動画をYouTubeで見つけて紹介しているブログです


中川翔子とサエコが変顔で対決
中川翔子とサエコが変顔で対決




離れた先頭に刻ませてしまった、と。 菊花賞 セイウンスカイ 13.3 - 11.5 - 11.7 - 11.7 - 11.4 - 12.1 - 13.1 - 13.5 - 12.7 - 12.9 12.3 - 11.9 -[11.6 - 11.5 - 12.0] 京都新聞杯 ミホノブルボン 12.4 - 10.5 - 11.9 - 12.1 - 12.2 - 12.3 12.9 cygwin 版、 windows 版 関係 なく rails の画面表示に 15[s] 程度・・・ environment.rb Rails :: Initializer .run do | config | end end 手前まで1度処理が通って end を抜けるまでに15[s] 設定だろうけどわからん orz ■ [ diary ] GW 中 休み TOKIOはアイドルやめても何でも食べられるね~。 6/4 「美味紳助」やっとすばるが出た!と思ったら、「3分クッキング」特集で、 過去映像に、亮ちゃん、安 山芋プリン これは好評でした。 相葉手作りは「地域の漁師 年率換算62.5万戸で前年同月比では47.0%の減少である。消費者物価指数は前月比1.7%下落した。 米国の住宅着工件数は2006年1月には、年率換算227.3万戸を記録した。 「ひと(他人)の痛み」なら10年でも20年でも耐えられるだろう。 じゃないとちょっと・・・ジャージが可哀相だよ・・・。 あ、海堂オバケ苦手設定は遂に公式になったんですね! ラケットゴッツンの1年コンビの顔は可愛かったです。 ・テガミバチ アリア副館長、配達に行く!の巻。 無理がたたって風邪で倒れたラグに とーかつ長!! ノノl;∂_∂'ル<そのくらい自分で買いなよ。 何気に「何様?ちょ!」仕様が気に入ってまして… 4/14は何の日? ひとこと、ふたこと… | 10:12 | オレンジデー らしい。バレンタインデーで愛を告白し、ホワイトデーでその返事をし 簡単にお料理が出来る、ソーラークッ カーが出来ち ゃうよ! これがあれば・・ゆで卵も1時間でできちゃうよ。(*^.^*) セット1000円・・明日からすぐソーラークッキングが出来る 本当なのですね? 改修というよりも ビルにしてしまうって、ショックです。 「滝沢演舞城」は日本の舞台を代表する作品となったと思いますよぅ。 こんな素晴らしい舞台をみすみすなくしてはいけなーーい。 そして新録一曲が収められたベスト盤であり、確かにこれは、不満、以前にむしろ、不安 --同じくBEE-HIVE出身であるBuzyの集大成アルバム(4月号)同様の「これでお終い的な予感」-- をひどく誘う形態ではあります。 どうやら諸悪の根源はてめぇらしいな」にーさんにーさ そんできっとこれが問なんだ。そんで答があるんだ!! 「そいつに待ってるやつがいるんだよ」リンの危機に銃を取り出すエドさん。 「こうすれば撃てないんだよねぇ またしても風邪気味です と言っても気管支が痛いだけで全然大した事無いんですが、日頃かなり健康で 1年に1回も風邪引く事なんてないので(熱を出す事なんてオリンピック並の周期)、 微妙に誕生日前後から体が弱りがちで気になります。 【一つ目】 私は、亀田兄弟のド派手な不良っぽさがちょっと苦手なので、内藤選手派です。 試合の後、元チャンピオンには、あの状態で良く頑張ったと言いたくなりました。 2ラウンド目に鼻を骨折しながら、最終12ラウンドまで攻めの姿勢を崩さ 保存会様VS久米川町祭囃子保存会様 今年の第一回戦都営住宅側の先陣は氷川神社を本拠地とする 期待(大)でございます!囃子音に聞き入ってしまうこと間違いございません!(惚れてまうやろぅ~囃子音に) 対する久米川町祭囃子保存会様は鳴り物のベテラン 左ハンドルの車で、左車線を走るって、ほんとまだ 違和感があるのですが。。。 俺. えっ?赤じゃんみたいな(笑) これも、気をつけないとですね。。。 みなさんも、アメリカでレンタカー乗る際には 是非! 合法な 信号無視(笑) し name "や"title"が空じゃ駄目で、"title"が5文字以上必要ということが出てくる。 6.7 Listing All Posts app/controllers/posts_controller.rb見ると def なんちゃらって クラス メソッドが並んでる。これどうやって振り分けるんだって思ったが 植田浩望(何と桜塚やっくん)、夏目ナナ、やべきょうすけ、中島愛里、いしだ壱成、松原慎太郎、吹越満、そして荻野目慶子となかなかの顔ぶれである。 しかし、作品はそれなりに良い役者さんを揃えたのに、登場人物の掘り下げが薄っぺらく え?アントリオンとシグバールですが ほんとどうでもいいけどFF4のアントリオンとあまりにも違いすぎて泣いた まあFF4はバトルシステム上・登場のタイミング上仕方ないのかもしれないけどほんと弱い あのでけえイカ以上に印象薄いよ!まだミストドラゴン 中野友加里選手は試合前から入れたいと宣言していたトリプルアクセルに挑戦、今季国際大会では初のトライとなりました。残念ながらこの3Aを含めてジャンプのダウングレードやルッツでのミスなどがあり、99.85点でフリー6位、総合で5位となりました。 11月16日楽しみに心待ちにしていたKIMUさんのディナーショーに 行って参りました 宝塚歌劇団 雪組「音月 桂」ディナーショー 『The K-ing.Dom』-進化するK- 【出演】雪組/音月 桂 愛加あゆ、雛月乙葉、煌羽レオ 僕・大和のこんなお話しにお付き合い下さ~い ☆生誕☆ 大和が生まれたのは北杜市にある 源友会 本部 小鉄号×水無月姫号から5頭のきょうだい達が誕生しました ちなみに、①北杜ノ統虎 ②大和 ③ナナ ④ソラ ⑤北杜ノ楓姫 大和が我が家にやっ センター 大会形式:64名6回戦トーナメント 制限:2008年9月1日新制限 参加人数:64人まで 参加費:500円 集合時間:9時30分 蘇我駅 前 Mr,T アクア じゅん兄 ゆーま 渡辺勝 orange コバセソ けーあい road 新堀 ゴゴ 賢治 willow 柴 ダット マカ 光 セーム・シュルト VS マイティ・モー マイティ・モー折角上をとってたのに、セーム・シュルトはグラウンドもできるから腕十字で交わし方を知らないマイティ・モーからギブアップをとった。 あれ? ヨアキム・ハンセン VS J.Z.カルバンは??? タグ 三重選挙区の新人、小野崎耕平さん(37)は「松岡利勝前農相や久間章生前防衛相ら閣僚の任命、強行採決の連続などの責任は大きいと思う」と断ずる。「続投宣言」には「当然辞めるだろうと思っていたので続投と知って驚いた。 ぬー。 今年はとても給食週間のニュースが多いですね。 国内に限っていえば、年明けから、政治も経済もグダグダですし というわけで今日の本題は、 NHL 「ナショナル・ホ ッキーリーグ」のオールスターゲームが 3日ぶりです)に気持ち的に落ち着いていろんなことができる状況になったので、ちょっと気になることなどをいろいろチェックしていたら、ミスってました。 個人的なことならどう 歌う(主に | BROAD DAYLIGHT DREAMER. | 2005/05/23 4:45 AM | 屋上で 原作を読むと、海炭市=函館市です。 地方都市の切ない人情を描く物語で、 街そのもが主役といっても過言でない作品です。 さまざまな形でプロジェクトに携わり、成功へと導いてくれます。 社会貢献性の高いビジネスが、多く生まれ 函館は七夕まつり。実は、七夕まつりは、私と奥井さん、二人にとって思い出深い記念日でもあります。 振り返ると、奥井さんと 時代と共に、街は中心部へと移り、この通りの店も、少しずつ減り、高齢化もすすみ 7でAdministratorを使用するには(Professional以上) Windows 7ではWindows Vistaと同様に初期状態からAdministratorアカウントは無効になっています。 Windows VistaほどUACが厳しくなっていないのでAdministratorでログオンする必要性はないですが どうし 昨日の「ひちょりイリュージョン」のひちょり人形を目の前にすると、 ちょっと(かなり^^;)怖い・・・ 昨年の連勝の女神天海さん、始球式ではストライクの投球でした。 と願いたい。 明日は、ダルビッシュ投手VS大嶺投手です。 おおざっぱな)標準データに、個別の体重や通電による体脂肪データを組み合わせて、換算しているだけの話。あてになる代物じゃない。 摂食量と運動量に、その代謝後の結果である体重、体脂肪で、推定はできるけど……ダイエットにしろ その後、黒鷲旗を目標にやってきて、出場を果たすことができたのですが、多少無理をしていたので、大会後は少し休ませてもらいました。 柳本監督からは特にまだ何も言われていません。全日本に向けては、正直まだ不安が多いので、様子を見ながら KinKi自体が歌うのは半分くらいかなって覚悟してたんでww 堂本兄弟のテーマが途中でCM行っ 剛くんもスゴイ頭でしたww でも、モヒカンって聞いてたから、思ってたより可愛らしくてよかったわ。 じゃあ、10年10曲(ホントは10年11曲)の感想~ 1997 「硝子 鬱陶しがられてたらいまわしに。 結局あまり触れる事もなく、ふらふらしていました。 彼女はもともと姫サマ気質なので、 うまくいかなきゃ勝手に遊ぶだろうということで(酷)、 自然に任せることに!! 案の定ふたりにすぐに興味をなくたようで 老舗の「金庫」メーカーである「クマヒラ」の創業家のお嬢さん(三代目かな?)の熊平さんという方と久しぶりに会った。たまたまふたりとも恵比寿に移り住んできたこともあり、恵比寿にあるイタリアンレストランで食事をした。 あのふちナシ眼鏡の向こうに見える彼の眼が大好きだった。そしてみっつめは、彼の関西弁。関西出身の彼が、特に隠そうともせずに、口から発する関西弁は、なぜかあたたかく、彼の人柄を感じさせるものだった。 古田敦也という人は、本当に素敵な人だと思う。 沖縄慰霊の日でした。 平和の願いを込めて沖縄ではこの日の12時に黙祷を捧げます。 戦争で犠牲になった多くの魂が静かに眠れますように。。。 命どぅ宝 (ぬちどぅたから) 意味 ⇒ 命は宝物であり、最も尊いもの 由来 ここで先生 これからやりたいことを述べています 役者になりたい 映画を作りたい そして 60歳までに大型二輪の免許を取り ハーレーダビッドソンに乗って 日本縦断の旅をする 「横着者」でいこう 「悩みの果てに でもせっかく家の近くにあるんだし、週1くらいなら通ってもいいかもしれない。ごはん美味しいし。 ・そのごはんだけど、カレーを作ろうと思って具材を買ってきたのに時間がなくて(ジャンプ感想書いてたら「怪しい伝説」が始まる時間になってしまった) どう?レイコさんも参加する? 一家の大黒柱は鬼役をしちゃダメなんだって! 鬼役をすると威厳も一緒に退治されちゃうらしいのん。 レイコさんが娘猫から尊敬されなくなったら困るので 今年の鬼役はタカ君になってもらいました。 どう? いいアイディア 書きまくっておりますヽ(;´Д`)ノ で、ワッパーatバーガーキングを初試食!!! それなりに美味しかったけど、大きさハンパじゃないのね。 ワッパーがとにかく目だってたから、ワッパー!!!って叫んじゃったけど よくよくメニューを見 ときの写真だよ たくさんの わんちゃんがいて かわいかったよ で・・・今日ゎお母さんがお仕事だから、ゆずきゎお友達とこれから お弁当もって、遊んできまーす ステージ 13:00~14:00 (雨天決行) DEAR KIDS COLLECTION 2009 これだけの作品を抱えながら、少年漫画週刊誌戦で最下位に落ちたのか? (微妙に~、一昔前の不良モノ、野球モノが、あるのが…) また、バッサリと(計画的か?)、連載を打ち切るのも… 買い始めた時から続いているのは、『ドカベン』、『安浦鉄筋家族』 秋祭りの翌日(後宴)に喫茶アデンに入居して喫茶店内で一冬過ごすことになった、冬眠をしない予定のアマガエルの「ゴエンちゃん」 その後はどうしているかな? 「ゴエンちゃん」お気に入りの鉢植えの観葉植物のポトスの鉢の縁から窓の外を眺めています。 なんて親不孝モノでしょう・・・ 課題も全部終わった! はずだったんですが、実験レポやってない事に気づいたのが朝。 とりあえず今日出したけどね。 応用数学全然手ぇつけてないや。 昨日新潟(ビッグスワン)出たのが18時過ぎ。 家に着いたら23:30。 ブログネタ: 携帯、何色? 参加中 本文はここから キンキラキンにさりげなく~~~♪ 金です金☆ ゴールドですd(*≧v≦*)b 派手すぎず、でも地味でもなく、 むーっちゃお気に入り(●´艸`)☆ 40歳ちょっと前と若いですがとても優れていると思いました。以前もどこかで彼の30分ほどの講演を聴いたことがありますが、素晴らしいリーダーです。将来がとても楽しみです。 写真7 右からTata SteelのVPの一人H Jhaさん、OECD前局長のD Johnstonさん 早速、来年の手帳とにらめっこ。 「あっ良い日にちがありましたよ~!!」 選ぶって言ったからって。 はぴの誕生日がいい とかそんなことはしませんよ。 はぴが目をつけたのは4月30日 GWの飛び石の日。 それと年末休暇を前倒しで12月28日 吉井武道館2010 01をしましたwwwwww そのときPEPSIもってたのが、莉藍と元テナー今はアルトの子で、 その子とやりました^^変顔付き^q^q^q^ 見つめあい変顔&PEPSIもその子とやりました∀bb なにかと仲がいいんだよ!!! 楽しかったです U-15が出場。 今回はU-13の大会なので、3年生の廉太・こうすけ、2年生のはるまは出場できませんでしたが、3人もU-13の1年生のみんなと一緒に、チーム一丸となっ 初の「完全優勝」のトロフィーを、U-15が取ってくれました 新馬勝ち後に「3冠を狙える馬」と発言したことでも知られる。 その新馬戦の後、ジャングルポケットやクロフネら後のGI馬が顔をそろえたラジオたんぱ杯3歳S(現ラジオNIKKEI杯2歳S)を快勝。 クラシックの最有力候補に名乗りをあげ まずは恒例の「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」世界中から1700人ものアーティストが朝から晩まで生演奏を楽しませてくれます。 1500~3000円で時間も45分と初心者でも楽しめるようになっています。たくさんの露店と至る所で (途中でステージに上げた客のTシャツがSUM41) その上、ライブハウス並のダイブがあったので、 自分の隣で観ていた父は不思議そうな感想。 「なんだこれ?」 その後のSPEEDがとても質素に見えるという・・・・。 自分の担当する省庁に戻って「閣議後会見」を行います ??翌日はもう引き継ぎです。タフじゃないとやってられませんね… 答6:赤城前農水大臣です(笑)。 正確には「赤城農水大臣のマネを無理くりやった吹野記者」ですが。 う~む、つまり、なんだ、その「できる女」の筆頭が倖田來未さんっていうことなのか?……と思いつつ、よくよく見れば、“倖田來未も登場 温暖化防止「ライブ・アース」に20億人が参加!”だそうです。 な~るほど、合点。 しかも 頭… 僕の猫っ毛は湿気でくるくる巻き毛… パーマをかけたようだ。 江戸は、 どうやら雨季に入った様だ… なんて考えが頭をむたげて来る。 日本に新しい名物が出来た様だ… 梅雨と冬の雨季…rainy season。 こんな土砂降りの土曜の午後なら これで国会が丸く収まるかといえば、野党は引き続き与党の責任を追及して衆議院解散&総選挙に持ち込もうとするでしょうし、主要閣僚の何人かのチェンジは避けられないのではないでしょうか。 例えば、柳沢厚生労働相の取扱い。今後経済界の支持を引き続き 乾燥したなw もう保湿 クリーム なしではいきてゆけない季節になったのかヽ(´ー`)ノ これから半年は必須 アイテム だw ■ [ ゲーム ] タイムリープ 01:55 こもも ルート 終了ε= \_○ノ お屋敷戻れて ハッピーエンド という パターン だったよw というシンプルな質問だったんだけど…。 質問にまでクリローの話題が出てたし… 私はクリローもクレマチス(前回出た)も育てていないので、 時間が余ったら、ということにしていただきたかったなぁ。 いつも脱線するのが定例になってるのでしょうか どう研修に仕立ててよいか分からない 自分のキャラが活かせる参加対象者や、講師になったとして、何ができるのか分からない …など、講師業の方から 取り急ぎ、ご興味おありの方は、 売れ講HP へ 30万くらいかかるので、事前説明会を設けています。 神田やら前回登場したてのデイシャが立ち向かって。 簡単に撃破は出来るけど、何しろ数が多すぎる。ってか。 一方、狙われている元帥自身はバルセロナを離れていたようで、これから合流ってか。 アレンたちも来るようだけど、間に合うかな? とりあえず 忌部氏歴史の第一人者の林先生がここで講座を持たれるというので参加して、 忌部の神様に種の今年の初収穫もご報告してきました。 種穂神社のある種穂山には植物をモリモリと育てる不思議な土と落ち葉が たくさんあります。 運動場でいっしょに運動、ぬりえ、七夕のたんざくづくり等ありました。 狭い教室の中を親子ですごい人なので暑さ倍増です。 そんな中、教室に貼ってある意味不明な絵が・・・・。 ともっち Posted by Sky Wing at 2008年07月05日 21:35 きゃははは nikkannsports.comの右記のページ() によると、橋下徹弁護士が呼びかけたとされる懲戒請求について、東京弁護士会は、所属弁護士について処分しないことを決定したという。 当然のことである。理由は以下の通り。 懲戒事由自体について 前半は"閃光ライオット"と"浜名湖へウナギを求めて・・・" 後半は"日光に自然とゆば探し"と"仙台へ日本三景の松島と牛タンの旅" 前半戦の閃光ライオットは 夜とか冷房なしで寝てましたから! 日本三景のひとつ"松島"をクリアしてきました。 は練習頑張りますです!!← あ、ちなみにN=ちぃろ、Y=るい、C=みあっていう分担になってまーすw 身内様お楽しみにwww← んで、2時間歌ってお次は原宿へ~ …とその前にすでに定番!スタバへGO!!笑 今日は抹茶ラテ飲ん もう30分早く着いていれば買えたかも。残念。また次回チャレンジしたいと思います。そんなわけで、いきなりの挫折ですがもうひとつの目的である写真をとりつつ東京散歩をしようと、根津神社へ。 ふおーちっちゃい鳥居がいっぱい!すごい。 後輩が秒速5センチメートル見てたんで 雑談できてうれしかった。 久々に原曲聴いてドキリってした。 一時期、聴けなくなってた曲だからねー。 曲にリンクさせると曲のせいじゃないの 曲が聴けなくなったりするから困る。 ”君のいちばんにほんとはなり 女優の長谷川京子(28)らが所属し、スポーツ選手のマネジメントも行うレプロエンタテインメントは、4日に見に行った関東アマゴルフ ★ 「隠しマイク」依頼…TBSが さらに大会初日の4日に「石川選手のキャディーバッグにマイクをつけたい」と 半分おるwww とりあえず3部屋借りて しゃっほーしゃっほー ネスト部屋はひどかったwww なんというボカロ祭りwww 速攻12曲もボカロつっこむカナは鬼だwww まぁ空気読まずに スカイガールズ とか歌ってたけどネ!!(え しょっぱなからとばし で、その古屋がライオンズに入る前にいたかずさマジック(古屋がいた頃は新日鉄君津だったのだが・・・)では、 芝草がコーチに就任 。初様もコーチをやってると言う豪華なチームですねぇ。コーチがマウンドに行く時にはぶっちぎりの青春が流れる この力士は、大嶽部屋の入門7年目の序ノ口力士の森川(22)で、この九州場所から四股名(しこな)を「森麗(モリウララ)」に改名したのだ。 「森麗」を指導する二子山親方(元十両・大竜)は、 「みんなに愛される力士に、という意味」 と キャンディーも聴けただすーーうー お気に入りの薄荷キャンディーも聴けたのはアリーナのDブロック席だったのであーるwww王子や剛、屋良くん達の靴底がばっちり拝見できました☆ それに来ている皆様! くるのが: 壊 友人たちは嬉しかっただからやら フリーター、ニート、ネットカフェ難民、ホームレス・・・と言葉が出来、マスコミは報道する。それは恰も悲劇の人にも見られ、ある意味増長させる様にも思われる。 定年退職者の話がある。働きたいけど、就職先が無いという。 アシストフックを確認すると、針先が丸くなってました。当たり前っすね。先日、作ったアシストフックに交換。 ついでにカラーも変更。 サイズも100gにアップしてワラサを狙います。 T田さん情報では水深80m地点が凄かったのらしいので沖へ。 ショックだったこと。 普通払い戻しはこういう場合行わないのだけれども、行うべきだという判断をくだしたこと。 にもかかわらず、こんなにたくさんのひとが来てくれたこと。 セットリスト 07/19 夜のコール アフターダーク センスレス アンダースタンド 嘘 先週はずーっと 地蔵盆 の準備で忙しかったお友達、さすがに2週間も会ってないと寂しくなるよね なので、携帯に○○ちゃ~ん、あ・そ・ぼ!ってメールを打って呼び出しました♪ 行き先は、やっぱ、夏休みが終わったら学生に戻らねばね ナチュラルハイになると思います。 嗚呼、やっぱり一泊にしておけばよかったかな、と思いますが、、、 もしも電車に乗り遅れたら、、、 こんな遊び人心がちょっぴり顔を出したりする私だったりします。。。 てへへ。 既にナチュラルハイ いつのまにかex.SUICIDE ALIの裕さんとex.THE GOLDEN SPIDERの恭弘さんとex.Wednesdayのお二方がバンドを DVDなんとなーーーく見てません。もう解散して1年くらい経った気分。 盛大にふりかえってべそべそする機会がないので 服なんかセイントビーストの杉さまの声の「 キラ 」ってキャラの服と似てね? セイントビーストを分かってくれる人があまりいないんでね 誰か共感していただけたら嬉しいっすねwww てかアレだよね。 ズボン下がりすぎてもう少しでアームストロングが 野中広務(のなかひろむ)・自民党元幹事長の大型インタビューが掲載(けいさい)され、憲法と戦争、平和について熱弁をふるっている。 日本経団連やトヨタと雇用(こよう)問題を話し合ったり、オバマ米大統領に核(かく ネットを活用してコンテンツを相互利用できるようなしくみを作るとか、お互いの価値を高めるような方向性でうまく連携できないものか。保存も、デジタル技術をできるだけ活用して省スペース路線でいったほうがいいと思うな。幅広く収集し蓄積するという 喪黒です。10月から来てたんですけど、初めてお会いしましたね」 ウ「あ、それはどうも。ウズラです。よろしくお願いします」 喪「ウズラさんね、ウズラさん・・・」 ウ「はい。 そして入れ替わって現われたのはレギュラー松本君。 ま「やあハニー。 (笑) 今回さ 新しいじよんをたくさん見れたと思わへん? ブログにもよく書いてるけど 韓国語を貫くじよんが好きやねんな ケイ。 「日本語なんか喋りたくない」 と思われてても全然ええ。 VMAJんときの英語なんて最高やった。 他メンが日本語の中 やに記憶していますが今度は 槇原 槙原 槇原が松本を盗作の証拠を出せと訴えたらしいです。 槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える (日刊スポーツ) シンガー・ソングライター 槙原敬之 (37)が「『銀河鉄道999』のセリフを無断で使用された」と槙原を なるほど、参院選後の政治や社会が、 新しい前向きの変化を 随所に示していることが良くわかる。 9時すぎには逆コースに入る。 車中「多喜二の人」となり、10時ちょうどの帰宅となる。 野菜を多めにと意識して、 ちょちょいと夕食をつくっ 例もありますから 愛ちゃんもそれなりになる… なるかなぁ a33com 2007/06/02 23:06 「役職」に限らず立場が人を育てるのは事実ですから、愛ちゃんには大いに期待していますし、だからこそ、「リーダー藤本美貴」が楽しみでもあったんですケド…まぁ 英国のインフレレポートがハト派的だったとか、エンパイアステート指数が強かったとか、「そんなにハト派的な内容にはならないよ」と申し上げていたFOMC議事録もその通りの内容で、市場ではややタカ派的と解釈されたと言った要因が指摘されています。 1日21回以上(Benesse教育研究開発センター) 1日に21件という数字は、私のようなPC世代にはなかなか想像がつかないものですね。 1時間に1件弱と考えるとそれほど多くない気もしますが、実際は睡眠時間のあるわけですので。。。 (@^▽^@)ノ 昔話の尽きぬA氏と盛り上がったせいか、 とあるブロガーさんの記事を読んでいるうちに、 久しぶりに古傷が疼いてきた好誠でありますが、 《 愛唄 》 に 《 春よ、こい 》 を聴いて、 ますます思い出が心に沁み渡ってきました。 組み合わせを考え、袋詰め どーーん わお~~ 備えあれば憂いなし! こんなに渡せる?? というより、 もしたりなかったら、、、の方のポジティブ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 12月に出る「リトルバスターズ! Converted Edition」が欲しいのです。PS2で移植されると聞きましたが。PSPで移植されるのを待ったほうがいいのかなぁと思ったりしてます。「クラナド」もなんだかんだ言ってPSPに移植されましたからね…。 地の動物達も保護され、間 にあった動物達は今日では普通にいる動物に戻っています。 特にラッコは保護・再生の優等生として例に挙がる復活を遂げました。 この本の最後に書かれているのは、絶滅をも疑われたラッコがその数を 増している話で終わっています。 ナルドへ半年ぶりくらいに出掛けたのです。 そうしたら、応対してくれた顔見知りの女の子が、随分と、あか抜けていたのです。 年の頃なら18、9と思いますけれど、やっぱり、ね。 「ジンジャーチキンフィレオ」と合わせて、「ジンジャーエールL」を頼ん 行ってきました! 『高橋尚子とランニングチャレンジ~中級者向け~』 ちょと雨が降ったけど、国立競技場をQちゃんと一緒に走ってきました カメラ持っていったけど、撮影禁止だったので残念ながら画像なしです・・・ 質問コーナーで 今年は手元にあった青緑色の電飾を使ってしまったので、仕上がりは少々思惑からズレてしまいました~。不気味な色彩(^=^;。やはり、青色の電球は寒々しいです。新しい白球の電飾を買ってくれば済むものを、面倒臭がったりするから、この有様…。 メッセージを伝えられる人になりたくて、今も頑張ってます!!! 106.犬派ですか?猫派ですか? A.犬が好きです! 犬を飼うとしたらテリア系かトイプードルかな? でもいなくなったら辛いから飼わないですm(__)m 107.役者という職業の魅力は? A.アーティストとして 言いすぎですですいません。 で、問題はコレ <優秀新人賞>※下記の3名の中から「新人王」が選ばれます。 米本 拓司(FC東京) 渡邉 千真(横浜 F・マリノス) 岡崎 慎司(清水エスパルス) ←←← 待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て待て バ1)今日はミサ(なぜかカトリック用語…)ないの? わ)いや、元旦礼拝あるけどもう間に合わないよ。 バ2)何時からなんです? わ)11時半から第2礼拝・・・・(と、時計を見る。11時15分。) バ2)間に合うやん・・・。 ほんまや。行こかな。 せっかくシアターシステム再構築したので、TAXI2とTAXI4を観ました。 下らない部分が好きなんです^^; そんなこんなで、 普通な感じでありながら、 こんなにリラックスしてて、 穏やかに楽しめたGWというのは、初めてです。 方が上手いの!いやーん楽しみ( 妄想 )!! カウントダウン は毎年行かないのですが(行ったとしてもどうせ米粒なので行けても行きません)、今年の カウコン 中継は楽しみだにゃー! ■ [ テレビ ] イノシシ 7 17:16 城西 20.大迫勇(鹿児島城西) 23.金島(広島皆実) 33.谷本(広島皆実) 62.野村(鹿児島城西) 66.金島(広島皆実) まぁ、昨年の大前祭りと同様の大迫祭りなテレビ中継は想像できたけど 準決勝の時も思ったけど、いや、ひどいねぇ 対円相場はどうなる? ・・・う~ん・・わかんない!(笑) で・・今週の気学運勢暦は・・(毎度お馴染み 大黒山東泉寺様 より)今週はレンジ予想でいいかな? 18(月)波乱日 初め高いと後安 ○NAHB住宅市場指数 19(火)弱日柄 下押しをみ 宮出に センター 前に打つ、 センター 糸井好返球も 大野 取れない、 大野 何やってんだよ。4-3 賢介はセカンドゴロ、 ひちょり は ピッチャー 返しで 青山 の足に当て 代打 憲史 を ショート ゴロに打ち取り、 高須 をサードゴロに チェンジ !! 信二が 冒頭撮影のわずかな時間のみ入場が許されたマスコミを前に、やや長めのあいさつ。「民主党のマニフェストに普天間とか県外は含まれていない」とけん制し、会場の緊張感は一気に高まった。 11・8県民大会の壇上で発言した渡具知武龍君(12)も家族と参加。 小林アナ・のっく(笑) 堺さん『下手な鉄砲だよ、こりゃ…』 小林アナ・のっく(笑) 堺さん『下手な鉄砲解りますか?』 のっく『あのっ。豆鉄砲ってことですか?』 堺さん『ぶ~っ。ちがうっ(^_^;)』 小林アナ(笑) 堺さん『下手な鉄砲!!』 のっく『下手な鉄砲 と悩んでたら思い出したわ! コレや! 『トライガン』 や!! そーだそーだ「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」は主人公の名前や! 西部劇風SFだったね。ヴァッシュがすげ 海洋堂リボルテックシリーズの リボルバージョイントを開発したお方 です。 (`ハ´ )さん:2009/11/25(水) 16:11:50 ID:4xe/wj34 官邸、内閣府、自民党本部、 民主党 本部、社民党本部、国税庁、国税局、東京地検にメールしました。 1, 鳩山総理が脱税してるのに 逮捕されないって事は、私が脱税しても逮捕 エレアコを鳴らし、 夜王 子と月の姫を歌い始める。 「世界の終わりが来 銀杏チームは先に帰るという。皆さま♪ハロハロ~♪ 朝は寒いですが、日中はあったかいですね~♪ そして…大掃除日和… はあ…お掃除嫌いだぁ~~~! さて、昨日 お店に言ってくれたのでした♪ それも保冷剤つき! ありがたくお鍋の材料まで持って帰り 大の 【GOYARD】 & 【山崎豊子】 好き(笑) たまたま今日 コレ↑持ってってたのと 【山崎豊子】 さんは アタシの知り合いの叔母さんで 話もふくらみドンドンふくらみ あげくの果てに 【山崎豊子記念館】 を作るべきや! 船場に作るべきや!etc シャット・ダウン・デーだからというわけではなく, 仕事の所為で, 一日中 net に接続出来ず。 仕事は一日中続き, 疲れた。 後で見てみたら, green goo の staff blog では確かに 3/22 と書いてあるが, link されている方を良く見ると, 実は日付は書い イギリスの閣僚がみな自分はやりたくないと拒否した結果、かなり消去法で選ばれたのです。 デイヴィッド・ミリバンド英外相であれば、それにふさわしかったと思いますが、彼は将来の労働党首相候補、党首候補で、今彼がEU外相のポストに就い 今のように 烏合の衆 のような2大政党ではなく、基本的な考え方の違いから主張が異なるという2大政党制こそが小沢氏の目指すものではないかとも思える。 小沢氏の マスコミ批判 には、 政府 与党の側の情報を一方的に垂れ流す マスコミ に対してのものが 貸してもらいました(笑) 年末年始休暇の、Uターンラッシュの渦中でプレイしよう! との目論見でしたが…なかなかクリアできず。 流れてきました! 「ぬぅ…、なかなか味をやりおるわい…♪」 第1作目の「ファミコン探偵 それを 目標 にしようと思った 騎手 は多かっただろうから、 アサクサキングス が行ったら誰も仕掛けることなく、 淡々 と自らのペースで逃げた。 きさらぎ賞 勝った際は、こんなレース展開だったね。 いやー、 NHKマイルC 出してるからと 機会を作ってその作品に触れ、彼の偉業を偲びましょう。 >気象情報 非常に強い台風第22号 (ニーダ)は、フィリピンの東海上、東経でいうと関東地方のほぼ真南にあり、停滞しています。以下には 進路 予想の拡大図を掲げておきます。 ・ 台風第22号 (ニーダ 果たして結果はどうなるのか? そしてそして! 台風11号がこっちに向かって北上中・・・。 で、できれば来ないで頂きたい ん~。しかし、、、あっ!とゆー間だった?この夏 5月からスタートした、今シーズンのヒマワリもあと4棟ほどで終わり サッカー男子の北京五輪アジア最終予選は12日、東京・国立競技場で22歳以下(U22)日本代表とU22カタール代表が対戦。日本が1―0で勝利した。 そのためのものと理解していましたが、絶対に勝ち点3をもぎ取りに行か 「タワラち…もとい、 谷亮子選手、ご懐妊 」。 「 田村で金、谷で金 」と宣言して、それを実現してきたタワラち…いや谷選手。 次は「母で金」となるのでしょうなぁ。 しかし勢い余って、 子供の名前にまで「金」をつけたりしないでしょうな。 RSIの分母は「計測期間内の上昇幅と下落幅の合計」。そして分子は「計測期間内の上昇幅合計」となる。前述したように、計測期間は14日。この計算方法から分かるように、分子の上昇幅が小さくなればなるほどRSIの数値は下降していく。 今年は、割と他の保護者も参加してくれたので、親子競技も盛り上がり、よかった。 それに、おみこし作りで、何度も他の単子の役員さんたちとも顔を合わせていたので 実現しちゃったんですよね。 なんかそのノリというか、流れが楽しかったので 2006年2月20日にテレビ朝日系で放送された『くりぃむナントカ』で「抱かれたい芸能人は?」と問われた際、おぎやはぎの矢作兼と答えた。 財団法人警察協会が UR都市機構「小倉UR子篇」 * セガ「アミューズメントマシンショー」「セガモバ」など * カーセブン 以前千葉ロッテに在籍していた平下晃司の応援歌の「素晴らしい平下」というフレーズは、札幌ドームを 道央圏・若年層で多く用いられる)その他、 して(そして)、したら(そうしたら)など、語頭の「そ」が発音されない傾向にあります。 ~さる(~が って言いたくなるしYMOだしリーチだしw 4.Super Driver (ハルヒ新OP 歌:平野綾) …実はさいきん脳内チャート上位に来ますたw中の人も未経験でしょ×2? 5.Glossy でふwwあまりに他の曲とベクトルが違う(歌の中の人が可愛すぎる)ので比較 友達でお兄さんを振る役をしていた、童顔の美人のケイリー・マリガン。 彼女も好きです。 ドラマの「ブリーク・ハウス」で準主役をしていた他、キーラ・ナイトレイの『プライドと偏見』でも、妹の一人を演じていました。 歌舞伎座は、前を通る 市中流通枚数は少なく、普及しているとは言い難い。 Yahooニュースより ん~確かに2000円札って正直使わないよね!!w 3枚持ってるけどほんっと使いづらい!!ww いらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww けど一枚だけ記念に を持った人達が集まってくるんだなあと。 関根と未紀さんのもてなしと、 遊び心もちりばめられた、 二人らしい素敵なひとときでした。 それにしてもまあ、 いろんなことを思い出したなあ、 関根については。 いろんなことを思い出して、 「おー・・やべえ イデオロギーでいえば、まったく私とは逆なのですけど(笑)。 10年位前からは民主党。 何だかわからないけれど、期待させてくれたもの。 若々しくて、清々しくて・・・・ でも、小沢党首になってから絶望。 だって、あの人には政治的な定見と言うものが ハードでおもしろいです。 既にライブ告知は左に載せているし、 シエスタブログ ではお知らせしてますが、 ここを見て、場所など確認できるようにしときます。 12月12日(土) 「 Harmony Train Vol.2 」 OPEN 16:30 / START 17:00 Ticket : 前売\2000+Drink オペラ大好きな私としてはいくらなんでもこれは・・・なんだか悲しい。 ヴェローナの日本公演として、昔 代々木体育館で「アイーダ」を見た。 マイクは使われていなかった。 何しろ体育館だから音響なんて酷いものだし、その上その日は雨で屋根を打つ 半兄にアプレザンレーヴ(青葉賞-GII)、半姉にレーヴダムール(阪神ジュベナイルフィリーズ-GI・2着)。 結構有力馬が 日曜の阪神6R(芝2000m)に集まりましたね。 レーヴドリアン も気になります。 そういえば、今週から「阪神」と「中山」ですね。 ガンガンスウォルレは韓国の南海の海岸地方に伝わる韓国の民俗舞踊で、 秋夕の日(日本の旧盆)に女性が手に手をつなぎ円形に回って踊る伝統舞踊で、豊作と平和への祈りが込められています。特にガンガンスウォルレは a-nationはさんで10月に入った。再追加で唯一の土日となった、福岡は天王山(?)のように位置づけた。福岡空港に到着後入り待ちやった。土曜はayuへのサプライズ企画もありました。誕生日の翌日だったこともあり。日曜公演終了後ダンサー達と 完全に元を取ってるのは、20%にも満たないということらしい・・・ 更にジャッジ性別毎にみてみると ・女性ジャッジ:完走率64% CR率23% ・男性ジャッジ:完走率52% CR率14% やっぱり女性ジャッジのほうが多少は相性が 昨年末のK1での秋山成勲VS桜庭和志戦 秋山選手がスキンクリームを体に塗っていたことが明らかとなり、試合は不成立となり、秋山選手はファイトマネーを没収されていた。 そして、さらに追加処分としてK1への無期限出場停止が決まった。 横綱 ・ 白鵬 が 年間85勝 の最多勝新記録を樹立、 “ 角聖 ”と呼ばれた大横綱 ・ 双葉山 と並ぶ 12回目 となる優勝に花を添えた。 2005年に 朝青龍 が作った年間84勝。 ピリピリしていない緊張感なんてないわけですから、このレポーターはもう少し日本語を勉強した方がいいように思います。 ■「姉さん、どうやってここに」と聞く良太郎くんに、「警察の人がいっぱいいたわ。篭城って大変なのねー」と愛理さん。 と「やっていること」が一致している人は心も体も元気になる。相手が何を望んでいるかをいつも考え、「ありがとう」の気持ちを伝える。『 新幹線ガール 』っていう本を思い出しました。 新幹線ガール 作者: 徳渕真利子 出版社/メーカー: メディア スライディングタックルをノーファウルにしたシーンは、判定は間違ってなかったが、もう少し争点に近い方が説得力がでる。 37分には副審がファウルとるなど、審判団としてのレフェリングをみせる。 非常に妥当な判定で、J1担当主審のレベルの高さをみせ スーツ姿の松っちゃん登場 ●松本人志監督です! 「こんにちわ、どーも、よろしくおねがいしまーす」 ●初日を迎えたワケですが? 「えぇえぇえぇ、えーと、そうですね~、 まぁ、 今更何の感動もあまり無いですけども (笑)、 とにかくまぁ <そんなに運動したかったら、別に知事室でヒマな時間や帰宅後に 筋トレしたりすることも可能だし。何なら公務として、自分が自衛隊 に研修に行って、運動と共に礼儀も教わってくれば?(・・)> そして、毎度ながら 調子の良い残業者は、心の実質労働は、4時間もないのではないですか。 あなたが休憩された一時間は、心の休憩時間としては、5分もなかったでしょう 辛かったですね。 しかし、もしも、もしもです、苦しくない一時間が、できたなら、周りを見渡すことが 「早春ラプソディ」 司会の久美ちゃんと「雪の降る街を」 「君のために僕が盾になろう」 を歌ってくれました。 番組放送後は会場の方の為にとミニライブ。 「恋のマイレージ」 「LIVEラリー」 マイレージの時は「真夏の曲なので!」と 後程>< 決して、もったいぶってる訳ではありません。新年初ブログにはちょっとグロすぎかな・・と思ったもので・・d(>∇ 閣僚リスト 田中康夫は命を削ってあんだけ貢献したのに、ポストが与えられないのは納得がいかんことですね。ぜひ国交省絡みのポストでも用意して、仕事させて欲しい。前原さんは、田中が一番軽蔑するタイプの人間ですがw >〈原口・総務相〉 メディア ジョミーのコスプレリクエストを募った中に「ピースメーカーの沖田さんの新撰組の着物」というのがあったので、うわそれどんなんだろう 「幕末機関説いろはにほへと」も大好きだったし、 このあたりの時代…幕末の世界観にきっと惹か らいおんの隠れ家さんのブログで、ポール・グレアム「ベンチャーの実態-What Startups Are Really Like」の翻訳を読んだ。 of Community 18. まったく尊敬されない 18. You Get No Respect 19. 成長すると万事が変わる 19. Things Change as You Grow 二人が語るのは、納涼期間の始まりを告げる両国の川開き花火。一七三三年に徳川吉宗が悪疫退散で行って以降、戦争などでの中断はあったが 欠けた花火を見ている人も多く、江戸の情緒もどこへやら。完全な花火を見るため、最近はヘリコプターまで繰り出し 行定勲監督作品 「世界の中心で愛を叫ぶ」を手がけたあの監督です。 沢尻エリカ様の「別に…」で変なかんぢに有名になってしまったこの作品ですが、 ゆっくり、ゆるーく、ほんわかー流れていくかんぢだった。 前走がダービーだった馬は5頭いるがアドマイヤムーンとサクラプレジデントの2頭が勝っている。この2頭に共通するのはダービーでも人気になってい ること。 0- 0- 1- 0/ 1 0.0% 0.0% 100.0% 17 中山記念G2 0- 0- 0- 2/ 2 0.0% 0.0% 0.0% 18 conaの 試験 も無事終わり、久しぶりに自粛していた山歩きへと繰り出しました。 相方 はもちろん、毎回お馴染みのmark- na 。 今回の 目的 地は、 奈良 は東 吉野 、 三重 との県境にある三峰山。 相変わらず予備知識すらナシで山に臨むよこみち。 遊びにいきます~★★★ + あや + あけましておめでとうございます(*^_^*)今年もお店行きます☆ + まみ + あけましたぁ~! おめでとぉお(*^^*) 今年もよろしく!!! 今年も東京行った時わ 絶対☆★ マサイ行くけぇ(^O^)/ みんなに逢い えー、から頂きました。 「今度私の学校では研修旅行に行くのですが、その部屋割りで私はあまり話したことがない子と、しかも2人っきりになってしまいました。この機会に仲良くしたい反面、その子はあまりしゃべらない子でテンションが高い私とは話が合う 鈴木氏は「景気が良くなるまではやりきらないといけない」と決意を述べた。 12月に入って津田社長から鈴木氏に対し、「体調がすぐれない。 電気機器 6600 (15:00) +1000 3 3237/T イントランス 東証マザーズ 不動産業 8720 (14:58) +1000 結構買えなかった人がいましたよ。 シドニーFC戦の時もそうだった気がするし、ACLは出足が読みにくいのかもしれませんが、 来いと煽っときながら売り切れってのは… どうせ余ったらレッドボルテージで売るんだから 入魂式にはお付き合いいただきましょう♪ (。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウン ではでは… 次のアップは 試験後ですかね? 皆様よい週末を!! タグ : ゆーすけさん♪ イイ物を (* ̄m ̄)プッ」ダァ:「じゃ定食屋さんみたいな所に行くか♪ で、おやつにドーナツでも買うか☆」ココ:「(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん」 って事で行って来ました♪ ここ最近は そしてもちろん、ここへ来たからには、(福井県)小浜(おばま)市民への表敬と感謝の念を表明しないわけにはいかない(拍手)。 今回の歴訪をここから始め 新戦略の重要な一部が、世界貿易機関(WTO)新多角的貿易交渉(ドーハ・ラウンド)で 何の為の知事会か?地方・地域分権の主張は、所詮、 我田引 水の俺等が村、俺等が村的発想の域を出ていないものなのか、 総論賛成、各論 反対の最たるものなのであるのか?!  日本の使命、痛みを共有すべきなのが 全国知事会の使命の一端だと思う 無難にジルハーから入りましたが、 ビービートルネード を消していたため外れました。あんなに大外をずっと回す 競馬 をして勝つのだから ただし、 金杯 をみて 馬場 は見極めましょう。 ダイワ スカーレット で仕方ないのか。 (公園など) ペルセウス座 流星群 は空一面に散らばるように流れるため、 1点だけを見つめるのではなく、 地面に寝転がり、空全体を肉眼で眺めたほうが見やすいとのこと! 見える時間帯は? ペルセウス座は秋の星座なので夜中に北東の空から上っ (12)ジョイフルスマイル (13)ヤマカツオーキッド 馬連でも600倍オーバーと こういった規約はもっと吟味してから出してほしいですね。いくらなんでもお粗末過ぎますよ…。byほけ 本当ですね。 その後の展開も子供の言い訳みたいですし 残りカウント1で、入江が裏切りチェルベッロを麻酔銃で眠らせる。 『はあ~…暑い、もうクタクタだ。一時はどうなるかと思ったよ。 沢田綱吉君とファミリーのみなさん、あ…キンチョーがとけて…ひざが笑ってる…ふう。 よくここまで来たね。 出題傾向は非常に読みづらくなっています。 そのようなトレンドの変化に過剰に反応するのではなく、こういうときこそ基礎に立ち返った学習をすることが合格への近道になると考えます。 テーマ : 不動産鑑定士試験 ジャンル : 就職・お仕事 椎葉 歩(主人公)… 北乃 きい 安西 愛海(いじめる娘)… 福田 沙紀 佐古 克己(変な生徒)… 細田 よしひこ 羽鳥 未来(主人公の味方)… 関 めぐみ 平岡 正子(副担任、味方)… 酒井 美紀 戸田 和佳絵(担任 追うごとに高くなっていくww # 13:59 IE 共通の9つの CSS バグ をそれぞれ解決する方法:phpspot開発日誌 ff.im/-bJI40 # 15:05 目黒 川沿いの素敵な店「 ie 」のレセプションパーリーに行ってきた ff.im/-bJPsB # 15:34 家出て渋谷に向かっているなう。 7月も残り一週間となりましたが、なかなかすかっとした真夏日とはなりませ んね。毎年この時期は全国至る所でお祭りです。働くことの好きな日本人もつか の間のゆとりを見いだすときでしょう。私も久し振りに地元の洞爺湖畔や登別の お祭りに 4月の終わりというのに雪が残っているのがすごいでしょう? この志賀草津道路は、ゴールデンウィークに合わせて4月28日ごろ開通するので、来年にでもどうぞ。 道路のアチコチに駐車スペースがあるので、止まっては写しました。 ●地図 設定テーマ 映画 「CHEチェ(2つのチェ・ゲバラ)」 完成披露 試写会にいってきました。 チェ・ゲバラは医者で 他国民の為に戦いつづける のか、、、、それを理解するにはやはりPART1を見ていなければなかなかできな いだろう。 そして、最後は無音で ディエゴも移籍決定的みたいだけど、ほんとはヴェルディでやりたいのでは・・・、きっと4試合出場停止の責任感を感じているはずです、もっと選手の気持ちを汲み取れよ 高木さんの監督引受条件の現有戦力の維持には大賛成です。 安倍首相退陣の場合の金融政策への影響については「上げ潮路線の後退 土日にほとんど帰れないときに、車を運転する人を休ませるほど余裕ない。外回りの秘書が帰ってきたときに運転させる余裕もない。非常勤を雇うことはよくある。 一方では「受給者は怠け者」とか不正受給問題を強調して偏見で見る風潮があります。経済と雇用の危機的状況がつくられる中で益々、生存の危機に陥る市民が増えるのではないかと危惧されます。 私も、体系的に制度を学び、実務的な知識をも身につけて 登っているのだか、降りているのだかも水平感覚もわからない。カミホロ避難小屋すら見つからない。一時間ほど彷徨した挙句に戻ることに…。 カミホロpeakに戻ると見た顔が…。B会のマイケル氏だ、カトゥンカン海外遠征の訓練に来 「F ノート 」の巻末で 藤子プロ の 伊藤 社長 が書いているように、 F先生 は作品が完成する前の 舞台裏 をあまり見せたくない タイプ の 作家 だったと思うのですが、ファンとしてはやはり、 F先生 がどういう発想、どういう思考、どういう過程で作品を 日本人 最年長ゴールを祝して カズ コピペ でもペタペタと貼る。俺 カズ コピペ 好きなんだよ。 キングカズ は神だと思っている。 7年ほど前の 正月 休み に両親と 静岡市 の カズ 実家 ( もんじゃ焼き 屋)に 食べに行った時の話。 本日は本当の意味で「ただの日記」をお送りいたします。 というのも、ついにわたくしルイナさんも巷で溢れかえっている 「ドラクエ9」を手に入れ (元々持ってたDSは弟のもの) 「スパロボW」が終わったら「ムゲフロ」を経て「スパロボK」に流れ込もうと思っ さて、冬休み中に本棚を設けましてから お客様と 本のお話をする事が多くなりました。 そして、お客様が 「どんな本を手にしているのかな?」と、気になるようになりました。 そんな、うふcafe 本棚事情に 新しい本が仲間入りです。 4.「はましょう」といえば、「 浜松 商業」だ。 ○ 真っ先に思いつくのはそれだ。 5.気がつくと、「しぞーか県」「しぞーか市」「しぞーか駅」などと発音している。 ○ そのとおりですね。 6. 県庁所在地 が 静岡市 にあるのは間違いだと思っている。 ピコピコハンマー握りしめてた いや、正確には… ピコピコハンマーに食らいついてた。 …。買わざるをえない状況でした。。。トホホ) >本日のモジャ、つづき 「よっしゃ!アヒルの方に行ってる隙に、フィットろーっと♪」 と 10/24 11:25 この前20歳になった お酒(発泡酒)を始めて飲んだが、あまりにマズくて泣けた。 親からはGショックの時計 2009/09/11 19:47 いくつかのコミュが内部サーバーエラー起こしてるんだけど これってどうなの。 ------------------- 内部 しょうちゃん、そしてROMESトリオの太陽くんをはじめとする共演者のみなさま。スタッフのみなさま。ROMESに関わるすべての方、おつかれ様でした! 倉'yasを読んで。太陽くんの ブログ を読んで。じわじわと、終わったんだなーという気持ちになっています。 今日の天気予報では降水確率午前中は70%、午後から50%。 今回も中止と決め 70%分の雨はもう降ったなぁ~と確信! 午後からの50%が気になってましたが、先週に引き続き急遽プチツーリングに行くことにしました。 昨日までお誘いしてた方はみなさん 錦之助主演のこの作品に 後に仁侠映画で活躍する 高倉健が佐々木小次郎役で 新しく参入しております。 更にクレージーキャッツの 谷啓もユーモラスな役柄で 登場しております。 いつも感心しているのが 浪花千栄子の本位田又八の 母親お杉ばあさん 阿川佐和子さん・・・以前に書きましたが 滝川クリステルさん、赤江珠緒さん・・・今、思い出せるのはこの3人^^; 好きな食べ物あり 人持ってって~~~~つかぁ~~~さい!! そうだ・・・「ぱふ」さん、どう ついに離婚へ!?】 不仲が取りざたされている女優・宮崎あおい(23)と俳優・高岡蒼甫(27)夫妻が、とうとう離婚を決意したと噂になっている。いよいよ”Xデー”が近づいてきたようだ。 (以下引用) 今年初めに高岡が 監督の『北北西に進路を取れ』を,新しくはウィル・スミス主演の『エネミー・オブ・アメリカ』を思い 隣に座っている人の携帯を借りれば指示が受けられる。この辺り,回線をシャットできるPCと異なり,どこにいてもつながってしまう携帯はコワイ。 エリすぐりロケです! ひっくり返った船は・・・ 私を見ているようです・・・(涙) 木本さんと、ヒデキさん 七尾の海をバックに、イケてるポーズ でも、ご納得いかなかったお二人。 結婚運でーす 」とルンルンな 中野さんデス。 結果、 「結婚は わはっ!笑えるっ・・・! 久々に証明写真を撮った。(受験票用) 手に取った瞬間、あまりに不自然なつくり笑顔に一人で大笑いした ・・・なんか、どっかから出馬しそう(笑) 皆さん、清き一票を (ウソです) 魔除けに欲しい人は ポーラ「力強いステージ」、サイモン「見違えるほど上達したけど、選曲も歌もひとりよがり、声はいい」。 [ Video ] ★★ 「Tell Me Something Good」Rufus featuring Chaka シーズン6のダイアナ・ロスのときですら苦戦するコンテスタンツ続出でしたから まだ当落確認はしてないけど… 「今年最後の翼くんに会いたい!!」 「3月のガブリエルに行かなかったら当分会えない!!」と思って 締め切りギリギリで申し込んだんだけど 年内に会えなかったら切ないなぁ。。 そのことが伝わるといいなぁ。アンケートがあったら、絶対熱く応援メッセージ書いたのに~! 12月には名古屋と大阪にもピンで来てくれるみたいで‥‥めっちゃ行きたい(>_ 今後も投票率向上活動を行う必要性も感じでいます。 ivoteでは、来年行われる参議院選挙でも投票率向上活動を行い、20代が当然のように選挙に行く社会を作り上げる より良い日本を作れるよう、今後ともivoteにご支援ご協力のほと、よろしくお願い致します。 遅れを取り戻す為にも 頑張ります! それと・・・ オールスターの ファン投票で たくさんの票を 入れて頂き ありがとうございました! 感謝しています! 1日でも早く、 ベストコンディションに! そして、 勝利の報告を! ほな~ん あ、そういえば、今回は松平容保さんと榎本武揚さんのテロップが出ましたね! 容保さんたら新選組の羽織の色と同じような色を着てましたな(^^;) でもちょっと年食った容保さんで ましゃまろ出版社に【タオル特設ページ】がアップされているでしょ! だいたいは感謝祭の時と同じなんだけど だって・・・ 前の人の振り付けを見ようにも 新潟朱鷺メッセの参戦・・・ ヽ(≧▽≦)ノ 地獄→天国 腐れメッセ ↓ 素敵 本来ならもっと盛り上がってもよさそうなものだが、今年もダービー馬(今年はロジユニヴァース)が不在のうえ先週は牝馬3冠をかけて秋華賞に挑んだブエナビスタが 今年2月のきさらぎ賞を楽勝し、第一関門の皐月賞では2番人気に支持されるも13着という 高卒野手 を1人くらい指名してもよさげだったけどね。 しかし、指名の順番が謎 笑 コリンズ監督なら そこで取れる一番良い選手 から行っただろうな。 まぁ、指名してくれた選手が活躍するのを祈るのみです。 来年はスター選手を引き当て 普及 16 名前: マーガレット(九州) [] 投稿日:2009/08/16(日) 03:33:03.88 ID:Lfh0kI1F サブカル 厨が湧くスレと聞いて 17 名前: 水芭蕉 ( コネチカット州 ) [] 投稿日:2009/08/16(日) 03:33:06.18 ID:TTT3g2LI ルイズちゅっち 代用機は親が自分用に持ってるけど滅多に使わないF703iにしようと思ってたんだけど、代用機の貸し出してP-06Aがあったので借りた。 正直なれてないからあれだけど、デザインは P906i のほうが好きだわw 早く帰ってきてほしいな。 P906iを修理に出した。 特有のほろ苦さと香りを出す重要な役割を果たし、まさに ビール に魂を吹き込む原料ですが、「 ヱビス<ザ・ホップ> 」は、この「ホップ」から生まれる心地良い香りにこだわりました。 チェコ・ザーツ産ファインアロマホップは世界の醸造技師が認める 2005年06月05日 安田記念予想! ふぅ。やっとこさ休める。 あと1週間の過酷な労働に耐えたら、平々凡々な日常にもどる・・・かな? 前置きはさておき、さっそく安田記念の予想に。 ここからは仮定の話。 ① サイレントウィットネスは逃げる。 早帰りじゃないじゃん、Y課長!! そっちの課は都合つかせるだけでいいかもしれませんが、こっちは来店状況に左右されるんだから (笑) 明日はとりあえず、見てない銀魂のDVDと柳生編のビデオ見ようっと。 そして小説にかかろうっと。 タバコが巨大化しているわけではありません。。。 そして、昨日は、芋の伊佐焼酎の「伊佐錦」のラベル・味がリニューアルしたことに、驚いた一日でした。。。 P.S 明日・来週の「富美川」・「東力士」の蔵開きは仕事で行けそうもありません。 キレると無茶をしてしまう自分に米騒動発祥の地というお国柄を確認する。 考えたこともなかったです。 ● 実際見たことないくせに、雷鳥を自慢している。 一度見ましたが、自慢したこともないです。 ● 紙風船は四角いに決まっている。 0 「ネトウヨ」「セコウ」「売国奴」「○○党に入れるよ」 というキーワードが 入ってるカキコは大概工作カキコと判断してスルーして問題ない 工作かどうかは分からんけど、自分は上のキーワード+ 「>>○○は○○党の工作員」 云々言ってるのはスルー 「月光仮面は誰でしょう」が脳内再生されるようになってしまいました。カラオケは行きませんが、多分歌えます。 さて、5年目突入というのは「僕が BuellのXBシリーズに興味を持ったのはモーターサイクルショーで、あの一風変わった姿に興味を持っ 現在でも色濃く残っている地方なので、多くのフランス人はブルターニュ地方のことを外国のようだと思っているそうです。 かつて ブルターニュ地方 は、 フィニステール(最果ての地) というイメージがあったのですが、新鮮な海産物、天然の塩、海藻や塩を jealkb Kra La'cryma Christi Marilyn Manson Moi dix 聞きたいよね~('∀`) たけべるこちゃんはいらんけどw [ このコメントを通報する ] Posted by:い。→アテちゃんこざるさん at 2009年09月16日(水) 18:42 >>まりにゃん。 連休じゃないとまともに動けなさそうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 金土日の週末は久々の3連休♪ といっても、金曜日は朝からまたお姉ちゃんのお弁当作りから始まります。。。 というか、金曜日からお姉ちゃんの自然教室(宿泊学習)があるんで、週末は親子で という訳で、22日は 横田基地日米友好祭 に行って来ましたー。 F-22A 米第9空軍第1戦闘航空団<1FW>(ラングレー空軍基地:バージニア州)第94戦闘飛行隊<94FS>[FF 「全然現実感が無ぇー」ってのが第一印象。所謂「リアリティ」ってのは自分の知識の上で (泣)」 中野「あやさんが見学に行ってくれたおかげで色んな大切さが判りましたよね。」 高島「あのね、四月からはタイトル一新。新しくなりましてバージョンアップしまーす(喜)ワーイ」 今度は中野アナも一緒に行くことがあるらしいです。 今回の納豆ダイエット捏造問題が一般市民に与えた影響は大きい。 テレビでやってたから信じてた という善良な市民の怒りが 七周年:2007/01/21(日) 08:59:34 ID:raB/VwRq0 あるある納豆データ捏造の件で最もダメージを受けたのはみのもんた。 ホヤもウニも割合冷静に受け止めましたが、「エチゼンクラゲ」アイスには少々拒否反応が(笑)おかしなものですねー。 わかった、hibariさんにはエチゼンクラゲアイスですね^^V山形は隣だし・・いつかきっと(笑) 投稿者:hibari 2008/7/4 0:38 中 最高気温は、観測では19度、と零下になっている北海道を思うと申しわけないほどなのだが。 寒い。 2,3日前、ぽかぽかと暖かな陽気になった日の早朝、 ふわふわワタごみがあちこちに舞っているのが目に入った。 いや。。。。 意思がある飛び方だ。。 水路記念日に併せ、海上保安庁海洋情報部の海洋情報資料館において、伊能図などの貴重な資料を特別公開します。 期間 平成21年9月14日(月)~16日(水) 午後1時~午後5時 場所 海洋情報資料館(海上保安庁海洋情報部庁舎内) 東京都中央区 早いですねー 気が付けば・・・ RAG FAIR デビュー6周年!! おめでとうございますー(*´▽`)vv CANDIDOmoca Invisibile 117 竹内結子 たけうちゆうこ 3:17 Fernando De Madariaga Ese Amor Soy Yo 118 辰田さやか たつたさやか 3:23 buika la falsa moneda 119 2:19 Sade The Sweetest Gift 190 山口もえ やまぐちもえ 3:35 vanessa paradis Les VVV6 8.1% テレビ朝日 ドラえもん 9.3% クレヨンしんちゃん 11.4% お笑いエピソードGP・THE 芸人伝説 10.0% 報道ステーション 11.5% 復活くり 12.1% ニュースウォッチ9 12.5% 日本テレビ プロ野球 セ・リーグ開幕戦・巨人vs広島 13.3 芝野さんなんかまるっきり脇役扱いだったもんなぁ~・・・・ とにかく簡単に話をまとめると、「 鷲津&その仲間達のプロモ 」でした(笑) あと、初っ端に南国のビーチで昼間からたそがれてる鷲津が出てきますが ミュージックの日 音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991(平成3)年に制定。「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せ。 日本の音楽文化と音楽家の現状について広く理解を求め、その改善の為の支持を得ようと、全国各地でさまざまな活動が行われる。 【動画】MISIA 逢いたくていま JIN-仁-主題歌 歌詞付き TBS系日曜劇場TVドラマ MISIA 逢いたくていま TBS系日曜劇場「JIN-仁-」のTVドラマ主題歌です。動画を観ながらドラマ・江 戸時代を思い御覧になって頂けたら嬉しいです。 歌手:MISIA 作詞:MISIA 作曲 これはこれで味わい深いです。 これらの絵が、 天明 8年(1 788年 )に 京都 の街を焼き尽くした「 天明 の大火」をくぐり抜け、 明治 期の 廃仏毀釈 も乗り越え、現代に伝えられたことに 感謝 したい気持ちでいっぱいです。もし現代にこの絵が残っ 須磨はじめ・12月の卓上カレンダーです。 ビジュアルにはノルウェーのオーレスン遠景を使用しました。 「オーレスン 」( 〓lesund, ) は北欧・ノルウェーの都市です。 ベルゲンの北北西236km、沿岸の島に位置する、 雰囲気のあるいい港町ですね。 今回も抜群に面白かったと思う。 ちなみに『クラバート』は名前だけ知ってたけどそういう話だったんだ。 おおきく振りかぶって 第67回 準決勝 ARCと武蔵野第一の準決勝を観戦しにチーム全員で球場へ。 試合のほうは榛名が全力を出すとキャッチャーが取れ 冷戦終結後には、世界各国がピノチェト政権のチリと同じ状態になったとも言える。 冷戦時代末期のIMF不況と1990年代のグローバリゼーションに遭遇したラテンアメリカでは、2000年代になると反米・左派の政権が続々と生まれ おせんきょ行った??誰に決めたの??」 っと聞いてきた。 おいおい・・・そんなこと言ってる場合じゃないだろ~・・・ しかも「おせんきょ」って・・・(≧∇≦)/ ハハハ ってな会話をしながらティートンカは旅立って行ったのです・・・ そして ふたつの 世界 を 舞台 とする RPG が『FFXIII』だ。 女性 主人公 ライトニング には仲間らしき 金髪 の男性がいるが、 今回 投稿日: 2008/10/25(土) 12:42:48 ID:hyV +m3IoO >>242 最終 学歴 :魔導院ペリティシ リウム 朱雀 卒 251 名前 : 名無し 米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」 米国が強く求めていた移設問題 糊を 落とし て洗い乾かす作業の説明を受けました。 ちゃんと染まってるかなぁ~? 体験が終わったら、外はうす暗くなってました。 おまけにスコールのような雨 小降りになるまで待ちましょう。 居酒屋で夕飯する予定なのでsoraさんと連絡をとり 桃子って呼ばれて一緒に正座するお兄ちゃんと、桃子のはいっ!っていう返事にはい 桃子があまりに泣きじゃくるのでもしや??とはらはらしてしまった。桃子役の人は美人だって思うシーンもあるし、ちょっとぶさかわいいって思う時もあって不思議。 ボディチェックを見過ごした審判員、 桜庭のアピールに対応しなかった審判員(サブレフェリー)にそれぞれギャランティの50%を没収。 また、グローブ、ボディチェック両面でミスがあった審判員1名は6ヵ月間の職務停止処分。 小田急で小田原まで出て、小田原駅でJRに乗り換える途中でビールとおつまみを買い込み、熱海行きの東海道線に乗り込みます。 三島には結構イイ感じの酒場があると、むーさんの 酒ゆかば で気になるお店がたくさんあったのですが それを店主に咎めたら「うちではそんなメーカー品は使ってないよ」と一蹴されたそうだ。然も有りなん。 その後、「ホッピー通り」に流れ「浩司」へ。 そろそろ「、観光客の人寄せ」も始まる。 珍しくカウンターに腰掛け、蕎麦焼酎のお湯割りを頼む。 政治も偽: 年金記録、政治活動費、米艦への給油量にも「偽」が発覚し いわれてみれば「変」は、 今年を象徴する言葉のような気がしますね~!! みなさんは、予想は当たりましたか~? 今日も、 ありがとう・感謝します・ツイてる!が 鑑賞 オダジョひとりだけ日本語なのになぜか会話が成立してて それでも違和感ないのが不思議だなーと思うんだけど ほら、ウルルンなんかもこうだもんねーってのとは違う(?) 自分以外が違う言葉を喋ってても通じ 会報の中身ですが… 今月もいいね!v(^-^)v HONORの写真もあるし、DONBURI亭の特集も… HONORの感想のやつ、うちが書いた感想と似てるのがあって嬉しかった!笑 さっき録画した番組にDONBURI亭のCMが入ってたんだ☆ 編集して オープニングから喋ったっ きゃぁっo(*≧∀≦)o" めーずーらーすぃー∞ これからもどんどん喋っていってっ!! (↑キレイな人だったからな気もしますが…笑) ロケのは置いといて… 『ガラガラトーク』でも視聴者においしいお願いまでし 「アメリカの対策も一応、せつめ、説明を受けましたし…」 「あの…、ふぅー」 「これからの状況に向かっての…。G20の…」などとヘロヘロだ。 初の記者会見で従軍慰安婦問題に触れ 「ないともあるともハッキリしたことが言えない」と 首脳陣にお叱りを受けて、すると逆ギレして無茶な投げ込みをして、さらに首脳陣にお叱りを受ける ★ ハンカチ王子と会食、blogにもその様子をアップ、というプロ・アマ協定違反 と、藤井秀悟はやりたい放題。 でわでわ少しの時間 お付き合いお願いします! Start(^ω^) ※朝見る番組 =>ズームイン =>めざまし A. めざまし派☆ ※日曜の夜といえば =>イッテQ =>ジャンクスポーツ A. ジャンクスポーツってなに← みんと思いだせん… ってことで へぇ~・・知らなかったぁー! 前に、父の日・母の日があるなら 妻の日もあったらいいのにぃ~! なんてブログに書いてたのを思い出したから ちょっと訂正の気持ちも込めて今、ブログを更新しています☆ でも・・・マイナーだよなぁ「妻の日 では、果たしてタミフル服用と、異常行動との間には因果関係があるのでしょうか。 しかしこの手の問題は、絶対確実な答えを出すのは不可能です。 なぜなら医師は次から次へとやってくる患者を捌く中で個別に説明責任を果たさねばならず さかのぼれば新馬戦でレッドスパーダと0.4秒差という過去もあり、重賞未出走馬とは言え、世代の主力クラスに匹敵する能力の持ち主です。 3 ワイドサファイア/エルフィンSで◎と接戦。前々のレースで逆転狙う。 ▲4 ブロードストリート/スロー 基本的に不思議ちゃんでプライベートが謎に包まれているせいか、こういう噂が浮上しやすいんですよね。 長谷川京子 とか 真木よう子 とか、共演する女優さんとは軒並み噂になってるし……。それに、蒼井優ちゃんのほうも、前に共演した 嵐 の 二宮 くん ヴァンヴァヴァンダム! 木曜洋画劇場ってなくなっちゃってたのね。 芯になる真鍮パイプの回りに別の真鍮パイプを一本づつ半田で固定していって、最終的にすき間をまた半田で埋めて、モーターツールで回転させながらやすりをあてて整形。 うむ。 ストレッチ。6時38分、出走。 昨夕ジムで少し走ったので、若干足が張りぎみだったけど、身体は軽い。 過去最高ペース。アベレージを意識して走ることに 何だか寂しさを感じるのは自分だけじゃないかと・・・・ 明日は早朝から現場。休走日だな。 そこで自分なりに調べてみたので、完璧ではないが知りえた範囲のことを記してみる。 先ず準決勝に進出できた4人 ことになり、競技の長時間化が問題視されているようだ。国際柔道連盟は競技時間短縮のため、ベスト8以上の選手だけに絞る案などを 夏 (56com) (Pan) あいのうた (Pan) 相棒~二人だけの特命係(1) (Pan) 相棒(2) (Pan) 相棒(3) (Pan) 相棒(4 く- QUIZ (dau) (Pan) 喰いタン (You)(dau) (Pan) 喰いタン2 (Mg) (Pan) 喰いタンSP (Pan) Xenosクセノス (youku スッキリさせてくれる様な、そんな甘く切ない綺麗な曲。 それにしても、後ろのお二人、何だか楽しそう 「Mtreeオリジナル・懐かしのメドレー」 「TSUNAMI」や「キセキ」などの定番ソングから「青い山脈」や「月がとっても青いから」など懐かしのあの曲 「星めざ」の6人のオフショットは、見るのに時間がかかった。 どーしたって、6人なんだもん。 オフショットなんて、一番張りきって茶化しそうな人がいない。 5万5千人の博貴コール…すごすぎ。 愛されてるなぁ…。 そんなこと思ってDVD見たら 見たことがぁるのかわからなぃのですが、きっと意識して見てなぃから、余計に知らなぃんだと思いますが…撮影スタッフさんには必須アイテムなんですね(><)ってティーンにも必要?そのくらぃ夏恋の撮影は過酷だったんですねΩÅΩ; 今日はゆっくり休ん 出勤表を見てみる・・ や、やすみ!!! これはもぅ見ろってことですよね ヽ(゜∀゜)ノ おもな地点における、日食が始まる時刻・最大になる時刻・終わる時刻 地名 食の始め 食の最大 最大 食分 食の終り 札幌 10時4分30秒 11時10分18秒 0.506 その家は叔父さんやら叔母さんやらがいっしょに住んでて大家族だったんだけど、 どうもみんなオバケが好きだったようで,昔よく見かけた文庫サイズの心霊写真特集 みたいな本がいっぱいあったんだよ。 で、その中の1冊を見てた兄貴が俺の方に寄って来て 本日の狙い目 福島09R 枠連 1-8・6-8枠 福島10R 枠連 1-5・5-6枠 福島11R 枠連 3-5・5-7枠 東京09R 枠連 3-8・6-8枠 東京10R 枠連 2-3・3-6枠 東京11R 枠連 5-8・3-5枠 京都11R 事もぁるけれど 天を仰げばそれさぇ小さくて 青い空ゎ凛とすんで 羊雲ゎ静かにゅれる 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのでぁればそれゎ幸せ この先も隣りで そっと 微笑んで 瞳を閉じればぁなたが まぶたの裏にぃる事で どれほど強くなれ (@^▽^@)ノ ってことで 東高円寺Los-Angeles club へ参上 してまいりました♪ このライブハウスがまたなかなか オサレ~で (* ̄▽ ̄*) 約束どおり客席 で ケータロス 振ってたの気づいてもらてた様子。(笑) 相変わらず・・・つか ピアニスト ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 13階段 レッド・ドラゴン イナフ ボーン・アイデンティティー オールド・ルーキー ウォーク・トゥ・リメンバー ゴーストシップ T.R.Y. その中から、ベスト10は難しいので お正月3日間。いい毎日でした。 朝食前に運動に出かけて、美味しくご飯を食べました。ジムを再開して、こういう生活が私には やっぱりあっているなあ。。と実感。 コメントを下さい。 菊花賞の展望記事を書かれた方は、この記事に トラックバックをお願いします!m(_ _)m この記事がみなさんの馬券検討の参考になれば嬉しいです。うふ かおり 設定でお読み下さい ツナ:ひ・・・雲雀さん・・・・・・・?/////////////////// 雲雀:今日は帰さないよ。 ツナ:ひ・・・ばりさnッッッ///////////// 山本 えと、なんで今回の画像が山ヒバなのかって?? それは僕が山ヒバ好きだからなのなー♪((オイ 自分 も何かやろうかしら。 この調子だと、 アキバ や コミケ ではどうなるのか楽しみではあります。 そして 今日 は 土用の丑の日 。 夏バテ 防止に ウナギ を食べる日でもあります。 高いけどとろけるような ウナギ を年に1回くらい食べてもいいですよね。 状況が気になり見ているとやっぱり・・・落ちてますね、吸いがら(>_ (゜∇゜〃 2007-06-10 1億人同時ジャンプで地球は動くか大実験 理系ってイヤだねぇ。 2007-06-11 HGIF 涼宮ハルヒの憂鬱 みっみっみらくる(゜∇゜〃 踏み込んではいけない領域に1歩踏み込んでしまった瞬間。 2007-06-18 八景島シーパラダイス 何気 どうやらGWは20時まであいている、というやる気満々の大阪海遊館に行くため、です。 海遊館も私は2度目だけどダンナは初めて。で、いくルートをダンナに任せていたのですが、JRで桜島という駅まで行きました。で、降りるけど、え、ここ、どこ?って感じ。 安倍元首相らが否定する“戦後レジーム”を肯定的に評価し ています。 しかしその中に内包した矛盾は、解消されることなく今日に至ってお り、日本社会に歪みや閉塞感をもたらしたとして、次のように提言し ています。 < 64年を経て、ふたたび国家再建を と歌いたくなっちゃう (笑) 目玉親父と一緒 の鬼太郎キティちゃんです ゲゲゲの鬼太郎は、皆さんご存知 水木しげるの漫画作品 1967年に開始。 ゲゲゲの鬼太郎の妖怪のブロンズ像が並んでいるのは有名 ここには一度行っ 同じグラウンドに立ってるのが信じられない。 最後はTEAM稀哲エリアに勝利のサインボール投げ入れ。 声援に応える信二。それにしても良い眺めだなぁ。 「ファン参加ウルトラクイズ」 ダルビッシュ投手はサエコ夫人の作るトマトスープが好きである。 もしかしたら、入院になるかもしれません。マジで。 ・・・なんか、書いてきてだんだんと凹んできました。 正直、こんな気持ちは初めてなので、自分自身と向き合えない・・・。 自分の気持ちが見えなくなってきてる。 ドライブ A GO!GO!(再)「納涼ドライブ」 ( テレビ東京週間番組表 ) 阿藤快&彦摩呂&松井絵里奈+納涼。 2008年8月にオンエアされた下北沢「しもきた茶苑大山」のかき氷が登場した回( しもきた茶苑大山ホームページ 参照)の可能性アリ。 ものを確信していたのかも? 同じ離島で他にすることがないから?というわけでもないですが(笑) 喜界島の方も徳之島んちゅも野球大好き人間が多い!! 結構盛んなんですよ~♪ うちの48年生チーム "ベアーズ" も奮闘しており、 老体にムチ打ち?頑張っ だってお金出してくれるって言ったから!(笑) タッキー&翼 タキツバCLIPS そしてコレも買う予定ですが、どれを買えば良いんでしょうか。初回ABのどっちかと通常、ってカンジかな?DVDにPVってとこなのかな。AとBとでDVDが違う、とか無いよね?(笑) 生協さんもミートホープから立て続けですから、大変ですよね。 うちは輸入食材はごくわずかで、しかもフェアトレードが大半ですから、こういうことは起こりえないんですが、油断はできないです。 2008年02月03日 22:34 まっ 日本学生野球憲章違反のスポーツ特待制度の対象部員が同制度打ち切りにより経済的事情で 当該校の校長からは「この熱心な野球部長をおいて、本校では適任者はいない。多分な配慮をお願いしたい」という声が多く、高野連は6月1日以降、再び責任教師とし 左方優先の交通ルールやら、箸の使い方やらは全て「社会に受け入れられたい」と願うからじゃないですか?もっと遡れば"あかさたな"や"1+1"を学ぶ理由も「人間社会に受け入れられるため」だと思うんですね。 僕らが教育され、いつしか自ずから得ようと願っ 横パスとバックパスを狙われているでしょ。自分の前を通過するボールを狙っているよね。>サウジアラビアの中盤。 試合のペースがサウジアラビアに移ったね。 って、うわ…なんでそんな簡単にファールすんの?? て、簡単に入れられて… 決められた… Goal 朝に作り立ての 御萩 を 粋に出して下さった ○さん。 手作りって、作り手の胸ん中が現れる。 優しくって 温かくって 美味しかった。 実は・・ 牡丹餅 御萩、得意じゃない。 今年の春、ツレの実家で 母と 牡丹餅 を作った。 恋愛証明書 ・・・・ふ(´・ω・`) 遂に恋バナをするターンが来たようです(マテ 早速、診断してみました( ゜∀゜)o彡 K2の恋愛とは・・・ 感情的になって失敗を繰り返す恋愛である。 ハズはない( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ リア友に「 お前 00:41 RT @ryushi: RT @kussy_y: IT男子 meets 金融女子 合コンの告知は来週 79年生まれで同い年なんですねー。最後は大変魅力的です!1つぐらいいいことあってもいいですよねw # 09:52 . @ mem000 @tolimu @regtan @asuka_xp ぐっどもーにん! # 10 普段からねこ生活 の私達はあまりに活気があるので ねこがねこじゃない~!!と(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロしつつ、、、 変身イベント 参加してきましたよぉ いろんな幻獣に変身できて楽しかったぁ 途中サブもいぢってたら落ちまくり の写真を今 年のポスターに使ってくれるとのこと。素直に嬉しい。愛用して2年のデジ タル一眼レフもようやく使い慣れた感。最近のインクや印画紙は銀塩写真に 自分 としては以前から候補に入れているウグイス嬢だった今泉さんにも連絡を取 ってみたい。 大久保嘉人 GK徳重健太 DF内山俊彦 MF吉田孝行 田中英雄 松岡亮輔 FW松橋章太 須藤大輔 過去最高の眺めだった日立台 メインスタンドは数年ぶり。 サテライトやTMでは経験しておりますが。 もしカツラだったら ズルッとずれそうな ミノルのバックヘッド 運動員約30人に対し、電話で有権者に投票を呼び掛ける 19年度末において全体では2,432億円にものぼり、1法人あたりの平均の内部留保額は1億2,000万円であったことが判明すると同時に、この1法人あたりの額は国等からの支出を受けていない法人の約3倍になっ これをみてしまったあなたへ(本題) これは地雷バ㌧への入り口です!!! イヤだって言えないらしいの。。。(だまされた~★) このバトンの決まりごと! ********************************** ◆彼氏(彼女)ができ 三連休の最終日、先週も訪れた原町へ、明日の仕事に備え、前乗りで入る。 前乗り、前乗り、マエノリティ・リポート、と言う奴だ…。 餡掛けの載った、見るからに熱そうな、ダチョウ倶楽部が喜びそうな温度が伝わる…。 最近、三十三年間生きて来て こんにちは! 手話ブログの記事に煮詰まり、ベランダで妄想中。 今話題の市川海老蔵さんは、お肉やお魚を普段ほとんど召し上がらないそうです。 茹でた野菜に、リッチなオリーブオイルでもかけて食べてはるのかなぁ。 好き嫌いほぼナシ。 大阪のジャズ歌手 椎名桔平/林遣都/奥貫薫/市川実和子/二階堂智/かとうかず子/宮崎美子/橋爪功 がんの治療と出産のはざまで葛藤(かっとう)する外科医と、その夫を描く人間ドラマ。 結婚10年目にして、赤ちゃんを授かった38歳の滴(松雪泰子)。夫の良介(椎名桔平)と さて、西暦2307年、突然現れたこのガンダム達が ガンダムはその手段となり得るのか、という答えをひたすら求めて行動してました。 台詞の無い上に独断行動しまくり なので視聴者が「ええええー!」と突っ込むこともしばしば(笑) そんな中でも 福田氏支持が広がっている背景には、異例の首相辞任表明を受け、党内基盤の安定、世論の回復を願う声が強いとともに、参院選敗北後の安倍総理続投や遠藤農水相更迭にいたる経緯について、麻生氏の責任を問う声が多いこと、小泉構造改革路線の転換を求める声が ども!yutaです!! NBAオールスターでしたね!! もしかしたらまだ見ていない人もいるかもしれないので詳しく書くことはやめておきますね~ 大学の先輩の藤野さん(ABAで2シーズンPLAYしました!)の友達である ベスト4の東亜学園2人、そして明大中野から1人。 25人卒部した中で、硬式野球を続けたのが20人。 そして、最後の夏大会でベンチ入りしたのが15人という、 総監督も自慢の同期生たちです。 でもあいにくの雨のため、グラウンドは使えず、 残念ながら体育館で ショーの「デイビッド・カッパーフィールド」歌手の「スティービー・ワンダー」俳優の「ロビン・ウィリアムズ」などみたい。 でも、「ファミリー向けで、ちょっとチープな感じ」、とか、「広すぎて、部屋からロビーに出るまでに、15分かかる」というのが (笑) だってフルートやオーボエだったら、卒業して部活をやめても充分にひとりで楽しめますけど、 ティンパニーやシンバルじゃそういうわけにはいきませんからね。 仮入部中に持ち帰ったプリントにも「入部したら各自で楽器を買っ 祝☆交流戦V2達成!! そして、ついにハムさんと同率首位!! とりあえず、おめでとう\(≧▽≦)/ さとるっち、やったー!笑 まーくんは大丈夫かね…。 最後はドキドキしたけど、無事に(?)勝ってよかった。 最近一段と寒く成ってきましたね。 今回は、「冬の乾燥対策」について、 役に立つ情報を仕入れたので、お伝えしますね。 冬は大気中の水分が減り、空気が乾燥する季節です。 すでに肌の突っ張りやかさつきなどから、 乾燥を実感されている方も多いので 特に興味もなかった デバッグ 会社 での 仕事 をはじめて…という お話 。 この デバッグ 会社 の描写がとてもいい。右も左もわからずに巻き込まれてから、魅力を感じるようになっていく過程がとても 楽しい 。 物語 では、それと 反比例 するように 豊川市議会の中継がはじまったので、切りかえ。 # 10:24 アウトソーシングですか、副知事ですか?(笑) 冗談 はさておき、これも仕分けの一つだと思いますが、誰が仕分けしているのか見えないのが難点。RT @YasuhiroYamato: やりますね。 vs エトワール・サヘルだけでも、口からエクトプラズム出てるんじゃないかってくらい疲れてたんだけど、ACミラン vs ボカ・ジュニアーズの息もつけないような試合展開で、本気でもうぐったりだよ。 でも2試合とも、応援してるチームが勝って清々しい気分 私の最近お気に入りのCM。 レレレのレオパレス~!!! なんとも、渋くて暖かみのあるレレレのおじさん。 マツケンだから出せる雰囲気だよね~★ (って、マツケン呼ばわりw) レレレのおじさんのお決まりのセリフが レオパレスバージョンで さておき。やっと年賀状に手を着けますっ!!! エッイマサラ。 はい。いまさら。 もう。年賀状ってか。寒中見舞いぢゃーん。 宣言どーりやーん 手抜きはしにゃいよんっ!!!何か努力するっ正月っぽくするっ 正月ぢゃないけどね…orz 嗚呼。神様。せめて。 桜外伝(2) 三田紀房 チーズスイートホーム(5) こなみかなた 菜~ふたたび~(1 わたせせいぞう 猫本(2 アンソロジー エレキング(10) 大橋 景 プ~ねこ(3) 北道正幸 ヴァムピール(1 樹なつみ ヒロイック・エイジ(3) 蕨野くげ子 NIGHT HEAD GENESIS(2) 氷栗優 青木幹雄参院議員会長、中川秀直幹事長森元首相」の3者会談で、もう一つは、首相官邸での安倍首相と麻生外相との会談です。 3者会談では、「安倍首相の退陣を想定して、福田康夫元官房長官を後継首相に擁立する構想を具体的に話し合って」いたといい イエス(ヨハネ 第18節1-12) 9:38 ②大司祭の質問とペテロの否認(ヨハネ 第18節13-27) 11:28 ③ピラト 受難’なんてものに興味は持っていません。教会とは無縁ではなかった ので、聖書のこのあたりは読んでいるはずです。 ヒリヤード・アンサンブル floor; And my soul from out that shadow that lies floating on the floor Shall be lifted ─ nevermore! カラスは、決して羽ばたかず、ただうずくまって、まだうずくまって ぼくの部屋のドアの真上の 青白い<パラスの像>の上にいる。 ブログネタ: 夏一番の思い出は? 参加中 映画館で映画を観る時のお供は、 相変わらず スターバックス のコーヒーの私。 ミルクを注いだエスプレッソの跡がシミのように見えることから 名付けられたそうです。 クレーム ブリュレ マキアート これから見てみようと思っている人は参考までにどうぞ。 -神-(上にあるほど高評価) 対決列島~the battle of sweets~ YUKON6 思い出のロケ地を訪ねる小さな旅 ジャングル・リベンジ 原付西日本制覇 -上-(上のある方が高評価) ヨーロッパ20カ国完全制覇 14-18-(2・8・5・10) (4点) ちゃんとした予想が見たい方は、下記方々のサイト・ブログをチェックじゃ。 競馬予想コンサルティングH2 俺の予想 競馬@予想 「たぬ馬」の目指せ!ういにんぐ馬券 Shot! Racing Blog 2005 Sharp-kick 今の班にいたくないだけというか―(・∀・)←ぁwww んまぁみんな出来る人ばっかだし(・∀・)wケw 僕なんかいらんやろ(・∀・)?wケw 精神的にもいろんな面でも僕おち (´・ω・`) クッキー先生め…(´・ω・`) パイピングのデザインを探そ あ、気のせいじゃない ・ていうか確実に来年の自分だ。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 窪瀬 朝日 くぼせ あさひ 苗字はオカンの旧姓と本名ともじってやった 朝日は前のHNの朝から 渡辺大 剛選手からも西村との対戦を楽しみにしてるという。 もうこれ以上負けるわけには行かないグランパス京都に簡単にはJ1残留させな い。GRAMPUSPRIDE半導体ロームスペシャルデー京都VS名古屋@西 京極は23日13時KICKOFFです。 そして、翌日の簿記検定も落ちた。涙 1月27日。自身初の「寝台特急」の乗車が叶った日となった。 沼津→東京で、短距離ながら歴史ある「富士」に乗車をした。あのときの上段の居心地の良さ、今でも忘れられない・・・ また機会があったら開放Bの上段に乗り PCすら触れない日々が続いておりました 携帯で見ることは出来ますが コメを返すのが非常に面倒w てな訳で、しばらく放置しちゃってゴメンネこんばんわ~~~♪♪ 2週間ほど前に、長崎のランタンフェスティバルに行ってきました(*^v^)ノ 3年連続行ってて、もう見るとこないんじゃないかってぐらい行ってますが(^_^ あ、でもメイン会場以外にいったのは今回が初めて♪ ランタン期間中は 皆様よくご存知の「レルヒ少佐」像が聳え立つ金谷山。奥に見えるのは日本スキー発祥記念館。ちょうど少し晴れ間が出たのでよかった。 いよいよ日本にスキー術が伝授されてから100年が経とうとしているので、何十年ぶりかで金谷山に行ってみた時の絵。 あと、EDを見ると Fateの音楽 が使われているらしいんだけど、一体どこに使われていたのだろうか。ライブ後のしんみりしたシーンと、桜を見て友情を確かめ合うシーンかな。…レアルタヌアはやってないから分からないや。 「ハルヒ」のライブイベントに ドラマで派手に転がるたび懐かしく思い出されます。 その4・車酔い 車で花園町へむかう花園ゆり子御一行。 その車内でのワンカットなんですが、航にい、あれ車酔いですよね? これも「新選組!」で切腹ブレイク直後に放送された 「恋するハニカミ!」で 侵食-lose control- 自由への招待 IT'S SAD 叙情詩 MISSION STAY AWAY I GOTTA KICK START NOW snow 歌い方(∀) 何歌っても 「HYDEさんだね」 って、そんなつもりは なくても笑 植え付けられた脳 なのな! 普通に歌おうと思うと 歌い ここまで有名な方なのに,カラオケに1曲も入ってないんだなぁこれが・・・レジェンディアのHotarubiを唄いたいんだが・・・ スネークイーラーはビッグエコーに入っているので, 今度のメタルギアの主題歌をやれば,それを含めて彼女の曲が何曲か入れ ゴルバチョフが第27回ソ連共産党で「アフガン撤退」の方針を示したのは、1986年2月。 アフガン駐留ソ連軍の撤退が本格化したのは、その年の12月で、撤退が完了したのは、1989年2月だった。 (ソ連撤退20周年 ⇒ ) ゴルバチョフ 数日前に母親に自分の子供を産んで貰った母娘が記者会見してましたね。代理母問題です。 母は54歳。 お二人とも幸福そうでした。 母娘の満足度の高さを感じましたが、ふと、この香山さんの本を思い出しました。 不妊治療を続け、やっと子供を授かっ 「衛星」があった! ガリレオは望遠鏡で金星も見た。金星は満ち欠けしていて、見た目の大きさも変化した。 ガリレオは望遠鏡で太陽も見た。何と、彼は望遠鏡で直に太陽を覗き込んだのだ!おかげで目を それから、「セレーネ2」構想や金星探査機「あかつき」 日本で初の映画舞台あいさつを行ったヨーコは、「初めて見た時には涙が出 世界各地から集まった多数のファンがレノンをしのんだ。 公園の遊歩道にタイルで円形にあしらわれた記念碑の中心には、世界的ヒット曲にちなみ「IMAGINE」の文字が描かれ 甘茶供養は誕生仏の頭から柄杓で甘茶を注いで、生きとし生けるもの全てが幸せにとお参りします。 以前も書いた覚えがありますが、お釈迦さまは生まれると直ぐに七歩ほど歩み、右手で天を、左手で地を指さして、それが天上天下、唯我独尊、三界皆苦 麺の腰がいいので~素麺チャンプルなんかでも楽しめそう 湯麺(にゅーめん)なんかにしても麺が伸びにくくて美味しそうでやんす 24日には極選BBQ待ってますから! 鬼教官ビリー隊長来日に感謝しながら終了( ̄^ ̄ゞ 明日はディスク4な総集編 横浜が金銭で直行獲得? FA宣言するコバヒロ獲得でソフトバンクが手をあげる? もう私が大好きだった頃のロッテではなくなるって事ですかね 嘘だと言ってぇぇぇ~ 今日からお題の動画とか出てくるのかな? まぁばればれな気もするわけですがw 私もブログで言いたい放題描いている人間ですので 【ニコニコ動画】[MAD]together 4 ever-From ポップン15-(真ソロ) ~アイドルマスター~ 真のかっこよさと これまた非常に答え甲斐のあるネタ振りをいただいたので *1 忘れていたものを取りにちょっと初代の過去ログを調べてみたら、非常におもしろかったので、過去ログ引用しつつ ミンテレ もこの時期でしたね。じんが走ってたように私も走っ ン!!!! ●バレンタインチョコ貰ったことある? →毎年友チョコでたっくさんw ●手編みのマフラー貰ったことある? →ないお ●ペアルックしたことある? →ないお ●恋人と同じけーたいにする いかんいかん。。。それじゃあダメなんだ と言う訳で『 まのえり 日記。』 音楽ガッタス ツアー最終日+。・ in 大阪 2月10日から始まった 音楽ガッタス ツアーが とうとう終わってしまいました. 5日間10公演,突っ走り ディズニーなのにネットでは画像1枚出てきません。 ■“2ちゃんねるそっくり” TBSが「捏造掲示板」を作り、桜庭氏を批判? ま た T B S か 民放は前から終わってる気がしてましたけど、ここまできたか・・・。 まーくん初勝利ですからね♪ 家のポストに読売新聞あり。せっかくなので読ませていただく。少年法改正案可決。先日の憲法改正国民投票法案可決にしてもそうだけれども、これってかなり重要な法案である。もっと時間をかけ 固定する装置 ハンドルとブレーキを固定する装置 警報・通報装置 振動や不正なドアの開閉に反応して警報音を出したり、携帯電話等を通じて車の異常や位置を知らせます 警報装置 通報装置 GPS機能による位置情報をもとに、現場からなくなった車を探し出す 第41回全日本大会が終わりました。 東京城西支部三選手の今後の課題についてコメントします。 1.森善十朗・・・準々決勝でアレハンドロ・ナヴァロ選手(スペイン)に本戦判定負けし、昨年同様ベスト8(第7位)でした。 三年前の第38回大会 今の状況は慎重に見守る段階だ」とあらためて指摘。今の為替市場の動きを異常と見るかとの問いには、「今は見極める段階だ」と語った。 >見守る段階だ >見守る段階だ >見守る段階だ 何を 河野談話の白紙撤回を求める署名サイト ◇ 国籍法改正 反対 今回の新曲も、大事な人に向けて書いたという感謝の気持ちにあふれた歌。 春、新しい生活へと向かう人に贈りたい1曲です この曲は、前のシングル『 想い~ウムイ~ 』に引き続き、大洋薬品のCMソングに起用されています。テレビでもチェックしてみてね 。 選手たちが走ってきます 優勝したケニアのキベト選手! 走り方もかっこいいです! 帽子をかぶってるのが 5位の尾形選手 その後ろが大崎選手? 諏訪選手はなかなかのイケメンですが・・サングラスはもったないでしょう~(笑) 私 いいじゃないかっ、いいじゃないかっ!と思ったのである。 スタート地点は、「指宿」か「佐多岬」である。 これは、「原付西日本」のゴールであった「指宿」あるいは企画スタート時点でのゴールであった「佐多岬」のいずれかから、スタート地点であった京都 絵は「地球(テラ)ヘ・・・」に出てくるキャラクターで ”ソルジャーブルー”・”ジョミー”・”キース”の3人。(キャ~~o(≧∇≦o) ) 昨年、アニメになりまして、、、(だいぶ前に映画化もされましたが) このキャラ、ちょっとした有名人?!です。 それから、今回ここに来た目的である「高遠そば」。 信州で生まれ育った殿様が ネギ1本で難なく食べられた。 このネギも薬味として、併せて食べていくのが食べ方。 このネギは観光用なのかな? そば自体はコシが相当に強く、美味しいそばであった。 テレビアニメ 「 新世紀エヴァンゲリオン 」を新たに 劇場版 として リメーク する4部作で、「破」は2作目。マリはこれまでの作品には登場していない“謎”の キャラ クターで、声優の 坂本真綾 さんが声を 担当 。今回の鑑賞券がマリ初の キャラクター 物語の捨てキャラとしては上等です そういう人もきっといるだろうし その演出も飽きさせないしなあ にしても「100億」で「国を救う」って ガチで考えるとすんげえハードルたかいよなあ イシンバエワでも無理そう。 けいおん! 第5話「顧問 演奏しやすかったんだって 話はつきない こがちゃんは、本日PA担当されたドラマーのまつさんと 話が盛り上がった。 明日は宮崎県都城市ミューザでドラム入りでコンサートをするらしい 残念 コガチャンは明日は丸一日高鍋町のフォーラムで :2008/09/16(火) 13:14:25.74 ID:rvFyNBUrO 俺「ふうっ!疲れたぜ!」 女10928「もうダメッー!!」 女9642 会場 土星~ 俺「外車できたぜ!!!」 火星人女7917333「キャイ-ップァ!!!!!!イッカシてるるぅぅぅ!!!!助手席に そそ・・ お正月二日目は・・ お正月2日目は暇だしどこかドライブがてら行こうかぁ~?!となりまして、一度行ってみたかった伊勢神宮までお出掛けとなりました。 普通は高速で行くものと思いますが、うちは下道大好き派!!地図を見 辻ちゃんも 産後→仕事復帰前まで 湯豆腐食べてたら 自然に痩せたって言ってたし 確かに痩せてかわいくなった辻ちゃん見ると かなり効果があるのかも って 思っちゃう さ 去年の接待では 【GODIVA】とかいろいろもらってきたし なかなか接待もいい ビートニクさん ・奇妙な青さん ・考える葦さん ・えっけんさん ・・・え?とりあえずえっけんさんは指名しておかないとマズイんですよね?て言っ テクニック F1[07] ヨーロッパGP決勝 F1[07] ヨーロッパGP予選 アニメ版DEATH NOTEの違和感 iPodで良く聴く で、今のトコ一番クセになってる。 とても夏っぽい曲です。 ビーチが容易に頭に浮かぶような。 ともいい感じ。 今ふと思ったんですが、最初聴いたときにピンとこなかったのは前奏から入る曲が多いせいかなぁ モントリオール世界映画祭で根岸監督が最優秀監督賞を受賞したが、松も佐知役で山路ふみ子賞などを受賞し今回で「3冠」となった。「幸せな気持ちで今年を締めくくれます」と喜んだが、これから本格化する映画賞レースで、松は総なめの勢いだ。 ごくフツウのロック少年だった自分にとっても、 十二分に楽しめる内容であったことを記憶している。 一方 Diane Stewart (Vocal) Catherine James (Vocal) Neemoi "Speedy" Acquaye (Drums) Denny Laine (Guitars) Rick Grech 暑い。暑い。暑い。 そんな中、汗だくになりながらお墓掃除をしてきました。 掃除の〆に、お墓の上から水をかけてあげたら、ご先祖様が 「気持ちイイよ~ もっとかけておくれ~」 と言ってる感じがしました お墓に蝉の抜け殻がくっついてました。 政権交代によって簡単に実現することを、目の当たりにしているのである。生活保護費の増額、巨大なダム建設の中止など、そのような例は既にたくさん存在する。その意味で、政権交代は日本の民主政治の進歩をもたらしたということができる。 お約束のネジバナが咲いていました。 ネジバナには、その花穂の形からモジズリなんて言う別名ももらっているんですが、 陸奥の しのぶもぢずり 誰ゆゑに 乱れそめにし 我ならなくに なんて言う切なさとは無縁の、無邪気な花を咲かせていました。 人はほとんどいなくなっちゃってます ▼国内ブログに書かれた「餃子問題」の話題 まるで入れ替わったかのようにこんどは”餃子問題”が浮上、ケタがちがいます! 出典: KIZASHI .JP 不二家 、 コムスン (グッドウイル)、 赤福 、 ミートホープ 台風 は、今後、速度を上げて北東に向かい、26日夜遅くから27日未明にかけて伊豆諸島付近を通過し、暴風域が拡大し、東日本や北日本の陸上も暴風域に入る恐れがあるという。 台風 の中心気圧は980ヘクト・パスカル、中心付近の最大風速が30メートル ハイハイハイ、あるある大辞典、あるある大辞典♪ このネタ、ウルトラ実験隊の打ち切りのときに掲示板に書いてたネタです、制作会社つながりでもある。 日記・雑感 nice! 0 コメント 0 コメントを書く お名前: URL: コメント: 画像の数字: 下の画像に 主人公は、吹石一恵さん!エド役は、クリス・ペプラーさん。なかなか良いドラマでした。 で、肝心の本ですが、短編集です。 裏表紙より抜粋 自分だけの価値観を守り、お金よりも大切な何かのために懸命に生きる人々を描いた6編。あたたかくて力強い ああいいなぁ、やっぱりオーガスタキャンプ行きたかったな。 オープニングアクト だけでなくて、 この人のしゃべり方聴いてると、 落ち込みかけた気持ちがしゅんと小さく縮まって、 不思議と、ちょっと笑みが出てしまう。 すてきだね。怖いもの 裏口から聞いたことはあるが、こんなに白昼堂々と言われると鼻しらむ。 スポーツだから基本的には相撲そのものを放送してくれればよく 私は相撲ファンだ。でも、 少しでも得をしよう、少しでもズルをしようとい うのは日本の魂に 生え抜き選手 上原 高橋尚 野間口 酒井順 久保 林 木佐貫 内海 西村 ニルソン(海外スカウト) 明石(ドラフト入団) 移籍選手 パウエル(オリックスより) 工藤(ダイエーより) 野口(中日より) 豊田(西武より) 土居(横浜より 何も知らないかたでも、茉奈さんと佳奈さんが歌手としてCDを出していらっしゃることが分かるかなぁって思ったんです。 まぁ、早い話が、 自己満足 ですよ。 では!今回は、ふたりうた2の中から 大阪LOVER でいきます! これも敬称略です。 制服のあかきネクタイ胸にとめ 一年生に吾子はなりたり 2009年新春恒例の「歌会始の儀」で披露された雅子妃殿下の御歌である。昨年のお題は「生」。なんとも生々しいお題で、生きる意欲を失いかねない昨今を象徴するような暗いイメージを受けるが 当初からガチガチのマニフェスト原理主義ではなかったのですが「温室効果ガス25%削減」や「日米同盟の見直し」等を言葉として発信してきましたが 決断力があるとは世辞にも言えず、まるで、妖怪ぬらりひょんのよう。この実体の無い、ふわふわ感は あのペースで前にいながら、キッチリ対応してみせたカネヒキリもやはり凄い。心底脱帽だ。 そして何より勝ったサクセスブロッケンの脚の航続距離の長さ。ここ数戦、そして3歳時のヒヤシンスSを見ていたら、いくらなんでも勝ち切るとは思えなかった。 3D酔いの激しいワタクシにはとてもありがたい(´ω`人)*゜・:,。☆ コーエーもなかなかやりますな(´∀`)ノ とまーそんな感じでございました(^ω^) 正直、PSPの真三国無双5が、あまりにもひどかったので(詳しくは過去記事を 参照 ) 買うか迷っ 草津戦でも決めた、無回転の直接FKにも期待しています。 対する千葉は4勝12分15敗 ボランチの中後、最終ラインのボスナーらを起点に、巻にボールを入れ、その落としを谷澤・深井らが拾ってSBの攻撃参加を促し、アーリクロス気味にクロスを入れてきます。 水曜日はYOSAKOIの練習だけどお休みした。 お腹のほうはまだ本調子ではありませんが大丈夫です。 元気も出てきたので本日更新しましたよ~。 この内容はいずれ詳しく(笑)笑える話だけお伝えいたします お返事 西武球団の福岡時代の歴史に対する考え方が変わりつつあるのかなとは感じていたのですが、ホークス球団とともに本格的に動き出すのでしょうか? 両球団が揃っ 夏場の連戦あたりでやってもらうと、若年齢層のファンからオールドファンまで盛り上がっ 明日はばんえい記念もあるんですな、しかし 15:40 高松宮記念 16:40 マーチS 17:15 ばんえい記念 という時間なんですね。 aibaへの移動もあるし、ばんえい記念のメンツも微妙だしなぁ、 それでなくても明日は予定が詰まってるし 電話 086-256-7244 (岡山駅西口より北へ徒歩3分、ゆめカフェとなり) 弁士: 枝野幸男民主党憲法調査会長 平岡秀夫衆議院議員 江田五月参議院議員) 司会: 姫井由美子岡山県議会議員 ★参加お申し込みは民主党岡山県 実際、捕まってる時間が長かったし。長州&征矢組の今後は征矢選手が握ってるんじゃないかな。 メインは最強タッグの公式戦、諏訪魔&河野真幸VS鈴木みのる&太陽ケアの公式戦。ケアは怪我から復帰したが、イマイチ調子が戻ってない中で 9回裏、2アウト、ランナー3塁の守り。 守りきれれば延長戦だ。 しかし、奇しくもサヨナラで負けた。 惜敗だ。 スポーツの世界は、これで終わることができる。 そして、その次がここから始まる。 次は春季大会かな おお、いとしのあおむしくん! こんな姿になってしまってー(涙) 急激な膨張であった為かはらわたが... 笑ってもっとBABY- むじゃきにON MY MIND ・・・ あおむしー MY LOVE SO SWEET 小倉日経オープン 芝1800M 16エーティーボスが人気になるなら狙ってみたいレース ここは小倉記念経由の馬が多いが 小倉記念で 券種でも ************************************* ◆小倉11R インディアトロフィー 芝2000M ここは3連単1点で狙っ イイヒフ(1112)の語呂合わせに由来している。 誕生日 1930年 - 俵孝太郎、キャスター 1950年 - 由美かおる、女優 1958年 - 岩崎宏美、歌手 1962年 - 麻木久仁子、タレント、キャスター 1963年 - 寺島進、俳優 1964年 - 河野景子、元フジテレビ インターネットポータル(玄関)サイト最大手の米ヤフーが合併交渉に入った(4日)というニュースもありますが、「暑い日」ということで、こんな↓ニュース。 (時事通信社 2007.05.04) ほォ~~。「お母さん業」が一日13時間とした場合のようですね。 サイトも12月になったんで衣替え、そしてネタバレ解禁宣言です。 遅いくらいだと思うよ、うちは。どうせ厳選のことしか喋らないから問題ないと思いますが。 とりあえず叫ぼう。挑発と草結びと雪雪崩とステロが複数入手可になったんだぜすごいよな! これで 時の為政者というものの歴史の認識は、つねに その程度のもので、いつでも蛮勇をふるって、そっちの方へ国民をいざないかねない 危険性を、常に孕んでいると認識すべきである。 昨日いっていたことが 歯ぎしりを噛む思いがするにちがいあるまい。 へん気持ちをこの頃に残してて、 なつかしーと言うか、切ないと言うか・・・。 最近めったに聞かへんよーになったけど、 入学シーズンと言うことで、 ウチも卒業、そして入学 久々にCD引っ張り出して聞いてみよーっと 【おまけ】 はじめて買っ 怪物あり、スターあり。 名将あり、新星あり。 強豪校、伝統校、私立、公立。 名勝負に好カード・・・。 さぁ今年はどんなドラマが生まれる 2年連続3回目 中京大中京 東海 6年ぶり28回目 宇治山田商 東海 初出場 長野日大 北信越 初出場 丸子修学館 うるせーという意味じゃない。よく知っているという意味だ」と擁護した。二人とも福岡県選出の衆院議員。方言の専門家に聞いてみると――。 太田農水相を擁護した麻生幹事長の発言については、社民党の福島党首も20日の記者会見で 打撃系格闘技は甘くありませんでした。 残念。 シュルトさんの準決勝第二戦はボンヤスキー 相手。 開始15秒 結局、決勝は バダハリvsシュルト この組み合わせならシュルトかなあと思ったら、初発、バダハリの踏み込みの速さに 今日ゎ入学式やったあ★! 入場のときペアの女の仔と仲良くなった その仔結構恥ずかしがり屋で話すのに時間かかった←お前も で、呼名のとき返事が変になったあ汗; でも、自分的にゎよくできたと思うで← 気になる担任ゎ…………←気になら だから朝一の反省も含めて少し歩こうかなって思いました 題して 「ちい散歩」 ならぬ 「きい散歩」 (笑) まず最初に立ち寄った場所は 「ラスカ 平塚」 (※写真はイメージです) とくになんもありません(笑) ただの駅ビルっす これ って店 釣りに行こうと思ったら朝から雨が降ってます。。 でもボクが行くのできっと関係無いでしょう! 増水、濁流はわからないけどね。。 第1部 D川UT 08:16 DT#2ですたぁぁと♪ 隊長の教えの逆でぇ・・・ 08:18 点々君♪ 今年 鳴尾記念G?? ダイシンプラン を 起点 として 正 ・ 逆 6番目 の馬が 馬券圏内 を 継続中 【小倉記念】18頭立て 8枠 18番 ダイシンプラン ↓ 正 6番目 3枠 5番 ダンスアジョイ ( 16番人気 ) 【新潟記念】18頭立て 3月:弥生(やよい)、4月:卯月(うづき)、5月:皐月(さつき)、6月:水無月(みなづき)、 7月:文月(ふみづき)、8月:葉月(はづき)、9月:長月(ながつき)、10月:神無月(かみなづき、かんなづき)、11月:霜月(しもつき) それぞれを『ス』、『ズ』と書くのではないか? (したがって、文字には[u]のあるなしが表現されない) と考えた。『ス』のグループは、エンゼルス、パドレスを除いて、語尾に[u]がなく、『ズ』のグループは、ブリュアーズを除いて、語尾に[u]がある 月刊少年ジャンプ 休刊 !!?→ Yahoo!ニュース 普段からよく読んでいたわけでは無いけれど、 好きな作品がいくつか掲載されていた 雑誌 なのでとてもショックです。 現在 連載中の作品はどうなるんでしょうか。 もういないんだよー!」(←超個人的な叫びでおま@) マツコの中で、「あの頃」は完結してます。 それより、ジョン・レノンスーパーライヴに行きたい。 マツコ、 こんなときだけ、超現実的です。 花吹雪、花吹雪 『天国』からお迎えが来 広陵監督「判定ひどすぎ」/夏の甲子園(日刊スポーツ) - goo ニュース 佐賀北は確かにがんばった が、広陵の監督が審判について抗議。 あまり問題にされることもなく、 決勝まできたが 、最後にやはりけちがついたと思うが そんな時どうする? 九郎「望美、そろそろ帰るぞ」 望美「そうですね。そろそろ帰らないと終電が………終わってました」 九郎「…仕方ない、宿をとるか。 も→もみあげ(銀色) や→山崎退(ミントン友達) ゆ→譲(メガネ) よ→吉行和子 「トリビアの泉」行き過ぎ演出か フジは捏造否定 このトリビアの種、つまりこういうことになります。「フジテレビ『トリビアの泉』で、やらせや行き過ぎた演出があったのは、っがあ゛ーん 件」 ■さっぽろ雪まつりの足湯、3月4日まで延長 ノルディック 会場装花は。。。。。 MAINはひまわりヾ(@°▽°@)ノ ひまわり は夏っぽくてぃぃかなぁというのと 花言葉を見て決めました お花屋さんとの打ち合わせで 涼しそうな感じに見せるために ゼリーを使いたいヾ(@°▽°@)ノ ゼリーを リラックスしてていいよねー 勝ってよかった 今日は負けたけどこれで順調ペース2勝1敗じゃ | ぼん | 2006/05/25 10:52 PM | >toraoさま アウトドアとしては失格の俺ら。 でもまぁ、降雨コールドwith花火あーんど勝利。 そう滅多に経験できる もち手の所は、何か?で巻き巻きしてありましたよー。 アシメントリーにカットしたファーがちょっと良い感じ ですね。 と、のん気にウロウロして帰ってきて。 月曜には娘、熱下がりました。 リレンザさ様・様。 早かったです。 月曜 それで...更に安心 何もいらない事考えられないような寒さ。 ただ、寒~ と言いながら、 友達と雪の上を歩いていたのが懐かしいです といっても、東京・神奈川も今週は最高気温が一桁になるそうなので、温かいものを食べてぽかぽかになりましょう そこで トマ:ねえ兄貴、ヤスクニって何なんだろね。 ムル:な、何だよいきなり。靖国神社のことかい? トマ:うん、そう。この間、総理大臣が参拝したっていうんで 服部君の両親も、アメリカの銃規制強化を求める運動とかに参加して活動を続けてるそうだ。 音楽プレーヤーでのリピート回数はそれほど高くないが、この曲はコンサートで実に映える曲。映像とあわさってこの曲のよさは倍増される。 ・I NEED YOUはBuono!コンではじめて聞いたのだけど、なんていい曲なんだ感動。スローテンポからロックへ これを着て、暖房の設定温度を下げても大丈夫ということらしいです。 ここまで、書くからには買うんでしょ! と思いきや・・・・買わないんだなー!! だって・・・ 高いんだもん! 結論! ひざ掛けをおっきくしました。 いまは毛布を使用中です。 今朝の紋別・藻別海岸は波少々に昨日まではひどかったという濁りも無く期待大! しかし予想外の事態が・・・ それは、いかに平日とはいえ、河口右の砂浜に陣取ったのは私と相棒の二人のみ・・・ うーん・・・いやな予感・・・ 防波堤の方で カイロプラクティックなしでは現在の自分は ありえないとまで述べていますしマクギーや マキュアンや竹谷選手や山本選手などの ロードレーサーやMTB選手もカイロプラクティックには馴れ親しんでいるようです。 左回り のマイルは最も相性がいいし、時計も持っている。 外枠に入ったももの、何が何でもという馬はいないし、 すんなり先行できそう。 安田記念 は先行馬にとって非常に厳しい展開になった。 東京新聞杯 以降、精彩を欠いていた中では、10着は健闘の部類。 教授(メディア法)は「局が自ら真実でないと認めないと訂正放送の仕組みが発動されない。司法が介入するのはよくないが、客観的な仕組みを検討する余地はある」と指摘する。 ◇ 訂正やおわびの仕方については、これまでもたびたび問題にさ 昨日もインフルエンザ患者が2名出たという事で、念には念を…という事なのでしょうね。 今年はどこの学校でもイベント中止や延期、規模の縮小などあったようです・・・ これからは季節性のインフルエンザも流行ってきますから、まだまだ用心 小池栄子がいい感じで悪役やってる。 最後まで「どもだち」についていこうとする健気さ…悪ながら悪なりの美学を感じてしまう。 なおさら光ってるw 2章が残念な感じだっただけに諦めも半分あったんだけど、それでちょうど良かった。 兄者がカイジを読んでいた事にまたにんまり。更に仲良しだと知り更ににんまり^^ てゆか、昨日G□ッソを観客として観に行ってたのねー!!!!ひゃああああんっ昨日行きたかったぁぁぁぁ!!!!!!!!三┗( ^o^)┛三┗( ^o^)┛三┗( ^o^)┛ もう何 つか、長野くんと太一くんが同じ顔して踊ってんの(笑) イノッチは良く見なかったけど、マサはキメてたよ!いいね! そしてまた、登場しました彼ら。 コッシーと松崎が対決してる。後ろで。 頼むからコッシー勝って!がんばって! 城島くん相手に 昨日は暖かくて、お花見日和。。 少しだけ遠出してお花見に行ってきましたo(^▽^)o 行ったのは隣の加賀市。 「加賀市中央公園」です 初めて行ったけど せっかくここまで来たのにね。。f^_^; 大きな芝生以外にも遊具があったり ジョニー・ウィアー(25)=米国=が84・60点で4位 大輔君自身、演技の後大満足の笑顔じゃないなと思ってたら、得点を見て「え~?そんなに出しちゃってくれちゃっていいんですかあ?」という表情でしたね。 とはいえ 5/26付 1←1.SUMMER TIME LOVE・・・EXILE(160) 2←2.永遠の翼/ロンリースターズ・・・B'z(129) 3←3.しおり・・・Aqua Timez(107) 4←4.We can make it!・・・嵐(98) ⑤←9.明日晴れる ノズルシャッター ノズル先端着脱 使わないときはノズルを隠しているので、男子小用時などの汚れを防ぎ、ノズルはいつも清潔。 スッキリとした形状でサッとひとふき、お掃除らくらくです。 表面には防汚加工を施し、汚れがつきにくくお手入れ簡単です。 RB駒野 CB・・・ CB・・・ LB長友 GK川口(ないだろうけど) 今の代表は攻撃的な選手使いすぎているのでバランスとるために、今野をスタメン起用。 遠藤はやはり前で使ったほうが生きる。バランスのいい長谷部を右でつかうなら、左に 80点 ??鈴木 愛理 0秒6282 50点 ??有原 栞菜 | 40点 ??矢島 舞美 積み木立て競走 ※回転イスに座った状態で10回転させた後、積み木を組み立てさせます。 ・結果。 ??岡井 千聖 9秒41 100点 ??鈴木 愛理 フェーブ とは、フランス菓子のガレットデロワに仕込まれる、小っちゃな陶製の置物のこと。お菓子を切り分けた時、これが 当 たった人は一年間 幸 せに 過 ごせるか、もしくは一日 王様王女様 になれるという。 あのね。。。。。 ちょっと前に気付いたんだけど。。。。 荷物の不在通知票がポストに入っていたの。 誰からかな~って思って見てみたら 御本人様からの。。。。になっているんですけど!!! なにこれ~~~~~!! いきなり 箱を開けたら カニが 来る前は台風三号を恐れていたが、いざ来てみれば三号は影響なく台風四号にやられる。本来、今日~明日まで潜る予定だったが、今日潜ったら多分白骨が台湾に流れつく状態で断念。 仕方がないのでレンタカーを借りてみたり。 ささやかだけど よっちゃんの来年のお年玉(?)を入れました。 お正月に渡します (よっちゃんには内緒だよ?!って、コレ見たらバレちゃうネッ! ) by ひよ 最後におまけで ど~ん ルピシアのサクランボティー 大好きなスタバのマグで お団子がほんのり甘めで美味しゅうございました(。・艸・)ウフフ っで、肝心のここは何処かと言いますと 養老の滝 。 連休(シルバーウィーク?)だな! 高速はG.W並みに混雑と予想されているので なるべく近場で ボロボロ厚労省> 柳沢厚労相 年金返上の理由 '07.04/14 <柳沢厚労相>5月から年金受け取り(一時)停止 '06.11/23 <年金業務の完全民営化>「自治労は悪性腫瘍」発言 '06.11/21 <公務員新年金>与党先送り方針決める。 Tweets for Today twit 16:11 ミュータントタートルズ は「激亀忍者伝」がオリジナルだと思っていた勘違い。 # 16:17 Google Closure? またそんなのが # 17:34 りんご食べた。我が家は 王林 一択。丸ごと皮を繋げて剥くのがすきなのだが、最近は効率化 Backstreet .Boys ~ コレもお気に入りなんですよね♪ 他のバージョンもあるので見てみてね(○≧▽’)v ちょい悪エアボ - M.C.HOSO Changes ~M.C.HOSO Changes ~ コレは、見たこと無かったけど、チョットカッコイイので^^どぞ! 次は 李スンヨプ選手も大した活躍できず、 二岡智宏選手・林昌範投手を放出して獲得したマイケル中村投手も活躍できず、 と、悪い材料もかなりあったのですが、それらをコンディションの良い選手が補って余りある活躍をしたということですね。 はい!きました!スカJ 街ジャニ∞「東京ハワイ化現象」 メンバーは、キミくん・亮ちゃん・たちょ・おめぐ 今東京のあちこちでハワイ化現象が起こっているらしい…。 ふーーーーーん。笑 ◆~体感できるハワイ~ フラ教室「花山幸子フラ教室 すだち30日に出したからたぶん届いてないだろうが・・ あ~二人目が生まれたのかぁ~とか、 年に一度の近況確認が出来るのが年賀状の良さでもある。 あとは、おせち食って酒飲んで。。の繰り返し(笑) ま、元旦ってそんなもんでしょ ショーの後は東京記念撮影!??といっても皆地元犬じゃあ…?? こういうときハルぴょんも連れて来ればよかったなあぁ!!と思っちゃう。 ハル元気かな~~??とか考えたりしてね… カノン君はさすが!!きーーーーっちりとモデル犬し ま、別にどうということもないんだが・・・ ニュースを見ててちょっとニヤッとしてしもた。 スポーツニュース、MLBの日本人対決の映像の バックに流れていた音楽が、 UWFメインテーマやった、というだけの話。 ちなみにぼくの携帯の着メロでもある。 きゃーきゃーわーわー言いながらやると、 楽しいもんですね(^O^) それにしても、ビリー隊長は噂どおり ものすごいハードでした w やってる途中から、 足が生まれたての子鹿みたいに プルプル・・・・ w ハードなビリーの後は 代表 藤純子 緋牡丹博徒 NHK紅白歌合戦じゃ こんな取り合わせは絶対無理だろうね(笑) 藤純子って書いたって 若者には判ら 現在も活躍中 「フラガール」や「ねずの番」「愛の流刑地」などにも出ているので ご記憶もあるだろう 寺島しのぶ ひょえーーっ。 ソロ曲見た瞬間、ほんとにこんな声出しましたけど!! え、えぇぇーーーー!←落ち着け 赤西さんのソロ曲が KATSUHIKO SUGIYAMA 7.care (赤西 仁) LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO MUSIC・ARRANGEMENT:NORIYOSHI MATSUSHITA 25日午後4時半ごろ、東京都渋谷区恵比寿西一丁目の都道交差点で、乗用車が横断していた歩行者に衝突、さらに乗用車の左側を走ってきた軽乗用車が歩道で信号待ちをしていた歩行者の列に突っ込んだ。 東京消防庁によると、歩行者の男性(64)が重傷 普段、ワタシのような下々の者は足を踏み入れることもできないような場所デス。 「 N905i 」はN初のワンセグ携帯なんですと。 そして au W51CAで撮影したもの。 ↑FOMA N905iで撮影したもの。 N905iの写真は画像を
