五十嵐卓哉  演出:岩崎太郎  作監 :工藤裕加 11/5 5話  作監 :斉藤英子 にゃんこい どうなんだろう?最近のやる気 バリバリと働く方ではあるけれど(笑)、エンジンがかかるのが微妙に遅い F1でいうとピットスタート 競馬でいうと大外から出遅れ 野球でいうと松坂大輔 ・・・ん。こんな感じ。 わかるよね? 超どんくさい感じ 笑 周りに 見て! なんて書いてあるか分かる(笑)? って分かるか\(^o^)/ AIMI プラッドピットなんだ・・・と思って、タランティーノ監督と2人での登場だったんですけども、「料理打ちいいっすか??」って言われたんですよ。いきなり。「ちょっとすいません。あのー、いいっすか??」って言われて、「誰来んの??」って言ったら、普通に つばさくんとの久々でぇと( ≧艸≦) 嬉しくって嬉しくって写真撮りまくっちゃって やーーーっと整理しました☆ ん 会場 : 名古屋駅前ナナちゃん人形前ステージ 出演 : 中川家・木村裕子・三根孝彦・南田裕介 司会 尾原秀三(中京テレビ そんな噺を聴けたのも、この「安田の会」があったからこそである。ホームグラウンドと呼べる定例会を、毎月でなくて良い、3ヶ月に一回でも良いから、再開してほしいと切に願うものである。立川志の輔「ディアファミリー」 父親の勤続30年の記念品として 配役だなぁと、妙に関心致しました。こ ち亀といえば、両さんが子供時代を思い出してストーリーが展開される回が年に何回かあるお話しが哀愁 があって好きでした。話しは変わりますが、マドンナ役の秋本麗子さんと作者の秋本治さんの苗字が一緒 なのはなにか 結論から先に言うが、もしアメリカが対イラン開戦に踏み切るとしても、日本政府は決してこれに「支持表明」をすべきでないと思う。 先日、『硫黄島からの手紙』の脚本家、アイリス・ヤマシタ氏が発言したパネルディスカッションを見に行った話しを書いたが なんか冷たい日ですね~現場は寒いです  仁工房 関口です  先日、金物屋さんで若奥さんとお茶のみ話のなかで、こんな話を聞きました かしまし娘の正司歌江さんがワハハ本舗に入った時に「働くとは、はたが楽になること」なんだと言ったそうです。 今日の誕生日で分かる性格  決断力と直感力があり、独創的で理性も兼ね備える人 ★ 今日誕生日の有名人  西郷隆盛(政治家/薩摩藩士)、俵萌子(評論家)、与謝野晶子(歌人) ★ 行事カレンダー  12月    8日(土):針供養   22日(土):冬至   25日 お前いいたくないかもしれないけど俺ききてーし!( □ +)」 富「あっはははww!」 伊達「今日は歯の話で30分いきます=△= 」 I want to communication・・・*(Σ ・M-1 富「あとハリセンボン。南海キャンディーズ」 伊達「一生懸命やっ と思っていて 呼ばれるのが当たり前になってしまいました。 7の皆さんは今までにおもしろい呼び名などを付けられた事は ありますか?また、"マリオ"って言うあだ名はどう思いますか? 侑 「龍太郎 ジャニーズJr.に入ったときね。」 侑 「あ・千原ジュニア 発見しちゃいました ひとりでのんびり本を読むのにぴったりのcafeよん 「cafeでライブってどんな感じなの 」と期待しながら遊びに行きまして 店内奥のイベントスペースで今回のspecial guest JYONGRI ちゃんの登場を待っていました 「天使の歌声」を 中田英寿やイチローのインタビューで知られる小松成美が、中村勘九郎に四年間にわたってインタビュ ーをして生まれたのが、この『さらば勘九郎』幻冬舎である。 日本から芝居小屋を解体しニューヨーク にもって行き、「平成中村座」の歌舞伎公演の成功から まずは芸能界から。三益愛子(「流れる星は生きている」「母の曲」)、原駒子(「剣難女難」)、阿部九州男(「鳴門秘帖」「荒神山」)、黒川弥太郎(「南国太平記」「関の弥太ッペ」)、山村聡(「山の音」)、坊屋三郎(俳優)、松本白鸚(俳優) よし 荒谷清水(南河内万歳一座)柿丸美知恵(劇団毛皮族) 木ノ内頼仁 篠原真衣 安智実 前田晃男(南河内万歳一座)丸山英彦(デス電所)福田靖久(デス電所 そんなとき、活躍したひとがいた、そう通称かみそり半蔵。 北町奉行所には天下を揺るがす 彼らの今後に掛っている! 【50】プラスマイナス(兼光貴史・岩橋良昌) 吉本興業 ▼「大河ドラマに出演したい」と 甲斐に鉄砲隊・・・」とオッと思わせる時代劇の台詞を聞かせるのだが、その後がまたしても、甲斐の武田も鉄砲隊も関係なく 『ウラメシ夜(ヤ)』(第1話~第26話)作詞:t@28 作曲:UZA 編曲:大野宏明 歌:長井秀和/インデックスミュージック 『妖怪横丁ゲゲゲ節』(第27話~第51話)作詞:山田ひろし 作曲・編曲:太田美知彦 歌:スワベジュンイチ/インデックスミュージック 和田慎二は、一度漫画やめて原作者やってたんですよね。 やっぱ、本人が漫画描いてくれた方が面白いです。 「日本人の知らない日本語」 えらい面白いです! 次男小五曰く「ヘタリアの面白い版」。 原作者がすごい勉強してる人だから 人もいるかも? この番組でミッキー・カーチスに認められてデビュー そんな番組に登場した泉谷氏はまず「黒いカバン」を熱唱! おいおい これが歌?いいのか?テレビでこんな歌? そんな印象を持ったけど 内容に惹き込まれ これって本音じゃん♪ 言い アップダウンは多いですが、あんな大きい橋や高速道路を走るのはNYならですo(^-^)o 沿道では転倒の衝撃で私はゼッケンが外れてしまって、名前が見えないようになってしまっていたのですが、沿道のみなさんは「ゆり~」と声をかけてくれました。 the SKYWALKER YOYO-C たなけん(Road toレゲエ祭2009 Champion) 横山剣 from CRAZY KEN BAND <Special Guests from Jamaica> BARRINGTON 「日本人アーティストによるレゲエフェス」を目標として、 横浜を拠点に世界で活躍するレゲエ・クルー・MIGHTY CROWNが コ メ 返 す る け d (( で も 自 分 in か ら out に し た 後 も い つ も い る と ゆ ー ね ← ま ぁ ち っ ち ゃ い 事 は 気 に す ん n ((ゆってぃ 婚約中のプロゴルファー・東尾理子(33)に携帯電話を “破壊”されていたことを明かした。世の中に火をつけた旬の男として、ライターが最も似合う 来年の挙式日程は未定。理子からは「式には(テレビを)どこも入れないでね」と 残念ながら放送と放送後の700回記念パーティーには参加出来なかったんです(´Д`) でも急いで駆け付けて、二次会にはなんとか参加出来たよ☆よ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 再度耳にするようになったのが お笑い芸人のダイノジさんがやったエアギター どうですか? 聴いたことありますよね?(笑) 昨日、この曲を移動中 にFMぐんまで聴きまして 古さを感じない曲だなと思いふけっておりました。 それではまた次回 P.S. その後 悠平 25長友佑都 MF 7遠藤保仁 10中村俊輔 14中村憲剛 17長谷部誠 FW 9岡崎慎司 28森本貴幸 <サブ> 18西川周作 3駒野友一 6 シュート! 相手の足に当たり外へ 日本 右CK 俊輔 む・・間を抜けていってしまった 16分 日本 左CK GKキャッチ 終了しました 問題なかったみたいだけどお芝居の稽古と全然違って少しさびしい 大西結花さんと千波丈太郎さんのお芝居もすぐ終了しましたし まぁ、歌がメインなので自分で練習しなきゃいけないのかもね てな感じで急遽明日はオフになっ
